2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十肩の痛みがスーッと消える!自宅に居ながら自分で出来るトレーニング方法「痛みとの決別!自宅で五十肩を改善!」

新基軸FX自動売買!損小利大ユーロ・ドルで資産増!





五十肩の痛みがスーッと消える!自宅に居ながら自分で出来るトレーニング方法「痛みとの決別!自宅で五十肩を改善!」














痛みとの決別!五十肩を自宅で改善! 平成21年12月3日 発行






もしも貴方が、「腕の可動範囲を広げたい」「五十肩の痛みを出来るだけ早く緩和させたい」と
思っているのであれば、5分間だけこの手紙を読んでみて下さい。








※お名前 
※E-MAIL













この方法は、既に何万人もの方に実践して頂いた結果、
五十肩の痛みを取り除き、且つ後遺症を残さない事が証明されています。

では、この方達は一体何をしたのか?
その方法を、今からお話し致します。


日本整体療術師協会理事長を務めさせて頂いております、健友館館長の越田昭です。
現在、門下生は3000人以上に達し、健友館は日本全国に何千もの治療院がありますから、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。
私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても単純です。
とても辛い五十肩の痛みを緩和出来ずに悩んでいる方が、あまりにも多いから。
そして、その方達の五十肩の痛みを緩和させ、
痛みが緩和された後も、後遺症を残さずに可動範囲を広げて頂き、快適な生活を送ってもらうためです。
「でも、手術とか投薬が必要なんじゃないの・・・?」
という声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。
私の所に相談に来る方も、以下の様な悩みを抱えています。


「五十肩の痛みを取り除きたい・・・でも整形手術は怖いんです・・・」
「痛み止めを処方されているけど、結局、気休めにしかならない・・・」


また、書店で売っている五十肩の痛みを緩和させるトレーニング方法で痛みを取り除こうとしたが、


「なかなか効果が現れない」
「全く効果が現れない」
「続ける事が出来ない」


といったお言葉も、よく耳にします。
一般的に、五十肩の痛みは、緩和されるまでとにかく我慢するしかない・・・と。
しかし私は
「本当に五十肩の痛みをすぐに緩和させ、後遺症を一切残さないトレーニング方法はないのか」
という課題を掲げ、25年間研究を続けました。
世間に出回っているトレーニング方法の効果を確かめてみたり、
私の整体院にいらっしゃるお客様の日常生活の情報を全て収集し、
可能なトレーニング方法や、一人で行えるトレーニング方法など、
様々な事を繰り返し研究し、試し続けました。
その研究が10年を過ぎようとしていた日の事。
私は“ある事”に気付いたのです。
その瞬間、「これだ!」と跳び上がった事を、今でもはっきりと覚えています。
そしてドキドキしながらも、
その“ある事”を、実際に五十肩で悩んでいる方達に試してもらう事にしたのです。

その方達は、痛みを感じる事もなく、夜もぐっすりと眠れる様になりました。
勿論、整形手術等は一切していません。
つまり、事実上不可能とされていた、手術や投薬に頼る事なく、
瞬時に痛みを緩和させ、後遺症を一切残さない事に成功したのです。
その後は多くの書籍を出版し、大変ご好評を頂くと同時にメディアにも注目されるようになり、
整体界の第一人者として、多くの門下生を世に送り出すまでになりました。


 著書紹介
 グッバイ坐骨神経痛
 グッバイ股関節痛
 グッバイひざ痛
 グッバイ椎間板ヘルニア
 グッバイむちうち症
 あきらめていた症状が「健友館整体術」で治った!
 整体術といえば健友館―リストラなんて怖くない
 感動!整体師への道
 両手があったら一本は他人のために
 etc...

通常、五十肩の痛みを瞬時に緩和させる為には、整形手術や投薬等の治療が必要になってしまいます。

しかし、このトレーニング方法は、一切お金をかけずに、痛みを緩和させる事が出来ます。

そして、この五十肩トレーニング法の素晴らしい所はまだあります。

それは、今尚難しいとされている
“後遺症を残さずに、五十肩になる前までの可動範囲で自由に体を動かす事が出来る様になる”
という点です。

「五十肩は、自然に治って元の生活に戻れるものじゃないの?」と思った方もいるかも知れませんね。
では、ここで少し、後遺症についてお話しさせて頂きます。




五十肩の痛みは、皆様ご存知の通り、長い時間と共に緩和されて行きます。
個人差はありますが、今の痛みをひたすら我慢すれば、1年から3年程度で痛みは和らいで行きます。
しかし、問題は、この後です。
私の所に相談に来る方の殆どは、
痛みが緩和された後の後遺症に悩まされ、通院を繰り返しているのです。


「痛みは和らいだが、腕の可動範囲が狭くなった」
「肩の痛みはとれたが、首の痛みや偏頭痛がひどい・・・」
「痛み止めを飲んでいても、徐々に効かなくなってきた」


あなたは、このような後遺症について考えた事はありますか?
五十肩の一般的な常識として、


温めていれば、痛みは緩和される
痛みがひどい時は、無理に動かさない


等々、様々な情報が溢れています。
しかし実際には、正しいトレーニング方法があって、しっかり実践しなくては、
後遺症が残り、肩こりや首の筋肉等の炎症を引き起こし、
五十肩よりも更にひどい症状が出る事もあるのです。
実際に、五十肩を一度経験して、その後
更にひどい肩こりや腕の痛みが出てしまったという患者様が、大勢います。
つまり、痛みだけが緩和されても、後遺症が残る可能性があるのです。
他にも、痛みがひどく、とにかく安静にしている、という方もいますよね。



五十肩は大きく3つの段階に分ける事が出来ます。
一つ目は“急性期”といわれる、ひどい痛みが伴う期間です。
二つ目は“慢性期”といわれる、痛みが緩和され始め、トレーニングが最も重要とされる時期です。
三つ目は“回復期”とされる比較的安定した時期ですが、
この時期もトレーニングが必要で、その後の生活が変わってしまいます。
ただ「痛いから動かさない」では症状は悪化してしまう一方なのです。
五十肩に関しても、病院では対処療法として、薬の処方や、ひどい場合には手術を勧められ、
症状を悪化させない方法や、後遺症を発症させない為のトレーニング指導などは行ってくれません。
結局、五十肩の痛みが時間と共に緩和されても、辛い後遺症で一生悩まされ続けるという方も多いのです。
そんな危険や、悩みが多かったからこそ、私はこの五十肩トレーニング方法を開発したのです。
手術や投薬は一切いらない
自分でも自宅で行う事が出来る
後遺症の発症を抑える事が出来る
痛みに耐え続ける必要がなくなる!
本来、五十肩は正しい知識を持っていれば、
どんなに辛い痛みでも緩和させる事が出来、後遺症の発症を抑える事が出来るのです。

もしかしてあなたは、五十肩についてこんな勘違いをしていませんか?



「五十肩は年のせいだし、肩コリがひどいのも仕方がない」
「時間と共に痛みは緩和されていくから今は我慢していればいい」


もし、あなたがこのように思っているのであれば、大きな勘違いをしています。
実は、ひどい肩こりも、治まらない五十肩の痛みも正しい方法でもっと早く緩和させることが可能なのです。
後遺症を発症させてしまう方や、五十肩の痛みを緩和させる事が出来ない原因は以下の2つです。
間違えた知識による対処法
間違えたトレーニング方法
五十肩を悪化させてしまう事や、後遺症が発症してしまうのにはこのような原因があります。
しかし、多くの方はこの事実を知りません。
身の回りの人に聞いてみてください。
「五十肩になる原因や肩こりがひどい原因を知っていますか?」と。
するとほとんどの人が、「年のせいでしょ?」とあっさり答えるはずです。
でも、実は本当の原因はそこではありません。

年を重ねたから五十肩になったり、後遺症が出たりするのではなく、
間違えた対処法により症状を悪化させているのです。

この事実を踏まえ、もう少し具体的に説明していきましょう。
例えば、五十肩による激痛がある場合には、あなたはどういった処置を行いますか?
「湿布を貼っている。」という方が多いと思うのですが、
ではその湿布は温湿布でしょうか?冷湿布でしょうか?
急激な激痛に襲われると、誰もが炎症を抑える為に冷湿布を使います。
しかし、五十肩にとって冷えは厳禁です。
そもそも、五十肩になってしまう原因は片寄った筋肉の使い方です。
それにより筋肉が疲労し硬くなってしまい、そして、腕が上がらない、曲がらないといった症状が出るのです。
その為、冷やしてしまっては血行を悪くしてしまい、症状は余計に悪化してしまうのです。
こうした根本的な原因や対処法などに対して勘違いしている方が、あまりにも多いのです。
間違えた情報を鵜呑みにしてしまい、結果、症状を悪化させてしまったり、
痛みが和らいでも、腕が上がらなくなるという後遺症を残してしまうのです。
トレーニング方法についても同じ事が言えます。
様々な方法を実際に試してみた方は、大勢いらっしゃると思います。
しかし、その大半の方は「効果がない」と口を揃えます。
なぜ、効果がないのでしょうか?

「体質の問題?」
いいえ、違います。そのトレーニング方法が間違っているからです。
間違えた方法ですから、
どんなに実践しても症状が改善しないのは当然ですよね。
ところが多くの方は「個人差がある」などとして、
それでも間違えたトレーニングをひたすら繰り返しているのです。
今まで様々な方法を実践して効果を得られなかった貴方であっても、
正しいトレーニング方法さえ実践していれば、五十肩の痛みは緩和され、
後遺症を残す事無く、元の生活に戻れる事が出来るのです。

1年以上我慢し続ける必要もなく、痛みがスーっと抜けていくのを実感出来ます。
その後、後遺症を残す事無く元の快適な生活に戻る事が出来るのです。

あなたも、一日でも早く五十肩の辛い痛みから開放されませんか?
「そりゃあ、早く痛みが消えるに越したことはないけど・・」
確かに、自分にも出来るのかな・・と不安に思うかもしれません。
しかし、ご安心下さい。
これまでに何万人という方の五十肩の痛みを嘘のように消し去ったその方法を、全てお伝え致します。
このトレーニング方法には何も難しいことはありません。
誰にでも出来る、簡単な方法です。
大まかに言うと、たった3つの事をやって頂くだけです。
五十肩の原因をよく知る
あなたに合わせたトレーニング方法を実践
生活の中で気をつける点を実践していただく
たったこれだけです。
これだけのことを実践していただくだけで、
気付いたら痛みが嘘のように消えているのを実感する事でしょう。
それは朝起きた時に、肩の痛みを感じずに熟睡していた自分に気付く事かも知れません。
「具体的にどうすればいいのでしょうか?」
はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなのですが、
私は現在、健友館館長として毎日多くのお客様の施術を行っております。
また、更に多くの方のお役に立ちたく日々門下生の教育にも忙しく直接お伝えするには限界があります。
ですので、五十肩でお悩みのあなたのために、
この五十肩の痛みをすぐに緩和させ、後遺症を発症させないための
正しいトレーニング方法の秘密の全てを初公開したマニュアルを執筆しました。
そのマニュアルを一部紹介すると・・・


専門家だからわかる正しい原因と症状を誰にでも分かりやすくご説明致します。
原因を知るということは回復への近道となりますので、とても大切です。

五十肩には大きく分けて3つの段階があり、症状も重度、中度、軽度と3つに分かれます。
あなたが今現在どのような状態なのかを理解して、トレーニングメニューを決めます。


健友館には多くの事例があります。
どういった症状の方が、どれほどの期間で回復したのか。
その貴重なお話しもあなたの回復への目安となります。

様々な情報が溢れている中で、五十肩になりやすい方には共通した項目があります。
職業であったり、生活習慣であったり、もし気をつけることが出来れば、早期回復にも繋がります。

誰にでも起こりやすい五十肩だからこそ、日常の中に危険が潜んでいます。
悪化させる行動を控えて、早期回復を目指しましょう。


五十肩の名前の由来は元々、
五十代の人がかかりやすかったためです。
しかし、近年患者様は若年傾向にあります。
その意外な原因をお話しします。

私の勤める健友館には、1日に30名?40名の患者様が訪れます。
その方たちの五十肩をみるみるうちに快方に導いたトレーニング方法をご紹介します。

1度のトレーニングで、痛みが消えた方もいる方法もご紹介致します。
毎日継続していただくことで、ご自身でも痛みが消えていくことを体感して頂けます。

私の長年の経験から、とても大切なことを覚えていただきます。
また、あなたの変わり方次第では更に健康になるという事も十分に可能です。

以上のことを知れば、あなたの五十肩の痛みはスーッと消えて、
後遺症で腕が上がらなくなるような事もなく、健康な体に戻る事が出来ます。
もう、痛み止めを飲む必要も、生活に不便を感じる事もありません。
痛みを我慢する必要もなくなり、快適な生活を送れるようになるのです。
五十肩になり後遺症を残す人。
五十肩になっても健康な体に戻す人。
その違いは、上記でお伝えした方法を知っているか、知らないか。
ただそれだけの違いだったのです。
自然とそうした生活を送っている人は、五十肩になる事も、後遺症を残す事もないのです。
つまり、知識さえあれば、五十肩の痛みを取り除く事も出来るのです。
あなたも1週間、2週間と実践していくうちに、自然と「あれっ、痛みが消えている・・・」と実感することでしょう。
痛みが全くなくなると生活が一変しますよ。





現在までに、このトレーニング法を試して頂いた方は数えきれませんが、
98%の人がその効果を実感しています。
全ての人に共通して言えることですが、この方法を忠実に実践していただければ、
五十肩の痛みは、みるみる消えていき、後遺症を残しません。
しかも、驚くほど短い期間で。
この25年間の実績がそれを証明しています。


この五十肩トレーニングを実践するにあたり、
難しい知識や難しい方法は一切ありません。
さらに、どんなに忙しい方でも、ちょっとの隙間時間にできてしまうので、
辛い五十肩の痛みを取り除く事が出来ます。
テレビを見ながらでも、お風呂上りのちょっとしたリラックスタイムにでも、
とても気持ち良くトレーニングを行えますので、苦になる事もありません。


体に不調を感じると、まず病院に行く方が多いのですが、
結局レントゲンを撮って「異常はありません。」と言われ、薬に頼ってしまいます。
病院では対処療法のみの治療となりますので、
痛みを取り除くのではなく、痛みを感じないようにしているだけなのです。
根本的な原因を理解して、日常生活の中から改善していかなくては、
結局同じ事を繰り返してしまい、症状は悪化していきます。
私の五十肩トレーニングは当治療院で独自に開発されたものです。
世間に出回っている方法とは違い、効果も実証済みです。
たとえあなたが、今までに様々な方法を試してきたのだとしても諦めないで下さい。
この五十肩トレーニングだけは、あなたの痛みを取り除き、後遺症を防ぎますから。

「でも、このマニュアル高そうだな・・・」
はい、この方法以外で五十肩の痛みをすぐに取り除こうとするのであれば、整形手術になります。
保険が適用されなかった場合20万円以上の費用がかかってしまいます。
また例え、手術を行ったところで根本的な解決にはなりませんから、
再び症状が出てしまったり、他の箇所が痛み出す場合もあります。ですが、この方法は痛みを早く取り除くだけではなく、
後遺症を残さずにあなたの体を健康な状態に戻す事が出来るのです。
今まで数多くの方のご協力と共に、私の長年の技術など、
貴重な情報を全て詰め込んだマニュアルですので値段は14,800円とさせて頂きました。
ですが、このマニュアルは出来るだけ多くの方達に
「簡単に五十肩の痛みを取り除く事が出来る」という事を知ってもらう為に執筆したものです。
ですから、今だけ特別価格でお届け致します。
今から24時間以内にご決断くださった場合は9,800円でご提供させて頂きます。
もし、「すぐにでも五十肩の痛みを消したい!」と本気でお思いなら、今すぐのお申し込みをお薦め致します。




※ダウンロード版(PDFファイル)をご利用頂くには、AdobeReader等、PDFを閲覧できる環境が必要となります。
お支払い方法は、下記の通りとなります。

銀行・郵便振替、コンビニ決済の手数料は、お客様ご負担となります。
商品のお引渡し時期は、下記の通りとなります。
PDF版は決済完了後、14日以内にinfotopユーザーマイページよりダウンロード。
オンライン通販(冊子)版は決済完了後、7営業日以内に発送致します。
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも効果を保証したものではございません。
また、病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差があります。
特定商取引法に基づく表記 お問い合わせ






万が一あなたが60日間、このトレーニング法を実践したのにも関わらず、症状が軽くならなかった場合、ご購入日から1年以内であれば、お支払い頂いたマニュアル代金を全額返金いたします。
返金希望の際は、ご購入時の氏名、決済日、お申込みメールアドレス、振込先銀行口座を
確認出来るようにした上で、件名「五十肩返金希望」のメールをinfo@yumemaru.jpまでご送信下さい。
7日以内にお客様の口座に全額をお振込みさせて頂きます。


マニュアルを実践して頂くうえで、併用してご利用頂けます。
自己チェックシートにまめに記入する事により、痛みの和らいでいく過程や、
痛みの残っている部分をチェック出来ますので、より効果的に実践して頂けるでしょう。
PDFファイル・全2頁
※ご利用頂くには、AdobeReader等、PDFを閲覧できる環境が必要となります。





ここまで読まれても、まだ、自分の五十肩の痛みが本当に消えるのかは不安かと思います。
たしかに、今まで生活に不便を感じるほど辛い痛みが突然消えるなんて、
想像も出来ないし、イメージも湧きませんよね。
先程もお伝えしましたが、
あなたの五十肩の痛みが消えるのには3つの理由があります。
一つ目は、
この25年間で五十肩トレーニング法を試し、98%以上の人がその効果を実感しているという事実。
二つ目は、
この五十肩トレーニング法は、誰にでも出来る簡単な方法だという事。
三つ目は、
一般的に行われているトレーニング方法とは全く違う、効果的な方法だという事。
以上の三つの理由があなたの五十肩の痛みを取り除き、後遺症を残さない理由です。
痛みを消す人。
痛みを残す人。
その違いは日常生活を「どのように送っているか」
これだけの違いだったのです。
7日間試していただければ、その効果を即実感できるでしょう。
どうぞ一度、お試しになられてください。






54歳 男性 富川忠様
2年ほど前から、右肩に軽い痛みを感じるようになり、
放置しているうちに、、痛みがどんどん大きくなっていきました。
そのうちに、痛みだけではなく、腕の動く幅が狭くなり、腕が上がらなくなっていきました。
針治療を試してみましたが、思ったような効果があがらずに半ば諦めかけていたのですが、
そのときにこの本を知り、思い切って購入してみました。
自宅でも簡単に実践できて、痛みも次第に弱まっていくのが実感できました。
以前に比べて、腕もだいぶ上がるようになったので、
これからもこの本の整体法を続けていきたいと思っています。



62歳 男性 里谷正一様
1年半ほど前に仕事を定年退職しましたが、腕や肩に無理を掛けすぎたのか、
定年する頃には、腕が上げづらい状況になっていました。
仕事に行かなくなってからも、痛みで夜中に目が覚めることもありました。
最初、整形外科に掛かっていましたが、薬で痛みを抑えるだけで、
根本的な解決には至らなかったので、この先が不安でしたが、
そのときに「健友館式整体術」を知りました。
「薬に頼らない」ということだったので、半信半疑で本を買い、整体術を実践してみました。
今では痛みで夜中に起こされることもなくなり、びっくりしています。
簡単な整体法で、簡単に続けられているので、これからの経過が楽しみです。



58歳 男性 大塚修三様
うちは農家をやっているので、年中力仕事が多く、体への負担もかなり大きかったからか、
1年ほど前から、肩が痛み出しました。
最初はただの肩こりだと思っていたのですが、次第に腕が上がらなくなって
五十肩だと気づきました。
友達に勧められ、この整体術を実践してみたら、日に日に痛みが取れていくのがわかりました。
近くに、大きな病院も無く、どうしようか困っていたので、本当に助かりました。
今ではまた、以前のように、畑仕事に精を出しています。



68歳 女性 浅野清美様
私は今年で68歳になります。
60代の半ばを過ぎてから、腕を上げると痛みを感じるようになり、家事をするのも辛くなってきました。
湿布薬を貼ってはいたのですが、あまり痛みがなくならなかったので、
そのまま放置してしまうようなかたちになっていました。
年齢的にも痛みをなくすのはもう無理なのかと、寂しさと辛さを抱えながら毎日生活していましたが、
この本の整体術に出会い、その痛みから解放されることが出来ました。
毎日、だいたい30分ほど自分で整体をやってみたら、どんどん痛みが取れていきました。
このまま続けて、痛みが完全になくなるところまで頑張ろうと思います。
本当にありがとうございます。



38歳 女性 白川裕子様
はじめまして、白川と申します。
私は15年、看護師をしています。
毎日、患者さんの世話をするのは、力仕事も多く、大変でした。
そういった無理が祟ったのか、肩の痛みで腕を上げると、痛みを感じるようになってしまったのです。
同じ病院の整形外科の先生に相談したところ、「五十肩だね」と言われ、とてもショックだったのですが、
仕事で毎日腕を使うし、リハビリに通うことも出来なかったので、どうしようか悩んでいました。
そしたら、同じ職場の先輩に、この整体術の存在を教えてもらいました。
これなら、家で実践出来るので、仕事をしながらでも実践することが出来ました!
今では、肩の痛みもほとんど無くなり、楽しく仕事を続けられています。





Q.本当に家で簡単に出来るのでしょうか?

はい、ご自宅で簡単に実践していただけます。
難しい技術を必要とするものではないので、どなたでも五十肩整体を体感していただけます。


Q.痛くはないのでしょうか?

よくあるような、骨をバキバキ鳴らすような「整骨」とは異なります。
骨が鳴ることは、状況によって考えられますが、痛みを伴うようなものではありません。


Q.どのくらいで、五十肩が治るのでしょうか?

どのくらいの期間で症状が改善されるかは、その人の症状にもよります。
軽度の人なら数回の施術で症状が改善される場合がありますし、
重度になってくると30回、40回と繰り返し行うことを求められます。
その人の程度によって、改善までの時間も大きく変わってきます。


Q.一人でも出来るのでしょうか?

整体を施す部分によっては一人でも出来ますが、背中などは、誰かに手伝ってもらった方が良いでしょう。
その他、体勢的に押す力が加わりにくいような状況の場合は、施術をお手伝いしてもらうことをお勧めします。
その方が、より高い効果が期待できるでしょう。


Q.何か副作用のようなものはあるのですか?

この整体法は「薬を必要としない、筋肉そのものに働きかける方法」なので、副作用はありません。
安心して、実践してください。


Q.マッサージなどにも行ったのですが、良くならなかったのですが?

この健友館式の五十肩整体は、マッサージなどとは体に与える効果が異なります。
健友館の整体の場合は、「自らの力」で筋肉や関節機能を回復させようとするものなので、
他のマッサージなどよりも高い効果が期待できます。







健友館整体術では、施術を受ける方が自ら動くという点が、従来の方法と大きく違います。
「治してくれるだろう」ではなく、
「治してみせる」という貴方の姿勢が、回復をより早めるのです。
「五十肩は年のせい・・・」
そう諦めている方があまりにも多いのが現状です。
確かに、年齢を重ねる毎に、体には様々な不調が現れます。
しかし、その症状を最小限に抑える事も可能なのです。
五十肩になる方も、ならない方もいます。
その違いは生活習慣です。
知らず知らずのうちに、貴方は自分自身で体を労わる事を怠っているのです。
貴方が健康で、痛みのない生活を送ってくれる事を望んでいる家族の為にも、まだまだ健康でいてくださいね。

痛みのない、快適な生活をうんと楽しんで下さい。




HOME 特定商取引法に基づく表記 お問い合わせ
Copyright© 2009 株式会社夢丸 All Rights Reserved.













詳細を見る

FX波王 FXトレード攻略サイト、FX トレード指針を送ります

神奈川の大規模マンション19物件の購入リスクを分析





FX波王 FXトレード攻略サイト、FX トレード指針を送ります

@import "http://www.namiou.com/style_new.css";


function myPopupRelocate() {
var scrolledX, scrolledY;
if( self.pageYOffset ) {
scrolledX = self.pageXOffset;
scrolledY = self.pageYOffset;
} else if( document.documentElement && document.documentElement.scrollTop ) {
scrolledX = document.documentElement.scrollLeft;
scrolledY = document.documentElement.scrollTop;
} else if( document.body ) {
scrolledX = document.body.scrollLeft;
scrolledY = document.body.scrollTop;
}




var centerX, centerY;
if( self.innerHeight ) {
centerX = self.innerWidth;
centerY = self.innerHeight;
} else if( document.documentElement && document.documentElement.clientHeight ) {
centerX = document.documentElement.clientWidth;
centerY = document.documentElement.clientHeight;
} else if( document.body ) {
centerX = document.body.clientWidth;
centerY = document.body.clientHeight;
}




var leftOffset = scrolledX + (centerX - 596) / 2;
var topOffset = scrolledY + (centerY - 425) / 2;




document.getElementById("mypopup").style.top = topOffset + "px";
document.getElementById("mypopup").style.left = leftOffset + "px";
}




function fireMyPopup() {
myPopupRelocate();
document.getElementById("mypopup").style.display = "block";
document.body.onscroll = myPopupRelocate;
window.onscroll = myPopupRelocate;
}








function myPopupRelocate2() {
var scrolledX, scrolledY;
if( self.pageYOffset ) {
scrolledX = self.pageXOffset;
scrolledY = self.pageYOffset;
} else if( document.documentElement && document.documentElement.scrollTop ) {
scrolledX = document.documentElement.scrollLeft;
scrolledY = document.documentElement.scrollTop;
} else if( document.body ) {
scrolledX = document.body.scrollLeft;
scrolledY = document.body.scrollTop;
}




var centerX, centerY;
if( self.innerHeight ) {
centerX = self.innerWidth;
centerY = self.innerHeight;
} else if( document.documentElement && document.documentElement.clientHeight ) {
centerX = document.documentElement.clientWidth;
centerY = document.documentElement.clientHeight;
} else if( document.body ) {
centerX = document.body.clientWidth;
centerY = document.body.clientHeight;
}




var leftOffset = scrolledX + (centerX - 598) / 2;
var topOffset = scrolledY + (centerY - 427) / 2;




document.getElementById("mypopup2").style.top = topOffset + "px";
document.getElementById("mypopup2").style.left = leftOffset + "px";
}




function fireMyPopup2() {
myPopupRelocate2();
document.getElementById("mypopup2").style.display = "block";
document.body.onscroll = myPopupRelocate2;
window.onscroll = myPopupRelocate2;
}













【日刊 FX波王】 の安心サービス
30日間 無料 お試しできます。

お名前、連絡メールアドレスをご記入し、お気軽に ご参加ください。





















過去の波王をご覧いただくためには
下記のフォームにお名前・メールアドレスをいれていただきますと、
過去の波王をご覧いただける他、以下の特典があります。

過去ログすべてご覧いただけます。
最大30日間、無料で波王購読できます。

是非!この機会にお試しください。

























FXトレード攻略サイト、FX トレード指針を送ります
2週間で、FXトレードが好きになる!(FX攻略法)




資金300万円以下のFX トレード・アドバイス (無料版)









































(FXレポート)

外貨投資 FXをされる方が、増えております。
理由は、円は いまだ円高(えんだか)水準にあるからです。


気楽にはじめられる投資として、FXが雑誌などでも紹介されたため、20代?40代の主婦やサラリーマンの間で、FX投資を自宅で始める方が増えていることも原因です。

FX初心者の急増!今日は どうしたらいいの?

そんな投資家の悩みを解消する情報マガジンとして、実践FXトレード・マガジン(FX波王)が誕生しました。(2008年より発行)






銘柄も少なく、初心者が始めやすいといわれる外貨投資FX、あなたも外貨投資 FX いっしょにはじめてみませんか
























発表!資金の小さな個人でもできる、FX短期トレード戦術があります


FXトレードは、難しくない?


まず、(FX波王の誕生)について、簡単にお話させてください。
江戸(米相場)のときに発展した短期・売買法があります。


戦後の株式市場で、多くの億万長者を生み出したとされるものです。

*それを1989年から一般でも取引できるようになった「外貨取引 FX取引」に応用したところ、とんでもない結果がつぎつぎと出てきた!「パターン」そのまま、値動き(上下)は、ほぼパターン化されること に、気づいたのです。
そしてFX短期トレードのやり方を、会員へ送る 投資助言サービス、【FX波王】が誕生しました。


























FX短期トレード指針を毎日お届けします。(投資顧問 助言サービス)

EUROユーロ


山下たかし: EUR-Yen




ユーロを中心にトレード。さいしょに1年ほどドルで練習売買をしていたため、「ドル円相場」ユーロとドルの関係(ユーロドルの動き)に独自の視点を持つ。日足チャートでだいたいのレンジを決め、60分足チャートで売買のタイミングを図る短期トレード「リズム取り」を持ちわざとする実践トレーダー。しばらく同じ通貨をじっと見ていれば、どういうときに上がったり、下がったりするかは、だれでも雰囲気で分かるようになると豪語する。給与は、ほとんど貯金して、トレードの利益で暮らす生活をする。日足チャート戦略、中国の清の時代の天才がつくったとされる「中源線
売買法」の使い手でもある。














山下 たかし(ユーロ分析官)









オーストラリア・ドル


杉山流:AUS-Yen

トレードは、オーストラリア・ドル専門です。ほかはさわりません。
日足チャートの動きをチェックして、朝と夜の2回ほどで売買を終えます。昼間、仕事のかたでもできる売買方法で、「売り」「買い」のタイミングを確実にお伝えしていきます。





▼-
杉山 流(豪ドル分析官)










本間 司 為替ディーリング総合(投資顧問・助言者)

ヨーロッパ通貨をトレード。 以前、イギリスに住んでいたことがあるので、ポンドは、わたしにとって第2のホーム通貨。
「投資で本当に飯が食えるのか?」さっそく相場で家を建てたという東京(池袋)の大相場師をたずね、やり方を教わった。その大正生まれの相場師は、相場で10億円稼いだという必勝法、秘法をわたしに授けた。その売買法の源流はふるく、ベースは米相場のときできたという、『いや、その当時、すでに完成されていた!』とくわえた。「米相場のやり方なら、きっと大豆相場でも使えるだろうと、株でなく(商品先物)のトレードをはじめた。わたしと相場暦60年の老師との連合チームは、暴騰・暴落相場で勝利した。その経験をFXトレードに流用していった。正確には、「売り」「買い」そして「休み」をくわえた【三法】により、当日の売買戦略を決定する。月に2回くらい発生するチャンスには、機敏に行動し、確実にものにする実践家でもある。また、FXを学びたいという方へは、FXトレード・スクール(セミプロ養成講座)も随時、開講している。(4月生をいくつかの講座で開講します。会員メール、紙面でご紹介します)






本間 司 (FX為替総合)






























































































































































































































































































































































































































































































































































Welcome to ”外国為替 FXトレード”の世界へ!


▼ 資金300万円以下 、FX短期トレード攻略法とは



資金が300万円以下のかたは、

資金を回転させることで、

投資の利益を稼いでいきます。


そのときに たいせつなこと、

それは

 『どれに投資するかという選択』 それと『タイミング』です。



それをお伝えしているのが 

FX実践トレード・マガジン、FX波王です。

(*2008年の発行以来、毎日配信してます) 



▼FX実践トレード、『売る、買う、休む』 をお知らせする
投資顧問サービス。


「売り」もやります。


FX波王(なみおう)の特徴は、

これまで初心者には、判断がむつかしいとされてきた

「売りのタイミング」をお知らせしているところです。



FXを「買い」から入った場合、相場が

上昇すれば「勝ち」と思ってませんか?


たしかに、理屈はそうなのですが・・・


”実際は ちょっと、ちがいます。”


こうです。


たとえば、あなたがドルでもユーロでも、

FX為替を買ったあと、

相場はみごと上昇した!としましょう。




あなたは最高のタイミングで

手じまいの「売り注文」をいれる 

(高値で売り抜ける)=これであなたの利益確定!


このタイミングが一番難しいと、多くの人が言います。




株の世界でも同じですが、

いったんは利益が出たと思った株が暴落、

結局損切りとなった、というのは、よくあるはなしです。


それがなくなるのです。


このトレード手法を3年、5年と続けていくと、

やらない場合との積み重ねの 利益の(差)は、

果てしなく大きくなってきます




あなたが、FXで手にする利益を最大化する秘訣が

ここに隠されています。



FX波王では、

この転換点(てんかんてん)、「売りのタイミング」

をこれまでのレポートの中で、幾度(いくど)となく、当ててきました。




<バックナンバーより抜粋(ばっすい)します。>

メールでお知らせ、FX三法(さんぽう)、今日のトレード「売る、買う、休む」
*別ウィンドウで開きます

2010年1月6日  新年 初売りは「ポンド円」 32万6000円の利益

2010.1月11日 ポンド円 149円半ばでもみあい 55万円4500円の利益

2010.2月10日 FX ユーロ、計画通りポジションバランスを調整 22万7900円の利益

2010.2月17日 FXオーストラリアドル ここからは「売り」に転換 28万円6400円の利益



さらに詳しく
    ↓  ↓



実践FXトレーダーの 今日の売買戦術 (しかもトレード・サンプルつき)
さらに詳しく まずは下記、無料お試しをご利用ください。




:きいたわ、あなたのユーロ・トレード、すごいって・・・・秘訣はナニ?

『クレア!キミがなぜ、 ぼくは1日15分、FX波王を読むだけ、 トレード指針が毎晩、届くんだ。』

:Beautiful! 素敵ね、あなたは1日15分だけ、自分に投資しているということでしょ・・、

  ・・・それなら、わたしにもできそう。


 ⇔ あなたも、『1日15分だけ、自分に投資から』 今すぐ、はじめてみましょう   


無料 購読券をプレゼントします。

下記、応募フォームより、いますぐお申込みください。


【FX波王】 の安心サービス 無料 購読券 プレゼント応募フォーム  (9800円相当) お名前、メールアドレスをご記入、こちらのフォームに記入しても課金対象となりません。お気軽に ご参加ください。【先着300名】
【FX投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。
金融商品取引業者 近畿財務局長(金商)55号(投資助言・代理)




【無料アドバイス】FX為替トレード(3サル金泉秘録)」 FX トレード 売りの極意! 


見ザル、聞かザル、いわザル

江戸時代の相場師、牛田権三郎が記したとされる
『三猿金泉秘録』 (米相場の名書)

これを現代のFXトレードにアテハメたのが、

この『FX為替トレード(3サル金泉秘録)』である。



原文は江戸の米相場をベースに述べられているものを

米ドル為替相場におきかえて解釈してみるとどうなるかを

検証してみたものである。


では、

FX トレード 売りの極意!
----------------------------------------------------------------
「売りぜきをせぬが強気の秘密なり。いつでも高き日を待って売れ!」
----------------------------------------------------------------

(解釈)

利益の乗った「買い玉」をもったときに、

早く売ろう!と 『あせって売らない』ことが

大切である。

その場合、2日、3日前と比べて

高値をつける日を待って売ってください。





投資、特にFXのような短期トレードでは

自分があがると思うから「買った」では勝つことはできない。


そういった「欲」を満たすためのゲームではない。

もっと計画的であるべきである。


それは、もっている資金量、

それに対する、投下のタイミング、

成功したときの利益目標(目安)


これらがただしくマネージメントされたときに

トレード利益を生み出す。


とくに「投下のタイミング」が重要である。


それを、会員向けにメール配信する『オンライン投資顧問サービス』を

開始した。

FXトレードの利益とは何か?

どうやって上げていくのか、興味のある人は

ぜひ無料登録して、体験してみて欲しい。



詳しくはこちら ↓↓


「実践FXトレーダーの 今日の売買戦術 (しかもトレード・サンプルつき)
さらに詳しく まずは下記、無料お試しをご利用ください。




:きいたわ、あなたのユーロ・トレード、すごいって・・・・秘訣はナニ?

『クレア!キミがなぜ、 ぼくは1日15分、FX波王を読むだけ、 トレード指針が毎晩、届くんだ。』

:Beautiful! 素敵ね、あなたは1日15分だけ、自分に投資しているということでしょ・・、

  ・・・それなら、わたしにもできそう。


 ⇔ あなたも、『1日15分だけ、自分に投資から』 今すぐ、はじめてみましょう   


無料 購読券をプレゼントします。

下記、応募フォームより、いますぐお申込みください。


【FX波王】 の安心サービス 無料 購読券 プレゼント応募フォーム  (9800円相当) お名前、メールアドレスをご記入、こちらのフォームに記入しても課金対象となりません。お気軽に ご参加ください。【先着300名】

【FX投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。
金融商品取引業者 近畿財務局長(金商)55号(投資助言・代理)





























逆転の発想!ナマケモノのFXトレード法とは
おおくのひとが、FX投資にさける時間が足らず、困っている。


わたしは、もともと、
1日に5-6時間、週5日、欠かさずトレードする
いわゆる「FX中毒」でした。

しかし、本当に利益を出すようになったのは
トレードに割く時間を意識的に、(それも大幅に)
けずったあとだったことをお伝えしたいとおもい、ペンを執りました。

外貨FXに限らず、投資において
利益を上げるためにひつようなもの、
それは「情報」でした。



「いただいたメールすべてを紹介できないのが残念です」
 本人の承諾を得たものを紹介します。

たとえば、これは愛知県、名古屋市のGさん(ジョージさん)からいただいたものです。
わたしは、はっきりとした目標が見つからず
もがいていました。
いつ『売り』にまわろうかと、真剣に考えていたのです。

昨年末から、年明け後の円高、暴落局面でも
つらいと感じたことはありませんでした。
それどころか、たのしんでトレードできました。

下げ局面では、「売り枚数を買い枚数より多くする」というルールを気にかけて、トレードしただけです。
差し引き 利益11万8000円!!!(ユーロ 急落の売り増加)
FX波王をよみながら、チャンスに仕掛ける、短期トレードをくりかえしています。



かつて下げ相場は、「負けトレード」と決まっていたG氏は、下げを得意とするトレーダーに生まれ変わったのです。



FXトレード 未経験者 歓迎!
(FX実践トレーニング  山下 為替分析官)

FXは、特別な「学歴」を必要としませんし、1億とかの「大きな資本」も必要ありません。
最初のころは、できるだけ大きな資本でチャンスに「一発勝負!」するのがトレードだと
思っていましたが、その考えは、間違っていました。

わたしは、比較的「小さな資本」を効率よく運用する投資法に出会い
それにおちついたのです。


それは「運」を必要としません。
FXでは、普通以上の儲けを手にしましたが、
特別なやり方をしたわけではありません。

わたしがしたことは、チャートの分析もそうですが
売買の資料は、パソコンでデータを集めて、自分でつくりました。

Q:それは、どんな資料なのですか? 
 

はい、過去半年の終値データをまとめ、必要なグラフをつくったりします。
現在、このページからも希望者へダウンロード提供できるように準備しています。


(FX短期トレード、デイトレード)
・FX波王では、初心者にもできる「FX短期トレード術」をお伝えします。 

FX波王 はじめかた

無料購読券 (9800円相当)をプレゼントします。いますぐ、下記応募フォームよりお申込みください。

ご登録の翌日より、FX波王を無料配信いたします。


【FX波王】 の安心サービス
無料 購読券プレゼント応募フォーム  (9800円相当)

お名前、連絡メールアドレスをご記入、こちらのフォームに記入しても課金対象となりません。お気軽に ご参加ください。







すべて見せます「FX波王」あなたのFX投資が進化する実践FXトレード・マガジン


FX波王では、「他人の売買結果を見ることができます」
これは、画期的なサービスです!ひとのトレードから学び、
利益を伸ばす投資とは何かを実感することができます。














 8/14 さまざまな 米ドル 買い (FX 名古屋撃ち スタイル)


【 日刊 FX波王】2010年 6/7 FXオーストラリアドル すべての「売り・買い」の利益が確定した日


【 日刊 FX波王】2010年 6/7 FX ユーロ 先売り必勝


【 日刊 FX波王】2010年 5/24 FXオーストラリアドル この「下げ」は「買い」とする


【 日刊 FX波王】2010年 5/19 FX ユーロ 「 買戻し 」完了


【 日刊 FX波王】2010年 5/17 FXオーストラリアドル 波にあわせてポジション調整


【 日刊 FX波王】2010年 5/7 FX ユーロ 突然の暴落により、一気に利益が・・・


【 日刊 FX波王】2010年 4/19 FXオーストラリアドル 仕掛けの売りは「9分割で投入」


【 日刊 FX波王】2010年 4/7 FX ユーロ 分割で売り上がり、買い下がり


【 日刊 FX波王】2010年 4/1 FX ユーロ 上昇波に乗り 利益は 70万円強















  今なら 9800円相当、無料お試し購読券プレゼント中!応募フォームは、こちらをクリック











































FX初心者を応援します。
日刊 FX波王(なみおう)をまだお試しされたことのない方へ朗報です。
こちらから無料おためし購読できます。

銘柄別のプロが、売買指針をお伝えします。(納得してお使いいただくため、まずは『無料 お試し購読』ください。)





FX波王!(プレゼント)

主要6通貨ペア(米ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、NZドル、スイスフラン)の終値データ一覧を無料ダウンロードできます。エクセルの形でデータを保存しておりますので、グラフなども簡単に作ることができます。まことに申し訳ありません。現在、ダウンロードページを作成しております。





getCalendar("http://www.namiou.com/", "1", "http://www.namiou.com/calendar/2010/08/");








2010年02月22日

2010年02月15日

2010年02月10日

2010年01月13日

2010年01月11日

2010年01月08日

2010年01月07日

2010年01月06日

2009年12月25日

2009年12月19日









過去のダイジェスト











こちらより、「FX波王の実力」、過去のダイジェスト をご覧ください。
【 日刊 FX波王】2009年 3/27 FX ユーロ・円 上昇したら「売り」 下落したら「買い」を行うだけで・・・

【 日刊 FX波王】2009年 3/23 FX UKポンド  朝から5万ポンド 売り込み!! 20万の利益確保!


【 日刊 FX波王】2009年 3/10 FX ユーロ ここ数日間の上値 126円を目安に本日「売り」からスタート
























FX波王(なみおう)からのお知らせ
初心者でも比較的はじめやすいと言われる『外貨投資FX』、しかし自分ひとりの独学で進めるのは、きびしそう、
そんな初心者でもできるFX短期トレードを中心にお知らせしていきます。

USドルが金融不安から揺れております。トレード通貨が、ドルに対して上がったか、下がったかを分析して、「買い推奨」「売り推奨」を出していきます。
















特定商取引に基づく表記
FX実践トレード、「売る、買う、休む」を毎日お知らせ、FX為替の売買指針! 近畿財務局長(金商)55号(投資助言・代理)
Copyright  FX波王 2009

var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-6684236-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}










詳細を見る

メルマガバブル再来!携帯メルマガ読者増「自然増殖」システム

FXより堅い競馬投資術



メルマガバブル再来!携帯メルマガ読者増「自然増殖」システム

















無料でホイホイ読者が増える!メルマガバブル再来!!携帯メルマガ読者増「自然増殖」システム







お世話になります。有限会社テリンクスドットコム代表取締役の三浦のぼるです。↑これは私の著書です。(「努力!の天才」思考術:スリーエーネットワーク出版)当社オリジナル無料レポートの表紙に使っていますのでご存知の方も多いかと思います。本題に入ります・・・。今回、あなたにご提案させていただく携帯メルマガ・バブル市場の情報提供は・・・
まぁ、情報教材の料金は頂戴するんですけどね(笑)。私だけが「こっそり」実践して、読者増している情報の一部を、下記で公開しています!ご覧ください。






























私は、ある秘密の方法で「携帯メルマガの読者」を、一日平均20?50名増やしています。
多い日は100名以上も増えていきます、しかも濃い読者が「自然増殖」的に。
たくさんの携帯アフィリエイターがいますが、この方法を実践しているのは私だけです。
ほったらかしでも読者が自然に増える「メルマガ・バブル」のクローズドな市場を限定公開します。




ネットバブルの最盛期は2000年。当時であれば、PC版であれモバイル版であれ、メルマガ読者は毎日、自然に増えていきました。
 そんな「メルマガ・バブル」が続いたのが2003年くらいまで。携帯ではかろうじて2005年くらいまで維持できていましたが・・・。
 2010年の現在、ほったらかし状態ではPCでも携帯でも、メルマガ読者はまず増えてくれません。
 しかし、2009年の後半、私は「あること」がきっかけで爆発的に携帯メルマガ読者が増える「携帯メルマガ・バブル市場」を見つけたのです。
 まさに、甘い汁が吸える「市場のゆがみ」というやつです。
 これまで、自分だけがこっそりと「バブル」の旨みを独占してきましたが、ある程度、メルマガ読者を獲得しましたので、ごく僅かの方々にこの極秘のバブル市場を開放しようと決意しました。
 現在でも、PC版メルマガであれば、有料・無料さまざまな読者増サービスがありますよね。
 無料レポートスタンド(まぐぞう・メルぞうなど)や懸賞サービス、まぐまぐの広告サービス等など。それらで読者増ができます。
 しかし、携帯メルマガの場合、そうした読者増のサービスは、ほとんどありません。
 アクセス数の多い一部のモンスターサイトを持つ者だけが、サイトに鍵をかけ、メルマガ読者を増やすことができる・・・そんな世界です、モバイルは。
 私も近年、携帯メルマガの読者を増やすことができずに、苦労していた一人です。
 しかし!!2009年に「あること」を発見し、メルマガ・バブルが起こせる市場を見つけてから、ザクザクと読者を獲得していきました。しかも「自然増殖」的に。
 この手法であれば、始めたその日から読者が増え、あなたが寝ている間も読者がドンドン増えていきます。
 それに、このシステマチックな「読者増」の手法は、完全に無料で実行できるのです。
 まずは、この「自然増殖」システムで、読者が増えていった記録を見ていただきます。
 ※左が読者数:右が日付※



 上の写真画像は私の手書きの「メモ」です。極秘メルマガバブル市場の機密を守るため、サイトの画面すら掲載できないことをご理解ください。
 なお、PDFのマニュアルには、きちんと証拠のサイト画像を掲載しております。
 本題に戻ります。手書きで、しかも乱筆で申し訳ないのですが、日付と読者数の推移を書いて記録しています。あなたもバブル市場に飛び込んで、私の手法を真似さえすれば、こんな感じでメルマガ読者が増えていきます
 ところで・・・あなたは今、携帯アフィリで稼げていますか?



 私も、携帯アフィリを始めた当初は、ランキングの攻略がぜんぜんダメで、稼げませんでした。現在、主流のSEOですが、完全に二極化して、一部の人だけが大きく稼いでいます。
 幸運にも私は、携帯SEOを早くから研究し、大きな利益を得ることができました。以下の画像が100万円オーバーの証拠キャプチャです。



 現在の携帯アフィリの「二極化」を突破し、稼げるアフィリエイターに変身するには「携帯メルマガ・アフィリ」が近道です。
なぜなら、携帯メルマガにはPCメルマガに比べ、10倍の破壊力があるからです。読者1000人でPC版の1万人に匹敵するといわれています!



 従来の「携帯サイト・アフィリ」では、?金融、?ファッション・ビューティー、?出会い・アダルト、この3分野が稼げるといわれてきました。これは紛れもない事実です。
 しかし、携帯メルマガアフィリで稼げる、あるいは、携帯メルマガ読者が増えるジャンルは違います。
 正しい情報や方向性を知らない限り、いつまでたっても、あなたは稼げるようにならないのです。
 では一体どうすれば、携帯のメルマガ読者がどんどん増えていき、稼げるようになるのでしょうか?商品をご購入される前に、基礎的なところを情報公開しておきます。
 ?読者が増えるジャンルでメルマガを発行すること
 ?読者が増えるキーワードを間違えないこと(特にメルマガタイトルで)
 ?爆発的に増やすため一日一回マーケティングを仕掛ける作業をおこなうこと(複数の手法があります)
 上記の3つが読者増するための基本です。バブル市場の中では、ほったらかしの?と?だけでも自然に読者が増えていきます。しかし、一日50名から100名の読者を獲得したいなら、マーケティングを仕掛けると爆発的に読者が増える仕組みがあるのです。そのことはマニュアルの中で詳しく説明しています。
 こうした手法や、バブル情報は、私が古くからモバイルの世界で仕事をしてきたからこそ知り得た、いわばインサイダー的情報なのです。



 私はNTTドコモの「i-mode」がスタートした1999年に起業したモバイル事業のプロフェッショナルです。
 あなたの期待に応える揺るぎない自信があります。そして今回の情報教材は「あなたを裏切らない」と確信しています。
 それでは、本マニュアルの構成(目次)をご覧下さい。
第1章 基本レッスン編
【携帯メルマガ総論】
【1日50名以上の読者を獲得した証拠画像】
【読者が増えるメルマガ配信スタンド】
【読者が増えるジャンル】
【読者がどんどん増えるメルマガ・タイトルの付け方】
【読者が増えるキーワード選択】
【携帯メルマガ読者が増える時間軸】
【3日で読者100人を獲得したシンプルな方法】
【効果的な相互紹介の方法】←携帯メルマガでは効果があります
第2章 応用テクニック編
【鍵(パスワード)を活用して読者を増やす方法】
【鍵設置サイトの作り方(無料スペース編)】
【鍵設置サイトの作り方(独自ドメイン編)】
【鍵設置サイトを使って読者を増やす方法】
【携帯版・無料レポート配信スタンドを自分で構築し運営する方法】
【携帯版・無料レポート配信スタンドのアクセスアップ法】
【意外な盲点!いま穴場のランキング攻略でアクセスアップ】
【キャッシング系メルマガで稼ぐ裏技】
【まぐまぐで広告審査にパスする金融メルマガとは】
【金融メルマガ・アフィリで稼げる文章(ゴールデン・レター)サンプル】
第3章 裏技ブレイクスルー編
【●●●を使いこなして爆発的に読者を増やす方法】
【メルマガ配信タイミング+Built-inキーワードで爆発的に増やす】
【誰にも教えたくなかった究極の読者増「自然増殖」システム】
【究極キーワードの作り方】
【さらに強力な究極キーワードの作り方】
【●●●の順位を●●する方法・●●●SEO】
【携帯メルマガアフィリでガンガン稼ぐ方法】
※本マニュアルは、余計な能書きなどは一切書いていません。使える情報だけを収録しています。PDF57ページ※
なお、読者増の仕組みは「アドレスを取得し代理登録」するのではなく、あくまで読者が「自分でメルマガ登録ページから空メールして登録する」仕組みです。ですから「濃い読者」が集まるのです。
さらに、本マニュアルには・・・1回メルマガ配信すれば、あとは、



本マニュアルでは読者獲得が難しいと言われている金融系「キャッシング・メルマガ」の読者獲得術や、その稼ぎ方も特別公開しております。読者数が少なくても、たった1回メルマガ配信するだけで圧倒的に、しかも安定して稼げる「金融系モバイル・メルマガ」の世界に、あなたをご招待いたします。以下の画面キャプチャは私の保有する「キャッシング系・携帯メルマガ」のほんの一部です。












上記だけで合計130人以上ですが、「レイク」などの高額報酬(1件24,500円)の案件をメルマガで流して、一回の配信で10万円以上も稼いだことがあります。その秘訣こそがマニュアルに収録してある「ゴールデン・レター」なのです。










携帯メルマガ・バブル市場への【入場券】が手に入る
あなたのメルマガを読みたい「濃い読者」だけが集まる
携帯メルマガの読者を増やすノウハウが基礎から裏技まで分かる
メルマガ読者が「ほったらかし」で増えていくので、サラリーマンでも副業になる
時間、能力、お金がなくても「メルマガ読者」が増やせる
携帯SEO、ランキング攻略で成果が出なかった人でも結果を出しやすい
独自ドメインでも鍵サイトが作れる(特典に「鍵設置キット」付き)
携帯メルマガ・アフィリはSEOアフィリと違い、収入が安定する
リスキーな検索エンジンのアルゴリズムに翻弄されない
初期段階からある程度の読者増が期待できるので「やる気」が持続する
継続して読者増が見込めるので、サイトのようにアクセスアップに悩まなくて良い
メルマガ読者増に関して初期投資の必要がない(お金がかからない)









  ◆「鍵」設置キット(プログラム・ファイル付属)◆
携帯でメルマガ読者を獲得するための「仕掛け」には鍵(パスワード)を設置することが重要です。
モバイルの無料ホームページ・スペースでは、基本的にこの機能はデフォルトで付属しています。
しかし、独自ドメインでもサイトに「鍵」という読者増に便利な仕掛けを設置したいところです。
そこで今回、あなたの独自ドメインに簡単に「鍵」を設置できるキットをご用意いたしました。
付属のプログラム・ファイルを使って、あなたのサイトに鍵を設置して読者をドンドン獲得して下さい。




  ◆30日間、無料メールサポート◆
お買い上げから30日間の期限内は、回数は無制限でご対応いたします。
また特別に私の専門であるYahoo!モバイル&GoogleモバイルSEO対策のご相談も受け付けます。




  ◆携帯版・無料レポートスタンド構築キット(テンプレート付属)◆
実は、携帯でもPCのように「無料レポート配信スタンド」が意外と簡単に作れます。
作り方はマニュアルに詳しく解説していますが、今回は特別にテンプレートをプレゼント致します。
このスペシャル・テンプレートはGoogleモバイルSEO対策済みです。ぜひ、ご活用下さい。








↓↓↓↓↓【しかし、今なら特別価格】↓↓↓↓↓







この商品は部数を限定(100部限定)して販売いたします。
本当に価値がある情報だという自信がありますから、価格も高く設定しています。
部数限定と高い価格の理由は、ご購入いただいた方々に、
「メルマガ・バブル」市場の利益を享受してもらうための配慮です。
また当商品は、いつ販売停止になるか分かりませんので、お早めにご購入いただけますと幸いです。
なお、このマニュアルの定価は49,000円ですが、今だけオープニング価格として・・・
でご提供いたします。(PDF版:全57ページ+「鍵」設置キット&携帯版・無料レポートスタンド構築キット付き)
(画像はイメージです)




クレジットカード決済には世界最高水準の安全を誇る
ベリサイン社のSSLであなたの個人情報をお守りしています。

*インフォトップの決済システムを利用しております。












正直に申し上げておきますと、このマニュアルはお早めに購入されたほうがお得です。
なぜなら、メルマガバブル市場の恩恵に与るにはライバルが少ないほうが良いからです。
もちろん、販売部数を限定しますから、ある程度の歯止めを利かせますのでご安心ください。




このマニュアルの価格について、どうお考えでしょうか?
携帯メルマガの読者増サービスは、ほとんどありませんが、比較対象でご納得いただきます。
以下の画面キャプチャ画像は「まぐまぐ(旧ミニまぐ)」の広告サービスです。
↑広告1回で52,500円ですね↑当社マニュアルは19,800円ですから、価格は半額以下です。

↑こちらだと60,000円以上となっています↑(本マニュアルの3倍です)
   つまり、私のマニュアルの価格は、決して「まぐまぐメルマガ広告」と比べても高くない、むしろ激安でかなり「お得価格」とお分かりだと思います。
   ちなみに、この「まぐまぐメルマガ広告」でどれくらいの読者が獲得できるのでしょうか?

   上の例だと378人254人ですね。私のマニュアル「自然増殖」システムなら、更に多くの読者を獲得できます。私は、ここ数ヶ月間に5000人以上のメルマガ読者を獲得しています。
↓それでは、ここで私のメルマガを1誌ご披露しておきます。↓

3700人を超えています↑
   いかがでしょうか。おそらくマニュアルの価格については「決して高くない」とご納得いただけたと思います。







この商品は部数を限定(100部限定)して販売いたします。
本当に価値がある情報だという自信がありますから、価格も高く設定しています。
部数限定と高い価格の理由は、ご購入いただいた方々に、
「メルマガ・バブル」市場の利益を享受してもらうための配慮です。
また当商品は、いつ販売停止になるか分かりませんので、お早めにご購入いただけますと幸いです。
なお、このマニュアルの定価は49,000円ですが、今だけオープニング価格として・・・
でご提供いたします。(PDF版:全57ページ+「鍵」設置キット&携帯版・無料レポートスタンド構築キット付き)
(画像はイメージです)




クレジットカード決済には世界最高水準の安全を誇る
ベリサイン社のSSLであなたの個人情報をお守りしています。

*インフォトップの決済システムを利用しております。


◆最後に・・・◆商品のご購入をお悩みのあなたへ・・・
私のメルマガにも是非ご登録ください。携帯アフィリや携帯SEOに関する情報が満載です。ご購入のご決断はメルマガ登録した後でも構わないのですから。



メールアドレス:



Powered by






特定商取引法に基づく表記

※本教材は、利用者様のご使用方法によっては、 第三者に迷惑がかかる場合がございます。 ご使用にあたっては十分にご注意ください。











お問合せメールアドレス⇒admin@telinx.com
Copyright (c)
メルマガバブル再来!携帯メルマガ読者増「自然増殖」システム
.All Right Reserved.















詳細を見る

FX自動売買で稼ぐ

あなたはFX自動売買で稼ぐために最適なサーバーを手に入れられます









FX自動売買で稼ぐ





FX自動売買で稼ぐ

株より簡単有利なFX!初心者こそ海外VPSによるFX自動売買で稼ごう!
2010年5月24日から海外VPSで元手1000ドルより完全ほったらかし運用中
FXDDライブ口座の実取引情報で、自動売買ソフトREOセコンドの凄さを体感して下さい。
海外通貨ペア全てのポジションが含み益はトレーリングストップで利益確定、含み損はマーチンゲール(俗称ナンピン買い)で損失相殺と自動決済され、全ての通貨ペアがプラス益です。
最新取引履歴(休日海外VPS再起動させます。接続不可の時、間をとって下さいね)

var js_pageno=11;var myurl="http://adviser.miraiya.org";






パソコンよりはるかに安心できるサーバーで自動売買ソフトを稼働させ、全世界の市場が開いている土日以外ほったらかしで運用し、スリッページ最少の取引も可能な稼げる環境をあなたは構築できるのです。
この環境は国内と比較
して非常に安い使用料で、24時間1年中稼働する海外のレンタルサーバーで実現できます。
あなたはネットカフェなどのパソコンからリモートデスクトップによる遠隔操作で通貨ペアとロットのみ決定して、あとは運用実績を確認するだけなのです。



はじめまして、『FX自動売買アドバイザー』の赤池と申します。
私は海外レンタルサーバーによるFX自動売買こそ、FX投資で稼ぐ最終的な姿だと思っています。
FX投資は株式投資に比較して、通貨ペアの上昇・下降の両トレンドで利益を出す事ができます。
また為替変動によるメリットもあり、何よりも現金化しやすいので即金ビジネスとしては最適な投資です。



var js_pageno=12;var myurl="http://adviser.miraiya.org";






なぜ海外レンタルサーバーによるFX自動売買こそ、FX投資で稼ぐ最終的な姿になるのか?
FX投資は通貨ペアの上昇・下降の両トレンドで利益を出す事ができます。
ポジションを持った場合、利益が出る確率は50%です。
経済指標などでトレンドを予測してトレードするのですが、短期為替相場は経済指標とは無関係に変動します。
投機筋の思惑売買や政府関係者のコメントに反応して相場が簡単に上下してしまいます。
この上下トレンドは関係者の心理面に強く影響されているため、予測不能です。
だから利益が出る確率は丁半博打同様50%になります。
スワップ益狙いで長期間ポジションを持ち続ける投資もありますが、ストップロスや強制ロスカットを被るリスクが存在します。
従って、FX投資で稼ぐには短期売買で含み益が出た場合の決済タイミングと含み損が出た場合の損切りタイミングが重要なポイントとなります。
プロのトレーダーであれば、トレンドを一日中監視して経験やノウハウからタイミングを判断できるのですが、ほとんどの投資家には時間的余裕も経験やノウハウもありません。
そこでプロトレーダー並のEA(エキスパートアドバイザー)すなわち自動売買ソフトを使えばトレンドを一日中監視し、含み益が出た場合は決済し含み損の場合にはルールに従って損切りをして、プロトレーダー並に稼ぐ事が可能となります。
このEAの運用できるブローカーは国内では数社で、圧倒的に海外ブローカーが多くその経験やノウハウも豊富です。
またスキャルピング売買をしていると、スリッページによる損失を被るリスクがあるので、ブローカーサーバーの近辺にEAが稼働できるサーバーを設置するのがベストなのです。
以上の事から、海外レンタルサーバーによるFX自動売買こそがFX投資で稼ぐ最終的な姿となりえます。
海外VPS(バーチャル・プライベート・サーバー)により、全世界の市場が開いている土日以外ほったらかしで運用し、スリッページ最少の取引も可能な稼げる環境が構築できます。



var js_pageno=13;var myurl="http://adviser.miraiya.org";










自宅パソコンでは24時間1年中電源を入れておくと不意の停電によりパソコンが壊れ、決済そのものができなくなり損失を被る場合があります。(パソコンは精密機器という性質上、取扱によっては突然に壊れ、貴重なデータを消滅するリスクがあります)
自宅パソコンでは熱暴走によるフリーズで決済できなくなり、損失を被る場合があります。
EAの運用できるブローカーは国内では数社と非常に少なく歴史も浅いため、サポート等で劣ります。
サーバーより遠方の自宅パソコンではFX自動売買のスキャルピング売買をしていると、スリッページによる損失を被る場合があります。
そこでFX自動売買は通常Windows VPSで運用するのですが、国内は海外に比較して非常に高価です。
また海外Windows VPSは安価なのですが、国内向けに日本語化されたものはありません。






市販のパソコンでは24時間1年中稼動できる構造になっていないからです。
自宅のパソコン設置環境ではエアコンによる温度・湿度コントロールされた環境の良い場所と限らないからです。
EAで運用している国内投資家が少ないからです。
海外ブローカーのサーバー所在地が海外のため、トラフィック渋滞による取引タイミング遅れが発生する可能性があるからです。
国内ではWindows VPS の市場規模が小さく歴史も浅いからです。
海外Windows VPSのユーザーが市場規模の大きい海外のため、日本語対応をする必要が無いからです。



これらの問題を全て解決する具体的な方法としてはサーバー使用が前提で、
『運用実績の豊富な海外FXブローカーのサーバー所在地に近い安価な海外Windows VPSをレンタルして日本語化する』
という事になります。



var js_pageno=14;var myurl="http://adviser.miraiya.org";







筆者の経験より国内でFX自動売買をするには、ブローカーは国内でも実績があり日本語サポートの充実しているFXDDで口座を開設し、海外VPSは複数サーバー所在地を選択でき安価でサポートの良SWVPS社VPSの年間契約により安く安全・安心な環境を構築できるでしょう。
参考までWindows VPSの海外・国内の比較を簡単にまとめました。






SWVPS(海外)
WEBKEEPERS(国内)


OS
WindowsServer2003
WindowsServer2003


CPU
Virtuozzo
Xeon5500


メモリ
700MB
2GB


ディスク容量
10GB
200GB(実領域+バックアップ領域)


初期設定費用
0円
4,800円(キャンペーン中0円)


1ヵ月契約
$18
4,480円


6ヶ月契約
$90
3,780円×6


12ヶ月契約
$180
3,480円×12







本著はFX自動売買をされている方で、ほったらかしのFX自動売買で稼ぐ環境を構築されたい方対象なのですが

・FX初心者
・毎日、為替をチェックする事ができない方
・感情によって投資判断にブレが出る方
・含み損が出た時に、速やかな損切りができない方
・利益が出た時に、なかなか決済ができない方

本当は、この方達にこそFX自動売買でFX投資をしていただきたいのです。
下記画像はFXDDのMT-4による自動売買をしている取引画面です。


EAにはピンからキリまでありますが、EAを選ぶポイントは含み損が発生した時のルールすなわちアルゴリズムです。

一回のドローダウンでそれまでの利益が吹き飛んでしまう事もあります。

いかに『損失を最小限に食い止められるか』に全てがかかってきます。
EAを選ぶには、評価とアルゴリズムを十分調査して納得される事が重要です。

このマニュアルの内容を簡単にご紹介いたします。
海外SWVPSを開設する方法
SWVPSにRemote Desktopで接続する方法
SWVPSを日本語化する方法
SWVPSにFXDDのデモ口座を開設する方法
SWVPSパフォーマンス回復のためデフラグを実施する方法
【特典】SWVPSのIISでホームページを公開する方法

【サポート無し】ほったらかしFX自動売買で稼ぐ環境を安心のサーバーで安く構築する方法


全て、私が2番目の海外SWVPSを実際に開設した情報を、詳細な画像をもとに解説してあるので、マニュアル通りに実施すれば環境を構築できます。
これらの情報はブログから入手できるものもあります。
ただし、ブログの情報よりご自分で環境を構築するのには時間がかかります。
またブログの情報が全て正確という事では無いので、その通りにできない事も多々あるのでご注意願います。
ご質問等ございましたらコチラからお願いいたします。
不明点は事前に質問等でご確認願います。









【投資に係るリスクおよび手数料等について】
・当商品により利益が出ることを保証するものではありません。
 FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
  場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
 FXには取引業者の売買手数料がかかります。
・SWVPS社VPSでの年間 $180 のサーバー契約が必要となります。
・FXブローカーFXDDでの口座開設が必要となります。

さあ、ご注文ください!
ほったらかしのFX自動売買で稼ぐ環境を安心のサーバーで安く構築しましょう!
ご注文後は下記サイトからドル決済に有利なPayPalの『パーソナル』でアカウントを取得しておきましょう。


var js_pageno=15;var myurl="http://adviser.miraiya.org";






https://www.paypal.com/jp/


赤池和明

|特定商取引法|Copyright (C) 許可無く本文書のコピー・転用を禁じます。Copyright (c) 2010 赤池和明, All Rights Reserved.







