2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽量版:FX最終強化書【The FX Evo....

FX最終強化書がお求めやすい価格で登場!勝利のセオリーを手軽にゲット....


FX必勝法!あなたのトレードスタイルが進化する最終強化書 FXエボリューショナルトレード











スキルアップのパスポート、FX達人を目指す最終強化書!あなたのFXトレードスタイルを進化させろ!デイトレもスキャルピングも自由自在!経済的自由の扉を開ける鍵がここにある。トレードを楽しくするためのセオリー【The
FX Evolutional Trade】軽量版
















FXの裁量トレードは正しいテクニック一つで稼ぐことは可能です。今まで気になっていたエボリューショナルトレードのエッセンスを気軽に手に入れませんか? トレードテクニックのパラダイムチェンジを図り、経済的自由を実現しましょう。




さらなる進化を目指すあなたのためにFX最終強化書 The FX Evolutional
Trade【軽量版】FXトレードの勝ち方を知りたい全ての初中級の方に贈る。相場と友達になり、損失の恐怖とストレスから開放されるときが来ました。軽量版の購入者には正式版アプグレードのオプションを用意しています。by.エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー




お気に入りに追加はココをクリック!お待たせいたしました。お問い合わせの中で、多くの皆様からご要望を頂いていた、【軽量版】の刊行に踏み切りました。チャート設定とトレードノウハウはすべて掲載していますので、安心してお試し下さい。
 あなたは望みどおり勝てていますか?
いつの間にかFXトレードに希望を見出せなくなったあなた。最初は勝てたのにFXを勉強すればするほど、勝てなくなったあなた。エントリーすると自分のポジションと反対に相場が動き出し、まるで誰かに監視されているような 気がしてしまうあなた。売り買いの判断に確信が持てなくなった、損切りの勇気を出せなくて、結局こつこつと蓄えた利益を一度の負けで溶かしてしまったあなた、そんな貴方達にお聞きします。あなたは何のためにFXを始めましたか?トレードを繰り返すたびに資金が目減りしてゆく、あなた以外の誰かに利益を与えるために始めたのでしょうか。もちろん違うはずですよね。きっと儲けを獲得するために、ご自分の夢を抱いてトレードをしようと思ったはずです。ところが、なぜか勝てない、最初は勝てたのに、FXを知るほどに損失が増える。なぜか解らないけど、FXって簡単に勝てるほど甘くはないものだと諦めはじめた、そんなあなたは何を信じてトレードしていますか?漠然と何かに頼りっきりで、自分のトレードスタイルを確立していないのではないでしょうか。じつはFXトレーダーの実に8割以上の方が、その様な状況に置かれているとも言われています。言い方を変えれば、あなたは市場の多数派なのですが、相場の世界の多数派とは市場の肥やしでしか
ありません。
 信じられる武器を手に入れよう 武器と言ってもロジックが不明なシステムや、理由が不明のシグナル配信ではありません。莫大な含み損が発生しても、損切りしていいのかどうか解らず、問い合わせても「ホールドしてください」と言われ、不安で仕事も手に付かず、夜も寝られないほどのストレスを、あなたは受け入れ
られないはずです。結局、大金を失っても、結果は自己責任で片付けられてしまい、それでは余りにも情けない!勝っても負けても自己責任なら、自分を信じて勝てるトレードをしないとFXを始めた意味がありませんよね。相場は戦場、巨大なマネーの実弾が飛び交う「銭の戦争」ですから、自分の命(お金)は自分で守ることが戦場の掟だと思います。信じられる武器、それは特別な未知のロジックでもなければ、正体不明のインディケーターでもありません。プロアマ混在のリアルな市場は決して常時合理的ではないため、小手先は長続きしなません。オーソドックスな武器をどのように使いこなすかが勝敗の分かれ目となる事実に気づいてください。なぜならそこは、決して「自動」も「聖なる杯」も「魔法」も通用しない人間の欲望心理の世界だからです。もし、そんな絶対的ツールが有るとしたら巨大投資銀行も、ヘッジファンドも破綻しないはずです。   あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー FX
最終強化書 The FX Evolutional Trade 【軽量版】とは一体何なのか。誰もが利用している数種類のテクニカルインディケーターの特性に着目し、
その特性に隠された見えざる性質を利用することであり、それを明瞭にする若干の調整をもって完成したオリジナルの手法です。初心者から中級者の方、トレード方法が一定せず、なかなか勝てなくなってしまったスランプの方。今のトレード成績に満足が行かないかたや、新しい手法をトレードスタイルに組み入れたい方など更なるステップアップを望まれている全てのトレーダーにご提案する、目からウロコのノウハウです。それは要するに、奇をてらわぬ王道の売買判断に、新しいエッセンスをプラスすることで誕生した実践理論であり、持て余していた武器の使い方を最適化することにより、誰でもトレードすべき
タイミングが見えてくると言うことです。おそらく多くの方が気づかぬうちに、漠然とチャートに表示していたローソク足が、このエボリューショナルトレードを知ることにより、相場がどこに行きたがっているのか、目先どれだけ動こうとしているのかが見えてきます。さらに、負けないデイトレーダーになるための心構えにも踏み込み、「守り上手は攻め上手」と云う投資の真理を知った者こそ、真に強いFXトレーダーであるとの信念のもとに、このマニュアルを手にした人々が進化する事だけを願い、公開に踏み切りました。




The FX Evolutional Trade 【軽量版】 マニュアルの概要



=第1部= 準備編  
5項目のインディケータの設定 (エボリューショナルトレードで必要な設定)  
チャートレイアウトの設定 (エボリューショナルトレードの独特な設定)=第3部= トレード技術編 (設定したインディケータのオリジナルな活用法)
エボリューショナルトレードのトレードスタイル エントリー判断のステップ §1.基本****の判定
§2.短期****の判定 §3.基本的な◎◎◎◎時間軸での判定 §4.エントリータイミングの捉え方
§5.エグジットポイントを探す §6.エントリーからエグジットのおさらい    その1.流れを掴む
   その2.指標に訊く    その3.状況を見極める     ? ○○○○○状態
    ? ○○○○○○○状態     ? ○○○○○○○終了後の状態
    ? その1.○○○で□□が☆☆の状態       その2.○○○で**がある状態
     





どのような方にこのマニュアルは向いているのか



 システムトレードではなく自力でトレードのスキルアップを目指したい方    いまひとつトレードで安定的な利益を上げられない方。    エントリーとエグジットの判断根拠、あるいは防御的な損切りのルールが定まって  
いない方。   
 ノウハウコレクターだけど実践と結果が伴わない方。    負け癖がついてしまい、スランプから抜け出すキッカケがつかめない方。    一生使えるトレード手法を身につけたい方。 そのほか、目標を持ってFXに臨み、自力で勝つ悦びを実感したいと願う、前向きな    
全ての方。






このマニュアルが貴方にもたらすメリット



 トレンドが手に取るように把握できます。   相場の状態が明瞭に読めるので今の値動きが、目先どれだけ動くのか、加速しているのか衰退しているの   か観測できるため、負ける不安やストレスから開放され、平常心でのトレードができるようになります。 どの場面で買うのか・売るのか、そして手仕舞いするのかを確信を持って判断できます。   相場の状態に関係なく最適なエントリー、最適なエグジットのタイミング、又はスクエアとするのか判断でき   るので、時間に制約がある方でもトレードチャンスを逃すことが少なくなくなります。 絶対に大切なルール、損きりも前向きな作戦として会得できます。   着実に損失限定、利益極大化を目指したトレードスタイルですから、万一にも相場の急変に遭っても   安全対策が貴方の資金を守ります。 トレードテクニックの応用力が養われます。   このマニュアルを理解し工夫することにより、更に自分のトレードテクニックを開拓することも可能であり、   各自の投資スタイルにカスタムフィットしたオリジナルノウハウに発展できます。   ただし、多少の自発的な探究心が伴う必要があります。 目標とモチベーションを、つまりトレードに希望をもって取り組めます。   裁量トレードが苦手な方も、自力でトレードする楽しみと、勝つ達成感が得られます。数字をひけらかす事など私の趣味には合いませんがませんが、こんな結果も出す事が可能なので、実績の一部をご披露します。最近2ヶ月の結果で、まさにリーマンショック・世界同時株安で、大荒れの時期に通貨をUSD/JPYに限定して記録しました。(一日に一度のトレードもあれば、複数売買のトレードもあります。)仕事やイベントで年末年始は休みがちですが、まずまずの成績でした。(注:すべての人が同じ結果になる訳ではありません)発売にあたり、知人に試していただき、本書のご感想をいただきました。本当にありがとうございます!(メール原文のとおり)



北海道恵庭市 佐久間 様 毎度お世話になってます。例のエボトレの件ですが、使ってみて早や2ヶ月が経過しました。まだ途中ですが、試した結果は厳しく言わせてもらって「大変良い」と言わせてもらいます。自分も為替のキャリアは小川さんとほぼ同じだと思いますが、このエボトレは案外使いやすかったですよ。まず最初の確認で違った****で********を見るのは自分も前からやっていたけど、**の見方と言うか、使い方が全く違ったことがキモですね。(中 略)ところで初期の収益目標のことですが、最初の数日は●●●のチャートに慣れる期間として慎重にやってましたけど、コツがわかってからは、小川さんが言っていた1日平均**pipsは楽勝だと言うよりも、かなり「はんかくさい」注)くらい簡単に取れましたよ。因みに自分は設定目標の2倍強で終わりました。それも9月?10月の超大荒れ相場にもかかわらずですよ! 別口のスワップ口座は全滅でしたけど・・号泣あと、実践していて気づいたんですが、特に自分の弱点だった、仕切りがいい所で実行できて、これは感謝です。 いいもの頂いて有難うございました! お礼に今度一杯おごります。注)「はんかくさい」とは、北海道の言葉で、あまりに低レベルなほどの馬鹿さ加減をいうことです。  例、いや?!お前、なまら
はんかくさいんでないかい。(お前めちゃくちゃ馬鹿だな)



神奈川県川崎市 白井 様最初に結論。これすごくいいノウハウです。小川君からいきなりFXの話が来たときは正直言いますと、ちょっと怪しさを感じてしまって、いくら25年来の友人といえども「何だかなー」という気がしました。すみません。。。一昨年お会いしたときにFX始めた話をしたのを覚えててくれてたのが、この投資法を試す縁だったんですね。この投資法ためすとき、ちょうど自分も●●●でFXをやっていたので、チャート設定はスムーズに出来ました。今まで全部デフォルトの指標で勝ったり負けたりで、お恥ずかしい話、最初の資金の8分の1まで溶かしてしまい、女房になんて言おうか悩んでいましたが、あと2ヶ月半ほどで復活可能な見込みが立ってきました。 マジで感謝しております。正直自分が使っていた●●●●とか○○○○○○○○○をあんな使い方するなんてドコで覚えたんですか?    (中 略)今まで漠然とFXをやっていた自分ですが、勝てることが実感できてからは家に帰る時間が早くなりました。といっても、不景気で会社がヒマでボーナスもガタ減りですから、絶対FXしかありませんもんね(笑)



北海道札幌市 松原 様まだ発売前の商材の実験をするから私に人柱になれってことで、正直言って嫌だったけど謝りますね。私がFXの商材のノウハウコレクターだって話、○っ○んから聞いて知っていたんですってね。コレクターの意地でシビアな目で2ヶ月間試させてもらいましたよ。 でね、最初から結構いい感じで利益を出させてもらって、少し調子に乗ってしまってたころ、思いっきり損失が出てしまってすごくアセッタけど、これって私がマニュアルの約束を守っていなかったからなんだよね。順調に利益が出ている時こそ、マニュアルに素直にやらなきゃダメなんだなって反省しています。おかげさまで、デモトレだけど20万円の予算が2ヶ月で128万円って言うことで、上手く行きすぎです。チャッカリ2ヶ月目からリアルマネーで実践してますけど、リーマンショックはものすごく利益になりました。前に言ったと思うけど、私の場合シグナル配信とシストレで痛い目にあっていたけど、実力がないからエボみたいな裁量も怖くって商材は持っていてもデモトレしかやっていなくって、それでも書いてある文章が回りくどくて判りづらい文章のせいか、イマイチ身に付いてなかったんだけど、これなら長く使えそうです。でもね、このエボをよく出す気になったよね。ナイショにしていてもいいんじゃないですか?PS.お礼にクリスマスのプレゼント送りますね。いかがでしょうか、このマニュアルは筆者本人の実体験を元に編み出されました。以来、当マニュアルは販売開始時点で3年余の運用実績がある手法です。なぜ筆者にこのデイトレのノウハウが必要だったのか、それは本編をお読みください。
The
FX Evolutional Trade のQ&A






初心者でも実践可能ですか?
マニュアルの対象者として、FX経験が全くない方は想定してはおりません。最低でも市販のFXに関する入門書やFX業者の提供する基本マニュアルなどを理解していただき、自分の操作でトレードできる程度のスキルは必要です。ベテランの方でも、エボリューショナルトレードの手法の奥底は恐らく初体験となるノウハウだと思いますが、どんなレベルのスキルであるかに拘わらず、ご理解していただけるようまとめてみました。エボリューショナルトレードの実践で大切なことは、デモトレードで操作手順に慣れて頂くことは肝心です。




裁量トレードですか、それともシステムトレードですか?
FXエボリューショナルトレードは、「あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー」をテーマとしています。 つまり裁量トレードでデイトレードです。システムトレードや、サイン配信は否定しませんし、優れたモノもあると思いますが、相場は生き物であり、思惑により非合理的に値動きが発生する厳然とした事実がなくならない以上、他人任せ、機械任せの甘えた姿勢では早晩FXマーケットから退場することになると実体験から思っています。また、裁量デイトレードが前者に対して劣る理由が見当たりません。世界の名だたる投資家や相場師は自分の目で相場を確認し、信ずるテクニックで分析・判断を行い成功しております。




売買ポイントは誰がやっても同じですか?
裁量トレードである以上、定量化した合図やサインのたぐいは現れません。しかし、異なる性質のインディケーターとチャートにより複合的な判定は判りやすく、同じ局面でチャートを見ていた場合、見落としがない限り、ほとんどの方が同じ方針のエントリーができると思います。


勝率はどれぐらいですか?
統計は取っておりませんが、一回ごとのトレードでの勝率は筆者の場合、荒れ相場でもおよそ8割を下回ってはいません。重要なことは、無敗のトレード手法は100%存在しないことを、ご認識頂きたいと思います。プロでもこの世界をから消える人が多いそうですが、ましてやアマチュアトレーダーにヒクソン・グレーシーのような達人は存在しません。FXは上げ下げの二者択一ですので、下駄を飛ばしてもコインを投げても勝率は50%です。資金管理さえシッカリしていれば、勝率50%でも利益は残せると思いますが、そこにエボリューショナルトレードで限りなく勝率を100%に近づけることが重要で、そうやって利益の極大化を目指すのが、本来の投資と言うものです。たとえ「数Pips」でも勝ちトレードに間違いはありませんが、これに過大なポジションサイズの取引で大きな「獲得金額」を見せつけて、さも大儲けできるかのようなスキャルピング手法で煽る商材なども散見されますが、実際はまさにクズ拾い取引であり、これで常勝を謳うのは危険だと思います。どうか見せかけの勝率に惑わされず、戦略的な投資について考えることが肝心かと思います。




日中は仕事でトレードできません、サラリーマンでもトレードが可能でしょうか?
夕方に帰宅されるサラリーマンでも問題はありません。日中から夕方前に時間のとれる主婦でも問題はありません。筆者は会社を経営しておりますが業種柄、勤務時間は午後1時から夜1時の間ですが、多少の空き時間もあり、合間を見てはトレードしております。結局、極端にボラティリティの低下する時間以外は24時間トレードタイムです。




トレードはデイトレだけですか?
ボラティリティを計測し、値動きの方向を捉えて執行するデイトレですが、場合によりスキャルピングやスイングトレードに移行することはあります。つまり状況把握で多様な取引が可能です。


通貨の指定はありますか?
特にありませんが、なるべくスプレットの小さい通貨ペアで、相場状態によって浮動(小さな乱高下)の少ないペアを選んで執行します。




FX業者やチャートソフトの指定はありますか?
お勧めするFX業者は有りますが、チャートの設定が可能であれば基本的には、どの業者・どのチャートソフトでもとりあえず障害はありません。ただし、同じ設定でもチャートにより描画が少し違うので、業者選択に関してはご自身の判断にお任せいたします。そして、お使いの業者のチャート設定が指定どおりできないときは、ひとまず指定する業者のデモトレードを申し込んで、設定してください。更に、なるべくトレードにかかる手数料およびスプレットのコストが小さい事はデイトレードを少しでも有利に執行するために大切は条件です。


レバレッジについて
お勧めするFX業者は証拠金の率、つまりレバレッジは100倍ですが、100倍でトレードに挑むことはお勧めしていません。ただし、少ない元手で、仮に無くなっても良い程度の資金であれば、100倍でチャレンジする事もあると思いますが、筆者はあくまでも20倍から30倍の範囲で行い、チャンス到来と読んだときでも50倍程度でトレードしています。一度の負けでその後のトレードに支障が出てはいけませんし、一発で大儲けを求めることもお勧めもしておりません。デイトレードは資金管理(掛け金のサイズと負け金額の許容度)が最終的な勝敗のカギを握っています。




「FX最終強化書 The FX Evolutional
Trade」軽量版
定価
21,800円
新規刊行記念特別価格 16,800円※ご購入いただきましたお客様の利益とノウハウ保護のため、一定の販売数で値上げもしくは販売休止させて頂く場合があることをご了承下さい。



(PDFデータ形式  57ページ)




       ダウンロード版のみの販売となります。





href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=29367"
target="_blank">
           





          
  href="http://www.infotop.jp/order.php?iid=29367&com=telrecept"
target="_blank">電話注文はこちら
 


【利用可能な決済方法】すぐに実践されたい場合は、クレジットカードでのお支払いをお奨めします。クレジットカード決済の場合は、認証後すぐにダウンロードできます。銀行振込の場合は、振込確認後のダウンロードとなります。





お支払い方法がご自由に選べます。


                 





さらに、お申込みいただいた方へ下記の特典をご用意いたしました。



特典1アップグレード特典付きで、正式版フルセットを格安で購入する権利が付きます。本電子書籍の中に記されているチャートの設定に絶対不可欠な、オリジナルのカスタムプログラムを添付させていただきます。軽量版をご覧になって頂くと、更にエボリューショナルトレードの全てを完全網羅したアップグレード版を購入者だけに格安で購入できる権利が付きますので、軽量版に触れていただいてから、正規版に移行することができますので、安心してお買い求めいただけます。マニュアルのチャートではデフォルトの状態では従来不可能だった、あるテクニカルインジケーターの表示が簡単に設定できます。これは、当ラボラトリーの完全オリジナル設定です。



特典2メールサポートにより、疑問解決のお手伝いをいたします。可能な限り迅速に対応してまいりたいと考えておりますが、本業の経営もありますので、時間と体力の許す限り頑張ります。
 



target="_blank">








 重要事項




 
本サイトおよび本電子書籍は投資勧誘を目的としていません。



 
実際の投資における執行判断は自己責任に帰するものです。


 
特定商取引法に関する記載は本サイトの末尾にあります。 金融商品取引法に基づく表示



 

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。


 
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引となることがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。 

 
特定商取引法に関する法律に基づく表示





販売業者
エボリューショナル・インベストメント・ラボラトリー 小川明彦



運営統括責任者
小川明彦



所在地


電話番号





E-mail

fx.evolutional.trade○gmail.com   送信の際は、○を@に変えてください



URL
href="http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/tl.html">http://fxevolutionaltrade.web.fc2.com/tl.html


販売価格
ダウンロード版
16,800円(税込)



お支払い方法

クレジットカード 銀行振込・郵便振替 コンビニ決済 BitCash



商品お引渡し時期
決済完了後すぐにダウンロード可能




商品お引渡し方法
インフォトップ購入者ページよりダウンロード




商品代金の他に必要となる料金

お振込み決済の場合、振り込み手数料





返品・交換について


電子媒体による情報商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。ファイル破損等の場合は有効期限中に再ダウンロード可能です。ダウンロード有効期限後の誤消去、誤破損に対する交換は不可能につき、バックアップを推奨します。

販売条件

日本国内のみ




著作権について

当商品の著作権は販売者である小川明彦に帰属します。無断での複製・販売を禁止いたします。


個人情報の保護
当社はお客様のプライバシーを考えて、サイト運営をしております。
お客様の個人情報は、厳正に管理しております。
当該個人情報は法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供する事はありません。




target="_blank">




 お支払い方法は自由




あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリーザ・エフエックス・エボリューショナルトレード【軽量版】



2008-2009 The FX Evolutional Trade
All rights
reserved. href="http://www.google-sitemaps.jp/" target="_blank">Google
Sitemaps用XML自動生成ツール
を利用しています。
href="http://seo.fc2.com/">SEO対策




詳細を見る

毎日、生チャットで取引理由の説明....

148週間で元金を709%増やした、ハリウッドに住む超一流FXトレーダー404 not found

詳細を見る

パーフェクト ピボット【一日たっ....

FX真のトレーダーが創った、一日たった5分で簡単デイトレード









FX Perfect Pivot





















FX(外国為替証拠金取引) 真のトレーダーが創った!カンタン楽チンFXシステム!!









 ホーム  お申し込み  免責事項  特商法に基づく表記












     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



 








 FX自動売買システム「Perfect
Pivot」 


下のチャートは、最近のデータを取り出したものです。

  
 勝率は約70%

   損益は+1310pips


買いのシグナル売りのシグナルやのシグナル。

真ん中の緑のラインが損益を示します。
ゆるやかな右肩上がりになっています。

1日に1回から2回のトレードで充分な利益を確保できることが見て取れます





 




 







 
















 

まだあなたは、
市場の動きを予想するために時間をかけて新聞やニュースを見、それに対して右往左往したり、利益が出ていると「もう少し」と欲をだしたり、逆に損をしていると「もう少し戻してから」と損切りを先のばしたりしていませんか?

>FXシステムトレードは、人間の感情的なもの
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>・主観的なものをすべて捨てて、客観的・機械的にトレードします。













>システムトレードの利点
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>は、機械的に売買するため
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>相場においての不安や欲などを一切排除します
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>。

>少し逆に動いただけで損切りしたり、まだ上がると欲張っているとそこから下げ始めて結局利益が少なくなったりと、私たちは毎日、毎時間のトレードが不安だらけです。

   
>そして、知らず知らずのうちに
  「
>損を増やしてしまいます
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>」

>システムトレードならば一切の感情を捨てて損切りもためらわずにできるようになるのです
>
>チャートを見ている時間が少なくなるので時間的余裕ができます。
 
>損切りを迷わずできるようになるので、利益を着実に出すことが出来ます。

>それが一番の利点です!!

>FXをされている方はお分かりでしょうが、誰もが損切りは大事だと分かっているはずです。


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>ですが実際にその場になると損切りすることがためらわれます。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>システムトレードで「損の確定」を早め早めにやってください
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>。
> そうすれば、利益はおのずと増えてきます。

 いつもあなたは利益を積み重ねているんです。

 それが、たった一回の損切りをミスったばっかりに
 大きな損失を被ってしまっているんです。




 
 




>
>もちろん
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>システムトレード
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>には欠点もあります。


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>「システム」を作る際、過去のデータを検証することになりますがこの先も過去と同様の相場になるかはわかりません。

style="mso-bidi-font-weight: normal"

>過去にない相場ではシステムが一切通用しなくなります。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>

>ではどうすればいいのでしょうか?

>その場合はトレードを休憩すればいいのです。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>
>昔からよく言われていますよね「休むも相場」と。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>その休むタイミング
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>を

>初心者でも簡単に把握できるシステム
>
>が本当によいシステムです。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>
 



>


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>販売されているシステム中で

>勝率がやたらに高いものやひと月に何百万も勝てるといったものを目にします。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>

style="mso-bidi-font-weight: normal"
>中身を見てみると損切りをしないので勝率は
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>100 >%だったり、直近のデータに合わせてカーブフィッティングをしたものであったりします。

style="mso-bidi-font-weight: normal"


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>非常にパフォーマンスが良いと言われているシステムでも現実の相場に合わず、発売後すぐダメになるものが多いのです。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>ですがそんなものではこの
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>100 >年に
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>1 >度の大恐慌ではとうてい勝ち組に回ることはできません。
  
       
>この機会に
   あなたも息長く勝ち続ける
  「勝ち組」に入ってください!









style="mso-bidi-font-weight: normal"
>注文時にリミット及びストップも同時に設定
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>するため、思っていた方向と逆に動いた場合でも損失は限定的

style="mso-bidi-font-weight: normal"
>そしてその損失もあらかじめ想定した上で
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>トータルで利益を出す方法を模索
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>してきました。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>

style="mso-bidi-font-weight: normal"
>損失が想定内であれば、どのような相場環境でも(たとえば現在のような大暴落相場においても)
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>心理的に安心してトレードを行うことが可能
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>です。


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>大体一日一回エントリーのデイトレードですので爆発的に儲かるというシステムではありませんが

>安定して収入が得られるのが最大の魅力です。


>また
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>ロジックはすべて公開
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>

style="mso-bidi-font-weight: normal"
>現在販売されているものはロジックを公開していないものばかりロジックが分からないため連敗するとそのシステム自体が信用できなくなりシステムを動かすのをやめてしまうなんてことももうありません。







style="mso-bidi-font-weight: normal"
>    決められた時間に、
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>

>     たったの
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>5 >分間
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>

>   パソコンに向かうだけの

>     簡単システム。

style="mso-bidi-font-weight: normal"


今まで
システムを買われても巧くいかなかった方

お仕事で忙しい方にこそ

お勧めのシステムです。



 








 「パーフェクトピボット」のご購入はこちら




 




 


 





Perfect
pivot


パーフェクトピボット








教材の構成:パーフェクトピボット本体、マニュアル30ページ
セールスタイプ:ダウンロード販売


 【投資に係るリスクおよび手数料について】
   当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
   信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
   ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
   信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。



 




著作権
 パーフェクトピボット自動売買システム(以下、本商材という)は、著作  権法で保護されている著作物です。本商材の取り扱いについては、下記の点にご注意ください。
・本商材の著作権は製作者にあります。
・本商材の一部または全部を第三者へ公開することはできません。印刷物、電子ファイル、ビデオ、テープレコーダー、インターネット上への公開、あらゆるデータ蓄積手段により複製、流用、転載、翻訳、転売、オークションへの出品等を禁止します。
免責事項
当商品を販売するにあたり万全な形で提供しておりますが、商品の特性上その効果を将来的に常に保障するものではありません。
また当商品を利用して万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても当社及びその責任者は一切の責任を負わず、いかなる保障も行わないものとします。
投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断で行いますようお願いいたします。
また電子書式による販売につき、その性質上から一切の返品を受け付けておりません。
















 








 




パーフェクトピボットのQ&A
どの通貨でも使えますか?
GBP/JPYのみとなっております。
  大きな動きをしますのでディトレード向きの通貨と考えております。

初心者でも簡単に使えますか?
VTトレーダをダウンロードしていただく必要がありますが、初心者
  の方でもカンタンにインストールできますよ。
  ただしデモ口座をつくる必要があります。


自動売買も可能ですか?
自動売買はできる設定になっておりますが、あまりお勧めはしてお
  りません。
  みていないときに通信が途絶えたり、約定しない場合があります。

大恐慌のこの時代でも大丈夫ですか?
実際にサブプライム破綻、リーマンショック時にでも利益を出して  おります。


◆ソフトウェアを使用するための動作環境
ハードウェア環境
 CPU:Pentium
II 233MHz 以上
 メモリ:64MB 以上
 OS:Windows
NT4.0、2000、XP、Vista
  ※Macintosh(マッキントッシュ)には対応していません

 通信回線:ISDN(64K)以上
  ※ADSL、光ファイバーなどのブロードバンド回線を推奨

 モニター:解像度 1024×768 ドット以上
ソフトウェア環境
  パーフェクトピボット上で売買シグナルがでるようにするには、
  VTトレー ダというトレーディングプログラムを必要とします。
  以下のFX業者のホームページからダウンロードできます。


 http://www.cms-forex.com/ja/platform/download/
(VTトレーダ)
 http://www.fxasec.com/software/index.html
                    (チャート・トレーダー デ モ 口 座 申 込)
ピボット(PIVOT)
ピボット(PIVOT)はJ・W・ワイルダーによって考案されたテクニカル指標です。
前日の価格を用いて当日のサポート(支持)/レジスタンス(抵抗)水準を予測しようという指標です。デイトレーダー向け(短期売買向け)の分析指標と言えます。

ピボットの計算方法
ピボット=(前日高値+前日安値+前日終値)÷3・サポートライン1=ピボット×2-前日高値
・レジスタンスライン1=ピボット×2-
前日安値・サポートライン2=ピボット-(レジスタンス1-サポート1)
・レジスタンスライン
2=(ピボット-サポート1)+レジスタンス1

ピボットの見方・使い方
(サポートライン1/2:S1/S2 レジスタンスライン1/2:R1/R2)・S1/S2に価格が到達あるいは接近した時が買いサインとなる。・S1を下抜けた場合、S1で建てた買いポジションを手仕舞いしS2で買う 又は手仕舞いせずにS2で買い増しする。・R1/R2に価格が到達あるいは接近した時が売りサインとなる。・R1を上抜けた場合、R1で建てた売りポジションを手仕舞いしR2で売る 又は手仕舞いせずにR2で売り増しする。


と ここまでが通常のピボット使用例ですがこのままの使い方ではあまり利益を出すことができません。確かにレンジ相場ではS1及びR1で反発しやすいですよね。S1、R1を抜けたとしてもS2、R2で買い増しておけば利益も倍増すると一時人気がありましたが、
一旦トレンドが発生するとS2、R2をもアッサリと抜けて損失が拡大するため現在がどのような相場であるのかをつかむことが大切になります。

現在の相場が、レンジ相場なのか?トレンド相場なのかを見分けるものとしても
パーフェクトピボットはお使いいただけると考えています。

お使いになられますと皆さんビックリなさいます。「こんなに簡単でいいの?」難しく考えなくても大丈夫です。FXで利益を出すのは意外と簡単です。








「パーフェクトピボット」のご購入はこちら




 




 


 





Perfect
pivot

パーフェクトピボット





教材の構成:パーフェクトピボット本体、マニュアル30ページ
セールスタイプ:ダウンロード販売
 
 【投資に係るリスクおよび手数料について】
   当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
   信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
   ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
   信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。




 




著作権
 パーフェクトピボット自動売買システム(以下、本商材という)は、著作権法で保護されている著作物です。本商材の取り扱いについては、下記の点にご注意ください。
・本商材の著作権は製作者にあります。
・本商材の一部または全部を第三者へ公開することはできません。印刷物、電子ファイル、ビデオ、テープレコーダー、インターネット上への公開、あらゆるデータ蓄積手段により複製、流用、転載、翻訳、転売、オークションへの出品等を禁止します。
免責事項
当商品を販売するにあたり万全な形で提供しておりますが、商品の特性上その効果を将来的に常に保障するものではありません。
また当商品を利用して万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても当社及びその責任者は一切の責任を負わず、いかなる保障も行わないものとします。
投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断で行いますようお願いいたします。
また電子書式による販売につき、その性質上から一切の返品を受け付けておりません。




 


 









href="http://sjs.web44.net/tokusyo.html"
>
特定商取引に基づく表記
 




 







 










 




Copyright(C) Perfect Pivot  All
rights reserved.


 




 


 










 













詳細を見る

【販売再開&BIGチェンジ!!】....

【販売再開&BIGチェンジ!!】今までになかったFX(外国為替取引)....









FXネットトレード 秘伝プログラム







ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告






[PR] 格安航空券











昨年3月にインフォカート、インフォトップに登場、以来半年以上経過しても売上げランキング上位だったあの“「聖杯」FX秘伝プログラム”が電撃復帰をいたしました。
(08年度版はプログラムも強化、更に様々な設定が可能になりました)

昨年度もこれまでの損益曲線を概ね維持し、ますます信頼性も高くなってきた為、今後もこのシステムを手にされた方とそうでない方の差は歴然となってくるでしょう。
(デフォルトセッティングにおける公式な累計損益では、確定、値洗いベース共にこれまでの最高値を昨年大きく更新し、多数のユーザー様からは、たくさんの利益を上げられたという御報告を頂く事になりました)

なお、以前と同様、サポート等に限界を感じた場合は早期に販売終了させていただく可能性も御座いますので、ご購入機会を逃されていた方や今回始めて御覧になられる方は要チェックですよ!!


現在、販売中止になっておりますが、「商材の中身を暴露しすぎる!!」と大変な波紋を呼んだあの E?BOOK白書2007-2008 投資・資産運用編におきましては、『A』評価が付けられております。
E?BOOK白書とは、各分野における国内での権威的ポジションにおられる方々(有名大学教授・弁護士・カリスマ起業家・作家など)、多数の著名人・知識人が集結した、最も権威あるプロジェクトによる学術評価書になります。

ここでの高評価は、これらの方々が公平中立・客観的な立場で検証した結果、「書店では買えない価値のある情報」「利益を生む情報」「購入者を満足させる情報」といった“情報商材本来のコンセプトに合致する商品”という事になり、これは本当に身に余る光栄で御座います。

※ここでノミネートされている有名FX商材30の内、実に24の商材が『B』、『C』、あるいは『評価外』という非常に厳しい評価が下されており、いかにセールスレター通りの商材が少ないかという現実がおわかりになるのではないかと思います。
(ただ、一言このE?BOOK白書に関して申し上げさせていただければ、各商材の検証期間が短すぎる様にも思いますので、この点だけは今後改善された方が良いのではないでしょうか。ただしコンセプトにつきましては、激しく同意いたします)

又、各FX情報商材検証ブログにおかれましては、このシステムの価値が本当にお分かりになる管理者様からは非常に高い評価をして頂き、嬉しい限りで御座います。
これはあくまで私個人の見方になりますが、私の商材は出版代行業者様経由の為、決してアフィリ報酬が高いとは言えませんが、その分この商材を詳しくレビューして頂いている方々は、客観的に見ても信頼性のある商材レビューを(他の商材に関しましても)されておられるのではないかと考えております。




長谷川 周一









突然ですが、相場に「聖杯」(Holy Grail)というのは存在するのでしょうか?


定義にもよりますが、「リスクを負わずに莫大な利益が得られる」(つまり打ち出の小槌の様な)取引手法と解釈するなら、私はその様なものはこの世に存在しないであろうと考えています。

トレーダーや投資家を専門とする心理学者および投資法の指南役として、世界的に有名なバン・K・タープ博士はその著書 ”魔術師たちの心理学”において、これに関する事を次の様に述べています。



「マーケットには何か魔術のような秩序があると信じている投資家は多い。それを知っている限られた人が相場で莫大な財産を築いていると思っているのだ。だから自分たちもその秘密を知って金持ちになろうと一生懸命になる。秘密は存在するのであるが、ほとんどの人はそれがどこにあるのか分からない。なぜなら最もありそうにないところにその答えがあるからだ」



では、“最もありそうにないところ”というのは、一体どこなのか?

そこで・・・

私が長年商品先物からFXまで研究し、このたび完成いたしました、全く新しい理論のシステム売買プログラムにおいて、その回答をさせていただきたいと思います。

初めまして、長谷川 周一と申します。

システム売買等のFX商材では、これまでにも様々なものが市場に出回っており、私も研究の為、時々それらを購入したりはしているのですが、おそらくこのシステムは、それらのものとは別次元のレベルのものであると考えています。

又、私が調査した限りでは、少なくとも国内に同じ様な理論のシステムは今のところ存在しない為、まずは誰よりも先に自分の開発したものを世に公開する事に意義があると思い、今回販売する事に致しました。

従いまして、無理に売ろうという気は全くございませんので、将来、億単位の資産を本気で築き上げたいと思っておられる方、又、これまで購入して来た様々な売買システムに飽き足らなかった方はご購入を検討してみて下さい。

マニュアルを理解した上で、一通りこのプログラムを操作してみられれば、恐らくその素晴らしさに感動の嵐が巻き起こる事でしょう。

又、「聖杯」システムという名前の意味も、次第にお分かり頂ける事と思います。
(正直、このシステムは安すぎかなと思っていますが・・・)



現在、FX情報商材(E-BOOK)と称して、市場に出回っているものは、大きく分けて次の様なものになると思います。

◆市場の癖を分析する事により、トレードをルール化し、機械的に売買(システム売買)を行うもの。
(但し検証期間は長くても日足ベースで7?8年程度)

◆VTtraderなど、取引業者のシステムに付属しているテクニカルを組み合わせ、確立の高い(とされる?)売買ポイントを導きだして売買ルールを設定し、音声などで知らせてトレードするもの。

◆又、その様なものをトレーディングシステム内のプログラムに組み込み、自動売買を行うもの。

◆業者間のレート遅延を利用してスキャルビングを行うもの。

◆相関性、又は逆相関性の強い通貨ペアを利用し、リスクを少なくしてスワップと為替差益を狙うもの。

◆トレードの手法、アルゴリズムを文書にまとめたもの。
(殆どがこれになりますが、長期の過去に遡ってのバックテスト自体が困難な為、自分で検証していかなくてはなりません)

その他にもいろいろとありますが、それぞれ長所短所があり、その中でどの情報が少しは使えて、どの情報が全く実践売買で使えないのか?

私はこれまで自分で研究する以外に、これら数多くの高価なE-BOOKやヤフオクでの情報を購入、検証してきましたので、その一つ一つに対して詳細な評論をすれば、恐らく、まとまったレポートが書けるのではないかと思います。(笑)

ただ、私は、それらのものを評価するという事よりも、もっと先の未来を見ていきたいと考えております。

現状では、情報を販売している側の視点から見ますと、人間心理をうまくくすぐる様な広告が書けるか?

つまりセールスレターの勝負になっている面があると思います。
(又、それを書く為のノウハウそのものが販売されている様な状況です)

しかし、購入する側の見る目が肥えて来るに従い、遅かれ早かれ、私はその様なセールスレターで売っている様な商材は次第に淘汰されていくだろうと考えております。
(やたらの多い煽り広告には、もううんざりという方も多いのではないでしょうか)

それらに変わり、これからどういったものが主流になって来るのか?

おそらく、FX情報商材もこれからは技術力、性能勝負の時代に突入していくのではないかと考えております。

それは実際に購入して、中身を開けてみなければわからないという様なものではなく、家電製品や車のカタログ等の様に、見るだけでほぼ性能がわかるようにする事が出来る筈であります。

FX情報商材でいえば、第三者が長期に渡るシュミレーション結果を、目で見て客観的に確認する事ができるのか?

又それがどの程度の労力で達成できるのか?