詳細を見る

【無料】6日間15万円のFX勉強会・ビデオ公開中!

【FX】ボリンジャーバンドフィボナッチで安定収益を!










【無料】6日間15万円のFX勉強会・ビデオ公開中!



















ページを移動いたしました。トレードマニュアルは以下から入手できます。




>>>「BBFカウンタートレード」トレードマニュアルはコチラ














詳細を見る

無料で、FXの過去の分足データを取得し....

ご存知ですか?無料で、FXの過去の分足データを取得して、チャート表示....












ユダヤFX














[PR] マーケティングリサーチ






 











注意:
この情報は、あなたが望むのであれば完全に無料でその全てを知る事ができます。
また、このページ内で投資法のロジックを全て公開しております。











 


現在
 

 
Absolute Low of FXは一般公開をした12月1日以降も全ての週で
確実に利益を積み重ねています!
 

 


2008年03月18日?2008年03月24日

35430円
2008年01月15日?2008年01月21日
44,616円


2008年03月11日?2008年03月17日
66153円
2008年01月08日?2008年01月14日
37,270円


2008年03月04日?2008年03月10日
31862円
2008年01月01日?2008年01月07日
6,558円


2008年02月26日?2008年03月03日
40479円
2007年12月25日?2007年12月31日
26,821円


2008年02月19日?2008年02月25日
67,107円
2007年12月18日?2007年12月24日
33,055円


2008年02月12日?2008年02月18日
25,456円
2007年12月11日?2007年12月17日
23,783円


2008年02月05日?2008年02月11日
28,561円
2007年12月04日?2007年12月10日
50,001円


2008年01月29日?2008年02月04日
29,406円
2007年11月27日?2007年12月03日
35,660円


2008年01月22日?2008年01月28日
27,049円
 
 















これから私がご紹介する方法は、


そして、この投資法を完全に理解していただく為に


で具体的に解説し
更により完全に理解していただけるまで


 


を導入しております。
しかし、残念ながら





初心者の方が購入していただいても構いませんが、
何もしなくても・・・何も知らなくても儲かると思っているのであれば、
残念ながら期待に答える事はできません。
間違っても購入しないで下さい。
そのようなロマンチストな方は、そこらへんに「自動売買で1億円」という
ロマン溢れる商品が沢山ありますから探してみてください。
大事なことなのでもう一度言います。





勝つ為に必要な事を無料で試せるのですから、
心構えぐらい誰にも負けないつもりで聞いて下さい。
そして、真剣に覚えて必ず実践して下さい。


監修



あるヘッジファンドがこの投資法につけた値段です。

いえ、正確にはこの投資法を突き詰める為に、投資をした金額です。

もう少し具体的に説明しましょう。

この投資法は、ある2つの関数を使った分析方法で本日の相場の方向性、そして
基準値を算出する投資法になります。
その関数の組み合わせは、私が知る限り70兆通りほどあり
解析するにはスーパーコンピューターが必要でその金額は約180億円します。



直近3年では36カ月連続で10%以上の資産を増やす事に成功し
バックテストでは検証可能な限り最大限まで遡っても年利
120%を記録しております。

これは、例えば100万円の投資資金では



単利で行っても毎年120万円前後の増加になります。



また、このヘッジファンドは、ある雑誌が企画したヘッジファンドのランキングを発表した際
リターンで2位に10倍の差をつけた事で一躍有名になりました。

あなたがこれから手に入れようとしている投資法はこのGodに限りなく近い投資法だとお考え下さい。







私にはユダヤの血が流れています。

私の祖先はユダヤと言うだけで差別、偏見など皆さんが想像もできないような
屈辱的な扱いを受けてきました。

ツバを吐いただけで殺される。

こんな事も珍しくなかったと祖父母から何度も聞かされています。

そんな私達でも唯一平等に扱われる場所があった。

それが投資です。

この世界では全員が平等です。

だから、私の祖父はこの世界で生き延びていく為に、投資の術を死ぬ気で学びました。

そして、その過程で学んだ全てを幼少の頃から私に授けてくれました。

今このページを見ているあなたは少なからず投資に興味があると思います。

しかし、「投資で稼がなければ死ぬ」という環境におかれている方はそういないのではないでしょうか?

精神的に追い込まれた環境で投資を行う事はあまり望ましい事ではありません。

しかし、それは逆に油断にも繋がりやすいという事でもあります。

真剣に投資で生活をしていきたいと考えているのであれば、

真剣に投資で豊かになりたいと考えているのであれば

一つだけ大事な事をアドバイスしましょう。

絶対的な裏付けの取れた数字以外は信用するなという事です。

投資では様々な情報が飛び交っていますが、唯一あなたを裏切らない物は





逆に他は全部疑って下さい。

テレビやネット上のニュース、販売されているマニュアルも含め
全ては信じるに足りるものではありません。

もう一度言います。

あなたが信じるべき物は





だけです。

数字を完全に使いこなす事ができれば投資で負ける方が難しくなります。

投資において常勝にして極秘の絶対的投資法だと言う事を知ってください。

そして、そう考えればある一つの結論に達します。





ニセ自動売買・・・もうやめにしませんか?

自動売買というだけでロジックも明かさないマニュアルに何万円ものお金を払い続ける・・・。

私には異常としか思えません。

そもそも、自動売買のメリットとは

決められたロジックに従うので裁量がいらない。

自動で売買を行うので忙しくてもできる

という点に集約されると思います。
しかし、実際には自動売買と言ってもVTトレーダー等のソフトはサーバーから切断される事が
ひどい時には1日10回もあり、発注時にレート変更などが起きると、注文が拒絶されます。


さらに、この時に「受諾する」という操作をしないとその後は自動売買は誤作動を起こします。
結局あなたが楽に稼げると思っていた自動売買は、自動売買が行われているかを
監視し続ける必要があり24時間束縛される事になります。
ちなみに、ソフトの販売者が公表している成績は、その事を全て無視し、
回線エラーや誤作動が1度も無く、24時間取引した場合の成績である事がほとんどです。
こんなんで本当に購入者の事を考えているのでしょうか?

さらに、24時間監視し何日も頑張り続けても残念ながらほぼ全てのマニュアルで成績はマイナスになります。

もし、働く事が大好きでしょうがないという方は、どうぞご自由に続けてください。





この言葉の意味をよく認識できるでしょう。

また、自動売買を勧めるマニュアル以外でも、





こんなふざけた投資法を5万円以上で販売している悪徳販売者もいました。

この投資法を公開すると決意した時、

一番心配だったのが





という事です。
この投資法を伝える事であなたの人生を劇的に変える事よりも、
この投資法が本物かどうかをあなたに信じてもらう方が難しい・・・。
本当に、悲しい事です。

この投資法は私が知る限り最も効率的かつ合理的に資産を増やす事ができる投資法です。

間違いなくあなたにも同じだけ稼がせる自信、そして確信があります。

しかし、言うだけなら誰でもできます。

私自身、あなたの立場なら信じる事ができないかもしれません。

ですから、どのようにすれば、あなたが勇気を踏み出す事ができるのか真剣に考えてみました。

そして、アンケートや広告も使い集計を取ってみました。

そしてその結果、苦悩の末に、ある決断に至りました・・・。



という事です。

その為に、具体的には



をおつけするという事にいたしました。
購入後まずは60日間シュミレーションもしくは少額で構いませんので
お試し下さい。
その上でご納得がいただけなかった際、365日間以内にご連絡をいただければ
理由を問わずご返金に応じさせていただきます。
更に、インターネットでは顔が見えません。
それでは、心配・・・という方の為に、



逃げも隠れもいたしません。

ですから、もし心配なのであればメールでも、お電話でも構いません。

むしろ完全に納得するまでは決して購入しないでください。

あなたの不安は、事前にご相談いただく事で解決できます。
更に、私の投資法をより具体的にご理解いただく為に、文字、画像だけでなく
「動画」「音声」も加えどなたでもご理解いただけるように工夫に工夫を重ねました。
私の熱意、投資法を購入者全員にご理解していただく為であれば
私は手段を選びません。




まずは、下記のグラフをご覧下さい。

下記のデータは私が2002年12月からFXトレードを開始し、
2007年11月までのトータル5年間の成績を表したものです。
ウィークリーにて、USD/JPYを10000通貨で取引、平均レバレッジは8?12倍程度、初期投下資金は200万円です。
3Pipsのスプレッドを考慮し、表にしたものです。尚、スワップ金利は考慮しておりません。


USD/JPY スプレッド3 Pips考慮







?

この結果は、仮にあなたの資金が100万、50万、30万とした場合以下の数字になります。
 

100万の場合

USD/JPY スプレッド3 Pips考慮








50万の場合

USD/JPY スプレッド3 Pips考慮








30万の場合

USD/JPY スプレッド3 Pips考慮









いかがでしょうか?

「利益だけ」を見ればもっと優れている投資法があるかもしれませんね。

しかし、大事な事はこれは



たしかに、複利で狂ったように回し、レバレッジも常に30倍以上かけ続けてかければ

1億円なんて1年もあれば十分可能です。
ですが、それはただの後付けの理論だから可能なのであり実際には実現不可能です。
もし、できる人がいるとすれば、
100万円を100円を使うのと同じような感覚で使える人
ぐらいでしょう。
少なくとも私は絶対にしません。


私は、使えもしない投資法は口が裂けてもご紹介できません。
?
なぜなら、先でも述べましたが、私はロマンチストではなくリアリストだからです。
実在する投資法の中では私は自分の投資法は間違いなくNO1であると断言できます。
それでは、ナンバー1であると断言できるAbsolute Law of FXの内容とはどのようなものなのか?
使用する指標から私の理念に至るまで全てを公開したいと思います。
それではここまでお読みいただいたあなたに、この投資法を全て公開させていただきます。









私の投資法には2つの分析手法を使います。

1つ目は、相関分析というもの。
これは、仮に2つの数字を x , y とおくのであれば、 x と y がどれだけ似た動きをするのかを
数字で測る事ができます。
どの数字を x とおいてどの数字を y とおくか、これが鍵になりますが、
この分析手法を使う事で本日の為替が具体的に上がるのか、下がるのかを知る事ができます。


2つ目は、回帰分析という分析手法を使います。
この回帰分析を使うと、1つ目の相関係数で出した x に対して y はどの数字が当てはまるのか
がわかります。
例えば、本日の始値から、終値、高値、安値まで今日の値動きが手に取るようにわかります。
この2つの手法を組み合わせる事でおよそ、6割程度の勝率を得る事ができます。
また、相場の流れを読み、明確な数字で理論値を出せる事でドローダウンも少なく、
毎月平均で3%?8%程度の利益を安定して残す事が可能です。
普通に考えればこれだけでも十分優秀な成績ではないでしょうか?
しかし、これでは私は自分の投資法こそがナンバー1と断言はできません。
なぜなら、例えば過去3年だけに通じる方法であれば実際に取引をするかしないかは別として、
バックテストの結果だけを見ればもっと素晴らしい投資法もあるかもしれません。
では、なぜAbsolute Law of FXがNO1であると断言できるのか?
それは、

についての考え方からです。
例えば、他の投資法では勝率6割と言えば4回は負けます。
つまり、せっかく10回中6回勝っても4回でそれ以上の損失を出せばトータルでは負けます。
しかし、Absolute Law of FXは勝率6割でありながら残りの4回は引き分けに持ち込む事ができます。
これは、リ●●●ド・レ●ジ・デ●●●トという商品を基にストラテジーを
簡単に説明すると、こちらを使用する事と片方の暴騰率と
もう片方の暴落率(ドローダウン)を相殺しリスク制御するという効果があります。
つまり、





投資においてリスクを無視して1回の利益だけを追求すればたしかに一定の期間では
大きく儲ける事もできるでしょう。
それこそ、毎回複利で回し、レバレッジを最大までかければ
100万円を3年で1億円というのも計算上不可能ではありません。
しかしそれはあくまでも計算上の話しです。
実際には、ほとんどの方が取引をする度に極度の緊張状態に陥り、
毎回冷静にクリックができるかと言われれば、ほとんどの方はできないでしょう。
ましてや、それを毎日のように止まる自動売買で使用できるかと言われれば、どうでしょうか?
もし、あなたがFXで利益を出したいと言うのであれば、まずはリスクにどのように
対処していくかという事を考えて下さい。
リスクを減らせば、リターンも減る これは当然の事ですが、
リスクを無視した投資法の先に明るい未来はありません。
リスクを極限まで減らした上で毎週たった1回の取引で毎月安定して10%の利益を残す。
だから、私はJUDEA FXこそが NO1であると断言できるのです。





私は、現在この投資法を含め7つの投資法を持っています。
しかし、その内3つは裁量が入るので全員が利益を残せるかというとそうでは無いと考えています。
私が、この投資法を公開するにあたり一番重視した事は、再現性です。
再現性とはつまり、私のトレードをあなたができるか?という事です。
私が、この投資法を公開するにあたり一番重視した事は、再現性です。
再現性とはつまり、私のトレードをあなたができるか?という事です。
まず、内容自体は絶対的な数字、そして明確なルールに基づき算出する為、全く問題はありません。
しかし、例えば相関分析、回帰分析と言われてもそれが何の事なのか理解ができない
という方も少なからずいらっしゃると思います。
ですから、例えばFXを今日から始めますという初心者の方はまずは、
基礎知識をつけてから購入して下さい。
ログインの仕方、注文の出し方、入出金の仕方を質問されても私は答えません。
なぜなら、そんな事は調べる気があれば調べられるからです。
調べられる事はまずは自分で調べて下さい。
調べられる事を調べようとしない人間はハッキリ言って私は好きになれません。
しかし、投資法や考え方、技術的な事に関してはどんなに長い文章でも、
どんなに複雑な事であっても必ず全てにお答えいたします。
もし、お答えする事ができなければ、お答できるまでその時点で
販売を中止しお金を返金させていただきます。
しかし基礎知識以外の部分で分からないという事はできるだけ避けられるように、

の4項目にて解説させていただきました。
視覚、そして聴覚で覚える事で確実に理解していただけるように配慮させていただいております。
また、更にスカイプによる電話相談、メールサポートを無料で無期限させていただきます。


ここでモニターの方からよく頂いた質問をご紹介いたします。


















更に、Absolute Law of FX 5年分の月次データをご覧下さい。  










2002年12月
獲得利益
235003円
2003年6月
獲得利益
225100円


2003年1月
獲得利益
163820円
2003年7月
獲得利益
136773円


2003年2月
獲得利益
165233円
2003年8月
獲得利益
158410円


2003年3月
獲得利益
242653円
2003年9月
獲得利益
204284円


2003年4月
獲得利益
161030円
2003年10月
獲得利益
168830円


2003年5月
獲得利益
225025円
2003年11月
獲得利益
135625円










2003年12月
獲得利益
126887円
2004年6月
獲得利益
184585円


2004年1月
獲得利益
134365円
2004年7月
獲得利益
180003円


2004年2月
獲得利益
149690円
2004年8月
獲得利益
181198円


2004年3月
獲得利益
282107円
2004年9月
獲得利益
112401円


2004年4月
獲得利益
221338円
2004年10月
獲得利益
143466円


2004年5月
獲得利益
304121円
2004年11月
獲得利益
173818円










2004年12月
獲得利益
170092円
2005年6月
獲得利益
144313円


2005年1月
獲得利益
196090円
2005年7月
獲得利益
162453円


2005年2月
獲得利益
143324円
2005年8月
獲得利益
212543円


2005年3月
獲得利益
117039年
2005年9月
獲得利益
134182円


2005年4月
獲得利益
111042円
2005年10月
獲得利益
187501円


2005年5月
獲得利益
143006円
2005年11月
獲得利益
151630円










2005年12月
獲得利益
227642円
2006年6月
獲得利益
187723円


2006年1月
獲得利益
237062円
2006年7月
獲得利益
227996円


2006年2月
獲得利益
176375円
2006年8月
獲得利益
137963円


2006年3月
獲得利益
233691円
2006年9月
獲得利益
143753円


2006年4月
獲得利益
153199円
2006年10月
獲得利益
172606円


2006年5月
獲得利益
228252円
2006年11月
獲得利益
141961円










2006年12月
獲得利益
135094円
2007年6月
獲得利益
133684円


2007年1月
獲得利益
183009円
2007年7月
獲得利益
231468円


2007年2月
獲得利益
243810円
2007年8月
獲得利益
318693円


2007年3月
獲得利益
203569円
2007年9月
獲得利益
208651円


2007年4月
獲得利益
171063円
2007年10月
獲得利益
213206円


2007年5月
獲得利益
 93291円
2007年11月
獲得利益
262713円









※ この結果は保険を適用後の運用結果となります。












その中には、世界の最先端の情報をバリュー価格で提供する会員制のサービスもあれば、

最も安全で利率のいい通貨の紹介、更にはアメリカのFXCMを利用したファンド

のサーバーでの自動売買など・・・。


まだ、日本には伝わっていない情報も含め、

それぞれの目的、資金にあった総合的な資産運用のサービスを

オンリーワンで提供する。






もし、このマニュアルを一般公開しプロジェクトのスタートを切るのならば、
参加費用としまして、30万円以上はいただいて当然だと思っております。
できるだけお安くしたいと思う気持ちはもちろんございますが、
日々汗水垂らし働くサラリーマンの平均月収以上の額を、短期間にして得続けようとするのですから、
リアリストな私としては、いくら小さく見積もっても妥当な価格だと思います。

しかし、

今現在この情報は一般には非公開となっているはずです。
にもかかわらず、このページを拝見しているということは「どなたか信頼できる方からのご紹介」だと思います。
私は、このページをごく身近な親友と、さらに彼らが信頼し大切に思う友人への公開しか許可して
おりません。

ですので、私が日々大切に思う方々からのご紹介ですので、
とてもではありませんが、あなたを他人とは思えません。


 
ですが本来なら、いくら数万円とはいえ、そんなあなたからお金をいただく訳にはまいりません。
ただ「情報の機密」と「冷やかしでの参加を防止」のために、
決意表明として一度いただこうとは思うのですが、
60日間たった後、仮にお気に召されませんでしたら、
1通のメールをください。
理由を問わず返金させていただきます。
 

 
尚、今拝見されているこのページから参加していただきませんと、
2度とご紹介扱いとしての参加の識別ができなくなりますので、お気をつけください。
 










































特定商取引法に基づく表示









詳細を見る

サウンドジャッジシステム

FXをあきらめかけていたあなた、勝つことを知りたいあなたにぜひお勧め....




初心者SEO対策アカデミー【ジャンパーMA】SEO対策&アクセスアップ支援マニュアル







初心者SEO対策アカデミー【ジャンパーMA】SEO対策&アクセスアップ支援マニュアル(全104ページ)





















SEO対策アカデミー【ジャンパーMA】とは?














初心者でも安心して作業できる
SEO対策&アクセスアップマニュアルがここに誕生!!

SEO対策はパソコン初心者の方でも
きちんとした手順を踏めば容易に作業することが可能です。


まずは、
【ジャンパーMA】マニュアルを利用して作業したSEO対策の結果をご覧下さい。


これらはSEO対策でもっとも激戦区と言われている「出会い」に関する
キーワードのランキング結果です。 ↓↓  ↓↓


■ ヤフーで1位獲得


 


■ グーグルで1位獲得


 


■ MSNで1位獲得


 


激戦区「出会い」で続々と1位を獲得中!!




毎日忙しくアクセスアップに奔走している皆様

SEO対策アカデミー【ジャンパーMA】マニュアルが単純+明快な対策方法を
お教え致します。

作業時間は1週間を目処にして下さい。
(1日⇒2?3時間の作業でOK)


SEO対策は企業に依頼したり、高額なお金をかけなくてもほぼ対処できます。

高いお金を業者に支払いSEO対策を依頼する前に、
もう一度よく思案して本当にそのお金でSEO対策の効果が現れるのか考えて下さい。


例えば、検索エンジン一括登録代行業者に登録を依頼してもホームページ自体が
検索ロボットに好まれない構造ならその効果はほとんどありません。 
今回は検索エンジンロボットから好まれる構成のホームページ作りも含めて
マニュアル化しております。


パソコン初心者の方にもわかりやすいSEO対策や
アクセスアップを「親切・丁寧」にご説明していきたいと思います。

みなさんはじめまして、オリエンタルネットの佐藤です。

私はSEO対策やアクセスアップに関する自動化ソフトの販売や、
SEO対策マニュアルの発行やメールマガジンを運営している者です。

当然、自身で運営しているホームページやブログはどの大手検索
エンジンでもトップページに表示されております。

別段特別なことをする必要はありません。
ましてや、企業に高いお金を支払って依頼する必要もありません。

正しいSEO対策に従って作業をすれば対外の場合は、上位表示
されると思います。
 

もちろん、表示ランキングには個人差がありますし結果も一律では
ありません。
しかし、良い結果に少しでも近づくためにこのSEO対策マニュアルを
お勧め致します。

104ページものマニュアルの中に、多くの貴重な情報が詰め込まれて
おります。3日で終わる人もいれば、5日で終わる人もいるでしょう。

少しずつでも構いませんので、ご自身のペースでアクセスアップや
SEO対策の作業を進めていきましょう。
結果は後からでも付いてくるものです。
是非、皆様のSEO対策が良い結果を生むことを願って本マニュアルを
公開したいと思います。

それでは、皆様最後までご購読頂きますようお願いいたします。



 ■【ジャンパーMA】マニュアルの内容



まず、 
SEO対策の一環として
最も有効とされている方法は被リンク数を増やすことです。

つまり自分以外のホームページからたくさんリンクしてもらうことが、
SEO対策に最も有効とされているのはご存知でしょうか?

その為、ほとんどのウェブマスターは
日夜被リンク数を増加させようと必死になっているのです。
 
検索エンジンやサーチエンジンに 
大量に登録することで、被リンク数を増加させているのです。

被リンク数を増加させるには、その他、
相互リンクや掲示板への掲載やリンク集への登録などが考えられます。 


しかし、 
先ほども記載しましたが 

もともとのホームページ自体が検索エンジンに好まれる構造でない限り 
その被リンク数の意味はほとんどなくなってしまいます。


では
検索エンジンに好まれるサイトとはどのような構成でしょうか?

検索エンジンロボットは、ある一定の法則に従ってヤフーや 
グーグルやMSNなどの大型検索エンジンで表示順番を設定しています。

その一定の法則をつかむことが第一の焦点となるでしょう。
例えば、 

  

という「3つの法則」や、 

検索に最も使いたいキーワードを3つほど選ぶこともとても重要です。
これらのキーワードは互いに関連性の高いキーワードにして下さい。

また、
それらのキーワードを 
ホームページ文中で<strong></strong>タグで囲むことも必要なことです。

その他もろもろ、詳細は商品マニュアルに記載されております。


SEO効果が高いサイト作りというものは、 
SEO対策やアクセスアップに極めて重要な要素を秘めているのです。

検索エンジンロボットに好まれるようなサイト作りと、
被リンク数を大量に増加させることさえ出来れば
上位表示も夢ではありません。


また、被リンクを増加させるには
多額な資金を投入して業者から一括登録をしてもらったり、
一括登録ソフトを購入したりと様々な方法が用いられています。

しかし、 
被リンク数を大量に増やす方法は無料でも十分に行なうことが出来るのです。

 
例えば、
あるサイトでは「1200件」もの検索エンジンに無料で登録することが出来ます。 

しかも、
半自動で容易に登録が出来るような仕組みになっているので 
工数的にも2ヶ月も3ヶ月もかかるようなことはありません。 


これは、 
高い資金を支払わなくても十分被リンクを増やすことが出来る代表的な例です。


このように世の中には無料で効果的なSEO対策を行なえるシステムが 
まだまだたくさん存在します。 


「SEO対策アカデミー【ジャンパーMA】」では、
このように有益な情報をみなさまにたくさんご提供していきます。

例えば、
以下のような全部無料で出来る効果的SEO対策もご紹介します。


 


今回は、
これらSEO対策に有益な情報を格安にてご提供させて頂きます。


さらに、 

「検索ロボットから好まれるホームページ構成」や 
「大型検索エンジンで上位表示を狙う方法」

などお得な情報が満載です。


また、 
「SEO対策済みホームページテンプレート取得法」や 

さらにさらに、
「サーチエンジン一括登録200件サービス版ソフト」なども入手しました。 


他にもお得な無料情報がたくさん!! 

 


など、
この2つを合わせれば無料で大量のサーチエンジンに
登録することも可能です。 

今回は、これら全部の情報を含めて格安にてご提供させて頂きます。 


■SEO対策マニュアル【ジャンパーMA】を利用した人の声


久保里香さん(東京都)

はじめてホームページを作成しましたが、どうすればたくさんの人に
見てもらえるのか全くわかりませんでした。
そのような時に、初心者でも安心というSEO対策アカデミー【ジャンパーMA】
の存在を知りました。
本当にパソコン初歩レベルの人でも容易に作業できる内容になっていて、
きちんとしたSEO対策やアクセスアップ対策のノウハウも記載されていました。
このマニュアルを利用して本当に勉強になりました。


宮崎茂さん(埼玉県)

僕はブログを作成してアクセスアップをしたいと思っていました。
しかし、実際にはブログに対してのSEO対策はよくわかっていませんでした。
何をどうすれば良いのか、全くわからずに悩んでいるときにSEO対策マニュアル
ジャンパーMAが目に入ってきました。
早速、購入して作業をしてみると104ページにもわたる中々のウェイトでした。
でも、少しずつでも良いので作業をしていくよう丁寧に記載してありました。
それに励まされながなんとか最後まで作業を終えることが出来ました。
ブログランキングも随分と上昇しましたよ。


小林武さん(神奈川県)

私はアフィリエイトを行っているのですが、全くアクセス数が集まらずに
ほぼ毎月ゼロに近い売り上げでした。
そこで、SEO対策を行うことを決意してSEO対策アカデミージャンパー
マニュアルを利用してみることにしました。
サーチエンジンへの大量登録やその他、SEO対策に必要なサイト構成
などなど多くの情報が含まれていました。
今でも継続してSEO対策作業中ですがまだまだがんばっていきたいと
思います。


森本隆文さん(広島県)

当初私はSEO対策という言葉も知らないパソコンど素人でした。
どうにかこうにかホームページの作成を終わらせて、次に行うことを考えたら
どうやって多くの人に見てもらうかということでした。
そこでアクセスアップという文言で検索した結果、このSEO対策マニュアルが
表示されてきました。
初心者でも容易に出来そうだったので、早速このマニュアルを利用してみる
ことにしました。
最初は104ページもあるノウハウをどうやって行おうかと考えてしまいましたが、
アクセスアップの為に毎日1時間ずつ作業を行いました。
すると、1週間もしないうちに少しずつその効果が現れてきました。
実際に目に見える効果というのは人のやる気を促進しますね。
今ではひたすらその続きの作業を精一杯がんばって行っております。



 ■ お知らせ

「SEO対策アカデミー【ジャンパーMA】」では、
高額な資金を投入しなくてもある程度のSEO効果が見込める方法を
詳細に記載しております。

外部リンク数を2000件以上も増加させることも不可能ではありません。
また、ホームページ自体のSEO的構成の作成方法やノウハウなど有益な
情報が満載となっております。

是非、この機会にもう一度SEO対策について考えてみてはいかがでしょうか?


 












ジャンパーMAの効果(おさらい)












初心者でも安心して作業できる
SEO対策&アクセスアップマニュアルがここに誕生!!

SEO対策はパソコン初心者の方でも
きちんとした手順を踏めば容易に作業することが可能です。


まずは、
【ジャンパーMA】マニュアルを利用して作業したSEO対策の結果をご覧下さい。


これらはSEO対策でもっとも激戦区と言われている「出会い」に関する
キーワードのランキング結果です。 ↓↓  ↓↓


■ ヤフーで1位獲得


 


■ グーグルで1位獲得


 


■ MSNで1位獲得


 


激戦区「出会い」で続々と1位を獲得中!!





 SEO対策&アクセスアップマニュアル全104ページに収録 











お値段は?












初心者SEO対策アカデミー【ジャンパーMA】

SEO対策&アクセスアップ支援マニュアルはより多くのお客様に

ご利用して頂きたいと思いまして¥4,000(税込)にてご奉仕させて頂きたいと思います。


¥8,000円

¥4,000円(税込)










 





特定商取引に関する法律に基づく表示







 











商品の内容























作成者より










 

■作成者から


いかがでしょうか? 
このようにSEO対策は高額なお金を支払わなくても
ある程度までは容易に行なうことが出来ます。 

もちろん、パソコン初心者の方でも比較的わかりやすい表現で
ご説明させて頂いております。

キーワードアドバイスツールの使い方次第では
検索エンジンで上位表示されることも不可能ではありません。

本マニュアルには、
検索エンジンロボットから好まれるホームページのテンプレートも
含まれておりますので、テンプレートを利用してオリジナルのホームページを
作成することも可能です。

 

このテンプレートは、初めから検索エンジンから好まれる型の構成となって
おりますので、煩わしいSEO対策の作業も半減します。

これら全ての情報が、
みなさまにとってとても有益な内容でサイト運営が実りあるものになることを
祈っております。

最後までご購読いただきましてまことにありがとうございました。
 











注意事項










 

【注意事項】

 ■本商材は検索エンジン表示順番を保証するものではありません。
 ■禁止キーワードなどの理由でサーチエンジンに登録出来ないサイトもございます。
 ■風紀的に好ましくないサイトも登録出来ない場合がございますのでご了承下さい。
 ■無料で利用できるサービスが運営者側の都合でメンテナンスや修正作業を行ってい  る場合は一時的に利用できなこともありますがご了承下さい。
 ■一般常識に外れたクレームやご返品依頼はご遠慮下さい。
 ■お問い合わせに関する返信は1?2日(営業日)以内となります。
 ■上記注意事項をご精読の上ご自身の責任の上でご購入ください。
 



























アフィリエイトバナー










 




90-90



200-200



 





















初心者SEO対策アカデミー【ジャンパーMA】SEO対策&アクセスアップ支援マニュアル
パソコン初心者向け大手検索エンジン上位表示への近道ノウハウを
最後までご精読頂きましてまことにありがとうございました








副業&サイドビジネス支援:オリエンタルネット






詳細を見る

悪魔のSEX技 ?ソープ嬢が育てた女体の調教師が贈る究極の性戯バイブル?

FXアフィリエイトで稼げるツール!プロの技を集結したFXサイトをこの金....


悪魔のSEX技 ?ソープ嬢が育てた女体の調教師が贈る究極の性戯バイブル?



























皆様にご愛顧いただきました『悪魔のSEX技』も限定販売数に達しましたので
今月末にて当商材の販売を終了致します。
皆様への感謝の気持ちをこめて、今月末までの期間『全ての特典』をお付けして販売いたします。
是非この最後のチャンスに『悪魔のSEX技』を手にしてください!!









はじめまして。
皆様は満足のいくセックスライフをお過ごしでしょうか?
抱きたい女性を抱きたい時に抱きたいだけ抱いていますか?
もし、あなたが今のSEXライフに満足できていないのであれば、このページを観るだけで有益な情報となるでしょう。
申し遅れました。
私は調教師の秋元と申します。
調教師になって既に8年が経ちました。
調教師とは?とお思いでしょう。
調教師とは女性の性感帯を通じて女性を服従させる事のできる男性の事を言います。
本当にそんな事が可能なのか?とお思いでしょう。
私も以前はそう思っていました。
自分が調教師としての知識と技術を身に付けるまでは。
このページには12人の女性達の写真が掲載されています。
この女性達は全て私専用の女蓄達です。
ですから、ネット上のドコを探していただいても、この女性達の画像を手に入れる事など絶対に出来ません。
少し脱線してしまいましたので、話を戻しましょう。
調教師となる以前(昔)、私はただたくさんの女性と
昔、私はただたくさんの女性とSEXがしたいと考えていました。
しかし、現実はやりたい時にやりたい女性とやりたいだけSEXを出来ていませんでした。
何故なのかを考えました。
所詮、無理な欲望なのかとも考えました。
しかし、実際にやりたい時にやりたい女性とやりたいだけSEXしている男性もいるのです。
では、その男性と自分が何が違うのか考えました。
そして一つの法則に気付いたのです。









まず、私がやりたい時にやりたい女性とやりたいだけSEXする為に何が足らなかったのかをお話しましょう。
簡単な事でした。
結局、今まで出会った女性を全て、今でも自分の性欲奴隷に出来るのであれば、こんな願いなど簡単な事でした。
しかし、それが出来ないから、今のSEXライフが充実しないのです。
では、どうやって今まで出会った女性を全て自分の性欲奴隷にするのかをお話しましょう。
後にお話しますが、私を育てたソープ嬢が経験した客数29,647人の統計データでは
女性が男性とのSEXで満足するのは0.2%以下です。
1000人中2人程度しか満足させてくれる男性が存在しないのです。
しかし、女性は現実問題、人生で1000人の男性とのSEXを経験する事の方が珍しいでしょう。
だからこそ自分が調教師として一人前になっていれば、SEXで満足を得ていない多数の女性が
貴方のSEXを求めるのだという私の持論をご理解いただけるでしょう。
それは、飼い犬が飼い主にお腹を見せる様に、女性が調教師に服従を誓う様になります。
このレベルの女性が貴方の女蓄へと自ら進んで成り下がったらいかがでしょうか。
この女性達は、正真正銘の私の女蓄達です。
もし、貴方が本当にこの様な女性達を自分の女蓄にしたいとお考えであれば、私は貴方のお力になれる事でしょう。







女性は過去に経験した男性のSEXを覚えています。
当然、誰が「テクニックがあったか」「ムードや演出が良かったか」「ペニスが大きかったor小さかった」「ペニスが合ったor合わない」etc言い出せばキリがないほどです。
しかし、これが現実です。
逆に男性もそうではありませんか?
誰が「エロかった」「上手かった」「胸が大きかったor小さかった」「スタイルが良かったor悪かった」「絞まりが良かったor悪かった」「名器だった」etc覚えていますよね。
当然、女性も覚えていて当たり前です。
つまり、女性とSEXをするという事は、その女性が過去に経験した男性全てと貴方のSEXが比較されるという事です。
話は少し変わりますが、「女性は男性の数倍感じる」という話を聞いた事はあると思います。
これは、100%真実です。
何故なら、女性は本物のSEXを知るとその人以外の相手とのSEXでは絶対に満足できなくなってしまうからです。
逆に男性は、上手い女性とSEXの経験をしても、他の女性とのSEXで満足する事ができます。
つまり、男性は誰とSEXしてもある程度の快楽を得る事が出来ますが、女性はSEXをする相手によって究極の快楽か最悪の苦痛かという大きな差があるのです。
では、女性が男性の数倍感じるのならば、男性以上にSEXをした相手のデータを記憶していて当然なのです。
それは、貴方のSEXが女性の中でS?Eランクといった形でランク付けされて、貴方という男性の評価に直結するのです。








実際、ただのダメ男に若くて綺麗な女性が貢いだり尽くしたりしている事があるのはご存知だと思います。
何故でしょう?
若くて綺麗な女性であれば、高収入で高学歴で誠実で真面目な男性と付き合う事も可能なはずです。
それなのに、彼女達は無職で暴力をふるう様なダメ男に尽くしたり貢いだりするのです。
それは、そのダメ男とのSEXでなければ満足する事が出来ない程にそのダメ男とのSEXにハマッテしまっているからなのです。
これは、女性特有の物事を頭ではなく子宮で考えるところに原因があります。
どういう事かと言いますと、男性は物事を合理的に脳で捉えます。
一方、女性は物事を感情的にフィーリングで捉えるのです。
つまり、女性にとってSEXだけでなく全ての快楽は男性以上に依存性が高いのです。
それは、本物のSEXをマスターした男性がどれほどのメリットを得る事が出来るかをご理解いただけるはずです。








最近の話では、23歳の女性とSEXをしました。
その女性の今までの経験
精子を飲んだ事無し。野外や車でのSEX経験無し。絶頂経験無し。
アナルSEX経験無し。ハメ撮り経験無し。
1回目 1回のSEXで約15回の絶頂を経験+ハメ撮りを経験
     ハメ撮りをされていた事も記憶が曖昧な程に意識が朦朧としていたそうです。
2回目 2回目のSEXで車の中でのSEXを経験+約25回の絶頂を経験。
     イキ過ぎて、自分から「入れてお願い」と懇願してきました。
3回目 3回目のSEXでアナルSEXを経験。
     痛みは無く、気持ち良いと思えたそうです。
4回目 4回目のSEXでアナルSEXで約15回の絶頂を経験+私の尿を飲む
     アナルSEXの抵抗がもう無くなってしまって
     自分がこの先どう変わってしまうのか怖いと話していました。
5回目 5回目のSEXで車の中でアナル騎乗位で約20回の絶頂を経験。
     自分でアナルに挿入し、騎乗位でイキ続ける姿は
     もう既に変態の世界に足を囚われた肉奴隷のデビューと言える姿でした。
     その後、アナルに挿入していた私の肉棒をフェラチオでイカせる為に頑張っていました。
6回目 6回目のSEXでカラオケBOXで騎乗位での約20回の絶頂を経験。
     その際に、明日から毎日オナニーをする事を約束させる。
7回目 7回目のSEXでオナニーを披露+アナルにバイブを挿入しながらオナニーフェラ+
     アナルSEXで約35回の絶頂を経験。
     その際に、私の友人を交えての3Pをする事と
     毎週私に自分のエロ写を送ってくる事を約束させる。
8回目 8回目のSEXで私と私の友人の前でオナニーを披露+
     私の友人に挿入されながら私の肉棒をフェラ+
     アナルに私の肉棒を挿入されながら友人の肉棒をフェラチオし精子を飲み干す等で
     約60回の絶頂を経験
     私の友人と会って3分でプレイ開始にして二人に責められ約60回の絶頂をして
     意識が完全に飛んでしまう。
9回目 9回目のSEXで縛りあげて私と私の友人4人とで6Pにより60回以上の絶頂を経験+
     私達全員の尿を飲み干す。
     この時点で私の指示にはどんな事でも従う事を誓う。
10回目 10回目のSEXで私と私の友人3人と過去に調教した女性2人との乱交により
     50回以上の絶頂を経験+レズプレイの経験。
     私が他の女性と目の前でプレイしても、自分を満足させてくれるのであれば受け入れられるという
     境地まで到達。
いかがでしょうか。
たった10回のSEXです。
もちろん彼女はかなりの美人ですよ。
23歳、身長154センチ、体重39キロ、顔は長澤まさみ似です。
相当モテル方でしょう。
その上、私と寝るまでの経験人数は3人。
私と寝た時、彼女は結婚していました。
私との出会いのせいなのか、今は離婚しましたが(笑)
これが調教師の力です。




 














女性はSEXで「痛い」「苦しい」「辛い」といった感情がほとんどです。
女性はSEXで男性に「早く終わって」と思いながら感じているフリをします。
女性はSEXで「演技をする事も面倒くさい」と思いながら頑張っています。
女性はSEXで「フェラチオしたくない」と思いながら頑張っています。
女性はSEXで満足する事はほとんど無く、ほとんどがオナニーでしか満足を得ていません。
何故だと思います?
簡単です。
ほとんどの男性が何でSEXを学ぶのでしょうか。
AVかエロ本ではないでしょうか。
しかし、それらは見ている人が興奮する事が目的であって、当人達が感じる事が目的ではありません。
ですから、世の中のほとんどの男性は女性を感じさせるテクニックではなく、見ている人を興奮させるテクニックを学んだに過ぎないのです。








私は以前、AVの撮影現場にお邪魔した事がありますが、騎乗位で女性が激しく腰を振っている時に私はスタジオに入りました。
そのシーンが終わると、10分の休憩。
AV女優は珈琲を飲みながらたばこを吸ってボケーっとしてました。
その後、次のシーンが始めるや否や「あ????ん!もっと??!」と絶叫。
私は心の中で「何でやねん」(笑)「プロ根性ってある意味凄いなぁ」等と考えていました。
その後、「勉強になりました」と言って帰りましたが、本音はやはりAVは見せる為のパフォーマンスであってSEXではないなという印象でした。









激しいピストン=大きな喘ぎ声=女性は非常に感じている‥‥×
濡れてきたら挿入のタイミング‥‥×
濡れている=感じている‥‥×
ペニスは大きい方が女性は感じる‥‥×
遅漏の方が女性は悦ぶ‥‥×
濡れたら女性は挿入を望んでいる‥‥×
潮吹き=絶頂‥‥×
クリトリスとGスポットが女性の性感帯‥‥×

女性が濡れると感じるは全くの別物です。
女性が満足するのにペニスの大きさに関係ありません。
遅漏も早漏も女性の満足に何の問題にもなりません。
女性の性感帯はクリトリスやGスポットよりも遙かに感じ、瞬時に絶頂に導くポイントがあります。
1つ例えをだしましょう。
もし、貴方が始めてベッドインした女性に愛撫をしました。
そして、いざ性器を触ろうとしたら、女性の性器があまり濡れていなかったとします。
この時、貴方ならどうしますか?
A.もう一度、愛撫をやり直す。
B.クリトリスを触る。
C.膣に指を挿入する。
D.性器を舐める。
結論としては、どの方法でも女性の究極の快感まで導く事は可能です。
ただ、最もスマートなSEXの流れを演出するという点に着目すれば、答えはCになります。
え?いきなり指入れですか??と思った事でしょう。
一般的に知られている女性の身体の知識をお持ちでしたら、そう思うのが当然です。
しかし、これにはちょっとしたコツがあるのです。
確かにいきなりの指の挿入は女性にとって痛いものです。
しかし、このコツを使えば痛みを与える事なく最終的には自分から指を吸い込む様に女性の膣が指を求めて膣自らが指を挿入しようとしてくるのです。
私がCと答えたのには、理由があります。
Aは女性に「ここまできて、あまり濡れてなかったからもう一度やり直すんだ」ってシラフにさせてしまい、最悪の場合「早く濡れてあげなきゃ」ってプレッシャーを与える事繋がりかねません。
何せ、初めてのベッドインで女性は緊張しているでしょうから。
Bは濡れていないクリトリスへの愛撫は非常に高度なテクニックと、女性自身の好みが一致しなければ痛みしか与えません。
ですから、一歩間違えば痛いだけの愛撫をする最低な男と思われる可能性が高いのです。
Dは間違いではありませんが、初めてのベッドインで緊張している女性に対していきなりのクンニは女性の性的興奮度が高まる以前にちょっと引くという女性も多いです。
ですから、私はちょっとしたコツを使ったCが最もベターと考えます。
このコツは女性のオナニーから学べるものです。
女性の本気のオナニーを見た事が何度もあれば、気付くはずです。
問題は、中々女性の本気のオナニーを見る機会が少ないという事です。
そして、その様に女性の本気の感じるSEXを見る機会の少ない日本人はどうしてもSEXについて間違えた知識しか得る事が出来ず、結果的に女性に演技をさせてしまうという悪循環が生じているのです。









女性にとってSEXで「痛い」「苦しい」「辛い」といった事がほとんどだと先でもお話しましたが、実際どの程度そういった事が多いのかをここではお話しましょう。
男性にとってSEXは挿入すれば気持ち良いものでしょう。
しかし、女性にとってSEXは挿入するだけで気持ち良いものではないという事は何となく皆様お分かり頂けるのではないでしょうか。
何故でしょうか。
一つに、男性は自分がリードする事が多いですから自分が痛いと思う様な事は絶対しないのは当たり前です。
自分で自分が痛い事をするような人はごく一部のコアな趣味をお持ちの方でない限りありえないでしょう。
しかし、女性は受身でSEXをする事が多いのです。
受身であるからこそ、男性の行動一つで気持ち良いになるか痛いになるか紙一重で決まってしまうのです。









一体、女性の身体にとってSEXで痛みを感じるか快感を感じるかの決定的な違いとは何なのでしょうか。
1.女性が快感を感じる事が出来る心と身体の準備
2.女性にとって適度な刺激で愛撫
3.女性の心が燃え上がる演出
4.女性の身体が燃え上がる演出
この4つが女性がSEXで最低限満足する最低条件です。
そしてそれ以上が貴方が調教師なれるか否かを分ける分かれ目であり、一般人と調教師の決定的な違いなのです。
それ以上とは何なのかをお話しましょう。
私を育てたソープ嬢が言った名言ですが、
「SEXは料理と同じ」
こう言ったのです。
「料理は誰でも作れるけれど、本当においしい料理を作るには本当においしいレシピを知ってなきゃ作れない」
つまり、SEXは誰でも出来るけれど、本当に気持ち良いSEXを出来るかどうかは本物のSEXの知識を持っているかにかかっているのです。








男性にとって、SEXは無くてはならないモノですよね?
しかし、男性はお金を出して風俗に行ったり、女性に高額なプレゼントを贈ったりしてまでSEXをしたがるのに対して、女性はそれほどSEXを追い求めている態度を取らないのは何故でしょうか。
答えは簡単です。
それは、世の女性の大半が本当の女の快楽を経験していないからなのです。
人は経験した事の無いモノに対しての欲求は非常に低いものです。
例えば、男性がオナニーもした事が無いのに、SEXがしたくてたまらないとはなりませんよね。
これは性欲だけでなく、食欲などでも同じで、めちゃくちゃおいしいラーメンを食べると、他のラーメンでは満足できなくなってしまうといった事と同じです。
もう、想像が付いた事でしょう。
悪魔のSEX技による女性の調教は、今まで知らなかった本物の女の快楽を教え込み、身体に焼付け、染み込ませていく事によって、完全依存させることなのです。
では、本当にそれが可能なのか。
一般的に男性のSEX時のドーパミンの分泌量に対して、覚醒剤を使用した場合のドーパミンの分泌量は約10倍であると言われています。
人は覚醒剤を一度経験すると病みつきになって止められなくなるといいますよね。
その快楽は、男性がSEXで味わう快楽の10倍の快楽なのです。
そして、女性の本物の快楽は男性のSEXの10倍以上‥‥
つまり、女性にとって本物のSEXの快楽は、覚醒剤の快楽を超える快楽なのです。
女性にとって、身体への悪影響が無く、合法的に覚醒剤を超える快楽を味わう事が出来たなら‥
完全依存するのは当然の事なのです。
そして、その本物のSEXが出来る男性は、なんと全体の0.16%しかいないのです。









私を調教師として育てたソープ嬢は累計3万人近く男性と経験したそうです。
しかし、その中で苦痛を感じない程度は200人から300人程度、割合にして1%程度だそうです。
そして、本当に上手い、またしたいと思えるほどの男性は46人だそうです。
つまり全体の内、本当に上手い男性は全体の0.16%だったのです。
何故、そんなに少ないのでしょう。
答えは簡単。
女性の感じる法則は女性にしか分かりません。
しかし、男性はプライドもあって中々、その部分を女性に教えて欲しいと頼めないのが本音ですよね。
仮に教えて欲しいと頼めても、女性は今まで演技をしてきている以上、教えるはずがありません。
何故なら、あなたとのSEXで今まで演技をしてきた事を認めることになってしまうからです。
ですから、これほどまでに少ない割合の男性しか本当に上手い男性が存在しないのです。
私自身、そのソープ嬢と付き合うまでは一般人レベルでした。
そのソープ嬢とは6年間付き合いましたが、当然客ではありません(笑)
一度も店に行った事などありませんし、というより、一緒に住んでいました。
ソープ嬢に本物のSEXを教えてもらった時期にそのソープ嬢に言われた事がありました。
「今までSEXした女性達に謝って回るべきだよ」
それほどに、私はSEXが本当に下手くそだったのです。
自分だけが、自分のSEXを下手だと思っていなかっただけだったのです。
そういう意味では、SEXにおいては私は完全にダメ男だと言えるでしょう(笑)













女性経験が無い又は少ない事が恥ずかしい
早漏又は遅漏すぎて恥ずかしい
「短小」「包茎」「早漏」「遅漏」ペニスに自信がない
女性に裸を見られるのが恥ずかしい
彼女が自分とのSEXで満足しているのか不安
これらのコンプレックスは誰もがどれか一つくらいは持った経験があります。
当然、私自身もそんな経験がありました。
しかし、そんなコンプレックスはあなたが抱いた女性が今までのどの男性よりも満足させているという実感が持てた瞬間に解消します。
私がコンプレックスなど一瞬でなくなると自信を持って言い切れるのには理由と根拠があります。
私自身、コンプレックスを持ってきました。
正直にお話すれば、過去に「小さい」「早い」「下手くそ」等と言われた事もあります。
そんな事は言わなくても、一度寝たら次の日から電話に出てもらえない事もありました。
しかし、それは過去の話です。
ある風俗嬢と出会った時に私のSEXライフは変わりました。
正確には、人生そのものが変わったと言えるでしょう。
少し自慢になってしまうかもしれませんが、私は現在8人のオナホールを所有しています。
彼女達は、私が電話をかければ私の家まで来てSEXをして私が寝ると帰っていくという関係です。
中には「付き合って欲しい」「結婚して欲しい」等と言ってくる子もいますが、きっぱり断っても私との関係は変わらず続いていくのです。
こんな風に大きく変化した理由は、たったひとつ。
それはSEXの知識です。
ですから、今知らなくても、今出来なくても、心配する必要はありません。
不安になる必要もありません。
ただ知らなかっただけなのですから。
誰もが、最初から女性の身体を知り尽くしているはずがないのですから。
だからこそ、今から知れば良いのですから。
皆さんが今「どの程度のSEXレベルなのか」とか「どんなペニスをお持ちなのか」とか「どの程度の持久力なのか」等、一切関係ないと私は言い切れます。
何故なら、昔は全く女性の身体を知らなかった私自身がこの情報の一番の体験者だからです。









A.独りよがりのオナニーSEXをして女性に「痛い」「苦しい」「辛い」しか与えない男
B.どんな女性も調教し、服従させる事が出来るほどに女体を満足させて、脳ではなく身体で愛されてしまう男

Bを選びたいあなたはもう少し読んでください。
あなたは私の様になれるでしょう。
Aを選ぶあなたはこのままページを閉じてください。
あなたは私の様にはなれないでしょう。
望まない事を実現する事はどんな事でも不可能です。
望む事は正しい知識と正しい教師がいれば、あなたの努力さえあれば実現します。








トロケテしまうキスで女性の性欲を引き出すキステクニック
撫でるだけで、女性の性欲を引き出す愛撫テクニック
意識を飛ばせる前戯テクニック
意識を飛ばせるピストンテクニック
瞬時に潮吹きに導くフィンガーテクニック
女性からペニスを求める誘導テクニック
連続オルガズム誘導テクニック
25分間絶頂継続テクニック








Q.本当にSEXがそれほど上手くなるのですか?
A.貴方次第です。『悪魔のSEX技』を知っても貴方が実践しなければ何の上達もありません。私は女性の身体の仕組みを具体的に解説しているに過ぎません。ただ、実際に実践された方からは感謝のお手紙を多数頂きますが、クレーム等は今まで一度もありません。これが実践した方達の満足度すなわちSEXの強烈な上達を体感して頂けたという事だと思います。 
Q.私は低所得なのですが、実現できますか?
A.全く問題ありません。SEXの技術を磨く上でお金はかかりません。 
Q.私は早漏&短小なのですが、実現できますか?
A.全く問題ありません。先にも述べましたが、女体の満足度にペニスのサイズや持続力は関係ありません。ただ、自分のペニスや相手の身体に合ったSEXをすれば良いだけのことです。短小の方用や早漏の方用のSEXテクニックも独自に記載してありますのでご安心下さい。 
Q.購入してから調教師として一人前になるにはどの位の時間がかかりますか?
A.SEXの頻度や成長速度は個人差がありますが、3回以内に自分の成長を相手の反応から実感できます。私が直接指導した弟子達は大体の方が10回程度でほぼ一人前と言えるレベルに到達しています。 
















サポート1 『1年間回数無制限!悪魔のメールサポート』
 貴方の状況や問題にマンツーマンで対応しますので、一人前に育ててみせます
サポート2 『随時開催!悪魔のSEX技セミナーへの参加権付与』
 開催の予定日時や場所が決定次第メールにてお知らせします
 昨年度は東京2回、名古屋1回、大阪2回、京都1回、広島1回、福岡1回
 鹿児島1回、仙台1回、札幌1回開催
サポート3 『UPグレード無償提供&新情報の先行配信』
 UPグレードや新情報を最も早くお伝えします
サポート4 『調教師秋元に一人前として認められた方には、悪魔の調教師コミュニティにご招待』
 既に悪魔のSEX技をマスターされた方だけが集まる究極の裏サークルです。
 会費等は一切無料です。参加するしないはご自由ですので、
 必要ないと判断される方は登録する必要はありません
これらの万全のサポート体制で臨みますので、貴方の現在の「知識力」「技術力」「経験」「ルックス」etcがどうであれ、全く問題なく一人前に育ちます。








ここまで読んで頂いた方なら、この情報が本当ならどれほどの価値があるかお分かり頂けると思います。
この情報で貴方の人生がどれほど大きく変化するかも。
想像してみてください。
貴方のこの先のSEXライフを。
貴方のこの先の人生を。
ここで、勇気を出してこの情報を購入し大きな変化を得る人生。
ここで、勇気を出さず今のまま生きていく変化のない人生。
私にとってはどちらでも構いません。
ただ、私は女性として男性があまりにも女性の身体を知らないという事を身をもって知っています。
だからこそ、SEXで辛い思いをしている女性が大勢いる事を知っています。
貴方が変われば、相手の女性は変わるのです。
それは、本当はあなた自身も望んでいる事だと思います。
意地をはる必要も、見栄をはる必要も、何もありません。
今日この瞬間から一歩踏み出してください。
その一歩が人生の変化を呼び込むのです。
不安になる必要はありません。
何故なら、「貴方は成長したい」「変わりたい」と思っているからです。
怖がる必要もありません。
何故なら、貴方は前向きに考え目標や目的をお持ちだからです。
貴方の一歩こそが貴方の人生を大きく変える一歩になるのです。
貴方の人生を他人が頑張ってはくれません。
もちろん、私が貴方の代わりに頑張る事も出来ません。
貴方の夢や目標を他人が代わりに叶えてはくれません。
もちろん、私が貴方の代わりに貴方の夢を叶えてあげる事はできません。
だから、私は手助けしか出来ません。
ただ、「最も効率的」で「最も最短距離」で「最も有効」な手助けをする最大の努力の結晶がこの情報である事をお約束いたします。
今日の出会いが貴方の人生にとって、大きなプラスの分岐点になる事を願って。





 


























 
原稿368ページの要点だけを分かりやすく集約!!↓通常版(約90ページ)&音声解説版(約4時間)のご注文はこちらから↓

 










今月末にて完全販売終了いたします。
最後のチャンスにぜひ貴方も悪魔のSEX技を習得してください!!
 















こんな凄い情報をこの値段で良いのでしょうか
森重さん 39歳 長野県

何冊も読みましたが、どれも同じような事しか書いていませんでしたし、正直言って期待はずれだったのです。
SEXのHOWTO本なんて、どれも同じだろうと思っていました。
読んでみて、なんて失礼な事を思っていたのだろうと恥ずかしくもあり申し訳なくなりました。
女性の身体にこれほど真摯に向き合って誠実に作られた情報に目から鱗が落ちました。
自分自身の過去のSEXが恥ずかしいです。
今後は、秋元さんに調教師と認められる様に頑張ります。
良い出会いをありがとうございました。





呼吸困難が!
山上さん  34歳 福岡県

今まで、彼女は小さく声を出す程度だったのです。
それに引き換え、風俗嬢は「イクイク?」って叫ぶのです。
何故なのだろうと思っていたのです。
「悪魔のセックス技」と出会って、全てが分かりました。
私の過去のSEXが間違えていたのです。
彼女は気持ちよくなかったのです。
風俗嬢は気持ちよくないけれど、客の私の為にサービスで演技してくれていたのです。
「悪魔のセックス技」を試してみた結果、痙攣しながら彼女の呼吸が激しくなり、最終的に呼吸が止まったのです。
彼女が呼吸が止まるほどイキ続ける姿を見て、男として生まれた優越感や幸福感を初めて実感しました。
本当にありがとうございました。





風俗嬢がプライベートで
松井さん  42歳 愛知県

私は、包茎で短小で早漏という最悪と自分で思っていました。
「悪魔のセックス技」を購入後、初めて行った風俗店で知り合った嬢とやりました。
結果、痙攣しながら叫び続け、意識を失ったのです。
その後、風俗嬢が連絡先の交換を求めてきて、私はいつもの様に営業電話でも来るのかと思っていたのです。
ですが、4日後、その嬢から会いたいと電話が来て、そのまま嬢が私の自宅まで来たのです。
そのまま、SEXをして今では完全にセックスフレンドです。
今では、風俗嬢4人とプライベートでセックスフレンド関係になって精力剤を飲む毎日です。
本当にありがとうございました。





懇願されて結局、寝ずにやり続ける事に
斉藤さん  47歳 東京都

「悪魔のセックス技」を知って、前々から社内で気になっていた23歳の女の子をかなり強引に抱きました。
正直な話、半ばレイプと言えるほどでした。
やるまでは、本気で嫌がっていた彼女が、終わってから私に告白してきたのです。
私は妻子持ちですし、彼女とは24歳も年が離れていますし、外見も良い方ではないのですが、彼女が私と付き合いたいと言ってきたのです。
それからは、毎週、彼女の家に行ってSEXをするだけの関係ですが、毎回彼女は私とやりたいとお願いしてくるのです。
今では、下着を着けずに出勤させたり、ビデオカメラの前でSEXさせたり、昼休みにトイレでオナニーさせたりと、何でも私の要望を受け入れるほど従順になりました。
SEX一つで女性は男の言う事を聞く様になるのだと思いました。
秋元さんの言っていた事が本当だったのだと実感した瞬間でした。
もし、「悪魔のセックス技」と出会っていなかった自分のSEXライフを想像すると、「悪魔のセックス技」と知り合えた事を感謝しています。





本当に良い買物をしました
江口さん  38歳 兵庫県

購入するまでは正直なめていました。
実践して驚愕でした。
これは犯罪が犯罪にならないほどのレベルだと感じました。
AV男優やホスト等、比べ物にならないほどの究極のHOWTO本です。
「悪魔のセックス技」をマスターすれば、風俗など必要なくなります。
それどころか、自分の精力の限界まで女性が貴方を離さないのです。
「悪魔のセックス技」をマスターした男性に抱かれた女性は、何一つ相手に逆らう事など出来なくなるのです。
女性の身体は男性の10倍感じると言われているに、何故男性がSEXするのに必死になって、女性は常に受身なのかと疑問だったのですが、謎が解けました。
世の男性が女性の性感を引き出すことが出来ていなかっただけなのですね。
「悪魔のセックス技」をマスターすれば、女性の性感を100%引き出す事が出来るという意味が理解できました。
今では、女性との食事代も宿泊代も女性持ち。
それどころか、帰りのタクシー代まで女性が出してくれるのです。
女性からこんな扱いを受けたのは初めてです。
ありがとうございました。





女性にとって、いつでもどこでも抱かれたい男になってしまいます
大石さん  26歳 東京都

私は、26歳のOLです。
今まで6人の男性と付き合いましたが、どの彼氏ともSEXで感じたことがなかったのです。
私が不感症なのかと思って悩んでいたのです。
悩んだ末、購入を決意しました。
彼氏に読んでもらって、いざ実践。
私も彼氏もびっくりしました。
初めてイクというのを経験しただけでなく、潮吹きまでしたのです。
SEXがこれほど気持ち良いものなのかと価値観が大きく変わりました。
今までは、感じる事もなく、彼氏とのSEXが苦痛でしかなかったのです。
今では、毎日抱かれたいのです。
彼が求めてくれたら、どこでも抱かれたいと思うのです。
何でもしてあげたいと思ってしまうようになりました。
女性としての悦びを教えてくれた「悪魔のセックス技」に本当に感謝しています。
ありがとうございました。






*????????????????????????????????????????*

ここまでお付合い頂きましてありがとうございます。
最後に、私から皆さんにお伝えする事は一つ。
皆さんのSEXが変わるという事。
それは皆さんの人生が変わるという事。
女性は本当に単純な生物です。
悪魔SEXをやった者しか分からない。
このページに掲載している女性達は全員、私の女蓄達です。
私の言っている事が真実であると証明するのに、これ以上に根拠となるものはないでしょう。
「皆様の人生が大きく変わる悪魔のSEX技」








このページを初めてご覧になった日から3日以内にご購入いただいた方にのみ、豪華特典付き!
『特典1』 女性に貢がせてしまう裏技(12800円相当)
 不労所得者が続出!
 私は、この方法を使用して以来、一度も女性と会っている時にお金がかかった事がありません!
『特典2』 初めてのベッドインをいとも簡単にクリアさせてしまう裏技(7800円相当)
 「私は初めてのベッドイン成功率」98.7%です!
 体験者の方の総平均「始めてのベッドイン成功率」94.3%!!
『特典3』 精力回復法(9800円相当)
 10代の勃起力を取り戻す!!!
 勃起しすぎてSEX三昧・・・睡眠不足者続出!!!
今日から3日以内(今月末まで)のお申込者の方だけへのプレゼントですので、お急ぎ下さい。







今月末の販売終了にともないまして、おススメ特典の全てをプレゼント!
最後の大チャンスをお見逃し無く!!
「精力回復法」
「SEXに持ち込みやすいメール術」
「セックスフレンド無限増殖法」
「女性がSEXしたくなる男の技術」
「生でも可能な徹底避妊法」
「出会い演出法」
「キャバ嬢攻略法」
「風俗嬢攻略法」
「早漏、遅漏を改善する方法」
「ペニス増大術」
「元No1ホストの女性の落とし方」
ご購入になられましたらコチラまで希望する特典・購入日・ご購入者氏名を添えてお送りください。





 


























 
原稿368ページの要点だけを分かりやすく集約!!↓通常版(約90ページ)&音声解説版(約4時間)のご注文はこちらから↓

 










今月末にて完全販売終了いたします。
最後のチャンスにぜひ貴方も悪魔のSEX技を習得してください!!
 