が明確に示されるという事であり、逆に言えばそういった性能を表示していない商材というのは、たとえ広告にどれだけ高収益を謳っていたとしても、法律ぎりぎりの虚偽広告を行っている可能性が十分有るというのが現状です。

私の商材では、マニュアルもPDFファイルで49ページに亘りますが、電子書籍(いわゆるE-BOOK)がメインではなく、このシステムのプログラムそのものが商材の核になっています。

それは、この様なアイディアの売買法は、ある程度、大掛かりなシステムを組まなければ実現する事が出来ないからです。

又、仮にシステムのロジックが分かっていたとしても、そう簡単にプログラム化出来るというものでもありません。

このシステムでは、過去約18年間に亘るバックテスト結果を、第三者が目で見て客観的に確認が出来る様になっています。
(何処でエントリー、何処で決済したかが、全て明確に表示されます)
※収益曲線等の、第三者が目で見て検証可能な方法で、同等以上の検証期間、売買回数における成績が、このシステムより優れている事が証明出来、楽に売買の出来る様なシステムが、もし他に御座いましたら、私は本気でそれを知りたいと思っています。

このシステムは、既に06年末からヤフーオークションにてモニター出品しており、現在では版も重ね、販売実績のあるシステムになります。

おかげさまでこれまで多くの方から落札頂き、多数の高い評価を頂いております。

又、貴重な御意見も頂き、改良もしてまいりましたので、初期のものに比べ数段使いやすいものに進化しております。




★投資法の基本理論とシステムの特徴

(基本理論)

例えば、サイコロを振って、売りか買いかを全くランダムに決定し、建玉したとしても、その建玉に対して最適なT/P(テイクプロフィット(利食い幅))とS/L(ストップロス(損切り幅))を、過去の価格変動から導き出す事ができれば、その値に基づいて建玉、仕切りを長期間繰り返す事により、資金を増やしていく事が可能になります。

例を挙げますと、ダウンロード無料のチャートソフト、Meta Trader 4(メタトレーダー4) (http://www.metaquotes.net/)
が網羅している機能(Strategy Tester>Expert Advisor >Random Entry)などにおきましても、この事を検証する事が可能になっています。
(ここでは、これの詳しい説明等は致しませんので、興味があれば、ご自身で調査してみられると良いと思います)

この『FXネットトレード秘伝プログラム』におきましては更に、全くランダムに建玉するよりも勝率の高い、安定した売買ポイントを導き出した上で、これに対して、魔法の数値とも言うべき最適なT/PとS/Lの”黄金比”を導き出す事が可能になっています。

(システムの特徴)

もともと、このプログラムは、私個人が使用する事を前提にして開発したもので、このツールを使う事により、ネットトレードを行って安定した利益を得ながらも、普段あまり相場の事を考えなくて良いようになります。

◆1日1回、慣れれば3分程度のチェックで済みますので、普段仕事を持っておられるほとんどの方に最適なシステムになっています。

◆1度プログラムを設定しますと、プログラムの指示通りに建玉、決済を行うだけですので、迷ったり、考えたりする必要がありません。
仕事など、もっと他の重要な事に集中する事が出来ます。

◆売買注文は基本的に、IFO(IFD+OCO)注文になりますので、システムに問題が無ければ、1度注文を出すと、建玉から仕切りまで全て自動的に執行されます。

従いまして実際の運用が簡単に行えます。

◆日足ベースでの分析を基に売買しますので、決済もそれ相応の値幅になり、損益に取引コスト(スプレッド)の影響を受けにくくなっています。

又、指標発表前後における急激な値動きに、一喜一憂する必要もありません。
(一般に、デイトレードの様な短い時間軸をベースにした取引ほど、あまり値幅が取れず、取引コストの影響も大きくなる為、労力がかかる割には、あまり収益が上がらないと考えています)

◆最適化、再設計可能なシステムの為、使用期限というのは特にありません。

(又一度購入されると、数ヶ月先から会費が必要になるという事もありません)

下の画像はこのシステムでの入力画面になります。
(全てエクセルのマクロにより、プログラムが組まれており、データ入力もワンタッチで行えるようになっています)










次の画像は、このシステムにより最適化した値で売買した場合の、システム総累計確定損益グラフになりますが、1990年からの約18年間(延べ約460回)の売買で、非常にドローダウンの少ない、きれいな右肩上がりのエクイティーカーブを描いている事がわかります。
(ドルストレート通貨の損益を、その時点でのドル円の時価を反映させて表示していますが、固定値にするともっとまっすぐな収益曲線になります)










私は、そのシステムが優秀かどうかの判断は、一定期間でどれだけ収益が上がったかという事よりも、この曲線の形を見る事の方が重要であると考えています。
(収益はレバレッジを変える事により、どの様にでもなります)

最適化に関しましては、賛否両論が有ると思いますが、私は、十分に長い期間で、売買回数の多い最適化であれば、今後も同じ様な収益カーブを得られる可能性が高いと考えています。

短い期間でカーブフィッティングさせれば、直近の数年に限っては非常に勝率の高いシステムを作り上げる事も可能になる訳ですが、検証期間が長くなればなるほど、又売買回数が多くなればなるほど、それは困難になってきます。

このシステムは、売買指示通りにこのまま使っても、最低売買単位の0.1ロット(1万通貨(2システム×2通貨ペア=4ポートフォリオ))で売買した場合の過去のバックテスト結果では、18年間で約400万円余りのプラス(スプレッド込)になっていますが、実際の売買では、このドローダウンの少ない収益カーブを最大限に利用し、又リスクの少ない売買が出来る様、プログラム内で独自指数を導き出し、これを基準に売買ルールを設定してトレードします。
(リスクの少ない複利での玉回転も可能になります)

? 収益曲線から、下の画像の様な、独自(損益)指数を導き出します。










例えて言えば、このシステムで最適化を行い、日々の導き出される指数を基準に売買するという事は、パチスロ機を高設定に設定して、更に数百回転ハマったところを狙い打つという事に相当します。

還元率の高い台を、タイミングの良い回転数で打ち始める訳ですから、長期的に見て、収支がマイナス方向に行くことは考え難い訳です。

又、このシステムをベースに売買ルールを改良して頂ければ、それぞれの方が独自のトレード法を完成させる事が出来ると思います。
(具体的な売買例もマニュアルに記載しています)

?次に下の様な画面から、運用ルールを設定し、検証スタートすると、シュミレーション結果が算出されます。










?この機能により運用ルールを最適化して得られる収益曲線
(複利運用に適した、極めてシャープレシオ(リターン・リスク比)の優れた
エクイティーカーブに変換されます)

又、トレード機会が分割される為、その都度、その時点での資金量に応じたポジションサイジング(ロット数)が選択される機会を得る事になります。










?次にこの設定値のまま“ポジションサイジング設定”にて“資金が○○円増加するごとに、1ロット追加しての複利運用”を選択し、検証スタートをクリックします。
(ここでは、300000円を指定する事にします)

すると、次の様なエクイティーカーブになります。










大きな落ち込みも無く、期間内で約9億4千万円に達しているのが分かります。

(理論的には可能でも、実際には安全性を考慮し、資金が増加するにつれ、
総資金に対してのポジションサイジングを落としていく必要はあります)


本音を言えば、私は次の様な方に、このプログラムを購入して頂きたいと考えております。

◆相場で勝つ方法を真面目にいろいろ研究、努力してはいるが、なかなかこれという決定的な方法が見つからず、苦悩しておられる方。

◆普段仕事を持っており、デイトレード等やっている時間の無い方。
又、出来るだけ相場の事を考えたくない方。

(私もその為にこのプログラムを作成致しました。逆にデイトレードでは、このプログラムを使用する事は出来ません)

◆MACD、ストキャスなど様々なテクニカルを組み合わせ、パラメータもいろいろ調整して検証しているが、挫折したり限界を感じておられる方。

(おそらく、どの様に複雑にテクニカルを組み合わせられましても、大きなトレンドが発生した期間や小幅な揉み合いが継続した期間全てを含めて検証すれば、長期になればなる程、勝率がせいぜい50?60%(T/PとS/Lの比が近い場合)に近づいていくのではないかと考えております。

又、複数の時間軸での指標が一致する様、条件を絞り込まれましても、極端に売買チャンスが減少する上に、必ずしも高確率とは限りません)

◆これまでネット上で多くの情報を購入しては騙され、謳い文句にある様なうまい話など、なかなか無いという事を、だんだん悟って来られた方。

(その様な方ほど、私のシステムが実際に使えるものであるという事を、良く理解して頂けるのではないでしょうか)


又、次の様な方は、購入されない方が無難だと思われます。

◆一攫千金を狙っておられる方。

◆本当にリスク、個人差無しに短期間で○百万、○千万稼げる様な手法が、世の中に存在すると信じ、その様な『打ち出の小槌』を探しておられる方。

◆相場の予想や、トレードを行う行為そのものを楽しみにされておられる方。
(とにかく頻繁に売買をしたい!という方には向きません)





【Q&A】





質問1
使用するパソコンのスペック等、条件はありますか?


回答
普段の使用では、あまりスペックは気にしなくて良いと思いますが、このプログラムの奥義である最適化を行う場合は、パソコンにより処理速度に差が生じると思います。

私のパソコン(CPU 2.8GHz、メモリ 512MB)で検証を行った場合、約8年分(約2000行)のデータで約8秒、約18年分(約4600行)のデータで約18秒の検証時間がかかりますので、参考にしてみて下さい。

又、推奨する取引会社の売買ツールを作動させるのにも、ある程度の性能は必要になりますので、あまりに古いパソコンはお奨めできません。

又、プログラムは、エクセル2002(VBAマクロ)で開発しておりますので、それ以降のエクセルがインストールされている事が条件になります。
(それより前のエクセルでも問題ないとは思いますが、動作確認はしておりません)










質問2
全く投資の経験がありません。
又、エクセルの操作もあまりわかりませんが、運用可能ですか?



回答
FXやエクセルの初歩的な解説は行っておりませんが、これらは書店にて多くの良書が出ていますので、そちらの方で調べて頂ければと思います。

要は、ただ取引会社の売買ツールで、取引の方法さえ理解出来れば、あとはプログラムの指示に従い注文を出すだけで、全く考える必要が無いので、ハードルは低いと思います。

又、エクセルの操作も、選択範囲をコピーして貼り付けるといった程度の操作が出来れば良いので、難しくは無いと思います。










質問3
取引はいくらぐらいから、始められますか?


回答
推奨の業者ですと、最低売買単位(0.1ロット=10000通貨)の売買に必要な証拠金が、25$(約3,000円)、又これで4つのポートフォリオを組みますので、合計約12,000円が最低必要証拠金になります。

但し、円建て口座の初回最低預入金額が25,000円、又、ドローダウンに備えて、資金の余裕も考慮しますと、20万円程度は入金しておいた方が良いと思います。










質問4
優れたシステムなら、自分でトレードしていればそれで良いのでは?


回答
最近は、システム売買に対しての関心がますます高くなってきております。

私は結局はこの様なシステムが、長期的に見ると理に適った究極的な手法だと考えておりますので、いずれは誰かが同じ様なシステムを出して来られるのではないかと考えております。
(現在、ランダムエントリーの考え方を取り入れ、ストップ、リミット幅で最適化を行うシステムは、他には御座いません)

私は、これを完成した時、誰よりも先に、まず私のものをリリースしてみたいと思いました。

又、為替ですから、誰が同じ手法で売買しようと、市場に毛先ほどにも影響しないのは言うまでもありません。








【価格につきまして】

私自身、こうしたネット販売が本業ではなく、昼間普通に仕事をしておりますので、メールでのお問い合わせに対して遅延が発生する事が有るかと思います。
(但し、これまで遅延が発生してもご質問には確実に対応してまいりました)

又、プログラムはステップ数も多く、かなり複雑になっております為、修正のVerUPをさせて頂く可能性も今後御座いますので、現在はそれらの点を考慮し、49,800円の価格設定とさせて頂いておりますが、今後はこの商材の価値相応な価格に近づけさせて頂く為、不定期に値上げをさせて頂くことになります。

尚、PDFファイル49ページに亘る詳細なマニュアル及びQ&A集を添付しておりますので、あまり質問して頂かなくても、これでほぼ理解して頂ける事と思います。






特別販売価格49,800円










特定商取引法に関する表示







【今回の特典】

今回購入して頂いた方の特典といたしまして、同時開発しました『FXネットトレード財テクプログラム』を『おまけ』として付けさせて頂きたいと思います。

こちらのシステムは、金利差があり、かつ値動きに相関性の強い、ある2つの通貨ペアの片方をLong、もう片方をShortでエントリーする事により、非常に低リスクでスワップ金利を得ると共に、鞘の変動による為替差益も同時にバランス良く得る事が出来るシステムです。

将来的に秘伝プログラムの方で、ある程度の資産を築かれましたら、一部をこちらの方で運用されるのも宜しいかと思います。

長期的な資産運用に適した、『一家に1台』といった感じのプログラムですので、こちらの方も楽しみにしていて下さい。




【免責事項】

本システムの売買結果は、あくまでも過去のバックデータからのシュミレーションであり、将来の利益を保証するものではありません。

実際のトレードで、いかなる損失を出された場合でも補償はいたしかねますので、御使用に関しては自己責任にて御願い致します。

又、普通に操作している限り、これまで特に問題は出ておりませんが、プログラム上の予期せぬ未発見の不具合が原因で、投資による損害が発生した場合でも、当方は一切責任を負わないものとさせて頂きます。

実際の使用におかれましては、十分に御自身でテスト的に入力、分析など行い、プログラムに問題点等がないかを確認し、納得した上で御使用頂く様、御願い申し上げます。

又、御購入後の返金はいかなる場合でも、一切応じられませんので、御了承願います。

(使用上何か問題点、御意見等有りました場合、お寄せ頂ければ幸いです。技術的に対応が可能であれば、出来るだけ参考にさせて頂きたいと思います)





【その他】

本プログラムを複製し、インターネット上、その他で転売(オークション等)される事は固くお断り致します。

(複製、転売等して発見された場合、漏洩先を特定するいくつかの方法が御座いますのでご注意下さい)

????????????????PS?????????????????

この様な情報商材におきましては、”感謝の声”や”推薦文”の様な自作自演を行う、ヤラセ評価が多いのが現状です。

又、掲示板の様なものでさえ、自作自演の書込みがされ、宣伝の為に利用されている様ですので、購入される側は一体何を信じて良いのか本当に分かりにくくなっていると思います。

私は、何よりもまず、それらの真偽を見抜ける様、購入される方自身がレベルアップされる事を願ってやみません。














トレードサイクロン
E-mail info@trade-cyclone.com
Copyright(C) 2008 trade-cyclone.com All Right Reserved




詳細を見る

投資ファンドに嫌われる投資法 MachineGunFX

投資ファンドに嫌われる投資法「Machine?Gun?FX」

投資ファンドに嫌われる投資法 MachineGunFX


















 









 







 
悲しいことに初心者を食い物にするシステム商材が多数出回っていますね。

驚くべきはその値段。
5万円、10万円が平気で売られています。
そしてその成績は?
 
・たまたま大きなトレンド相場を指して、「月○○○○pips」
→大きなトレンドはそう何度もありません
・レンジ相場の期間を狙って「反転ポイントが一目瞭然」
→ストップを重ねるor稀にある大きなトレンドに耐えられないレバレッジ
 
まあ、運用してみるとだいたい2、3ヶ月あれば資金はなくなります。
 
結果論で、「大きな収益」には必ず「大きな損失」が付き物です。
どれだけフィルターでダマシを避けようとしても、「相場は生き物」ですから。
過去の結果で構築したフィルターは未来では機能しません。
 
無理なレバレッジをかけずにシンプルにトレードをすることが長い目で見ると一番なんです。
「Machine?Gun?FX」はこのコンセプトを実現するために生まれました。
 
 
ちょっとだっけ「Machine?Gun?FX」の胆を説明します。
重宝すべきはフィボナッチ係数。
フィボナッチ係数とは、簡単に説明すると、相場のある期間内の値動きの上限、下限を計算するための係数です。
13世紀のフィボナッチという数学者が、自然界の流れを説明するときに重要な数字が1.618である。
それを人間の心理状態が作り出したといえる相場に適用し、現在ではエリオット波動の計算に使われているようです。
 
私が提供する「Machine?Gun?FX」はこの「1.618」を応用してシンプルにIFDO注文を表示するシステムです。
そして更には、投資ファンドが目をつけるストップハンティング。
投資ファンドが嫌がるようなストップハンティングとの付き合い方を提供します。
その結果・・・

ただこれだけの作業です。
 
無理なレバレッジ運用は止めていただきたいので、
1万通貨単位で運用するには30万円ほどの資金をご用意ください。
 
過去の成績で月平均300pips→3万円。(30万円資金による推奨レバレッジ運用時)
月利10%は適正な数字であることもご理解ください。
詳しくは過去の成績をご覧ください。
 
高額なFX商材に踊らされるのはもう止めましょう!
 

 



説明書:ダウンロード版PDFファイル約60ページ、サイズ3MB以下
判定ソフト:ダウンロード版Excelファイル(Ver.2000以降対応確認済)サイズ100KB以下
ご購入はこちら

※当マニュアル内では外為オンラインの画面を例にして記載しています
?お問い合わせはメールにて?
はじめまして、杉本和久と申します。
「Machine?Gun?FX」などという、なんのセンスも無いネーミングしか考え付かない私ですが、
この手法をあみ出して、もう4年くらいになります。
 
そもそも私はFXの単なる負け組みの一人でした。
最初は資金が100万円しかないのに、 100万通貨という超ハイレバレッジでスキャルピング(のものまね)にて、 数日のうちに強制ロスカットを迎えました。
次に100万スタートで、 RSIだけを頼りに10万通貨で逆張り作戦。 1週間で資金は底を突きました。
さらには100万円を、 夜中も容赦なくドテンサインを出すシステムに従って、 償却してしまいました。
・・・他にもたくさん失敗しました。
 
ただ、この数々の失敗でさすがに学んだ事もあります。
・ハイレバレッジは禁物
・夜は寝れるようにすべし
・利確、ストップは予めきめるべし
・わからないくせにファンダメンタルを考えるな
・テクニカルは柔軟な裁量も必要
・リターンとリスクは比例する
こんなコンセプトで一定のルールを作るべく検証を重ねました。
 
そして生まれたのが「Machine?Gun?FX」なのです。
簡単に「検証をしてルールが完成した」と書いてしまいましたが、 このルールをあみ出す過程で恩人(以降「師匠」)との出会いがありました。
 
師匠は50代の投資専業トレーダー。
とはいっても不動産あり、株とFXで利益ありと、私とは雲泥の差の方です。
ただ、FXはオマケで株の方がメインにしています。
税金が安いからだそうで。
 
師匠とは、まだFXで利益をあげられない頃に知り合いの伝で出会いました。
師匠にどうやったら勝てるのか?と尋ねたところ、「簡単に教えられない」との返答。
そりゃそうだ・・・
ただ、心の広い師匠。
いつでもトレードの様子を見に来ていいよ。と言ってくれました。
 
チャンス!!
それから、私は暇を見つけては師匠の家へ通い詰めました。
 
師匠の職場(トレードするPCがある部屋)には、 モニターがいっぱい・・・
そしてそこにはチャートがいっぱい・・・
「見るだけ」の条件だったので、 チンプンカンプンな私には、何のチャートを表示させているのかさっぱりわかりません。

ただ、特定のチャートを見て一定のトレードをしていることに気付いたのです。
 
あとは、チャートの中身とルールの解析。
その詳細は師匠の企業秘密なので明かせませんが、
一言で「大きな流れに追従する短期売買を繰り返す」だけのこと。

 
FXでもこの概念は通じるはず!
これがきっかけで「Machine?Gun?FX」の手法は生まれたのです。
 

このようなうれしいモニター報告をくださった、佐藤さん。
先日、またメッセージをいただきました。

 
ここから、この「Machine?Gun?FX」について、ちょっとだけあなたに教えちゃいます。
 

(※当商品推奨レバレッジ運用(資金30万円に対して1万通貨)による最近1年間
の単利による実績数字です)
年利100%とは単純に資金が1年で倍になる水準です。
 
プロのディーラーが目指す年利は50%ほどです。
「おいおい、プロより稼ぐなんて偽物じゃないの?」
 
当然そう思うでしょう。
ところが、私たち一般投資家とプロディーラーの大きな違いがあります。
 
プロのディーラーは常に数字を求められて取引しています。
一年間の目標、一ヶ月の目標、一週間の目標、一日の目標・・・
 
ところが私たち一般投資家は一ヶ月くらいマイナスでも二、三ヶ月後に取り戻していれば、
全然問題ないのです。
 
この部分はプロのディーラーより有利なのです。
 
かといって、年利1000%は無理です。
そんなシステムがあるんだったら、日本は世界一の富豪大国になっているはずですから。
 
その根拠として、そこまで大きな利益を狙うということは、
その分大きな損失を抱えるリスクを負います。
 
勝率が100%でない限り、いつかはそのリスクが降りかかります。
 
FXで一儲けしようとするのなら、どうぞ他のFX商材を探してみてください。
あなたの夢を見事に粉砕してくれるでしょう。
 
 
・現実的なレバレッジによる資産運用を提案する。

・現実的な建値・利確・損切ポイントを提案する。
・現実的な取引時間帯での売買サインを提案する。
 
それが「Machine?Gun?FX」です。
 


損小利大はシステムの絶対条件です。
負けるときは小さく負けて、勝つときには大きく勝つ。
 
この理想論を実現するべく利益とリスクの割合を3:2と設定しています。
(あなたの好みで変更が可能です)
 
この比率はこの先長く運用する上で、それほどストレスを感じない比率であると考えております。
 
もっと利益を多くとってもいいのですが、その分負けが多くなります。
長く運用する上ではそれはストレスになると思います。
 
ある程度の勝率も維持できる。
ストレスを最小限に抑えるのもシステム選びの重要な要素です。
 
「Machine?Gun?FX」は安心の損傷利大を実現しています。
 



 


 
 


説明書:ダウンロード版PDFファイル約60ページ、サイズ3MB以下
判定ソフト:ダウンロード版Excelファイル(Ver.2000以降対応確認済)サイズ100KB以下
ご購入はこちら
※当マニュアル内では外為オンラインの画面を例にして記載しています
?お問い合わせはメールにて?