悪魔SEXメルマガ会員に登録すると「貴方が今後SEXした女性を貴方専用のAV女優にしてしまう裏技」などなどお得な情報をゲットできます!
もちろんメルマガ配信は無料です!!
この機会にぜひ下記フォームからご登録ください!!










  
Copyright (C) 2009 akuma-sex.com All Rights Reserved.









詳細を見る

驚愕の方法!FX365日ほったらかしにす....

えっ?365日ほったらかしで大丈夫!?負けないFX運用・FXで起業・FXの簿記....







山田直樹 新型うつ病改善プログラムにっこりワークショップ&すっきりメディテーション






今、精神科を受診する人の4割以上が「新型うつ」であることを知っていますか?

















※35日は私自身が改善を実感できた日数ですが、完治させる期間は人それぞれ現在の状態により異なります。うつ病は改善させる為にある程度の時間をかけて治して頂くのが理想的です。改善まで90日間程度と考えて頂ければ心の負担無く実践できると思います。また、私のトレーニングを実際に実践した方の中では最短で約2週間で大きな改善をみられた方も実際にいらっしゃいます。
※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差があります。




※後半に私からの動画メッセージがございますので是非ご覧下さい。

私に3分お時間を下さい
この手紙は、自分が情けなくて涙を流すあなたを笑顔に変えることをお約束します



うつ病を改善し、笑顔あふれる毎日を送り始めるあなたへ。

この手紙を読んでいただいているあなたは、うつ病で毎日を悩んでおられるも、
絶対に改善したいという強い気持ちを持っておられる方だと思います。

では今から大切なことを申し上げます。
そのお気持で正しい改善方法を実践すれば、うつ病は改善できます。

残念ながら、どのような病気でも治そうとする気持がなければ治りませんし、
薬では病気を根本から治癒させることもできません。
さらに残念なことが、
治そうとする気持があっても、間違った方法であれば改善の兆しがないどころか、
逆に悪化してしまう可能性もあるのです。

では正しい改善方法というのはどのようなものなのでしょう。

こんにちは!うつ病改善アドバイザーの山田直樹と申します。


私も経験したこれらの症状は、従来のうつ病と少し異なる症状を持つことが特徴
『新型うつ』といわれる病気なのです。

聞きなれない病気かもしれませんが、
現在、精神科を訪れる人の大半がこの病気だといわれています。

この病気は、従来のうつ病と同じ薬を飲んでも効果がでないことが多いので、
病院に行っても正しい治療、診断をしてもらえず、その上、家族からも「わがまま病」などと片づけられてしまうと、ご本人にとっての苦しさは、逃げ場のない、ひょっとすると、もう「死」を意識した毎日を過ごすしかなくなるのかもしれません。

私自身がご本人と同じ気持ちだったので、それは胸が痛むほどよくわかるのです。

ですがもしここに、


1日たった9分のトレーニングを自宅で行い、わずか35日で大幅に新型うつ病を改善したプログラムがあるとしたら、あなたは試してみたいと思いませんか?

それも、
震災の恐怖とストレスで、疲れ果てた私に追い打ちをかけるように現れた
「うつ」の症状に日々苦しみ、生きる力も無くなりかけた私が見るみる改善し、
その後さらに研究を重ね、医者も首をかしげるその症状の原因を解明し、
現在この方法で講演やセミナーによって、同じような病気で苦しんでる方を
正しく短期間で改善させているとしたら、

あなたも、是非試してみたいと思いませんか?

この正しい改善方法を今すぐ試す

私は「うつ」を改善させた方々が自らも知らずに実践していた
ある
共通した法則を見つけたのです。

この発見は今後、うつ治療の進歩に貢献する嬉しいヒントになるかもしれません。

到底、病院などでは教えてもらうことはできません。
なぜなら、病院が認める事になればうつ治療の現場が根本から変わってしまうからです。

今からこの手紙を通して、私の人生を救った新型うつ病改善プログラムのすべてをお話させていただきます。

もちろんまだ「新型うつ病」と診断されていない場合でも、先ほどのような症状がご本人に出ているのであれば、是非この続きを読んでみてください。

私の人生を救ってくれたこの新型うつ病改善プログラムが、うつ病に悩む一人でも多くの方に活用していただき、幸せな人生を歩み始めてくれれば、私にとってそれ以上の幸せはありません。

早速、あなたに新型うつ病改善プログラムのお話をしていきたいのですがその話をする前に、まずは私がパニック障害を発症し、その後うつ病を発症・改善するまでに至った経緯を少しだけあなたにお話させていただければと思います。





あの時の事を思い出し、人に話すのはもうこれっきりにしよう…
何度そう思ったかしれません。

それは、震災直後に発症したパニック障害で疲れ果て、さらに追い打ちをかけるようなうつ症状で周囲の人の信用をなくしてしまい、
どこかで地震が起こるたびに、また病気になるのでは、と、何かに怯えながら過ごした時の記憶を鮮明に覚えているからです。

辛かった時のことを思い出し、話をすることは誰しも勇気のいることです。
そして、私の両親はこの時の私をすべて知っているわけではありません。
後に知ったからこそ、今になって私の事を心配し始めるかもしれません。
しかし、私がこの時の事をお話しすることによって、うつ病で悩む方の苦しみが少しでも楽になり、少しでも勇気づけられるのであればと思い、お話する決心をしました。

それではお話を始めさせていただきます。

私は昭和40年、大阪のごく普通の一般的な家庭の長男坊として生まれてきました。
父と母、それに兄弟は弟が一人の4人家族で、小さい頃から活発で、小学校の時よりクラスではリーダーシップをとるような存在でした。

勉強はどちらかというとあまり得意ではありませんでしたが、
生まれ持った運動神経の良さを活かして、高校卒業後は体育の専門学校へと進みました。
卒業後は、大阪でも有名といわれるホテルに就職し、職場でも上司や先輩に可愛がられ、仕事をしているのがとても楽しかったのを思い出します。
そして、私が25歳のとき結婚。

これからの自分の人生に期待して毎日を楽しく過ごしていました。





結婚してしばらくは、実家の近くに新居を構えて暮らしていたのですが、
その後2年ほどで神戸へ引っ越しをすることになったのです。
真新しい新築の住まいでした。
ベランダからは海と山が見え、行き交う船を見つけては子供のようにはしゃいでいた自分を覚えています。

その時は仕事も充実していて、そして子供にも恵まれ、
まさに、自分の人生は順風満帆、文句のつけどころない人生を歩んでいました。
しかしその時、そんな生活ももう終わりに近づいていたのでした。





ワクワクして神戸に引っ越してきて、楽しい生活をしたのはたったの1年でした。

1994年1月17日午前5時46分最大震度7の地震が兵庫県南部を襲いました。
後に、阪神・淡路大震災とよばれた大地震です。


震災前日の夜、私は会社の同僚と阪急三宮駅の高架下の寿司屋で酒を飲んでいました。
家に帰り、また明日もいつもと同じ朝で始まるものだと、疑うことなく布団へ入りました。

そして1月17日早朝、忘れもしないあの大地震が襲ってきたのでした。

「ぐらっ!」ときた瞬間、反射的に目を覚ました私は、「地震!?」と思うやいなや、
と、同時に小型飛行機が自宅に突っ込んできたかのような、耳をつんざく激しい音と
ふっ飛ばされそうな揺れに、私はベッド横の柱につかまって、ただ意味不明な言葉をわめいていました。

薄暗い中、冷蔵庫の上の電子レンジが平行に飛んできて、壁に穴を開けたのがわかりました。妻子は家財道具の下敷きになっているようで、2歳になったばかりの子供の泣き声だけが聞こえていました。
「生きてるかっー!!」生まれて初めて使った言葉でした。

このあと、どのようにして妻子を助け出し、住宅裏のグランドに避難したのか、
今になってもところどころ記憶がないのです。
玄関の鉄製のドアは、アルミ缶を横につぶしたようにペシャンコになっていて、
ガスが充満する室内からなかなか出る事ができなかったり、
グランドの地面は見たこともないような地割れがしていたり、
あちこちの瓦礫の下からは助けを求める声がしていました。

グランドにしゃがみこみ、パジャマ一枚の子供を温めるようにしっかりと三人で手をつなぎました。
何からどうしたらよいのか…
太陽が昇り始め、少しずつ目を疑う光景が現れだしたとき、これは地震だったのだと改めて理解できたのでした。





しばらくして私たち家族は大阪の実家に仮住まいすることになり、
私はそこから通勤する毎日が始まりました。

この時も、全壊した神戸の家はそのままで、立ち入り禁止になっていて中に入ることもできない状態でした。
この頃、私の頭にはハゲができていました。円形脱毛症といわれるものでした。

当然、地震のストレスだったのでしょう。
職場での被災者に対する接し方も、日増しに冷たいものになっていきました。

最初のうちは社交辞令も手伝って、お見舞いの言葉もかけてもらいましたが、
2週間もすれば、被災者同士でする被災地の情報収集なども隠れてしなければならなくなりました。

「まだ地震の話をしてるのか…」あちこちでそんな目に見張られているようで、
私は無理にでも明るく振舞おうと努力していました。

これが現在、多くの職場うつを作り出している現状なのではないのかと思うのです。
社会全体が人のこと、都合の悪いことはみんな対岸の火事のように扱ってしまってるのではないでしょうか。

地震のショックとそんなストレスの中、ある日、私の身体が異常を知らせました。

地震からちょうど1ヶ月たった、2月17日の朝。
私は目が覚めると「あれっ?」と、いつもの二日酔いのだるさとは違う、
やたら息苦しく、「なんだろう?」と思いながらも洗面所へ行って顔を洗い水を飲みました。

気がつけば心臓が激しく打っており、そのうち完全に呼吸ができなくなりました。
私はその場にしゃがみ込んでしまい、意識が遠くなっていくのを感じていました。

「死ぬ…」本当にそう思いました。

発作は30分ほどで治まり、私はそのまま入院することになりました。
いろんな検査をしましたが身体に異常はなく、一週間ほどで退院となりました。
しかし、同じような発作はそれからも続き、何件か病院を回った結果、私の病気はパニック障害であることがわかりました。

発作が起こるのでは、と考えると電車に乗るのが怖く、家のトイレや風呂でさえ一刻も早く出ようとしていました。
ある時、散髪屋に行って、髪を切り始めて間もなく発作が起きそうになり、そのままヘンテコな頭のままで家に帰ったこともありました。

もし、このままこれが一生続いたら、生きる楽しみなど何もない、と考えるようになっていました。





震災後半年ほどして、私たち家族は神戸へ戻ることになりました。
その頃パニック障害の発作は少し治まっていたのですが、この頃よりどういうわけか休みの日は何もしたくなくなり、夕方になると経験したことのない重い気分になるのです。

しかし、以前に数回続けてパニック発作を起こした時に、「弱い」「もっとしっかりしてほしい」と家族に言われたことを思い出すたび、今回は家族には打ち明けれない、と悩むことがさらにストレスになり、
小さな家の中に自分の居場所すらなくなっていました。

あれだけやりがいのあった仕事に行くことすらままならないようになっていました。
テレビのお笑い番組で、出演しているタレントさんたちが笑ってばか騒ぎしているのをみて、自分だけがなぜこんな苦しいのか、と考えてしまうこともしばしばで、ささいな事で激しく怒ってしまったり、誰とも口をききたくなくなったり、日によって天と地ほどの気分の差が出るのでした。

ところが大好きな釣りに行く時にはなぜか元気になるのです。
そんな私の事を家族は非難しました。
でも自分ではどうしようもないのです。

しかし、毎日の不安と苛立ちがそんな生活を長く続けることを困難にしていました。それから1年後、私は離婚することになったのです。
今思うと、震災にあわず、パニック障害やうつになっていなければ離婚などしていなかったのかもしれません。
どれもこれも運命と思うほかありませんでした。

やりきれない日が続き、あんなに頑張っていた仕事も、もうどうでもよくなって来ました。

暗い気持ちで毎日を意味なく過ごしました。
会社に行きたくない毎日、こんな気持ちを味わったのは生まれて初めてでした。

「パニックが終わったら、今度はうつかよ…何百万円かかってもいい、もとの自分に戻してほしい…」

「うつではありませんよ!」と言って欲しいがために、
何軒も病院を回りました。同じ問診をされて、同じことを答えているのに、
もらってくる薬に同じ物はほとんど見当たらなく、全部が毒薬に見えました。

当然、製薬会社の違いはあるのでしょうが、それでも、
気味が悪くて一回も飲んだことはありませんでした。

病院で「うつ」であると診断されても認めることをせず、しかし、
自覚したくないうつ症状に悩まされる日々が続きました。

ところがある日、会社から帰りの電車に乗っている時でした。
その日はいつもより遅くなり、少し疲れもあって車内で眠ってしまいました。
ふと目を覚ますと、「来た…」、急な激しい動悸と呼吸困難、忘れかけていたパニック症状でした。

私はあわてて止まった駅で途中下車しました。
発作が治まり、その電車が最終電車であったことを知ると、私は駅のベンチに座ったまま動けなくなりました。駅員さんはそんな私を申し訳なさそうにうながしました。

「俺は、なんしに生まれてきたんやろ…」

新型うつ病はパニック障害と深い関係を持っていて、パニック発作がうつ症状として現れる事は普通だということは、後からわかったことです。

小さい頃からリーダー的存在で頼りにされていた自分は、もうこのとき、どこにもいませんでした。





その後私は再婚し新しい生活をスタートさせました。
しかし、相変わらずうつの症状はいろんな形を変えて発症し、時折パニック発作もありました。

そんな時、ある日私は母校の専門学校に立ち寄ったのです。
お世話になった先生が震災のことと病気のことを心配してくれて、手紙をいただいていたからです。

先生を伺うと、たまたま先生のところに訪れていたお知り合いのお医者さんが私の話を一緒に聞いていて、
私にあるアドバイスをしてくれたのです。
その先生は実際にご自分が過去にうつ病だった経験を持ち、それを画期的な方法で、
しかもご自分で改善、治療に成功した実績をもっている方でした。

先生は私の話を最後まで聞いて、こうおっしゃいました。




先生
「それは、立派なうつ病やな。でもうつ病にもいろいろあって、気分障害に近いうつ病や。」


「えっ?気分障害…ですか。」

先生
「そうや、パチンコしてる時はしんどくないやろ?ところが会社に行こうとしたら身体が全く動かん、どや?」

私 
 「はい、そのとおりです。治るんですかね?」

先生
 「治る。簡単や。ひとつは脳が悪いんや!脳の訓練したら治る。」


 「脳ですか? 」

先生
「わしが自分で治したとっておきの方法を教えるから、今度クリニックへ来なさい。」





何もかもが面倒臭くなっていて、あきらめかけていた時でした。
そんな時だっただけに、この出会いを偶然と呼ぶにはあまりにも不思議な運命だった
と今でも思います。


後日クリニックを訪れると、先生は改善するための方法を一つずつ丁寧に私に教えて下さいました。その方法はどれもみな、私に衝撃と生きる力を与えてくれたのです。

私は、教えられたトレーニングをやってみることにしました。





そうです、1日たった9分なのです。

震災以降、パニック障害になり、それが治まったかに見えたその後、さらに辛く苦しいうつ病の症状に悩まされ、生きる力まで奪われたあのどん底の日々が、このトレーニングで本当に改善するのかもしれない。

半信半疑で始めて2週間ほどたったころでしょうか、
いつものように朝起きて決めたトレーニングを始めようと、準備をし始めた私に家内が笑いながらこう言ったのです、
「どうしたん?なんかええことあったん?宝くじでも当たった夢でも見たの?」

何年ぶりでしょうか、私は朝から鼻歌を歌っていたのです。
それは朝いつも同じ時間にテレビから流れる、ニュース番組の軽快なテーマ曲でした。

私はとても嬉しくなり、ひょっとして、もう酔うほどにお酒を飲んでも大丈夫なのではないかと思い、さっそくその日の夜、「もう、なるようになれ!」と、家内と一緒にしこたま酒を飲みました。
何年ぶりかのすごくたのしい夜でした。

もし苦しい症状が出たとしても、「私にはあのプログラムがあるんだ。」と
魔法のランプでも持ってるかのような安心感がありました。

そうです、私にとっては魔法のランプだったのです。

翌朝、やや緊張気味で目を覚ましました。
二日酔いのだるさがありましたが、あの独特の打ちひしがれた感じの重さと息苦しさをまるで感じることがなかったのです。

私はその日の午後、先生のクリニックを訪ねてこのことを報告しました。
私自身、嬉しくて仕方なかったのです。
意外な事に、先生はこのようにおっしゃいました。




先生
「あかん、あかん、効果が出て嬉しいのはわかるけど、そんなに急いで治してはいかんよ。一直線で改善させると、リバウンドがあるよ。ダイエットと一緒や、ハッハッハ!」


「では、治ってないんですか?」

先生
「治っていく過程だよ。よくなったり、悪くなったりしながら改善されていくから、大丈夫じゃよ!」


「なるほど。また症状が出ても、それは快方に向かってると…」

先生
「そうそう!せっかく効果が出てるのにそこで諦める人もいるから、いつまでたっても治らんのじゃ。」





私は、本当に心の底からその通りだと思いました。
それはこのプログラムを信じていたからです。
そして、この先もトレーニングを続けていく自分を信じていたからです。


それからというもの、私はこのトレーニングを続け、あれだけ頑固だったうつ症状
パニック症状がほとんど繰り返されることなく、日に日に改善されていったのです。

つまり私が思うには、





現在、医療機関によるうつ病治療の現場は混乱しています。
治らない患者さんが多すぎるのです。

では、どうして治らないのでしょう?
ご本人は絶対に治したいはずです。
ご家族も藁にもすがりたい気持ちでおられるはずです。


私がパニック障害で苦しみ始めた当初、人のために身体を動かすことが
トレーニングの一つである、という考えで時間を見つけては、震災後の神戸の避難所
へ手伝いに行っていました。
実際、人のために自分が動くということは、心の病気の改善には非常に効果的な方法
なのです。

ある日、小学校の体育館で「心のケア」と称して震災後の避難所を回っている精神科医に出会いました。
私は誰かにパニック障害の事を聞いて欲しかったので、少し時間をいただいてこの方に相談してみました。

ところが、途中から私はその精神科医の話を一方的に聞く側に立っていたのです。

いかに自分は今まで多くの人を助けてきたか、とか、
この震災で自分を必要とする人がいっぱいいるはずだ、とか、
自分はこの時のために勉強してきた、とか、
「被災地はあなたの発表会の場ではありませんよ!」
危うく言いかけるところでした。

その時はこれが「心のケア」の現状か、と悲しくなりました。
他にも大勢の「心の専門家」と名乗るご同業者がここぞとばかりに「心のケア」の
押売りにいらしてましたが、私の考えが正しかったのは、
これらの方々と、自分が患者としてこれ以上の関係を築かなかったことだと思っています。

うつ病の治療は、苦しんでおられるご本人、そのご家族とこころを通わすことから始まります。

本当にそれが出来るのは、ごく一部の専門医と、
私のように同じ悩みを経験したからこそ、それをお伝えできるのだと、
そしてこの改善プログを実際に実践された方の結果から言えばおわかりいただけ
るのだと思います。

そしてすでに、このプログラムを実践し、「うつ病が改善された」と
いう方々から山のようにうれしい声が届けられています。
ここで全部をご紹介したいのですが、あまりにも沢山の声がありますので、ここでは
そのほんの一部をご紹介させていただければと思います。




山田先生、
この度はお世話になりまして本当に有難うございました。

息子の高校受験、見事合格です!

合格発表には家族みんなで行きました。信じられません。

何を言っても毎日家でゴロゴロばかりして、学校へも行かなくなっていた時期は正直、もう高校進学は無理かも、とあきらめたこともありましたがこのプログラムを少しずつ始めて2ヶ月がたった頃でしょうか、息子が机に向かっているのです。
私たちは目を疑いました。当初は毎日というわけにはいきませんでしたが、それからも徐々にですが机に向かう姿を頻繁に目にするようになりました。

親としてはもうそれだけで十分だったのですが、あまりにも真剣に勉強をしている姿を見ると逆にまた心配になってしまうありさまでした。山田先生がメールでいつもアドバイスしてくれていた意味がよくわかりました。

「すぐに改善の効果が出るかもしれませんが、すぐに治そうとしてはいけませんよ。」
始めは、なぜ?と、主人と考えたのですが、
先生がおっしゃるように、あまりに私たちが喜ぶ姿を息子に見せるということは、あの子自身、今以上に頑張らないといけないんだ、という気持にさせてしまい、焦る事で改善への順序を一つ飛ばし、二つ飛ばしで進んでしまうことになりかねないということだったんですね。

今はある程度、「なるようになれ!」って、自然にまかせるように努力しています。本当に有難うございました。
これからもお世話になります。

石川県金沢市  橋本 幸子様 45歳










山田直樹様、はじめまして、
私は2007年に起きた、新潟県中越地震に被災し、その後家内と二人、仮設住宅に入居し始めたのですが、そのころから急に人と話すのが嫌になりましたり、またある時は、人にあることないこと文句を言っては勝手に怒り、食欲もなくなり、自分ではどうしてよいものかわからなくなっていました。

妻のすすめで病院へ行ったのですが、そこでもらった薬を飲むたびに吐き気や目まいがして、治る気がしませんでしたので飲むのをやめてしまいました。

そんなとき東京に行っている娘から、山田直樹様の本が送られてきたのです。
しかしそれは申し訳ないことに、長い間、読み終えた新聞紙にまぎれて放ったらかしの状態でした。そのくらい何もする気力がなかったのです。

ある日、なんの気なしにそれを見つけてページをめくってみると、山田様も地震に被災されていたということを知りました。
毎日少しずつでしたが読み始めると、これなら今の自分でもできるのでは、これもひょっとしたらできるのでは、と、ですが最初はなかなか行動に移すことができませんでした。そのうち何を思ったか、家内が本に書いてある体操を始めたのです。

毎日同じことをやっていました。私も昔はよくゴルフをしていましたので、そんな簡単な動かし方で効果などあるはずがない、と思って家内のする体操を気にも留めませんでしたが、始めて一週間ほどたったころでしょうか、あれほど頑固だった家内の肩のコリがとれたというのです。

家内の嬉しそうな顔を見て、「これは嘘ではないな。」と思い、
その日から一緒に始めたのです。
すると日増しに億劫さがなくなり、長らく感じたことのなかった空腹感がもどってきたのです。そしてご飯を食べようという元気が出てくるのです。
本を送ってくれた娘に感謝するとともに、偶然とはいえ、不思議なご縁でお知り合いになれた気がして嬉しく思っております。
ここ、新潟の地よりお礼まで。

新潟県長岡市  吉田 輝夫様 68歳










山田さん、お元気ですか!
沖縄の金城です。
私たちの体験談を是非これからこの商品を購入される方にお聞かせ下さい!

私たち夫婦は、このうつ病改善プログラムのことを「最後の秘密兵器」と呼んで、
毎日楽しく一緒にトレーニングを行っていますよ。
その呼び名は私が付けたのですが、私は5年前に友人と作った会社を倒産させてしまい、そのストレスでうつ病になってしましました。沖縄ブームに乗って、厳選した地元食材を全国へ販売しようとしたのですが、当初の計画とは大きく食い違い、あっという間に資金が底をついてしまったのです。ところが、うつ病になった私の世話をしている妻までもが、半年後にうつ病になってしまい、人に紹介された病院へ行ったり、
このような商品を、買っては試し買っては試し、ということを繰り返していたのですが、一向に良くならず、「もうこれで最後にしようや。」と決めて山田さんのプログラムを購入しました。
始めてすぐに、脳を修正することって、こんなに簡単で、こんなにワクワクするのかと、目から鱗状態でした。そしてこの日記。こんな考え方で日々の出来事をとらえて文字にするってことは、今まで誰からも聞いたこともなく、私たち自身も初めてのことでした。
このまま日記を付け続ければ、また事業を起こせそうな気がするのです。
そして完全完治にとらわれないからこそ、そこへの近道が見つかるという節は、
何十回も読み直しました。
本当にこの商品はうつ病改善の「あきれるほどの効果がある」プログラムだと思います。
このプログラムは改善した私たち夫婦からのおすすめです。

沖縄県糸満市  金城 豊・美智子様










先ほどから何度もお話している通り、この新型うつ病改善プログラムは毎日9分のトレーニングで十分です。

この方法は非常に簡単なので、中学生でも高齢者の方でも出来るようなプログラムになっています。

簡単なので「根気」はまったく要りませんし、トレーニングを実施するストレスなんかもまったく感じずに続けられると思います。むしろ楽しくてついついやり過ぎてしまいますから、くれぐれもそこは申し上げましたとおり焦らずに、マイペースでお願いします。

好きなときに、好きな場所で、人知れずこっそりと行なうことだってできます。


私は以前、闘病中に複雑に書かれたうつ病改善のマニュアルらしきものを見せられたことがありました。かなり分厚く、難しい言葉が散りばめられていたので、それを読むこと自体がまずは大変でした。
まさに本屋さんで売っている、医者が読む専門書のようなものでした。

読むのに時間がかかり、さらに読み終わった後には何も覚えていない。

「こんなの読ませて何か意味があるのだろうか・・・」

と、疑問に思ったことを今でも覚えています。

私は今回あなたに伝えたいことは、「1日9分」という時間を使った
「新型うつ病改善トレーニング方法」です。

その9分をより効果的に、よりストレスなく、そして楽しく実践していただくことが
私の本来の目的です。


そのため私のプログラムは、伝えたいことをストレートに、そしてよりシンプルに書かれています。

専門家が使うような難しい言葉、法則などは私のマニュアルには一切存在しません。

むしろ、そんなものが含まれていたのなら、私から生きる力を奪った
あの「うつ病」が改善しているはずがありません。


実際に既に新型うつ病改善プログラムを実践し、うつ症状が改善された方も、はじめはシンプルすぎて本当に治るのか正直不安だったと言います。

ですが、

私自身が改善され、そして「うつ」の改善者からの喜びの声が後を絶たないのです。

その内容の一部をご紹介させて頂きますと…

など、プログラム内に含まれる内容の一部をご紹介させて頂きましたが、
実際のプログラムには他にも多くの内容がびっしりと詰まっています。

私がうつ病を改善し、さらに研究を重ねて完成させたトレーニングです。
今回その全てをこのプログラムに詰めこみました。

このマニュアルは、このような冊子としてあなたのお手元にお届けさせていただきます。
(品名の部分には「書籍」と記載してお送りさせて頂きますので、
外見からはうつ病関係の書籍とはわからないように配慮しております。)

(全132ページ)
是非この新型うつ病改善プログラムを使い、いち早くうつ病を改善してくださいね。

※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差があります。




ここで興味深い逸話をひとつ紹介させて下さい。

昔、ある村に大きな川が流れていました。
水も綺麗な川で、村の子供たちにとっては絶好の遊び場になっていました。
ところがある時、一人の子供が川で遊んでいて深みにはまり流されてしまい、
大きな岩に体をぶつけて大ケガをしました。

大人たちは子供をすぐ家に運び、薬草などで手当てをしましたが傷は思ったより深く、
子供は危険な状態になっていました。

村人たちは集まって相談し、「この村には診療所がないので、診療所を作ろう」
ということになり、さっそく診療所を建て、隣の大きい村から呼ばれたお医者さんも常駐する事になりました。

村人たちは見たことのない治療道具や薬を見て、
「これで子供が川でケガをしても大丈夫だ!」とみな安心していました。

ところがしばらくして、また子供が川で流され今度は溺れてしまいました。
そして助けに入った大人も一緒に死んでしまったのです。村人たちは頭を抱えました。
そして、川に柵を立てて子供たちが入れないようにしました。
しかし、しばらくして、柵を乗り越えて川に入った子供がまたしても流されてしまう事故が起こりました。

村人たちはさらに頭を抱えて悩みました。
そこへたまたま、この村を通りかかった旅人にこの話をすると、
旅人は次の日から村人や子供たちに、あることを教え始めました。

それは、泳ぎでした。なんと、この村の人は誰一人、泳ぎが出来なかったのです。
川の柵を外し、村人たちはみな根気よく泳ぎを覚えました。
そして以前のように川で子供たちが元気に遊ぶ光景がもどってきたのだそうです。


身体が悪くなったり、ケガをしたりすると、たいていの人は病院へいって治療を受け、薬をもらって飲みます。

事前の予防法や防止法を知らなければ、何回も同じことを繰り返してしまいます。

つまり、この新型うつ病改善プログラムで、泳ぎ方を練習していただきたいのです。

実際に泳ぎができない人が泳ぎをマスターすることは大変なことです。
顔を水につける練習から始まり、力を抜いて浮かぶ練習、ひたすらバタ足だけを練習する日もあるでしょう。

そしてようやくクロールのまねごとにたどり着くのです。

私自身がうつ病の改善をしてきた中で感じているのは、うつ病治療の研究だけをしてきた人と、自分がうつ病になって改善方法を研究してきた人とでは、実際にうつ病を改善してきた人からのアドバイスの方が、効果ははるかに大きいということなのです。

このプログラムでの泳ぎ方は、私自身がもがくところから、そして選手並みに泳げるようになり、その上で人にお伝えできるまでに完成させた方法です。
病院や薬にばかりに頼っていては、いつになっても泳ぐことはできません。

この逸話のなかでは、泳ぎを覚えるということが、最大の治療と予防になるのです。

そして、このような泳ぎ方を伝えるうつ病改善商品は他にもたくさんあります。
どの商品も、それぞれに独自の泳ぎ方を案内されているのだろうと思います。

泳げない人に、いきなりバタフライから!…なんて商品はないと思いますよ。

だから私は、他の改善商品はダメ、騙されてはいけません!
みたいなことを申し上げるつもりは全くありません。

それよりも、それだけ他にも改善商品がある中で、あなたとここでお会いしたというご縁を大切にさせていただきたいだけなのです。

うつ病にはいろんな症状があり、人によって痛みの度合も様々です。
ですので改善のペースも、納得される改善レベルも当然異なります。
しかし改善するからには、ご本人も周囲の方も、「よく頑張ったね!!」
と、拍手喝采で喜びあえるレベルまで改善したいと思うのは当然です。

その、「よく頑張ったね!!」と喜ばれる、その改善レベルまでの到達に必要なものは何なのでしょうか?
根気、協力、忍耐、目標、応援、たくさん思いつきますが、
何よりも重要なもの、
もがきながらも50メートル泳げて喜ぶ人、500メートル泳いでもまだまだ先へ進める人との違い、
それは、誰にどんなフォームの泳ぎを教えてもらったか、なのです。

私のプログラムでは、
何時間泳いでも疲れない正しく綺麗なフォームの泳ぎ方を、
短期間に覚えていただくことが可能なのです。


正しく綺麗なフォームとは、身体の様々な角度から研究され形成されています。

これはこの新型うつ病改善プログラムと同じなのです。

ここで、最初にこの改善プログラムが他では知ることのできない、
正しい改善方法と申し上げました理由をご説明しましょう。
それは、『脳』『身体』『心』『環境』これらそれぞれを整える事によって
再発しないうつ病改善へとアプローチできる方法をお伝えしているからなのです。



私の、新型うつ病改善プログラム最大の特徴はここなのです!

正しい改善方法であり、他の改善方法とは少し違うことを実感していただけるでしょう。

そしてようやく自信を持って、このプログラムをあなたにお薦めできるようになったのです。
この新型うつ病改善プログラムは、日々うつ治療に取り組んでおられる、多くの専門職の方々にも是非手にとっていただきたい一冊です。

そして今回は、お一人でも多くうつ病を改善させてあげたい、という私の強い思いから、どなたにでも購入していただける価格にしました。

価格は配送版の場合12,000円(送料・製本代の2,000円込み)
ダウンロード版の場合は商品代金の10,000円となります。

このプログラムを10,000円で購入してしまった後には今後一切お金はかかりません。病院やカウンセリングとは違い、毎回高額なお金を支払う必要はまったくないのです。
ちなみに私が現在いただいている、一回のカウンセリング料金は60分10000円(初回は15000円)ですが、60分ではこのプログラム内容を到底お伝えすることは出来ないのです。

その上でこの価格だけでも、にっこりすっきりしていただける価格なのかもしれません。
そして本来なら、これだけ内容が濃いトレーニング満載のプログラムであれば
この中の一部を抜粋し、購入される方へお得感を伝えるための「特典」とすることもできたはずだったのですが、
私が真剣に作ったプログラムが、そのような見え透いたお得感を付けることで価値を下げ、他商品とお得感の比べ合いの結果で購入いただくことがあるなら、それは本意ではなかったのです。

ですので、今回はすべて本編にしっかりと組み入れております。
メールサポートも一生懸命やらせていただきますよ。

それよりも、
この新型うつ病改善プログラムを一人でも多くのうつ病に悩む方に伝え、
そして改善していただくことが、私にとって一番大切なことなのですから。

あなたにいち早くこのプログラムを実践していただき、うつ病を改善し、
一家団らんで笑顔あふれる幸せな生活を過ごしていただきたいと心から願っています。

新型うつ病改善プログラムはこちらから簡単にご購入いただけますので、どうぞ今すぐ活用し、苦しみとストレスのない幸せな人生を手に入れてくださいね。






私は今までうつ病、パニック発作を改善したいがために、入院や高額な改善トレーニングをしてきたことはもうすでにお伝えしましたよね。

私はそんなうつ病の方の気持ちが痛いほど解るので、お金を出すという行為にストレスを感じてほしくないのです。


だから今回あなたには全額返金保障を付けることにしました。


これは私にとって正直リスクが大きくかかることですが、ご本人、ご家族の真剣な気持ちをどうしても優先したいという気持ちが勝りましたので、今回このような保証をさせていただくことにしました。






私、山田直樹は、あなたがこのプログラムを購入するに当って、あなたに3つの約束をします。


1.まずはこの新型うつ病改善プログラムに沿って、1日9分の簡単なトレーニングを実践してみてください。
もし実践してから90日が経過しても、実践前となんら変化が見られない場合はメールにて返金要請後、私へご返品ください。

ご返品確認後、10日以内にあなたの口座へご購入代金を全額ご返金させていただきます。返金要求先アドレスは、info■yamadashingata.com(■を@に変更してください。)山田直樹新型うつ病改善プログラム事務局までお願いします。

※ダウンロードで購入された場合は返金時に決済手数料の1000円をご負担願います。
※配送版でご購入された場合は、返金時に送料・製本代金2000円、決済手数料の1000円をご負担願います。


2.さらに、返金保障の期間はご購入された日から180日まで可能です。半年間という長い期間がございますので、焦らずじっくりとこのプログラムを実践してみてください。それでもこの新型うつ病改善プログラムの効果を感じられない場合は、全額ご返金させていただきます。
返金要領は先ほどご説明した1番の内容と同様となります。


3.また、たとえあなたが返金を申し出てこられたとしても、みなさま方ご家族は私の手紙を読み、それに共感してくれた、かけがえのない仲間であることを誓います。



この3つの約束をあなたとすることは、正直に言うと私にとってかなりのリスクが伴います。ですが私はこのプログラムを使って一人でも多くのうつ病で悩む方を救いたいと心から願っているため、今回覚悟を決めてこの保証をつけました。

この保証をつけることで、あなたには先々の不安を抱えることなく安心して実践していただけることと思います。








そして今回、それでも「不安」に思うあなたの為に、
私が直接あなたの悩みにお答えする、

をおつけさせていただきます。
60日間、回数無制限のメールサポートです。

いかがでしょう、このお約束で心おきなくうつ病改善に取り組んでいただけるかと思います。
是非この新型うつ病改善プログラムを使い、長年苦しまれたうつ症状を改善し、幸せな人生を歩んでください。

新型うつ病改善プログラムはこちらから簡単にご購入いただけますので、どうぞ今すぐ手に入れてくださいね。











闘病中は誰しも苦しく不安です。
なぜ自分だけこんな病気になったのか、とさえ思うこともあるでしょう。
しかし、その病気を克服した多くの人はその病気になったことに感謝します。
その病気によって、普通であることの幸せ感、人の気持ちや思いやり、今まで感じ
ることのなかったことにまで感謝の気持ちを表わせるようになるのです。


準備はいいですか?うつ病を改善されるあなたはすぐそこですよ。

長くなりました。
そしていっぱいお伝えさせていただきました。
ここまで読んでくださいまして本当に有難うございました。
私は心からあなたの幸せな生活を待ち望んでいます。

そして、必ずその日が来る事を確信しております。

最後になりましたが、
とてもいいご縁であなたとこうして知り合えたことを本当に感謝しています。
では、笑顔いっぱいの皆様と、またいつの日かお会いできることを楽しみにして
います。





うれしい声が本当にたくさん寄せられます。
本当に本当にありがとうございます。
この声を励みに、これからも頑張っていきたいと思います。




山田さん、先日はご回答有難うございました。

あれやこれやと、今までいろんな呼吸法を学んでしまったため、
山田さんのおっしゃる呼吸法も同じ要領だろうと、勝手な判断で母に教えていました。
ため息が、人間の本能でリラックスできる呼吸法の基本になってるなんて、
目から鱗でした。
山田さんを友達に紹介していただいた時は、すでに別のうつ病改善商品を購入して
しまった直後で、顔写真入りの体験者さんの声に心動かされていろいろ買ってしま
ったのですが、よくよく考えると、うつ病になった人がいくら克服できたからって
自分の顔をネットに載せるなんてそうそうありえませんよね。
でもまぁ、ちゃんと内容のある商品だったので今も参考にはしています。
そのような別の商品内容の質問までしてしまって、申し訳なく思っています。
それでもご自分の商品をすすめることなく、僕の質問に答えてくれた山田さんには
本当に感謝しています。その話を母にしたところ、「その方の商品を是非買いなさい」
とのことで、今回購入させていただきました。これで我が家には、同じたぐいの
商品が三つあります(笑)
お陰様で母の具合もずいぶん良くなってきました。
最近は、僕が一緒にやらなくても、一人で体操に取り組んでいます。
自分で手書きの表なんかも作って、すごくいきいきしてきたように見えます。
これからも、他の商品の質問メールとかしてしまうかもしれませんが、
懲りずに末長くよろしくお願いします。

大阪府大阪市橋本隆士39歳









三年前、私は自分の夢をかなえるため青森から東京に出てきました。
初めての独り暮らしをしながらの仕事だったのですが、仕事も楽しく職場の人間関係にも恵まれ、自分ではとても順調だと思える日々を送っていました。
ところが、ちょうど一年前くらいに社内で突然の異動を言い渡されました。
その異動は「なぜ私が?」と思うような部署への異動だったのです。
あんなに頑張ってきたのに、私の何がダメだったのか、その時は自分自身が否定されたような気持になりましたが、事例なので従うしかなく、しぶしぶ新しい部門での仕事を始めました。
新しい仕事に慣れなければ、と思うも、どうしても気持ちが以前のように乗らず、仕事にも集中できず、どうしても異動を言い渡された時に感じた、否定されたような気持が頭から離れなかったのです。
寝ても寝ても疲れがとれず、気がつくと昼ごろまで寝てしまい、そのような理由で欠勤を何度か繰り返しました。
ところがある日、大学時代の友人から誘いの電話があり、懐かしさもあって、リフレッシュするつもりで買い物や食事をしました。
でも、その時は仕事のことなどは頭から離れ、とてもウキウキしているのです。
ところが家に帰って一人になると、とたんに明日会社に行くのが憂鬱になるのでした。
会社ではいつからか、そんな私に「仮病」というレッテルを貼るようになり、
本当に体調が悪くなるのに誰も信じてくれず、結局はそのまま退職することになったのです。
そんな時、この新型うつ病改善プログラムを見つけたのです。
一人で取りくむのには無理があるのかな?と思って始めたのですが、やってみると、
日に日に鏡の前の自分の表情がどんどん変わっていくのがわかるんです。
もう半年早くこのプログラムに出会っていれば、と思うこともありますが、
それより今は前向きになって、また新しい仕事探しを始めています。
そして、夢に向かってもう一度チャレンジしようとする元気すら出てきたのです。
あきらめかけていた私の夢、
行動を起こして本当に良かったと思っています。

東京都世田谷区谷恵美子26歳









32歳の主婦です。
その時は自分がうつ病といわれる病気なのかどうなのかわかりませんでした。
病院には一回も行ったことがなかったのですが、
自分ではパチンコ依存症、くらいに思っていたところ、気がつけばかなりの借金をしてしまっていました。
パチンコをしている時はとても気分がよくて、その他の時間、特に夕方家にいる時は
毎日わけもなく泣いていることが多かったのです。
見かねた旦那が山田さんの新型うつ病改善プログラムを購入しました。
あの方法で「場」を作って以来、観葉植物の成長が驚くほど良くなっています。
ということは、生活している人間にも絶対にいい影響があるんだということが
よくわかりました。
そしてもう一つ、逃避手段で通っていた占いには、すっぱり行かなくなりましたよ。
なぜ占いに行ってはいけないかという、プログラム内での綴りは、まだそんな事にお金を使っている人たちに見せてあげたいものです。
この調子でパチンコへも行かなくなるんでしょうね。
今がひょっとして一番しんどい時期なのかもしれませんが、頑張って続けますね。
これからも応援よろしくです!

岡山県倉敷市大谷春美









会社からの紹介で精神科クリニックを受診し、うつ病と診断されたのは1年前でした。
その時すでに6ヶ月休職しており、時間ばかりが無情に過ぎ、クリニックでもらう薬を飲んでも一向に良くならない状態でした。
「休養しなさい。」と医者に言われて休養するも、休めば休むほど気力がなくなり、
生きていることすら面倒臭くなっていました。
どうしてこうなったのか、原因はいまだにわかりません。
ある日、会社で怒ったことのない私が、気がふれたように部下を叱りとばしたことがきっかけでした。自己嫌悪に陥り、ストレスから過食の日々が始まりました。
60キロだった体重が数週間で75キロになり、その後も増えつづけ、最高で95キロまで肥ってしまいました。
決まってガツガツ食べたのは、焼肉とインスタントラーメンでした。
そんな時、家内からこのプログラムの話を聞いたのです。
一通りは読んだのですが、実践してみよう!とは全く思いませんでした。
そんな気力もありませんでした。
ところがある夜、経験したことのないような動悸と呼吸困難が私を襲ったのです。
太りすぎが原因かと思いましたが、その後別の病院へ行き、私のうつはパニック発作を併発させるタイプであることがわかりました。
発作の不安は、無気力だったうつ症状を忘れさせるほどの恐怖でした。
プログラム作成者の山田様もかつてはその症状で苦しまれた経験を持つ方だったことを思い出し、すがるような気持ちでトレーニングを始めました。
家内と相談の結果、まずは発作の恐怖をなくすトレーニングと、朝食抜きを実践しています。昼前の空腹感が爽快で、その時間に脳トレをしています。
不思議と空腹感がある時は、発作の恐怖がありません。山田様がおっしゃることのつじつまが線になってつながってきました。素晴らしいです。
もう数ヶ月発作はありませんし、体重も少しずつですが減って来ました。
もう病院へは行くことがなさそうです。これからも焦らず頑張ります。

奈良県郡山市長谷川和秀40歳






最後にもう少しだけお話しさせてください。
これまで「私の改善プログラム」という言葉を使ってきましたが、私一人で完成できた方法ではありません。
この方法を検証し実践できたのは、これまでに私を信じてこのうつ病改善プログラムを購入いただいたたくさんの方々のおかげなのです。

その方々が、「先生、主人の病気が治りました!」「息子が学校に行けるようになりました、本当にありがとうございます!」
喜びの声を届けてくださり、そして「これからもうつに悩む方の力になってあげてください」と
励ましていただいたおかげでこのプログラムが存在するのです。

そして私がうつで悩んでいた時、このプログラムの根幹となる部分を伝授してくださいました精神科の先生がおられました。先生は一昨年末、静かにその生涯に幕を下ろされ天国へと旅立たれました。
あなたにこのプログラムをお伝えすることは、そんな「先輩方」の願いでもあるのです。

だからこそ、私は今回、責任を持って執筆させていただきました。

どうぞ、このプログラムで、あなたに幸せが訪れますように。
そして人が、社会が、地球が変わり、いつの日かこのような病気で苦しむ方のおられない世の中になることを願って、終わりとさせていただきます。
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。



※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差があります。
特定商取引法に関する表示





Copyright c2009 Naoki Yamada.All rights reserved.




詳細を見る

せどりの眼セミナーin東京2010 全国制覇?始動編?

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ....






せどりの眼セミナーin東京2010 全国制覇?始動編?











「せどりの眼」セミナー in 東京 2010
全国制覇?始動編? 動画ファイル

仕入れるべきか、仕入れないべきか・・・
ランキング等の上辺のデータだけでは判断出来ない
プロにしか見えていない判断材料とは?!


「ランキングが何万位以内なら仕入れなさい」
みたいな、ド素人のようなことは言いません!

あなたの度肝を抜くポイントをズバズバ突きます!









僕は一方的な講義はしません!来るなら全員参加で来て下さい!



どうも、こんにちは!
「せどりの眼」作成販売者、株式会社サプライズの長尾です。


今回は、2010年9月5日に開催した、東京セミナーの映像を
ご紹介致します。


今回の「せどりの眼セミナー in 東京 2010
全国制覇?始動編?も、
関東方面の方々から猛烈なご要望を頂いた為に開催致しました。


しかも、参加して下さった方の中には、
関東だけではなく、大阪、三重、愛知、
更には何と宮崎県からまでも駆けつけて下さいました。


お陰さまで、今回のセミナーの熱気は物凄い事に!!


僕からご用意させて頂いたテーマはもちろん、
みなさんの方から飛び交う質問も、誰もが感じている実践的な内容です!


更に、僕はセミナーの募集は、多くても30人程度しか募集していません。

何故なら、30人以上は僕の眼が行き届かないからです。

僕は、講師側からの一方的なセミナーはしません。

みなさんと、一緒にセミナーを創り上げていくことを目的としているからです。


教材と同じく、セミナーを思いっきり楽しんで下さい!!

言葉では表現できない、稼ぐ雰囲気をも身に付けて下さい!!

単に「せどり」の勉強がしたいだけという方は、
後日発売される映像を待って、自宅で勉強して下さい。

他の参加者さんと一緒に、
楽しみながら切磋琢磨したいという方に席をお譲り下さいというのが僕の方針です。


これが、僕が少人数しか募集しない理由です。





ランキングばかりに固執するのはアマチュアの仕入れ方!
「せどりの眼」のサポートをしていて、
結構多い質問が、ランキングが何万位までなら仕入れるべきですか?
というものです。


何万位以降は仕入れない、なんて言うアホな基準はありません。


そんな事言ってるのは、素人だけです。

多くの稼げないせどらーは、
売れる売れないの基準をランキングだけで判断しようとします。


ですが、僕以外にも、稼いでいるプロのせどらーは、
ランキング以外に「売れる、売れない」の判断する基準を持っています。


要するに、素人せどらーには見えていない、
僕らプロだけが見えているものを全てお伝えしました!


今回は、そこを重点的に、徹底的に指導してきました。


一言で言うと、ランキングが1万位だろうが、100万位だろうが、
売れるものを仕入れなさいということです。


そういうものを見分ける力を身に付けて頂く内容です!














どうすれば売れそうなものを見つけれるようになるのか
稼げないせどらーには見えない、プロだけが重視する判断基準!
せどりの眼で鍛えられ、実際に稼ぎだしている参加者33名中でさえも、32名が見落としていた需要を見抜くポイントとは!
低ランク商品が、狙い通りに105円⇒4万円で売れた理由!
プレミアム価格で売るには、ターゲットの●●を考えろ!











一応言っておきますけど、裏技的な内容なんかは一切ありません、
こんなものは殆どの方が理解出来る常識です。


単に当たり前過ぎて、殆どの方は見落としているだけなんですね、
「せどり」ってやつはシンプル過ぎるビジネスなんで。


当然ながら、今回のセミナー内容も、
別に「せどり」だけにしか使えない内容ではありません。


どんなビジネスを展開する上でも、同じことが言えます。


僕は「せどりの眼」の教材でもお伝えしている通り、
「せどり」こそがネットビジネスの登竜門だと指導しています。


今回も「せどり」という側面からお話させて頂きましたが、
どのビジネスをするにも応用して頂けます。


ま、そんなことは当たり前ですよね、
ビジネスなんてのは、提供するものが違うだけで、
やらなくてはならない事は殆ど一緒ですから(笑)


僕と知り合ったからには、しょーもない小手先のテクニックではなく、
ビジネスで稼ぐ底力を備えた土台からしっかりと身に付けていって頂きます!




実際にセミナーにご参加頂いた、皆さんからのご感想
僕が四の五の説明するより、みなさんのご感想を参考にして頂くのが
一番解りやすいと思います。

これ読んで、興奮したらお申し込みボタンをクリックして下さい、
レターなんか最後まで読まなくて良いです、面倒臭いと思うんで(笑)









骨身に染みました!

杉浦 様

音声より、動画より、やっぱり実際お会いしてお話を
伺う方がスゴイ!!!

なにがすごいかって、長尾さんのオーラがすごい。
みなさんの熱気もすごかったです。
そして何より知識の吸収も早い気がします。

超一等席を頂いたのもあって、パワーをたくさんもらいました!
ありがとうございました!!


プロの視点、ターゲティングの重要性、今回もそこまで
喋ってしまって大丈夫なの!? の大満足セミナーでした。
できれば、映像は売り出して欲しくないです(笑)
なによりも印象に残っているのが、最後におっしゃった

「(申し訳ございません、購入者様にしかお伝えしていない言葉です)」

とのお言葉。
肩の力がす?っと抜けて、気持ちがラクになりました。
●●●●●の目ではなく携帯とにらめっこしていました。
携帯ではなくちゃんと本棚をみるようにします^^;





















これほどまで参加してきた!と実感できるセミナーもないような気がします。

宮崎県在住 小野セタカ 様

とにかく熱かったです!一体感といいますか、熱気といいますか が漂っておりました。 人数的にも丁度良いと感じました。 今まで、もう少し人数の多いセミナーにも参加しましたが、
どうしても参加というより、一方的に聞く形になってしまっていました。 長尾さんもおっしゃられていたように テクニックだけ聞きたいなら動画でいいと言う意味が
参加したからこそ良くわかります。 これほどまで 参加してきた!と実感できるセミナーもないような気がします。 内容も、十分すぎるほどでした。 テクニック的な面で、なるほど!と思うことも多かったです。
テクニックを伝えるだけで終わるセミナーが多い中 テクニックをどうすれば活かせるのかという せどりの本質的な部分も説明していただいた事が 他のセミナーとは違って非常に満足感がありました。
ありがとうございます。 また参加させていただきたいと思います。
























セミナーのユニークさ、 実践性共に今までにない内容でした!

神奈川県在住 藪 様

本日はセミナーありがとうございました。 (所用があり、残念ながら懇親会には参加できませんでした。) セミナーで直接お会いするまでは、少しヤクザな人なのかと
ビビっておりましたが、実際はとてもお茶目で楽しい方だと わかり、それだけでも参加した甲斐がありました。 (長尾社長がシャコタン好きというのをうかがった時は、
”やはり!!”と納得してしまいましたが・・・) セミナーでは、ターゲット目線の重要性と、携帯サーチ 画面サンプルから隠された情報を読み取るところが
とても勉強になりました。 セミナー前の面談会を含め、セミナーのユニークさ、 実践性共に今までにない内容でした。 今後も機会があればぜひ参加させて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。



















商売の基本は、「安く買って高く売る」!

埼玉県在住 O太郎 様

せどりの眼(教材)では、商品になるものを効率良く探すことで、
トータルの仕入れ値を安くするコツを教えて頂きました。

今回の東京セミナーでは、仕入れる際の判断基準の他に、
利益を最大限に引き出すコツ(ターゲッティング)について教えて頂きました。

どのような●●に需要があるのか?
と、買ってくれそうなお客さんを想像することにより、

・需要の無い物は仕入れない(無駄の削減)
・●●に合わせた価格設定をする(利益の最大化)

など、効率よく利益を上げていくために必要な知識が得られました。

上記は、なんとなく分かっていたような気になっていた部分ですが、
実践されている方に、分かりやすく具体的に説明して頂くと、
「あ?なるほど!そういうことか!!」と、自分が気がつかなかった点に、気が
付かされます。

約2時間ありましたが、あっという間に時間が過ぎてしまうほど、
興味深い話が聞け、大変有意義なセミナーでした。




















素晴らしいセミナーありがとうございました!

山梨県在住 マックの小俣 様

外気温に負けない長尾さんの熱きセミナーを特等席(最前列)で拝聴で
き感謝です。

セミナーは参加型(質問攻め?)なので気を抜く暇がありませんでし
た。(笑)
また、内容も素晴らしくとても勉強になりました。
長尾さんがよくおっしゃってるリサーチの重要性、特にターゲッティン
グの件は眼から鱗でした。
また一つステップ・アップ出来ました。

懇親会では、短い時間でしたが膝を突き合わせお話し戴きこれまた感謝
です。
長尾さんの人となりも垣間見えとても有意義でした。
(怖そうに見えても、実は怖くない事も判明しました)

最後にサミットに参加出来るように精進していきますので今後とも宜し
くお願い致します。






















東京セミナーありがとうございました。

かおるん 様

セミナー中、軽い貧血を起こされたそうですが、大丈夫ですか?

同行されたスタッフの方や、お留守番されていたスタッフの方、
みなさんのお陰で、大変素晴らしいセミナーを受講することが出来ましたことに
深く感謝いたします。

セミナー自体はもちろん、長尾さんの熱意と受講生の熱気がぶつかり合い、
密度が濃く充実した空間でしたね。
かといって固くなることもなく、終始ワクワクとした気分の高まりを感じるセミナー
でした。

初めてナマ長尾さんとお会いすることができ、わたしはとても興奮していました。
まるで『せどりの申し子』のような長尾さんから、一つでも多くの事を吸収して帰ろ
うと
意気込み満々で受講させていただき、実際多くの気付きを与えていただきました。

恥ずかしながら常日頃思っていた小さな疑問も、勇気を出して質問した甲斐あって
すっきりと解決しました。また他の受講生の方から出る質問疑問というのも大変参考
になりました。
そういった事をシェアし合えるのはセミナーの醍醐味でもありますよね。

長尾さん、素晴らしいセミナーをありがとうございました。
参加して本当に良かったです。
まだまだ未熟で、亀の歩みのようにのろのろマイペースなわたしですが、
しっかりついていけるようがんばりますので、どうかよろしくお願いいたします。
長尾さんもお身体に気を付けつつ、益々がんばってください!!




















もっと長尾さんの講義を!!

三重県在住 舘 様

東京セミナー、大変勉強になりました^^
最近は思ったように仕入れが出来ず、行き詰っていた状態でしたが、
今回のセミナーで、なぜ仕入れが出来なかったのか、その具体的な原因が分かりました。


ターゲッティングというのは、頭では分かっていたのですが、長尾さんの講義で
ターゲッティングの重要さが理解できました。

そして、具体例を挙げて、長尾さんならここを見て仕入れる!!
ということも勉強できました。

講義だけではなく、参加者も答えを考えるので、
長尾さんの仕入れ基準を深く学べたことだと思います。

私は、セミナーに参加したのは生まれて初めてだったのですが、
2時間があっというまに過ぎました。

実際、2時間では足らない、もっと長尾さんの講義を!!
と思いました。

それでは、今回は、参加させていただき、誠にありがとうございました。






















参加者さんのレベルの高い事・・・

群馬県在住 中里 様

せどりに対する取り組み方の違い。まざまざと見せつけられました。セミナー中の質疑応答など積極的に手を挙げている人は、恐らく稼げて いるんだろうと感じました。あと、マインドセットもできているんだろうと。でも、他の参加者さんに負けじと俺も勉強させていただきました。今までの自分は、仕入れるかどうかを平面的に見てた感じですが、セミナーに参加して立体的に見るような感じにすると良いんだ。と思いました。総合的に、表面だけじゃなくもっと深くを。(まあ、俺個人の感想ですけど。)DVDよりライブのがやっぱ刺激的ですね。他の参加者さんもいるし、長尾さんも、目の前にいるし。懇親会も色んな人と名刺交換、話しができて良かったです。参加して良かったです。
総合評価★★★★★
ありがとうございました。おつかれさまでした。






















モチベーションとやるぞとゆう気力をもらいました。

東京都在住 遠藤 様

セミナーで学んだことですが、ターゲッティングとリサーチの

重要性とレビューでのリサーチの重要性が勉強になりました。

それと、一般のせどらーに見えなくて長尾さんに見えている、2294円

の説明のときには、びっくりと驚きお感じました。

セミナー自体勉強になったのと、長尾さんの熱い思いとメッセージが伝わり

モチベーションとやるぞとゆう気力をもらいました。

モチベーションが上がるセミナーありがとう御座いました。























東京セミナーお疲れさまでした^^

茨城県在住 堀本 様

とても熱心にお話しされていたので、こちらとしても
より前のめりになりながら聞き入っていました。

長尾さんのおっしゃるとおりに
素人セドラーには見えない部分が長尾さんには見えている
その根拠を知ることができて参考にさせていただくことが
とても多かったです^^

キーワードとターゲッティングの重要性を理解した今、
いつも以上にせどりを楽しく興味をもち、そして続けていくことができそうです^^

本当にありがとうございました!
そしておつかれさまでした。

セミナーの休憩中に会社の状態を気にして電話をする気配りに
長尾さんの良い人柄が伺えたりもして本当に良い先生に出逢えたなって思います^^

次回のセミナーもぜひ参加します。
今回は懇親会への参加はできませんでしたが
次回は、もっと長尾さんにいろいろお話ししたいので参加しますね。
今回はセミナー終了後にちょっとしか話せなかったので^^;
それでは、ありがとうございました!























長尾さんがポンポン冗談をおっしゃるので、会場が常に笑いに包まれ、非常によい雰囲気だったと思います。

埼玉県在住 三田 様

長尾さんの非常にアクティブな講義のおかげでアッという間に終わってしまった感じです。長尾さんは一方通行な解説をすることなく、どんどん質問し、発言させるのでこちらも程よい緊張感をもって集中することができました。また、長尾さんがポンポン冗談をおっしゃるので、会場が常に笑いに包まれ、非常によい雰囲気だったと思います。セミナーの内容はターゲティングの重要性を説いたものでしたが、私の解釈では、せどりは携帯チェッカーの数値だけではダメで、どれだけ、●●●●●●●●できるかが重要なんだ。ということを長尾さんはおっしゃりたかった
のだと思います。●●●●●●●●ことができれば、ランキングがどんなに低くてもプレミアム価格で売れるんだと。自信を持ってプレミアム価格で出品できるんだと。これを長尾さんは我々に伝えたかったんだと思っております。言われてみれば、普通のビジネスや商売では顧客のことをまず第一に考えるのは基本中の基本ですよね。でも、せどりをすると、どうしても携帯チェッカーのデータに一喜一憂してしまい、お宝物をみすみす見逃してしまうことになりかねないんですね。私も、これからせどりを行うときは、データ以上に、●●●●●●●●ながら、せどりをしていくことにします。今回は非常に素晴らしいセミナーをありがとうございました。また次回も期待しています。
























宮崎県、大阪府からもわざわざ足を運んで来ている方も!

千葉県在住 オカヒロ 様

「せどりの眼」教材については誰にでも(パソコン初心者等)お勧めできる教材であり、それを具体的に突っ込んで教えてくれる「東京セミナー」は、クオリティの高い最高のセミナーでした。
そこに集まった人たちも、実際にせどりで実績を上げられている方も
多い感じでした。
東京のセミナーなのに、宮崎県、大阪府からもわざわざ足を運んで
来ている方もいて、その質の高さが伺えます。
個人的には、長尾氏のこの手法が広まってしまうと、私のライバルが多くなってしまい、いい仕入れができなくなるので、あまり広めて欲しくないというのが正直な感想です。
長尾さんと実際にお会いして、そのお人柄は、すばらしく、
稼いでいるのにそれを自慢する所は一つもなく、人に優しいネット企業家でした。
























東京セミナーありがとうございました!

大阪府在住 大西 様

大変エネルギッシュなセミナーで、これまで経験したことのない 素晴らしいもので、時間が足りない!とも感じました。 また、まだまだ「せどりの眼」を自分自身に叩き込んで無いことも 思い知らされたセミナーでもありました。 11月の大阪セミナーまでにはもっともっと理解をして、稼いで 長尾さまに良い報告が出来ればと思っております。 今後ともよろしくお願いします。
























素敵なお話しありがとうございました!