「Machine?Gun?FX」で現金を手にして、マンションを購入!(東京都内一等地)
そしたら、家賃収入で更に安心の生活設計があなたのものに♪
 
良いマンション販売担当者を紹介しますよw
 
少し話がそれましたが、再び「Machine?Gun?FX」の秘密に迫ります。

為替市場は何を持って動いていると思いますか?
テレビやネット上に流れる情報に基づいて動いていると思いますか?
答えはNOです。
 
「アメリカ経済指標の悪化を背景にドル安・・・」
「アメリカの利上げ観測が後退でドル高・・・」
 
報道では得意げにそれらしい材料を引用して為替市場の動向を解説していますが、
実際には、相場の動き方は多種多様で、そういった解説はただの後付論です。
 
まずは報道に対する錯覚を捨てましょう。
 
 
では何が市場を大きく動かしているのか?
それは為替市場に影響のありそうな材料(=情報)ではありません。
 
為替市場の主役は、投資銀行・ファンド・大手資本家などの大口取引者です。
彼ら(特にファンド)が、なかば強引に大口の取引によってレートを動かしてきます。
 
よって、この市場にて上手に資産を運用するには、
彼ら大口取引者の動きに追従する事が重要です。
 
大口取引者の取引方法にもそれなりのルール(傾向)はあるのです。
材料(=情報)が為替市場の動きを決めることはありませんが、
動きのタイミングを決めることは多々あります。
 
ファンドは材料が発表になるタイミングで仕掛けに入ってきます。
ただし、その向きは材料の内容に沿ったものかどうかは関係ありません。
 
ではどのような動きに追従すると良いのか?
詳しくはマニュアルで解説していますが・・・
そこを追求したのが「Machine?Gun?FX」です。
 

 
 

「Machine?Gun?FX」では24時間動いている為替市場を
3つの大きな市場に分けるという考え方に基づきます。
 
その3つとは・・・
・東京市場
・欧州市場
・ニューヨーク市場
です。
 
3つに分けるにはそれなりの理由があります。
この3つに分けることで市場の動きが見えてくるのです。
 
先程為替市場を動かす主役は大口取引者だと解説しました。
彼らも3つの市場のクセを利用し、超短期にて強引にレートを動かしに来るのです。
 
それゆえに「Machine?Gun?FX」では、デイトレードに特化しています。
全ては大口取引者に追従するためです。
 

 
 

携帯電話にサインが届くというスタイルを実践した事がありますか?
 
メールでサインを確認して実際に口座にログインしてみると、
大きくレートが動いているなんて経験ありませんか?
 
あなたはその時にポジションを建てる事に悩みませんか?
 
「メールによる遅延は平均すると影響が無い」
と聞きますが、実際には大きなマイナス要因です。
 
サインよりも有利なレートであればポジションを建てられますが、
不利な場合に、「平均すると影響が無い」からと割り切れるものではありません。
 
特にドローダウン中はなおさらで、
このような人間の心理がシステムの継続を難しくさせます。
 
解決策は「IFDO」注文です。
(IFDOについて業者によって表現が異なる場合があります)
 
IFDO注文とは、
・新規のポジション建て
・新規のポジションが成立した後の利益確定
・同じく成立後の損切り
をすべて予め入力しておく注文方法です。
 
一度IFDO注文を決めてしまえば、基本的にレートのチェックは必要ありません。
そして、IFDO注文は指標などで一時的に為替レートの動きが早くなっても、
ポジションを建て損ねることがありません。
決済、損切りも自動で約定されます。
 
「Machine?Gun?FX」はIFDO注文を基本とした取引を行います。
※ポジションがリミット・ストップいずれにも到達しないで時間切れと判断する成り行き決済は例外です。このタイミングは日々ある決まった時間帯です。
 

 


 
 
 

 


 
 














 
Q: 初心者でもできますか?
A: FX初心者の方でも実践できるようにサポートしていきます。 ただ、エクセルファイルに値を入力するだけの簡単作業ですので、実践は容易かと思います。
 
Q:必要なソフトウェアの動作環境は?
A:Microsoft社のExcel(Ver.2000以降)が動作するWindowsPCが必要です。MacPC、旧バージョンのExcelについては保証できません。
 
Q:指定の証券会社はありますか?
A: 特に儲けていませんが、手法上スプレッドが大きいとそれだけでハンデになります。最低でもUSD/JPYで1pipsを提供している証券会社をご使用ください。
 
Q: 裁量は必要ないですか?
A: 基本的には裁量は必要ありません。大事なのは一定のルールで継続する事です。ただし、優れた裁量があれば、更に利益を拡大する事は可能です。

 
Q: 通貨の指定はありますか?
A: USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPY、EUR/USD、GBP/USD、AUD/USD、EUR/GBPの以上7通貨です。
※ユーザー様の希望で増やす事ができます。

 
Q: サポート体制はどのようになっていますか?
A: メールによる質問という形式をとっております。期限は1年、回数制限は無しとさせていただきますが、予め「使用方法の理解に時間がかかるので」等、理由を明示いただければ追加延長いたします。
サポートやセールスのコストを極力抑えて、販売価格を低く設定しておりますので、そのコンセプトをご理解ください。

 
Q: 資金はどれくらい必要ですか?
A: 推奨は30万円です。それに満たない場合は、実践通貨の種類を減らすか、1000通貨単位での取引をオススメします。本書にて解説しています。
 
Q:どうしてこのように手法を販売という形で公開するのですか?
A:あくまで予想であり結果どうなるかはわかりませんが、同じ向きの注文が増えた方が勝率が高まるのではないかと考えたからです。
他のFX商材についても、同様の考え方の販売者さんがいらっしゃるようです。
一般に多くのFX商材は、「販売数が伸びると勝率が下がる事」が多いです。この現象がなぜだかはわかりませんが、私はレートチェックがされているからではないかと考えています。
ですが、「Machine?Gun?FX」は多少レートチェックをされようと、勝率が致命的な結果にならないように、サインを表示するようにしたつもりです。
よって、個人的な期待も込めて一般販売することとしました。


?その他、お問い合わせはメールにてどうぞ?
 














 
これまでの結果です。
2008年07月:?277pips
2008年08月: 541pips
2008年09月: 478pips
2008年10月: 366pips
2008年11月: 114pips
2008年12月: 412pips
2009年01月: 453pips
2009年02月: 303pips
2009年03月: 337pips
2009年04月: 606pips
2009年05月: 750pips
2009年06月: 404pips
 








        
4月の詳細結果

 
5月の詳細結果

 
6月の詳細結果

※月曜日のJPN時間は特定条件の時に「見送り」となります。
 



説明書:ダウンロード版PDFファイル約60ページ、サイズ3MB以下
判定ソフト:ダウンロード版Excelファイル(Ver.2000以降対応確認済)サイズ100KB以下
ご購入はこちら

※当マニュアル内では外為オンラインの画面を例にして記載しています
 
※当HPで紹介している内容は、利益が出ることを保証するものではありません。
  FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
  場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
  FXには取引業者の売買手数料がかかります。
?お問い合わせはメールにて?
 









特定商取引法に基づく表記




















詳細を見る

無料で、FXの過去の分足データを取....

ご存知ですか?無料で、FXの過去の分足データを取得して、チャート表示....




無料でFXの分足データを取得する方法












 無料で、FXの過去の分足データを取得して、
チャート表示させる方法があるのですが、
知っておいて損はないと思いませんか?


        無料で4本値を取得!   無料でチャート表示!

この「方法」を知っていると、、、


分足データが無料で取得できます。
取得したデータを利用して無料でチャート表示ができます。
複数の取得方法が提示されており、使用用途に応じて選択できます。
複数の通貨の分足データを手元においておくことにより精神的安心感が得られます。
おまけデータにより、特定日の5分足チャートをすぐに閲覧することができます。

【現在価格】  
¥2,980
target=_blank>



はじめまして、chobi太郎といいます。
私はFXをはじめた当初、短時間での決済ができないものか?と悪戦苦闘していました。
性格というか性分というか数日以上にわたってポジションを保持していると気持ちが一喜一憂して

非常に疲れます。なので、見ているチャートはいつも5分足でした。


チャートを見ていて、いろいろインジケータを組み合わせたりして
”こういう条件だとうまく利益が上がるのでは?”というアイデアが思いつくことがあります。

そこで、過去のデータを利用して、本当にうまくいくのか検証がしてみたくなりました。

ところが、過去の分足データがなかなか見つかりませんでした。

いろいろな業者を探しましたが日足のデータは提供されているのに、分足データは
非常に短い期間しか提供されていません。


私の中ではどんどん妄想が膨らんでいきます。
”今思いついたこの条件は、もしかしたらものすごく利益が上がるシステムかもしれない!”
 
そう思うといてもたってもいられず、インターネット上で分足データをいろいろ探しました。
ところが、ありません。。。。。

しかたがないので、契約している業者の分足データを毎日毎日保存していき
ある程度たまったところで、自分のシステムを検証するということを行っていました。
人間ですので、たまに保存を忘れたり、体調が悪かったりで、時々データが飛んでしまいます。。。
そんな日に限って、後から重要な値動きをする日なんですよね。。。。


ところがある日、オークションで分足データを販売していることを知り、大喜びで有料で購入しました。 (たしか、1通貨:1年分で1,000円くらいだったともいます)

そんなことが3回続いた後、つまりオークションで3回購入した後、ひょんなことから
無料で分足データを取得する方法を知りました!

「欲しいものは既に手に入れたと思いなさい」という言葉がありますが
まさにそんな感じで、本当に偶然この情報が私に入ってきました。

私は非常に喜んだとともに落胆しました。
”自分がお金を出して購入したデータはなんだったんだろう?”

またそれからしばらくして、別の方法でも過去の分足データを取得でき
チャートを表示させることができることもわかりました。

 
この方法を知ってからは、いつでも分足データが取得できるし、チャートも表示できる、
という精神的安心感が得られました。

たとえ、今は取引を行っていない通貨であっても将来自分のアイデアやシステムを
検証する際に必要な場合、いつでも取得ができるのです。
というか毎週週末にダウンロードして手元においてあります!
 
今は利用していない通貨でも、将来まじめに分析を行いたくなるかもしれません。
そんな時にこの情報は知っておいて損は無いと思います。

事実、私も当初は取引をしているユーロドルとドル円だけのデータを
毎日毎日保存していましたが、ある時からユーロ円でも取引をするようになり
ユーロ円のデータを保存しておかなかったことを非常に後悔してました。


ただ最初に見つけた方法と次に見つけた方法は、それぞれ長所と短所があります。
→具体的にはマニュアルの中で記載してあります。

それぞれの欠点を補うため、両方の方法を知っておいたほうがよいでしょう。
また両方の方法を補足する意味で、私が過去に保存したチャートデータも
おまけとして提供いたします。





●マニュアルについて●
ここで、この「方法」についてまとめたマニュアルの内容について少し説明します。


分足データを取得する目的は人によってさまざまだと思います。

したがって、いろいろなケースを考慮して用途別取得方法とチャート表示方法をまとめてみました。

以下は商材の一部です。



<マニュアルイメージ:抜粋>



 



また提示する複数の方法についてのメリット・デメリットも簡単にまとめてあります。




●この情報を知っていることのメリット●







分足データが無料で取得できます。
取得したデータを利用して無料でチャート表示ができます。
複数の取得方法が提示されており、使用用途に応じて選択できます。
複数の通貨の分足データを手元においておくことにより精神的安心感が得られます。
おまけデータにより、特定日の5分足チャートをすぐに閲覧することができます。





●Q&A●






Q.


対象通貨は?





A.


メジャーな通貨はほとんどカバーしています。不安なら個別にお問い合わせをお願いします。








Q.


いつからの分足データを入手できますか?





A.


方法によりますが、古いものだと2001年からの分足データを取得できます。








Q.


おまけのチャートデータはいつからのものですか?





A.


2006年4月から用意しました。通貨はユーロドルとドル円のみです。今後も定期的にアップしていく予定です。また、ところどころ抜けている箇所があるため完全ではありません。あくまで「おまけ」ですのでご了承ください。








Q.


分足データを取得したり、チャート表示を行うために、どこかの業者と契約しなければなりませんか?





A.


おまけのチャートデータを含めて、業者との契約は一切不要です。ただ、デモIDの登録は必要になりますので、ご了承ください。もちろんすべて無料です。



●値段について●
このマニュアルの値段は2,980円としました。
理由は単純で、私が1,000円の分足データ(1年分)を3回購入したからです。^^;

また購入する側に立って、簡単に手が出る範囲の金額にしました。

この値段で過去の分足データの取得方法が手に入れば安いものではないでしょうか?
過去の私なら飛びついています。^^;

また、今現状は分足データは必要ないよ!という方も、知っておいて損は無いと思います。

よろしければ、ご購入をお願いいたします。 







「無料で、FXの過去の分足データを取得して、
チャート表示させる方法」
(ダウンロード版:PDF)
 2,980円


target=_blank>






●追伸●

FXをやっている人はかなり増えてきたと思います。
私はかなり長いことやっていますが、正直この情報にたどり着くまでかなりの時間を要しました。
こういった情報は知っている人からすればもしかすると ”何だ、そんなことか” という
レベルのものかもしれませんが、知らない人からすると非常に貴重な情報です。
もし、あなたが過去の私と同じ悩み(?)を抱えていて、少しでもこの情報が役に立てれば
私としてはとてもうれしいです。
chobi太郎



弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。
お問い合わせ 特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー

Copyright © 2007 イーアイティ All Rights Reserved. powerd by href="http://deluxe.info-plate.com/"
>infoplate







詳細を見る

FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】

世界で25,139人が購入した、FXスキャルピング自動売買ソフトを徹底攻略







FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】














 

もしも、あなたが「FXでどうしても勝ちたい」「損したお金を取り戻したい」
と思っているのであれば、4分20秒間だけこの動画を見てください。
全てリアル口座での結果です。

    音声が流れます、パソコンの音量をご調整ください。










 
こんなことが信じられますか?もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・
 
この手紙で私があなたにお伝えすることは


複数の客にこの完全自動売買を使われたがために、
   口座を止めざるを得なかったある日本のFX業者の嘆きとは?  
(あまりにも自動売買で儲けられ過ぎて、  
倒産寸前まで追い込まれてしまったのです)

一般の自動売買システムプログラマーでは、決して見つけることが
  
出来なかった盲点とも言える3つの売買ルールとは?  
(この3つのルールはあまりにも盲点で、その有効性には唖然とさせられました)

3人のシステムエンジニアが作った10年で5,127%の利益を生むシステムと、
  
素人が作った駄目システムの、簡単に比較できる2つの差とは?  
(もし、日本に25,139本も売れた自動売買システムがあるなら教えてください)

アメリカを代表する海外の全自動売買システムと日本で販売されている
  
全自動売買の埋めることが出来ない、天と地ほどの品質基準の差5箇条。   
(嘘のような回収率の結果を見て、あなたは思わずヨダレを垂らすでしょう)

完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の真価を
  
発揮する為に、絶対に必要な17の特徴とは?  
(これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)

この完全自動売買システムを返金保障付きで売り出す、
  
3つの大きな理由とは?  
(この理由を聞けば、安心して完全自動売買システムを  
使い続けることが出来るでしょう)

FX業者が、どうしても口座を解約させたい嫌な客の2つのトレード手法とは?  
(この2つのトレード手法で、あるFX業者は倒産しました。それ程強力です)

などになります。


 
 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。
 




まだデモ取引ですが、たったの20日間で
50,000ドルが65,000ドルに増えました。

145万円くらいの儲けですね。

こんなことが本当にあるなんて驚きです。
自動売買なので、設定したらあとは勝手に動いています。

実際には200万円くらいで運用を始めるつもりです、
チャートのスマイルマーク(^v^)が本当に素敵です。
M・K様


 




私は、この自動売買システムを購入して、
既に持っていたFX口座で設定しました。

結果はすごいです、こんなことが実際にあるなんて。
私は通常よりも
保守的なリスク設定ですが、順調にお金は増えています。

また、2人の友人は、私の推薦で購入しました。
本当に素晴らしい商品を紹介してもらってありがとうございます。
私は口座の資金が毎日成長しているのを見るのに興奮しています。
T・Y様


 


これほど、結果が自分の手で、すぐに現れたものは
初めてです。


何が素晴らしいかと言えば、勝率の高さです。
(来週からはリアルマネーでの運用開始です。
リアルではeurgbpだけから開始するつもりです。)

ロスカットは経費と思っているのですが、
やはり損が続くと、システムが信じられなくなり続ける気にならなくなります。
その点、このシステムは違います。

実は最初は、気になって、ずっと張り付いて自動売買の様子を見ていました。
スキャルピングのシステムですので、エントリーすると、プラスになれば、
ものの数分で利益を確定して、利益を重ねてくれます。

とてもじゃないですが、私には出来そうにありません。
このソフトは本当にすごいと感心します。

この2年以上、投資と資産運用について本当にたくさんの時間とお金を費やしてきました。
オフショアのファンド運用・FXの様々な商材、日経先物のシステム・商材・講習・有料配信、オプションの有料配信、それと石山さんのマニュアルです。

石山さんは、マニュアル購入後の質問にも迅速・親切に回答してくれました。
資金管理の間違いを指摘して下さったこともあります。
本当に購入した人の事を考えていると思いました。

今回のシステムは、多分、これまでの私の2年間を補ってくれるものと期待しています。
(何事も過信はよくありませんので、投資は自己責任、慎重に運用していくつもりです)
このような良い情報は、ずっと調べたり携わっていかない人には手に入らないものと思いますので、私の2年間の努力は決して無駄ではなかったと思います。

石山様のマニュアルを購入したことから、モニター募集のメールを頂き、素晴らしい情報にめぐり合えて本当によかったです。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。  

藤井 様


 


資金の少ないうちは、EUR/GBPが良いですね。

かなり稼げると思います。
私はプロポジと平行して使ってますが、こちらの方が
コンスタンスに稼げています。

あと、更新料がかからないのも魅力ですね。
これからは、このシステムのEUR/GBPをメインにして
稼いで行こうと思っています。

石山さんには、感謝しています。
これからも稼げる情報よろしくお願いします。

茨山 様




 

実際に始めた人たちの話です。
誰にも言わないように言っていたのですが、色んな人に話して、
しかも皆さん購入してしまったようです。

それはそうですよね、誰かが友人、知人に伝えなければこんなことにはなりませんから。

このFX完全自動売買システムは、アメリカで開発され、その販売本数はすでに

25,139本
を超えています。
2,513本ではないですよ。 25,139本です。
そして購入者は次々と利益を出し続けています。
しかも1、2ヵ月という短期間で、資金を2?3倍に増やした人も多数います。

たったの3万円を73万円に・・・
24倍にまで資金を増やした人まで現れて、それはもう大騒ぎです。
では、この人たちはいったい何を使って儲けているのか?