埼玉県在住 サブシロー 様

東京セミナー、懇親会に参加したサブシローです。そして、素敵なお話しありがとうございました!とっても楽しく勉強できました。そして、熱いメッセージでかなりモチベーションが上がりました。参加して良かったです^^講義内容はすぐにでも仕入改善につながる素晴らしい物でしたし、他のセミナーにありがちな一方的に話すのではなく、質疑応答や考えさせる事が要所要所にあり、絶妙な流れに引き込まれました。それと具体例が多く盛り込まれていたので、理解しやすかったです。ターゲットの需要を漠然と考えていましたが、具体的に想像しながら、仕入れる事の重要性を再認識しました。●●●●●する事により、売れるかの判断や金額の設定がより良い形になる事を学びました。そして、●●●●●から販売金額を決めるやり方も参考になりました。他にも参考になった部分は多々ありますが、特に印象に残った所を書きました。このセミナーで勉強した事を活かして、売り上げをどんどん増やしていきたいと思います!改めて、素敵な講義をお聞かせいただき、ありがとうございました。参加資格が得られれば、東京サミットにも参加したいと思いました。今後とも、よろしくお願いします。
























楽しかったです!

谷 様

最初の座談会から、同じせどりの眼で活躍されている方たちと
お会い出来たのが新鮮でした。
何より、長尾さんが、直接お会いするのは初めてのはずなんですが、
もうずっと知っている方のような親近感が……(笑)

つまり、それだけ普段の教材や音声セミナーが、強烈に印象に残っていると
いうことだと思います。



セミナーの内容自体は、至極真面目で真剣な話であるとはいえ、
終始、息が詰まることもなく、かといってだらけることもなく、
ほどよい緊張(いつ当たるかわかりませんので^^)と高揚感をもって、
長尾さんの話に引き込まれながら参加することが出来ました。


結構、間抜けな発言をしてしまいましたので、
進行を妨げていなかったか心配なのですが……(汗)

考えがまとまらないうちに喋る悪い癖が出てしまいました><;




さて、今回のテーマは、仕入れ基準、
特に「ターゲッティング」についての話でしたが、

物販の基本中の基本であるからこそ、
忘れてしまいやすく、
また、奥が深いと感じました。


今まで、サポート等で、ひとつひとつの要素について、
アドバイスを頂いてきましたが、
今回のセミナーで、自分の中でそれらが一つにまとまった気分です。






















長尾さんにお会いできたことがすごく嬉しかったです。

ゆう 様

セミナーって講師の人が喋ってて会場はみんな黙って真剣に聞いてて 最後の最後に質疑応答みたいなイメージなんですけど、長尾さんは 本当に参加者とコミュニケーションをとってくださるので、普段のサポートと
同様、すごく丁寧で参加者のことを考えてくださってるのが伝わってきました。 それで、長尾さんが何度も何度も繰り返し話されているターゲットを絞る、
という言葉が、セミナーから帰ってきたあとでもずっと印象に残っています。 そして一番印象に残っているのは、最後に、「僕のコピーになる必要は ないんで、みなさんはみなさんのせどりスタイルを確立してください。」
とおっしゃったことです。 このひと言で、長尾さんの温かい人柄が伝わってきて、こんなことまで いってくださるのは長尾さんしかいないと思いとても嬉しかったです。













このような素晴らしいご感想を頂いていますので、
あなたの「せどり」にお役に立つ内容です!是非買って下さい!
みたいなことは言いません、心の中では思っていますけど。
僕はみなさんがご存知の通り、一切建前を言いませんし、
本音でお話します。

役に立ちそうかどうかを決めるのは、僕ではなく、あなたです!



じゃ、どうして参加者様からのご感想をご紹介したのかと言うと、
ハッキリ言って、こんなご感想を頂いたという自慢です(笑)



ですが、こんなに有難いことはありません!

僕もビジネスをやっているワケですから、
参加料として、キチンと報酬を頂いています。

しかしながら、その報酬以上にみなさんの為に一生懸命に講師を務めさせて頂き、
代わりに、皆さんからも参加料以上に頂いた報酬というものが
これら沢山のご感想です。

スペースの関係上、全員分をご紹介することは出来ませんが、
こんなに喜んで頂けたという参加者様からの熱いメッセージが
僕がセミナー講師をしている一番の自慢であり、一番大切なものです。



ハッキリ言って、僕はこれが欲しいから、
ぶっ倒れる勢いで講師をさせて頂いています!(救急車を呼ばれない程度にですが)




少しだけ、観てみます?
















少し雑音入っていますが、DVDには雑音はありませんのでご安心下さい。



サンプル動画は核心に触れていない前フリ部分だけですので、
比較的おとなしい場面だけです、見せ場ではないんで。


ま、敢えて一言だけセールスポイントを言わせて頂くなら


これ以上に面白いセミナーには参加したことがない!!


というくらい、楽しんで頂けると思います。

一応言っておきますが、
面白いと言っても漫才やってるわけではないんで、
そういうのは期待しないで下さいね。


僕は教材でも何回も同じことを言っていますが、
楽しい!と思えなければ、稼ぐことは絶対に出来ません!


ビジネスだけではなく、セミナーしかり、勉強しかり、
楽しい!と思うことこそが究極のテクニックだと思っています。


今回のセミナーもそれを外すことなく、
僕はみなさんに楽しんで受講して頂けるように一生懸命に頑張りました。

今回の映像は、セミナー映像だけではありません!!
実は、最後の30分が撮影出来ていなかった為、
急遽、その部分を、普段の僕のスタイルで説明した追加映像を作成しました。

本当は、最後に物凄い大きな拍手を頂いて、
僕自身、ビックリさせられるような参加者様からのパフォーマンスを
お見せしたかったのですが・・・(残念)


その代わりと言っては何ですが、
セミナーでは見れない普段の僕の気軽なトークも満載という、
まさにプレミアム映像的なものに仕上げました(笑)


場所もレンタル会議室なんかを使わずに、
僕がいつも仕事をしている自分のデスクで撮影し、徹底的に解説しています。


最後には、これは比較的見つけやすい!って言うシリーズものを映像でご紹介!!

解りますよね?

その塊(笑)を見つければ、携帯でイチイチ調べなくても、
105円なら全部買って下さい!というシロモノです!!

以前に同じシリーズを見つけた時には、約20冊、
全て105円の仕入れで3000円?12000円で販売したものです。

僕は、普段、同じものを探そうとするな、
関連するものを探しなさいと指導していますが、これは別です。

同じものが見つかりやすいんで、
見つけたら速攻で仕入れて下さい!!というものです。

そういう、ちょっとしたお得情報を、
今回のシークレット・ボーナスとさせて頂きました。



セミナーで使用したレジュメもお付けしますので、
ご自宅で、「せどりの眼」セミナー in 東京 2010 全国制覇?始動編?
を楽しんで頂きたいなと思います。


あ、但し、今回もパッケージングなんかの見かけには一切拘らず、
外側はシンプルそのものの中身で勝負していますから、
豪華パッケージなんかを期待されている方はご遠慮下さい。



表面は、今回も結構なご要望を頂きましたので、
恥ずかしながら、一枚一枚、心をこめた直筆サインとさせて頂きます。















※画像は商品イメージです。


商品名:「せどりの眼」セミナーin東京2010 全国制覇?始動編?動画ファイル


動画ファイル:約2時間32分(MPEG-2,Dolby Digital,720×480pix)ウインドウズメディアプレイヤー、DVDプレイヤー等でご視聴頂けます。
特典:セミナー当日に使用したレジュメ(PDF)





税込販売価格:
 















       配送版(DVD-R 2枚)


























特典
セミナー当日に使用したレジュメ(PDFファイル)



セミナー参加者のみに配布したレジュメをおつけします。

実際にセミナーに参加した気分で、動画ファイルをお楽しみ下さい。

※レジュメは、発送完了メールにてダウンロード先URL、ID、パスをご連絡致します。











今回はデータ容量が大きい為、オンライン通販のみで販売致します。

お送りさせて頂くものは、DVD-R2枚です。



Q&A













現在、せどりの眼を勉強していますが、最後まで終わっていません。そういう場合は、やはり難し過ぎる内容でしょうか?




序章の勉強をしっかりとされていれば問題ありません。
但し、基本的なテクニックは全て「せどりの眼」の教材でお話しております。
今回のセミナーは、そのテクニックをフル活用して頂く為の内容になっておりますので、本気で稼いでやろうと思っているのなら、初心者であれ上級者であれ、有益な内容だと思います。

























私はせどりの眼を購入しておりませんが、このセミナーの内容に大変興味があります。教材を購入していなくても、このセミナー映像を購入することは出来ますか?




セミナー参加には教材購入者様を優先的に募集させて頂きましたが、今回の商品には特に制限を設けておりませんので大丈夫です。
ですが、その場合は「せどり」の基本的なテクニックや稼ぐ力を身に付けて頂いていなければ、このセミナー映像の内容だけで稼ぎ出すことは難しいと思います。
目安としては、実際に「せどり」を実践されている方であれば、レベルアップして頂くには効果的な内容だと思います。

























内容が気に入らなければ返金してもらえますか?




申し訳ございませんが、今回は商品の特性上から、返金保証はつけさせて頂いておりません。
そういうレベルでの内容ではありませんので、ご購入を迷われている場合は、今回はご遠慮頂いた方がよろしいかと思います。
但し、商品の初期不良等につきましては、新しいものと返品交換させて頂きます。

























せどりをしようと考えています。私は本気で稼ぎたいと思っています。この商品を買えば、稼げるようになりますか?




「せどり」未経験者の方の場合は、この商品だけでは無理です。
このセミナーの内容は、中級者レベル以上の内容です。
これからせどりを始めるのであれば、僕の教材「せどりの眼」から勉強して頂く方が良いと思います。

























教材の内容とは違うものですか?




基本的には、教材の内容の延長上にあるものとお考え下さい。
ただ、教材の場合は、初心者の方から上級者の方まで、幅広く参考にして頂ける内容に仕上げております。
つまり、基本となる「せどりの眼」のテクニックは全て教材でお話しております。
今回のセミナーは、先にもお話した通り、教材の内容よりも一歩抜き出たレベルでの内容になる為、大きく稼ぎ続ける為のテクニックのようなものになります。














        配送版(DVD-R2枚)



追伸:
今回のセミナーは、東京というアウェイで講師を務めさせて頂く為、
松山セミナー同様、期待と不安が入り混じっていました。

僕は、今回も、僕自身が徹底的に楽しむ事を心がけ、
これが「最後の授業」だったとしても、
僕自身も参加者のみなさんも、絶対に満足のいくセミナーにするんだ!
という気持ちだけで頑張らさせて頂きました。


どんなに疲れようが、喉が傷もうが、これが最後でも良い!
絶対に手抜きなんかしてたまるか!!という一心でした。


実際、僕はセミナーがどんな状況だったのか、
本当にみなさんが思いっきり楽しんでくれているのか、
僕自身が何をお話したのかすら、全然解りませんでした・・・
実際に撮影した映像を確認するまでは。


それが、最後の挨拶を終えて顔を上げたところ、
参加して下さったみなさん全員の笑顔と、
会場全体に響き渡る物凄い大きな拍手の音を聞いてビックリしました!


もう、背中からゾクゾク!って感じで、
感動というか、何と説明すれば良いのかが解らない電流のようなものを感じました。


こんなに嬉しいことはありませんでした!


残念ながら、この部分は撮影できてなかったので、
これだけは、僕と実際に参加して頂いた方だけのものとさせて頂きます。


しかしながら、これもまた、僕一人の力ではなく、
セミナーに参加して下さった33名の方々、
セミナー準備を一生懸命に頑張ってくれた現地スタッフH社長、当社の永井、
セミナー開催告知を頑張ってくれた当社スタッフたくぼ、
セミナー開催直前に応援メッセージを送って下さった多くの皆様、

みなさん全員の力があってこそ、
今回のセミナーを成功へと導いたのではないかと思います。

誰か、一人でも欠けていれば、今回の成功は無かったと思います。
僕は、そう信じています。

それほど、全員が一体感を感じることが出来たセミナーを開催出来ました。


参加して下さったみなさんをはじめ、
多くの関係者様に改めてお礼を申し上げます。


今回も多くの方から新たなご要望もあり、
11月の大阪+西日本サミット、年明けの愛知、東日本サミット+再度、東京セミナーと、
殺人的スケジュールを頂いております(笑)

あなたも、せどりを一生懸命に頑張って、
稼ぐ気力に満ち溢れた元気な笑顔でお会い出来る日を楽しみにしていますので、
先ずは、今回のパワフルな熱気溢れるセミナー映像をお楽しみ頂きたいなと思います。









株式会社サプライズ


代表取締役 長尾 正博



























※画像は商品イメージです。


商品名:「せどりの眼」セミナーin東京2010 全国制覇?始動編?動画ファイル


動画ファイル:約2時間32分(MPEG-2,Dolby Digital,720×480pix)ウインドウズメディアプレイヤー、DVDプレイヤー等でご視聴頂けます。
特典:セミナー当日に使用したレジュメ(PDF)







税込販売価格:
 

















       配送版(DVD-R 2枚)
























トップ

プライバシーポリシー

お問い合わせ

特定商取引法に基づく表示





Copyright © 2010 SURPRISE Inc. All Rights Reserved. Powered by INFOCUSTOM










詳細を見る

無料でFXの分足データを取得する方法

え?まだ知らない?NUMBERSって宝くじより当選確率がすごく高いんです....
無料でFXの分足データを取得する方法










無料で、FXの過去の分足データを取得して、チャート表示させる方法があるのですが、知っておいて損はないと思いませんか?

私はFXをはじめた当初、短時間での決済ができないものか?と悪戦苦闘していました。
性格というか性分というか数日以上にわたってポジションを保持していると気持ちが一喜一憂して非常に疲れます。
なので、見ているチャートはいつも5分足でした。

チャートを見ていて、いろいろインジケータを組み合わせたりして
”こういう条件だとうまく利益が上がるのでは?”というアイデアが思いつくことがあります。
そこで、過去のデータを利用して、本当にうまくいくのか検証がしてみたくなりました。
ところが、過去の分足データがなかなか見つかりませんでした。


私の中ではどんどん妄想が膨らんでいきます。
”今思いついたこの条件は、もしかしたらものすごく利益が上がるシステムかもしれない!”
そう思うといてもたってもいられず、インターネット上で分足データをいろいろ探しました。
ところが、ありません。。。。。
しかたがないので、契約している業者の分足データを毎日毎日保存していき
ある程度たまったところで、自分のシステムを検証するということを行っていました。

人間ですので、たまに保存を忘れたり、体調が悪かったりで、時々データが飛んでしまいます。。。
そんな日に限って、後から重要な値動きをする日なんですよね。。。。

ところがある日、オークションで分足データを販売していることを知り、大喜びで有料で購入しました。
(たしか、1通貨:1年分で1,000円くらいだったともいます)

そんなことが3回続いた後、つまりオークションで3回購入した後、ひょんなことから
無料で分足データを取得する方法を知りました!


という言葉がありますがまさにそんな感じで、本当に偶然この情報が私に入ってきました。
私は非常に喜んだとともに落胆しました。
”自分がお金を出して購入したデータはなんだったんだろう?”
またそれからしばらくして、

この方法を知ってからは、いつでも分足データが取得できるし、チャートも表示できる、
という精神的安心感が得られました。
たとえ、今は取引を行っていない通貨であっても将来自分のアイデアやシステムを
検証する際に必要な場合、いつでも取得ができるのです。
というか毎週週末にダウンロードして手元においてあります!
今は利用していない通貨でも、将来まじめに分析を行いたくなるかもしれません。
そんな時にこの情報は知っておいて損は無いと思います。
事実、私も当初は取引をしているユーロドルとドル円だけのデータを
毎日毎日保存していましたが、ある時からユーロ円でも取引をするようになり
ユーロ円のデータを保存しておかなかったことを非常に後悔してました。
ただ最初に見つけた方法と次に見つけた方法は、それぞれ長所と短所があります。
→具体的にはマニュアルの中で記載してあります。
それぞれの欠点を補うため、両方の方法を知っておいたほうがよいでしょう。
また両方の方法を補足する意味で、私が過去に保存したチャートデータも
おまけとして提供いたします。
マニュアルについて
ここで、この「方法」についてまとめたマニュアルの内容について少し説明します。
分足データを取得する目的は人によってさまざまだと思います。

したがって、いろいろなケースを考慮して用途別取得方法とチャート表示方法をまとめてみました。
以下は商材の一部です。
<マニュアルイメージ:抜粋>

また提示する複数の方法についてのメリット・デメリットも簡単にまとめてあります。
この情報を知っていることのメリット。

分足データが無料で取得できます。
取得したデータを利用して無料でチャート表示ができます。
複数の取得方法が提示されており、使用用途に応じて選択できます。
複数の通貨の分足データを手元においておくことにより精神的安心感が得られます。
おまけデータにより、特定日の5分足チャートをすぐに閲覧することができます。
よくある質問

対象通貨は?
メジャーな通貨はほとんどカバーしています。不安なら個別にお問い合わせをお願いします。
いつからの分足データを入手できますか?
方法によりますが、古いものだと2001年からの分足データを取得できます。
おまけのチャートデータはいつからのものですか?
2006年4月から用意しました。通貨はユーロドルとドル円のみです。今後も定期的にアップしていく予定です。また、ところどころ抜けている箇所があるため完全ではありません。あくまで「おまけ」ですのでご了承ください。

分足データを取得したり、チャート表示を行うために、どこかの業者と契約しなければなりませんか?
おまけのチャートデータを含めて、業者との契約は一切不要です。ただ、デモIDの登録は必要になりますので、ご了承ください。
もちろんすべて無料です。

値段について
このマニュアルの値段は2,980円としました。
理由は単純で、私が1,000円の分足データ(1年分)を3回購入したからです。^^;
また購入する側に立って、簡単に手が出る範囲の金額にしました。
この値段で過去の分足データの取得方法が手に入れば安いものではないでしょうか?
過去の私なら飛びついています。^^;
また、今現状は分足データは必要ないよ!という方も、知っておいて損は無いと思います。
よろしければ、ご購入をお願いいたします。





 
追伸
FXをやっている人はかなり増えてきたと思います。
私はかなり長いことやっていますが、正直この情報にたどり着くまでかなりの時間を要しました。
こういった情報は知っている人からすればもしかすると ”何だ、そんなことか” という
レベルのものかもしれませんが、知らない人からすると非常に貴重な情報です。
もし、あなたが過去の私と同じ悩み(?)を抱えていて、少しでもこの情報が役に立てれば私としてはとてもうれしいです。
弊社に情報をお送りいただける場合は下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。
お問い合わせ
特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー
Copyright © 2007 イーアイティ All Rights Reserved.
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));

var pageTracker = _gat._getTracker("UA-4440412-1");
pageTracker._initData();
pageTracker._trackPageview();



詳細を見る

FX自動売買システム|STEALTH

情報商材アフィリエイトブログ記事が全自動でほったらかし量産できるシ....




FX自動売買システム|STEALTH









var fileLoadingImage = "wp-lightbox2/images/loading.gif";
var fileBottomNavCloseImage = "wp-lightbox2/images/closelabel.gif";









 





















※2010年12月1日現在、まだお申し込みに間に合います。なお、限定数に達し次第、配布を終了いたしますので、予めご了承ください。



















主宰兼システム開発者


本名
ゲイヴ・メインナ   1975.4.15 age 35


出身国
アメリカ


座右の銘
Die Luft der Freiheit weht" 日本語訳:自由の風が吹く


経歴

保険会社や証券会社などが乱立するコネティカット州で誕生。
幼い頃から金融関係の話題が飛び交う環境の中で育ち、
自然と自身も証券会社への道を志す。
スタンフォード大学卒業、GS(ゴールドマンサックス)VP(ヴァイスプレジデント)まで昇進しアーリーリタイヤ。
その後、某証券会社に努め最年少の開発主任として活躍。
2007年に退社し、システム開発活動に没頭する。
2008年アメリカコネティカット州にてM・G・D・A
(メインナ・グローバル・ディリバティブ・アカデミー主宰)設立。2010年現在世界に会員2,000名を超える。



MGDA沿革

 スタンフォード大学の座右の銘

(Die Luft der Freiheit weht"(the wind of freedom blows)
日本語訳:自由の風が吹く)に感銘を受け見通しが暗い世の中
に”幸福と裕福は自由にこそあり、すべての人に自由の風を
吹かせたい”との想いから自身のスキルを社会に役立てようと
知人、友人を含めた10名の受講生からMGDAを設立。
以後、そのシステムトレードの素晴らしさが口コミで広がり、
メインナ自身もグローバルに活動していることから現在では
世界に会員2,000名を超えるアカデミーへ成長。





















今回、ご縁がありMGDAのシステムが使用できて誠に光栄です。私自身、裁量トレードも行っていて、それなりのノウハウも持っているつもりです。今回モニターということもあり、厳しい目で実況させて頂きます。






Texte alternatif




売買推移:8/30?9/5

>> クリックすると画像が拡大します。

売買推移:9/6?9/12

>> クリックすると画像が拡大します。
売買推移:9/13?9/24

>> クリックすると画像が拡大します。








8/30 ? 9/5




Texte alternatif




9/6 ? 9/12




Texte alternatif




9/13 ? 9/24




Texte alternatif



















裁量トレードをおこなっている仲村さんには物足りない売買かもしれません。ステルスは
地道に利益を積み上げていきますので気長に構えてください。ただ、裁量トレードを行って
いるのであれば本システムの損切りのクォリティーを体感できるのではないでしょうか?









私は3歳と2歳の子をもつ専業主婦です。子どもの世話と家事から、料理教室とヨガサークルなど、
毎日でいっぱいいっぱいでFXの勉強すらしていません。以前から資産運用は考えていたので
この機会にモニターに応募しました。
素人なので実況はうまくできるかわかりませんが精一杯感想を伝えたいと思います。







Texte alternatif




売買推移:8/13?8/20

>> クリックすると画像が拡大します。
売買推移:8/21?8/28

>> クリックすると画像が拡大します。
売買推移:8/29?9/5

>> クリックすると画像が拡大します。









8/13 ? 8/20




Texte alternatif




8/21 ? 8/28




Texte alternatif




8/29 ? 9/5




Texte alternatif




















ご安心下さい。忙しくて時間のない方でも問題なく利益を積み上げていけます。
ステルスはVPSサーバーにセッティングされるので、24時間相場を監視しています。
ステルスは堅実な売買を行うので、初心者や多忙な方には最適だと思います










友人川平のため、実験台になりました。目隠しはお許し下さい。(笑)
川平がここまで自信を持って推薦しているので結果がかなり楽しみです。
僕個人の見解で実況させて頂きます。話はあまり上手くないので気軽に聞いてください。






Texte alternatif




売買推移:8/27?9/5

>> クリックすると画像が拡大します。
売買推移:9/6?9/10

>> クリックすると画像が拡大します。
売買推移:9/13?9/20

>> クリックすると画像が拡大します。









8/27 ? 9/5




Texte alternatif




9/6 ? 9/10




Texte alternatif




9/13 ? 9/20




Texte alternatif




















島袋さん、実験台(笑)の方ありがとうございます。今回のシステムはユーロ/カナダ、ユーロ/日本ですが、かなりいいバランスでロジックが作動しております。
運用資金の額が大きい分、利益も大きいですね。堅実だからこそ大きい資金を投入することができます。














2008年にアメリカで発足したMeinna Global Derivative Academyは2年たった現在では
会員数2,000名を超える規模になりました。アメリカで第一弾として公開したFX自動売買システム
「switch」はこれまでの利益追従型が主流だったFXのトレードスタイルを覆し、堅実型でコツコツと
収益をあげるスタイルでアカデミー生を驚かせ、瞬く間に口コミで広がり多くのアカデミー生の
資産運用をサポートしました。


それから、メインナには連日感謝の手紙が届いております。そこで、今回はその感謝の手紙と日本進出への激励のメッセージの一部をあなたにお見せします。














興味深く読んだ方は気付いたのはないですか?アカデミー生の手紙から共通した感想がありましたね。


そうです。それがこのシステムの特徴です。









という2点につきます。
冒頭でもお話しした通り、他のシステム以上に安定した相場を我慢強く選定する機能に比重をおいたロジックなので他のシステムと競合しない
安心できるポジションで損切り処理を行います。
小さな利益を継続して積み重ね、我慢強く待つことも、相場においてはとても大切なことです。MGDAにおける統計やノウハウから落ちないという時には無理に売買をしません。そのバランス感覚が急な金融危機への最大のリスク回避に繋がります。
他のシステムはリスク管理しているとはいえ、利益追従に比重をおいたシステムになっているため、大きなドローダウンや金融危機への対応はおろそかになっています。





これまでの自動売買システムとは異なり、大きな利益を得るという
醍醐味を持っていらっしゃる方にはSTEALTHは物足りないかも
しれません。
STEALTHは1つの取引で大きな利益を追従するロジックではなく、
小さな利益をコツコツと増やしていく超現実的な堅実に構成された
ロジックです。STEALTHは簡単な初期設定だけでFX経験者、初心者
関係なく安心して資産運用していただけるような設計となって
おります。





利益追従型のシステムは他の自動売買システムやプロのトレーダーが
競合するので売買のポイントが重なってしまいます。そのため、有能な
システムとはいえ競合が多いと売買のタイミングが重なり、売買の
タイミングが遅れ、ロスが出るリスクも高くなります。
STEALTHはそういった競合が多い相場を避けるロジックと競合が売買
を行うポイントは先行して避けるようなロジックになっています。



このように、STEALTHは他のトレーダーや自動売買システムと異なる
相場環境で売買を行うことをベースに設計された、
究極の安定型自動売買システムです。STEALTHにより、安心して
資産運用が可能となります。







※2010年12月1日現在、まだお申し込みに間に合います。なお、限定数に達し次第、配布を終了いたしますので、予めご了承ください。
















安定




簡単




危機管理





高いリスク回避能力をもつ。
徹底したリスク管理で安定したトレードが可能
急な金融危機にも対応できる特殊トレンド察知機能
シグナル察知能力と発動機能の俊敏性の高さ
小さくコツコツとした利益を積上げる
自動売買なのでFX初心者にも最適
設置だけで運用できるので忙しい方にも最適






繰り返しになりますがFXで長期的に安定して稼ぎ続けるには、徹底してリスクコントロールを行うことがもっとも重要です。
巷に溢れているFXのノウハウ商材やシグナル配信、自動売買は、「どれだけ儲かるか?」には言及していますが、「どうやってリスクコントロールするか?」には触れられていないのが実情です。
目先の相場に惑わされず、着実に利益を積み上げてこそ"投資"です。











通貨ペア
EURCAD


期間
2008/01/02 ? 2010/07/23


Total trades(取引回数)
731


Profit factor(プロフィットファクター)
1.31


Initial deposit(検証開始金額)
10000,00


Maximal drawdown(マックスドローダウン)
959.66(6.76%)


Total net profit (最終利益額)
3462.29


(Maximum)consecutive wins(最大連勝数)
35(703.57)


(Maximum)consecutive losses(最大連敗数)
4(-325.88)



全取引履歴を見るにはこちらをクリック






通貨の選定はメインナが昔から研究している通貨より「堅実」にという考え方をベースに選定しております。


今回採用したカナダドルの特徴ですが、当然皆様ご存知の通りカナダドルは
資源国通貨です。
カナダは金・銅・石油・天然ガス・鉄鉱石・ウランなど天然資源の豊富な国
であり、エネルギー純輸出国です。
また水産物・農産物でも世界有数の供給国であり、現在リスクを低減できる
数少ない通貨で、メインナのスタイルである堅実にという考えが反映されやすい
通貨となっております。




そしてユーロですが、さすがに12カ国通貨なので一筋縄には当然いきません。
しかしながらドルに次ぐ取引量で第二通貨と呼ばれ、FX取引ではユーロドルは
全体の60%を占める取引通貨でもあります。
一見扱いづらそうに見えるユーロですが、メインナにとってはユーロは攻撃手段
だと言っていました。
守るばかりでは資産は増えません。収益を出してこその運用なのです。
現在、米ドルが不安定になりつつある中、決済通貨をユーロへ切り替える動きが
増えつつある今が狙い目です。
こういった細かな市場の動きや相場環境の変化を読み取ることで、攻撃もより
堅実になっていきます。



あまり深くは語れませんが、この組み合わせはメインナが昔より研究を進めて
おり、いわば黄金比ともいえる組み合わせの通貨なのです。









通貨ペア
EURJPY


期間
2008/01/02 ? 2010/07/23


Total trades(取引回数)
475


Profit factor(プロフィットファクター)
1.31


Initial deposit(検証開始金額)
10000,00


Maximal drawdown(マックスドローダウン)
1445.04(14.14%)


Total net profit (最終利益額)
6691.77


(Maximum)consecutive wins(最大連勝数)
12(952.26)


(Maximum)consecutive losses(最大連敗数)
7(-855.90)



全取引履歴を見るにはこちらをクリック





日本円は米ドル、ユーロと共に世界3大通貨と言われています。


日本は原料を海外から輸入して製品を輸出するという自国製品の輸出によって
経済の基盤が築かれています。
日本にとってその最大の輸出国はアメリカであることから、
日本円はアメリカ米ドルの影響を受けやすい通貨になります。



米ドルの特性を誰よりも把握しているメインナはその米ドルの動きと連動する
日本円を1つの攻めどころ考えています。



更に注目すべき点は、本システムのロジックと日本円の愛称が抜群にいい
とのことで、より安定したトレードを見込むことができます。







それでは具体的にSTEALTHのロジックについて解説していきたいともいます。
これまで何度もお話し申し上げましたが本システムの一番の特徴はリスク回避能力が
高いFX自動売買システムになります。そのロジックは大きく2つに分かれ
MGDA独自のノウハウと実積によるタイミングのよい損切りは競合をさけ、
より安定した相場へ導く「リスクカット3.0」、金融危機や世界経済指標の変化に
対して、事前に察知し対応するため、相場の変動への監視能力に比重をおいた
「トレンドサーチ4.2」「インディケイト3.8」というリスク回避のための
3つのロジックと「ステルス2.8」という小さな利益を追従するロジックで
構成されています。


「リスクカット3.0」「トレンドサーチ4.2」「インディケイト3.8」が基盤機能として
相場を監視し、損切りを行い、「ステルス2.8」が安全な相場だけを追従し、
小さな利益を確定させていく。究極のローリスクと着実に獲得していく小さな利益。
そのバランスにおいてロジックが機能しているので、利幅は大きくありませんが、
損益の幅が小さいので、着実に利益が積みあがっていきます。












この4つのロジックはSTEALTHが誇るロジックです。


これまでのFX自動売買システムは利益追従機能への比重や複数の通貨へ対応すること
でいい相場を追従することに比重がおかれていますが、この分、ドローダウンへの
感知能力や損切りの能力への対応は高い水準には達していません。
収益も損益も大きいので儲かっていても安心できないというのが現状だと思います。
本システムはユーザーが安心して運用できる仕様となっております。








リスク回避ロジックである「リスクカット3.0」
「トレンドサーチ4.2」「インディケイト3.8」の3つのロジックが
ベースになり、その分析のもと、利益を追従する「ステルス2.8」
が発動するので基本的には無理ができない設計になっています。
このロジックの構成は特に金融危機時には最高のパフォーマンスを
発揮します。







ここからは、これらのロジックをさらに詳しく説明します。もう少しお付き合いください。







STEALTHの一番の基盤ロジックである「リスクカット」は損切りロジックです。
損切りを行う基準としては独自の損失許容範囲値や利益から決定される損失、
さらには移動平均線、トレンドライン、乖離率などのテクニカル指標、さらには
MGDA独自の指標を基準に発動します。根拠のあるポイントで安全に損切り
(取引)することを徹底し、着実に利益を積み上げていきます。ボックス相場や
レジタンスラインなどその他の相場の状況においても瞬時に対応し、先行して
損切りを行います。リスクカットは他のリスク回避ロジック「トレンドサーチ」
「インディケイト」が先行して読み取った分析から、瞬時に決定・発動する他の
システムと比べ物にならないくらいのスピードで損切りします。










「トレンドサーチ」はリスクカットの起動をサポートするロジックです。
マーケットの動き・流れを読み、トレンドを監視するロジックで、MGDA独自のトレンド分析にてトレンドラインを読み取り、リスクカット判断そして発動を常時サポートしています。
インディケイトとともにリスクカットの機能を支えるロジックとなっています。









「インディケイト」は世界各国の「国内外の景気動向」「雇用動向」
「金利の上げ下げ」「環境問題」などの経済指標の分析だけに比重をおいたMGDA
独自のロジックです。グローバルに活動するMGDAにとって他のシステム以上に
ハイスペックな分析能力を持っています。









「ステルス」は利益を追従するロジックです。その基盤はトレンドサーチと
インディケイトのリスク回避分析をもとに相場を探索し、競合の少ないポイントへ誘導します。その後にリスクカットによって損切りされ、着実に利益を残す仕組みになっています。
大きな利益の追従は競合がひしめくので反応せず、堅実な安定して見込める利益のみを追従します。











STEALTHはプロの現役トレーダーのノウハウと過去に証券会社に勤務していたプログラマーによって
開発された最先端のリスク回避機能を中心にロジックが構成されています。
過去の起きたサブプライム、リーマンショックのみならず、ドバイショック、ギリシャショックでも
ドローダウンを事前察知し、リスクを回避してきたロジックを中心に構成されているので、
損切り能力が他の自動売買システムと比較して極めて高くつくられています。









STEALTHに搭載されている4つのロジックは前述した金融危機対応機能ロジックである
「リスクカット3.0」がベースになっております。そのロジックを支える独自のトレンド分析と追従機能
で変動が活発な相場でも的確に売買を分析する「トレンドサーチ4.2」と世界的経済指標の変化に
効率よく対応できる「インディケイト3.8」が支えている事で安定した売買が可能になります。そして
そのリスク回避のおかげで堅実に利益を追従する「ステルス2.8」がコツコツと着実に利益を積み上げて
いきます。









STEALTHは世界的経済指標などの分析能力が極めて高く、そのため独自のトレンド分析能力も高い
システムとなっております。世界的経済指標は時代や社会事情などによって大きく左右されます。
そういった変動の相場でも柔軟に対応し、それぞれの環境に合わせてシステムの基準を調整していく
優れものです。これまで大きな金融危機があっても事前に察知できたのはこのロジックが社会情勢に
あわせて進化したおかげです。




どの自動売買システムも一緒ですがトレンド相場においていかに利益を生むか。そのトレンドの様々な
売買の流れを「トレンドサーチ4.2」ロジックが効率よく分析、稼働しながら「ステルス2.8」の
利益追従を支えます。防衛機能の高さがトレンド相場でも生きてくるのです。また、初心者の方は
トレンドの判別ができない方が多くいらっしゃいますがそんな方でも安心して運用をまかせる事が
できます。



相場の変動が低いもちあい相場になってもSTEALTHのロジックなら安心して収益につながる事が
できます。STEALTHは前述したトレンド相場だけを分析しているのではなく、「ステルス2.8」が
競合の少なく、利幅の小さい相場を常時売買を稼働させているため持ち合い相場においても着実に
利益を積み重ねていきます。実はこの機能がSTEALTHにおいて名脇役となり想像以上に貢献して
くれます。




本システムが時代や社会情勢によっても変わらず利益を積み上げていける理由の1つにMGDAの会員
からの意見や感想をもとにシステムを見直したり、更新することにあります。
 システムとはいえ、人間が構築するもので、100%完璧ではありません。そこで改善、進歩へより
高い意識を持って望んでいます。メインナの開発者として優れている所はプロ、アマチュア関係なく
発せられた感想や意見からシステムの改善や進歩を見いだせる所です。
また、このように多くの意見を反映させるシステムとして会員も本システムに愛着を
感じてくれているようです。
もちろん、今回ご応募される第2期モニター様のご意見も承らせていただきます。




STEALTHへの感想やご意見をご投稿下さい。
あなたがSTEALTHを使用した感想やご意見をお聞かせください。今後のバージョンアップやロジック開発の参考にしたいと思います。


ブラウザがインラインフレームに対応していません。
表示される文章はこちらです。














STEALTHは自動売買システムなのでFX初心者や上級者、プロのトレーダー、またはPC初心者関係なく
同一の利益を得ることができます。
逆に結果が異なるようでは自動売買システムとして成立しません。STEALTHは資金などが同一条件で
トレードスタートして頂けると同一の結果になります。
※PCの処理速度や回線の速度、サーバーの接続状況によって若干異なる場合がございます。








本自動売買システムは複数通貨仕様のシステムではなく、EUR/CAD(ユーロ/カナダ),
EUR/JPY(ユーロ/円)のみの売買となっております。
2通貨のみの売買をするメリットはその通貨の特徴を極め、売買を効率よく行えることにあります。
最近の主流は複数通貨による収益の拡大や1つの通貨の損益を他の通貨で補う方法など
よく聞きますが、本システムはそういったシステムと競合しないような相場環境にしています。








STEALTHは初心者でも安心して運用して頂ける様に200,000円からスタートできるように設定して
おります。
裁量トレードをしている方にとっては現在のトレードに集中しながら本システムで新たな収益を
見込めるのでそういった方がにもおすすめです。実際にプロのトレーダーのモニターも数多く
いらっしゃいます。








STEALTHは全てが自動売買になりますので、1からFXの勉強を始める必要はありません。あなたがする事は


① 自動売買用の取引口座を開設し、運用資金を口座に入金。
② FX自動売買システム「STEALTH」をあなたのパソコンにインストール



の2つだけです。
それでSTEALTHによる自動売買はスタートします。その後は完全放置でも問題ありません。
もちろん、パソコンとインターネットの環境はあなた自身で整えておいて下さいね。このサイトをご覧になっているのであれば心配無いと思いますが、、。








金融危機対応機能に特化されたロジックを搭載
究極のリスク管理特化型自動売買を支えるの4つのロジック
時代や社会状況のなか柔軟に進化していく自動売買システム
初心者でも経験者でも同様な利益になります。
EUR/CAD,EUR/JPYのみの売買でシステム力を集中
20万円からの少資金運用設定で資金の少ない人でも安心
2つの手順で簡単に自動売買がスタート










このように、STEALTHの特徴はこれまでのオートトレードの観点とは
異なり、リスク回避から生まれる安定感、リスク回避が支える堅実な
収益とリスク回避が全ての結果につながっています。
他の自動売買システムは利益追従に比重をおいてトレードしている
ため、ドローダウンや損切りに対する察知や発動が本システムと比べて
遅れてきます。
STEALTHのリスク回避機能をベースにおいたオートトレードは
他にない独自のノウハウで築き上げたものになります。


また、自動売買システムは人間が行うトレード比べても明らかに
ドローダウンやトレンドに対する始動が迅速かつ正確です。
金融危機などの不足事態が起きた時にポートフォリオの構成やその他の
設定をおこなっているトレーダーとそれを機械に任せるのとでは
処理能力とスピードの違いが出るのは初心者の方でも想像がつくのでは
ないでしょうか?





また、これまでトレードを行ってきた方にはポジショニングやトレード
のポイントなどが理解できないこともあるかと思います。
それは特徴にも掲載した様に競合から避ける様にロジックが機能して
いるからです。あなたのトレードと異なっても長い目で見守って
下さいね。あなたにもあなたのトレードプロセスがあるのと同様に
STEALTHにもトレードプロセスがあります。
これまでの結果からしても安心して任せて下さい。







※2010年12月1日現在、まだお申し込みに間に合います。
なお、限定数に達し次第、配布を終了いたしますので、
予めご了承ください。




さらに、あなたの不安を解消する5つの安心であなたをサポートします。












モニターの皆様にSTEALTHを安心してご利用いただける様にSTEALTHの開発に携わったスタッフが1年間メールサポートします。
当サイトをお読みの皆さんの中には、「FXの経験はそれなりにあるけどパソコンが苦手」とか「パソコンは得意だけどFXは初心者」など、様々な条件の方がおられるかと思います。そこで、STEALTHは本システムの開発に携わったスタッフがあなたを徹底サポートいたします。
また、STEALTHは、完全自動売買ロボットなので、一度システムを設置すると、特にこれといった作業はないのですが、万が一、ご不明な点がございましたら購入から1年間は当サービスが無料でご利用できますのでお気軽にお問い合わせ下さい。(期間内は回数無制限です)











申し込んだ方にはメールが苦手な方もいるかと思います。そんな方のために電話でのサポートも行わせて頂きます。

メールの方が文字が残るので忘れた場合に便利ですが、電話とメールを上手く使い分けて頂ければと思います。
STEALTHスタート3カ月間は、サポートセンターが回数無制限で電話サポートも行います。
わからない事がございましたら、すぐにお電話下さい。
電話サポート受付時間は、平日の月?金10:00?18:00となります。












自動売買のメリットは自身で行う裁量トレードとは異なり、24時間トレードを行えることです。
VPSサーバーの設置は、自動売買システムで運用していく上で必要不可欠といえます。なぜなら、FX取引業者内のVPSサーバにあなたのSTEALTHを設置してしまえば、もはやパソコンを立ち上げる必要もなくなるからです。
しかし、パソコンの初心者がFX取引業者のサーバに自動売買ツールを設置することは、なかなか困難な作業です。そこで、今回はご希望の方に限り、VPSサーバーの 設置を無料で代行致します!これで、どなたも24時間快適な自動売買環境が整います。(購入後1年間、お一人様1回限り)
※FXCM社のVSPサーバを利用する場合は、初期運用資金50万円以上がFXCM社の条件となっています。それ以下の資金で運用される場合は、VPSサーバの使用料が別途
必要です。(月額 3,000円程度)VPSサーバーは、いくつかの業者様が存在しますが、平均利用料は毎月3,000円かかります。安定性を求めるなら、もう少し金額はかかる場合もございます。












今回のSTEALTHはシリーズ第3弾となりますが、今後新しいロジックが開発されたり、
相場の傾向が大幅に急変したりすれば、第3弾、第4弾と続く予定です。その時代その社会情勢で最も効果的なシステムをを提供していきたいと思っています。

 今回STEALTHをご購入いただいた方に限り、以後、シリーズの第4弾…と開発されたとしても、無料で手に入れられる権利、つまり“無料バージョンアップ”することをお約束します。
よって、今回STEALTHをご購入いただいた方は、この1回でSTEALTHシリーズが完結します!











STEALTHは、90日間の返金保証期間を設けております。 お客様の期待度100%維持しながら、満足度も100%にして頂き、1年、2年、3年・・・と使い続けて頂きたいとの願いから、最初の90日間で満足度100%に到達しなかった場合、お客様からお預かりしたソフト代金を全額返金致します。
しかし、満足度と言ってもお客様により異なります。返金の条件としては、STEALTHの専用口座へ最低でも20万円を入金し、90日間動かし続けて頂き、結果、序盤記載のSTEALTH収益推移の結果(初期入金額の60%以上の利益)にならなかった場合、お客様からお預かりしたソフト代金を下記内容で、該当日より14日以内に申請頂ければ申請日より5日以内に全額返金致します。
※返金後は、バージョンアップを含む全ての特典の入手権利はなくなります。















今回、ステルスの発売記念としてメインナが現在開発中であるステルスαを特典としておつけします。

ステルスをベースに未来の相場を感知

このステルスαはメインナによる開発と運用テストまで終えており、来年の発売に向けてのモニター集めになります。過去の様々な相場状況をインプットさせ、少し先の相場を感知するのに比重をおいています。
ロジックの詳しい説明はできませんが、メインナの基本である「堅実な売買」のスタイルからはぶれず、異なるアプローチで作成したシステムだそうです。
今回のステルスの運用とは別の相場での売買になりますので、あらたな収益のアプローチになりますのでぜひご利用ください。

手続きは簡単!システムをダウンロードし、設定するだけ。

あなたがこのステルスαを使用するためにおこなう作業はシステムをダウンロードし設定するだけです。手順もステルスと同じで慣れた流れで進めることができますので安心してご利用いただけます。

今秋発売されても、費用は発生しません。

今回が初期版なので今後は自動的にバージョンアップされます。
そのさきがけとなる今回の特典配布の一番のメリットは今秋発売された際に一切費用は発生せず、ステルス同様に相場や社会情勢に合わせたシステム更新が自動的に行われます。




※2010年12月1日現在、まだお申し込みに間に合います。
なお、限定数に達し次第、配布を終了いたしますので、
予めご了承ください。





STEALTHを先行してご利用して頂く方々が先行利益を確定させるために、サポートセンターには開発スタッフ3名を常勤させています。この開発スタッフはSTEALTHの開発者でもあり、プロのトレーダーでもあります。しかし、いくら開発者であり、プロのトレーダーとはいえサポートする人数には限界があります。今回、モニター募集人数に制限があるのはサポートの質が落ちない様にバランスを考慮した人数ですので先着順で締め切らせて頂きます。





また、どなたでも簡単に売買ができるようにも設定を簡単にし、サポートの厚みもつけております。それでもご納得いかない方に対しても大手証券会社においても採用していない、返金保証も特典としてつけております。


このSTEALTHを通常価格は49,800円(税別)ですが、先着100名様だけを初回販売キャンペーンとして
会員価格24,900(税別)にてご提供したいと思います。





※2010年12月1日現在、まだお申し込みに間に合います。なお、限定数に達し次第、配布を終了いたしますので、予めご了承ください。




STEALTHの販売開始キャンペーンとして定価49,800円を会員価格24,900円にてご提供します。しかし、
この価格は100名様限定とさせて頂きます。100名を超えた時点で販売の方を終了させて頂きます。
先行者利益を獲得したい方はぜひお早めの購入をお勧めします。


※2010年12月1日 現在、「STEALTHラストチャンスキャンペーン」にお申し込みいただけます。
※追加募集枠100名様に達し次第、本キャンペーンは予告なく終了致します。
※上記キャンペーン終了後は、定価49,800円での販売となりますので予めご了承ください。





本キャンペーン価格は100名様になりしだい、締め切らせて頂きますので予めご了承のほどお願いします。
現在、世界各国に所在するMGDAのスクール生はメインナに絶大な信頼をおいています。メインナは知人、友人のつながりでないとスクール生として入会させないので会員のほとんどはメインナとのつながりがある人たちによってアカデミーが運営されています。まだ、日本では在沖のメインナの知人と私の知人レベルでしか運営していませんが、今回STEALTH販売をきっかけに広がっていければと思います。



また、世界各国のスクール生は現在もトレードを継続しており、現在も収益を積み上げています。これだけ多くのスクール生の売買結果があることがSTEALTHの開発の基盤になっています。メインナはスクール生をつのることで多くの売買実積をもとに開発し、時代にマッチングしたハイスペックでストレスがなく、心地良く使用できる目線を常に意識して開発しています。メインナは開発者としても世界基準レベルで先駆者として邁進しているのは人を大切にしているからだと感じます。



STEALTHは現スクール生の所有するシステムにはない、日本限定に構築したシステムになっているので当然、先行者利益を期待することができます。ここまで読んだ方にはおわかりの通りロジックの設計コンセプトなども、メインナの意向もあり読んで頂く皆様に少しでも安心して読んで頂けるようにオープンにし、詳しく記載しています。当然、運用後は競合になるであろうトレーダーも参入してくるでしょう。それでもSTEALTHは着実に利益を出し続けると思いますが、より良い環境での運用スタートは先行販売からのスタート以上のものはありません。今回、メインナを説得した私としてもぜひ皆様には先行者利益を受け取って頂ければと思います。


商品形式:FX専用自動売買システムパック+PDFマニュアル(A4版・全193頁:本編 178ページ  特典15ページ)
本商品は、システムプログラムのダウンロード版となります。

※ダウンロード版の注意点及びご利用方法について
決済完了後にご入力いただいたメールアドレスに、トレーディング・マニュアルのダウンロード方法が送信されます。まずは、そちらをダウンロードして下さい。トレーディング・マニュアルにシステムパックのダウンロード手順や各特典のご利用方法が説明されています。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。



この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。


お申し込みはこちら
本商品購入後、システムを利用するか、否かは購入者様のご判断となります。システムご利用の際は内容・リスクをよくご理解下さい。また、当商品は開発者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性が
あります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。







 


FXの基礎知識が乏しい初心者
トレードに費やす時間がとれない人
FXで利益が出せないで悩んでいる人
FX上級者で裁量トレード以外の収益を検討している方
売買のポイントがわからない方
シグナル配信があっても結果につながっていない方



 












Q1.FX初心者なのですが大丈夫ですか?
Q2.運用中パソコンはずっとつけっぱなしにしないといけませんか?
Q3.そもそもパソコンが苦手ですが大丈夫ですか?
Q4.仕事が忙しくて、相場を監視する時間がない私でも大丈夫でしょうか?
Q5.運用するには、どのくらいの資金が必要ですか?
Q6.利用するFX取引業者は決まっていますか?
Q7.返金保証はありますか?また、何か特別な返金条件などはあるのでしょうか?
Q8.STEALTHの動作環境について詳しく教えて下さい。




誰でも最初は初心者です。そこでつまずかないように、システムの設置などを詳しく記したマニュアルを同梱しております。システムの設置が終われば後はほったらかしなので、FX初心者でも関係ありません。



VPSサーバーでの運用になりますのでパソコンをつけなくても問題ありません。



分かりやすいマニュアルをご用意していますので、特に問題ありません。



これは、自動売買ツールですので全く問題ございません。あなたが仕事をしている時間も、寝ている時間も、プライベートで外出している時間も、24時間体制 でツールが自動的にトレードしてくれます。これは、完全ほったらかしで大丈夫ですから、たとえあなたが“世界各国を飛び回る多忙な芸能人”であっても安心 して利用できます。



STEALTHは、短期・中期・長期のポートフォリオを組んで運用を行うため、初期投資資金として最低20万円が必要です。




STEALTHでは不正使用などのセキュリティのため専用口座でのご利用が条件となっております。
そのため、STEALTH専用の取引 口座を新規で開設していただく必要がございます。なお、専用のFX業者は
世界最大のFXブローカーの海外FXCM社となりますので安心してFXを楽しんで いただけます。(口座開設のサポートは無料で行います)
※新規口座開設にご了承いただけない方は、ご購入をお控えくださいますよう、お願い申しあげます。





STEALTHでは、利益が出なかった場合にツール代金を全額ご返金することをお約束しています。
ただし、最初から返金目的でご購入される方を未然に防ぐため、STEALTHを3ヶ月間ご利用いただくことを前提とさせていただいておりますので、予めご了承ください。
それでも利益が出せなかった場合は、メール1通でご返金しますので、遠慮なく返金申請をして下さい。





パソコンの動作環境につきましては、以下をご確認下さい。
※推奨環境
OS Windows 2000、 Windows XP、 Windows Vista、Windows 7
※Macintoshではご利用いただけません。※Windows 98SE, Windows MEでは十分にサポートすることができません。システムの種類 32ビットオペレーションシステム
※WindowsXP、Windows Vista、Windows 7の64ビットオペレーションシステムには対応しておりません。ブラウザ Internet Explorer5.5以上(6.0 SP2以上を推奨)
CPU/メモリ Pentium4、2.5GHz以上/メモリ512MB以上を推奨
ディスプレイ解像度 1024 × 768、16ビット以上 インターネッへの接続方法 ADSL以上、光ファイバを推奨
※接続回線がCATVの場合や企業内でLAN回線を組まれている場合、ファイアウォール、プロキシーの制限を 受ける場合があります。









商品形式:FX専用自動売買システムパック+PDFマニュアル(A4版・全193頁:本編 178ページ  特典15ページ)
本商品は、システムプログラムのダウンロード版となります。

※ダウンロード版の注意点及びご利用方法について
決済完了後にご入力いただいたメールアドレスに、トレーディング・マニュアルのダウンロード方法が送信されます。まずは、そちらをダウンロードして下さい。トレーディング・マニュアルにシステムパックのダウンロード手順や各特典のご利用方法が説明されています。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。



この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。


お申し込みはこちら
本商品購入後、システムを利用するか、否かは購入者様のご判断となります。システムご利用の際は内容・リスクをよくご理解下さい。また、当商品は開発者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性が
あります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。




■ 特定商取引法に基づく表記 ■ 個人情報保護方針 ■ お問い合わせ




var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-16427614-7']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();









詳細を見る

アロマテラピー教室が自宅に!初心者向けアロマテラピー講座(DVD付)

究極のFXオートトレーディングツールが遂にベールを脱ぐ・・・・





アロマテラピー教室が自宅に!初心者向けアロマテラピー講座(DVD付)































ユミ子先生が教える【本格アロマテラピー講座】で、アロマの様々な技術を自宅で習得!


最新情報





初心者のための本格アロマテラピー教室でやり方を習得するのがお勧めです。








アロマテラピー教室に通わなくても、自宅で習得できるアロマテラピー講座について












最近流行りの、アロマに興味があるけど何が出来るのか分からない



自分のお肌に合った化粧品を探しているけど、なかなか見つからない。



アンチエイジング対策を、そろそろ何かしなければと焦っている。



エステに通い続けてみたいけど、お金や時間に余裕がなくて行けない。



ここの所いろいろあって落ち込んでいるので、なんとか立ち直りたい。



病院に行く程ではないけど、ちょっとした体の不調が続いている。



買っただけで放置したままの、アロマオイルが家にある。



本や雑誌を見ながら自己流でやってみたけど、あまり上手くいかない



アロマスクールに通いたくて色々調べたのに、学費を聞いて諦めた













もし、あなたが上記の項目に1つでもチェックが入ったなら
今から5分間だけ、あなたのお時間をください。













一般的な書籍より、DVD付の講座の良さについて

















東京都 斎藤 美希さん
自分でもビックリするぐらい、短期間にアロマテラピーの効果を
体験する事ができましたので、ご報告させていただきます。

以前からアロマテラピーには興味があったので
雑貨屋さんやアロマショップで良く眺めていました。
というのも、雑誌の記事でアロマを活用すれば、体や心の症状のケアに
とっても有効だという事が書かれていたのを覚えていたからです。

しかし、どうやって進めたらいいか分からず、始められずにいました・・・
アロマテラピーのやり方については、アロマテラピー教室で上達しましょう。
そんな時、たまたまインターネットでユミ子先生の講座に出会い
一気に私のアロマテラピーの世界が開けました。

私自身は、乾燥肌でいつも冬になると困ったり、ちょっと体の調子が悪くなると
アトピー症状が出たりしていたのを、アロマで直せたらいいな?と思っていました。
そこで、講座の中に紹介されていた、乾燥肌・アトピー対策用の、化粧水・乳液・美容液
を早速作り、毎日使い始めました。その他、精油とキャリアオイルを入れて作ったマッサージ
オイルで、体のケアやクレイパックも覚えました。
大人になっても習い事はやりましょう。
すると、1週間もしないうちに、お肌がいつもしっとりとした状態をキープでき
アトピー症状も劇的に改善されました!本当に、アロマのパワーに驚きです。

普通だと自分で0から始めるのは難しいと思うのですが、DVD映像もあるので、
まるで教室に通っているかのように、自宅でレッスン出来ることが嬉しいです。


これからはたくさんの人に、アロマテラピーを広めていきたいと思います。
ユミ子先生、ありがとうございました。














斎藤さんだけではありません。アロマテラピーを初めて、
実践された竹下さんの声もお聞きください。
















東京都 竹下 あゆみさん
ユミ子先生から、アロマテラピーの世界を教えていただき
私自身の体の不調もとても良くなったので、ご報告いたします!

実はユミ子先生と出会う前は、アロマテラピーの様な自然療法等を
なんとなく効かないのではないかと考えたところがありました。

しかし仕事のストレスで、パニック発作や過呼吸になり体調を崩していた時、
偶然アロマ芳香浴をしたことで症状が改善しました。それ以来、精油の力を
実体験したことから、アロマテラピーに興味を持つようになったのです。

その後友人の紹介で、ユミ子先生の講座を知りご指導を受けて、精油を使って
スキンケアはもちろん、コスメや香水を作る事も出来ると知ってワクワクしました。

生理前の体調不良やかぜのひき始めなどのケアも、自分で精油を組み合わせて
出来ることを学びアロマテラピーを身近に感じられるようになりました。

その他にも原因不明の体調不良や、更年期のようなホットフラッシュ等に悩まされて
いましたが、今では精油を使ったトリートメントオイルでセルフケアする事も覚え
ほとんど症状が出なくなりました。

アロマテラピーを学んだことで、自分も自然の中の一部なんだと感じ、
自分の体により気を配れるようになりました。

今では、アロマの魅力を人に伝えたいと思い、アロマセラピストを目指して勉強しています。
ユミ子先生、私の悩みを解決するきっかけを教えていただきありがとうございました!





























フォームにお名前と正確なメールアドレスを記入して登録ボタンを押してください。

苗字(全角):


   メールアドレス:

























はじめまして。佐藤ユミ子と申します。

私は、アロマサロンFlower's Roomの代表として
数多くのアロマセラピストを育成してきました。
その他、アロマテラピー教室の運営やサロンでは
セラピストとして、トリートメントも行っています。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

アロマテラピーをもっと手軽に習いたいと
思っている人がとても多いから。

そして、その人たちに楽しみながらアロマテラピーを習得して
いただくためです。

「でもその技術を身に付けるのは、かなり難しいんじゃないの?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私の所にこれまで相談に来た方は、以下のような悩みを抱えていました。

「アロマポットで、オイルを焚いた程度しか経験がないので・・・」 
「自分の症状には、どんな方法を実践したらいいのかさっぱり分からない・・・」
「私には香りのブレンドセンスがあまりなさそう・・・」


私はアロマテラピーの世界に飛び込んだ時から、
これらの悩みを聞き続け、何か良い方法はないかと研究し続けました。

「アロマテラピーが難しそうなイメージを持たれている要素はどこの部分なのか?」
「アロマテラピーを始めた人が、挫折するケースと続けられるケースの分かれ道はどこなのか?」
「一般的なアロマテラピーの本や通信講座の、どの部分がつまずく箇所なのか?」

などなど・・・様々な角度から観察し、研究を重ねてきました。
それからちょうど3年が過ぎようとしていたある日のこと・・
オリジナルレシピの開発をしていた時、突然頭にひらめくものがありました。

「あぁ、アロマテラピーが上達しないのは●●だからなんだ。」
そのことに気づいた瞬間、思わず手がゆるみ、オイルをこぼしそうなりました。

私私には確信がありました。
「この方法なら、誰もが簡単にアロマテラピーをマスターすることができる!」と。

私はその●●を発見した興奮から、いてもたってもいられなくなり、
ちょうどその時、始められずに悩んでいた5名の方に全く同じ方法を同時に試してもらったのです。














その後はご存知かもしれませんが、雑誌などでも掲載されたり、たくさんの方が教室で上達し、
卒業した生徒たちがインストラクターとしても活躍しています。












・神奈川県在住

・アロマテラピー関連のライセンスを国内外で習得。
 
・現在、小田原にてアロマサロンFlower's Roomを主宰
 アロマテラピー、ハーブ講座の運営だけでなく、様々なジャンルとのタイアップ
 講座を企画・実施。その他セラピストとして、自らもトリートメントを行っている。

・2008年には、上質のエッセンシャルオイルとハーブを使った
 究極の自然派化粧品"Berceuse"を3年もの期間を経て開発に成功。
 現在、各地の店舗や美容室で販売されている。

【ライセンス一覧】
英国IFAメディカルアロマセラピスト
日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
レイキティーチャー
インナーチャイルド、前世療法セラピスト
クリスタルヒーラー


その他多分野にて活躍中













そして、このアロマテラピー講座のすごいところはまだあります。











最近は、お洒落な雑貨屋さんなどでも手軽にアロマオイルを
購入することが可能になり、たくさんの方が買い求められています。

あなたもアロマに興味を持っている方ですから、一度はお店の
オイルの香りを嗅いでみた事もあるのではないでしょうか?

私もアロマテラピーの世界に身を置く者として、多くの人が
アロマの世界に興味を持っていただいたことを大変嬉しく思います。

しかし、アロマテラピーの世界では、いわゆる芳香浴というのはほんの
一部に過ぎず、もっともっとたくさんの可能性があるのです。















芳香浴なら、気分に合わせてオイルを自在にブレンディング。



お肌の状態に合った基礎化粧品を作り、いくつになってもしっとりお肌をキープ!



アロマバスという方法で、入浴が美容タイムにチェンジ。



海外高級ブランドの高価な香水は不要。自分にぴったりの香水作りが可能に。



心や体の不調はアロマテラピーの力で改善!



エステいらず。アロママッサージで、ダイエットやアンチエイジング対策も。



お掃除時間もウキウキさせてくる、アロマを活用したハウスケア。












といった事が、できる様になりますので、女性を中心に人気があるのもうなずけます。











もしかしたら「アロマテラピーを自分もやってみたい!」と思ったあなたは、
ネットで情報収集をしたり、アロマ関連の本を立ち読みしてみたりあるいは、
通信講座・スクール等の案内書を取り寄せたりしたこともあるのではないでしょうか。

たくさんの綺麗な写真も掲載されていて、見ているだけで楽しくなりますね。

しかし詳しく読むと、アロマテラピーを始めるには、精油の知識、キャリアオイルの
種類と特性、アロマテラピーのメカニズム、香りのブレンド法、トリートメント手法
といった数々の専門知識と技術が必要だと紹介されています。

しかし、肝心の手順となると文章といくつかの写真の説明のみとなるため
どうしても、初心者にとってはつまずいてしまう内容になりがちです。


そのため、

「アロマポットで、オイルを焚いた程度しか経験がないので・・・」 
「自分の症状には、どんな方法を実践したらいいのかさっぱり分からない・・・」
「自分には香りのブレンドセンスがあまりなさそう・・・」

といった悩みを抱えたままの人たちが非常に多いのです。

これらの悩みは私から言わせてもらえば、あって当然の悩みです。

アロマテラピーを習おうとしても、身近に分かりやすく教えてくれる人もおらず、
なかなか近所に通いやすい教室もなく、雑貨屋さんの店員に聞いてみても、
丁寧にやり方を教えてくれるわけではありませんからね。

こうしてアロマテラピーの世界を知るこることなく、フェードアウトしていく・・・
私はこんな人を、これまでたくさん見てきました。









一般的には、アロマテラピーを習得しようとすると、
大手スクールや、全国各地にあるアロマ教室に通うことが効果的と思われています。

もちろん、それでもマスターはできます。ただアロマテラピーは、
体質や気分によって、精油の選択やブレンドの方法、使用量に違いが出てくる
とってもデリケートなものなのです。

ですから、レッスンの場としては、大人数や知らない方がいる中で
少し緊張感を持った状態で学ぶよりも、ご自分のペースで落ち着いて
ゆっくりと学ぶことができる、自宅がぴったりなのです。


そんな背景もあって、

「忙しい社会人や、新婚の花嫁さん、育児中の主婦でも、楽しく簡単に
アロマテラピーを覚える方法がないかなぁ?」


と、いつも思っていました。
そこで私は、誰でも簡単にアロマテラピーがマスターできるような方法を
独自に研究してきました。

そして、たどり着いた結論は、
















この4つでした。

この4つをクリアするために大切なことは『自宅で』『好きな時に』『好きなだけ』
レッスンが受けられるということ。

自宅でレッスンというと、通信講座やアロマテラピーの専門書など教材は
色々ありました。「なんだ!こんな便利なものがあったのか!!」と私は早速見てみました。
しかし・・・





アロマ検定に対応した内容になっている

=検定合格のためには、趣味で楽しむ内容以外にも専門用語の暗記や
 精油の効能を覚える等、多岐に渡って習得しないといけない。





量がやたらと多い

=毎月ドンドン届くので溜まっていき、しまいには放置されてしまう・・・





値段がやけに高い

=教材の他に検定学習に必要なキットが、セットになっており初心者にとっては
 高すぎる。しかも趣味のレベルでは使わない物が多い。



こんな状況に、私は愕然としてしまいました。
つまりは、『短期間で』『自宅で』『簡単に』アロマテラピーを習う方法なんて
どこにも無かったのです。

よおっし! それならば 私がつくろう!
思い立って、私は『初心者』の人にこだわり
アロマテラピーを習得できるレッスンプログラムを開発しました。

「でも、これまで全くやった事もないし難しそう・・・」

確かに、これまで難しそうなイメージを持たれているアロマテラピーを
始めることを想像すると不安になるお気持ちもよくわかります。
しかしあなたが、まったく経験がないような人でも
正しい方法さえ知れば、すぐに身に付けられてしまうものなのです。















「でも、しつこいようだけど やっぱり難しそうだし・・・」

たしかに、必ず私もマスターできるかな・・・と不安になるかもしれませんね。

しかし、ご安心ください。
これまで、アロマテラピーの初心者たちを、あっという間に
アロマテラピーが得意になってしまった上達法をお教えしますから。


この、アロマテラピー講座は何も難しいことはありません。

あなたは講座通りに実践することで、身に付けられるものです。

おおまかに言うと、次のステップをご家庭でやっていただくだけでいいんです。











たったこれだけです。

これだけのことを、ご家庭で実践していただくだけで
あなたはアロマテラピーをみるみる習得していきます。

「では、具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法をあなたに直接お伝えしたいところなのですが
私は現在、教室や講座の運営で多忙な毎日を送っていますので、
全国の方々に直接お教えするにはどうしても限界があります。


ですので、アロマテラピーをマスターしたいあなたのために
上達の秘訣を全て公開した、プログラムを開発いたしました。


















アロマテラピーは、知識ばかりが先行している経験者よりも、先入観のないまっさらな人の
方が、習得が速いのです。そこであなたには、アロマテラピーを始めるにあたって失敗しない
秘訣をこっそりとお伝えいたします。





















あなたは、アロマテラピーでどんな事ができるのかご存知ですか?実は、アロマテラピーは、
アロマポットで香りを楽しむだけではありません。心や体の悩みを改善するための療法や、
いつまでも、美しいお肌や体型をキープするための美容効果も得ることができるのです。





















一般の書籍やショップでは、たくさんのメーカーのオイルが紹介され、どれでも好きな
物を買ってください!というケースが多いのですが、初心者にとっては迷いの元です。
今まで、多くのアロマオイルを試してきた結果行きついた、オイル選びの方法に加えて、
お勧めのメーカー、揃えておけば主なブレンドは出来てしまう精油一覧もご紹介します。
オイルを買っても、あまり使わない物があるともったいないですからね。





















アロマテラピーを始めるにあたって、専用の道具が多く必要だと思っていませんか?
実は、ご家庭にある様な物でも代用が出来るものが、たくさんあります。多くの人は
できるだけ、節約してスタートして、オイル等にお金を掛けたいものですよね。
そこで、家にあるものでアロマテラピーを始める方法もお教えします。





















アロマを始めた人が、最初に悩むのが、ブレンディングだと思います。好きな香りの精油
だからといって、そればかりを混ぜ合わせても、効能や香りのバランスという点では、あまり
良い結果を得られないのです。ここでは、プロが使う理論やテクニックと同じ方法を使った、
簡単で失敗しないブレンディング法をお伝えいたします。その3つの鍵とは・・・?





















特に女性にとって、お肌の悩みは尽きないですよね。これまであなたも、次々と発売される
化粧品をいくつも試して来られたと思いますが、これからは全てご自身で作ることができます。
シミ・シワ、敏感肌、乾燥肌、オイリー肌といった悩みを改善し、いつまでもしっとりとした、
白くて美しいお肌をキープするための、基礎化粧品作りについてお話いたします。





















香水が好きな方は、たくさんいらっしゃると思います。やはり、安くて良い香りという
物はなかなか無いですよね。だからと言って、常に高級ブランドの香水をつけるのも
難しいもの。ここでは、アロマオイルを使った、香水づくりをご紹介します。
きっとあなたの心を魅了する、とっても豊かで深い香りの香水が完成することでしょう。






















一般的な書籍等には、アロマテラピーに必要な様々な技術が紹介されています。
例えば、キャリアオイル。これは、アロマオイルを希釈したり、成分を体内に運んだりする
ためのオイルです。しかし、主要なキャリアオイルだけでも20種類近くあり、それが
各メーカごとに販売されているのです。初心者には、何と何を混ぜればいいのかさっぱり
分かりません。それに加えて、精油にはトップ・ミドル・ベースと3タイプに分かれており、
使い分けることが必要とされ、さらに混乱します。そこで、私が必要最低限覚えておけば、
一通りのアロマテラピーが加速度的に実践できるテクニックのみを厳選してお教えいたします。





















アロママッサージを習得すると、エステに通うことなく同様の効果を得ることが可能です。
単に気持ちいいだけでなく、精油やキャリアオイルのブレンドを工夫することで、むくみ、
しみ・そばかす、乾燥肌、ダイエット、その他いろんな症状を改善することもできるのです。
10年以上に渡るトリートメント経験から、導き出したその極意について知ってください。





















アロマテラピーとは、本来の意味は“植物が持つ芳香成分を利用して、精神や肉体を健康に
する自然療法“のことです。ヨーロッパ、特にフランスでは、医療として確立され医師が
アロマテラピーの処方箋を書くのが普通になっています。例えるなら、日本での、漢方治療
の様な位置づけでしょうか。そこで、これまでサロンで多かった、体や心、お肌の悩みに
合わせたアロマテラピーについてご紹介しています。





















アロマテラピーを始めた方を、これまでたくさん見てきましたが、体や心の調子を改善
しただけでなく、ライフスタイル自体も変わってくケースが多いです。例えば、天然素材
100%の洗剤やクレンザー、消臭スプレーを制作して、お掃除の時に使ったり、お風呂
で使うバスソルトやバスフィズも、自分で作った物で楽しむことができます。さらに、
ハーブティ?を飲み始めたりも。日々関わる部分に、どんどんアロマを取り入れた、
とってもナチュラルな生活をするための方法をぜひ知ってください。





















同じ講座で学んだ方でも、習得する人と、しない人がいるのはなぜでしょうか?
精油選び、ブレンディングの方法、セルフマッサージといったひと通りのテクニックの他に
アロマテラピーをマスターするために、どうしても知っておいてほしい重要な事があります。
それは・・・















これだけではありません。DVDの内容もご紹介します。















はじめてのアロマ体験
まずはじめに、芳香浴・吸入フェイシャルスチームについて学んで
みましょう。シャキッと脳が目覚めたり、夜はぐっすりと深い眠りに
ついたり、オフィスで集中力を高めたりといった、色んなシーンと
目的で使うことができます。吸入は、顔のお肌に潤いをもたらして
くれますので一石二鳥ですね。





アロマクラフトでナチュラル生活を<PART1>
次に、オリジナルのアロマクラフトに挑戦してみましょう。
ここでは、アロマスプレー・アロマキャンドル・香水・化粧水を
制作してみます。どれも、市販で売られている物より、安心の天然
素材100%で作ることができるので、とってもお肌に良いのです。
きっと、あなたもアロマテラピーの世界に熱中するはず!





アロマクラフトでナチュラル生活を<PART2>
さらに、乳液・美容液・クリーム・クレイパックにも挑戦です。
自分のお肌の状態に合わせて作れる様にレッスンしています。
これまで、いろんな基礎化粧品を試して来られたと思いますが、
もうその必要はありませんね。自分のお肌に合わせて、
ご自身で作った物が一番お肌にピッタリだと思いますよ!





アロマで至極のバスタイム
さて、入浴シーンでもアロマテラピーはとっても活躍します。
ここでは、部分浴として、ハンドバス・フットバスの方法を
紹介しています。また、その他に、浴槽に入れると、とっても
お肌に良い、バスソルト・バスフィズの作り方も実演しました。
これからは、お風呂タイムがとっても、楽しくなりますね。





まるでエステサロン!アロママッサージ
ここでは、ご自身で行うセルフマッサージというものをやって
みましょう。精油をブレンドして、オリジナルのマッサージ
オイルを作り、顔や下半身をしっかりとマッサージします。
そのテクニックについて、紹介しています。1日10分程度の
マッサージを、行うことで、顔痩せ、脚痩せといったダイエット
効果だけでなく、アンチエイジング対策としてもおおいに期待
できますよ。ぜひ、理想の体を築いてくださいね。




アロマでハウスケア
最後は、お掃除シーンでのアロマ活用法です。ぞうきんがけや、
掃除機をかける際に、とっても良い香りをさせながら行う方法を
ご紹介しています。また、ご自身で、消臭スプレーやクレンザー
といった洗剤をも作ってみましょう。市販の物と変わらない洗浄力
だけでなく、お掃除の後に素敵な香りがお部屋中にしますので、
とっても気持ちが良いですよ。
















以上のことを知れば、あなたもアロマテラピーの腕前がどんどんあがっていき、
アロマの本当の楽しみを味わうことができるようになっているでしょう。

しかも、それぞれの内容で応用したテクニックや症状に合わせたレシピも
お伝えしていますので、自分の状況に合わせた取り組みが可能です。

わざわざ教室に通う必要もありません。
ご自宅で簡単にアロマテラピーを覚えることができるのです。

今すぐあなたもアロマテラピーをマスターしてください。










あなたに、自信を持ってアロマテラピーを習得するための講座を
お届けできるのですが、販売価格を決めるのには非常に悩みました。

わたしの教室で、同じ内容を学ぶためには25回程度のレッスンを受けて
もらうことになります。1回分が材料費を除くと、およそ4000円程度ですので、
合計で10万円になります。


この金額は、他のアロマテラピー教室と比べても高い金額ではありません。
平均的な金額だと思います。

そこで、わたしは生徒さんにも講座の値段の相談をしたところ、
「ユミ子先生のレッスンを、こんなに自宅で受けられるなら5万円でも買います」と
言ってくれました。

ですが、本気の方なら誰にでも購入できるお手頃な価格で提供したいと考え、        
通常価格を39,600円(税込)とさせていただきました。

私としては、「アロマテラピーを習得したい!」と
思っているあなたを、出来る限りサポートしたいという気持ちがあります。

なので、初版100部発売記念という事もありますので、
3日間の期間限定ですが、キャンペーンを行います。

3日間の、期間限定キャンペーン価格として、
半額の19,800円(税込)でご提供いたします。
しかも、今なら送料無料(翌日発送サービス)です。


もし今すぐアロマテラピーを習得したい!と本気でお思いならお急ぎください。










































今回、私が作成した、テキストとDVDだけでも十分アロマテラピーを習得することができますが、
必ず「購入して上達した!」と心の底から感じていただくために、7個のプレミアム特典をお付け
いたします!(プレミアム特典は、お送りする教材に記載している専用アドレスから、PDFファイル
ダウンロードでのご提供となります。)










お料理と一緒で、アロマテラピーの上達が早い人やプロの
アロマセラピストと言われる人達は、たくさんのレシピを持っています。

私自身も、これまで数え切れない程のブレンドを試行錯誤しながら
オリジナルレシピを完成させています。本編では、取り上げることが
なかったレシピを、15種類ご紹介しています。

最近特に多い、心の悩み・体の不調やアトピー肌を改善するためのレシピを
記載していますので、あなたの症状別にお役立てください。
そして、あなた自身もオリジナルレシピが持てる様に上達してくださいね。


 








アロマテラピー始めると、ちょっとした疑問が出てくるものです。
そこで、始める前、始めた直後、実践している中で
わき出てくるケース、いろんなケースを想定してQ&A集をつくりました。 

あなたも、疑問があるとすぐに解決したいと思いますが、身近に
アロマテラピーのプロがいないケースがほとんどですよね。
ちょっとした疑問は、このQ&A集があなたを助けてくれますよ。
バイブルとして、いつも手に取れる所に置いておいてくださいね。


 








私自身も、アロマに関しての情報収集はネットも使います。
そして、実際に●●のショップは親切でした! 
といった、いろんな評判もたくさん入ってきます。 

そこで、仕事で忙しくて買いに行けない人たちも多いと思いますので、
自宅に居ながら精油・資材や道具をひと通りそろえる事ができるように
おススメのサイトをまとめました。



 








今回の教材は、アロマの世界で使われる難しい
カタカナ用語や理論を徹底的に排除して作成をしてきました。

しかし、一般的な書籍やインターネット上では、
どうしても自分の知らない言葉が出てくるものです。
そういった時に、この用語集を見返してくださいね。
私が、丁寧な分かりやすい言葉で解説をさせていただきました。












正直、これをつけるかどうかは非常に悩みました。
私自身が、毎日の教室やサロンの運営もしながらできるのかどうか??

しかし、今回この教材をご購入いただいた100名の方には絶対に
アロマテラピーの楽しさを知って、上達していただきたいと思い、
今回初版限定でお付けいたします。あなたの、目的や症状に合わせて
アドバイスいたしますので、是非お役立てください。

ただし、全員に丁寧に対応するため、おひとり様に付き、
6回迄とさせていただきますね。

※サポート概要
購入者ご本人に限り、ご購入後6ヶ月間に、6回までメールで
アロマについて相談をすることができます。 
教材に記載している購入者限定のメールアドレス宛に、相談内容を送信ください。
必ず、佐藤ユミ子本人が直接ご返信いたします。











アロマを始めた方に、ぜひお勧めしたいのがハーブティー。
ハーブは様々な効用を持つとされ、ハーブティーはその効果を
簡単に得ることが可能です。アロマとの相性も抜群で、特に
マッサージの後などに飲むと、心や体への働きをいっそう
高めることができます。

私自身、ハーブ講座もやっていますので、その中から、お勧めの
オリジナルレシピを4つご紹介いたします。ぜひ、試してみてくださいね。











近年、アロマテラピー検定が大人気ですね。
アロマセラピストとして、仕事のための取得というよりも、
趣味の一つとして取り組まれている方が多い様です。

ここでは、いったいどんな種類の検定があって、どう取り組めば
合格に近道なのか、私自身も、国内外のライセンスを取得した経験が
ありますので、実体験に基づいてお話したいと思います。
















ここまで読まれても、まだ、自分もアロマテラピーをマスターできるのか不安かと思います。
一般的に、アロマテラピーは難しくてなかなか短期間ではマスターしにくいイメージがありますからね。
しかし、今回こちらの講座を実践することで
あなたが、簡単にアロマテラピーをマスターできるのには3つの理由があるのです。

一つ目は、
私の教室で、このアロマテラピー講座を実践し、ほぼすべての人が効果を実感しています。

二つ目は、
このアロマテラピー講座は、誰にでもできる簡単な方法だということ。

三つ目は、
知識0・経験0の初心者に、徹底的にこだわった内容だということ。
以上3つの理由が、あなたがアロマテラピーをマスターできる理由です。
あなたは、正しい「アロマテラピーを習得する方法」を知り、講座の内容を
楽しんで実践していれば、自然とマスターできるのです。

さらに今回は、100名様限定でプレミアム特典の中にメールサポートを付けています。
アロマテラピーを始めていく中で、困ったことがあれば私にご相談ください。

あなたの、良きアドバイザーとして全面的にサポートをいたしますので、
今すぐのご購入をお薦めします。























この講座はどういった人を対象にしていますか?



アロマテラピーの初心者の方を対象にしています。初心者の方であれば、
年齢や性別関係なく、 楽しく学べる内容になっています。
私の教室に来られる方も、20代?60代と幅広い方に来ていただき
アロマテラピーを習得されています。








私でも上達することができるのでしょうか?



上達する可能性は高いと思います。これまで数多くの、初心者を教えてきた
先生がつくっており、全くの初心者を想定してこの講座は作られています。
だたし、何事もそうですが、見ているだけ、買っただけでは、上達しません。
きちんと内容通りに進めていけば、きっと上達します。
何たって、今回はメールサポートサービスも付いているのですから!








毎日学習する必要はありますか?



その必要はありません。自分のペースで、どこから始めても楽しく
上達できるように作っています。 週末の時間のある時に、テキストを読んだり
DVDを見て、学んでいただければと思います。








講座を学習すれば、アロマテラピー検定に合格できますか?



いいえ、講座内容だけでは不十分です。本講座は、アロマテラピー検定合格用の講座ではなく、
初心者の方が趣味でアロマテラピーを本格的に楽しむためのものです。もし、あなたが
アロマテラピー検定の合格も目指されるのでしたら、本講座に加えて、書店で売られている
検定用の問題集をご購入されてはいかがでしょうか。いきなり勉強をするよりも、講座で
実践して習得したことで、スムーズにアロマテラピーの検定知識が入ってくると思います。
プレミアム特典内にも、検定合格のためのアドバイスをしていますので、参考にしてください。








DVDはどういった内容ですか?



講座の本編で取り上げている内容について、全て実演しています。テキストだけでも
十分ご理解いただける内容ですが、確実に習得して頂く為に制作いたしました。

尚、今回の特別価格をご用意するにあたり初版では、できるだけコストを抑えています。
DVDの作成費を抑えるため、高価なスタジオでの収録はせずに
デジタルホームビデオで撮影したため、画質や音質が、ほんの少し良くない所もあります。
こうしてコストを抑えた結果、19,800円で提供することが可能になりました。
ですから、画質や音質、編集に質の高いものを求める方は購入をお控えください。








オイルや資材といった物は付いているのですか?



いいえ、付いていません。最初は、道具類をセットにした講座と2種類をご用意
しようと思ったのですが、人によって、どの内容から始めるのか違う点と、 症状や
目的によって、使う精油が違うので全て同じオイル等では、必要のない物までお送り
することになると思いやめました。その分、特典内にお勧めのネットショップも、
ご紹介していますので、ぜひあなたが必要な分のみご購入ください。








本当に19,800円の価値があるのですか?



佐藤先生の講座を受けられ、しかも何回も繰り返し見る事ができるので
それ以上の価値は十分にあると考えています。メールサポートといった特典部分も
踏まえると、これまでの通信講座では考えられない内容かと思います。
それでもご不安な方は「佐藤ユミ子」の実績をふまえた上で、ご自身でご判断ください。








お申込み方法は何がありますか?



インターネットでのお申し込みの他に、電話・FAXでのお申し込みにも対応しています。
お申し込みボタン後の案内にそって、お好きな方法をお選びください。








支払方法は何がありますか?



代金引換決済、クレジットカード決済、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、Bit Cash決済の
6種類ご用意しています。なお、クレジットカードについては分割でのお支払にも対応して
いますのでご活用ください。









この教材を買うのに商品代金以外に費用はかかりますか?



商品代金以外はかかりません。送料、消費税等はすべて込みの金額となっております。
その他、決済方法によっては手数料(実費)がかかります。








配送日時に指定はできますか?



はい、承っております。ただし、ご注文確定(ご入金済み)より3営業日以降のご指定と
なりますのでご注意ください。
配送会社は土日休みのため、週末のご注文の場合は月曜日より3営業日以降でお願いします。
配達日時指定方法は、ご注文後にインフォトップから送られる注文確定メールを
info@delivering.jp宛に転送する形で、以下項目を記載の上お送りください。
■配達希望日程:●月●日(●)
■配達希望時間:午前中/ 12:00頃?14:00頃/14:00頃?16:00頃
/16:00頃?18:00頃/18:00頃?20:00頃/20:00頃?21:00頃








郵便局留めは可能ですか?



はい、可能です。郵便局留めは、ご注文後にインフォトップから送られる注文確定
メールをinfo@delivering.jp宛に転送する形で、希望郵便局名を記載の上お送り
ください。お近くの郵便局は、http://map.japanpost.jp/pc/で検索が可能です。








どのような形で届きますか?



右記の写真の様な形で、あなたのお手元に届きます。
商品名は『冊子』でお届けいたしますので、具体的に
何が届いたのか分かりません。また、中身も全く見え
ない状態で届きますので、ご家族にも分からないかと
思います。どうぞご安心して、お申込みください。








海外の発送は可能ですか?



はい、可能です。日本国内は送料無料となっていますが、海外については国別に送料
(実費)を頂いています。個別に料金をお伝えしますので、support@aromalesson.com宛に
お気軽にお問い合わせください。尚、発送はEMS(国際スピード郵便)となります。





















この手紙を最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます。
とてもうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。
このアロマテラピー講座は、私の10年以上に渡る活動の集大成です。

これまで多くの方は、アロマテラピーに対して、

「私にはアロマテラピーは難しそうで無理そう・・・」
「アロマテラピーは、スクールに通わないと習得できない・・・」と

思われていました。

何とか、その状況を打開しようとこの講座を通して、
アロマテラピーの魅力と方法を伝えてきたつもりです。

私の教室でアロマテラピーを学ばれた方も最初はあなたと
同じ様に思っていた人ばかりです。

しかしそんな方達が、アロマテラピーをマスターした事で
「アロマの香りに囲まれ、とても毎日の生活が充実しています!」
「今まで長年悩んできた、心や体の悩みが改善できた!」と

目を輝かせながら私に話しをしてくれるのを見ていて、
アロマテラピーの世界に身を置けた事に感謝しています。

あなたも、この講座を通してアロマテラピーを習得し実践することで、
あなたの周りに幸福をもたらし、そしてあなたにも幸福が訪れることを願っています。

Aromatherapy is simple and happy



































千葉県 小川 江美さん
私は以前より、お花や香り・手作りのお菓子とか
何か自然に親しむことがとても好きでした。

そんな時、親友から手作りで化粧水ができること、しかも自分の好きな
香りで作れることを聞き、いつかやってみたいなーと思っていました。

それまでアロマに関しては、アロマショップや雑貨屋さんで見たり、香りをかいだり
ゼラニウムの香りがする塩の入浴剤を見つけてご褒美に使用する程度でした。

その後、念願の手作り化粧品の体験を、ユミ子先生のアロマテラピー講座でしたのです。
ユミ子先生からは、フラワーウォーター・精油・基材で化粧水・クリ?ムの作り方を
教えていただきました。とても良い香りに感動したことを覚えています。

手作りの化粧品を使用した効果にもびっくりしました!
吹き出物ができたり、乾燥がちだった肌の調子が整ってきました。そして夏に日焼けを
してしまった肌にはクレイパックをして、使用後の肌の調子がとてもよかったです。

その他部屋を掃除する時に精油を使用したり、夜寝る前に香りで心を
落ち着かせたりもしています。

アロマに親しんでから、不安定で常に何か追いつめていつも心に余裕をもてず、
周りにも余裕を持てず苦しかった気持ちが、自分自身を見つめて知ることが
できるようになり、少しづつ気持ちがリラックスできるようになりました。

生理前のPMSもひどかったのですが、精油の香りをかぐことにより情緒が
安定してきていると思います。

今は、自分自身のため、そして将来家族を持ったときに役立てたいという思いから、
アロマテラピーセラピストコ?スを受講し、現在更に深く学んでいます。

これからも、ご指導よろしくお願いいたします。























神奈川県 大木 裕美さん
たまたま、素敵なジュエリーショップの中にあるカフェで先生の
サロンのパンフレットを手にし、自分へのご褒美にマッサージを
していただいたのがきっかけでした。

そこは海が見渡せる高台にあり空が近くに感じ、テラスのお花越しに
お日様の暖かな日差しが差し込む、そんな外が眺められるサロンでした。

「いらっしゃい。」とドアを開けてくれた時のユミ子先生の可憐さ。
そしてサロンの中はアロマの香でとても心地いい空間でした。

「教室もありますよ。勉強をしたいという方が、いらっしゃるのでご一緒に如何ですか?」と
声を掛けていただき、この気持ちのいい場所で、素敵なユミ子先生にまた会いたくて勉強する
ことにしました。

アロマテラピーの世界を知りたい!という向上心は最初のころ芽生えてなく、
レッスンが進むうち次第にアロマの奥深さに驚き、その魅力にはまっていきました。


ユミ子先生からは、アロマテラピーの技術や知識だけではなくたくさんの事を教わりました。
「女性としての日々の過ごし方・楽しみ方、自然に敬意を持ち、自然の恵に感謝して、
自然に戻りましょう。自分を愛し、大切にして。」といった生きていく上での大切なこと。

最初は精油の垂らし方さえも知りませんでしたが、先生の基礎化粧品に加え、
教えて頂いたレシピで作った化粧水・クリーム・ハンドクリーム・日焼け止め・
香水・ルームスプレー・虫よけ・除菌スプレー・・・気づけば私の身の回りは、
アロマに囲まれていました。

セラピストとしてはこれからですが、身近な人にマッサージが出来るようになった事も
うれしいです。また自分の気持ちや体の変化をどういう事かな?と一歩引いて考えられ
るようにもなりました。

アロマテラピーは、私にとって生活の一部です。先人が自然と一緒に育んで来た
おばあちゃんの知恵袋みたいなもの。このアロマテラピーを周りの人達と分かち合い、
そして伝えて行く事が出来たらいいなと思います。柚子湯のように日本でも昔から
伝って来たものがあるように、とても身近なものです。

アロマテラピーを一緒に楽しみましょう♪























静岡県 牧野 紀子さん
私がアロマテラピーの世界に踏み込んだのは、近所の
雑貨屋さんで精油を手に取ったことがきっかけでした。
何気に手に取ったら香りがよく、すぐ購入しました。

さっそく家で試したところ、部屋に漂った香りが心地よく感じ
感動したことを今でも覚えています。

その後、アロマテラピーに対する興味が深まりインターネットで
色々検索をして調べていたところ、ユミ子先生のHPにたどり着きました。

とても興味のわく講座がいくつもあったので、香水作り講座、チャクラオイル作成講座、
アロマトリートメント講座などを受けるようになりました。   

そのころ、私は前に進んでいるけれど、自分の世界の中でもがいていて
色々と悩んでいる時期でもありました。

でも、講座を通してアロマを使用した体への影響も学ぶことができたことで、
「精油のお陰で心が軽くなり、体もリラックスできる」ということを実感しました。

ユミ子先生が、「精油を使うことで、心も体もリラックスしていく」と
仰っていただいたことが今でも心に残っています。

今では自分が筋肉痛の際は、どれでマッサージしようかなとか、足がむくんで
いる時はこの精油で。緊張しているときはこれかな?と、学んだからこそ精油を
チョイスすることができ、自分の日々の生活に役立っています。色々と配合を
自分で試すことがとても楽しいです。


アロマテラピーの素晴らしさを、もっとたくさんの人に広まるといいなと思っています。























神奈川県 根津 桂子さん
私のアロマとの関わりは、雑貨屋さんで
アロマポットを買い、香りを少し楽しむ程度でした。

それから少し経って、主人からユミ子先生がされている、
Flower's Roomのアロマトリートメントギフト券を
プレンゼントしてくれました。

そのときの雰囲気やブレンドしてくれたオイルの癒される香りに感激し、
もう少し学んでみたいと思い、講座を受けることにしました。

先生のあまりに豊富な知識と柔軟さに驚きました。何を質問しても明確な答えが返って
きます。何より、アロマというものが先生の生活に溶け込んでいるのです。先生は
ただ「若い」とか「キレイ」とかではなくて年齢の枠から解放されているものを感じます。

人を癒していることで実は自分も癒されているとおっしゃったのが印象的です。
あまりに奥が深いアロマテラピーの世界ですが、その後、検定に合格した時は
自信がつきました。

アロマテラピーを学んだお陰で、セルフマッサージも出来る様になり、1年前から
悩みである太い足のマッサージを毎晩30分行った結果ふくらはぎ3センチ、
足首2センチ減りました!♪
 

少しずつ家族にも浸透してきており、息子は試験の時ペパーミントを焚いたりしています。
ぜひ子供達にも、自然の素晴らしさを感じてほしいと思います。

アロマテラピーは、メンタルな部分が重要視されていく今の時代に、欠かせないものに
なると思います。是非皆さんも、勉強してみてください。























神奈川県 齋藤 優子さん

きっかけは、アロマテラピーに興味のあった姉と、一緒に
サロンに行った事です。ユミ子先生のサロンに行くまでは、
アロマの「ア」の字も知らないくらいでした。

お店でアロマオイルを何気なく手に取る機会はあっても、あまり
いい香りと思うものに出会えたことがなく、そもそも「香りだけで
本当にリラックスできるのかな?」という疑問もありました。

私にとってはユミ子先生との出会い=アロマとの出会いだったのですが、
先生のところで質の良いエッセンシャルオイルに触れて、それまでのアロマの
イメージが変わり、初めて自分のお気に入りの香りも見つけることができました!

本当にアロマについては恥ずかしいくらい無知だったので、アロマが医療の現場で
使用されていることも、先生から教えていただいて、初めて知りました・・・。

香りが心にも体にも大きく影響し、その人に合った香りを選ぶことで、健康・精神状態を
改善できることは、一番私が身をもって学んだことだと思います。同じ人でもその時の
状態によって、選ぶ香りが全く変わってくるというのも、面白いと思いました。

生活にアロマを取り入れるようになったり、“香り”というものを以前より意識するように
なりました。ユミ子先生のレッスンでいくつか基礎化粧品を作りましたが、出社前にそれらを
使うだけで幸せな気分になり、気持ちよくその日のスタートを切れるようになりました。

また、今年の誕生日はディフューザーを姉からプレゼントされ、何となく寝付けない日や
落ち込んでしまった日は、自分でブレンドした深めの香りを焚いて眠るようにしています。

あとは、アロマの話を少しできるだけで、時として「おしゃれな女性」に
見てもらえることもあったりします(笑)

これからも、日々の生活で楽しみながら、アロマと触れ合っていきたいと思います。























神奈川県 角田 美香さん
以前体調もすぐれず心身的に、不安定な時期にカルチャー教室で
ユミ子先生と出会い、香りの素晴らしさに魅了されました。
始めた頃は、アロマについてまるで何も知らない私でしたので正直、
精油選びから困っていました。アロマ初心者の私は、精油についても
効能で選びがちでしたが、ユミ子先生の講座を受け、「自分が心地良く
感じる好きな香りが、今からだが求めている香りですよ。」と・・・

苦手な香りでも、ある日、とても心地良く感じる事もあるということも教えて
いただきました。むずかしく考えるのではなく、香りは感じるものだということです。
奥深いアロマの魅力と、同じくらい魅力的な天性の癒しのパワーを持つユミ子先生の
お陰で、アロマが楽しくなりました。

その後、アロマ検定講座にも挑戦してみて、アドバイザーの資格を取ることも
出来ました。今では、日々の生活で、簡単に出来るアロマレシピでルームスプレー・
バスソルト・マッサージオイルなど手作りして気軽に楽しんでいます。お友達への
ちょっとしたプレゼントにも好評です!


本当にアロマテラピーと出会えたことを、感謝しています。
皆さんも、アロマの持つ自然のパワーを。大切な家族や友達に少しでも教えて
いければ嬉しいです。日々に活かせることがいっぱいのアロマですよ!























神奈川県 武藤 由紀子さん

私が、アロマテラピーの世界に一歩踏み込んだきっかけは、
雑誌で「花粉症対策にティートリーが効果的」との記事を読み、
一本購入し芳香浴をした事からです。思った以上に自分に合う
世界だと感じました。

しかし、ティートリーを購入してみたのは良いけど、芳香浴以外どう
使えば効果的なのか、小さい子どもがいるけれど、触れてもだいじょうぶ
なのかしら?と不安もありました。


また、他にもいろんな種類の精油があるけれどどう使い分けるのかなぁと、考えていた
頃に地域の情報誌でユミ子先生のアロマサロンの事を知りました。丁度その頃、育児に
疲れ切っていたこともあり、トリートメントを申し込んだことを覚えています。

試しに受けてみたところ、大変素敵な時間を過ごせましたが、何しろ小さな子どもが
いましたので、また行きたいなぁ?と考えながら生活をしていました。しかし、
下の子が幼稚園に入園してからは、思い切ってアロマ講座を受講しはじめました。
ユミ子先生には本当にいろいろなことを教わっています。

レッスン内容についてはもちろんですが、本当にたくさんのことを発信してくださり、
すごく特別な人のように感じますが、ユミ子先生は嬉しいことも悲しいことも一緒に
感じてくれて、気持ちを軽くしてくださったり、自分が持っている力に気づかせてくれ、
なりたい自分になるために応援してくださるので教室に伺ってお話をするのは本当に
楽しいです。

レッスンのお陰で、介護で疲れた母にトリートメントをする時は母も喜んでくれますし、
それを見て自分も嬉しいです。練習台になってくれる娘達も、嫌がらず気持ちよさそう
なので、もっと小さい頃からしてあげれば良かったなぁと思います。
また、自分で作る化粧水は安心でとても香りがよく、朝晩幸せな時間を作ってくれます。


ユミ子先生にどうしてそんなにお綺麗なのか伺ったところ、しっかりお手入れしているから
と言うお返事をいただきました。しっかりお手入れすれば私もユミ子先生のように綺麗に
なれるんじゃないかしらぁと、信じて教わった通りにせっせと化粧水等を作っています。

これからも、アドバイスどうぞよろしくお願いいたします。























大阪府 古山 恵美さん
私は、もともと人工的な香りはあまり好きではなく、
子供が生まれてからはずっと無香料のものばかり選んでいました。

そんな時に、たまたま自宅を風水鑑定してもらった時に部屋に香りを
漂わせていると運気が上がると教えてもらい、そこからもともと
興味のあったアロマを再び取り入れ始めました。

再びというのは、15年位前にハーブオイルについての本を参考に独学でアロマを
やっていたことがあります。本を参考にして、興味のある精油を何本かとホホバオイル、
ローズウォ?ターなどを通信販売でとりよせてスキンケアなどに使用していました。
しかし、精油の知識が全くなかったのでアレンジできずにあまり続きませんでした。

ユミ子先生を知ったのは、風水鑑定をして下さった方がホームページで紹介されていた
からです。ユミ子先生がブレンドされているスプレーがあることを知り、単品の精油を
買うよりも上手にブレンドされている香りのほうがいいと思い、そのスプレーと香水
などを買いました。そのスプレーの香りがあまりにも素晴らしく、いっぺんに先生の
ファンになりました。

そこでもっとアロマのことを知りたくなりましたが、遠方なので教室には通えない
ということで、通信講座を受ける事にしました。講座を通して、香りをじっくり感じる
ことを教えていただき、香りと仲良くなれたので、使える精油がとても多くなりました。
自分とも向き合う事ができるようになってきたと思います。

香りは大脳辺縁系という古い脳の部分にダイレクトにいくので、そこがとても面白いです。

スキンケア用品もいろいろ作れるようになったので、好きな香り、自分だけのための物
などが作れるようになりました。子供たちには虫除けスプレーなどを作っています。
あと、風邪の季節にはうがい薬や芳香浴もかかせませんね。

講座のお陰でひと通りのことが出来る様になりましたので、次は
アロマトリートメントをもっと勉強していきたいと思っています。


今後とも、ご指導お願いいたします。
















次にこの様になるのは、あなたかもしれません。



























フォームにお名前と正確なメールアドレスを記入して登録ボタンを押してください。

苗字(全角):


   メールアドレス:






















特定商取引法  プライバシーポリシー・免責事項




Copyright 2010 おうちでレッスン!初心者のための、本格アロマテラピー講座 All Rights Reserved








var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-8871253-24");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}





詳細を見る

CFD広辞苑

株、FX、アフィリエイト、PPC…いろいろ稼げなかったあなたへ










CFD広辞苑








CFD広辞苑

























世界のトップトレーダーが取扱う、FXはもちろん、米国国債先物・SGX日経225先物・GLOBEX日経225先物も取扱可能となり、これら全てが1つの口座でほぼ24時間取引できるようになるのがCFDです。

あなたがこのCFDの教材を読んで、CFDを覚えることによって、

たとえこの先今以上の不景気になったとしても、会社の給料に頼ることなく、自分の力で収入を増やしていける能力が身につくのです。

私の場合は・・・





という数字を叩き出しています。しかも週単位で・・・それができるのがCFDです。

実際はどのようにトレードしたのか?

結果の数字だけじゃなく何の商品をいつどこで売買したのかチャート画像を使って私の取引履歴をお見せしましょう。

例えば、下のチャートは実際に私が取引した「トヨタ自動車」のチャートです。



このチャートを見ていただければ分かると思いますが、特に変わった手法や使わず、「移動平均線」と「一目均衡表」を使っただけで140円取りました。

つまり、100万円の資金で取引した場合、なんと14万円の利益がでたことになりますし、10万円だったとしても1万4千円の利益が取れたことになります。

さらにCFDでは海外の企業の株も取引できるので、24時間株取引ができます。

下のチャートは、アメリカの「ホームデポ」というアメリカの企業のチャートです。




アメリカの「消費者信頼感指数」という経済指標の発表によって、プラス1.6ドル(日本円でおよそ144円)取れました。

毎日世界各国でいろいろな経済指標が発表されます。

当然、アメリカの経済指標の発表は、アメリカの企業の株価に大きな影響を与えますが、どの経済指標がどの業界に影響を与えるか、あなたは知っていますか?

それを知っているだけで、簡単に利益率10%の取引をすることができるのです。

また、経済指標の発表によって影響を受けるのは各国の企業だけではありません。




上のチャートはNYダウのチャートですが、CFDでは経済指標の発表と、その経済指標に大きく関係する銘柄を理解しているだけで、たった数時間で大きな利幅を取ることだってできてしまうのです。

では、なぜ私にはできてあなたを始めとした多くの個人投資家にはできないのか・・・

答えは簡単、「正しい分析の使い方」を知らないからです。

「ハサミ」というものの形と使い方を知っていれば、どんな時に「ハサミ」を使えばいいか分かりますよね?
しかし、「ハサミ」という言葉だけ知っていても、それが「モノを切る道具」だと知らなければ、ハサミと言う言葉を知っていても意味はありません。

これと同様に、テクニカル分析やファンダメンタルズ分析を知っていても、その使い方を正しく理解しないとまったく使えずに損ばかりするのです。

このCFD?WEB広辞苑では、「CFDの正しい知識」をあなたにしっかり叩きこむために作られた教材です。
このCFD?WEB広辞苑で勉強すれば、CFDで勝つための正しい知識と、勝つための知識の使い方をマスターすることができます。

さらに、CFDと為替の相関性を使えばただチャートを眺めているだけで勝てるようになってしまうのです。





上のチャートはドル円を参考に日経225をトレードした結果ですが、これ以外にもさまざまな相関性があります。

特になにか特別な知識があったわけではありません。

ただ「相関性がある」ということ知っているだけで260円の利益を簡単にとることができるのです。

CFDの一番のメリットは「取引できる銘柄数の種類の多さ」です。

その種類の多さに「どれを取引したらいいか分からない・・・」と思う人もいるかとおもいます。

しかし、各銘柄の特徴と今何が注目されているのかさえ分かれば、常に「勝ちやすい銘柄」で取引することができるため、FXや株取引に比べてチャンスの数が圧倒的に違うのです。

そんなチャンスの多さを活かす事が出来ると





という、驚異的な数字を残す事が出来るのです。

別に特殊なノウハウを知っているというわけでも、複雑なトレードをしているわけでもありません。

ただ、CFDの正しい知識さえ身につければ、今回ご紹介した取引くらいなら、誰にだってできますだけでなく、FXでだって勝てるようになるのです。

2010年5月7日にNYダウの誤発注によってポンド円をはじめ、ドル円、ユーロ円なども相次いで暴落しました。

しかし、そんな突発的な暴落もこのCFDの知識が知っていれば、事前に回避できるどころか、むしろ大きくFXで利益が取れるチャンスをつかむことが出来るのです。

その典型的な例が、下のポンド円のチャートです。




NYダウの誤発注という予測のつかないアクシデントがあったにも関わらず、一切損失をださなかったどころか、逆に500pipsもの利益をとることができたのです。


私が実践しているこれらの取引方法や考え方は全て教材に書いているので、あなたも勝ちたければそのままやってくれればいいのですが、なにより・・・

私の場合は教材を作れるぐらいなんで結果も出せて当然ですが、驚いたのはこの教材を見た素人さんでもCFDを活用して今までにない成果を手にしているんです。












































もしあなたが

「株をやりたいけど昼間本業が忙しくて時間がない」
「先物取引に興味はあるけど、投資資金が少なすぎる」
「以前FXをやっていたけど、大損したからなるべく避けたい」


という思いを持っているのであれば、このままこの手紙を読んでいってください。

あなたの悩みはすべてCFD取引をすることで解決できます。





こんにちは、高津敦徳です。

私は今まで長年金融業界に身を置き、某大手銀行や有名証券会社を渡り歩いてきました。

会社では常に億単位の取引をしており、1日で3億失った経験もあります。

もちろん、儲けた金額はそれ以上あります。

いわゆる「プロ」のトレーダーとして日々取引をしていました。

今では、金融業界で働いていた時に貯めたお金を資産運用しながら、釣りや絵画といった趣味の時間を楽しんだりして、悠々自適な生活をしています。

さて、そんな私があなたにお伝えしたいのは「CFD」についてです。

投資をされている人ならある程度聞いた事のあるアルファベットだと思いますが、CFDとは株式投資やFXと同じ金融商品の1つです。

なぜ、私がこんなお話を急にするのかというと、実はある日、昔の友人から「株取引をしたいのだが、昼間は仕事で取引できないから何かいい方法ないか」と相談してきました。

金融業界時代には私はFXで取引していたのでFXを勧めたのですが、彼は「以前FXで大損をした苦い経験があるからやりたくない」とのこと。

そこで私は「そんなに株をやりたかったらCFDをやればいいじゃないか」と勧めたところ、「CFDって・・・何?」と丸くなった目でこちらを見てきました。

そんな彼にCFDの特徴やメリット・デメリットを一通り説明すると、「早速やってみるよ」と、満足そうに帰っていきました。

そんな彼をみて「投資に興味あるのにCFDも知らないのか」と、少し見下した印象を持っていましたが、ふと本屋に行った時にそんな印象が一瞬で吹き飛びました。

どこに行ってもCFDに関する書籍が置いておらず、店員さんに聞いても探すのに5分くらいかかり、やっと見つかったと思ったら、FXや株式の本にまぎれて2,3冊のCFDの本が棚にあっただけでした。

「これではCFDは認知されないだろう」

日本ではいわゆる「ネット株」が先に認知されてしまったため、CFDの認知が遅れがちになってしまいましたが、金融業界にいた私からすれば、個人単位で投資を行うならCFDが一番いいと思っています。

なぜならCFDとは、株式・債券・先物・株式指数などがすべてFXと同様に取引できる金融商品だからです。

しかも、日本だけではなく、海外の株や株式指数も取引できるので、さらにチャンスが広がります。

それによって、日本よりも経済成長が見込める国がたくさんあり、そういった国に投資ができるからです。

すでに海外ではメジャー商品として浸透しており、日本でもここ数年でCFDを取り扱う証券会社が増えてきました。

そんな投資の最先端とも言えるCFDで勝つための脳みそをあなたにお届けします。

「FXやっていたお前がCFDを語れるの?」

と、批判の声を頂きそうですが、実は元々FXというのはCFDの中にある「為替」だけを取り出して金融商品にしたものなのです。

また、為替の値動きはその国の株式指数や、債券価格の変動、金や原油の輸出入など、多くの経済活動に左右されます。

しかし、いくら海外でメジャーな金融商品とはいえ、現在の日本ではまだまだ知名度も低いし、実際に取引している人も少ないのが現状です。

本屋に行けば、使えないFX本がたくさん並んでいる端っこに2種類くらいのCFDを紹介している本が寂しく置いてあるだけです。

それだったら、私自身がCFDについてしっかりした教材をつくればいいんだ!!っという思いでこの「CFD?WEB広辞苑」をつくりました。





まずはそこから説明していかないと何も始まりませんので、ここで軽くCFDについて説明します。

CFDとはContract For Differenceの略で、日本語に訳すと「差金決済取引」といいます。

簡単にいえば、FXの特徴である

◆24時間取引可能
◆レバレッジを効かせて少ない金額から投資可能
◆「買い」からでも「売り」からでも取引可能

が、企業の株、先物、株式指数、債券などでもFXと同様に取引できる金融商品なのです。

しかも、1つのCFD口座を開設するだけで、株、先物、株式指数、債券を全てを同じルールで取引できるので、資産管理や口座管理にも手間はかかりません。

これだけではあまりピンとこない人もいると思いますので、実際にCFDを取引されて、結果を残している人達の実際のお話をご紹介します。




















































いかがでしたか?

ここで紹介した人達は、以前に色々な投資に挑戦して失敗した人達です。

しかし、彼らはCFDで取引する知識を身につけた事によって、今までやっていた投資で見事に返り咲く事に成功しました。

また、CFDでは日本国内の株や株式指数だけでなく、海外の企業の株や株式指数なども取引することが出来ます。

つまり、CFDにはあなたが想像している以上に、儲かるチャンスが転がっている宝の山なのです。






どんなに宝の山が目の前にあっても、勝手に取り出すと山が崩れて下敷きになる恐れがあります。

また、映画みたいに罠が仕掛けられている可能性もあります。

このCFD?WEB広辞苑は、そんな宝の山からちゃんとあなたの欲しい宝を欲しい分だけ安全に持って帰るための知恵を授けるものです。

何度も言いますが、CFDは株式、先物、債券、株式指数など数多くの銘柄が取引できます。

しかし、すべて同じ考えで取引できると思ったら大間違いです。

株式には株式の取引方法、債券には債券の取引方法というように、取引する銘柄によって注目すべき経済ニュース、経済指標、比較してみるチャートなど分析方法が変わってくるのです。

いくらCFDが他の金融商品よりも優れているからと言っても、その事を知らないと結局損をするだけです。

また、せっかくつくるのであれば、ただCFDだけを紹介したものでは全く意味がありません。

それでは、CFDの事を知ってもらうことはできても、CFDで勝てる様にはなりません。

ですから、あなたがCFDを取引する上で必ず知ってもらなければいけない情報を全てつめ込みました。

これを読んでいただければ、あなたが初めてCFDに挑戦するのだとしても、大きな損失がでることはないでしょう。

それでは、このCFD?WEB広辞苑の中身をご紹介します。

このCFD?WEB広辞苑は大きく分けて4つの巻に分けて作成しました。




まず、当たり前の事なのですが、CFDはゲームではありません。

よく、ゲームを買っても説明書を読まずにすぐにチャレンジする人が多いのではないでしょうか。

ゲームなら説明書を読まなくても、失敗したからと言ってあなたに何かペナルティや損失があるわけではありませんが、CFDはゲームではなくて投資なのです。

よく投資を「マネーゲーム」のような感覚でされている人がいますが、そういった人に限って大損している傾向が見えます。

つまり、あなたがCFDで儲けたいと思うのであれば、しっかりとCFDについて勉強する必要があるのです。

このCFD?WEB広辞苑では、まずCFDについてしっかりと正しい知識を身につけてもらうために、4つのステップに分けてCFDの正しい知識を勉強してもらいます。



投資に限らず、何かで勝利を得るには相手について知る必要があります。

サッカーでも野球でも、相手がどんな戦術で挑んでくるかを知っているか知っていないかによって勝率が大きく変わるのは当然です。

投資にしても同様です。

特に投資には「倒すべき相手」というのはいませんが、あなたがこれからやろうとしているCFDがいったいどういったものなのかを知らないと、勝てるものも勝てなくなくなります。

このステップでは、金融業界にいた私から見たCFDがどういった金融商品なのかという事について書いてあります。

本屋で売られているCFDの本に書かれていることは当然のことながら、本にも紹介されていないCFDの魅力や、他の投資との違いについても説明してあります。

また、FXとも違う点が書かれていますので、あなたが興味を持っている投資とCFDでどちらで取引したほうがあなたにとって効率的なのかを調べるにはもってこいかと思います。

このステップを勉強して、これからあなたがやるべき投資がどういったものなのかをしっかり理解してください。




何度も言いますが、CFDは投資です。

あなたは自分の資金を増やす為にCFDに取り組もうと思っていますが、残念ながら、増えるだけでなく、減る場合もあります。

これは、どんな熟練トレーダーが取引しても100%負けない事はないと思ってもらってかまいません。

実はこの事が分かっている人と分かっていない人とでは、結果に大きな開きがあります。

つまり、自分が損をすることを前提に動く人は、その損失を最小限に抑えるような取引を考えています。

しかし、勝率100%を狙っている人は自分が損をすることは一切考えていませんので、想定外に損をした場合、その損は一瞬であなたの資金を吹き飛ばすくらい大きなものになるでしょう。

このステップでは、そういったCFDで勝つための心構えやリスクマネジメントについての内容を書きました。

儲かっている投資家は個人投資家でも、プロのトレーダーでもリスク管理を徹底しています。

このリスク管理の仕方をしっかり覚えて実践すれば、あなたがCFDで大きな損失をだす可能性は極めて低くなります。

それだけでも、他の投資家と差をつけることが出来るでしょう。






株でもFXでも投資でテクニカル分析を使われることがあります。

しかし、大抵の個人投資家はテクニカル分析だけで利益をあげようとするので失敗するのです

確かにテクニカル分析は検証してもらえれば、分析通りに価格が動いていますが、だからといってテクニカル分析だけで全て売買タイミングが分かるというものではありません。

つまり、テクニカル分析を使って失敗する人は、本当のテクニカル分析の使い方を全く知らないのです。

このステップでは、CFD取引において使われるテクニカル分析の紹介をするとともに、CFD取引でテクニカル分析をどのように使ったらいいのか、という内容も付け加えました。

このステップでテクニカル分析について勉強していただければ、正しいテクニカル分析の使い方をマスターできますので、テクニカル分析に依存する取引をすることはまずないでしょう。




CFDはおよそ7000以上の銘柄を取引することができるので、どれを取引したらいいか迷ってしまうでしょう。

しかし、大きく分ければ「日本株」「海外株」「株式指数」「債券」「商品先物」の5つに分類されます。

当然、個々によって値動きの幅、相関性など特徴がそれぞれ変わってきますので、取引で勝つための情報収集なども変わってきます。

つまり、この5つがどういった動きをして、どのように情報を収集し、どういったことに数値が反応するのかを知っておけば、その銘柄で取引している限り負ける可能性は低くなるのです。

このステップでは、各銘柄の特徴とその銘柄で利益を上げるための情報収集法など利益を上げるコツを銘柄ごとに紹介しています。

あなたがどんな銘柄に興味をもっても、このステップをしっかり読めば安定した利益がでるまで、それほど時間はかからないでしょう。




CFD取引をするうえで、専門用語を覚えるのは避けては通れません。

しかもCFDは株や債券など多くの銘柄を取り扱うことができるので、その専門用語の数もかなり膨大です。

そこで、CFD取引において必要最低限覚えなければいけない単語のみをピックアップして集めた用語集を作りました。

取引銘柄によっても異なりますが、ここに書かれている用語はすべてCFD取引において絶対必要な用語ばかりだと思っていただいて構いません。

つまり、この用語集に出ている用語が分からないとなると、もう少し勉強したほうがいいと言うことになります。

ただ勘違いしてほしくないのは、この用語集を作った目的はあなたのCFDに対する知識を測るものではありません。

この用語集の本当の目的は、あなたにこの用語集に出ている言葉全て知っているくらいまでCFDの知識を付けてもらいたいという私の願いです。

ですから、知らない単語が出てきても、別にあなたにCFD取引をする比較がないのではありません。
これから勉強して覚えればいいだけですから。

また、自分のCFDの知識が実際にどのくらいなのかを知るために使うのも1つだと思います。




CFD取引における知識もつけばいよいよあなたも取引を実践されると思います。

しかし、知識があるからといってすぐに取引で勝てるわけではありません。

取引で勝つためにはそれなりのコツが必要なのですが、そのコツをつかむまでかなりの時間をかけてしまう恐れがあります。

そこで、実際にプロのトレーダーがどのようにして取引しているのかというのを、チャートを交えて解説しているのがこの巻です。

プロのトレーダーは日々情報を集めて分析し、その分析によって取引しています。

どのように情報を集めればいいのか、集めた情報をどのように分析すればいいのか、分析した結果をどのように取引に反映させていけばいいのか。

ただ「情報を集めましょう」「集めた情報を分析しましょう」とだけ言っても正直「どうやって?」って思われるでしょう。

そういった疑問を解消するために、今回私が実際にトレードした内容を全て図と文章で表したいわゆる「模範解答」をあなたにお渡しします。

ここに書かれている考え方を参考に取引していただければ、どんな状況であってもしっかりと利益が残せる行動がとれるのではないでしょうか。

そして、CFDで勝つための考えとして、もうひとつあなたに教えるのが、

「相関性」を使った売買タイミングの見極め方です。

相関性を使って儲ける方法として有名なのが、「裁定取引」です。

裁定取引とは、2つの相関性のある銘柄を使って、価格の差が開いている時に、価格の高い方の売りポジションと価格の低い方の買いポジションを同時に持ちます。

そして、価格の差がなくなったタイミングで両方のポジションを決済すれば、必ず利益が残す投資戦略です。

しかし、この裁定取引は理想のエントリータイミングになるまで時間がかかってしまう事と、必ず利益にはなるが利益が思った以上に小さいことがネックになっています。

しかし、私がここで紹介する相関性をつかった売買戦略は長期間でも短期間で両方使える上に、裁定取引以上の利益が取れるものです。

CFDには7,000以上の銘柄が取引できるため、中には非常によく似た動きをするものがあります。

しかし実際は異なる銘柄なので、全く同じ動きをせずにどちらかが上昇すれば、少し時間をおいてもう一方が上昇する・・・というような動きが見られます。

つまり、「相関性」がある2つのチャートを見るだけでどこでエントリーしてどこで決済すれば勝てるのか、一目で分かってしまうのです。

さらに、CFDだけでなく、為替のチャートでも同様の方法で売買タイミングを見極めることができるので、FXで損をした・・・という人にも有効な方法です。

今回は参考例としてCFDを使って為替で儲ける例を紹介していますが、同じような相関性を見つけることが出来れば、CFDの銘柄同士でも簡単に利益を出すことができます。




ここまで、一方的にCFD?WEB広辞苑の中身をお話してきましたが、実際に手にとって勉強してもらうと、いろいろと疑問が出て来ると思います。

私としても、なるべく分かりやすく砕いて書いたつもりではありますが、このCFD?WEB広辞苑を読んでもらった人全員が全て理解できるとは思っていません。

別にあなたの理解力を疑っているわけではなく、人によって捉え方はそれぞれ異なるので仕方のないことだと思います。

しかし、教材だけ渡して「分からないところは各自調べて勉強してください」というような無責任なことはしたくありません。

そんなものであれば、本屋に売っているCFDをただ紹介している本と何も変わらないからです。

そこで、実際にあなたが勉強していて壁にあたったのであれば、なんでもいいのでこちらに質問してください。

あなたが理解できるまでしつこく徹底サポートさせていただきます。

また、サポート期間は購入されてから1年間(365日)とさせていただきます。

おそらく、どんな人でも3ヶ月あればこの教材の中身をすべて理解できるくらいの内容かと思いますが、それはあくまでも私の個人的な見解であり、3ヶ月以上かかってしまう人もいると思いますので、あえて1年間としました。


ダウンロード版:合計108ページ



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。株取引には取引業者の売買手数料がかかります。




CFD?WEB広辞苑はこの4つの巻から構成されています。

このCFD?WEB広辞苑を勉強していただければ、あなたはCFDで勝つための最低限の知識を得るだけでなく、世間に出まわっている「投資」に関する考え方そのものが変わります。

つまり、「なぜ自分は今まで儲からなかったのか?」「投資って本当に儲かるの?」などといった疑問や不安、悩みをあなたの中から消しさると同時に、「投資とは決して難しいものではない」という自信と安心を手に入れることができるのです。





くどいようですが、CFD?WEB広辞苑はCFDで勝つための知識を身につける教科書であって、この通りにやればどんな初心者でも必ず儲かると言ったノウハウ的なものではありません。

確かにあなたに儲けてもらうためには、そういったノウハウの方が喜ばれるのは私自身も痛感しています。

しかし、ノウハウ化してしまうとその通りの取引しかできなくなり、突発的な価格の動きについては全くついていけずに、大損するのをただただ見ているだけのトレーダーになってしまうのではないか・・・という不安がありました。

それでは、勝てるトレーダーとは言えません。

私が考えている勝てるトレーダーとは、どんな相場環境の時でもしっかりと利益が残せるように、相場と価格の動きを客観的に見て、世界中のあらゆる情報を正確につかんで「どうやれば利益ができるのか」ということをしっかり考えてトレードできる人のことを言うと思っています。

ですから、このCFD?WEB広辞苑ではあえてノウハウ的なものではなく、教科書ベースな書き方をしました。

ですから、あなたが本気でCFDで勝ちたい!投資で儲けたい!と思い、それに向かって勉強して初めてCFDで勝てるようになります。

つまり、CFDで勝つためには、あなたのCFDに対する熱意が必要になってくるのです。

もし勉強する気がなかったり、すぐに利益を求めているのであれば、この教材を手にしても無駄ですので、今すぐこの手紙を読むのをやめてください。

また、「タダで手に入れよう」なんて考えている人にも渡したくありません。

こういう考えの人はほぼ間違いなく「今は時間が忙しいからまた時間があった時に勉強しよう」と考えて、いつになっても勉強しないからです。

確かに私はあなたにCFDで勝てるようになってもらいたいと心から思っていますが、使う気がない人に無料で渡すほど安いものではありません。

このCFD?WEB広辞苑は、私が長年金融業界で培った投資の知識と考え方を惜しみなく詰め込んだまさに「CFDのための辞書」だと思っています。

ですから、今回はあえて2,980円という有料でこの教材を提供しようと思います。

安いと思いますか?

しかし、なんとかタダで手に入れようとする人にはこれでも「高い」と思うのです。

金額で迷われているなら買わない事をお勧めします。

この金額は私からあなたへ「CFDで勝てる人間かどうか」を試す為の簡単なテストだと思ってください。



ダウンロード版:合計108ページ



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。株取引には取引業者の売買手数料がかかります。




この教材を使えば、あなたも彼らと同じように投資そのものの考え方が変わるでしょう。





























ダウンロード版:合計108ページ



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。株取引には取引業者の売買手数料がかかります。




最後に、




それは「投資」というものを知ってもらうにはCFDが一番いいと思っているからです。

近年の不況に伴って、給料も軒並み低下している時代に、少しでも収入を増やすようにと、株取引やFXが頻繁に行われるようになりました。

しかし、多くの人が「儲かるからやる」「簡単だと言われたからやる」といった曖昧な理由で投資を始め、その結果増やすべき資産を減らしているのが現状です。

投資に対して積極的になるのは金融業界にいた人間としては賛成いたしますが、何もしらないまま投資を始めても、絶対に儲かるはずがありません。

バットも持たないでバッターボックスに入り、ホームランを打とうとしているのと同じです。

あなたがホームランを打つのであれば、まずどんな道具が必要なのかを知り、用意する必要があります。

次に、ピッチャーがどんな球を投げて来るのかを知り、その球を打ち返す練習が必要です。

練習を繰り返すうちに、自分の得意な球種、不得意な球種、得意なコース、不得意なコースが自ずと分かってきます。

そうなれば、あなたがホームランを打つ確率は一気に上がります。

投資にしたって同様の事が言えます。

まず、投資がどういったもので、何が必要なのかを考えなければいけません。

次に、いろいろな金融商品の中から自分の好みやライフスタイルにあった金融商品を選んで取引することが投資で利益を得るための一番の近道だと思いますが、野球と違って、1つ1つの金融商品を試すと、いろいろと面倒だったりしますよね。

しかし、CFDでなら、いろいろな銘柄を1つの管理画面で取引できるので、あなたが興味のある銘柄をいろいろと試すことができます。

すると、いろいろな銘柄を試す事によって投資の練習となり、自ずと利益が取りやすい銘柄が分かってくるでしょう。

つまり、投資に興味があるのならまずCFDから始めてみるのが投資で儲けるための一番の近道なのです。

もしあなたが株やFXといった投資で損をした経験があるのであれば、初心にもどってCFDを始めることをお勧めします。

そこで、「何が簡単に儲かるか」ではなく、あなたが興味のある銘柄から取引されてはいかがでしょう。

まずはそうやって「投資」というものに少し遊び心を入れてやっていただくと、儲ける儲からない以前に、投資そのものに興味をもっていただけるのではないでしょうか。

それが、投資で利益をだすための第一歩だと思います。

そういった「投資を楽しむためのきっかけ」として今回CFDを題材にした教材を作りました。

このCFD?WEB広辞苑を手にとって投資を楽しみながら利益を上げていってください。

ありがとうございました。





ダウンロード版:合計108ページ



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。株取引には取引業者の売買手数料がかかります。




追伸:この教材を手にしたからと言ってかぶりついて読破する必要はありません。

要はこの教材は辞書なのです。

一度一通り目を通したら、実際に取引をやってみて、分からなくなったら再度読み直す・・・

このように、少しずつ教材の中身を理解し、納得しながら取引された方が、あなたの実力もつきますし、なぜこの教材を「CFD?WEB広辞苑」とつけたのか、という理由が分かってもら得ると思います。

人間だれしも最初は失敗するものです。

大切なのは、失敗をした後にそこから何かを学び取る姿勢なのです。

失敗したり、迷ったりする度にこの教材に戻って確認することで、自然CFDで勝てるような考え方が身につきます。

また、どうしても分からなかったら完全サポートがあることを忘れないでくださいね。


ダウンロード版:合計108ページ



【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。株取引には取引業者の売買手数料がかかります。






















| お問い合わせ | 特定商取引に基づく表示 |

Copyright (C) 2010 FX?WEB広辞苑 All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。  




























詳細を見る

【FXトレーサーシステム】★1分足で短....

1分足トレードで短時間決済。ポジションを常に持っている不安からは卒....