その秘密をつつみ隠さず初公開します。
 
 


はじめまして。
石山 幸二 です。

私は投資は20年、FXは3年以上にわたり
研究と実践を行ってまいりました。



私は特にアメリカの投資について学んでいます。
なぜなら、投資技術の世界ナンバー1の国だから。
アメリカでは様々な投資方法があり、とくにFXの完全自動売買については、
日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで行うことが普通です。
このプログラムをエキスパートアドバイザー(EA)と呼んでます。
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドバイザー(EA)を使い
自動売買でコンテストもあるくらいです。
2008年の優勝者には800万円の賞金が贈られました。

こんな自動売買のコンテストが毎年行われているので、
たまに化け物じみた怪物システムが現れるのです。
 

チャートを見過ぎて充血している眼で、

あなた本当に儲けてますか?
 
FXで損をしている人はあまりにも多いです。
トレード人口の95%と言ってもいいでしょう。
そして、そんな人ほど、自分で変な手法でトレードしています。
もちろんチャートも眼が充血するぐらい見続けて、さらに負けています。
私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「FXでどうしても勝ちたい・・・でも、たくさんのテクニックは覚えられないんです。」
「チャートを3時間も見続けて眼は充血するし、それで勝てない。本当に辛い・・・」

また、本屋さんで売っているFX投資方法や、チャートの見方で、
勝とうとしても、「なかなか再現出来ない」、「まったく勝てない」
「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。
一般的に、FXで勝つ方法は、無いとされていました。
しかし、現在のアルゴリズムを取り入れたFX完全自動売買システムは、
プロトレーダーのトレードテクニックまでを再現できるようになったのです。
 

こんなのどうせ嘘か冗談だろ・・・
 
プロのトレードがマネ出来る?しかもスキャルピングだって?
本当かよ???

私が、最初に、このFX完全自動売買のシステムを見たときの感想です。
スキャルピングとは、1日に数回から数十回取引をする手法です。
細かく、数pipsを抜きます。

スキャルピングの語源は皮をむくから来ており、
まさに細かく皮をむくように何度も細かい利益を積み上げるのです。




このスキャルピングは、大きなトレンドに左右されず、1日の中で訪れる小さなトレンドを使います。
1分足と15分足を使っています。
写真はEUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)の15分足チャートです。
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?



1トレード目はショートで入り、119.75ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は7分です。

2トレード目はロングで入り、139.83ドル(13,500円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は6分です。

2トレード目はロングで入り、119.96ドル(11,600円)の利益
このトレードが終了するまで、要した時間は41分でした。


合計で379ドル(約37,000円)の利益でした。
実際に取引の所要時間は54分。
時給換算しますと、37,000÷54分÷60分=41,000
何と41,000円です。
しかも、完全自動売買なので、あなたがすることはありません。


このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを2時間見続けていなければなりません。
昔、コンピューターの性能や、プログラム技術が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、
現在のプログラムでは、それが再現できるようになったのです。

写真の説明は1通貨だけでしたが、そのようなスキャルピングを4通貨で行ったら、
一体どれだけの利益が出てしまうのでしょうか?

 

FX業者が大嫌いな客とは・・・私のことです。
 
あなたはFXの業者に嫌われていますか?
もし嫌われていないとしたら、あなたはFX業者のカモです。
まさに彼ら業者の給料を払うために存在しているのです。
こんな風に考えたら、心の底から腹が立ちますよね。
過去の私も、負けていたときは、本当にただのカモでした。
FX業者から嫌われる客は大きく分けて2種類です。

1. スイングトレードで月に5?7回程度のトレードで大きく勝っている。
2. スキャルピングと呼ばれる手法で、細かく月に100回くらいトレードして
  大きく勝っている。


そうです、FX業者は、あまり手数料を払わない、スイングトレーダーと、
FX業者が手数料を吐き出してしまうスキャルピングトレーダーが大嫌い
なのです。
私は、このスイングトレードもスキャルピングもしています。
きっとすごく嫌われているでしょう。

世間では、FX業者は注文をインターバンクと呼ばれる市場に出して、
客と市場とで取引していると思われていますが、実際は全く別物です。

FX業者は、客の注文を自社内でプール(貯めている)して、取引が終わると決済するだけです。

本来は、客の売りと買いの枚数を計算して、合わない分はインターバンクという市場に出しますが
それをしないで、全部自社内で完結させているのです。

つまり、客が損しないと、FX業者が損をするのです。
FX業者は、自分たちの不利な注文はスリッページと呼ばれる、発注のスベリが生じ、
また市場が大きく動き、客が儲かりそうなときは、サーバーがダウンしたりします。

このような、客側にとても不利な状況で、私たち個人投資家はどうすればいいのでしょうか?
 

では、私たちはどうやって

儲ければいいのでしょうか?
 
仕事で時間が無いあなたは、きっと勉強する時間などないはずです。
あなたがしなければいけないことは、自分で取引するFX業者や取引手法を選ぶことです。
まず、不利な条件で注文が通るような業者はやめましょう。
そして、一番大事なのは、FXでは完全自動売買を使うことなのです。
その中でもスキャルピングが最も最適な方法なのです。

それは一体なぜなのか?
 

最先端を行く、世界レベルの自動売買

システムトレードとは?
 
では、自動売買システムトレードとはどんなものなのでしょうか?
自動売買システムトレードの本場はアメリカです。
私自身が海外の情報を集めているときに、
最終的にたどり着いたのがアメリカの自動売買システムトレードでした。

          
こんなやつが、約2000本売られています。迷いますね(笑)
さすが、アメリカです。

日本で売っているのはせいぜい数10本レベルですね。

システムトレードとは、
検証結果から数値化した客観的なルールを機械的に遂行する投資手法
のことです。
 
つまり、システムトレードとは、
過去のデータなどを用いて検証しその結果に基づいて構築 した
一定の売買ルールに従って、機械的・継続的に売買を繰り返す投資手法

です。

エントリー(ポジションを持つ)やエクジット(ポジションを決済)の売買シグナルを
システムが計算で弾き出し、シグナルに従った売買を繰り返し
利益を追求する投資手法

がこのシステムトレードとなります。
 
実際の売買を行う前にその売買サインが通用するのか、つまり勝てるのか、
またはどういった手法が勝てるのかを検証することができるのもシステムトレード
の特徴のひとつです。

検証の結果、過去において勝っていても・・・と、もしお考えの方はいますか?
 

自動売買だからこそ、

損少利大が実現出来るのです。
 
予め検証をし、戦術と戦略が立てられるのが
自動売買システムトレードの大きな特徴のひとつです。
自動売買システムトレードの有効性を語るとき、人間特有の本能による性質・性格・傾向
と切り離すことは出来ません。
生まれつきに備わっている人間特有の本能を回避するために自動売買システムトレード
という投資手法が有効
であるからです。
これは

人間が、そもそも統計的に導き出された確率に基づいて判断をするよりも、
自らの心が満足するような答えを、合理的な根拠もなく選ぶ傾向がある

からです。
人間特有の本能が、合理的・客観的な投資判断を妨げ、投資判断の際など緊張や
ストレスを 受ける状態では特に影響を受けやすくなると言われています。
 
結果として、
利益は
含み益の状態になると
早く利益確保したい ⇒ 利益確定を早め ⇒ 利益を小さくしてしまう

損失は 出来れば確定したくない ⇒ ロスカット(損切り)を先延ばし
⇒ 損失を大きくして、結局大ダメージを負ってしまう


トレード中における、緊張やストレスによる、このような判断を回避するために
自動売買システムトレードを導入することが必要であるとも言えるでしょう。
コンピューターのシステムには、早く利益を確定したいとか、損を先延ばし
したいという感情は一切ありません。
計算式による、確率、統計から買いか売りかの判断をします。

計算式で損切りは設定されている値段できっちり決済し、損を確定します。
また、利益についても少しの利益で満足せずに、計算式で出された値段まで
達したら利益を確定します。
 

過去に自動売買で損をしてますか?

それには、大きく2つの理由があります。
 
1. 素人が作った、ろくに実際の相場でテストもしていない、実践には全くもって 
使えなかった自動売買システムを買ってしまった。

2. 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、 利益確定が早い為、
 
利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった。


このようなことが今まで、あなたのトレードに大きく影響を与えてきたのです。
これでは、勝てる訳がないのです。
私がシステムトレードの世界をより深く知るようになって、
この問題が大きくクローズ アップされました。

私も最初は自分でシステムを組めるかと思い、自分のトレード方法を数々の書籍で、
自分なりの計算式を考えました。
しかし、これは根本的に間違っていたのです。
私は数学者でも、統計学のエキスパートでもありません。
こんなことを考えるよりも、信頼がおける、すでに大きく実績を上げている
自動売買システム トレードを探す方が早いということに気付いたのです。
日本におけるシステムも研究しましたが、使えるものはほんのわずかでした。

素人が作ったシステムトレードは、そのほとんどが売り逃げです。
一度売り出してしまえば、その後システムがどんな収益を出そうが、私は関係ない。
そんなスタンスでシステムトレードを作っています。
もともと売り逃げる気だから、お客の利益は関係ないのです。

残念ながら、日本で販売されている素人が作ったシステムトレードの現実です。
 

アメリカと日本の自動売買の

天と地ほどの品質基準の違い5箇条・・・
 
私が探していたのは、世界のトップレベルのパフォーマンスであり、実績世界一
を探していると必然的に視野は海外に向きました。

これは、人をたどり、システムをたどり、たどり着いたのが、プロのトレーダーや
数学・統計学者が作り上げた完全自動売買システムでした。


そうです、アメリカで売られている自動売買システム
約2000本の中から選んでいったのです。

私が選択した基準は以下の内容です。

1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.バックテストでなるべく多くの取引回数があること。
3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。


そして、ついに見つけたのです

5つの基準を満たす優れた完全自動売買システムを
 

バックテストと呼ばれる、過去の成績を

載せるか、 私は正直迷いました。

なぜならその必要が無いと思ったからです。
 
これはバックテストと呼ばれる過去の成績です。
一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。



1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
  検証期間は1999年1月から2008年11月です。
  9年間のテスト期間があります。

2.なるべく多くの取引回数があること。
  総トレード回数は9,645回

3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
  後ほど、説明します。

4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
  このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
  Meta trader(メタトレーダー)で作動します。

5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
  
1ヶ月に50回程度トレードします。

プロフィットファクター(総利益÷総損失)
23.32

この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。
この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは23.32です。

勝率
95.93%
トレード回数 9645回中、勝ちトレードは9252回ありました。



全9645トレードの結果です。
このように、大きな負けはありません。
 

過去のテストはわかったよ、

実際のリアルトレードはどうなのさ?
 
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。

数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。

実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、
成績がリアルタイムで更新されていくのです。
では実際の売買結果を見てみましょう
クリックすると拡大します。

注意: これらの成績画像は全て自動売買システムの販売サイトで自動更新されています。



 

2008年12月から約2カ月で370ドル(約3万円)から
9100ドル(約82万円)になっています。

なんと、27倍に資金が増えています。
 
 



2008年11月から、2009年2月の間に
2,500ドル(約24万円)から11,000ドル(約106万円)に増えてます。


そうなんです。この自動売買が他のソフトと決定的に違うのが
リアルタイムで結果が更新されていることなのです。

これは販売サイトで見ることができます。
 
 
数字が小さくて見づらいので、もう少し見やすくしました。
画像をクリックしてください。


 

5,100ドル(49万円)が33,917ドル(329万円)に増えてます。
どうですか?
信じられますか?
私も実際に使ってみるまでは、全く信じていませんでした。
本当です。
 

では、この自動売買システムは

どうすれば使えるのか?
 
このスキャルピング自動売買のシステムは、日本のFX業者では取り扱いしていません。
それは、ユーロポンドの通貨ペアに対応している業者がないからです。
以前は扱っている業者がありましたが、
この自動売買のシステムで大きく儲ける客がいて、使用禁止になりました。
あり得ないと思いますが、この自動売買システムを使って、口座を解約させられたのです。

それほど、この自動売買は恐ろしい威力を秘めているのです。
そこで、海外の業者で口座を開く必要があるのです。






口座開設は海外のメタトレーダー対応業者で口座を開きます。
マニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。
   他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で  
自動売買可能な業者であれば使用できます。

口座への入金は全てドルで行います。
デモ口座も開設出来るので、慣れるまで好きなだけ  
自動売買の練習が出来ます。

口座開設方法は全てマニュアルに詳しく記載しています。
口座開設が出来るまでサポートいたします。



口座開設は、本当に簡単です。
必要事項の入力も30分程度もあれば十分に終わります。

実際の入力画面をマニュアルでは図解で説明しています。
英語のサイトですが、文字の意味、入力事項全てを説明しています。
サポートは日本人スタッフもいるので完璧です。
 

完全自動売買システムにとって

絶対に必要な17の特徴とは?
 
せっかくの高い実績を誇るスキャルピング自動売買を手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。


また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれは自動売買とは言えません。
ですから、完全自動売買がとても大切なのです。
 


あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、3人の世界トップレベルの
  
コンピュータープログラマーが作った自動売買システムが全て
  
自動で資金を運用しています。

とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、  
あなたはもう悩む必要はありません。リスク管理を徹底した自動売買
  
システムがシステムのルールにのっとり、損失を最小限にする様に全て
  
自動で決済してくれます。

あなたのパソコン内でシステムが365日24時間動きます。  
土日の相場が休みの時はあなたのパソコンの電源をつけておく
  
必要はありません。

自動売買システム内の設定で、あなたは自分の資金に合わせたロットで運用  
できます。 これは、一度にどれだけの資金を使うかにおいてとても重要です。

今まで利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、
  
もう悩む必要はありません。 最大利益が出たところで、数百万ドル稼ぐ
  
システムが判断して決済してくれます。

一度パソコン内に設定してしまえば、自動売買システムが忠実に
  
プログラムのルールにのっとり、365日、24時間、1秒たりとも休むことなく、
  
完全自動売買を行います。

残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行でいびきをかいて  
寝てしまうあなたの変わりに、寝ている間にも、3人のスーパープログラマーが  
作った自動売買システムが完全自動売買でトレードし続けています。

昼ご飯を週に1回食べれればいいと言える程、仕事がとてつもなく忙しく、  
ましてやパソコンを見る時間など1秒もない。そんなあなたの代わりに、
  
プロが作った自動売買システムがリスク管理を徹底的に行っています。

あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、くたくたになって  
歩き回っている間も、あなたの代わりに25,000本以上売れた
システムが  
完全自動売買をしています。

あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、ほっとひと息ついて
  
パソコンをつけて見ると、その間に自動売買システムがあなたの代わりに
  
トレードを続けています。

早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、
  
もう心配は要りません。数百万ドル稼ぐ自動売買システムが最大利益を
  
取るよう、 全て自動で決済してくれます。
夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、
  
47回のトレードで653万円稼いだシステムが、ポジションを取ろうと、
  
24時間眠らずにチャンスを待っています。

世界の金利政策や、重要な指標発表も全く気にする必要はありません。
  
数々の指標発表時の大きな値動きですら、自動ストップロスシステムが
  
リスク管理を徹底して行っています。
毎日車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、  
もう値動きを気にする必要は一切ありません。24時間耐久レースのプロの
  
ドライバーの様に、24時間システムが走り続けています。

チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、トッププログラマーが
  
アルゴリズムを駆使してシステム化したプログラミングで完全自動で
  
トレードしています。
恋人とデートで忙しいあなたは、その恋人のことだけを考えていてください。  
あなたが24時間恋人のことを考えている間にも、3人のエリートが作った
  
システムがあなたの資産を増やすことだけを考えて
  
24時間トレードし続けています。

あなたの過去のトレード歴は全く関係ありません。
  
完全自動のプログラムは、チャンスにトレードをし損ねる
  
ことは全く無く、値動きが少ない時エントリーを自動で行います。



現代の自動売買システムは、最新のプログラム理論で作られており、
過去の常識にとらわれない手法を使います。

一例をあげると、値動きが少ない東京市場の時間帯だけトレードするとか、
金曜日はエントリーしないとか、チャートだけでない方法を取り入れています。

またスキャルピングとスイングトレードのシステムを組み合わせていることと、
5通貨に対応していることも重要な理論です。

この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。



 
 
あなたにしていただきたい事は ・ ・ ・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



自動売買システムを購入します。
自動売買システムをFX業者のメタトレーダーというチャートソフトにインストールします。
デモ口座を開けば、完全自動のトレードがスタートします。
そしてリアル口座で運用開始です。この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ接続している必要があります。
(CPUの種類、メモリの容量は問いません。メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この作業です。
 



このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。
第1章 はじめに
第2章 システム購入方法について
第3章 口座開設について
第4章 メタトレーダーのインストール
第5章 自動売買システムの設定方法
第6章 資金管理
第7章 リアルトレード
第8章 最後に




自動売買システムの購入も、口座開設も、システムセットも、
完全自動売買スタートもとても簡単です。
早い人なら1時間程度で全てが完了します。
デモ口座も簡単に開設でき、何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
口座開設も拍子抜けするぐらい簡単です。
きっと、あなたが悩むのは、儲かりすぎて、早くトレードを始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 

体験者の声
 
実際にシステムを使用した方のメッセージです!



この値段は信じられません。


今まで私は、FXのシステムを何度も購入しましたが、
はっきり言ってどうしようも無い、使えないものばかりだった。
しかしながら、今回私は、素晴らしい実績と言わざるを得ない。
私と私の同僚は、自分たちで自動売買の設計をしたこともあるが、
実際それは困難な作業でとても、実際のトレードで使えるようなものにはならなかった。
今回の自動売買は149ドルで買ったが、この値段も信じられないほど安すぎる。
値段があまりにも安いから、どうせ偽物と思ってたが、本当に信じられない実績だ。
このような自動売買システムを買う人々の大部分が、結局実際のお金を使って
リアル口座で、取り引きしないが、もし実際の口座で使っていないのなら、
不幸であるとさえ言えよう。
この自動売買システムの設計者と会って握手したいと思っている。
金銭的な自由を得ることができた、開発者には感謝している。
匿名希望様



2日間で900pips以上儲かりました。


私はこの自動売買に非常に驚いています。
私は、2003年からFXで裁量トレードとシステム売買で
取り引きしています。
私はあらゆる裁量トレード、あらゆる自動売買EA、あらゆる
ソフトウェアプログラム…数十万円を購入しました。
私は、FX市場がそれだけの価値があるので、数十万円を費やしたのを気にしていません。
しかし、これは最良です。
2日間で900pips以上儲かりました。
T.S様



すばらしい利益を上げていますね。


現在、2、3日間、リアル口座で自動売買を試してます。
スキャルピングでかなりの結果を出していて、
またスイングトレードでもすばらしい利益を上げていますね。
J.K様


 

 
 


初心者ですけど大丈夫ですか?


はい。マニュアルに自動売買システム購入方法、口座開設から、実際のトレード
  までを画像付きマニュアルに記載しています。また1カ月のメールサポートもついて
  います。ただし資金管理等を学ぶために、デモトレードで十分に訓練してトレード
   を始めてください。


エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?


短い時は、15分程度です。市況によって変わります。


トレードする時間帯は決まっていますか?


日本市場の時間が最も多いです。これはシステムのプログラムが関係しています。
  システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。


業者の指定はありますか?


口座開設はメタトレーダーが使える海外の業者で行います。
日本ではこのシステムを使えるFX業者がありません。FXDD社の口座開設マニュアルがついています。


エントリーはどのように行いますか?


全て完全自動売買となります。


損切りの指示はありますか?


全て自動売買します。


FXの経験、テクニック等必要ですか?