詳細を見る

アフィリエイター最後の砦:量産の暁

【瞬速アフィリエイトFX10】山本寛太朗の稼げる自動増殖アフィリエイト....










アフィリエイター最後の砦:量産の暁















アフィリエイター最後の砦:量産の暁
特商法の表記


 




 









 
アフィリエイター最後の砦・・・




『アフィリエイトツール大全』という雑誌に掲載されました!!
ありがとうございます!!

 
なぜ私は、売上すら考えていない破格の高機能ツールを開発したのでしょうか?


まず開発の原点に、この情報商材業界で、ユーザーが満足のいくツールを手に入れている絶対数が少ないのではないかということ。
気のせいであればいいのですが、ネット上では様々な意見を見かけることもあります。
私もいろいろ購入しましたが、どうも納得がいかない。
レビューサイトでもこのような言葉を見つけることが多々あります。

あ?HPの量産に疲れたなぁ?・・・
HPの量産をしているのにちっとも結果が出ないなぁ?・・・
Googleからインデックス削除されちゃった・・・
なんか中途半端なツールを買っちゃったなぁ?・・・
機能の割に高価なツールを買っちゃったなぁ?・・・
効果があるのかサッパリわからないツールを買っちゃったなぁ?・・・
楽にパワーサイトを作れないかなぁ?・・・
気軽に携帯からでもアクセスできないかなぁ?・・・
ライセンスとかうざいな。俺はどこからでもアクセスしたいんだ!!
簡単にお小遣いサイトが作れないかな?・・・
ブログのようにも使えて、なおかつ自動で情報を引っ張れないかな?・・・

あなたたち、なんて贅沢な!!(笑)

このように人の欲求はどんどん膨らむものですよね。
私も、たびたびツールを購入しては、正直ガックリしてきたものです。
開発者としても、なんでこんな中途半端なものを売り出すんだ!!
と、怒りすら覚えます。

だったら、自分が開発してみよう。
自分が損得勘定なしに納得いくツールを作れば、このイライラも消えるはず。
(ビジネスとして破綻している考えなのは重々承知しております)
 
そして、そんな飽くなき欲求、要望に応えた、夢を叶えるツールを作ってしまいました・・・。
 
それでは、現段階で、私の渾身のツールである、
「量産の暁!!」の概要を説明していこうかと思います。

では、まずはどんな機能があるのか。

キーワードを入れるだけで記事が完成
キーワードに関する自動リスト作成
キーワードに関する動画表示
キーワードに関する画像表示
キーワードに関するアフィリエイト表示
キーワードに関するWikipedia表示
住所や座標での地図表示
文章ランダム作成(1億通り以上可能)文章固定のオンオフ
記事指定日更新で自動アップ(指定日自動入力)
キーワードを入力した時点で自動で未来投稿日が入力される
カテゴリー分け
個別記事作成
携帯対応(携帯からも入力サイト更新可能)
RSSフィード表示(RSS1.0、RSS2.0対応)
広告ランダム表示(携帯も対応)
フリースペースの充実で、あなた好みのサイトに
記事ごとのトラックバック送信・受信
記事ごとのコメント入力
サーバー設置型のため、どこからでもアクセス可能
作成した記事の内容は、記事ごとに配置、表示順、表示の有無も自由自在で、かぶることなし
関連キーワード表示
デザインテンプレートを自由に変更可能(SEO対策済みプロ仕様)
オリジナルテンプレートも追加可能
意外とみんな対処してないセキュリティーの強化
作成したページを一度読み込むと、次からは高速表示が可能
低スペックサーバーにも耐えうる負担超軽減仕様
更新Ping送信機能(アップデートしましたVer1.2.0)
記事ごとの画像アップロード(アップデートしましたVer1.1.0)
記事やカテゴリーの削除(アップデートしましたVer1.3.0)

以上の強力な機能が標準装備されています。
(おかげ様でより良いものになりバージョンアップは近々終了予定です。)
ほとんどが、勝手に出力して表示します。
いわゆる、自動で記事を作成してくれる、ブログを進化したような次世代ツールです。
※すべての機能を使うには、一部取得すべきIDがありますので個人個人で取得してください。
※すべての機能を無理に使う必要はありません。自分自身で必要なものだけチョイスしてください。
※このツールはブログに投稿するツールではなく、MovableTypeやWordpressのようなインストールするブログ型ツールです。

これは・・・す、すごい!
と思った聡明な方は、早めに手に取り、このツールの凄さを実感してください。
これから続く長い説明はいらないと思います。
 
自動生成って危険じゃない?という方もご心配なく。
1つ1つの記事で、細かい設定が可能です!!
自動は自動でも、サポート機能として搭載されているだけで、
使いたくない方は使わなくてもいいわけです。
 
オリジナル記事をひたすら書きとめたい方、そんなあなたに最高峰のサポートをします。
 
誰かを雇って作業をさせる必要もないし、
ガンガン大量の記事をアップロードしていく必要もありません。
その辺は、勝手にやってくれるのです。

どうですか?すごくないですか?
すごいと思ってくれた方はコチラ。

※発売記念特別価格実施中!
【セールスタイプ】  
◎ ダウンロード版:ソフトウェアツール(仕様書31ページ)  
◎ 特典用:ダウンロードページ記載テキスト1点、アクセスアップ術(PDF10ページ)

しかし、
これだけじゃわからん!
という方のためにも、ちょっと長くなるかもしれませんが、説明をしていこうかなと思います。
どうぞお手数ですが、お茶でも飲みながらおつきあいください。
 
まずこのツールの最大の魅力は、キーワードを入れるだけで、勝手に情報を引っ張り、記事の作成、自動で指定日投稿もできてしまうことです。そのまま携帯サイトも作成されちゃいます。

そう、この世界にはニュースや漫画や食べ物など、ありとあらゆるキーワードが存在します。
そのキーワードをポテチでもパリパリ食べながら、ポチポチと入力していくだけでいいのです。
あとはこのツールにお任せください。


キーワードを入力すると、いつ投稿されるか自動で設定されます。
たとえば、投稿間隔を「4時間」と設定した場合、
4時間おきに、入力した5つのキーワードに関する記事が順番にアップされるように設定されます。
はじめに5時に設定したら、次は9時に自動で設定されます。
つまり5つめの記事がアップされるのは、16時間後になります。

ここで疑問に感じる方も当然おられるでしょう。
何故こういう時間差という手間をかける事をするのか。
 
よくあるHP作成商材に、サイトを大量生産し、アフィリエイトから収入を得るというツールが販売されています。
別にこの手のツールを否定しているわけではないのですが、ひとつ問題点があります。
それは短期間に、似たようなページを大量にアップロードしなくてはいけないという点。
 
これは検索エンジンに嫌われるパターンの一つで、アフィリエイトの収入の肝であるGoogleからインデックスが削除される可能性が高まるからです。
この事に対する理由は様々な事象や原因があるわけですが、似たようなページが短時間で大量に溢れることが、そもそもおかしいと判定されてしまうようです。 最悪、GoogleAdsenseのアカウント停止となる悲劇も待っています。

そのリスクを軽減するためのじわじわと公開していく投稿機能です。
今までは自分で時間差を設けていた方も、これは朗報ではないかと思います。
短期間で稼ぐツールが多い中、あえて逆を行く手法ですが、あなたはどう感じられたでしょうか?
(他にもリスク回避を目的とした機能がありますので、それは後ほど。)

キーワードだけで比較的濃い内容のサイトが作れる理由は、



動画
画像
地図
アフィリエイト(Amazon、楽天)
ランダムテキスト
キーワード関連サイト表示




以上のものが簡単に作成できてしまう事です。
希薄な記事に肉付けをするためのサポートでもあり、メインにもなりうる機能です。

ランダムテキストは、起承転結のボックスに、すでに100個ずつ入力されています。
100(起)×100(承)×100(転)×100(結)の なんと!1億通りの文章がランダム生成されることになります。
これだけでも、まず他人と一緒の文章になることはないでしょう。
お時間をいただけるならば、デフォルト文章をオリジナルに変更、かつ追加していくことにより、不偏的なものになるのは自明の理ですよね。
できれば変更かつ追加の方法をお薦めいたします。
 
あえて、1つだけにし、定型挨拶文として利用してもいいかもしれませんね。
気になる方は無理に使う必要もなく、基本設定から記事ごとでも細かい設定が可能な柔軟なツールですので、あなたのアイディア次第でご利用ください。

これはブログでもあるカテゴリー作成と同じようなものです。
記事を分けるのに重宝することでしょう。
カテゴリー分けできる機能が付属しているツールはあまりないですよね。
こういうのは地味に役立つものです。



携帯でHPを利用する人口が大幅に増加している中、対応をしておかないといけないなと盛り込んだ機能です。
PCで、携帯で、アフィリエイトで稼ぎたい欲張りな方にもピッタリです。
携帯からでも更新できちゃいます。
時間を有意義にお使いください。
 
携帯用に別に作らなきゃいけないの?というわけではありません。
ある程度「量産の暁!!」が自動生成してくれますのでお気軽にどうぞ。

※ただし、動画は携帯のキャリアによって変わるため、このツールでは表示しませんので、 独自で入れてもらう形になります。


HPから自動でRSSフィードを生成されるのはブログでは当たり前です。
こんな当たり前の機能がないツールが結構あると思いますが、これがあればRSSリーダーをお使いの友人に気軽にお知らせできますね。
また宣伝にも使いやすいですよね。
RSS1.0、RSS2.0で生成されます。

アフィリエイトを利用している方で、テキストリンクをアクセスするたびに変更したいなと思った方はおられませんでしょうか?
そんなかゆい所に手が届く垂涎ものの機能をちゃっかり導入してみました。
現在3つのアフィリエイトタグをランダムに表示する機能を6か所用意しています。
アフィリエイトタグじゃなくても、画像でもテキストでもランダム表示可能です。
※携帯用の広告スペースもあります。

さりげなく記事を直で投稿した場合、Pingも打てます。
宣伝にお使いください。
ただし、時間指定している場合は、システム設計上、初心者でも簡単設置を目的としているため、Pingは飛ばせません。ご了承ください。
要望が多ければ、バージョンアップでcronを利用するシステムを構築するかもしれません。
※アップデートしました

とりあえずトラックバックできますよってレベルのものです。
送受信可能です。

シンプルですが記事ごとにコメントが書けるようになっています。
これを利用して、その記事がアクティブなページであることをアピールすることになります。
コメントを書いたユーザー自身もパスワードにより削除が可能です。


サーバーに依存しているので、サーバーがダウンしてない限り、インターネットができる環境であるならばどこからでもアクセスできます。
記事の更新にFTPでアップロードするという煩わしさはありません。
本来、どこからでも更新できることが、忙しい日本人には重要なことなのです。
 
現在、動作確認済みのレンタルサーバーは、 エックスサーバー、XREA、COREサーバー、さくらインターネットです。 XREAは安くてオススメです。エックスサーバーは設置も非常に簡単で動作も一番軽快なので、金銭的に余裕がある方はこちらでどうぞ。
 
なるべく私の方でも動作確認していきますが、動作確認済み以外でレンタルサーバーをお使いの方へのサポートは致しかねますのでご注意ください。
動作確認済みレンタルサーバー以外で設置が成功したら、ご報告いただければと思います。

自動で内容を引っ張ってくるシステムは今までもありました。
この「量産の暁!!」は、それすら自在にコントロールできてしまいます。
コントロールできると言うことは、同じようなページが続くことがありえなくなります。
「今日は動画を一番上にしよう」
「明日は動画を一番下にしちゃえ」
「起承転結の順番を転承結起に変えてみようかな?」
など、記事ごとに細かく設定できる優れものです。


SEO対策済み、HTML文法高得点(100点ばかり)のプロ仕様デザインテンプレートも数多く導入してあります。
自分好みのテンプレートに、すぐに変更が可能です。
また、こだわりのオリジナルテンプレートに変更したい方も、さほど難しいことではなく、HTMLを触った事のある方なら問題なく導入できると思います。導入方法はマニュアルにて説明しております。
某有名SEO対策済みテンプレートも完璧に導入可能です。


大したことでもないかもしれませんが、地味に強化させております。
こちらのプロ意識の問題のため、皆様はお気になさらずに。

あまり仕組みを公表したくない荒業ではありますが、こっそりと二度目に表示する時に、とんでもないほど快速に高速に激速に表示できるように、絶妙な味付けをさせてもらってます。
この辺の設定も簡単に出来てしまいます。
これ、自分が言うのもなんですが、病みつきになりますよ。
 
高速に表示させるのにサーバーに負担をかけてるわけではなく、
むしろ低スペックサーバーにも対応するよう軽減した作りなのでご安心ください。
※ページを編集するときには、ご注意ください。高速化の解除が必要です。マニュアルを参照。
 

アフィリエイターは、大まかに堅実派と量産派に分かれていると思いますが、このツールは両者に対応できてしまうところが凄いと自負しております。
堅実に量産。
キーワードを入力するだけで、A4サイズくらいのページが数秒でできてしまいます。
もちろんそれをサポートとして利用し、自分でオリジナル記事を充実することも可能です。
さらに携帯サイトも作りたいという方も、お手軽に作成、更新できます。
 
勘違いして欲しくないのは、このツールを使って、楽して、儲けたい!!稼ぎたい!!という方は、ご期待に応えることができないかもしれません。
稼ぐという目的を前提に開発したツールではないからです。努力も多少必要になります。
あくまでも楽に、内容の濃いサイトを構築するためのツールであり、サポート機能であり、それによってアフィリエイトによる収入を得ることは、副産物に過ぎないのです。
 
また、この多機能を活用することによって、あなたの夢が広がるのではないのでしょうか?
イメージを膨らませ、湯水のごとくアイディアを出していってください。
利用者しだいでどんなことでもできる可能性を秘めています。
※購入者特典【特典2】でアイディアをこっそりと提供しています。
 
イメージしてください。
良いサイトを作ると、アクセスが増える。それによって・・・。ね、簡単でしょ?
時代は王道を求めています。
単純な事なのです。焦らずに作る。ただそれだけ。

一応証明という形になるかどうかはわかりませんが、生活の足しにと副収入を欲しがっていた友人にプロトタイプの量産の暁!!を提供し、実験を試みてもらいました。その2ヶ月間の実績を紹介します。
作成の流れとして、1ヶ月目は、1日3記事ペースで、アフィリエイトを貼っておりません。
Google、Yahoo!にインデックスされたのち、 翌月にアフィリエイトを貼りました。その結果が以下になります。


友人は1ヶ月目にキーワードを180個(実動2時間前後)ほど入力していたので、あとはほったらかしていた状態での実験結果です。
友人は2ヶ月目の結果を見て収入があることに驚き、もっと真面目にやれば良かったと火がついたようです。

結果に関してはハッキリ言って自慢できるようなものではありませんが、1日1分?3分の作業で、これだけ結果が出たという実績にはなっていると思います。
何より他のツールより圧倒的なリスクのなさがポイントですから、この結果を参考に、より精度を高めて制作しています。
これが10サイト20サイトと増えて行き、数ヶ月後には立派なサイトが立ち並ぶわけです。
焦らずのんびり成長させましょう。純金積立コツコツ♪

デザインテンプレートのお手軽変更や、最初の挨拶などあらかじめ用意されたものを自動で表示します。
先にも伝えましたが文章をランダム生成し、表示する順番や、表示の有無を調整できるため、似たような記事になることは、まずありえません。
 
関連記事、動画、地図、RSS関連記事などキーワードに対する情報を自動で引っ張ることができるので、コピペなどの繰り返し作業を、極力抑える事が可能です。
つまり、商品名に量産と名付けていますが、質の良い記事を楽に次々と作成する事ができますよという意味なので、そこらのクソみたいなサイト量産ツールとは毛色が違う事がわかっていただけたかと思います。
 
コピペ作業の連続に発狂したくなる方や、もともとルーチンワークが嫌いって方にも最適なツールだと思います。
このツール開発を思い立った私も、ルーチンワークは大嫌いなので、
その気持ちを、考えつつ★、悩みつつ★、無理して根性で盛り込みました!!


アフィリエイターが戦々恐々とすることといえば、スパム判定ではないでしょうか?
スパム判定されると、アクセスが激減し、目も当てられません。
完璧にスパムではないサイトを作成するのは、検索エンジンという神のお気持ちしだいでもあるため、不可能なのかもしれませんが、この「量産の暁!!」は極力こだわってみました。
 
各ページに表示させたいもの、させないものを細かく指定できます。
これにより似たようなページが大量に発生することを抑えます。
さらに表示させる自動記事も、自分で配置をカスタマイズできるので、似たようなページが減るのと同時に、他人とかぶる確率はものすごく激減します。
 
注目すべきはキーワードが入力された時点で、自動で投稿日時が間隔を開けて入力されるので、あとはそのまま定期的に記事が投稿されるシステムです。
自分で投稿日時を指定したい人は手動で変更してください。
 
何度も説明して申し訳ありませんが、投稿間隔を設けることにより、検索エンジンに自然な投稿記事だと勘違いさせるためであります。
短期間に大量に記事がアップロードされるのは、スパムじゃないのかと目をつけられてしまう恐れもあるため望ましいことではありません。
サーバーの負荷軽減にもなります。良いこと尽くしだと思いませんか?
 
ここまでこだわっているのです・・・。 至れり尽くせりしすぎ・・・?

じわじわと、自然に確実に、質の良いサイトを作っていきましょう。
それこそが不動のSEO対策だということにも、いい加減気づくべきでしょう。
短時間での儲け話や、不安を煽るような余計な情報に惑わされてはいけません。
常識的に考えて、質の悪いサイトを大量生産する利点が、いったいどこの誰にあるのでしょうか?
 
ここまで言っても気長に待てない方は当然いると思いますが、その場合は別のサーバーを用意して、同じように別サイトを運営すればいいかと思います。
複数のサイトを利用することにより、ツール代も割安に感じてもらえれば幸いです。
サブドメインを利用すれば、1サーバーでも行けますね。さらなるコストカットになります。
複数サイトでじわじわと作成し、気づいた頃には、大型サイトが複数完成していたというイメージが湧きませんか?

このツールは、購入者の物となりますので、購入者個人で利用する限り、複数のサイトを運営することは全く問題ありません。(※第三者に譲渡や販売はしてはいけません)

作成される記事は携帯からも確認でき、なおかつキーワードを入力することも可能なため、街中で気になったキーワードをメモとして入力しておけば、それに関する記事が準備されることになります。
細かい調整をしたい方は、時間がある時に、PC上から設定をしなおしてください。
また、そのままでも、十分サイトとしては機能します。


自動で指定日投稿を入力してくれる。
最終投稿時間に指定した間隔の通りに入力されていきます。
これって微妙な機能じゃない? と思うかもしれませんが、実際あるとないとでは大きく違います。
きっと役に立ってくれる機能でしょう。
楽すぎて、堕落した性格にならないように気をつけてください。
間隔を狭めての連続投稿は、スパム判定される可能性が高まりますので、なるべく間隔は広げることを望みます。(一日一記事が理想形ではあります。)
 
自然に、じわじわと、が合言葉です。
時折、間隔を変更することも対策としてはいいかもしれません。

デフォルトで数点のテンプレートをご用意しておりますが、 オリジナルテンプレートにも変更可能です。
HPを作った事のある方なら、修正もさほど難しいことではないと思います。
巷で有名なSEO効果の高いテンプレートを導入するのも一つの手かもしれません。
皆様のこだわりのサイトをご自由に構築してください。
※サーバーに負担をかけない作りのため、テンプレート作成は多少手間がかかるかもしれませんが、ちゃんとマニュアルはご用意いたしますので、ご安心を。



情報収集において、ある程度自動で収集できるため、大幅な時間短縮が可能。
空いた時間で、あなたの時間を有効に使うことが可能です。
ホームページでのデザインなどで一日中悩む必要はなくなります。
HPが充実していくため、アフィリエイトなどを利用した売上にもつながります。
他のレンタルブログと差別化することができます。
簡単に短時間でHPを運営する事が出来ます。
すぐに別のHPを複数運営することができます。
気づいたらボリュームのある巨大なサイトが完成する事ができます。
じわじわと巨大化するのでサーバーの負担も軽くなります。
じわじわと質の良い記事を量産していくので検索エンジンにも嫌われにくいです。
ツール任せではなく、自分の力でも手軽にサイトを大きくできます。
特にサイト制作に気合いをいれなくても自動販売機化も可能です。
量産をすることにより、質の良いリンク用ページも可能です。
あなたの力強いサポート役としても活躍してくれることでしょう。

この「量産の暁!!」を利用していただくことで、あなたのHP運営ライフを最大限に楽しむことができ、結果的にあなたの成功につながる大きな手助けになることを願っています。




初めからテンプレートを20種類ほど用意されております。これを使うことにより、全くの初心者でも、気軽にデザイン変更が楽しめるようになっております。
テンプレートを作るのが面倒だって方にも満足いただくようなデザインに仕上げました。

SBMを利用 ・ニッチキーワードを利用 ・mixiや今まで作成してきたサイトを有効活用 ・個人大手サイトと相互リンクを活用



 


アフィリエイター様:期間限定・高額報酬設定。お見逃しなく♪






アクシズでは今後も優良商品を提供していきます。商品購入者に感謝の気持ちを込め、価格を下げることや特典を優待していく予定です。





 
メールサポート
お問い合わせフォームから届いたメールからお返事いたします。返事が遅れることもございますが、私の時間が空いている限りサポートをしていきたいと思います。設置に関してなどのサポートは購入者の購入した時点の名前とメールアドレスを確認することもあります。内容、期間に関しては特に制限はありません。




ハッキリ言って、他の情報商材業者さんの反発を買いかねないものになったかもしれません。
普通なら機能を切り売りして販売する方(利益追求するのはあたりまえです)もいる中、高機能を盛り込みまくってしまったのですから・・・
当然、開発費だって相当かかっちゃいました。
おそらく回収も難しいレベルです。こんな安い値段ですし。
 
でも販売しちゃいます。この混沌としている業界に一石を投じてみたかったから・・・。

機能を切り売りされている業者さん、そこそこのHP作成ツールを開発している業者さんにハタ迷惑ですよね。ごめんなさい。
気になるのは、正直、初めてこの業界に足を踏み入れてみたので、全然予測がつかないことですね。
ニーズに応えられているかもわかりません。
100人くらいに売れるものなのでしょうか。 100人程度じゃ大赤字ですが・・・。
 
まずは「量産の暁!!」の名前を覚えてもらい、納得の高機能だと口コミで広がってくれればラッキーですね。
満足していただける自信はあっても、私の拙いセールスレターじゃ売上ダウンも必至でしょう(笑)
慣れないことするのは疲れます。
 
本音を言うと、高機能と言っても、まだまだこれじゃ納得しない方も当然おられるでしょうし、自分もここまでが時間と金銭的な体力との兼ね合いでの妥協点なんです。
あまりに欲求、要求レベルが高い方はごめんなさい。
それを考えると、この値段は妥当なのでしょう。開発とは難しいものです。
 
折を見て、より使いやすくなるように、随時バージョンアップもしていく予定でいますので、今以上の物になる可能性は大いにあります。
ご期待ください!!

通常価格39,800円については決して安くはないでしょう。それは自分もそう思います。
しかし、こう考えてみてはいかがでしょうか?
この高機能のツールを、業者に制作してもらったと仮定して、いくらかかると思いますか?
またどのくらいの時間がかかると思いますか?
このレベルのツールを開発するには、月に50万円稼げるプログラマーが、2?3か月はかかる代物だと思ってくれれば、ある程度、納得していただけるのではないでしょうか。
もしかすると、自分でも開発しようと意気込む方もおられると思いますが、失敗したことを考えたら、とても立ち直れないのではないでしょうか?

時間とお金を無駄に浪費してしまう可能性もあり、私も一昨年は知り合いに騙されて結局、ツールが完成しなかった悲しい思い出もあります。
 
紆余曲折を乗り越え、万感の思いを込めて、珠玉のツールをお披露目いたします。
 
これだけは言いきっておきますが、
現時点で、ここまでの高機能ツールかつ、 この低価格では他ではないと思います。
試しに他を探してみてはどうでしょうか。
もしこれ以上の機能のもので、これ以下の値段のものがあったらごめんなさい。
自分の認識不足です。
しかも、サーバー設置型であるため、ソースを解析して独自に勉強もする事、改良も可能です。
ソースを眺められるだけでも十分価値はあると思います。

このツールが大量に出回るのは、利用者も芳しくないところだと思われますので、 時期をみて値上げをしたいと思います。
まずは売れ行きを見ながら、何かしらのアクションをします。
この価格は今だけなので、早めに手に入れたい方はお急ぎください。
※突然値上げはいたしません。告知はしますし、ある程度猶予を設けます。
 

 
「量産の暁!!」を利用して儲ける方法を見つけた方は、大きな成功になるかもしれませんね。
ただそのサイトや情報商材を通じてのトラブルの対処だけはお願いいたします。
私の名前を騙る行為もお止めください。




この鬼のようなツールをなぜ販売するのですか?営業妨害です!!
良いツールを開発し提供したいだけです。
決して妨害しているつもりはないのですが、ごめんなさい。恨まないでください。
実はもっと優れたツールをすでに持っていてその切り売りをしてるんじゃないの?
どこかの販売者がそんなセコイ(ビジネスとしては正しい)ことをなさっているようですが、自分は優良ツールの開発と提供を信条としてこれからもがんばるつもりでおります。
何故そういう考えかというと、何をするにでも中途半端なツールがありふれている情報商材業界に無謀な殴り込みを仕掛けてみようかと思ったからです。
切り売りして儲けられている方ごめんなさい。
これは、ある意味、私からのサービスかつ反響テストです。
こんな大盤振る舞いのサービスを長く続けるだけ自分の首を絞めますから。
今後、もうしないでしょう。反響を感じつつ、新たな開発に結び付けたいです。
このツールを使って本当に儲かるの?
それはあなたの努力次第です。
お金を楽に儲けるのを主旨としたツールではございません。

ただこの数ある便利な機能を使ってHP作りが楽になれば、それは副産物として自然に発生することなのではないかと思います。
想像してください。そう思いませんか?
アイディアが浮かびませんか?わくわくしませんか?
思わなければスルーしてもらって結構です。
初心者でも簡単?
なるべく設置も簡単なようにしたつもりです。 本来データベースを利用したかったのですが、初心者には設置が難しくなるので、なるべく敷居を低く設計しました。 入力もブログ形式に近いものに設計しているので、ブログを触った事のある方なら難しいことではないと思います。 一番簡単なパターンとして、キーワードを入力するだけで作成できちゃうのですから。 ただ設置のトラブルにならないためにも、推奨サーバーで設置することをおススメします。 それ以外のサーバーに設置して動作しないから返金しろという苦情は受け付けません。(なるべく動作するように対処はしてみますが)
最初の設定は大変?
初心者が難なくできるように設計したつもりですが、自分好みにカスタマイズしたい方はある程度時間が必要かもしれません。 もちろん設定さえ終わってしまえば、あとはどこからでもアクセスして運営を楽しんでください。
携帯からも作成できるの?
キーワードの入力のみ対応しております。 どうぞ電車の中や待ち合わせの時の暇な時間、テレビをみていて気になったキーワードなど、気軽に携帯からアクセスしてみてはどうでしょう? あとは自動で作成されるのを待つだけになります。
何で更新間隔を空けるの?
たびたび上記でも説明しておりますが、よくある量産サイトツールでは、似たようなページを大量にアップロードすることになるため、利用人数が多いと、ものすごいページ数がアップされることになります。 それだけで検索エンジンに嫌われる可能性が高まります。 そんな事ないよっていう人は無視してかまいませんが、心配性な自分は、人が自力で更新していると見せかけるため、自然な揺らぎのあるサイト作成をしていきたいと思っています。時間差を設けることにより、毎日更新しているアクティブなサイトとして検索エンジンにアピールすることになることでしょう。 この機能は保険的なものだと思ってくれてもかまいません。
さっさと大量のページを作成してアップしたい。
なるべく気長にじわじわと更新するのを推奨しておりますが、時間を過去にすれば即アップロードも可能です。更新間隔を狭める事も可能です。ただ他人の迷惑になるかもしれないので、無茶はしないことをオススメいたします。やってはいけないのではなく、あなたの気持ち次第です。
このツールがあれば何も問題ない?
いえ、そういう確証はできません。このツールだけを使えとも言いません。サイト作りやサイト量産は、なにも1つのツールでやる必要はないと正直思っております。 私も何度も言っておりますが、じわじわと作成していくのが売りでもあるので、短期間でガッツリ作りたい!!という方は、別のツールを利用した方がいいのかもしれません。 利用者自身が使いやすいツールを使うこと、考えること、リスク分散などを、今後やっていかないといけないのではないのでしょうか? そういう時代が訪れているような気もします。
「量産の暁!!」は自分の経験を踏まえ、なるべく安全面を高めて作ってみましたが、どこからでもアクセスができるようにと、サーバー設置型にしているため、サーバーの不具合や、規約変更や何らかのトラブルがないとも限りません。ただ、サーバーにかかる負荷も軽減させた仕様ですので、サーバーからの苦情はないとは思います。(無茶な利用をしない限り)
利用者次第の柔軟なツールです。
Google八分にも多少気を使った作成の仕方を考慮してみてください。 いくらなんでも、あからさまに適当に作っているのは、さすがに考えものです。
え?こんなすごい機能なのに、まだ納得してないの??
自分が作成したもので納得したものはほとんどありません。 納得した時点で、人の成長は止まってしまうのではないでしょうか? 今回も自問自答を繰り返し、いろいろな後押しを受けつつ販売にこぎつけました。 私の開発意欲はまだまだありますので、今後もいろいろな優れたツールを開発していけたらと思っております。
キーワード入力だけなら簡単に大量生産できちゃうね!!
そういう行為は、よっぽどの理由がない限り厳禁でお願いします。 ツールの柔軟性を高めるために、短期間での大量生産を防ぐ機能は備わっておりません。自動で投稿時間が入力されるため、ある程度の抑止にはなりますが、 すべてはあなたの良心次第なのです。
他の利用者のために、無茶はしないようにお願いいたします。 無論、あなたの利益にもつながらない行為です。
長期間目的であればいくらでも入力してください。 そのための自動で投稿時間が入力される仕組みです。
何か登録はしなきゃいけないの?
機能を全て使いたい方は、Yahoo!アプリケーションID、Amazonサブスクリプション、楽天デベロッパーID、また、アフィリエイト用に、AmazonアソシエイトID、楽天アフィリエイトIDを、個人で登録し取得してください。登録に関することや、登録後の使用については、自己責任でお願いいたします。以上の機能を使わない方は、すぐにでもサイトを更新できます。
このツールを使って画期的な良いアイディアが思いついた!!情報販売していいかな?
「量産の暁!!」貶めるようなものや、犯罪まがいなものではなければ、全然OKです。 どうぞご自由に売上を伸ばしてください。 私は売上の一部を請求することもありませんし、内容についても一切関知いたしませんし、それについてのトラブルは、あなたの責任でお願いいたします。 ただし、私の名前を使った騙りは犯罪行為ですのでお止めください。
このツールを複製、転売してもいいの?
いかなる理由があっても、当プログラムの複製、模造による、再販売、譲渡、貸借、再配布を禁止します。もし発覚した場合は、面倒な処置をとらせていただきます。改造するのはかまいませんが、購入者本人のみで利用してください。
バージョンアップはいつ頃行われるの?
かなりバージョンアップいたしましたので、近々バージョンアップの終了を予定しています。
サポートはしてもらえるの?
お問い合わせフォームから届いたメールからお返事いたします。返事が遅れることもございますが、私の時間が空いている限りサポートをしていきたいと思います。設置に関してなどのサポートは購入者の購入した時点の名前とメールアドレスを確認することもあります。内容、期間に関しては特に制限はありません。
量産の暁!!の動作仕様はありますか?
動作確認済のサーバーでかつ、PHP5以上の環境で動作します。現時点ではCRONなども特に必要としていません。(今後のアップデートの要望次第では検討する余地が考えられます)



世の中、性急に物事を考えすぎじゃありませんか?
今の時代、鉄板なのは、確実に、コツコツと、質の良いサイト構築が求められていることです。
これは不変の法則であり、みなさん実はうすうす、いや、確かに気づいてるのでしょう。
しかし何故、煽り文句に踊らされ、中途半端な大量生産ツールを購入してしまうのか。
それは質の良いサイトを作るのは大変だから・・・。
そして何より世の中の不安から逃れたいから・・・。
だから短期間で何百万、何千万と稼げるよというツールを買ってしまう・・・。
冷静に考えればそこまで稼げるはずがありません。
わかっていても、ついつい煽りに乗じてしまう、負の螺旋に足を踏み入れている気持ちを察します。

そんな方々のために、質の良いサイトを、勝手にじわじわコツコツと作成されていくシステムを、皆さんにご提供したいのです。
この「量産の暁!!」を購入した暁には、くそ商材の損失なぞあっという間に超えてみせるわ!!
という意気込みで、気楽にがんばってみてください。
最後に、これはブログとしても、普通に利用できますので、 強力なサポート機能に興味ない方は、全部OFFでご利用していただければと思います。 この柔軟性が売りなのです。
 
今後やってくる、大不況時代に少しでも足しになれば。

あなたは成功しなければなりません。
 
あなたの素敵なインターネットライフに暁を!!
 

 
---------- 補足 ----------
※この商品は、購入されたツールをサーバーにアップロードして動作します。
※マニュアルは27ページあります。要点だけまとめてあります。
※このツールはブログに投稿するツールではなく、MovableTypeやWordpressのようなインストールするブログ型ツールです。
---------- 管理画面のサンプル表示 ----------
管理画面の画像が一切なかったので、一部を紹介します。ざっくりとした説明ですみません。
●ログイン画面です

●基本設定画面です。

●新規にページを作る時にタイトルとキーワードを入れます。公開開始日時の設定もできます。
初期設定時には、翌日になっているのでご注意ください。

●新規入力画面では細かい編集はできませんが、記事一覧から編集することになります。

●記事の編集はかなり細かい設定ができるようになっています。

●起承転結でランダム文章作成します

●用意されているオリジナルタグや、HTMLタグを使い、自由に表示が可能です。

●フリーブロックがテンプレートに埋め込まれています。テンプレートの編集ができる方は、好きな位置に配置してもらえれば、自分好みのサイトになるでしょう。9つ用意されていますが、7?9はデフォルトではモバイル用です。

●各ブロックはランダムで3つ表示できるように設定できます。バナーなど毎回表示を変えることができます。同じ物を表示させたい場合は、同じ物を3つ入力してください。


特定商取引法に関する法律に基づく表示







PageTop







Copyright (c) 2009 アクシズ「量産の暁!!」プロジェクト. All Rights Reserved.



var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-968370-28");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}



詳細を見る

FX自動売買-Five-Brain スキャルピングFX-

恋愛メール術と男性用復縁術のお得なセット版!





FX自動売買-Five-Brain スキャルピングFX-















-FX自動売買-Five-Brain スキャルピングFX-












 
 
 
 
 


 
売買回数:64回
売買回数:80回
売買回数:39回
売買回数:66回


 
勝敗:56勝8敗
勝敗:70勝10敗
勝敗:36勝3敗
勝敗:62勝4敗


 
勝率:87,50%
勝率:87,50%
勝率:92,30%
勝率:93,93%






 
 
 
 
 


 
562.01
448.68
89.11
686.08








 
 


 
売買回数:165回


 
勝敗:133勝32敗


 
勝率:80,06%




 
 


 
145.94




2010年11月の結果!





売買回数:136回



勝敗:117勝19敗




 
 


 
売買回数:143回


 
勝敗:121勝22敗


 
勝率:84,61%




 
 


 
1076.47











 
 


 
売買回数:108回


 
勝敗:100勝8敗


 
勝率:92.5%%




 
 


 
1609.58





勝率:86.03%








 
 


 
売買回数:103回


 
勝敗:90勝13敗


 
勝率:87.38%




 
 


 
172.08









 


1,781.10














 
売買回数:83回


 
勝敗:70勝13敗


 
勝率:83.34%




 
 


 
1704.39


 






 
売買回数:112回


 
勝敗:104勝8敗


 
勝率:92.86%




 
 


 
2689.43














2010年11月30日現在の獲得金額!
$3,993.89-

















あなたは、いつまで勝てないEAを利用し続けますか?
バックテストや過去の成績は、いくらでも改ざんできます。
そのようなデータを信用するのは、もうやめて下さい。
当EAは、リアルタイムで結果を公開しております。
すなわち、過去の成績からさかのぼり、
今現在の成績も包み隠さずに公開しているのです。
あなたに好調な時も不調な時も知って頂き、
本当の自動売買ソフトのあり方を理解し、ご利用頂ければ嬉しく思います。
当EAは、ISBNを取得し、
正規出版物として承認された紛れもない本物のFX自動売買ソフトとなります。







 










1ポジション1万通貨
2000年1月1日から2009年12月31日の10年間
7811回
$53790.01
$462.24
97.30%
777回

1$=100円換算で推奨は10万円で1万通貨の取引になります。
その場合で過去最悪のタイミングでスタートしてしまっていた場合、
資金が53,776円まで減っていた可能性がありましたので、約46.22%程度の落ち込みになります。
例えば、約10万円スタートでもピークの利益からの最悪の落ち込みは4万6224円しか資金は減らずに、10年間で単利で537万9001円の利益を稼いだ計算になります。




10年分の取引履歴はこちらをクリック



10万円            5倍            2.49%

5465億0954万5058円

※最大ドローが少ないので、もっとレバレッジを上げる事も十分可能



10年分の取引履歴はこちらをクリック









如何でしょうか?

しかし、この内容はほんの一部にしか過ぎません。

Ver.2以降のご案内やロジックに関する詳細は、後ほどご紹介させて頂くと致します。
FXトレードにおいて、あなたの一番知りたい内容も含まれているかと思いますので、
5分だけお時間を頂ければ幸いです。
それではここで5人のVIP達についてご紹介させて頂きます。




某投資顧問会社取締役兼プロトレーダー育成指導員

1959年 神奈川県生まれ 横浜市在住
帝京大学 経済学部卒業
常盤Investments株式会社に勤務し、証券コンサルタントとして活躍後、
2008年、某投資顧問会社取締役に就任し、
現在は、プロトレーダー育成指導員として、数多くのトレーダーを育成中。
年間20名を超えるプロトレーダーを育成し、世に排出中。
※現在の会社名につきましては、資料内で公開しております。



シグナル配信専門プロトレーダー

1971年 千葉県生まれ 千葉県在住
明治大学 経済学部卒業?2005年:伊藤忠商事勤務
現在、某ファンド会社にて専属プロトレーダーとして、
お客様向けにシグナル配信やロジック考案を行うトレーダー。
※専属会社名につきましては、資料内で公開しております。



シグナル配信専門プロトレーダー

1956年 東京都生まれ 東京都在住
早稲田大学 経済学部卒業
1972年?2002年:NTT東日本株式会社勤務
現在、某ファンド会社にて専属プロトレーダーとして、
お客様向けにシグナル配信を行う、シグナルプロバイダー
※専属会社名につきましては、資料内で公開しております。



現役公認会計士ならではの手法で顧客の7割を
億万長者へ!

1975年 京都生まれ 愛知県在住
大阪大学 経済学部卒業
大学卒業後、わずか5年で公認会計士免許を取得し、
現在も現役公認会計士を続けながら、
過去に51個の自動売買ソフトを独自で開発。
そして、その利用者向けに現在もシグナル配信を行うプロトレーダー。



証券マン、銀行マンを経て
個人トレーダーとして活躍中!

1980年 東京都生まれ 東京都在住
元野村ホールディングスグループであるジョインベスト証券の証券マン
として経験を積み、その後、アメリカ経済を学ぶ為にアメリカVirginia
大学に留学。
帰国後は、大手金融機関にて外交為替を勉強し、現在は個人トレーダー
として生計を立てています。
常時50?60種類の自動売買ソフトを操るトレーダーとしての目線で
全ソフトを上回るロジックを組む為に参加しました。






ご覧頂ければおわかりのように、
このブレーン達は、それぞれ立場は違えど、全員現役の投資に携わるプロです。

そして、全員が名門大学の経済学部卒。
この5人が、今後、交わる事はないでしょう。

何故なら・・・それぞれに投資に関する考え方が異なるからです。
しかし、プロと言えども人間ですから得手不得手は持っています。

誰もが自分の不得意とする所を補いたいと日々試行錯誤を繰り返します。
ただ、投資には性格が大きく左右してしまいますので、
なかなか裁量で不得意な部分を得意に転じて行くのは難しいものです。
育って来た環境から形成された性格や考え方を変えるのは至難の業ですから。

あなたにも経験があるかと思いますが、
性格や考え方は仕事にも人間関係にも左右し、それが大きな失敗を招き、
後悔させられる事は誰にでもありますよね?
投資も例外なく同様です。
よって自動売買ソフトが人気を集めているのですね。

話を元に戻します。
だったら、プロの5人が個々に得意とするトレード手法や、
頭では「こうしたら100%勝てるのに・・・」と思いながらも性格や考え方が邪魔していた
個々の不得意な手法をロジックに組んでしまえば、あとは機械任せになるので、
全ての問題点がクリアになってしまうのではないか?との思いから
Five-Brain スキャルピングFXを誕生させる事になりました。

すなわち、この5人の言いたい放題、わがまま放題を詰め込んだロジックであり、
自分達が使う為に開発したソフトという事になります。






1ポジション1万通貨
2000年1月1日から2009年12月31日の10年間
9119回
$35209.49
$787.98
90.11%
209回

1$=100円換算で推奨は15万円で1万通貨の取引になります。
その場合で過去最悪のタイミングでスタートしてしまっていた場合、資金が71202円まで減っていた可能性がありましたので、約52.53%程度の落ち込みになります。
ですので、例えば約15万円スタートでもピークの利益からの最悪の落ち込みは7万8798円しか資金は減らずに、10年間で単利で352万949円の利益を稼いだ計算になります。





10年分の取引履歴はこちらをクリック




 100万円           5倍           6.62%

2407億0716万5929円


※推奨の4XPはマイクロロット(=1000通貨単位)もあるので、
小さい資金10万円で3000通貨の取引も可能。



10年分の取引履歴はこちらをクリック






1ポジション1万通貨
2000年1月1日から2009年12月31日の10年間
4173回
$15126.10
$911.69
88.55%
132回

1$=100円換算で推奨は20万円で1万通貨の取引になります。
その場合で過去最悪のタイミングでスタートしてしまっていた場合、資金が10万8831円まで減っていた可能性がありましたので、約45.58%程度の落ち込みになります。
ですので、例えば約20万円スタートでもピークの利益からの最悪の落ち込みは9万1169円しか資金は減らずに、10年間で単利で151万2610円の利益を稼いだ計算になります。




10年分の取引履歴はこちらをクリック



 100万円           5倍           71.77%

16億5089万1944円


※最大ドローが大きいのでレバレッジを低くしないと単体ではお勧めできません。



10年分の取引履歴はこちらをクリック







1ポジション1万通貨
2000年1月1日から2009年12月31日の10年間
1670回
$15133.98
$358.05
95.5%
224回

1$=100円換算で推奨は10万円で1万5千貨の取引になります。
その場合で過去最悪のタイミングでスタートしてしまっていた場合、
資金が4万6292円まで減っていた可能性がありましたので、約53.70%程度の落ち込みになります。
ですので、例えば約10万円スタートでもピークの利益からの最悪の落ち込みは5万3707円しか資金は減らずに、10年間で単利で227万0097円の利益を稼いだ計算になります。




10年分の取引履歴はこちらをクリック



 10万円           5倍           18.93%

57億3323万6065円


※最大ドローが少ないので、もっとレバレッジを上げる事も十分可能



10年分の取引履歴はこちらをクリック



さて、Five -Brain スキャルピングFXの特徴ですが、
使うチャートの時間足は15分と共通です。
各通貨ペア毎で違うのは、ナンピンの幅と回数だけになります。

冒頭でお伝えした内容となりますが、
特定時間帯(4時から8時)に起るレンジ相場を狙った逆張りスキャルピングです。




ポジション保有で金曜の深夜(=土曜の早朝)の4時に決済(サマータイム時は3時)し、
週末の強制決済以外は、リミットかストップの先に達した方で決済させます。
リミットは最初のエントリーポイントから8pのところで全ポジション一括決済します。
ストップはそれぞれのポジションの-60pの幅のところで損切りです。
ナンピンはします。

ただ、このナンピンに関する考え方が他のEAと異なる点です。
ナンピンに関しては、
一般的に思われているような予想に反して大きく引かされた時に
平均コストを下げるための消極的なナンピンとは違います。

これは、ナンピンなしでも高勝率で十分な利益がでるのですが、
最初のエントリーが必ずしも含み損が全く発生せず、
ドンピシャのタイミングでエントリー出来るとは限りませんので、
最初のエントリーでも高い勝率なので、
一時的に含み損が発生しても最終的にはほとんどの場合利益決済で終わるのであれば、
ナンピンをしてその含み損を利益に変えてしまおうという発想です。
Five -Brainのなせる技として自信を持ってお届け出来ます。






わざわざ種明かしをする必要もないのかもしれませんが、
ここは本当に重要なポイントとなります。

通常、自動売買ソフトを開発するにあたり、まずは売買に基づいた決まりを設け、
そのロジックをソフトにプログラミングしてまいります。

そのプログラミングされたロジックを元に各通貨ペアで検証を行います。
そして、そのロジックと整合する通貨ペアのみを対応通貨とします。
すなわち、ロジックありきの消去法となるのです。






我々は、シグナルプロバイダーとしてそのようなナンセンスな事は出来ません。
何故なら、通貨ペア毎にトレード手法は異なるからです。
シグナルプロバイダーが、どの通貨ペアも一色単の考えで
シグナル配信していたら
信用をなくしてしまいますね・・・。
もちろん勝率も安定しません。

だったら自動売買ソフトも例外なく同様です。
通貨ペア毎に適したロジックを組むのが当然です。

Five -Brain スキャルピングFXの場合、まず通貨ペアを決めます。
そして、その通貨ペアに適したロジックを組み、
その後、
通貨ペア毎にプログラミングを行い、ソフトを制作してまいります。

全く逆の工程なのです。
よって、Ver1?4と分けられた形となるのです。
ロジックが異なるので、最初から1つのソフトに出来ないのです。

ただ、4つのソフトとなると利便性に欠けてしまいますので、
最終的に1つの自動売買ソフトウエアとして合体させます。
実はこれ、大変な技術がいるのです。









ここまでお付き合いを頂きありがとうございます。
ここまでお読み頂き、










自動売買ソフトを利用する上での基本的な考え



Five -Brainとは、どんなメンバーか?



Five-Brain スキャルピングFXが目指しているモノ



どのような考えを元にFive-Brain スキャルピングFXが開発されたか?



Five -Brain スキャルピングFXの特徴



10年間で概ね右肩上がりの収支曲線を描いている



他のEAとの根本的な開発段階での違い








この7点についてご理解頂け、そのロジックの優秀さを証明出来たかと思います。
さらにもう1点、すでにFXトレード経験者の方であれば、お気付きかと思いますが、
重要な事は、
「この4つの通貨ペアをどう上手く使い分けるか?で大きく明暗が分かれる」
という点です。

上級者の方は、上手く使い分けて頂ければ、
お伝えしている以上のパフォーマンスを得る可能性がございますね。

しかし、初心者の方は、1つの通貨ペアに絞り、当ソフト任せにすれば問題はありませんが、
やはりさらに安定し安心したトレードを目指したいですよね?

もちろん、それは上級者の方も同様です。

そこで、より堅牢で利益の向上を目指した資産運用をするために、
多通貨を同時に「Five -Brain スキャルピングFX」で稼働させて
ポートフォリオで運用する方法をご提案いたします。









2000年1月1日から2009年12月31日の10年間
23872回
$564838.03
$4610.50
92.4%
341回


上記成績や、下記リンクのエクセルの成績は、$1万スタートの場合の成績になります。
過去最悪のタイミングでスタートしてしまっていた場合、1$=100円換算で資金が53万8945円まで減っていた可能性がありましたので、約46.10%程度の落ち込みになります。
ですので、例えば約10万円スタートでもピークの利益からの最悪の落ち込みは4万6105円しか資金は減らずに、10年間で単利で564万8380円の利益を稼いだ計算になります。
また、約10万円スタート時の各通貨の推奨ポジション量の割合のパラメータ設定値を合計すると1万5千通貨の取引になります。





 10万円           5倍           46.1%


電卓が振り切れるほどの倍数に増える
計算です(汗)


※最大ドローが少ないので、もっとレバレッジを上げる事も十分可能

10年分の取引履歴はこちらをクリック











































如何でしょうか?
1週間毎の成績を出している自動売買ソフトは、あまりないのではないでしょうか?
実質問題として世に出回っている約9割以上の自動売買ソフトが成績を出せないそうです。
バックテストだけでは信頼性に欠けますので判断するには情報が足りないですね。
我々の自信の証として、勝ってようが負けてようが包み隠さずにお伝えし続けます。
ただし、投資は、1週間毎で判断するようなものではございませんので、
その点をお間違いないようにして下さい。
大切なのは、負ける前にどれだけ勝っていたか?
負けた後にどれだけ取り戻しているか?です。
それが証拠に月毎でのマイナスは、過去1度もございません。













技術的なサポートの場合は、

メールサポートの方が文字で残るので便利ですね。
購入日より3ヶ月間、回数無制限で何度でも
サポートを受ける事が可能です。
上手く使い分けて頂ければ幸いです。
返信は、平日であれば24時間以内に行います。
実際に自動売買が運用開始出来るようになるまで、
最大限のサポートをお約束します。
※当ソフト利用期間中は、3カ月を超えましても対応は致します。

→Five -Brain スキャルピングFXなら
 プロトレーダーからサポートが受けられる!

















詳細なマニュアルをご用意しておりますので、
ほとんどの場合メールでお問い合わせをいただければ解決すると思いますが、どうしてもメールでのサポートが困難な内容と弊社が判断した場合、電話でのサポートも行います。
お互いにPCを前にしながら行うサポートは、
初心者や高齢者の方には安心ですね。
購入日より3ヶ月間、
自動売買が開始いただけるまで可能な限りのお手伝いをお約束いたします。
※当ソフト利用期間中は、3カ月を超えましても対応は致します。

→Five -Brain スキャルピングFXなら、技術スタッフからリアルタイムサポートが受けられる!















第3者の不正使用を防ぐ為、
お渡しする自動売買ソフトにお客様専用として使用できるようにセキュリティーロックシステムを完備しました。
そして、バージョンアップや不具合等が発生した場合、
即対応出来る仕様にし、安心して利用して頂ける形に安心の
セキュリティロックを完備させる事をお約束致します。
当たり前の事のようですが、
通常の自動売買ソフトにはないシステムなのです。

→Five -Brain スキャルピングFXなら
不正防止が出来、不具合時も即時対応仕様完備!















やはり初心者は不安なものですよね?
でも、ご安心ください。自動売買ソフトですので、
上級者も初心者もトレード結果に差はほとんど生じません。
同じ設定で同じ環境の下でトレードさえすれば、
ほとんど同じ結果が出てしまいます。
もちろん強い時間帯や弱い時間帯も出て来ますので、
24時間稼働させるのではなく、
弱い時間にはトレードせずに強い時間のみ動かせば
さらに高いパフォーマンスが期待出来ます。
※PCの処理速度や、回線の速度、サーバーの接続状況が正常な場合。
※フォレックスプレイス社のレート配信のわずかな誤差により結果が大きく異なる場合がございます。

→Five -Brain スキャルピングFXなら
初心者も上級者も同様の結果!















自動売買ソフトを動作させるにはPCが必要です。
当然、ご自宅のPCを利用されるケースが多いと思いますが、PCを常時24時間電源を付けっ放しとする事になりますが、PCというのは電源を付けっ放しとすると動作が不安定となり、フリーズしてしまう可能性もあります。
できれば、動作していない時間で、かつ、ポジションを持っていない時に、
PCの再起動をして頂く事をお薦めしています。
もしくはVPSサービスという方法もあります。
VPSサービスで運用した場合はメタトレーダーを動かすため
24時間PCの電源を入れておく必要がなくなりますし、
フリーズして思わぬ損失を招く恐れを防ぎます。
当自動売買ソフトは、そんなVSPサービスには対応しております。
※推奨VPS会社のご提案は行いますが、お客様ご自身で別途任意のVPS提供会社にてお申込を頂き、APSのサポートは、その提供会社より受け頂く必要がございます。

→Five -Brain スキャルピングFXなら
PC不要で外出先でもトレードチェック!















我々の自信の証として、返金保証をお付けさせて頂きます。
当自動売買ソフトを1,000ドル(約10万円)からの運用で3ヶ月間欠かさず動かし続けて1円でもマイナスになった場合、該当日より14日以内に下記返金申請を頂ければ
購入代金の全額を10日以内に指定口座へ返金する事をお約束致します。

宛先:info@five-brain.net
件名:five-Brain スキャルピングFX返金申請(あなたの名前記載)
本文:
・お名前
・購入日
・購入時のアドレス
・返金先口座

※返金申請をされた方に関しましては、返金日以降のソフトの配布やリニューアル版の配布、サポートなどは行えません。予めご了承ください。

→Five -Brain スキャルピングFXなら
3ヶ月間の保証期間がある!















現在、日本で出版されている出版物のほとんどに裏表紙や奥付などに「ISB△―△△△△―△△△△―△」のようにハイフンで区切られた10桁?13桁の数字が表示されています。
ISBNとは「国際標準図書番号」のことで、世界中で出版されている膨大な出版物の中から特定の図書を識別する番号です。
例えば「ISBN」のあとの最初の数字が「4」であれば、
日本語圏で出版されたことを意味し、次の数ケタの連番数字で出版者が分かります。
ISBNは、1969年の、工業製品などの国際規格にたずさわっている国際機関、
国際標準化機構(ISO)の申し合わせによって生まれました。
日本の出版業界は1970年から独自に決めた「書籍コード」を用いていましたが、1981年にISBNの国際団体に加盟し、以後、書籍のISBN表示を推進しています。
1988年には日本工業規格(JIS)にもISBNが制定されました。
日本では日本図書コード管理センターがISBNの国内機関で、
図書館や出版業界など関係団体の代表からなる理事会が運営しています。
出版者はセンターに申し込んでISBNを取得します。
出版者の番号や名称・住所は国内のデータベースに登録されるとともに、
ベルリンの国際ISBN機関にも送られ、同機関の国際出版者名簿に記載されます。流通業務の迅速な処理を可能にするISBNは、出版物普及の重要な条件となっています。
つまりISBNは、出版物としては唯一の正規流通の証となるのです。
しかし昨今、インターネットの世界では無差別に素人でも流通出来ているのが現状です。
素人ならまだしも、販売のプロ集団がEA発売目的でダミー会社を設立し、
売り逃げ前提で、後は知らぬ存ぜぬ状態がほとんどです。
そんなの困りますよね?一度、調べて見て下さい。そんな会社が山ほどあります。

→Five -Brain スキャルピングFXなら
出版社から正規出版物として承認されているので安心!




















我々はプロとして圧倒的に他と異なるEAを制作し、
全てを公開して利用して頂きたいと考えております。
つまり都合の悪い部分がないので包み隠す必要がないのです。
1週間毎の直近実績だけでも十分にご理解を頂けたとは思いますが、
それさえも「過去の実績じゃないか!」なんて言われてしまえば、
「確かにそうです・・・」としか言いようがございません。
だったら、これなら如何でしょうか?







リアルタイムで売買状況が確認出来ます。
気になる方は、数日、モニタリングしてみて下さい。

注:5分毎の更新となりますが、相場状況で数日取引が無い場合もございます。





如何でしょうか?
あなたが知りたい情報は全てお伝えしたつもりです。

もし、これ以上、お知りになりたい場合は、ご遠慮なく私共までご質問下さい。
私共の自信と意地でお答えさせて頂きたく思います。

さて、気になるお値段ですが・・・
あなたなら、このソフトにいくらの価値を付けて頂けますか?
1つに合体させているとは言え、考え方としては4つのソフトを開発した形になりますので、
4つ分の価値が十分にあると思うのです。

そして、ここまで明確に実績をリアルタイムで出しているEAに出会った事がないかと
思いますので、かなり価値の高いものであると自負しております。
色々と悩みましたが、当初、1つ¥19,800円での販売を考えておりましたので、
4つ分として¥79,200円とさせて頂く事でご了承ください。

ただし、多くの方に利用して頂き、当ソフトの高精度を体感して頂きたいので、
ここまでお付き合いを頂きました感謝の気持ちを込め、特別先行販売と致しまして、
62%の割引をさせて頂き¥29,800円でご提供させて頂きたく思います。

あなたは、パソコンにセットするだけでOK!
あとは何も考えずにFive-Brainに全てお任せ頂ければ、自動売買がスタートし、
あなたも週間実績のような結果を得る可能性があるのです。








当然の事ですが、
Newバージョンにつきましても通貨ペア毎にロジックを組む形となりますので、
1つずつロジックを考案し、開発を行います。

その後、一度、全部ばらし、再び1つに合体させますので、
逆相関ポートフォリオ版の精度は益々上がってまいります。



あなたは、次々開発されるNewバージョンをパソコンにセットするだけでOK!
あとは何も考えずにFive-Brainに全てお任せ頂ければ、自動売買がスタートし、
さらに高いパフォーマンス結果を得る事が出来るのです!


只今、24時間以内キャンペーンとして、
当HPを訪問し24時間以内にご購入頂いた方限定でVer.5以降のNewバージョンを
全て無料プレゼント致します!
もちろん追加で代金を請求する事は一切ございません。

注)開発の関係上、配布順序は、異なる場合がございます。
※配布時期になりましたら、ご購入者様のメールアドレスにご案内致します。
このタイミングに是非、ご検討を頂ければ幸いです。













いつまでも同じロジックが通用する世界ではありません。
その度に新しいEAを探し、試していては、
あなたも息切れしますよね?
同じEAを継続して使い続ける事を誰もが望んでいるはずです。
そんな期待に応えるべく、常に市場に対応出来るように
私共がチューニングし続けます。
只今より、24時間以内にFive -Brain スキャルピングFXをご購入頂いた方に限り、Five -Brain スキャルピングFX全通貨ペアのバージョンアップ版を無料で配布し続けます!









FXトレーダーは、自動売買派とシグナル配信派と裁量トレード派の
3つに分かれますね。
人それぞれの考え方や環境などから選択する手法は異なりますので、どれが良いのかは一概には言えません。
中には自動売買ソフトを動かしながら、裁量で決済される方もおられます。
もしかするとFive -Brain スキャルピングFXの利用者様にも
そのような事をされる方がいらっしゃるかもしれません。
本当はそのような事はせず素直にソフト任せにして頂きたいのですが、
せっかくお仲間になれたわけですから、
その方々も応援しないわけにはまいりません。
1週間だけになりますが、
24時間以内にご購入を頂いた方限定で所定の申請方法で申請して頂いた翌週の月曜日から金曜日まで毎朝11時までに
某投資顧問会社取締役兼プロトレーダー育成指導員である束田克規が1日の予想シグナルを配信致します。

かなり勉強になり、
「使える!」と大好評を頂いているサービスとなりますので、是非、お役立て下さい。
注意:メールサーバーの都合で若干遅延する場合もございます。
あと、このシグナルは機械的に出しているわけではなく、投資助言を持つ束田克規が毎朝情報収集し、頭で考えて出した内容となりますので、束田の体調不良などの理由で配信出来ない日もある点をご了承ください。


















あなたは、Five -Brain スキャルピングFXを信用し、大きな期待を持って、
ご購入頂ける事になるかと思います。
購入代金と証券会社の口座へ入金する初期投資費用である10万円が当ソフトへの信用と期待の投資金額になりますよね?
であれば、私共もその期待に応えなければなりません。
Five -Brain スキャルピングFXは、90日間の返金保証期間を設けておりますが、さらに初期投資金額相当の10万円も保証させて頂きます。
すなわち最大で約11万5千円を保証させて頂く事になります。
Five -Brain スキャルピングFXを1年間欠かさずご利用頂けた方限定で、
該当日より10日以内に下記申請を頂けましたら、
10万円の元本割れになった差額と購入代金を全額返金させて頂きます。
※購入日より1週間以内に口座開設申請を行い、
口座開設後1週間以内に運用開始して下さい。
※返金申請をされた方に関しましては、
返金日以降のソフトの配布やリニューアル版の配布、サポートなどは行えません。
予めご了承ください。




件名:five-Brain スキャルピングFX返金申請(あなたの名前記載)
本文:
・お名前
・購入日
・購入時のアドレス
・返金先口座







/**
* 下記の数字(48)の部分を変更する事により、
* 有効期限を変更できます。
* ※単位は時間です。(48の場合は48時間 = 2日有効)
*
* 必ず半角の数字でご指定下さい。
*
*/
cdtInit('countdowntimer_ver4', 24);// ←48の数値をかえることにより有効期限を変更できます
















・取り扱い説明書(EA(Five-Brain スキャルピングFX)の特徴/口座申請方法/メタトレーダーのダウンロード/メタトレーダーのインストール/ユーザー登録ならびEA(Five-Brain スキャルピングFX)入 手方法/EA(Five-Brain スキャルピングFX)の実行/パラメータ/バックテストの方法/リスクマ ネージメント/各種サポートのご案内)
・口座開設&MetaTrader4のセットアップマニュアル
・ポートフォリオマニュアル(「Five-Brain スキャルピング FX ポートフォリオバックデータ成績」エクセルに関して/投資資金量別各通貨の推奨ポジション量/多通貨同時運用の場合のEAの設定に関して)
・Five-Brain スキャルピングFXポートフォリオバックデータ※エクセル93?2003対応(別途PDF添付)
・Five -Brain スキャルピングFX自動売買ソフト
 
(EURCHF/USDCHF/USDJPY/EURGBP/ポートフォリオ対応)

※ISBNコード:978-4-86343-212-3C1833
※ダウンロード版(解説書全60ページ)
※自動売買ソフトはMT4使用
※フォレックスプレイス社口座指定
※通常販売価格:¥79,200?





















※当HPで紹介している利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を 上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。











投資初心者ですが可能でしょうか?

もちろん可能です。文字通り自動で売買されますので初心者の方でも問題ありません。不安な点や不明な点もあるかもしれませんが、責任を持ってメールでサポート致しますのでご安心下さい。メールでのサポートが困難な場合は、電話でもサポートを行います。ご安心ください。



FXトレードは、ベテランの部類に入ると思います。
トレード歴が長い者でも満足して使えますか?