資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。


どのくらいの利益が見込めますか?


過去の利益は、販売サイトで見ることができます。


特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?


基本は値動きの少ない時にエントリーします。


チャート画面に張り付く必要がありますか?


一切ありません。


どの通貨をトレードしますか?


ユーロ/ポンド、ユーロ/スイスフラン、ポンド/スイスフラン、ドル/カナダドル、
  ユーロ/ドルです。


何足を使いますか?


15分足と1分足です。


トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?


500ドル(約4.5万円)の資金から始めることが出来ます。


システムの使用料はかかりますか?


最初に149ドルで購入後は一切かかりません。


英語が全くわかりませんが、海外の口座開設出来ますか?


マニュアルに詳しく口座申請方法を記載しています。1ヶ月間20回までのメールサポートもあります。ローマ字で氏名や住所等を入力します。
海外に日本語に精通している日本人スタッフがいるので全く問題ありません。ただし、あなたが英語を見ただけで、拒絶反応が出てしまうようであれば、購入をお止めください。


レバレッジは何倍ですか?


FXDD社のレバレッジは200倍です。


FXDD社には信託保全はありますか?


アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
  ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの株主でもあり、
  スイスで上場している会社ということです。
  近来、このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。

 

 
 

 


 

 
 

 


 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
以下のどちらかの場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。

■私の紹介する自動売買システムを購入してマニュアル通りにセットしても、
  自動売買をスタート出来ない場合。
■私の紹介するFXDD社に口座開設出来ない場合。

返金可能な期日について
  
ご購入後から60日以内にご連絡ください。
返金方法について
  
メールにて返金要請してください。
  
15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  
返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二

私がこのサイトで紹介している自動売買システムは、販売サイトで
60日間の無条件返金保障をつけています。

これには、4つの理由があります。
1. 3人の優秀なプログラマーがシステムを構築し、常に内容を検証していること
2. リアル口座でもシステムが十分に機能していること
3. システムの販売サイトでは、常にリアルタイムで実績が更新されており購入前に見れること
4. 販売サイトでのサポート体制が満足度が高いこと

あなたは、自動売買システムをセットして自動売買出来ない場合と、
海外口座開設出来ない場合


そして、万が一自動売買システムを購入しても気に入らない、
使えない場合、全て返金できます。

あなたは、ほとんど無条件に、この自動売買システムを試すことが出来るのです。

資金管理(特にレバレッジのこと)さえ間違えなければ、
資産はどんどん増えていくのです。
あなたが悩んで、迷ってトレードを始めるのを遅らせるほど、
お金持ちになるスピードが遅くなります。

大切なのは、あなたがお金持ちになりたいという強い意思です。
 

ところで、このマニュアルいくらなの・・・?
 
このマニュアルですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、とても安く提供している人が、数多くいます。
このマニュアルで紹介する自動売買システムですが、本当にあり得ないような
成績のシステムを 149ドルで販売しています。

私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを使ってもらう為に、
3,500円でこのマニュアルを販売することにしました。(PDF版の価格です)

3,500円です。
考えられないほど安いです。
本屋には売っていない、本当に価値のある情報ですが、
誰にでも購入しやすい値段にしました。


ただし、自動売買システムを購入するのに、149ドルかかります。

両方あわせて、約17,000円です。
そして一度システムを購入してしまえば、追加の費用はかかりません。
17,000円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたの人生を激変させるには、安すぎませんか?


このマニュアルと紹介している自動売買システムには返金保障がついています。
あなたが、出来るだけリスクが少なく参加できるように、これだけの内容のものを
3,500円で提供するのです。

それでも、まだ負け続ける自己流でトレードを続けたいですか?
どうしようも無いシステムトレードや、わけのわからないルールのスキャルピングトレードで
チャートを24時間見続けて、負け続けたいですか?


もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。
あなたなら必ず出来るはずです。

私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。

値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。

私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
あまりにも安い値段に設定したため、申し込みが殺到した場合、
値上げもしくは販売中断しか方法がありません。

私が発見した、世界ナンバー1のスキャルピング自動売買システムで
一緒にお金持ちになってみませんか ?


本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。

本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 

 
 


私は多くの投資家に会い、ついには世界的に有名な投資家に出会い人生が激変しました。
ここまで来るのに長い年月が必要でした。

でもあなたは、回り道をしなくていいのです。
私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。

この自動売買システムを1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたら
と思っています。
きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。
本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは・・・
次はあなたの番です。

伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって
ありがとうございました!

 

 
 


最近では、石山さんが教えてくれた、投資方法で儲けられるようになったというメールが
たくさん来るようになりました。
最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「FXで勝つことは、簡単にできる」ということだけです。

情報化社会の世の中では、全く意味のない情報や、
知ってしまうとマイナスになってしまう情報があります。
そして日本では、ここまで圧倒的に売れていて、実績のある自動売買システム
は存在していませんでした。
自分では無理な勉強をせず、人生を楽しんでほしい。
儲けたお金で、人生をもっと充実させてほしい。
その気持ちだけで、私はこのマニュアルを作成しました。
これを読んでくれているあなたが、
「何の心配もなくFXで勝ち続けること。」

自動売買システムでトレードすれば、そこには初心者もプロも無いのです。
トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。
きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして消耗した時間も
取り戻せることでしょう。


本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。
これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。
そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。

ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
何度でも、どんなことでもご相談ください。
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp

売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”
間もなく、大幅値上げさせていただきます。




div();timer();



定価 9,800

発売記念価格 

200個限定 3,500



クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。






 

定価 14,800

発売記念価格 

200個限定 4,980



注意:動画版では、システムのインストールと設定を動画ファイルで解説しています
■自動売買システム購入とダウンロード・メタトレーダーダウンロード解説 7分59秒
■メタトレーダーのインストール解説 2分14秒
■自動売買システムの設定解説1 21分54秒
■自動売買システムの設定解説2 15分18秒

ゆっくり丁寧に音声と動画で解説しています。
パソコン初心者・自動売買が初めての方にはこちらの動画版を推奨いたします。
クレジットカード・銀行振込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashでお支払いただけます。







投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。

l トップページ l l 特定商取引法表記 l




Copyright (C) FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段


【4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアル】 All Rights Reserved.





Design by 仕立屋!








詳細を見る

パーフェクト ピボット【一日たっ....

FX真のトレーダーが創った、一日たった5分で簡単デイトレード









FX Perfect Pivot





















FX(外国為替証拠金取引) 真のトレーダーが創った!カンタン楽チンFXシステム!!









 ホーム  お申し込み  免責事項  特商法に基づく表記












     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



 








 FX自動売買システム「Perfect
Pivot」 


下のチャートは、最近のデータを取り出したものです。

  
 勝率は約70%

   損益は+1310pips


買いのシグナル売りのシグナルやのシグナル。

真ん中の緑のラインが損益を示します。
ゆるやかな右肩上がりになっています。

1日に1回から2回のトレードで充分な利益を確保できることが見て取れます





 




 







 
















 

まだあなたは、
市場の動きを予想するために時間をかけて新聞やニュースを見、それに対して右往左往したり、利益が出ていると「もう少し」と欲をだしたり、逆に損をしていると「もう少し戻してから」と損切りを先のばしたりしていませんか?

>FXシステムトレードは、人間の感情的なもの
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>・主観的なものをすべて捨てて、客観的・機械的にトレードします。













>システムトレードの利点
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>は、機械的に売買するため
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>相場においての不安や欲などを一切排除します
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>。

>少し逆に動いただけで損切りしたり、まだ上がると欲張っているとそこから下げ始めて結局利益が少なくなったりと、私たちは毎日、毎時間のトレードが不安だらけです。

   
>そして、知らず知らずのうちに
  「
>損を増やしてしまいます
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>」

>システムトレードならば一切の感情を捨てて損切りもためらわずにできるようになるのです
>
>チャートを見ている時間が少なくなるので時間的余裕ができます。
 
>損切りを迷わずできるようになるので、利益を着実に出すことが出来ます。

>それが一番の利点です!!

>FXをされている方はお分かりでしょうが、誰もが損切りは大事だと分かっているはずです。


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>ですが実際にその場になると損切りすることがためらわれます。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>システムトレードで「損の確定」を早め早めにやってください
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>。
> そうすれば、利益はおのずと増えてきます。

 いつもあなたは利益を積み重ねているんです。

 それが、たった一回の損切りをミスったばっかりに
 大きな損失を被ってしまっているんです。




 
 




>
>もちろん
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>システムトレード
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>には欠点もあります。


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>「システム」を作る際、過去のデータを検証することになりますがこの先も過去と同様の相場になるかはわかりません。

style="mso-bidi-font-weight: normal"

>過去にない相場ではシステムが一切通用しなくなります。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>

>ではどうすればいいのでしょうか?

>その場合はトレードを休憩すればいいのです。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>
>昔からよく言われていますよね「休むも相場」と。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>その休むタイミング
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>を

>初心者でも簡単に把握できるシステム
>
>が本当によいシステムです。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>
 



>


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>販売されているシステム中で

>勝率がやたらに高いものやひと月に何百万も勝てるといったものを目にします。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>

style="mso-bidi-font-weight: normal"
>中身を見てみると損切りをしないので勝率は
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>100 >%だったり、直近のデータに合わせてカーブフィッティングをしたものであったりします。

style="mso-bidi-font-weight: normal"


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>非常にパフォーマンスが良いと言われているシステムでも現実の相場に合わず、発売後すぐダメになるものが多いのです。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>ですがそんなものではこの
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>100 >年に
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>1 >度の大恐慌ではとうてい勝ち組に回ることはできません。
  
       
>この機会に
   あなたも息長く勝ち続ける
  「勝ち組」に入ってください!









style="mso-bidi-font-weight: normal"
>注文時にリミット及びストップも同時に設定
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>するため、思っていた方向と逆に動いた場合でも損失は限定的

style="mso-bidi-font-weight: normal"
>そしてその損失もあらかじめ想定した上で
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>トータルで利益を出す方法を模索
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>してきました。
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>

style="mso-bidi-font-weight: normal"
>損失が想定内であれば、どのような相場環境でも(たとえば現在のような大暴落相場においても)
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>心理的に安心してトレードを行うことが可能
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>です。


style="mso-bidi-font-weight: normal"
>大体一日一回エントリーのデイトレードですので爆発的に儲かるというシステムではありませんが

>安定して収入が得られるのが最大の魅力です。


>また
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>ロジックはすべて公開
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>

style="mso-bidi-font-weight: normal"
>現在販売されているものはロジックを公開していないものばかりロジックが分からないため連敗するとそのシステム自体が信用できなくなりシステムを動かすのをやめてしまうなんてことももうありません。







style="mso-bidi-font-weight: normal"
>    決められた時間に、
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>

>     たったの
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>5 >分間
style="mso-bidi-font-weight: normal"
>

>   パソコンに向かうだけの

>     簡単システム。

style="mso-bidi-font-weight: normal"


今まで
システムを買われても巧くいかなかった方

お仕事で忙しい方にこそ

お勧めのシステムです。



 








 「パーフェクトピボット」のご購入はこちら




 




 


 





Perfect
pivot


パーフェクトピボット








教材の構成:パーフェクトピボット本体、マニュアル30ページ
セールスタイプ:ダウンロード販売


 【投資に係るリスクおよび手数料について】
   当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
   信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
   ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
   信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。



 




著作権
 パーフェクトピボット自動売買システム(以下、本商材という)は、著作  権法で保護されている著作物です。本商材の取り扱いについては、下記の点にご注意ください。
・本商材の著作権は製作者にあります。
・本商材の一部または全部を第三者へ公開することはできません。印刷物、電子ファイル、ビデオ、テープレコーダー、インターネット上への公開、あらゆるデータ蓄積手段により複製、流用、転載、翻訳、転売、オークションへの出品等を禁止します。
免責事項
当商品を販売するにあたり万全な形で提供しておりますが、商品の特性上その効果を将来的に常に保障するものではありません。
また当商品を利用して万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても当社及びその責任者は一切の責任を負わず、いかなる保障も行わないものとします。
投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断で行いますようお願いいたします。
また電子書式による販売につき、その性質上から一切の返品を受け付けておりません。
















 








 




パーフェクトピボットのQ&A
どの通貨でも使えますか?
GBP/JPYのみとなっております。
  大きな動きをしますのでディトレード向きの通貨と考えております。

初心者でも簡単に使えますか?
VTトレーダをダウンロードしていただく必要がありますが、初心者
  の方でもカンタンにインストールできますよ。
  ただしデモ口座をつくる必要があります。


自動売買も可能ですか?
自動売買はできる設定になっておりますが、あまりお勧めはしてお
  りません。
  みていないときに通信が途絶えたり、約定しない場合があります。

大恐慌のこの時代でも大丈夫ですか?
実際にサブプライム破綻、リーマンショック時にでも利益を出して  おります。


◆ソフトウェアを使用するための動作環境
ハードウェア環境
 CPU:Pentium
II 233MHz 以上
 メモリ:64MB 以上
 OS:Windows
NT4.0、2000、XP、Vista
  ※Macintosh(マッキントッシュ)には対応していません

 通信回線:ISDN(64K)以上
  ※ADSL、光ファイバーなどのブロードバンド回線を推奨

 モニター:解像度 1024×768 ドット以上
ソフトウェア環境
  パーフェクトピボット上で売買シグナルがでるようにするには、
  VTトレー ダというトレーディングプログラムを必要とします。
  以下のFX業者のホームページからダウンロードできます。


 http://www.cms-forex.com/ja/platform/download/
(VTトレーダ)
 http://www.fxasec.com/software/index.html
                    (チャート・トレーダー デ モ 口 座 申 込)
ピボット(PIVOT)
ピボット(PIVOT)はJ・W・ワイルダーによって考案されたテクニカル指標です。
前日の価格を用いて当日のサポート(支持)/レジスタンス(抵抗)水準を予測しようという指標です。デイトレーダー向け(短期売買向け)の分析指標と言えます。

ピボットの計算方法
ピボット=(前日高値+前日安値+前日終値)÷3・サポートライン1=ピボット×2-前日高値
・レジスタンスライン1=ピボット×2-
前日安値・サポートライン2=ピボット-(レジスタンス1-サポート1)
・レジスタンスライン
2=(ピボット-サポート1)+レジスタンス1

ピボットの見方・使い方
(サポートライン1/2:S1/S2 レジスタンスライン1/2:R1/R2)・S1/S2に価格が到達あるいは接近した時が買いサインとなる。・S1を下抜けた場合、S1で建てた買いポジションを手仕舞いしS2で買う 又は手仕舞いせずにS2で買い増しする。・R1/R2に価格が到達あるいは接近した時が売りサインとなる。・R1を上抜けた場合、R1で建てた売りポジションを手仕舞いしR2で売る 又は手仕舞いせずにR2で売り増しする。


と ここまでが通常のピボット使用例ですがこのままの使い方ではあまり利益を出すことができません。確かにレンジ相場ではS1及びR1で反発しやすいですよね。S1、R1を抜けたとしてもS2、R2で買い増しておけば利益も倍増すると一時人気がありましたが、
一旦トレンドが発生するとS2、R2をもアッサリと抜けて損失が拡大するため現在がどのような相場であるのかをつかむことが大切になります。

現在の相場が、レンジ相場なのか?トレンド相場なのかを見分けるものとしても
パーフェクトピボットはお使いいただけると考えています。

お使いになられますと皆さんビックリなさいます。「こんなに簡単でいいの?」難しく考えなくても大丈夫です。FXで利益を出すのは意外と簡単です。








「パーフェクトピボット」のご購入はこちら




 




 


 





Perfect
pivot

パーフェクトピボット





教材の構成:パーフェクトピボット本体、マニュアル30ページ
セールスタイプ:ダウンロード販売
 
 【投資に係るリスクおよび手数料について】
   当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
   信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
   ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
   信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。




 




著作権
 パーフェクトピボット自動売買システム(以下、本商材という)は、著作権法で保護されている著作物です。本商材の取り扱いについては、下記の点にご注意ください。
・本商材の著作権は製作者にあります。
・本商材の一部または全部を第三者へ公開することはできません。印刷物、電子ファイル、ビデオ、テープレコーダー、インターネット上への公開、あらゆるデータ蓄積手段により複製、流用、転載、翻訳、転売、オークションへの出品等を禁止します。
免責事項
当商品を販売するにあたり万全な形で提供しておりますが、商品の特性上その効果を将来的に常に保障するものではありません。
また当商品を利用して万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても当社及びその責任者は一切の責任を負わず、いかなる保障も行わないものとします。
投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断で行いますようお願いいたします。
また電子書式による販売につき、その性質上から一切の返品を受け付けておりません。




 


 









href="http://sjs.web44.net/tokusyo.html"
>
特定商取引に基づく表記
 




 







 










 




Copyright(C) Perfect Pivot  All
rights reserved.


 




 


 










 













詳細を見る

ハイパーFX

50万円を3ヶ月で3400万円に!FX売買情報シグナル配信



売買シグナルをメールでリアル配信『ハイパーFX』










売買シグナルをメールでリアル配信『ハイパーFX』 










 
いかがですか? これは、嘘偽りのない真実の結果です。
ただ、正直言って私はまだまだ投資に関しては勉強中の身。
実はこのキャプチャー画面は、私の“先生”がFXのトレードで稼ぎ出した金額なのです。
 
ご挨拶が遅れました。
私は明日の主婦トレーダーを目指す専業主婦の野崎美華、28歳です。
まずは『ハイパーFX』のサイトを覗いてくださってありがとうございます。
 
では、今度は“先生”ではなく、私の最近のトレード結果をご覧ください。
 


1ヶ月で878,560円の売買利益です。


※クリックで拡大画像が開きます。
 
どうですか? 1ヶ月で878,560円の売買利益です。
ここ数ヶ月の間は、ほぼ同じようなペースで稼ぎ出すことに成功しています。
・・・・ただし、これは私の裁量で得られた結果ではありません。
“先生”が教えてくれる売買のタイミングに沿ってトレードした結果を公開したものです。

 


 
詳しい説明に入る前に、まずは“先生”と私の出会いを簡単に説明させてください。
 
“先生”とは、私が通う手芸教室の岩井裕美先生のこと。
そう、ホンモノの先生なのです(笑)。
 
あれは教室に通い始めて半年くらい過ぎた頃のことでした。
裕美先生の自宅でホームパーティがあり、
私は教室に通う友達とお邪魔させてもらうことに。
その時、ある奥さんが何気なく株の話を始めたのです。
教室に通っている主婦の間でプチブームだったのか、それからしばらくは投資の話題一色。

 
「住宅ローンの足しにしようと思って始めたものの、なかなか難しいわね」
「小遣い稼ぎのつもりだったけど、今では生活の一部というか中心」
「お金は減ったけど、主人との会話は増えたわよ(笑)」などなど。
 
その流れで、私もFXのトレードをしていると言ったのです。
もちろん、その時は損していたので、冗談交じりに失敗談をいくつか・・・。
すると裕美先生が、「美華ちゃんもFXやってたのね。
私も3年くらい前から始めたのよ」と話に加わってきたのです。
その時は雑談程度で終わったのですが、
先生が元銀行員でご主人は今も都市銀行に勤務されていることを初めて知りました。
そして、帰り際に先生が、「美華ちゃん、時間大丈夫だったら2人でお茶でもどう?」
って声を掛けてくれたのです。
 

 


先生「美華ちゃん、さっきの話だとなかなか結果が出ていないようね」
私 「そうなんです。いい時もあったんですけど、結果的に資金は目減りしていくばかり。
    いろいろ自分なりに調べてはいるものの、正直言って現実はキビシイです」
先生「失敗している原因は何だと思う?」
私 「儲かった時に欲を出したり、無理なトレードを続けたり、
    チャートの動きに敏感になり過ぎているというか・・・。
    最近は売買のタイミングがずっとズレている感じで、
    自分でもどうしていいのか悩んでます」
先生「やっぱりね。私も同じような失敗をしてきたから気持ちはよく分かるわ。
    自分には向いてないと思ってFXを辞めようかと考えたこともあるのよ」
私 「でも、先生が今も続けているということは・・・」


すると、裕美先生はパソコンで最近のFXの取引状況、
そして冒頭に掲載した口座の画面を見せてくれたのです。
それから、「主人もアドバイスしてくれるけど、実際のトレードは私が判断してるのよ」と言って、
元手の50万円が3400万円に増えるまでのプロセス
裕美先生が実際に行っているトレードの方法を教えてくれました。
 
トレードの詳しい内容は後ほど裕美先生から直接説明してもらうとして、
それからは毎週のように、手芸教室終わりで先生と勉強会。
と同時に、売買のタイミングを先生がメールで教えてくれるようになったのです。
 
その内容でFXのトレードを行うのに迷いはありませんでした。
すでに私の中で先生は、“カリスマ着物トレーダー”となっていたからです。
結果は上記で紹介した通り。
1ヶ月で878,560円の利益
先生が私にFXの売買シグナルをメールで配信してくれるようになってから、
単純計算でも370万円を稼いでいます。もうプロ顔負けですよね。


私は過去に、FXの情報商材を購入しただけでなく、
売買に関するシグナル配信サービスの会員になったことがあります。
結果はトータル的に大きくマイナス。お小遣いを稼ぐどころか貯金を食い潰すだけでした。
そこで、先生に『シグナル配信サービス』の話を持ち掛けてみたのです。
 

裕美先生、主婦だけでなく、過去の私のようにFXで稼ぐ喜び、
楽しみを知らない人はたくさんいます。
そこで相談です。
私に送っていただいている売買シグナルの情報を、もっといろんな人にも配信してみませんか?
システム面に関しては全面的に私が担当します。
(私の夫の仕事はWebデザイナー。スタッフとして全面バックアップは確約済み)
裕美先生は今までと同じ感じでトレードに専念してもらうだけで大丈夫です。
もちろん有料の会員制だから損はさせません。
影響が出ないよう会員も100人限定とします。
いかがですか?