対応範囲は広く、プロのデイトレーダーを目指す人にも、気軽に楽しみたい主婦にも、仕事をもっているサラリーマンにも、資金の少ない学生にもできるようになっています。もちろん今からFX口座を開いて始めようか、とお考えの方にも取り組めるようにご説明しております。


この自動売買ソフトの利点を簡潔にお願いします。

通常、ロジックを組んでから対応通貨としますが、当自動売買ソフトは、トレードの精度を上げる為に通貨ペアを決めてから、その通貨ペア毎にロジックを組みますので、他とは根本的に開発の順序が異なります。


投資金額は、いくらからとなりますでしょうか?

上手くソフトの機能を発揮頂く為に1,000ドル(約10万円)から2,000ドル(約20万円)の運用をお願いしております。これはあくまでも推奨ですので、1,000ドル(約10万円)からであれば、最終的な金額はお客様の無理のない範囲内でお願い致します。


1カ月でどれくらいのトレード回数を行えばよろしいでしょうか?

それはお客様の自由です。ただし、投資は勝ったり負けたりの繰り返しの中でプラスに持っていく事が大切です。負けたからといって少し休み、勝ちそうだからといってまた始めるような行為が一番負けを積み重ねることになってしまいます。我々のお勧めとしましては、3ヶ月間は利用し続けて頂ければ本来のソフトの特性を活かす事が出来るのではないかと考えております。


証券会社の指定はございますか?

メタトレーダーを利用できる業者は数多く存在します。
ただ各業者のメタトレーダーは、それぞれ異なる仕様になっております。
この為、自動売買システムが、ある業者では稼働するが、ある業者では稼働しないなどの事態が起こります。
また、各業者のレート配信も異なります。
この事から同じ自動売買ソフトを利用しても、運用する業者によって異なる結果になる場合があります。当方では海外フォレックスプレイス社のメタトレーダーのシステムに合わせてシステム開発を行っております。
その為、海外フォレックスプレイス社専用とさせて頂いております。また、本商品はダウンロード販売です。最近、知的財産権を無視した商品の転売などがネット上では目立つようになっております。このような犯罪業者対策の為、本商品は本商品のマニュアル、または購入者専用ページのリンクから口座開設した取引口座(メタトレーダー)以外では稼働しないようにプログラミングしております。ご理解下さい。


トレード中は、PCを立ち上げておく必要性がありますか?

VPSサービスを利用する事でその必要性はなくなります。
ご安心下さい。 詳しくは、お渡しする解説書の中でご案内しております。



この自動売買ソフトは、メタトレーダーでの運用でしょうか?

はい、MT4となります。




デモでも利用出来ますか?

大変申し訳ございませんが、改ざん、転売、不正利用などを防止する為にデモ口座ではご利用する事は出来ません。予めご了承ください。当EAは、リアルタイムでのトレード内容をHP上で公開しております。これは過去の成績のみでなく、今現在の実績を公開すると言った他には真似できない事でもあり、デモで実証するお客様のお手間を省けるようにもなっておりますので、現在の実績に関しては、そちらを数日間、モニタリングして頂ければ幸いです。




動作環境について教えて下さい。

推奨動作環境としましては、WindowsXP WindowsVISTA Windows7の対応となり、Macには対応しておりません。
CPU:Pentium4 1.6Ghz 同等性能以上でメタトレーダーが問題なく稼働する環境
メモリ:512MB以上
空き容量:100Mあれば十分過ぎるくらいです。
ネット環境:ブロードバンド回線推奨



Five -Brainの所属している会社が伏せられているのは何故ですか?

当自動売買ソフトをご紹介する目的であり、会社名をアピールする為ではないからです。ご購入者様にご提供する資料内では、社名の公開をしております。投資を行われている方であれば、誰もがご存じの有名な会社です。楽しみにしておいて下さい(笑)



今後、値上げの予定はありますか?

最終的には、定価の¥79,200?での販売を考えております。現在は、24時間特別価格としてご提供しておりますが、こちらの価格に関しても事前の予告なく値上げする事もございますので、予め、ご了承ください。




購入前に質問してもよろしいでしょうか?

もちろん可能です。ご遠慮なく気軽にお問い合わせください。






トレードを行う上で大切な事は、まず通貨ペア毎にトレードの考え方を変えるという事です。
我々は、それに拘り、通貨ペア毎に思考を入れ替え、お客様にシグナル配信をしてまいりました。
自動売買ソフトを開発する上でも同じことだと考え、その点を1番重要項目としました。
あなたは、ロジック先行に開発され、そのロジックにたまたま合致した通貨ペアを対応通貨ペアとするようなソフトを信用する事が出来ますか?
我々は、そんな事はナンセンスだと思うのです。
ですから、「自動売買ソフトでは勝てない」なんて評判が立ってしまうのですね。
すでにお伝えしている事ではございますが、当自動売買ソフトは開発工程が根本的に他と異なります。
まず、通貨ペアを決め、それに合わせてロジックを組み、通貨ペア毎に1つずつソフト開発を行い、その後、1つに合体させます。
これは画期的な事であり、多くのトレーダーの方が一番望んでおられた点でもあるのです。
しかし、これだけでは勝てません。
いくら状況が整っていてもソフト自体をあなたが信用しなければ、勝ちようがないのです。
投資とは勝ったり負けたりを繰り返しながらプラスに転じて行くものです。
永遠と勝ち続ける事が可能な物は、現実問題として存在しません。
この事を知り、上手く利用する事が大切なのです。
よって、負けたからと言ってソフトを動かすのを止めたり、勝てそうだからと言って再開したりを繰り返していると、いつまで経ってもプラスには転じません。
ご自身の意志が少しでも入ってしまっていると、これは表面上ソフトを運用しているかのように思えますが、実際は、裁量トレードと何ら変わりはありません。
最後にもう一度、お願いです。
その時々の市場で一喜一憂し止めたり再開したりせずに、我々の開発したソフトにお任せ頂ければ幸いです。
この投資への基本をご理解頂ければ、あなたにとって快適なトレードライフになる事を信じております。



 












/**
* 下記の数字(48)の部分を変更する事により、
* 有効期限を変更できます。
* ※単位は時間です。(48の場合は48時間 = 2日有効)
*
* 必ず半角の数字でご指定下さい。
*
*/
cdtInit('countdowntimer_ver4', 24);// ←48の数値をかえることにより有効期限を変更できます



 













・取り扱い説明書(EA(Five-Brain スキャルピングFX)の特徴/口座申請方法/メタトレーダーのダウンロ  ード/メタトレーダーのインストール/ユーザー登録ならびEA(Five-Brain スキャルピングFX)入 手方法/EA(Five-Brain スキャルピングFX)の実行/パラメータ/バックテストの方法/リスクマ ネージメント/各種サポートのご案内)
・口座開設&MetaTrader4のセットアップマニュアル
・ポートフォリオマニュアル(「Five-Brain スキャルピング FX ポートフォリオバックデータ成績」エクセルに関して/投資資金量別各通貨の推奨ポジション量/多通貨同時運用の場合のEAの設定に関して)
・Five-Brain スキャルピングFXポートフォリオバックデータ
※エクセル93?2003対応(別途PDF添付)
・Five -Brain スキャルピングFX自動売買ソフト
 
(EURCHF/USDCHF/USDJPY/EURGBP/ポートフォリオ対応)

※ISBNコード:978-4-86343-212-3C1833
※ダウンロード版(解説書全60ページ)
※自動売買ソフトはMT4使用
※フォレックスプレイス社口座指定
※通常販売価格:¥79,200?



















※当HPで紹介している利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を 上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。













特定商取引法の表記プライバシーポリシーお問合せ

Copyright © Five-Brain スキャルピングFX. All Rights Reserved.




詳細を見る

二階堂重人のFXトレード商材 TL4X6手法 スキャルピング・デイトレード・スイングトレード 自動でラインが引けるMT4インディケーター

情報力強化を求める企業と、IT起業家を支援します
二階堂重人のFXトレード商材 TL4X6手法 スキャルピング・デイトレード・スイングトレード 自動でラインが引けるMT4インディケーター











































































特定商取引法に基づく表示

















詳細を見る

FX自動売買「FXシステムポートフォリオ」FXシステムトレード、VT Trader、Chart Trader、vttrs」

元賃貸仲介会社No1店長にインタビュー



FX自動売買「FXシステムポートフォリオ」FXシステムトレード、VT Trader、Chart Trader、vttrs」




A:hover {color: #FF0000}





















FXシステムトレード 利益を生む仕組みを公開





























「稼ぐ!FXマスター」に掲載されました


 




FMラジオで
紹介されました
FM渋谷78.4MHz
「PIN-UP」 番組で紹介(2008年8月30日 午前9:00?10:58)








 書籍で紹介されました
売れる商品の法則 ミスター・パートナー出版(2008年7月28日発行)

?市場が求める商品情報、成功するビジネスの秘訣を教えます? 記事内容
 
  


 15分足チャート対応 トレーディングシステム2008年5月?2010年6月の成績当システムの販売開始時から掲載しています(2010年6月現在、単位pips、スプレッド2?8にて変動対応計算) 




 


Aシステム1
(SP01_GMACDS4)


Aシステム2
(SP01_GMACDS5)


Bシステム


(SP02_STPTA)




2008/5/12 ? 5/24
-427 
-343 

+112 


5/26 ? 6/7
-429 
-204 

+293 


6/9 ? 6/21
+1025 
+344 

+54 


6/23
? 7/5
-147 
-217 

+14 


7/7 ? 7/19
+501 
+656 

+202 


7/21 ? 8/2
+307 
+92 

+191 


8/4 ? 8/16
+647 
+1239 

-50 


8/18 ? 8/30
+433 
+512 

+247 


9/1 ? 9/13
+93 
+1088 

+428 


9/15
? 9/27
+393 
+1086 

+165 


9/29
? 10/11
-67 
+900 

+282 


10/13
? 10/25
+471 
+1051 

-373 


10/27
? 11/18
+670 
-1647 

+16 


11/10
? 11/22
+912 
-143 

+394 


11/24
? 12/6
-1128 
-119 

-269 


12/8
? 12/20
+312 
+824 

+235 


12/22
? 2009/1/3
0 
+894 

+235 


2009/1/5
? 1/17
+251 
0 

-167 


1/19
? 1/31
+406 
+1567 

+201 


2/2
? 2/14
-75 
+74 

+274 


2/16
? 2/28
-259 
-685 

-89 


3/2
? 3/14
+45 
+30 

+422 


3/16
? 3/28
-233 
-189 

+7 


3/30
? 4/11
+546 
+472 

+77 


4/13
? 4/25
+766 
+105 

+117 


4/27
? 5/9
+757 
+1249 

+187 


5/11
? 5/23
-165 
+166 

-137 


5/25

詳細を見る

4通貨スキャルピング&1通貨スイングト....

世界で25,139人が購入した、FXスキャルピング自動売買ソフトを徹底攻略404 not found

詳細を見る

会員資産を10倍にした簡単明快のFXトレード






まさやんの大逆転アフィリエイトは、
2010年8月31日(火)を持ちましては販売を停止しました。

下記のフォームから登録いただければ、再販の際に、
優先的にお知らせをさせていただきます。

あくまでもお知らせフォームなので、
お気軽にご登録いただけたらと思います。
藤村雅也






お名前 ※




E-Mail ※














詳細を見る

乱獲FX

市販の書籍には無い離婚協議書の記載例を掲載しています。


乱獲FX
































トレード動画1























 










本当にびっくりです!
大袈裟でなく、まさに生まれ変わったようなトレードです。

約100万円の口座ですが、あっという間に200万円を超えました!
2週間で124万円稼げたことになります!

レバレッジも上手くコントロールできてると思いますし、
無理だと思っていたトレンドも簡単にしっかり捉える事ができました。

ビデオマニュアルはすごくわかりやすいものですね!

文字を読んで理解するのがイマイチ苦手な私にとっても、
すらすらと理解できてとてもわかりやすかったです。

ライントレードのスキルの腕もかなり上がったと自覚できてますので、
これからはいつ、どんな場面の相場でも稼いでいけると思います。

私にとって乱獲FXは人生を変える出会いとなりました。


有難うございました。

(39才/自営業)





↑クリックで拡大します。








このたびはありがとうございます。

なんと、10日間ほどで60万円の利益です!


だいたい、お昼や夕方をメインにパソコンに向かっていました。

時間足も色々試してみましたが、どれでも調子は良かったですが、
今回、特に良かったのはユーロ円やポンド円などの短時間足でした。

私としては、ビデオの中の、「エントリーしてはいけない場面」が、
かなり勉強になりました。

エントリーしてはいけないところを回避する事がとても重要なのだ
ということがよく分かりました。
つまり回避することで、ほぼ負けないトレードができるわけですから。

プロがどうして勝てているのか初めて分かった気がします。


自分の感触では、このままイケると確信しています。

この教材に出会えた事が本当に感動ものです!

毎日のトレードが楽しみで仕方ありません。

(26才/会社員)





↑クリックで拡大します。




 







※成績は過去の期間中実績であり、未来の利益を保証するものではありません※

















FXは大きく分けて、2つの方法のどちらかで行われています。

それは、「裁量トレード」と「システムトレード」です。

ちなみに、自動売買ツールは、システムトレードをツール化したものなので、システムトレードと言えます。


「裁量」と「システム」、どちらかが完璧なら悩みはありませんが、長いFXの歴史を経て、
今なお、それぞれが存在するのですから、当然、メリットとデメリットがあります。


まず、システムトレードのメリットとデメリットとは何でしょうか?

トレーダーの感情に左右されない。
勝ちやすいサインを見逃さないことだけに注意すればいい。



トレードの機会が少ない。
もっと稼げるというところでも確定してしまう。
リスクが高まっている場合、それに気付きにくく損失に繋げやすい。
自動売買ツールと同様、不調の相場では大きな損失を出す可能性がある。


以上のように言われています。
では、裁量のメリットとデメリットは何でしょうか?


利益を伸ばせそうな場面では大きなプラスを獲得できる。
リスクが高まっている場面に気付きやすいので回避できる。
相場の波に臨機応変に対応できる。


多分に感情が入りやすく、運用に影響を及ぼす。
自分の根拠に自信が持てないと精神的に不安になる。
マスターには経験と勉強が必要。


このように、今現在メインとなってる裁量とシステムでは、それぞれにメリットとデメリットが存在します。

これは、一般投資家の半ば常識にもなっていますが、実は、そこに大きな落とし穴があります。

「どちらかしかない」というのではないのです。

そして、手法は『難しくてはいけない。簡単でなければいけない』と私は思います。
そうでなければ、相場に入ることがストレスになってくるからです。


システムトレードと裁量トレードの双方の強さを併せ持ち、

双方の弱点を消し去った画期的トレード法でありながら驚くべきカンタン手法。 

それが「乱獲FX」なのです。







このように、システムと裁量の強い部分を併せ持ち、
さらに、オリジナルの鉄板手法をも備えた「乱獲FX」。

だから驚異的に強いのです。

だから驚異的に勝てるのです。

だから、


プロの間でも難しいと言われるシグナル配信でも
考えられないほどの好成績を叩き出すことが出来るのです。


しかし、あり得ないほどの好成績とは裏腹に、
手法自体はまったくもって難しいものではありません。

最も驚くべきなのは、その簡単さと言っても過言ではないでしょう。

おそらく、FXトレードを少しでも経験した方なら困難に感じるところは無いはずです。

あなたにも再現可能な手法なのです。









 






先月、鉄板4は本当に全勝でした!!
  0.6ロット運用で48万円の利益確定です!




先月(8月)初めに購入しましたY.Y.ともうします。

第1章と第2章を動画を見て、デモトレードで練習しながら、
実戦で「鉄板4」をやっていました。

まず、この鉄板4の勝率に驚きました!
先月、鉄板4は本当に全勝でした!!

0.6ロット運用で48万円の利益確定です!


とにかく、難しいことは理解できていないかもしれないですが、
何も裁量判断を入れず、ノウハウ通りで勝ててる事実は驚きです!

その他、鉄板4以外のデモでは、15分足、1時間足ですが、
勝率8割程度で、かなり勝てているので、今月から本格的に行きます!

ひとつ分からない事がありまして質問させて頂きます。
(--中略、サポート質問--)

サポートよろしくお願いします。m(_ _)m

( Y.Y.様 )



乱獲FXにして本当に良かったです。
  最近1ヶ月では、90万の利益を超えてきました。





今までに、自動売買を5種類ほど買って試してきましたが、
最初にいい成績のものがあっても、結局勝つことは出来ませんでした。

そこで、最近は基本に立ち帰ろうと考え、裁量にて低ロットで
トレードしていました。

様々なインジケーターから自分なりのルールでやっていたのですが、
正直言いますと、勝ち続ける自信はなかったです。

実際、負けることも多く、限界を感じていました。

今回、気になる自動売買があったので、それを買ってみるか、
乱獲FXを買うか、相当迷いましたが乱獲FXにして本当に良かったです。

これこそ永遠に自分の宝になるものだと思いました。


インジケーターは使い方次第なのだなということがよくわかりました。
ちょっとした事なのかもしれませんが本当に目から鱗です。

これは、やはり自分で編み出したりは到底できないですし、
どこで勉強出来るものでも無いと思います。

結果は目に見えて良くなり、おかげさまで、乱獲FXを手に入れてから、
最近1ヶ月では、90万の利益を超えてきました。


やはり勝つのはルールが簡単な裁量商材だと再認識しました。

( R.I.様 )



2週間で36万円確定しています^^ 勝率が異様に高いので、
  何の迷いも無く損切りできるのがいいですね。





ご指導いつもありがとうございます。

ドル円の短い足から、ポンド円1時間足にしたところ、
絶好調です。

昼間できるので主に昼間のトレードですが、
2週間で36万円確定しています^^

勝率が異様に高いので、何の迷いも無く損切りできるのがいいですね。


利益確定も想定通りの感じで、今のところ、ギャンブルではないトレードが
出来ていると自分では思っています。

利益部分ももちろんですが損切りが安心だと本当にストレスフリーですね。

エントリーのときに確かなプランがあるので、資金損失の怖さもなく、
ノウハウが自分のものとなるし、これから先も実に楽しみです。

ところで、第1章の動画○○の中で・・・
(--以下、サポート質問--)

乱獲は自分にあっていると実感しています。


そして、こんな簡単明快な裁量ルールを開発してくださって、
本当にありがとうございます!

今後とも宜しくお願い致します。

( N.K.様 )




<※頂いたメールはお名前を伏せて転載させて頂く場合がございます。不都合な方はご連絡下さい。>


 











 








■「元証券マンのプロ投資家」様より■

 「本気でFXで生活収入レベルまで稼いでしまいたい」と言う人には、
 とにかく最優先で手にして欲しい商材だと思います。




FXjinさん

こんにちは。
動画、見させて頂きました!

確かに、FXで生活収入以上の利益を安定して取れるやり方ですね。

私の場合は、この方法に似ていますが、別のサインを引っ張ってきてます。

私の場合も、それが稼ぎの柱です(笑)

確かに、この方法だと、とてもシンプルで簡単ですよね。

リスクが限りなく低くて、しかも、大きな幅で利益が取れて、
時間の使い方にしても、いくらでも融通が効くし。


稼げるだけでなく、安定していてストレスが無い。
そういうやり方ですね。これは。

そして、そういうやり方ををメインにすべしというのは、私も全く同感です。

とは言っても、普通は中々、見せてもらえるものではありませんから、
この「乱獲FX」はまさに画期的ですね。

FXで生活する人が増えてしまいそうです。


とにかく、普通の商材ではありませんから、
「本気でFXで生活収入レベルまで稼いでしまいたい」と言う人には、
とにかく最優先で手にして欲しい商材だと思います。


他に必要なものは何もない!
と言っても、過言ではありません。


■ 「元証券マンのプロ投資家」様




 




















 










こんにちは。
初めまして、FXジンと申します。

私がどれだけの事を伝えられるのか、見当もつかないと思いますので
少し経歴をお話しする必要がありますね。

もともとは株式トレードを行っておりましたが、
FXの可能性に惹かれ為替の世界に参入しました。

相場取引とはいえ、株式トレードとFXは全く別物で応用の利かないものだと早々に気付き、
リスク管理、エントリー判断など、総合的にトレード力を突き詰め、
やがて、毎月20?100%の利益率を安定確保できるようになりました。

そのトレード力を買われ手法の商品化を持ちかけられ、
2008年春、トレードのポイントをメール指示する「シグナル配信」を開始しました。

トータルの結果としては、年間10000pips、利益率1000%を獲得する事に成功し、
1500人を超えた会員の資産はほぼ10倍に達しました。


アメリカのトップディーラーでも、年間およそ6,000pips程度です。

実は、配信しているシグナルに集中したかったのでお断りしましたが、
海外の証券会社からも「運用して欲しい」とお話を頂きました。

シグナル配信というものは相場がどうあっても、義務的にトレードをしなければいけないので
プロでも多くの名人が失敗します。

そんな、業界常識の中「驚異的な実績」と諸方からご称賛を頂き、
プラス決済を続けながらも、およそ一年で終了させて頂きました。

年間10000pips、利益率1000%、会員資産10倍。

それを支えてきた手法は、実は、とてもシンプルなものです。

もちろん、今現在も、そしてこれからも、超強力な武器となり得るものです。

「再びシグナル配信を」という有難いリクエストもずっと頂いてきましたが、
私自身、今はやりたいことが色々ありまして、今回はシグナル配信という形ではなく、
“ノウハウそのもの”をお教えする事にしました。

はっきり言って、このノウハウ無しに、シグナルでの驚異的な成績はあり得ませんでした。

そんな私が、秘かに行ってきた手法“そのままズバリのノウハウ”。

それを全てありのまま、動画にしてしまったのが「乱獲FX」です。





 












投資ブームは相変わらず続いています。
とくに、FXは手軽に小資金から出来て、人気はさらに拡大しています。

株と違って、四季報を片手にハチマキ締めて勉強をしなくても結果が速く出ますし、
実際に勝てたという話が多いのも人気の要素かもしれません。

その人気を受け、書店にもFX教本が並びますが、どの本も大体構成が決まっています。

● FXの仕組みとトレードのやり方、リスクについての説明。
● 過去チャートを引き合いに出してのチャートの読み方。
● インジケーターの説明。
● 政情や経済指標などのファンダメンタルの影響。


この中でまず問題なのは、旧来のFX攻略法はほとんど後ヅケ解説であり、
即戦力にはなり得ないということです。

書店のFX教本で稼げたという話しを聞いたことがありますか?
まず、無いはずです。

実際のところ、後ヅケ解説のみの勉強で、
相場で利益を上げることは、まず不可能なのです。

例えば、ファンダメンタルズを重視する傾向。

「こういう発表があったので×××となりました。」
「○○の動きを受け、相場は△△になりました。」

日頃、よく耳にしますね。

ぶっちゃけて言いますと、こういった解説は全て後付けに過ぎません。

そもそも、次回の勝ちトレードに結び付くでしょうか?

確かに、指標の情報は相場の変動を予測する
情報の一つにはなりえます。

しかし、リスク回避の一助にはなるかもしれませんが、
不明確なリスク回避などは機会損失でしかありません。

指標はあくまで補助的判断材料なのです。

指標だけをもとにしたエントリーも厳禁です。
特に、世界情勢を根拠にした売り買いは要注意です。

「アメリカが○○に対して△△の方針を打ち出したから××の通貨は買いだ」といった取引です。

そういった突発的な世界情勢変化などは、反対の動きも頻繁に出るものです。

世界中の投資家の様々な思惑から、売りと買いが交錯し、
思った通りの反応が出ないことも多いのです。

一見、世界を視野に入れたグローバルな判断のようですが、
実は、非常にリスクの高いエントリー根拠と言えるのです。

また、
インジケーターだけを根拠にするトレードもお薦めできません。


なぜなら、インジケータは未来をライン化しているわけではなく、
常にチャートの動きにつられて動くだけだからです。

世界中の幾千の研究家が研究しても、
“未来を完璧に言い当てるサイン”などは絶対に存在しません。

当然、そんなものがあれば、まず億万長者が現れ、そして、相場は崩壊します。

そんなサインやインジケーターが登場するでしょうか?

その可能性はタイムマシンの出現と同じくらい、
今の段階では妄想にすぎません。


リスクについての考え方にも触れましょう。

もちろんリスクは出来るだけ回避するのは当然です。

それでも全てのリスクを回避できるわけではありません。
これは裁量トレードでもシステムトレードでも同じです。

目の前のチャートの状態が本当にリスキーな状態なのか?
今までのノウハウではその判断さえ難しいのだと思います。

もうお分かりでしょう。


勝てる鉄板技を持ちながら、リスクを管理出来るようになれれば、

あなたのFXの世界はガラリと変ります。





乱獲FXは“トレードの理想”を可能にするノウハウなのです。

私も天才肌ではありません。現に、過去には大変な損失も経験しています。

最下層から大逆転で辿り着いたシンプルノウハウ。

漁獲制限はありません(笑)
いくらでも利益を“乱獲”して下さい。

「乱獲FX」はこんな方におススメです。






 





自分の勝ちパターンが欲しい。
いつも読みと反対に相場が動くようで何とかしたい。
さらに勝率の高い戦法が欲しい。
ハラハラするようなものではなくストレスのないトレードがしたい。
資金を失うリスクを避けたいので初級者でも勝率の高い方法を知りたい。
FXでは過去に失敗したが再起を果たしたい。
経験は積んできたが、安定して勝ち続ける方法が見えない。
プロのようにトータルの利益で安定して勝ちたい。
サラリーマンの月給程度の額はFX収入で目指したい。
FXで生活収入を稼いでしまいたい。
プロトレーダーを目指したい。
人生の夢を実現させたい。
家や仕事に縛られた生活を脱したい。




 










「利益を拡大したい。」


乱獲FXは、そう思われる全てのFX投資家のお役に立てるはずです。




   もし、お薦めできない方がいらっしゃるとすれば、

   ・すでに、自分独自の鉄板手法をお持ちの方。
   ・手法の評論だけの、評論家の方。
   ・FXはギャンブルでいいとお思いの方。
   ・全戦全勝、損切り無しを目指そうとしている方。

   というケースでしょうか。

   そうではなく、「利益を拡大する」という目的達成を目指すなら、
   乱獲FXはあなたの強い味方になれるはずです。


FXは世界の為替相場を舞台にした投資です。
あなたが数億を手にしたところで、全体からみればほんの僅かな金額なのです。


それにより、完全に仕事をしないで働かずに生きる選択もありますし、
やりたい事業があれば、それにトライしても構いません。

また、ある程度事業をしながら、世界を旅しながらでも人生は自由に描けます。

私の場合は、旅行が好きなので、旅行を楽しむ時間を確保しながら、
ビジネスもしていると言った感じです。
仕事を完全にやめて籠ってしまうのも性に合わないので。(笑)

相場から利益を増やして行く手段。
その方法さえ手に入れてしまえば、人生、大抵の望みは叶うのです。


FXで稼ぐことは決して難しい事ではありません。



 是非あなたも、相場の恵みで豊かな人生を獲得して下さい。

















 








■ FX☆Primo様より?



 あの大好評のシグナルはこのノウハウだったんですね!!


-------------------------------------------------------------------------------





以前、シグナル配信でお世話になっておりました、FX☆Primoと申します。

当時は、私自身も、ずいぶん稼がせて頂きましたが、
お陰さまで私のブログの中でも大変好評でした。

記事にはいつも嬉しいコメントが残っていました。

シグナル配信は、うまく行かなくて退場されてしまうケースも多いのですが
FX-Jinさんの、シグナルは本当に安定していました。

今回、あの当時のシグナル配信のもとになったトレード法を発売されるとの事、
わくわくして動画を見させて頂きましたが、もう、「なるほど!」の一言です。

あの大好評のシグナルはこのノウハウだったんですね!
FX商材は無数にありますが、全く今までにない感動でした!

動画を見る前は、結構複雑なんだろうなと思っていたら、
おっしゃる通り、本当にシンプルで、しかも、どう見ても負けそうもないというか、
はっきり言って、「これはもう、稼げないはずがない!」とまで思ってしまいました。

裁量とか、システムトレードとか、そういう区切りを飛び越えたノウハウだと思います。


FXをする人、全ての人にお薦めです。

太鼓判をおせます!!!

■ FX☆Primo様




 





















簡単明瞭で利益を重ねる「乱獲FXライントレード」のベーシックを解説します。
たとえFX初級者の方でもサクサク理解出来るように解説しました。

あるいは、このビデオだけでも、簡単に稼ぐ事に関しては、
コツを掴んでいただけると思います。


まずは、「ライントレードの優位性」を見て頂き、
「アップトレンドでのトレード」や「ダウントレンドでのトレード」

さらに、
「レンジでのトレード」、「レンジブレイクの見極めからのエントリー」
など、小難しい話は抜きにして分かりやすい説明で編集しています。

全部で33分程ですが、説明の贅肉を落とせば、本当に稼ぐための基礎などは、
こんなものなのです。




乱獲FXのライントレードは、様々な通貨、様々な時間足で可能です。

エントリー、損切り設定、決済ポイントまでを完全録画で解説しています。

“動画を見るだけ”で、乱獲FXのトレードが自然に再現できるように製作しました。

動画でお見せしている通貨ペアは、「ドル円」「ポンド円」「ユーロ円」
「ポンドドル」「ユーロドル」ですが、もちろん全ての通貨で使えます。

また、動画でお見せしている時間足は、「5分足」「1時間足」「日足」ですが、
やはり、どの時間足でも使えます。

お好きな通貨ペアがあるならそれでも構いませんし、
動画をみて、さらに色々な通貨ペアにチャレンジするのもいいでしょう。

なにしろ見るだけなので勉強のようなストレスもありません。

マスターしてしまえば、まるで、相場が自分専用の農園みたいにも思えます。

自分の畑からダイコンを抜いてくるような感覚で、
好きな時にお金を収穫してくればいいのです。





FXで稼ぐためには、あるいは、損失を出さないためには、
「入ってはいけないところで入らない」
これが、簡単な方法です。


なんとなく入ってしまいがち、でも、実はプロは敬遠している場面。
そういう局面は結構あるものです。
そういったエントリーすべきではない場面をお教えします。









■ 発売前3ヶ月間全勝!勝率100%達成の「鉄板4」を含む!!


シグナル会員の資産を10倍にした鉄板手法!
いよいよ公開です!

あるインジケーターを表示させてシステマチックに稼ぐものです。


裁量の部分がほぼないので、
同じ通貨で同じ足なら、誰がやっても同じ結果になります。



負けたくなければコレに頼る。
それでもOKです。
なにしろ簡単ですので。

万一、損切りが発生した場合には勝率の高いトレードの中でシステマチックに遂行します。
損よりも利益のほうが大きいトレードなのでトータルでは堅実に利益を重ねます。

とはいえ、勝率が非常に高いので、損切りにかかる事も少ないですが。

特に、「鉄板手法(4)」(ポンド円日足)では、4月1日から6月30日までの3ヶ月間、
なんと、一度も損切りにかからずに全勝を達成し、1400pipsを獲得しました。


やる事が明確なので、ご購入された方は過去チャートを検証して頂ければ、
期間中成績の真偽が確認できますから、ここ、嘘をつけません(笑)。


はっきり言って、これは、プロトレーダーのメシのタネです(笑)。


エントリー、決済、全ては明確なサインが教えてくれます。
短いビデオですが、内容はシンプルでブレない手法です。

このノウハウに値段を付ける事自体、どう見当を付けていいか分かりませんが、
今回、とりあえず表記のマニュアル代のみで結構です。

乱獲FXを手に入れれば、プロのトレード手法、まるごとそのままで相場に臨むのですから、
きっと、あなたの心強い戦力になると思います。

今回入手できたなら、乱獲FXの販売が終了した後も、
あなたの今後のFXにおいて大きな武器であり続けるでしょう。











私も使っているメタトレーダーのチャート利用についてのマニュアルを作成しました。

インジケーターの見やすさ、時間足の対比、トレンドラインの描き込み、
これらの作業で使いやすさの点からお薦めです。

トレードには使いやすいチャートが必要不可欠です。

インストールから大まかな活用方法までご理解頂けると思います。

FX収益アップのためにも、まだ、メタトレーダーをご使用でない場合は
この機会に是非お試しください。





ご好評の海外FX証券会社の口座開設手順マニュアルですが、FXCM社に加え、
Forex.com社を追加ラインナップしました。

今、FXユーザーには海外の証券会社が人気です。

日本の証券会社はレバレッジに規制がありますが、その点、海外証券会社は
日本のレバレッジ規制を受けず絶対的に有利だからです。


もちろん私も海外口座をメインにしています。

しかし、サイトは英語なので、口座開設にあたり、英語が得意な人でもなければ
少なからず面倒な部分があるのも事実です。

そこで、海外証券会社、FXCM社とForex.com社の口座開設マニュアルを
ご用意しました。

英語が苦手な方もマニュアルに沿って順に進めて行けば開設できるように
丁寧に分かりやすく編集しました。

さらなる収益アップのお役に立てるはずです。

上記証券会社でのメタトレーダー設定方法も詳しく解説しています。


日頃お使いの証券会社とリンクさせないで、チャートだけ、メタを使うと言うのも可能ですが、
この機会に、証券会社専用にリンクさせた状態でメタをお使いになられた方が便利です。

是非ご参考になさってください。




3ヶ月間、回数無制限で著者本人がメールサポートを致します。

プロ直伝のマンツーマン指導です。

マニュアルで疑問に思ったことや、トレードでの疑問に著者本人がお答えします。
ガンガンご利用下さい。

もはや、プロへ弟子入りと同じです。

あなたの望むレベルへステップアップを果たしましょう。




ご購入者様専用配信メルマガ「FX-Jinシークレット通信」をお届けします。

巷のFX商材の本音レビューをお知らせしたり、私の関係のある教材のおトクな先行案内や、
FXセミナーの先行販売情報や割引券など、イチ早くお届けします。

FX-Jin教材購入者のみで、限定性の高い「ここだけのFX話」もさせて頂きます。
(※FX-Jin関連の他教材通信と内容が重複する場合がありますのでご了承ください)























【中古販売業者にご注意ください】中古販売サイトは弊社の許諾を受けておりません。
非許諾の業者(中古販売・激安販売等)よりご購入の場合、サイトコンテンツのご利用は出来ません。当商品ご利用のパスワードは変更される場合がありますが購入者はチェックの上それを受け取りますので、非許諾の業者よりご購入の場合サイトコンテンツのご利用は出来ません。[当商品は著作権保護法に保護されております]

【投資に係るリスク及び手数料について】当商品は、著者と同じような利益がでることを保証するものではありません。 FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。また、 FXには取引業者の売買手数料(スプレッド含む)がかかります。









 







Q)
この価格は高くないですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A)

おそらく、FX商材では良くないものが多く出回っているため、気になる事と思います。

  そもそも、商品の値段と言うのは、買った人が、
  価格以上の満足感を得なければいけないものだと思います。

  購入価格の数10倍、数100倍ものリターンが継続的にあれば、
  クレームになどならないですよね。

  この動画はプロトレーダーの完全なる“手の内暴露”です。
  この教材代金の数100倍、数1000倍以上稼いでいる手法です。

  プロでも成功は非常に難しいとされるシグナル配信で
  会員資産を10倍にしたノウハウそのものです。


  配信サービスを受け続ければ、年間10万や20万は最低掛ります。

  配信サービスは辞めてしまえば何も残りませんが、
  乱獲FXではノウハウそのものを差し上げてしまうので、
  あなたは自分のものとして、ノウハウを使い続ける事が出来ます。

  また、プロを目指したい場合、実績あるプロから手の内をそっくり伝授してもらうのに、
  普通なら一体いくらの金額で取引されるでしょう?

  本来なら100万円程度では済まない事はご想像頂けると思います。

  なので、
  この価格設定は私にとっても危険を感じています。

  ちょっとトレードをすれば、一瞬で取り返せてしまうでしょう。

  お客様の資金運用を業とするトレーダー仲間から、ノウハウ公開に関して
  難色を示された場合など、不測の事態により、早期販売終了する場合がございます。

  その場合はご検討頂いている途中でも販売は出来かねますので何卒ご了承ください。


Q)
証券会社の指定はありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A)
いいえ。ありません。
  海外口座の開き方についてはマニュアルを差し上げますが
  新規の開設は義務ではありません。
  使い慣れた証券会社で構いません。

Q)
デイトレードでも使えますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A)
はい。使えます。
  様々な時間足で可能です。
  デイトレでも、短時間足のスキャルピングでも、スイングトレードでも
  ご自身の生活スタイルに合わせたトレードでOKです。

Q)
鉄板手法とは、ユーザーの裁量が一切入らないシステマチックなものですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A)
決められたサインに従うだけです。
  自分の勘などを差し込む余地はありません(笑)。

  現れるサインに従ってエントリーと決済をして行くだけので
  かなりシステマチックな作業になります。

Q)
鉄板手法は誰でも必ず稼げると約束してくれますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A)
ここで詳しく言えず申し訳ありませんが、あるブロック毎での
  非常に高い勝率を積み上げるものです。

  ブロック毎の勝率が異様に高いのが、資産10倍の真相です。

  著者が実際に大きな利益を上げてきた手法を完全公開していますが、
  利益を約束する事は法で禁じられています。

Q)
インディケーターは使いますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A)
鉄板でひとつ表示させます。
  第1章では、全てのインディケータを消してローソク足のみを表示させます。
  第2章では、あるひとつのインディケータだけを使います。


Q)
パソコンに張り付いていないと不可能ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A)
お好きな時間足を選べます。
  第1章、第2章共に、様々な時間足で可能なので、あなた次第です。

  デイトレやスイングトレードでは細かなチェックは必要ありません。
  短い足で行う場合には、パソコンに張り付いていなければ出来ませんが、
  5分足などでは、数分で数万円、数十分で数十万円を稼ぐことも可能です。


Q)
FX初心者でも可能ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A)
初級者からプロを目指す人まで、全ての人に向けて製作しました。
  ノウハウは単純なので初級者でも理解しやすいものですし、
  説明入りの動画なのでサクサク頭に入ります。


Q)
返金保証はありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A)
いいえ。商品の性質上、致しません。
  返金保証をつけると販売数が伸びるとの動機から「返金あり」とする、
  販売者の方もおられると聞きますが、乱獲FXはそういった商品ではありません。


Q)
システマチックと言われる「鉄板手法」の自動ツール化予定はありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A)
システマチックな手法ですのでツール化はチームで検討しています。
  ただし、具体的に発表出来る段階ではありません。

  ツール化した場合には今回の「乱獲FX」ご購入者様には先行オファーを致します。
  お値段も一般販売よりも、格安提供させて頂くことを考えています。


Q)
サポートはしっかり行って頂けますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A)
もちろんです。
  混雑時にはお時間を頂く場合がございますが、基本的にはお問合せ後3営業日以内に、
  必ず、著者本人「FX-Jin」がお返事致します。

  FX教室のように高額のフィーを払って質問の機会を待つという事もなく、
  最短距離で、問題解決&実戦力アップが可能です。


Q)
第1章はビギナー向けですか? 経験者の場合は第2章だけでOKですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A)
ご本人のトレードスキルによって感じ方は変わると思います。
  ビギナー向けか、上級者向けかという分け方をするとすれば、
  どちらとも、“初級の方から上級の方まで”に向けて作成しています。

  ライントレードでしっかり稼げている方や、ラインを引かずとも相場が読めて、
  利益を上げることができている方にとっては、第1章の必要性は感じないかもしれません。

  ただ、かなりの経験者の方でもラインの正しい引き方と、相場の読み方を知らない方は
  非常に多いのも事実です。

  経験はあっても裁量で利益を上げられないという方は、第1章の動画で、
  利益を産むラインの引き方の再確認とスキルアップを果たせると思います。

  第2章の鉄板も初級者から上級者まで可能と思います。

  ライントレードは不要という方は、鉄板だけを先にご覧頂いて構いません。

  また、本教材は『FX入門用』ではありませんので、初心者向け用語解説などはしておりません。
  完全ビギナーの方は、トレードの仕方などは市販の書籍などで学びつつ、デモトレードから
  実践される事をお薦めします。


Q)
経験者ですが、第2章だけでも値段に見合う価値のあるものでしょうか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A)
第2章の鉄板手法は、プロトレーダーのメシの種です(笑)。

  FXのご経験があられて、すでに稼がれている場合でも、勝率100%の鉄板手法をひとつ、
  ご自分の引出しにプラス出来るとすれば、かなり安い投資だと私は思います。
  鉄板で稼げる技をひとつ増やせるのですから。


Q)
鉄板手法とは今まで誰も知らなかった手法ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A)
私も、トレーダー関係の交友はそれなりにあります。
  こう言っては何ですが、私が交流しているの方は、皆、いわゆるトップトレーダーです。

  ごく親しい中では手法を話したりしますが、全く同じ方法でやっている方には
  今まで会った事がありません。
  ただ、似たような手法だなと意気投合したことはあります。

 「最初から知ってた」という反応があったとしたら正直信じる事が出来ません。


Q)
失礼ですが投資助言代理業の免許はお持ちですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A)
動画を作成しました、私、FX-Jin(HN)は所持しております。





 

















書店のFX専門書の多くは、本物の第一線プロトレーダーが書いたものではなく、
内容が小難しいばかりで実戦感覚に乏しく、使い物にならないと言われています。

また、多くの自動売買ツールは、結局は相場の変調に左右され、
ずっと稼ぎ続けられるものではないと言われます。

「乱獲FX」は、出版社にコネのある執筆家が書いたものでもなく、
あり得ない稼ぎを吹聴する自動売買ツールでもありません。

私が、伝説と言われたシグナル配信を行っていた当時、
ただ、単純に、本当に稼いできた真実の方法に過ぎません。

実は、大きく稼いでいる本物のトレーダーは、皆、自分独自の得意なやり方を持っています。

しかし、本業で稼いでいるプロにすれば公開する事にメリットもないので
一般的には公開されません。

手法を売り物にして利益を得たとしも、トレーダーが普段動かしている
金額からすれば僅かなものだからです。

ですので、今回のように、ズバリの手法が世に出るというのは、
極めて稀なことだと思います。

プロの手法を完全伝授するには価格が安いと思われますが、
本当に欲しい人に渡ってくれればいいと思っています。

このチャンスに、人生の夢を叶えて頂きたいと本気で思っています。

しかし、そういう動画ですから、いつまで公開できるか分かりません。
どんな不測の事態が起きるとも限らないからです。

いずれにしても、あまり長くは販売しないつもりです。

本当に欲しい人のため、初期販売分の価格も抑えました。

状況により早期に販売終了した場合にはご容赦下さい。


内容は、盛りだくさんというよりは、シンプル過ぎて驚かれるかも知れません。

鉄板手法に至っては、簡単過ぎて申し訳ない気もします。



しかし、本当のところ、FXで勝つ方法とは難しいものではないのです。


人はどうしても・・・、
全勝を目指したり、損切りのいらないトレードを夢見たり、
完全自動のシステムを探し続けたり・・・。

そういう希望を持ちやすいものですが、それらの思考は、
『トータルで勝つ』ことからは、どんどん離れて行きます。

相場から利益を上げ続けて行くには、『トータルで勝つ』。
これに尽きます。

そして、トータルで勝つことがシステマチックに確立されたとき、
資産を倍々に伸ばす事が可能になります。


FXの世界市場は宇宙的な広さです。
あなたが数億稼いだところで全体からみれば微々たるものです。

あなたも、相場の恵みをたっぷりと手に入れて、
人生を彩るものとしてご自由にお使いください。



もし、あなたが、FXで勝ち続ける方法を探し求めていたなら、
「乱獲FX」の動画を見た日は、記念すべき1日として刻まれるでしょう。

あなたの成功を心から祈ります。















 










動画を見終わってチャートを見てみましたら、
それまでとは全く違うように、見る事ができたように思いました。

チャートの中に前からラインを書くことはしていましたが自己流といいますか、
なんとなくわかりにくくなってしまうので、最近はラインそのもののが
あまり役に立たないものだと思っていました。

しかし、今回の動画を見終わって、そういうことではなくて、
ラインの引き方と見方が全然まずかったんだと思いました。

今までの間違いを自分宛てに指摘されているようでした。

また、「鉄板」手法は、ほんとうに驚きでした。

まず、自分で過去チャートで確認して驚愕し、早速、手持ちの口座で、
やってみたところ、絶好調です!

損切りもそこそこあるかと思っていましたが、
非常に少なくて、集計ではいつも勝ちです。


期間は1週間程ですから、実質5日間で
利益50万円を超えてきています!


とても自信がつきましたし、これからがとても楽しみになってます。

(34才/SE)





↑クリックで拡大します。







私はFXを始めてから約3年、今までいろいろな方法でやってきました。

自動売買ツールも幾つか持っていますし、裁量トレードもやってきました。

ただ、じつは何度か資金も無くし、何度も諦めかけました。

経験の中から、自動売買ツールも裁量トレードも、どちらも一長一短だとは、
ひしひしと感じていました。

そして、きっと、プロの人達は、こういう偏った方法ではないだろう
という事は想像していました。

今回、その謎が綺麗に解けたように感じました。

動画は夢中で見続け、見終わった時には、かなり興奮してました。

早速その日からトレードをはじめ、
約半月経って、447,215円の利益を出せました。

私も結構熱くなりやすく、今まで、資金を失ったりもしてるので、
これでも、かなり手堅く行きました。

来月からは回数を増やせば、このペースなら軽く月100万円以上は
当然と思わずにいられません。


熱くなる気持ちは良くないと思いますので、手堅さは保ちつつ
しっかりと資金を増やして行きたいと思います。

(47才/自営業)





↑クリックで拡大します。







確かに、仰られていた通り、全勝ではありませんでしたが、
トータルでの勝率はまさに驚異的だと思います。

乱獲FXの言うところの損切り場面では明確な根拠があるので、
全然迷う事もなかったです。
(この迷いがいつも損失に繋がっていたんだなとも思いました。)

損切りも経費として捉え、ギャンブルではなく、
しっかり利益を重ねるというトレードが出来ていたと思います。

結果をご報告しますと、少ない資金(10万)で新規にやって見ましたが
26万円にまで増やす事が出来ました。

結果としては、資金が倍以上になりました!


これからさらに、資金を回して行けば
月に100万以上行くのではと期待しています。

はっきり言って、今の段階ではトータルで負けるイメージが全くありません。


本当に有難うございました。

今後も気持ちを引き締めて頑張ります。

(43才/会社員)





↑クリックで拡大します。




 












 





乱獲FX様

いや、すごいの一言です。

今までフィボナッチ、エリオット、デナポリなど勉強をすればするほど、
うまくいかず、どうも自分の勉強法に疑問を持ち始めていました。

本物って「もっと単純なものに違いない」と思っていた矢先、乱獲FXに出会い迷わず購入しました。

これも、神様仏様のおかげ、一期一会を大切にしたいとおもいます。

2つだけ質問させてください。 (--以下、サポート質問--)

■ KT様



プロの実際のやり方を教えて頂き、感動しています。

これならストレスなく、どんどん資産が増えそうです。

今後、私も海外口座とMT4を使用したいと考えていますが、
プロの方は・・・ (--以下、サポート質問--)

■ YO様



今回は大変良い商材を手に出来たと感激しています。

正直なところ、セールスレターの話しが一見、大袈裟に感じましたが、
「勝率100%」で、「誰でも同じ結果」ということは、
過去チャートを見れば、嘘ならすぐにバレてしまう訳で、
まさか簡単にバレる嘘も書かないだろうと思って購入しました。

実際、購入してみて、鉄板の動画に感動し、そして、過去チャートで調べてみたら、
全く、嘘どころか、乱獲FXの凄さの再確認になりました。

簡単な手法の強さというお話も大変納得です。

ところで、質問ですが・・・ (--以下、サポート質問--)

■ YM様



乱獲FXサポート事務局様

鉄板の手法が動画を見ただけで簡単だとわかったので、
すぐに、デモで実践しました。

デモですのでいろいろな足でやってみまして、勝率に驚きました。
確かに、もう、勝っていけるイメージしか湧きません。

そこで、鉄板の手法でこれだけすごいものだと、第1章は、特に学ばなくても良いかとも思うのですが、・・・

(--以下、サポート質問--)

■ HS様



実は、私もインジケータの研究を今まで自分なりにしてきましたが、
仰る通り、いくら頑張ってみても答えは見つからないといいますか、
いくら組み合わせや設定を工夫しても、限界を感じていました。

もともと、自動売買ツールで完全無欠のものはないと思っているのですが、
その根拠となるインジケータに限界を感じていたので、自動売買もまた、
未来永劫、完全なるものはあり得ないのだろうと思っていました。

しかし、今回乱獲FXを購入して動画を見て、感動しました。

インジケータに全てを委ねるのでは、やはりダメで、プロは使い方が違うんだなと痛感しました。

たくさん見比べる必要もないのかと、その点でも感動いたしました。

(--以下、サポート質問--)

■ MH様



FX-Jin先生

御返事有難うございました。

私どものようなものに、FX-Jin先生から直接の御指導を下さり、
本当に有難うございました。

今のFXの教育界はほぼ、アメリカのトレード法の追求のような気がします。

狩猟民族である白人のトレード法は、
「いつ、何処で、どれくらいの獲物がとれるか」という一点にしぼり、
「どれくらいの獲物がとれるか」は「フィボナッチとエリオット」で、
「いつ」はこれもまた、ギャンやフィボナッチ時間軸で未来の時間を推定し、
その一点に賭ける。

恥ずかしながら、いままでの私のやり方そのものでした。

でも結局、このような「その一点に賭ける」やり方は、
知らないうちに「逆張り発想」となり、勉強をすればするほど、
結果は逆に「負けトレード」の多いものになりました。

FX-Jin先生の開発された「乱獲FX」は正にそういった私の迷いを
一変に吹き飛ばしてくださいました。

---(中略)---

そんな私の理解のなかで、「鉄壁トレード」の中で、
---(中略)---の意味が分かりました。

つまり、○○○が○○○の動きをしている時間帯は、安全帯なのですね。

以前のわたしなら、やみくもに全部に「ストップ」をいれていたでしょう。

とにかく私に「乱獲FX]を引き合わせてくれた偶然と、
それまでのFX-Jin先生の絶え間のない御努力に感謝です。

■ KT様



動画を見ましたが、購入は大正解でした。
本当に有難うございます!

本当に分かりやすく、そして、目から鱗の内容でした。

鉄板は今のところデモで利益があがるところを確認できています。

ライントレードのほうで質問をさせて下さい。

 (--以下、サポート質問--)

■ MK様



購入前に一度質問させていただいたH.S.です。

その時も申し上げましたが、私は仕事の都合で夜10時以降しか
自宅のパソコンに向かえないので、少し不安を感じていました。

でも、やはり、言われていたように、時間的に融通が効かない私でも
全くと言っていいほど問題ありませんね。

とても効率がいいですし、なんといっても、凄く分かりやすいトレード手法で、
不安どころか、ものすごくワクワクしています。

海外口座の開き方も特典で分かりやすく解説されているので、早速口座開設して、
本格的に取り組むつもりです。

■ KN様




<※頂いたメールはお名前を伏せて転載させて頂く場合がございます。不都合な方はご連絡下さい。>


 























 HOME | 特定商取引法に基づく表記とプライバシーポリシー |


Copyright © 2010 CENTRAL. All Rights Reserved.









詳細を見る

FXGirlsの売買シグナル

志望中学校、一流高校合格、それは全て塾選びで決まります。その極意を....
FXGirlsの売買シグナル



.style133 {
color: #000000;
font-size: 16px;
}
.style13 {font-family: "HG丸ゴシックM-PRO"}
.style15 {font-family: "HG丸ゴシックM-PRO"; font-size: 16px; }
.style20 {font-size: 16px; font-weight: bold; }
.style21 {
color: #0066FF;
font-weight: bold;
}
.style22 {font-size: 36px}
.style24 {
color: #FF33FF;
font-weight: bold;
}
.style25 {
color: #666666;
font-weight: bold;
}
.style30 {font-size: 16px}
.style32 {font-family: "HG丸ゴシックM-PRO"; font-size: 16px; font-weight: bold; }
.style33 {color: #FF0000}
.style29 { font-size: 36px;
font-weight: bold;
font-family: "HG丸ゴシックM-PRO";
}
.style31 {font-family: "HG丸ゴシックM-PRO"; font-size: 36px; }
.style35 {color: #FF0000; font-weight: bold; }
.style104 {font-family: "MS Pゴシック", Osaka, "ヒラギノ角ゴ Pro W3"}
.style37 {
font-family: "HG丸ゴシックM-PRO";
font-size: 18px;
font-weight: bold;
color: #000000;
}
.style41 {font-family: "HG丸ゴシックM-PRO"; font-size: 12px; }
.style42 {font-size: 18px; color: #000000; font-family: "HG丸ゴシックM-PRO";}
.style135 {color: #FF0000; font-weight: bold; font-size: 18px; }














 






手軽な投資としてここ数年注目を集めているのが、
FX(外国為替証拠金取引)です。
 
でも、その手軽さや莫大なリターンだけが注目されて、
痛手を負う人が後をたたないのも事実。
 
そのような中、無理のない賢いFXの取引方法などに関する情報提供するため、
FX の「F」に合わせて、全員がバストF カップの女性ユニットとして、
私たち、FX Girlsが誕生しました。
 

 
これからは私たちFX Girlsが、
初心者でも、しっかり利益を出せるようなFX投資法を紹介していきますので、
 
最後までしっかりとついてきてくださいね!
 

早速ですが、今回ご紹介するFX投資法について説明しますね!
 
私たちが推奨するFX投資法は、
裁量を完全に排除し、ある一定売買ルールに従って売買を行う
システムトレードになります。
 
 
システムトレードと聞くと、何か難しそうに聞こえるかもしれませんが、
あらかじめ決められたルールに基づく売買シグナルに従うだけなので、
実は、初心者には一番向いている投資スタイルと言えます。
 
裁量トレードのように、テクニカル指標を分析したり、
チャートにトレンドラインを引いたりする必要は一切無いのです。
 
 
今回ご紹介する私たちの投資法の場合、
下記のような売買シグナルがチャートに表示されますので、
その売買シグナルに従って取引をしていただくだけです。

売買シグナルの意味は、それぞれ下記の通りです。

「→」が表示されたら、買いエントリー
「→」が表示されたら、売りエントリー
 
逆に 、
 
「←」が表示されたら、買いポジション決済
「←」が表示されたら、売りポジション決済
 
です。
 
また、「×」は、損失を限定するストップ値を示しています。
 

すごくカンタンですよね!




そうは言われても、



・投資は初めてなので、専門用語の意味が分からない
・パソコン詳しくないので、うまく使えない気がする方
・チャートを見てる時間なんて無いという方



という方もたくさんいると思います。
でも、安心してください。


今回は、特典として、下記の3つをプレゼントします!



 

 

 
この特典を活用すれば、投資・パソコンが初めての方でも、
チャートを見ることができない方でも、問題なく実践できますね!
 
もちろん、特典なので、全部無料でご利用いただけます。
 


初心者でも、忙しい人でも使用できるのは分かっていただけましたね?
 
あと、気になるのは、
「この売買シグナルを使えば、いくら儲かるのか?」
ってことですね。
 
2009年1月から始めた場合のバックテストでは、

と、かなり優秀な投資結果が出ています。



仮に、10万通貨単位で取引をしていれば、
10?20万円からスタートしても、
この1年半だけで、420万8000円になったということです。


月間別の成績も載せておきますので、参考にしてくださいね。

 
リーマン破綻以降の金融危機で、
「今は出口の見えない大不況だ」なんてと言われています。


確かに、景気後退局面ですから、
企業収益ダウン、賃金ダウン、金利ダウン、株価ダウン・・・
と暗いニュースが目につきます。




でも、ちょっと視野を広げてみると、
こんな時でも、お金を増やす方法はいくらでもあります。



この売買シグナルが残している成績がその証拠ですね。
 
ちなみに、販売開始後の6月成績も絶好調です!




さらに、返金保証も付けさせていただきます。
返金保証については、下記をご覧ください。


【返品対象】
365日間、システムを実践して、
利益が出せなかった場合、商品代金を全額返金致します。

【返品時期】
ご購入後
400日以内とさせていただきます。

【返品方法】
返金をお申し出の際は、下記にメールでご連絡ください。


・365日間、システムを実践した結果を、ご送付していただきます。
・返金は、ご返金の申し出があった月の翌月末に、銀行振込になります。
・本人口座確認のため、参加者様の名義の口座以外への振込はできません。


 
いかかでしょうか?
 
抜群の投資実績を残していて、
サポート体制も充実、
さらには、返金保証まで付いているのです。
 
本当に、私たちがFXで上手に利益を出す方法を全てお教えしますので、
一緒に頑張って下さる方は、ぜひ申し込んでください。







投資・パソコンの初心者でもできますか?

はい。現在の
投資・パソコンの知識は一切問いません。
口座開設の仕方、
システムの設定方法など何でもサポートします。
サポート体制が充実しておりますので、この点はご安心ください。
必ず、使えるようになるまでお手伝いします。
 

サラリーマンでもできますか?

特典のシグナル配信設定を行なえば、
携帯電話に売買シグナルを送信することができます。
ほとんどのFX会社では、携帯電話からでも取引できますので、
サラリーマンの方でも十分実践できます。



【補足】売買シグナル配信について


売買シグナル配信機能は、お客様のパソコンにシグナルが発生したら、
MT4のメール配信プログラムが起動し、携帯などに送信する仕組みです。
弊社からのメール配信は一切行いません。



 

特別な投資ソフトですか?

はい。MT4に下記のようなサインを表示させるソフトになります。

 

資金はいくら必要ですか?

最低10万円くらいあれば、このシステムの実践は可能です。
 

リスクはありませんか?

投資ですので、もちろんリスクはあります。
ただロスカット注文により、
損失を限定しておりますのでご安心ください。
 

どのFX業者でも実践できますか? 

はい。サインの確認にMT4が必要となりますが、
取引はどのFX業者でも実践できます。
ただ、スプレッド等で成績が変わってきますので、
テキストに推奨FX口座を掲載しております。
 

MACでも使用できますか?

MT4が、MAC対応しておりませんので、使用できません。
 

通貨ペアは、何ですか?  

USD/JPY、GBP/JPYに対応しております。
 

本当に稼げるのですか?  

これまでに下記の実績がございます。


 

稼げなかったら、本当に返金してくれますか?  

はい。下記の条件を満たす場合、代金を全額返金いたします。


【返品対象】
365日間、システムを実践して、
利益が出せなかった場合、商品代金を全額返金致します。

【返品時期】
ご購入後
400日以内とさせていただきます。

【返品方法】
返金をお申し出の際は、下記にメールでご連絡ください。


・365日間、システムを実践した結果を、ご送付していただきます。
・返金は、ご返金の申し出があった月の翌月末に、銀行振込になります。
・本人口座確認のため、参加者様の名義の口座以外への振込はできません。






 

 

 

 


追伸

最後までお読みいただきありがとうございました。
 
これから多くの方に、私たちの売買シグナルを使っていただき、
少しずつ実績を積み上げて、成績を公開していきたいと考えています。

もし、少しでもこの売買シグナルに興味を持っていただけましたら、
まずは手に取って、実際に使ってみて下さい。
 

この売買シグナルは、あまり多くの方にご提供することができません。
 
限られたスタッフだけでメールとお電話でのサポートを行うため、

サポートの限界に達した時点で、募集をストップさせていただきます。


是非、この機会に、「FX Girlsの売買シグナル」をお試し頂き、
あなたのFX投資の必須アイテムとしてご利用いただけると嬉しいです!


FXGirls

href="toku.html"
target=_blank>特定商取引法に基づく表示
   href="policy.html"
target=_blank>プライバシーポリシー



Copyright (c) 2010 Spark Debut All Rights Reserved.










FXGirlsが、FXで高確率に稼ぐある方法を
完全無料で公開します。









メールアドレス

















[ 閉じる ]






詳細を見る

EAロボットスーツ

資金、リスク管理、FX為替MetaTrader用EAソフト

詳細を見る

SPEED STAR FX

2種類のEAを使ったFX自動売買システムです。

詳細を見る

SPEED STAR FX

2種類のEAを使ったFX自動売買システムです。

詳細を見る

毎朝たった5分でOK!!超シンプルF....

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ....






相場占い




FX日経225相場先物予測予想証券債権占いソフトプログラム



相場占い (FX、日経225、多目的用)



【相場占いソフト】とは何? 

の説明

【相場占いソフト】は下図のようにWindowsパソコンで使えるアプリケーションソフトで、

5個(FX用2個 + 日経225用2個 +
多目的用)の【占いソフト】をまとめたセット商品です。



「占い」ソフトですので、相場のトレンドの方向を占う毎にランダムに表示します。

あなたが相場の方向を決めかねた時や、大数の法則に任せたい心境の時にご利用ください。

 

【相場占いソフト】の画面と操作方法の説明(各ソフト共通)






ソフト起動後の初期画面・相場を占いたい日付は、カレンダーの
▼メニューで変更も出来ます。 
(起動時は今日の日付です)
・「この日の相場を占う」のボタンを押します。
・画面下に結果の画像とコメントが表示されます。
↓各種画面の説明↓



上昇が出た場合

FX 日足 → 


下降が出た場合

FX 時間足→ 


ノントレンドが出た場合

225日足 →


上昇→下降が出た場合

225時間足→


下降→上昇が出た場合

多目的用→


この占いソフトの説明ソフトは5個で1セットです

fx-hr は FX 時間足
fx-day は FX 日足
225-day は 日経225 時間足
225-day は 日経225 日足
2soba-uran は 相場(多目的)用
です。
目的に合わせてどれかをご利用下さい。
あるいは
複数の同時利用も可能です。
・・・

・このソフトは【相場占い】 Windowsプログラムです。・デスクトップ上のアイコン(左図)のどれかをクリックして起動します。
・Windows Vista と
Windows Server2003/2008では、そのまま起動出来ます。
・Windows XP でプログラムが起動しない場合は、SP2へのバージョンアップと、
  href="http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=333325FD-AE52-4E35-B531-508D977D32A6&displaylang=ja">Microsoft .NET
Framework 3.5
(無料)をインストールした後、再度、起動して下さい。
・このソフトは、エクセルやワードなどと同じように、
他のソフト(トレード用ソフトなど)と並行して走らせることで、
複数同時画面表示も出来ます。
・インストール操作なしで使用できるソフトです。
【開発&製作 : アイケイアイ サービス】
※今後とも皆様の役に立つ新しいソフトウェアを開発してまいりますので、「こんなソフトがあったらいいのに、、、」などのアイデアをお寄せ下さい。共同開発者として、販売利益の分配をさせて頂きます。
y-iki@nifty.com へ





 




このソフトの入手方法メールでのご質問も遠慮なくどうぞ
y-iki@nifty.com

下の○をクリックして、インフォトップで
『ダウンロード版』を
今すぐ!ご購入下さい。
href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=31131"
target="blank">
価格は縁起のいい8,778円です





 



「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載

 

?株式の【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。

株取引には取引業者の売買手数料がかかります。

 

?信用取引・FX・日経225先物の【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、

場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。

信用取引・FX・日経225先物には取引業者の売買手数料がかかります。



特定商取引に基づく表記




販売業者

アイケイアイ サービス      壱岐 義一 



運営統括責任者

壱岐 義一



所在地

〒510-1225 
三重県三重郡菰野町下村1623-1
住所        同上         
※こちらの住所での直接販売は行っておりませんので、ご注文は販売WEB画面からお願い致します。



連絡先

TEL.059-393-1396
 携帯 080-6970-5708
メール y-iki@nifty.com
お問合せはEメールまたはお電話にてお願い致します。 



販売URL

http://homepage2.nifty.com/pop/soba-uranait/



支払い方法

クレジットカード 
銀行振込・郵便振替  コンビニ決済 
BitCash


販売価格
8,778円(税込み)


販売数量
規定なし


商品代金以外の必要金額
銀行、コンビニ振込の場合手数料が掛かります。


申込の有効期限
14日以内にお願いいたします。14日間入金がない場合はキャンセルとさせて頂きます。


商品の引渡し時期
ダウンロードの場合 
:代金決済完了後、14日以内にinfotopユーザーマイページよりダウンロード


商品の引渡し方法
infotopユーザーマイページよりダウンロード


ソフトウェア動作環境
対応OS:Windows Server 2003/2008、Windows
XP 及び Vista


返品・不良品について
・返金対象となるものについて  →説明書に書かれている方法を実践したにも関わらず、
    動作不可の場合のみ、全額返金致します。
・返金可能な期日について
  →ご購入後から90日以内にご連絡ください。
・返金方法について

  →メールまたはお電話にて返金を要請してください。
    10日以内にご指定の口座へお振込いたします。
    返金要求先アドレス  href="mailto:y-iki@nifty.com">y-iki@nifty.com 壱岐義一
    返金要求先電話  080-6970-5708 壱岐義一








詳細を見る

FX を知らない 初心者 がイキナリその日から稼いだ! 他の FX のノウハウなど 比較 になりません。

市販の教材では物足りない方へ、カラー版、解説重視の受験レベル・プリ....










FX を知らない 初心者 がイキナリその日から稼いだ! 他の FX のノウハウなど 比較 になりません。






























 



















注意!!









このサイトでは、他のサイトでは見ることができないような取引実績の

明細を大量に掲載しています。

投資未経験者の361連勝の記録、名古屋の大損投資家の210連勝の

記録、購入後4時間で101連勝の記録、などなど・・・

金融庁の投資助言業に登録している業者が提供するページですから、全てホンモノの記録です。

他では提供できないこのノウハウとツールの力をじっくりとご覧下さい。


































まずは、このノウハウを実践された方の声をご覧ください。











































私は、これまでFXではシステムトレードでサインが発生したら、

売買することを実践すれば、勝率6割程度でもトータルでプラスになる

方法で実践した経験があります。



ただし、スキャルピングとは違い成果が出るのに時間がかかり、

気短な私にはじれったいこともありました。



今回、スキャルピングは初めてでしたが、すぐに結果が出るところに

魅力を感じ、半信半疑ながら期待をこめて3月から分速マスターを

実践させていただきました。





次は私の3/10?4/1迄のトレード結果です。



分速マスターを初めて使ってからの結果は次の通りでした。



お陰様で、196勝1敗で975000円の利益です。





まさに自分がスーパートレーダーの仲間入りした錯覚に陥りました。





動画を見ただけで、これだけの結果を出すことができました。



今後が楽しみです。分速マスターを開発しご提供いただき、

ありがとうございました。



愛知県在住 徳山様













(2009年4月7日17時17分更新)

下の明細をクリックすると、10行の明細が20枚表示されます。

明細が多いので、表示されるのに時間がかかる場合があります。







































あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。



































































 はじめまして、愛知県在住の大隈と申します。



 深夜ではありますが、あまりにもうれしく、興奮が覚め

 ないので、こんな時間にメールを書いております。



 私は東証1部上場企業でサラリーマンをしておりまして

 FXの取引をするのは、会社から戻り、食事をした後で

 いつも21時以降となります。



 このように時間が少ない身であり、投資はなかなかでき

 ないと思っていましたが、今回のこのノウハウとツールが

 あれば、夜の時間を少し使うだけで、私のような初心者

 でもしっかり利益を得られることがわかりました。



 購入後、動画を見て取引のポイントを自分なりに理解して

 すぐにツールを使わせていただきました。



 その結果、購入後4時間、取引を開始してからは2時間で

 101連勝を達成できました。



 本当にありがとうございます。



 このノウハウを、もう少しだけ早く知っていたら、

 今ごろ、大きく資産構築をできていたと思います。



 これからは、サイトの動画での教えのとおり、無理をせず

 慎重に、注意深く取引をして、もっと稼ぎ結果を報告します

 ので、お待ちいただければと思います。



 これからも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。













(2009年2月27日22時00分更新)

下の明細をクリックすると、10行の明細が11枚表示されます。

明細が多いので、表示されるのに時間がかかる場合があります。

































あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。















































つぎに、私の連勝記録も見てください。

「分速FX24」を

・さらにシンプルかつパワフル

に、そして

・分速FXに特化したセミオートソフトでさらに簡単に取引

するようにできたので、この手紙を書いている現在、

576連勝を記録しています(2月13日時点)

















(2009年2月17日19時10分更新)

下の明細をクリックすると、10行の明細が58枚表示されます。

明細が多いので、表示されるのに時間がかかる場合があります。











































あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。























この明細は、会社の実験用口座のもので、100,000円の資金で取引を開始しました。

その口座が、連勝を重ねて、たった11日で2.47倍になっているのを確認していただけたかと思います。











私の会社は、金融庁監督の投資助言業(関東財務局(金商)1962号)に登録をしておりますから、いい加減な証拠は提示できません。









また、他のFXノウハウ販売者がしているような「成果の偽造」をしてしまえば、一気に

行政処分を受けてしまいますから、ここに示した証拠は、私自身が実際に取引をして

出した成果であることを明記しておきます。

























そうおっしゃる気持ちは分かります。

なぜ、資金が少ないかといいますと・・・

私は投資家として10年以上、実績を上げ続けてきましたが、

「投資の怖さ」

も、十分に体感しており、最初にこの話を聞いたときには、すぐに信じることができなかったからなんです。





「資金がすぐに2倍になる」

という、オイシイ話をにわかに信じることができなったんですね。





「必ず大きなリスクがあるに違いない」

と、最初は思いました。

ですから、10万円という、非常に少ない資金で慎重に取引を開始したわけです。





そこで、このノウハウに、自分の経験をプラスし、さらに、スキャルピングに特化したソフトで取引をすると・・・

さきほど見ていただいたとおり、たったの11日で

資金が2.47倍に膨らみました。



そして・・・

2月13日の取引を終え、翌週からは別の口座で100万円の資金で取引を開始しました。

その結果、さらに・・・

下記のような状態になりました。



















(2009年2月20日21時22分更新)

下の明細をクリックすると、10行の明細が18枚表示されます。

明細が多いので、表示されるのに時間がかかる場合があります。







































あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。


















この明細は私の個人口座で、100万円の資金で取引開始をしたのですが、ここでも

連勝を重ね、たったの5日で30.9%の利益になっています。

つまり先ほどの576連勝とあわせると、747連勝という成績を残すことができました。

かなり慎重に取引をしても、これぐらいの結果が出ているわけですね。























投資歴が長く、「年利30%以上はありえない」と思い込んでいた私は、

11日で利率が250%という自分の実績を見て、そう考えました。



資金を100万円に増やした後も連勝ばかりでお金が増え続けましたから、そう考えざるを得なかったのです。

そこで、これが「単なるラッキー」なのかどうかを調べるために、少し

無謀だとも思われる実験をしてみました。



それは・・・

FXの経験がゼロ。

それどころか、投資の経験すら全く無し。

という、弊社の業務の女性(兵庫県在住)に取引をしてもらったのです。





















彼女にメールで送ったものは

(1)「分速FX24」のPDFファイル

(2)今回開発した、分速FXに特化したソフト

(3)私が証拠として撮りためていた、取引の動画

だけです。



「この動画を見ると、取引の仕方がわかるから、がんばって!」

私が彼女に伝えたのは、この一言。



まぁ、なんとも無責任なのですが、これぐらいシンプルに言っただけで

結果が出たほうが「再現性」が高いわけですからね。



で、1週間後・・・



彼女は下記の明細を送ってくれました。



















(2009年2月18日19時18分更新)

下の明細をクリックすると、10行の明細が37枚表示されます。

明細が多いので、表示されるのに時間がかかる場合があります。















































あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。



























「30,000円が70,300円になりました!

  来月からは10万円でやってみます!!」

FX初心者、いや、投資初心者の彼女はこの結果に驚き、うれしそうに報告をしてくれました。

記録は1週間で361連勝。

もちろん、デモトレードではなく、自分のお金で取引をした結果です。



彼女自身も驚いていましたが、何よりも私が驚きました。



「分速FX24」と「取引ソフト」と「取引動画」を送信しただけで、これだけの結果が出てしまう・・・





つまり・・・

この方法をしっかりと実践し続ければ、運悪く1回や2回のロスカットを経験したところで、100万円の資金があれば、普通の生活ができるほどの利益を出すことができます。



修練を重ねて、自分なりの取引方法を身に着けた人であれば、ロスカットの少ない取引ができるでしょうから、50万円の資金でも、生活を維持するぐらいに稼ぐことができます。























以前・・・

「50万円の資金だけで、月額50万円を稼ぎ、生活している人がいる」

という話を聞いたことがあります。

「10万円の資金を、60日で500万円にして、その後は

  その中の100万円だけで、年収1000万円稼ぐ主婦がいる」

という話も聞いたことがあります。



「そんな話、あるわけ無いだろうが!」

自分の投資の常識を信じていた私は、当時、そう考えていました。



ところが、このノウハウを自分なりにシンプルにまとめ、このノウハウに特化したソフトを使うと・・・

そういう話が「事実」だということが、よく分かりました。

いや・・・、分かったというものではなく自分自身がそういう状態になってしまいました。



このノウハウとソフトを使えば、100万円の資金があれば、ほとんど時間をかけずに、毎日1万円を稼ぎ続けることなど、非常に簡単です。



私も、この手紙を書きながら、ときどきチャートを見て、今日1日(2月16日)だけで、

すでに37連勝、51,000円の利益を手にしています。



100万円の資金に対して、実に5.1%の利率です。



そして、実際に取引に使った時間は28分16秒。

※今日1日の取引を動画にまとめていますので、正確に

 カウントできたのですが、本当に28分16秒だけ、です。

たったこれだけの時間、チョチョイと取引をするだけで、1日に51,000円、

1か月(平均22営業日)で考えると110万円以上稼ぐことができるんです。

つまり、パソコンがネットにつながっている限り・・・

海外旅行をしていても、忙しい仕事が終わって自宅に帰った後でも、

テレビドラマを見ながらでも、子守をしていても、家事の合間にでも、

まさに、いつでも

稼ぐことができるわけですね。





ちょっと、私事で恐縮ですが・・・

私は、現在2つの会社を経営し、これらの会社の売上げが年間4億円ほどになっています。



もちろん、いつも複数のプロジェクトを抱えているので、自分で言うのもなんですが、ずいぶん多忙だと思います(毎日3?4時間睡眠です)。



今日も、打ち合わせが2件(合計2時間半)、パートナーとの面談が3件(3時間弱)、

その後は健康管理のために散歩をしたり、情報収集のために読書をしたり、そしてこの手紙を書いたり・・・

かなり忙しく、活動をしているわけです。



これほど多忙にしている私でも、ほんの少し取引をするだけで、これだけの利益を出せてしまう。



しかも、累計では747連勝を実現してしまう。

※まだまだ連勝記録は伸びそうですが・・・



まさに

「24時間いつでも現金つかみ取り」

ですね。























自分のためにソフトを開発し、「分速FX24]を実践していて思ったのは

「今の世の中で、これほど効率良く

  資産を構築できる方法は他にないのではないか?」

ということです。




アフィリエイトのサイトを毎晩4時間ぐらいかけて量産し、

ようやく半年後に得たお金が5000円・・・

オークションで利益が出る商品をいつも時間をかけてリサーチし、

出品、発送を毎日毎日ずっと繰り返して毎日3時間以上も拘束されるも、

月額やっと10万円の利益・・・

3ヶ月以上かけて、情報起業の準備を整えたのに、

純利益は月に30万円程度・・・



身に覚えのある方も多いはずです。

時間と情熱をかけても、小遣い稼ぎ程度のお金しか手に残らない・・・

もう、こんなに”しんどいこと”は、やめませんか?

”効率の悪いこと”を、必死にやるのは、やめませんか?

もちろん、「複数の収入の流れ」を作ることは大切ですから、適性があれば、それぞれの手法で稼ぐことは、もちろんすばらしいことだと思います。

私も、オークション、情報起業、アフィリエイト、投資を組み合わせて資産を構築してきました。

しかし、適性がないものに、そして明らかに効率が悪いものに時間を割くのは

「人生の無駄」

だと、思うのです。



このノウハウで、あなたがすることは、非常に簡単です。

(1)クリック証券の口座開設をする

(2)FX口座開設までに3営業日かかるので、その間に取引動画を見て

   「分速FX24」をさらに強力にしたノウハウを習得する

(3)クリック証券の口座が開設できれば、あとはソフトで取引するだけ

たった、これだけです。



たった、これだけですが・・・

こんなに簡単な準備をするだけで、さきほどの私の実績を見ていただければわかるように

100,000円の資金が11営業日後には、232,200円に増加したり

100万円の資金で、30分もかけずに1日に51,000円稼げたり

するわけです。

























私の友人でもあり、FXで大損した自慢話ばかりをしている名古屋のサラリーマンにも、ソフトとノウハウを送ってみました。

彼は、2003年から6年間、毎年、すべてのボーナスがFXの損失に消えたという、ある意味、すごい投資歴の持ち主です。

彼ほど損をし続けている投資家(損失家?)が、動画で学習をし、ノウハウを実践すればどうなるのか?





その結果をご覧ください。



















(2009年2月17日23時53分更新)

下の明細をクリックすると、10行の明細が21枚表示されます。

明細が多いので、表示されるのに時間がかかる場合があります。















































あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。























彼ほど損をすることが上手な人間(失礼!)でも、15日間で210連勝。

500,000円の資金で、159,100円の利益を出しています。

投資初心者でも結果が出せるだけではなく、「損をする達人」でも、きちんと結果が出せるということがわかり、私も非常に驚きました。

もちろん、一番驚いているのは彼自身ですが・・・




























FXに詳しい方であればすでにご存知かもしれませんが、「分速FX24」は、

2008年11月末から55日間だけ販売され、1800名以上が購入。





情報ASPのインフォトップやインフォカートの売り上げランキングで、

販売期間のほとんどが1位だったというノウハウです。





























【インフォトップ30日間ランキング1位】



【インフォトップ24時間ランキング1位】



【インフォカート30日間ランキング1位】













【インフォトップ年間販売額1位】のトロフィー





【インフォトップ年間販売数1位】のトロフィー































もちろん、単に売れただけではなく、投資初心者や投資初体験の人が、

次々と資産を膨らませ、喜びの声も大量に届くという、実績のある

ノウハウとなりました。



また・・・



購入者の中には、プロ、セミプロのトレーダーも何名かいらっしゃいましたが、

彼らからも



「FXで利益が出るのは、この手法を使っている人だけになるのでは?」



「自分が長年磨き上げてきたノウハウが、一瞬で壊されました!」



という声をいただいております。



※後ほど、プロトレーダーの声を載せていますので

※そちらもご覧ください。





まずは、成功者を続出させ、プロからも認められたノウハウの一部をご覧ください。

















だから、あなたは儲からない!90%以上の投資家が資産を失う3つの理由とは?







統計上、投資を始めると、3年後には市場に10%の人しか残ることが

できません。利益を出し続けているのはたったの5%だという統計もあります。

どうしてこんなに損をしている人ばかりなのか?



その理由を、3つの視点からズバリ説明します。



この理由がわかれば・・・、あなたはFXで失敗をすることがほとんどなくなり、

今までとはまったく違った投資家に変身することができるでしょう。













「FXで毎月ン十万円ずつ稼ぐ」だの、「毎月20%ずつ利益を

上げる」だの言っている”自称”カリスマたちがバカに見えて

仕方なくなる手法とは?







ちょっと過激な表現ですが・・・ この手法を知ると、雑誌やブログで

人気のFXのカリスマたちがバカに見えて仕方なくなります。なぜ、

カリスマたちのことを鼻でわらえるほどの利益を出せるのか?

その秘密と実績も全て公開。



この手法を知ると、本屋のFXのコーナーに行くと

「コイツら、稼げてないのにえらそうに・・・」と、

ニヒルな笑いが出てきますが、ヘンな人に間違えられますので、

笑いはこらえてください。













トレンドを読む必要すらない・・・ほとんどの人が考え付かない

手法とは?多くの負け組投資家は、読めもしない「トレンド」を

無理やり読んで、それで資産を失っています。この投資方法は

そういう、トレンドなんて読む必要すらないんです。







パソコンを開いて証券会社にログインをすれば、いつでも実践可能。

あてにならないトレンドに乗るために時間を割いて、さらに

損をすることなんてありえません。



この手法を知って、パソコンに座ればいつでも現金つかみ取りという、

この快感を味わってください。ただし・・・相場中毒にならないように

注意してください。











ノイズスキャルの真価!控えめに計算して得られる複利効果とは?









ノイズスキャルピングは、とても小さな値動きをパーフェクトに取っていく

手法ですが・・・ これを繰り返すと、とんでもなく資産が増加します。



実際のトレード、しかも現金を投入して得られた結果も全て公開!



これを見ると、正直言って・・・「働くのがイヤ」になってしまう恐れがありますが、

今の仕事は「アルバイト」程度のものとして続けてください。













これを知らずにFXをするな!絶対に忘れてはならない8つの特徴とは?







5%の投資家しか生き残ることができないといわれるFX市場ですが、

それはこの8つの特徴を知らない人が多いのが原因です。



この特徴を知りさえすれば・・・FXは初心者でも簡単に利益を上げられる

ことがわかり、「初心者ですから」という、どうしようもない言い訳も

できなくなります。













稼ぐために必須のチャート表示とその設定とは?







ノイズスキャルをするために必須の、チャート表示とその設定方法については、

図をふんだんに取り入れて解説をしています。



実際に稼いでいる人が使っているチャートとその設定を、ここまで詳細に

説明しているものも、実はあまりありません。



稼ぐためには、優秀なツールが必須。そのツールと設定方法を知って、

いつで現金つかみ取りの準備を万全にしてください。













一般書籍では誰も言わない、ハイレバレッジのマジックとは?







不思議なことに「FXはハイレバレッジだから危険」なんて言われていますが・・・

そんなバカなことを言う人が多いから、あなたと私はこれからも

儲けられるんです。



ハイレバレッジにはメリットしかないということを、具体的で簡単な

計算方法を見せながら、あっという間に説明します。



資金が少なくても、これでバッチリ稼げることがわかり、あなたは

興奮してしまうでしょうが・・・まずはしっかりと取引の勉強をしてください。















ノイズスキャルの全て、その脅威の取引方法の詳細とは?







ノイズスキャルを全ての人に体感してもらいたい、という思いで、

この取引手法の詳細を書き上げました。どのようにチャートを見て、

どのように判断をして、どのようなタイミングで取引をするか?



ノウハウの一番肝心な部分は、図も数多く取り入れ、一切ボカすことなく、

小学生でもわかるぐらいの簡単さで解説しきっています。



これを読んだだけで、利益がたくさん出る気分を味わえるでしょうが・・・

実際に取引をして、実際に利益を出してから、ニンマリしてください。













重要指標が発表された時のトレード手法とは?







これもあまり説明されているのを見たことがありませんが・・・重要指標が

発表されたときのトレード手法も伝授します。



普通の人が取引できない場面も、確実にチャンスに変えて、ひたすら

稼いでください!













さらに簡単な、ノイズスキャルの手法とは?







ノイズスキャルの手法は、日々、進化しています。新しい、さらに簡単な

手法も伝授します。



このノウハウ購入者の中には、相場のプロも何名かいらっしゃいます。

そして彼らと私が協力をして、新しい手法をどんどん編み出しています。



常に進化するノウハウを身に着けて、さらにその手法を自分のものにして、

自由自在にスキャルで稼いでください!













2009年に編み出した、さらに強烈なトレード術とは







まだまだ終わることはできません。2009年になって編み出した、

さらに強烈なトレード術についてもお伝えします。



これを知ったトレーダーが、いきなり100連勝を達成してしまったように、

あなたもこの手法を使うと、負けなしのトレーダーになれる可能性があります。



もう、ここまできたら、全てのノウハウを身につけて、ゾッとするぐらい

稼いでみてください!













稼ぐために最も大切なこととは?







この「ノイズスキャル」は、今までになかった強烈なものです。私が

直接教えた人たちは、一人の例外もなく、その日から稼げるようになりました。



しかし、この「大切なこと」を知らなければ、全てが無駄になってしまいます。



この「大切なこと」を守って、あなたも資産を雪だるま式に増やしてください。





















いかがでしょうか?



私もトレーダーとして10年間、投資の世界で生き抜いてきましたが、これほどパワフルなノウハウは、今までに見たことがありません。






ちなみに・・・





プロのトレーダーの方からも、メッセージをいただいています。













本当に負けないのです(驚)。正直、笑いが止まりませんね。









「音速トレード研究会」の渡邉和彦さん





   ※渡辺さんはトレードだけで一家を養い、資産構築も

   ※されている、プロのトレーダーです。







ここ最近、いろいろなFXのノウハウが販売されましたが、どれも似た

ようなサインが出て、それに従っていてもなかなか勝てないどころか、

時にはドローダウンが出てマイナス・・・・



と内容的にどうかと思うものが多く、初心者に安心してオススメできる

ものになかなか出会いませんでした。



今回このノウハウの話を聞いた時に、

正直最初は「大丈夫なの?」と思ってました。



スキャルピングで稼いでいらっしゃる方がいるらしいという話は聞いて

いましたが、スキャルはFXの中でもテクニックが大事な手法で、個々の

トレード歴や能力に依存する部分が大きいと思っていたからです。



ちなみに、私もスキャルピングはどちらかといえば苦手でした(過去形)。



ところが、このノウハウを教えてもらって実践すると、

これが本当に負けないのです(驚)。



難しい指標やテクニカルを使っているわけではありません。

初心者でもすぐに理解できて実践できる判断材料をベースにしたトレードです。

それでいてトレードを繰り返すごとに利益が伸びていく・・・。



正直、笑いが止まりませんね。





































上記の画像をクリックして拡大していただければお分かりのとおり、

渡辺さんは3日間で16回のゆっくりとしたスキャルピングですが・・・



それだけで、134,000円、1日平均44,000円の利益を出されています。



月額にするとなんと90万円。



しかも、

【1日目】1時間58分

【2日目】 39分

【3日目】 21分

だけの取引・・・



これだけの短期間で、こんなに稼げる手法なんです。















「本番に移る前にしっかりデモトレードで手法を習得せよ」



との記述がありますが、誰もが、口座のお金が1時間で1割ずつ増えていく

興奮をデモの初日から味わえる筈です。



FXの短期トレードが大の苦手だった私が、そうでしたから。



今ではスキャルピングは大得意と自信を持って言えます。





【私からの質問その1】



本書を超える投資のノウハウがあったら、ご紹介ください。



【渡辺プロの回答】



自分のノウハウ(音速トレード)と言いたいところですが、

再現性でも利益率でも勝てませんね。精進します。





【私からの質問その2】



本書を超える「お金儲け系」のノウハウがあったら、ご紹介ください。



【渡辺プロの回答】



これも私にご紹介できるものは、ないです。







あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。



























さらに、ネットビジネスのプロフェッショナルからもメッセージをいただけました。

















FXのこと全然知らなくっても、儲かっちゃうんですよぉ!











「あなたにわずか30日で収入を取らせます!

月謝不要 UP塾!」の UP姉さん









これ(分速FX24)って、いろんな意味で画期的なマニュアルですね。



私が画期的なノウハウって言わずに、『マニュアル』って言ったのは

意味があるの。



まずですね、ふつうのFXの商材って、



「もうFXをやってて基本的なことはわかってるけど、でも、儲からない。」

って方のためのものばかりです。



そして、そのマニュアルどおりにやって儲かるかどうかもわかんないし。。



でも、分速FX24は、専門用語がわからなくっても、

FXのこと全然知らなくっても、書いてあるとおりのことが出来るだけで、

儲かっちゃうんですよぉ!



やることを間違いさえしなければ、忠実に同じことができるだけで、

儲かっちゃうの!



それがすごいです。



「意味わかんないけど、こうゆうときに、こうして、これをこうすればいいのね。。」



みたいに、マニュアルどおりのことができれば儲かるようになってます。



なので、



私もマニュアルに出てくる専門用語で意味がよくわかんないものもありました

けど、ただただ忠実に同じことをデモトレードでやったらいきなり・・・

500万円の資金が541万円になりました!(驚



そして、次の日には20万円の儲け。



その次の日には、なれてきたから52万円、



そのまた次の日には、なんと・・・188万円の儲けです!!(汗

















このスピードにもびっくりです!1日あたり、たいして時間は使ってないのよ。。



それだけじゃなくってね、私がノウハウと言わずにマニュアルって言ったのは、

あなたが仮にFXに興味なくっても、FXに投資する資金なんてなくっても、

デモトレードなら無料ですから、すぐにあなたも成果が出ちゃいます。



ってことはですよ・・・



あなたが情報ノウハウアフィリエイトをやってる方だったとしても、

デモトレードで儲かることを実際に体験できて、それを証拠として見せることで、

このマニュアルは、

簡単にアフィリエイトできちゃいます!



なので、ネットビジネスをやってる方にとっても画期的でしょ!?



自分の成果を何のリスクもなく、とっても簡単に見せられるのよ。



あなたがFXの素人なら素人なほど、儲かったときの驚きは大きくなるでしょうねぇ。



そんなノウハウ(素人でもすぐに結果の出せる商材)って今までありましたか!?



私は今まで見たことありません。



これなら、あなたも自分で体験できるから自信を持ってお奨めできるでしょうし、

儲かるって証拠まで自分ですぐに作れますから、

煽りで売る必要もないですよねぇ!?



その意味でも画期的だと思うの。。



なので、FXに興味のある方だけじゃなくって、ネットビジネスで

儲けたいって方にも是非お奨めの画期的なマニュアルです。



あ。アフィリエイトで儲かったお金をFXに投資してもいいですね。(笑



私は、「自分でも本当に儲かる」ってことをいち早く体験できたひとりです。

なので、このマニュアル、分速FX24は、自信を持ってお奨めできるんですよ!



あなたの人生がこのマニュアルで素敵に変わることを願ってます♪





【私からの質問その1】



本書を超える投資のノウハウがあったら、ご紹介ください。



【UP姉さんの回答】



私の知ってる限りではありません。





【私からの質問その2】



本書を超える「お金儲け系」のノウハウがあったら、ご紹介ください。



【UP姉さんの回答】



これも私にご紹介できるものは、ないです。







あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。























実際にこのノウハウを使えば、それだけでも大きな成果が出ることが

ご理解いただけたかと思います。



しかし、これだけではありません・・・



他のインチキFXノウハウにさらに大きく差をつけるために、実際の取引を

生々しく録画した動画ノウハウも作り上げました。





















あなたは、今までに、スキャルピングで連勝を続けている、その実際の取引動画を見たことがありますか?

自称カリスマトレーダーやFXの評論家は、自分の取引明細を見せることなどありません。

ましてや取引をしている際の動画などは「絶対に」公開しません。

というか、見せることができないんです。

だいたい、自称カリスマトレーダーや、FXの評論家なんてのは、取引で損をしていればまだいいほうで、自分で取引さえしていないケースが多いんです。

※そんなに儲かっているのなら、明細ぐらいは見せてもいいと思うのですが・・・



そんなどうしようもない人間が多い中、私は稼いでいる証拠を公開するために、

そして、ノウハウを100%確実に伝えるために、あえて自分が取引をしている画面を動画で撮影しました。





そして、連勝を積み上げていく様子を生々しく撮影した動画を公開することにしました。



「こうやったら、こうなるでしょう」などという、甘ったるい机上の空論ではなく、バカにでもできる後講釈をしているわけでもない。



連勝を積み重ねている、まさにその実践の場で撮影された、取引の動画。



これほどわかりやすくて、信頼性のある教材はない、と自負しています。



どういうテクニカル指標を表示させて、どういうチャートを見ればいいのか?

そして、どういう動きをしたときに、売買をすればいいのか?



そういった生のノウハウを、動画で見ることができるんです。



まさに「ノウハウの塊」なわけです。









正直言って・・・



自分の取引動画を作成するというのは、非常に勇気がいることです。





連勝しなくてはならないプレッシャーに押しつぶされそうになりながら、ずっと撮影を続けるわけですから・・・

でも、そこまでして作った教材でないと、本当のスキャルピングのノウハウを伝えることは難しい。





いくらシンプルだとは言っても、実際に取引をして連勝を積み重ねている様子を見ないことには、取引方法や微妙なタイミングなどは理解できないはずです。



ですから、私は体を張って、この取引動画を撮影し続けました。



デモ口座ではなく、自分の現金が入っている口座での取引を記録し続けたんです。









この連勝を記録し続けた動画でお伝えすることの一部をご覧下さい。















見るチャートは、たったの1つ。連勝を量産する

「誰でも知っているけれど使いこなせていない」

チャートとは?







私が使っているチャートは、ノートパソコンの小さな画面でも表示が

可能なほどシンプルなもので、取引をより簡単にしてくれます。

そのチャートの表示方法を解説します。





このチャートを見ると、あまりのシンプルさに驚かれるかも

しれませんが・・・、この簡単なチャートで連勝を量産する

動画をみて、その仕組みを知り、確実に稼ぎを増やしてください。











記憶喪失になっても決して忘れてはいけない、

2つの指標とは?







チャートに表示させるテクニカル指標はたったの2種類でいいんです。

この2つの指標とその見方を徹底的に解説します。



取引をする際に必要なのは、「できるだけ儲けること」ではなくて

「できるだけリスクを回避すること」です。



リスク回避のための2種類の指標を知って、負け知らずの取引を

続けてください。











多くのトレーダーが知らない「絶対に売ってはいけない

ポイント」「絶対に買ってはいけないポイント」とは?





ある指標をみるだけで、今の価格の水準を知ることができ、

売買のポイントを一瞬にして判断することができるようになります。



そのポイントも、実際の取引動画で説明します。









どれくらいの資金でどれくらいの取引をすればいいのか?

資金を効率的に回転させるための取引量とは?





自分の大切な資金を回転させるためには、やはり「適切な」取引量と

いうのが存在します。

これを間違えてしまうと、資金の回転効率が

ガクンと落ちてしまいます。効率の良い売買のための

資金量についても解説します。











資金が増えてきたときこそ要注意!枚数を増やす際の

注意点とは?





資金が増えて枚数を増加させるときに「絶対に注意して欲しい」

ポイントがあります。

これを知らないと、取引量を増やした瞬間に

ロスカットになってしまうという、泣くに泣けない状態に

なってしまいます・・・。

こんな悲しい事態を避けるために、

この注意点だけは絶対に覚えておいてください。













1日の取引回数や利益を決めることで、さらに成功が

加速する。「投資の不思議な法則」とは?







FXでは96%の人が資金を減少させて、市場から撤退を命じられます。

では、

常に稼ぎ続けている4%の人々はどういうルールを使って

取引をしているのでしょうか?

欲望を抑えることでさらに利益が

加速する法則も、お伝えします。欲望を抑えることで利益が安定する

というこの感覚を知って、さらに利益を伸ばしてください。













シンプルな方法だからこそ、あなたにピッタリな取引法に

進化する・・・そのヒミツとは?





スキャルピングの手法は、基本は同じですが、取引を繰り返すと

「自分の勝ちパターン」が見えてきます。



そして、手法がシンプルであればあるほど、あなた自身の

勝ちパターンが身につきやすくなります。



スキャルピングを

「あなただけ」の無敵の手法に仕上げていくノウハウもお伝えします。















どんなにテクニカルな指標を参考にしようとも理解できない、

「売買タイミング」のコツとは?







どんなにたくさんのチャートを見ても、テクニカルの指標を理解していても、

結局はその場の相場の動きを見なくては、売買のタイミングを知ることは

できません。この動画を見て、どういうときに取引をすればいいのか、

そしてどうやれば連勝を積み上げることができるのかを

体感してください。



















いかがでしょうか?

この動画で、あなたはこういった生のノウハウを知ることができます。

もちろん、これだけではありません。

先ほども書きましたが、実際に連勝を積み上げるための、

スキャルピングに特化した専用ソフトも作り上げました。



























クリック証券の発注システムや「はっちゅう君」などは、誤解を恐れずにいうと・・・

スキャルピングには不向きです。



そこで・・・

「スキャルピング」を極限までシンプルに実践できるソフト、【分速マスター】を開発しました。(特許出願中:特願2009?100348)

私も最初は、クリック証券にログインをして、スキャルピングをしていたのですが、取引回数が多くなると、持病の腱鞘炎が悪化してしまいました。

しかも、発注に手間がかかるため、ベストのタイミングで取引ができずに、悔しい思いを何度もしました。

この【分速マスター】は、タイミングがきたら、たったのワンクリックで注文ができます。

しかも、事前に決めたロスカット値や、利益の幅も同時に入力してくれます。

つまり、あなたがすることは・・・

ベストのタイミングで、「執行」ボタンを1回、クリックするだけ。

これで、チャリンチャリンとお金が入ってきます。

もちろん私が使いやすいように、この1週間で20回以上のヴァージョンアップをし、その機能に磨きをかけています。

また、非常にシンプルでコンパクトなソフトなので、小さなノートパソコンの画面でも、ラクにスキャルピングができます。

この、スキャルピングに特化したソフトの内容の一部を紹介しますと・・・















投資初心者でも、たった1回のみのクリックで取引が

完了する、超簡単な仕組みとは?







FX専用ソフトはたくさんありますが、機能が多すぎて95%以上

の人が使いこなせていません。しかし「分速マスター」は超簡単。

どんなにパソコン音痴の人であっても、1回クリックするだけで

取引が出来てしまいます。証券会社にログインする必要さえ

ないんです。このソフトを使いこなして、最高に効率の良い

スキャルピングをしてください。











最高のタイミングで取引ができるしくみとは?







スキャルピングでのタイミング遅れは命取りになります。しかし、

【分速マスター】はスキャルピング専用ソフトなので、

そういうタイミングの遅れはありません。このソフトなら、

適切な売買値を自動セットして注文してくれるので、

発注が苦手なあなたも、ミスとは無縁の取引ができます。











半自動だからこそ達成できる、高い利益率のヒミツとは?







市場では、70?120万円ほどで自動売買ソフトが売られています。

しかし、優秀な自動売買ソフトでも平均年利40%が上限と言われています。

つまり・・・自動売買では11日で資産が2倍以上に膨らむようなことはありません。

このソフトを使って、人間の感性と半自動ソフトが生み出す稼ぎの力を

思う存分味わってください。











もちろん応用も可能。慣れれば自分で利益を自在に

コントロールできます。







このメソッドでは、利益を2?5pips、損切りを100pipsに設定します。

最初はそのメソッドで取引をしてもいいのですが、慣れてくれば、

利益や損切りの幅を、自分のスタイルに合わせて自在に変更することも

可能です。動画でも公開していますが、私はあるときは1pips、

あるときは10pipsというように、自在に利益をコントロールして

連勝を積み上げています。この快感も味わってください。













当然ながら、インストールは簡単。







WindowsXPやWindowsVISTAが正常に動くパソコンであれば、

すぐにインストールができます。他に特別な装置は全く必要ありません。

また、設定は、クリック証券のIDとパスワードを入力するぐらいのもので、

そのほかに事前設定する項目はありません。導入したその日から、

スキャルピングでガンガン稼いでください。





























推奨スペックは下記のとおりですので、ご確認ください。



OS:Windows XP SP3, Windows Vista(32bit)

※Windows Vista 64bit では、正常に動作しない場合があります

CPU:Intel Pentium 互換 CPU

RAM:1 GB

HDD:1 GB の空き容量

その他:Internet Explorer 6.x または 7.x

回線:LANに接続されていること

※e-mobile接続では取引ができない場合があります























いかがでしょうか?

プロにも認められた、実績のあるノウハウ「分速FX24」。



スキャルピングのためだけに開発された専用ソフト【分速マスター】。

そして、そのソフトを使って連勝を積み上げていく、生々しい様子を撮影し続けたノウハウの塊である動画の教材。

この2つがあれば、もう、儲からない理由はないはずです。



つまり・・・

あなたが連勝を積み上げるための「壁」は、完全に取り払われるわけです。

「分速FX24」を、もっと広めて、多くの人にFXで稼ぐ醍醐味を味わっていただきたい。

そして、「ミリオネア仲間」を1000人作るという、私の人生のミッションを実現したい。



この熱い思いで、ソフトと動画サイトを作り上げました。















































結論から申し上げます。

このノウハウとソフトは

○初期費用:84,000円

○月額費用:21,000円

にて、販売します。

初期費用の中には、「分速FX24」のノウハウ本体が含まれます。





月額費用の中には、スキャルピング専用ソフト

【分速マスター】(特許出願中:特願2009?100348)

の使用料金と、実際に連勝を重ねている実践動画を公開している

【分速動画サイト】

への、ログイン権が含まれます。





「分速FX24」マニュアル









スキャルピング専用ソフト



















【分速マスターは特許出願中:特願2009?100348】


























あなたは、月額料金が、かかることに抵抗があると思います。

毎月毎月、21,000円が課金されるわけですから、「高い」と思うのは自然なことだと思います。

それを知っていて、なぜ、こういう価格設定にしたかといいますと・・・

実は、私はこのノウハウを、それほど多くの人に提供をしようとは思っていないんです。



・プロのトレーダーに認められ

・実績をきちんと示し

・連勝を積み上げていく動画まで提供し

・専用のソフトまで作り上げ

・成功者の実績まで証拠で示している



という、今までに見たことがないようなこのノウハウを、他のわけのわからない商材と同じような価格で提供しようとは思っていないわけです。







そして・・・

これだけのお金を払ってでも、

「絶対に資産構築をしてやる」

という、燃えるような情熱を持った人にだけ提供したいと考え、この価格設定にしました。





















あなたに怒られるかもしれませんが、月額21,000円というのは、安いとさえ、私は思っています。



なぜなら・・・

10万円の資金があれば、先ほど明細を提示しましたが、私のレベルの利益だと、たったの4日で支払えるであろう金額だからです。

100万円の資金で取引をするのであれば、1日もかからずにペイする金額だからです。

インターネットの世界では、何の実績もない、机上の空論だけのようなノウハウが、2万円や3万円、場合によっては10万円以上で売られていたりします。

もちろん取引の動画など見せるはずもなく、仮に見せていても、実績を積み上げる最中の本当に稼いでいる動画というのはなくて、デモのような取引ばかりです。

投資経験のない初心者を361連勝させたり、FXで大損ばかりをしていたサラリーマンを

210連勝させ、しかもその証拠を公開しているこのノウハウは、そういった実績や根拠のないノウハウとは一線を画すものです。

何よりも、私自身が大きく稼いでいますし、その動画も公開しているのです。

月額21,000円で、ここまでに書いてきたような実績を出せるソフトとノウハウが手に入る・・・

ほかのノウハウと比較しても、そして、得られる利益から考えても、

このノウハウとソフトの月額料金は「金額に見合ったもの」あるいは

「かなり安いもの」と、言えるのではないでしょうか?



投資で資産を増やそうと考えるのであれば、価値ある、実績ある情報に

投資をするは当然だと考えるのは私だけではないはずです。







もし、あなたが「投資で圧倒的に稼ぎたい!」という、燃えるような情熱を持っているのであれば・・・





このノウハウとソフトを使って、いっしょに明るい未来を切り開いて行きませんか?
















※購入後にログインIDとパスワードを配布させていただきます。

【分速マスターは特許出願中:特願2009?100348】





































このレターでは、たくさんの取引実績を出してきました。



そして、私の会社が、金融庁監督の投資助言業(関東財務局(金商)1962号)に

登録をしており、虚偽の実績を出せないことも明記しました。





しかし・・・



あまりにもすごい実績が出てしまうので、いまだに

信じられない方もいらっしゃるかと思います。





そこで、今までに数多くのノウハウを買うも結果が出ず、そして「分速FX24」で初めて利益が出るようになったという、購入者様のメッセージを以下に掲載しましたので、ご覧ください。















宮崎優様









今まで多くの情報商材を購入して騙され、実践するには難しいものがあったりで

結果を出せず、挫折を繰り返してきました。



「分速FX24」に出会うまで1度も本物の情報には出会えませんでした。



そういう私だからこそこのマニュアルがどれだけ貴重な情報なのかが

良くわかります。



正直に言いますと、信じられないを通り越して、

まさかこんな方法があったのか!・・・と「目からうろこ」です。



常識を覆して状況の変化に則して稼ぐ方法で、また論理的にも実際に

誰も気づかない稼ぎの仕組み。



しかも「利益率と安全性」を両立して稼ぐ方法の全てを惜しげもなく公開している正攻法のマニュアルです。



ノウハウは無駄な部分を削ぎ落とした実践本位の明確にイメージでき、何をするべきなのかが良く理解できます。



内容も具体的、再現性も高く、実践的。完璧に稼ぐためのノウハウです。



私のようなPC及びFX初心者でもわかるように、とても丁寧に詳しく書いてあり、

知れば知るほど稼げるようになっています。



「稼ぐ」感覚じゃなく、市場より「現金を掴み取る」と言う感覚に近い事を

実感出来ると思います。



ゾクゾクするくらい興奮して・・・感激して胸が熱くなりました。



投資というものは、時間を味方にする事が出来ますからもっと早く出会っていれば

無駄なお金や時間を過ごさなくても、よかったと思ってちょっぴり後悔しています。



忙しいサラリーマンや主婦の方々。

ネットビジネス初心者の方・まだ結果が出ていない方に私は無理矢理

勧めたりするのは好きではないけど、この商材に限っては全く別です。



あなたに本気で稼いでほしいと思っています。



あなたがこのFX市場で儲けても当然私には何の影響もないですしね・・・。



小出さんの言う通りに実践すれば必ず結果がでるという自信が序々に

確信に変わるほどのマニュアルです。



「買ってよかった!」というレベルではなく、もし買っていなかったらと思うと

私のように今まで儲けるために結果的に無駄な努力をしてしまった人。

絶対に後悔はしません。



1度マスターしてしまえば、安定して長期的に稼ぐ事が可能で、これなら

安心してやっていける本当にすごい方法だと思います。



私はセミリタイヤーは間近いと実感しています。



これで年金問題も、私には他人事に思えるくらいですよ♪このマニュアルは

私の「バイブル」とし、絶対に手放せません。











あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。























原祐子様









今までFX・・外国為替の情報商材はたくさん買いましたが、

なかなか安定した収益には結びつきませんでした。

チャートを読む作業が難しいというのもありますが、

なんといっても、値動きの瞬間を見落とすことが一番の原因です。



普通パソコンに24時間貼りつくことなんて不可能です。

でも収益は欲しい・・



でも、このマニュアル通りにチャート画面を設定しておけば、

上昇トレンド、下降トレンド、急騰時、暴落時・ ・ ・

値動きの状態に関係なく、利益を出すことができます。



これってすごくないですか。



それに、1回の取引にかかる時間はほんの数分。



デイトレやスキャルピングトレードよりも遥かに短いスパンで利益を出す、

「ノイズスキャルピングトレード」とは、



1回の取引での利益は少ないですが、これがほんの数分のうちに、

何度でも繰り返して手に入れば話は別。

チリも積もれば、これは大変な金額になってきます。



まさに24時間、いつでも現金つかみ取り可能な、恐るべき手法だったのです。



私もさっそくやってみましたが、

確かに、誰がやってもプラスで決済できちゃうんですよね。

チャートとにらめっこする時間をとらなくていいのが嬉しいです。



すばらしいノウハウを ありがとうございました。











あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















田畑英樹様









こんにちは、小出さん

以前私は、経済的自由を求めて彷徨っていました。



実は、今FXが稼げるという事もありいくつか情報商材を買ってみました。



しかし・・・



数回は、利益が出るものの1回の取引で利益が飛んでしまったり、

元金を割ってしまったり・・・



全く思うような収益が出ませんでした。

むしろ、マイナスになる事も度々ありました。



やっぱり、そんなすぐには結果が出ないものだと諦めていました。



今回も、駄目もとで最後と思い購入させていただきました。

結果、期待を大幅に裏切る内容でした。



実際に、結果が出ないのが嫌だったので10万程度の資金で試してみました。



結果・・・



内容通りに行うと・・・



今まででは、考えられないくらい勝率がアップしました。



初回で、約2000円の利益を上げることが出来ました。

ん!まぐれ???



次は、トレンドに乗って約5000円ゲット♪



しかも・・・



トレード時間が大幅に短縮されました。



これは時間に制限のある会社員とっては、とてもすごいことです。

特に、トレードの時間帯に関係なく利益が出るところが魅力です。



疑いから希望、そして確信に近いものに変わった瞬間です。



完璧にしてから、本当のトレードを行いたいのでまだまだ小額の資金ですが

これなら行けると期待しています。



今後の結果は、とっても楽しみです。



これで、経済的自由にかなり近づけたと思います。



文章も、分かりやすくそのまま行える内容になっていました。



しかも、小出さんが実践してみて1回でもトレードに負けたらこの商材を

作らないとおっしゃっていたことが実感できました。



作者が結果が出せていないのに、“これは儲かる”という情報商材は巷に

あふれています。



早く、このトレードに慣れるのが楽しみです。

そして良い結果の報告が出来るのが楽しみです。



惜しげも無い、情報商材を提供いただき本当にありがとうございました。





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















伊東一秀様









今流行のFX。実際私もシステムトレード系のノウハウを数種類購入し

実践しているのですが、トレードができる時間にサインが出ず

(都合で市場が動かないので当然ですが)一度サインを逃すとサインを

待ち続けてもその日はトレードのサインが出ずじまいなどで思うような

結果を出す事ができない事が悩みでした。



そんな時に分速FX24を紹介いただいたのですが思った以上に

パフォーマンスがよく、びっくり。



1日に30分?1時間ほどのトレードでしたが、獲得1ロットでの運用で、

4日で資金が約1.5倍になりました。



何よりシステムトレード系の場合長い時間でのサインを待つ事を進めているのに

対し、短い時間でポジションを持ったり決済できると言う所、またポジションの

持ち方もわかりやすい解説ですぐに実践たところに感謝です。



忙しくなかなかトレードに裂く時間の取れない私にはピッタリ。

というかあまり出回っていないノウハウなのではないでしょうか。





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。

















いかがでしょうか?



これまで、他のFXノウハウにだまされてきた方も、これだけの

実績を出すことができています。



ノウハウというよりも、簡単な「取扱説明書」をイメージしてみてください。





たとえば掃除機の「取扱説明書」を読めば、普通に掃除ができるようになります。





このノウハウは、むしろマニュアル、もっといえば「取扱説明書」に近いものです。





あなたがすることは、この説明書を読んで、そのとおりに取引を進めて

利益を出すことだけなのです。





そして・・・





これらの喜びのメッセージは、連日いただく声の、ほんの一部にしかすぎません・・・














※購入後にログインIDとパスワードを配布させていただきます。
【分速マスターは特許出願中:特願2009?100348】




















これも、実際の取引実績をお見せしましたが、私の友人である名古屋の

大損名人(失礼!)が、このノウハウを実践してからは負け知らずの実績を

積み上げています。





さらに・・・



今まで、300万円、500万円と損をしたり、資産を10分の1にした購入者の方からも

下記の喜びの声をいただいております。





あなたに「やる気」さえあれば、そして「きちんと学習する」気持ちさえあれば、この投資方法は大きな成果を出し、人生を変えるぐらいのインパクトを持つものになるでしょう。















佐野大介様











はじめまして。佐野と申します。



私事ではありますが、



FXはもう二度とやらないと誓っていました。



FXで儲かったという景気の良い話しを聞くにつれて

自分でもやってみたくなり3年前から挑戦したのですが、

結果としては投資金500万円弱のほとんどを失うという状態に

までなってしまったからです。



勉強不足だった自分に反省すると共に、



FXなんか個人がやっても儲からないだろうという気持ちに

なっていたので、FXで大敗してからしばらく遠ざかっていました。





しかし、絶対的な自信が溢れているこの商材に興味を惹かれ



もしかしたら・・という気持ちで購入しました。



最初は、「たったコレだけで勝てるの??」



と正直感じたのですが、



デモで試してみると、面白いような連勝が続きます。



これならば・・・。と、昔を思い出しながら、



本当にドキドキして資金を投入し実際の取引を始めましたが、

宣伝文句に偽りなし!といった感じで面白いように

資金が増えていきます!



仕事もありますし、時間も限られているので、

小出さまのようなパフォーマンスは

まだ出せていませんが、

1日に投資金の3?5%程度を増やすことが出来ています!



本当に感謝しています。



これから稼ぎ出す金額を考えると、



教材の代金は本当に安価だったと思います。





本当にありがとうございました!



あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















木田修様









私は今までFXの商材というものをいくつも買ってきました。



この方法さえ知ればきっと毎日毎日お金が儲かるのだろうと、



買うのをヤメられませんでした。



しかし・・。



最初は良い結果が出ていても、



ふとしたタイミングで今までの利益を飛ばすなど、



商材を買えば買うほど、取引をすればするほど



お金がなくなっていくことに本当に苦しんでいました。



商材購入に50?60万、FXの損は300万を超えます。



何もしなかったら時間もお金も失わずに済んだのにと



悔やむことが多かったので、



この分速FXは祈るような気持ちで購入させて頂きました。



投資資金も多くは用意出来ないので、



本当にこれで負けたら借金しないと生活出来ないというギリギリの



状況でしたが、なんと実践開始11日目で資金が約1、4倍程度になっています!



注文ミスで2度失敗してしまったので、



これが悔やまれます・・。



とりあえず生活費分を口座から出して(笑)



残金で運用していますが、



私が何より嬉しいのは、



言い方がおかしいかもしれませんが、



「安心?して勝てる取引が出来る」



という投資に置いては絶対にありえないであろう感覚になっていることです。



小出さんに感謝します。



本当にありがとうございました。





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















坂井恭子様











私は 以前 株をしていたのですが 損していました。

塩漬けしていましたし、バブルで買っていたのも

2分の1 3分の1じゃないですよ。

十分の1ならまだましです。想像におまかせします。



・小出先生は 何故初心者は FXなのか?



株とFXの違いも教えてくれています。



私は 以前株をしていたのでよくわかりました。



株はとにかく 複雑です。FXは株に比べれば 単純です。



だから私でもOKでした。単細胞人間なので。



・FXへ持っていた不安も解消されました。



FXは儲かるときは大きいけれどそのかわり

損する時も大きいとわかっていましたので。



でもこのノウハウを読むと大丈夫でした。



何かの間違いでそのような事になっても元金は切りません。



だから 安心して まだの方は始めてください。



儲かっていない人もこの方法でプラスにしてください。



自信を持ってお薦め致します。





分速FX24は 私たち貧乏人にも金持ちに ならせてくれます。



これから不景気がもっともっとやって来ます。



不景気に備えて 毎日30分!

(別に才能なんて なくても 大丈夫です。)



それでいて サラリーマンの月収以上が 得られるのです。



これに優るFXのマニュアルなんて この世に存在しません。



不況をぶっ飛ばせ!



インターネットの情報世界では 詐欺商材も多いです。



でもこの先生は 本当に自分が実証してそれを みんなに

教えてあげようと思われて書かれたのです。



まだまだ 書き足りないところもありましたが 絶対自信を持って

推薦させていただきます。



もう これ以上のノウハウには出会わないでしょう!





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















FXでは、3年で90%以上の人が、資産を失ってしまいます。





そして、上のメッセージは、そういう方々が、このノウハウを実践した上で、いただいた感想です。





300万円、場合によっては500万円以上も損をした方も、このノウハウを実践することで徐々に利益を積み上げていらっしゃいます。





私だけが勝ち続けているわけではなく、今まで損ばかりだった人も、どんどん稼ぎ始めているわけです。





これらも、もちろん、数多く寄せられる喜びの声のほんの一部です・・・


















※購入後にログインIDとパスワードを配布させていただきます。
【分速マスターは特許出願中:特願2009?100348】




















投資初心者の女性でも、300連勝を積み上げ、短期間で資金を2倍以上にした

証拠の明細は、さきほどお見せしたとおりです。





実際、このノウハウを購入された方の中でも、初心者の方ほど先入観がないので、簡単に利益を上げることができたようです。





さらに・・・あっという間に稼いでしまったというメッセージをいただいておりますので、ご覧ください。

















高田雅恵様









この商材を読んだ率直な感想は、

“FXは難しく考える必要はないんだ”ということです。



内容はシンプルで初心者でもいつでも仕掛けることができるノウハウだと思います。



FXは用語が難しいのでとっつきにくいイメージですが、実際にやってみると

操作もスムーズにできるようになりました。



ノウハウには売買の方法もわかりやすく書かれていて、トレードするときの

設定も図解通りにすればOK。



また、非常識なノイズスキャルピングは新しい手法で、どんな相場でも

儲けることができるのが強みです。



実践してみましたが、時間帯やトレンド関係なしに30分で3万円抜くことができました。



ありがとうございました。





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。























三浦幸子様









いろんなFX商材や書籍を読んで勉強していたつもりだったのですがこの分速FX24を読んで私のこれまでの常識だと思ってたものが覆されました。



今まではポジションを持ったら長い時間チャートと睨めっこしその動きに

一喜一憂するストレスの溜まるトレードばかりしてきました。



でもこの分速FX24ならほんと数分でトレードが終わるのでこれまでのような

ストレスばかりのトレードから開放されそうです(笑)



ありがとうございます。



ポジションを取るタイミングもマニュアル通りにすればすっごく簡単ですし、

好きな時間にトレード出来るのもかなりポイント高いです♪



しかもこれって負けようがないですよね…?(笑)



本当にこの分速FX24は私にぴったりのマニュアルでした!



ありがとうございました♪





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















難波充様









あまりのもあっけない、現実味の無い美味しさ?

話半分で、億???

どんな相場でも儲けることが出来る!

ここまでの自信はどこから出てくるのか。



そんなにいいものを何で公開するのか?不思議でした。

自分で勝手に儲けりゃいいじゃん。そう思いました。



でも、「どうせ、出来ない奴は、何を読んだって出来ないよ」です。

この言葉は重く、そして重要です。

そう、やるかやらないかしかないんですね。



ほんの少しのやる気があれば、やれてしまいます。

冒頭に書いたことが現実であることに気づきます。

そう、これらは控えめな小出さんの自信と確信に他なりません。



しかも、初心者でも、簡単、あっさり、しっかり。

これはどう表現していいか・・・



「修練して」と小出さんは言っております。

この辺も他の方とは異なるところです。



単に小手先の方法だけ伝えるだけのものとは全く違いますね。

その修練方法も厳格に教えてくれます。きっちり守りましょう。

ホンの先の輝く未来、栄光の日のために。



それでも信用できない方、まずデモトレードしてみてください。

きっと、悔やみます。そして願いたくなります。

デモじゃなく、現実であってほしかったと・・・





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















野村裕哉様









こんなトレード法でよかったなんて自分でも驚きです!



この2年間FXのことを勉強してきたのはなんだったの

かと思ってしまいました。



初めに読んでいった感想としては、

簡単すぎる、そんなにうまくいくのか?と疑った目で見

ていましたが、それでも読みすすめていけば、なぜこ

のトレード法がうまくいくのかがわかりました。

ノイズスキャルピングとはほんとそのままの意味だった

んですね!



それにしても今までのFXの常識が何からきていたのか、

これを知らなければ大きな落とし穴にはまってしまう人が

多いのは仕方がないことであり、いつから刷り込まれて

いた常識なのかわかりませんが、

勝手に思い込んでいる常識ほど怖いものはありませんね。

これに気付けただけでも自分のトレードルールの見直し

ができました!

FX24を読むと、FXで負けてしまうのは負けるべきして

負けるというのがわかります。



具体的なトレードサイン、ロスカットの入れ方、勝率の高さ、

わかりやすさは、いくつかのFX商材を試したなかでも、

ここまで簡単なトレード法はなかったのように思います。

発想の転換とも言える内容は目からウロコでした!



まだまだこのトレード法での実践経験は少ないですが、

勝率9割こえるなんて難しいことではなくなりました。

一回の利益が少なくても、いかに負けないトレードをするの

かということもほんと大切ですね。



本当に有難う御座いました!!





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





















このノウハウは、さきほども申し上げたように「取扱説明書」です。



初心者の方にでもわかりやすいよう、図をふんだんに取り入れて解説をしています。



ですから、上のメッセージのように、初めての方でも

簡単に利益を出すことができているんですね。





これらも、うれしい便りの一部で、まだまだメッセージをいただいております・・・














※購入後にログインIDとパスワードを配布させていただきます。
【分速マスターは特許出願中:特願2009?100348】






























それでも、やはり「話がおいしすぎる」と、あなたは思っているかもしれません。





それはごく自然な感情だと、私は思います。





普通では、なかなか考えられないことですからね。





しかし思い出してください。





これまでに出してきた、あらゆる証拠、実績、そして実際に実践された方々の声を・・・





これだけの実績と証拠を出したノウハウやツールが他にあるでしょうか?





私自身は、このノウハウとツールを使って747連勝を積み上げました。



そして、その証拠の明細も公開しました。





投資初心者の女性も、いきなり361連勝を積み上げ、資産を2倍以上に膨らませました。



もちろん、その証拠の明細も公開したとおりです。





さらに、私の友人で大損ばかりだったサラリーマンも200連勝以上をして、自分自身に驚いています。



彼から送ってもらった明細も、さきほど掲載したとおりです。





そして、これまで書いてきたように、多くの方も、このノウハウで実績を出しておられます。





もちろん無理やり信じてくれとは言いませんが・・・





これだけの実績が出ていることを今一度思い出していただければと思います。





また、喜びの声をメールだけでなく、手紙でもいただいておりますので、下記をご覧ください。













浦崎将信様









私は、以前より、FXには興味がありました。



株式投資よりも失敗が少なく、結構、儲けることが出来ると聞いていたからです。



そこで、FXのノウハウを購入しようと思っていたのですが、FXの情報商材ハッキリ言って多すぎます。



初心者の私では、どのノウハウを購入していいか分かりませんでした。





このノウハウは、初心者の私にも非常に理解できるように書いています。



しかも、経験者の方でも、今まで失敗してきたポイントなども分かりやすく書いています。



読んでいて、分からない言葉なども出てくるのですが、ちゃんと理解できるように

文章も色分けされていて、初心者でも、そして経験者にとっても素晴しい商材に

なると思います。





今思えば、FXのノウハウをあの時購入しなくて正解だったと思います。



とてもいいノウハウありがとうございました。





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





























あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。



















河野和也様









今までのFXノウハウは何だったのか?

そう言いたくなるような内容でした。



私も今これを読んでいるあなたと同様、これからの生活に不安を感じています。

金融不安、年金問題、雇用不安など、私たちの生活を脅かす様々なこと。

まだまだこれからの生活にお金はかかります。



でも給料は増えないし・・・。



何か稼ぐ力を身に付けておかないとまずい!



そう思っていた時に出会ったのがFXでした。



何か主婦が数億稼いだとか、大学生が数千万稼いだとか

景気のいい話をたくさん聞きました。



でも実際に勉強してみるとこれが難しい。

色んな専門用語が出てくるし、結局どうしたらいいの??



何となく分かるようになって実践してみたけど、素人では勝てるわけもなく・・。

もう止めようと思っていた頃、「分速FX24」を見つけたんです。



今までのノウハウと違い、素人にも分かり易く書いてあります。



一番衝撃だったのは、



「FXをやっていくのに今のノウハウは株式市場のノウハウを用いている」



「FXはまだ歴史が浅いしある理由から株式のノウハウを用いても役に立たない」



との記述でした!



だから本書で紹介しているノウハウ「ノイズスキャルピング」が手法が活きます。

本書では、このノウハウについて具体的に分かり易く書いてあります。



また、初心者の方が陥り易い、どこの口座を使うべきか?

(私も悩みました。初心者だから言葉が分からないんですよね)

なども明確な理由があってお勧め口座があります。



極めつけは大切なお金を使うのだから、最低でも2週間はデモトレードで

練習してから始めましょう ・ ・ というアドバイス。



本書には著者が見つけたFXのノウハウが満載ですが、

最終的にやるのは自分です。



だから自分なりの手法(勝ちパターン)を見つけるために練習をして下さい。

という事です。



私もすぐに始めたくなりましたが先生の教えを守り、練習してから始めました。



今では自分なりの勝ちパターンを見つけて、ちょっとずつですが実践しています。



これからの世の中を生き抜くのに必要なスキルだと思います。



ありがとうございました!!





あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。





























あくまでも個人の感想・結果です。取引結果には個人差があり、

全ての方に同じ効果がでることを保障するものではありません。



















宮内誠様









はじめまして。



私、競馬歴は15年のセミプロと自負しておりますが

FXは興味がありまだ始めたばかりでした。



分速FXを読ませて頂いた時は、

まあ勉強中なので、なんかの足しにでもなれば程度の軽い気持ちでした。



正直、読み始めた時は「あ?これだめかも」 ・ ・ ・ ・ ・ ・(笑)

(競馬商材でも詐欺まがいのものが多いので、一瞬そう思ってしまいました。

すみません。ペコリ)



読後。早速テキスト書いてある準備に取り掛かりました。



実際、2週間はデモシミュレーションをおこなって、3週目よりスタート

したのですが、イケますよ!



このマニュアル、ほぼ完璧に近いじゃないですか!



毎日やって(日2回ですが)現在FX歴二ヶ月で(正味5週間)



2●万円取れました。



すごいすごい!!



競馬の場合、控除率25%あるので、回収率が100%でも負けですからね。



それ考えるとすごくよく出来てます。



うん!   FX素人ですが、この方法論、

とてもシンプルですが、私のような素人考えですが最強なんじゃないでしょうか?



当然リスク回避のことにも(リスクほとんど無いですが…)触れてお

詳細を見る