 
裕美先生の返事は「OK」。半ば私の勢いに押される感じではありましたが・・・。
それからは私の怖いもの知らずの性格も手伝って話はトントン拍子に進み、
アッという間にスタンバイ完了。
先生のご主人にもご協力をお願いして、快く了解していただきました。
もちろん、その期間のトレードも好調。
自信と確信を持って『ハイパーFX』をスタートさせることになったわけです。
 
では、お待たせしました。
ここからは“カリスマ着物トレーダー”の岩井裕美先生にバトンタッチします。
エッ、なぜ着物トレーダー?
それは・・・手芸教室の時の先生は私たち生徒の前でいつも着物姿だからです(笑)。






はじめまして。
周りからは“着物トレーダー”なんて呼ばれている(お恥ずかしい…)、岩井裕美です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
美華ちゃんがいろいろと紹介してくれたので、さっそく本題に入りましょう。

皆さんは、FXで安定して稼ぐことに成功していますか?
 


スワップ金利目当てに、損失が出たポジションをそのままにしてしまう。
流れに乗ったつもりがいつもストップロスにかかってしまう。

利益が出ているのに欲張ってポジションをそのままにし、結局ロスカットに引っかかってしまう。

いつもポジションを持っていないと落ち着かず、特に理由がないのにポジションを持ってしまう。
勝手にいつか反転するだろうと判断しナンピンを繰り返してしまう。
いろいろな情報に振り回され、売買のタイミングを逸してしまう。
お小遣い目当てでFXを始めたのにいつも大勝負をしてしまう。
勝ち負けの波が大きく、コンスタントに利益が上がらない。


 
このような悩みをお持ちの方、
FXで儲けたい方、損をしたくない方は、最後までお付き合いください。

 
私がFXを始めたのは3年程前のことです。
某都市銀行に勤める夫と職場結婚した私は、結婚後に銀行を退職。
趣味の延長で手芸教室は開催しているものの、専業主婦として日々を過ごしていました。
 
そんな時、夫がFXに興味を持ち始め、
「時間がある時にやってみたら?」と私にも勧めてきたのです。
元々、外貨預金をしていたこともあり、多少の知識と興味は持ち併せていたので、
「お小遣いが稼げれば」と軽い気持ちで始めてみることにしました。
 
スタートの自己資金は50万円。
これがビギナーズラックと呼ぶべきか、驚くほど順調に利益を伸ばすことができたのです。
円安傾とスワップ金利目当ての高めのレバレッジをかけたことが幸いして、
(今思えばかなり無茶なことをしてますよね)
去年(2007年)の1月には口座の残高が1800万円を超えていました。
 
その頃の私は有頂天になっており、多少強引とは分かっていてもイケイケ状態。
買いの場合にはスワップポイントを当てにして、今まで入れていたストップロスもロクに入れず、
常に高いレバレッジで取引するようになっていました。
 
そうなると毎日の取引が楽しくて、刺激的で・・・。寝不足も関係ありませんでした。
「お小遣いが稼げれば」と始めたのに、いつしか資産を増やすことに夢中になっていたのです。
ただただラッキーだったとは知らずに・・・。
ところが、今の世の中そんなに良いことは長く続きません。
無茶なトレードを繰り返していた私は、
去年の2月の円高局面で一気に560万円を飛ばしてしまいました。

 
『ちゃんとストップロスをかけていれば・・・』
『いくらでも手じまうタイミングはあったのに・・・』
『なんであんな無茶なレバレッジをかけたんだろう・・・』
『なぜたったこれだけの円高でやられたんだろう・・・』
『スワップポイントを狙ったせいだわ・・・』
『調子に乗り過ぎて現実を見失っていたかも・・・』

 
後悔、そして焦りと不安・・・、眠れない日々が続きました。
変わるはずのない口座の残高を確認しては溜息の連続。
FXで資産を増やそうなんて私が甘かった。もうこのままFXは辞めてしまおうかな?
弱気になって、そんなことを本気で考えたこともあります。
 
でも、FXの怖さを知った反面、
それまでの楽しさ、喜び、充実感が私には忘れられませんでした。
そして、改めてイチからFX、投資法を研究することにしたのです。
今までに取引してきた材料を見つめ直し、地道な検証作業に突入しました。
 
その結果、私はいくつかの間違いを犯していることに気がついたのです。
根本的な部分やマインド面を含め、失敗したのは当然ということが分かりました。
 
例えば・・・


日本円は安くなると思い込み、外貨買い(円売り)だけを行っていた。
スワップポイントを理由に損が出た買いポジションを持ち続けた。
さらに悪いことに1円でも下落すると絶好の買い場だと思いこみ徹底的にナンピン買いを入れた。
相場の急落局面でパニックになり、最安値で投げてしまった。

まるで悪いお手本みたいですね。
 
猛省した私は、今までやってきたトレードの方法を180度変えることを決意。
あらゆるパターンを想定して、細かく検証を重ねて分析を続け、
リスクが少なく、安定して利益を生み出せる独自の投資法を確立させることができたのです。
(具体的投資法は以下に掲載)
 
それが、今回皆さんにお届けする『ハイパーFX』です。

 
ズバリ、核心部分を公開しましょう。
私が今実際に行っているトレードは以下の2つです・・・。

 

(ポジション保有は長くて2週間)
  ※クリックで拡大画像が開きます。
 
私はファンダメンタルズ分析に相当な時間をかけています。
もちろん新聞は日経新聞ですが、なんと我が家では2部取っています!
(主人が1部は会社に持っていきますので…)。
しかも最近廃刊になった日経金融新聞まで2部取っていました(笑)。
さらにインターネットでの情報収集も習慣になっていて、
ブログをはじめチェックするサイトは50を超えています。
 
週2回の手芸教室と家事以外の多くの時間をファンダメンタルズ分析にあてています。
幸い私も元銀行員で多少の知識は持っていますし、主人も色々と教えてくれるので助かっています。
 
ただし当然ながらファンダメンタルズ分析を徹底したからといって、
相場が自分の考え通りに動くわけではありません。
スイングトレードでの勝率は60%程度です。
ですが、損するときの値幅と、利益を出すときの値幅は全く違います!
利益が出るときは逆指値を徐々にずらし利幅を確保しつつ、
利益を伸ばしていくのでだいたい勝つときは負けるときの値幅の2.5倍程度の値幅が取れます。

 

(下図は雇用統計発表時)
  ※クリックで拡大画像が開きます。
 
ここでいう指標とは米国や主要国の経済指標を指します。
インターネットや各種解説本では『指標発表後の流れに乗れ』とか
『指標発表時の両建て』が有効な戦略だというようなことが言われています。
私もこれらの方法を数ヶ月間試しました。
結果、利益が出るときもあるのですが、
上下の振れ幅が毎回違うためトータルでは結局うまくいきませんでした。
 
「確かに指標発表後は動く・・・」
「でも方向を当てるのは困難・・・」
「何か取れる方法はないものかしら・・・?」
 
そして、考えに考えた末、ある決定的なことに気付いたのです。
 
『指標発表後、ある一定時間乱高下した後は一定時間のトレンドが発生するケースが多い』
これを私はある投資家の言葉を借り『スムーズな航海ポイント』と呼んでいます。
この方法があまり広まるのは嫌なので、詳細についてここでお話することはできませんが、
実際に私の売買を実践していけばタイミングが分かると思います。
ちなみに『スムーズな航海ポイント』での勝率は約65%です。
 
この方法もスイングトレードと同じように、
ポジションを取った後は逆指値を使って利益確保しつつ、利益を伸ばしていきます。

 
私のトレード方法は以上です。
その他、世間で言われている様々な方法も試してみたのですが、
今のところ私が継続して使用しているのはこの2つの方法です。
この2つの売買方法で残高を3400万円まで増やすことに成功したのです。
 
どちらの方法も注文時にロスカットを入れますので負けは限定的ですが、
勝つときは大きな値幅を狙えます。
結果的にトータルで大きな利益が狙えるので私の性格に合っていますし、
皆さんも比較的ストレスなくトレードできると思います。

 
そして、私が取引に使う通貨は、
【USD/JPY】【EUR/JPY】【USD/EUR】がメインです。
時々ですが、【AUD/JPY】【NZD/JPY】【GBP/JPY】を使う場合もあります。
 
USDと EUR をメインにしているのは、
ファンダメンタルズを分析する際に他通貨に比べて情報を取りやすいことが第一の理由です。
それにマイナー通貨ではスプレッドが開いていますので、
売り買いをしただけで損をしたような気分になります。
細かいようですが、これらの積み重ねは結構大きいものなんですよ。

 
私はこの方法でトレードする際、幾つかのトレーディングルールを決めました。
基本的なことながら、最も重要であり、絶対に犯してはならないミスです。
 

【ルール?】毎日、無理をして取引をしないこと。
【ルール?】損切り注文を必ず入れること。
【ルール?】無理なレバレッジをかけないこと。
【ルール?】リスクが伴うトレードは避けること。
【ルール?】検証から導き出したセオリーを厳守すること。
【ルール?】パニックにならないこと。
【ルール?】負け続けているときに取り返そうと思わないこと。

 
以上のトレーディングルールを厳守し、2つの売買方法を実践することで、
私はわずか3年2ヶ月でこのようなトレード結果を残すことができたのです。

 


上記のグラフをご覧いただければ一目瞭然ですが、
もう少し詳しく50万円の資金を3400万円まで増やすことに成功したプロセスをお話しましょう。
当初、私が注目したのは各国の金利差です。
その中でも主軸通貨の方が馴染みがあるという理由でドルを買う戦略を取っていました。


1週間程度のスイング買いと短期トレード(買い)を行い、
短期トレードの方はロスカットも使っていました。
 
幸い2005年は円安・ドル高傾向が鮮明で、
下落した場面で高めのレバレッジをかけた買いが功を奏し、資産は順調に増えていきました。
 
2005年末からユーロ圏の政策金利は、それまでの2.0%から引き上げられました。
ドル買いで味をしめた私は、次はユーロだと直感しメインの取引通貨をユーロに変更。
ユーロでもスイングトレードと短期トレードを使った戦略がうまくいき、
資産はうなぎ上りに増えていきます。
 
さらに、調子に乗ってレバレッジを上げると、
これがまたうまくいき私は有頂天になっていました。

(今振り返れば、高いレバレッジをかけてユーロを買っていれば誰でも儲かったのですが・・・)


2006年11月に入ると、資産はついに1000万円を超えました。
「ユーロは下がらない。押し目買いすれば必ず儲かる!!」
そう思い込んだ私はより大きなレバレッジをかけ、次第に損切りも入れなくなっていきました。
結果、資産は急増して2007年1月末には1800万円を突破。
 
2月23日市場ではユーロ200円説が流れ、私は159円台のユーロを仕込み始めました。
ところが翌週に入るとドル・ユーロともに暴落・・・。
「ここは押し目だ!!」と、156円台で押し目買いを入れたのですが、相場はさらに下落。
パニック状態になった私は、結局安値近辺ですべてを投げ売りしてしまったのです。

 
そこからは苦悩と後悔の日々が続きました。
でもFXを続けると決心した私は、
寝る暇も惜しんで為替関連の情報を読み漁り、過去の値動きを検証しました。
 
その結果、「ファンダメンタルズが読めなければ、相場の方向性はわからない。
継続して利益を出すにはファンダメンタルズ分析しかない
」と気付いたのです。
ただ、ファンダメンタルズで売り買いの方向性を決めても間違うことも多い。
間違った時はロスカットして、早めに撤退することが勝つ秘訣だということも分かりました。
 
さらに、ユーロやドルは円に対して上昇スピードよりも下落スピードの方が速いことも確認できました。
2007年4月以降はファンダメンタルズ分析により、
下落の可能性が高いと判断したときに買いの時よりも多少高いレバレッジをかけて
逆指値の売りを入れる戦略で大きな値幅を取っています。
 
2007年8月10日?8月17日の暴落局面ではこの方法で、400万円以上を稼ぎ出しました。
当然ロスカットも入れて無茶なレバレッジは使っていません。
資産残高の増加時が相場急落時と重なるケースが多いことからも、
この戦略がいかに有効かご理解いただけると思います。
 
また、2008年1月・3月の暴落局面でも資産残高の急激な伸びが分かると思います。
これもファンダメンタルズ分析を徹底した結果、
【サブプライムを発端とした各種問題】
・金融機関決算
・モノラインの資金繰りまたそれによる格付け変更の可能性
・大手投資銀行の破綻懸念

などを整理し、売りのタイミングを探していたから対応できたことです。
 
2007年4月以降、短期のトレードとしては経済指標発表後、
相場が動き落ち着いた後の動きに乗る戦略を使っています。
 
指標発表時は市場参加者の心理が不安定でブレが生じますが、
時間が経つと落ち着きゆっくりとした方向性が出てきます。
これに乗って利益が出たら逆指値で利益を伸ばすようにすると、
相場の動きが乏しいときでも短期で値幅が狙えます。

 





利益を出せるポジションをタイミングよくお知らせします。
  (注:もうFXに時間は取らせません)

アナタに代わってファンダメンタルズを徹底分析致します。
   (注:もうFXに時間を取られません)

アナタに代わってチャートを監視します。
   (注:一日中、PCの前に張り付く必要はありません)

リスクを徹底管理します。

利益を出しながらFXのトレードが学べます。

無理な取引をしなくなります。

毎日取引しなくていいようになります。

スワップ狙いのポジションに惑わされなくなります。

売り(円買い)のポイントも学べます。



 





毎月のお小遣いを稼ぎたい。
大きな損はしたくないけど大きく儲けたい。
チャンスの時にだけ、取引したい。
為替について学ぶ時間は無いが、FXは続けたい。
今までの自分のやり方では損ばかりしている。
毎日トレードしてしまう。
極端に大きなポジションを抱えてしまう。
スワップポイント狙いの取引を止められない。
画面に張り付かずにFXをしたい。
一時的に利益が出ているのに気付いたらロスカットに引っかかっている。



 





勝率100%の投資法をお求めの方(そんな方法があったら是非教えて下さい)。
当初の損切り価格を自分の判断で変えてしまう方。
スワップポイント狙いの投資法をお求めの方。
毎日トレードしないと気が済まない方。
ギャンブル的なトレードが好きな方。

 
いかがでしょうか?
皆さんも、私と同じポジションで売買トレードをしてみませんか?
“カリスマ着物トレーダー”の名に恥じない情報をお届けすることをお約束します。
 
では、ここからは再び美華ちゃんに詳細を説明してもらいます。
私の拙い文章を読んで頂きありがとうございました。
皆さん、一緒に頑張っていきましょう。








ここからは、『ハイパーFX』に関する重要なお知らせとなります。
会員システムに直接関係することですので、確認をよろしくお願いします。





 


有料会員にお申し込みいただくと、下記の内容のようなメールをお届けします。
【サンプル?】

  EUR/JPY  IFD-OCO 売り 159.11 利食い 156.51 ストップ 160.20
  コメント:ユーロが下落したら売るという逆指値注文です。
 【サンプル?】

  USD /JPY   IF-DONE 買い 成行き ストップ 96.88
  コメント:ドルを時価で買い、ストップロスだけ設定する注文です。
  利食いは状況に応じてお知らせします。
 【サンプル?】

  USD /JPY  IF-DONE 売り 成行き ストップ 98.65 利食い 98.09
  コメント:ドルを時価で売り、ストップロスだけ設定する注文です。
  利食いは状況に応じてお知らせします。
 
ご注意
お届けするメールは、裕美先生の裁量に基づいたポジションを公開したものです。
ただし、売買に関する最終的な判断はあくまでご自身でお願いいたします。


 

?メールが届きましたら、指示通りになるべく早く注文を出すことをお勧めします。
もしメール確認が遅れたりした場合には無理に注文を出す必要はありません。
?メールには必ずストップロスが記載されていますので忘れずに設定してください。
?ポジションに利益が出た場合は、利食いの逆指値注文を出していきます。

利益幅が増えれば何度も逆指値注文の訂正メールが届くことになるので、
その都度利食いの逆指値注文を変更してください。

 

基本的には不定期配信です。
通常は週に2?3回ポジションを取りますので、
ポジション決済メールも含め週に2?3回程度のメール配信となります。

ただし、ボラティリティが高く動きに乗れるときは1日に複数のメール配信を行うこともあります。
また逆にボラティリティが極端に低かったり、
マーケット参加者の動向が読みづらいときは配信回数が少なくなります。
ただし1週間に1回以上の配信はお約束します。
裕美先生の手法は分かりやすいときに大きく稼いで、
方向性が不明なときはポジションを持たないようにしています。
配信回数より獲得値幅を重視している点をご理解ください。

 

『ハイパーFX』は有料会員サービスになります。
会費は1ヶ月あたり1万5000円(税込)に設定させていただきました。

FXなら数回程度の取引で十分に元が取れる価格設定だと思います。
1ヶ月1万5000円(税込)でアナタの手元に、
“先生”が使っているものと同じ情報をリアルタイムにお届けします。
きっとお使いになっているうちに、その情報の価値がまざまざとお分かりいただけるはずです。

また、初月の会費は無料となっております。最初の課金タイミングまでは無料でお試し利用
していただけますので、あなたにリスクはありません。
 


大変申し訳ありませんが、
『ハイパーFX』の有料会員は、先着100名様とさせていただきます。
お申し込みが100名様を超えた時点で、新規の受付は終了いたします。
有料会員の人数があまり多くなり過ぎると、
相場に影響を与えかねないというのが、私たちの判断です。
何卒ご了承いただければ幸いです。


 
 



 

入会金 無料
情報料 月額¥15,000(税込)

◆初月会費無料です!!

 お申し込み月の会費は無料です。
 翌月の会費の確定日は毎月28日ですので、
 毎月27日までに解約手続きいただければ翌月分の会費は請求されません。
 ※入会日から、その月の27日までの会費が無料になります。

お支払方法はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB)になります。

◆メールでの情報配信は、システムの都合上、クレジット入金確認後、 
翌々営業日以降で売買シグナルを送るタイミングから開始とさせていただきます。
  何卒ご了承ください。

 







お申し込みはコチラ




お支払方法はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB)になります。



◆解約される場合、お手数ですが「インフォトップ」のユーザーページより、
  ご自身で退会手続きをお願いいたします。
  解約いただいた翌月から課金をストップいたします。
【ご注意】
・毎月27日までに退会手続きの処理をしてください。
・毎月27日までに解約しない場合、月末に課金が行われます。


 
 
 

よくある質問をまとめてみました。ぜひ参考になさってください。
「Q&A」に関しては今後も随時UPしていく予定です。




 
初心者でも簡単に始めることはできますか?
メールの指示に従っていただくだけですので、特に難しくはないと思います。
     ただし、注文方法などについてのサポートは出来かねますので、
     最低限の知識はご自身で身につけるようになさってください。
 
オススメの証券会社(外国為替取扱い会社)を教えてください。
どこの取引会社でも問題はないと思いますが、
     スプレッドの幅や、取引可能時間、取扱っている通貨ペアの数など
     会社によって若干の差がありますので、ご自身に合うところをお選びください。
 
取引口座は簡単に開けますか?
問題なく開くことができます。
 
初期投資の金額はどの程度必要か教えてください。
1万通貨単位で始められると仮定して、10万円くらいあれば大丈夫だと思います。
 
入会資格などは特に何かありますか?
投資を自己責任で行える方、という条件のみです。
 
なぜ、会員制で情報を公開するのですか?
昔の私と同じ用にFXで悩んでいる方にもFXの面白さを知ってほしいからです。
     当初、裕美先生は自分の方法を公開することをためらっていましたが、
     為替のマーケットの大きさや人数を限定することで自身のトレードに影響は無いと考え、
     公開を承諾してもらいました。
 
月会費の1万5000円は高くないですか?
1万通貨の取引であったとしても、2?3回の取引で十分元が取れる金額だと
     思いますので、特に高いとは思いませんがいかがでしょうか?
 
会費以外に何か必要な資金、追加料金などは発生しますか?
必要ありません。ただし、当たり前ですが各自の投資資金はご自身でご用意ください。
 
会員契約期間中に利益が出なかった場合、会費の返金は可能ですか?
返金は一切行っておりません。
 
売買シグナルが配信されるペースを教えてください。
相場の状況にもよりますが、1週間に4?6回程度を想定しています。
     ただし、『ハイパーFX』のトレーディングルールに適さない相場では、
     リスクを避けるために最低配信数(週1回)のみの配信となる場合があります。
     ご了承ください。
 
売買のシグナルは深夜も含め、24時間いつ配信されるか分からないのですか?
     また、時間帯はいつ頃が多いのでしょうか?
原則として真夜中の配信は避けるつもりです。
     配信時間帯は、夕方以降夜半までが多くなると思います。
     ただし、配信は相場の状況次第で変わるという点はご理解ください。
 
メールが配信されるのにタイムラグは発生しますか?
基本的にIF-DONE、IF-OCO注文がメインになりますので、
     配信に関してのタイムラグがあったとしても影響のない範囲内だと思います。
 
売買シグナルのチェックが遅れた場合、どうすれば良いでしょうか?
個人の裁量になりますが、あまりにも配信時のレートとかけ離れている場合には
     見送られた方が無難だと思います。
 
1つのポジションを保有する期間はどれくらいですか?
1日?1週間程度になるかと思います。
 
会員になれば必ず儲けることができますか? 毎月、安定して利益が出せますか?
利益を出していただくべく最善を尽くしますが、投資なので100%ということはありません。
     その点に関してのリスクはお考えください。
 
シグナルに従って売買した結果、損が出た場合の保証はありますか?
申し訳ありませんが、保証は出来かねます。あくまで自己責任でお願いします。
 
過去最大のドローダウンはどれくらいですか?
約320PIPSが最大です。
 
トレードの方法はスイングトレードと超短期トレードのみで、
     他の売買方法を用いるケースはありますか?
特にありません。
 
トレードの対象となる通貨は何ですか?
通常は【USD/JPY】【EUR/JPY】【USD/EUR】がメインです。
     たまに【AUD/JPY】【NZD/JPY】【GBP/JPY】なども扱います。
     USD と EUR をメインにしているのは、
     ファンダメンタルズを分析する際に他通貨に比べて情報を取りやすいからです。
     あとマイナー通貨ではスプレッドが開いていますので、初めから分が悪いことは
     考慮すべきです。細かいようですが、これらの積み重ねは大きいですよ。
 
毎日ポジションを持つことになるのでしょうか?
ポジションを持たない日も多いです。チャンスの時に大きい値幅を狙い、
     方向性がはっきりしないときは無理してポジションを取りません。
 
同時に保有するポジション数は?
通常は多くて3ポジション程です。
     基本的に両建てなどは使わないのでポジションが複雑になることはありません。
 
損切りのケースはありますか?
当然ながら、思惑と逆に相場が動いたときにはロスカットの指示もあり得ますが、
     極力最小限の損失で済むように配慮いたします。
 
含み損が大きくなり過ぎることはありませんか?
新規にポジションを取る場合には、必ずストップロスを記載します。
     ストップロスではあまり大きな値幅は取りませんので、
     数回負けが重なっても極端に大きな含み損は出ないと思います。
 
ストップは明確に指示してもらえるのですか?
新規にポジションを取る場合には、必ずストップロスを記載します。
 
ストップロスの情報に関してはどうなりますか?
新規にポジションを取る場合には、必ずストップロスを記載します。
 
サブプライム問題などの大トラブルが発生した場合はどのような対応になるのでしょうか?
ファンダメンタルズ分析による逆指値注文では下落局面で大きな値幅が期待できます。
     大トラブルは儲けのチャンスと考え積極的にポジションを取っていきます。
 
注文方法は成行で構わないのでしょうか?
原則として指値でお願いいたします。成り行きの場合は「成行」と明示いたします。
 
リスク管理についての考え方を教えてください。
ロスカットを徹底することとレバレッジを制限することで抑えられると考えています。
 
『ハイパーFX』のロジックを教えてください。
『徹底したファンダメンタルズ分析によるトレンドフォロー』と、
     『指標発表後の値動きを利用した超短期売買』を使いポジションに利益が出た場合は、
     利食いの逆指値を使って利益を伸ばしていく戦略です。
 
『ハイパーFX』が苦手な相場はありますか?
相場のボラティリティが低く、方向性が無いときは勝率、値幅ともに多少低くなります。
     ただし過去1年間でそのような相場環境でもマイナスを出した月はありません。
 
ここ最近の勝率はいかがですか?
2008年3月の勝率は70%です。ただし通常スイングトレードでの勝率は約60%、
     超短期『スムーズな航海ポイント』での勝率は約65%です。
 
売買に関する結果は毎回公開してもらえるのでしょうか?
1ヶ月単位などでまとめて公開させていただくことを考えております。
 
常にパソコンの画面をチェックする必要がありますか?
常時リアルタイムにPCをチェックしていただく必要はないと考えます。
     ご覧になられる時に状況に応じてご確認ください。
 
メールが配信される時間にPCを見ることができません。
    携帯電話に情報を配信してもらうことは可能でしょうか?
配信アドレスに携帯電話のメールアドレスをご登録いただければ可能です。
 
携帯だけでトレードを行うのは可能ですか?
可能ですが、取引会社により対応していないケースもあるかと思いますので、
     一度ご自身の取引環境をご確認くださいませ。
 
配信先のアドレスを変更したいのですが?
お問い合わせのメールフォームより、その旨ご連絡いただければ対応可能です。
 
サーバーなどの障害によって配信サービスが受けられなかった場合はどうなりますか?
当方の原因による障害の場合は、何らかのフォローをさせていただきます。
     ユーザー様ご自身の環境による障害の場合は、申し訳ありませんが保証は致しかねます。
 
会員登録したのですがメールが配信されません。原因は何でしょうか?
当方からのメールが迷惑フォルダに入っている可能性はございませんでしょうか?
     特にフリーメールで受信されている場合は、一度迷惑フォルダ等をご確認くださいませ。
 
情報配信に関する具体的な質問・サポートは行っていますか?
    また、その日の情報に関して問い合わせしたい場合はどうすればよいですか?
申し訳ありませんが、リアルタイムでのサポートは行っておりません。
     お問い合わせがあります場合は、メールフォームより送信をお願いいたします。
     なお、お問い合わせにつきましては、順次返信させていただきますが、
     質問内容などによりお時間(土日祝を除く2?3営業日程度)を頂戴する場合があります。
     また、「よくある質問」欄に答えがないかをまずご確認の上、
     お問い合わせのメールをいただけますようお願いいたします。
 
現在、保有しているポジションやレバレッジに関して助言をお願いしたいのですが。
当方は投資顧問業者ではありませんので、助言行為は一切行っておりません。
 
このシステムは海外でも問題なく利用できますか?
インターネットに接続されている環境であれば、問題なくご利用いただけます。
 
会員の解約手続きを行いたいのですがどうすればよいでしょうか?
「インフォトップ」の購入者ページより、ご自身で退会手続きをお願いいたします。
 
退会処理が指定日までに間に合わなかったのですが・・・。
誠に申し訳ありませんが、システムの都合上、当方でも対応出来かねます。
     次月の退会処理をよろしくお願いいたします。
 
「インフォトップ」のシステムを利用する以外に、会員の申し込み方法はありますか?
申し訳ありませんが、他には対応しておりません。

 

 
 


会員の皆様からいただいたご意見・ご感想を随時紹介していく予定です。
もうしばらくお待ちください。会員の皆様、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 
 
いかがでしょうか?
今回ご紹介した内容に興味を持っていただけるようでしたら、ぜひご検討ください。 
 
そして、最後にもう一度だけ言わせてください。

 
もし、プロ顔負けのオリジナル投資法で稼ぎ続ける、
“カリスマ着物トレーダー”岩井裕美先生と同じポジションで、
FXのトレードができるとすればアナタはどうしますか?


 
実際に行動するかどうかは皆さまのご判断にお任せします。
私たちは万全の態勢で皆さまをお待ちしております。
 
長いテキストを最後までご覧いただき、ありがとうございました。
貴方様の投資ライフが実り多きものになりましたら幸いです。

 






お申し込みはコチラ




お支払方法はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB)になります。


わずか3年2ヶ月で50万円の資金が3400万円に!!
元銀行員の“カリスマ着物トレーダー”がFXで稼ぎ続ける秘密とは?

売買シグナルをメールでリアル配信『ハイパーFX』
 
■入会金 無料
■情報料 月額¥15,000(税込)

◆初月会費無料です!!

 お申し込み月の会費は無料です。
 翌月の会費の確定日は毎月28日ですので、
 毎月27日までに解約手続きいただければ翌月分の会費は請求されません。
 ※入会日から、その月の27日までの会費が無料になります。

お支払方法はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB)になります。

◆メールでの情報配信は、システムの都合上、クレジット入金確認後、 
翌々営業日以降で売買シグナルを送るタイミングから開始とさせていただきます。
  何卒ご了承ください。

◆解約される場合、お手数ですが「インフォトップ」のユーザーページより、
  ご自身で退会手続きをお願いいたします。
  解約いただいた翌月から課金をストップいたします。
【ご注意】
・毎月27日までに退会手続きの処理をしてください。
・毎月27日までに解約しない場合、月末に課金が行われます。













 
HOMEお問い合わせ会員規約特定商取引法に関する表記




 









詳細を見る

毎朝たった5分でOK!!超シンプ....

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ....






毎朝5分!簡単FXシステムトレードで年利100%

















もしあなたが、

「負けて失ったお金をなんとか取り戻したい」
「FXで稼ぎたいけど、リスクが怖い」
「今まで何をやっても負けてばかりだった」



そして、「絶対にFXでお金を稼ぎたい」と強く思っているのであれば、毎日ほんの5分を私にもらえませんか?

たとえあなたが投資を一度もやったことがなくても、


1.朝、パソコンをつけて「ある数字」を確認する
2.その数字をもとに、「ある足し算と引き算」をする
3.その結果をもとに、「ある方法」で注文を入れる



たったこれだけで、ある人は17日間で資金を29万3250円増やし、そして使い方によっては100万円を5年以内に1億円以上に増やしてしまうことも可能な方法を、こっそりお伝えします。






強烈な証拠画像をお見せしますよ


まずはこの画像をご覧ください。2008年12月は8連勝中です。(12月17日現在)




目を疑われるかもしれませんが、このモニターさんはたった17日間で293,250円を稼ぎ出してしまいました。それも、毎日ほんの5分、「ある作業」をしただけで、一度も資金を減らさずに・・・


信じられないかもしれませんが、この画像は紛れもない事実です。私の目から見ても、確かにこの期間はうまくいきすぎていますが、それでもこの17日間で彼の口座に起こったことは事実なのです。


たったこれだけで、あなたの手元の10万円が5年後に1500万円を突破するとしたら・・・100万円が5年以内に1億を超えてしまうとしたら・・・

それでもあなたはその10万円を銀行に眠らせてしまいますか?


安定度が極めて高く、リスクも極限まで限定されたFXトレードシステムを手にし、頭を使わない機械作業だけで資金を爆発的に増やしたいとは思いませんか?




少しでも興味があるあなたのために、「彼がいったい何をしたのか」、一切隠さずにお話します。









こんにちは。株式会社SYコンサルティングの山本伸介と申します(写真は、元おニャンコの新田恵利さんとの対談です)。
株式投資から始め投資歴は7年ほど。これまで200名を超える個人投資家の方に投資の指導をしてきています。投資を始めた頃は会社員でしたが、今ではファイナンシャルプランナーとして独立。自分の資産ももちろん増やし続けています。







近年では、とりわけFXの人気が上昇しています。


 FXなら、数千円?数万円という少額からでも取引可能
 FXなら、暴落時にも「売り」で利益を出すことができる
 FXなら、インターネットで簡単に取引が可能
 FXなら、1日中取引チャンスがあるのでサラリーマンでも可能

詳細を見る

毎日、生チャットで取引理由の説明....

148週間で元金を709%増やした、ハリウッドに住む超一流FXトレーダー404 not found

詳細を見る

機械任せじゃない完全無料、新時代の自動FX取引

もし無料で自動売買ができる方法があるとしたら興味はありませんか?






機械任せじゃない完全無料、新時代の自動FX取引



















もし、シグナル受信料不要で、
PCをつける必要もなく、
インストールさえ不要な
FXの自動売買ツールがあるとしたら……

あなたは興味はありませんか?








あるところで口座を開設するだけで、
世界中のトレーダーがあなたの代わりに売買をしてくれます。
しかも口座開設、トレード、シグナル配信料、全て無料です。
トレードのためにPCを付けておく必要さえありません。
あなたがすることは、一日に一回程度、
PCを付けて、自分の口座を確認して収支を確認するだけです。















はじめまして、自動売買導入アドバイザーの高野 真和です。
















こんな悩みをお持ちではありませんか?







シグナル配信を使っているけど、いつシグナルが出るかわからないから、
PCに張り付いていないといけない
なんだかんだ言っても売買ツールの設定は面倒
自動売買ツールはどうにも信用できない
投資でお金を増やしたいけど、自分でできる自信はない
それ以前に時間が全くない
自動売買ツールに任せておくにはPCを付けておかないといけないので、外出時が不安
月途中で抜けると損するシグナル配信の課金システムに疑問を持っている






こんな悩みをお持ちのあなたのために、このサイトを紹介させて下さい。








これから紹介させていただくZulu Tradeは、



世界各地の腕に覚えのあるトレーダーに
トレードを任せることができるサービスなのです。



このサービスの特徴を3つあげます




月次使用料なし




従来のシグナル配信のように月ごとの使用料は一切かかりません。
完全に無料です。
ですから、成績の悪いプロバイダーをすぐに止めても
普通のシグナル配信のようにお金を取られ損になることはありません。
むしろどんどん入れ替えて、自分だけのオリジナルチームを作り上げることが可能なのです。




PCの電源を入れる必要なし



多くの自動売買ツールでは、ツールに売買させるためには
PCを起動し、売買ツールをインストールし、毎回ツールを起動させなければなりません。
このためPCが不調になったり、サーバーとつながりにくくなったりした時に、
予想外の損失が出ることがあります。
Zulu Tradeではそういった心配は必要ありません。
あなたがPCを付けるのは口座を確認するときだけです。




機械任せではない




もしあなたが、自動売買ツールを利用されているのであれば、
マーケットの動きに上手く適応できないことがあるという悩みをお持ちでありませんか?
または、うまく適応できずに損を出しっぱなしにしてしまうのでは?
と言う不安をお持ちではありませんか?




Zulu Tradeでは、このような心配は不要です。
なぜなら、Zulu Tradeではシグナルプロバイダー(トレーダー)は
機械では無く、人間が担当しているからです。
システムでは反応しきれないような市場の急激な動きにも、
プロのシグナルプロバイダー達は柔軟にかつ速やかに反応します。





これはZulu Trade最大の魅力と言ってもいいかもしれません。







信用できるのですか?




Zulu Tradeのプロバイダー(トレーダー)は売買履歴、
今持っているポジションを「全て」公開しなければなりません。





あるプロバイダーの売買履歴です。
勝っていたポジションほど濃い緑で、負けのポジションほど濃い赤で表示されます。




売買履歴の閲覧は、Zuluに口座を持っていなくても可能です。
そして、トレーダーごとに何lot任せるとか、
トレーダーごとのストップやリミットもこちらで決めることができます。
もちろん優秀なトレーダーは適切なストップ、利食いを設定しています。
しかも無料のデモトレードで試すことも可能なので、
デモトレードで確認してから、そのプロバイダーに任せるかどうかを決めることもできます。










ご利用者様の声









1週間で3倍になりました
北海道在住 吉田様



私は1週間前にZulu tradeを始めましたが、10万円の資金が293,317円になりました。
1,943pipsです。約3倍になりました。
だからと言って決して無理なレバレッジでやっているわけではなくて、
全て1枚の取引でこの成績です。
PCを付けっぱなしにしている必要がないので、私がすることと言えばたまに口座をチェックするだけ。
まだまだ優秀なトレーダーがいそうなので発掘していこうと思います。
そして自分だけのオリジナルチームを作りたいですね。










よくあるご質問






 








どれくらいの資金が必要ですか?







10万円程度が妥当だと思います。
使用されるプロバイダーにもよりますが、
あまり少額ですと、ドローダウンに耐えられない可能性があります。










 








英語は苦手なのですが大丈夫ですか?







はい。 このマニュアルでは口座を開くための方法を説明していますので、
英語が得意でないと言う方でも安心して口座を開くことができます。










 







リスクコントロールは可能ですか?







プロバイダーごと、または取引通貨ごとに損切り幅や利食い幅を設定できます。
また、自分でもポジションを閉じることも可能なので、リスクコントロールに関しては心配は必要ありません。










 







月あたりの使用料はいくらですか?







必要ありません。
サーバー接続費、シグナル受信料、すべて無料です。









上記以外以外のご質問はこちらから










このマニュアルであなたが手にするものとは?









口座開設からプロバイダーに取引させるまでの詳細な手順。
優秀なプロバイダーの見分け方。
実際に成績を上げているプロバイダー。
PCをつけることなく、自動売買させる方法。
放ったらかしでも資産が増えていく快感。
PCやサーバーの調子を心配しないで済む安心感。






などです。



あなたも世界に目を向けてみませんか?
きっと大きな可能性を見つけられると思います。























この機会に無料の自動売買を初めてみたい!
と言う方にお送りします












Zulu Tradeで完全無料の自動売買を始める方法




※画像はイメージです


(ダウンロード版:PDF80ページ)
5,000円 ⇒ 数量限定価格 3,000円









「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項



・投資に係るリスクおよび手数料について
先物取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。













書店では手に入らない知られざるノウハウが満載されています。



このマニュアルは書店で販売されているような書籍のように
決して見栄えの良いものではありません。



しかし、書かれている内容は雑誌や投資本では得る事の出来ない知識ばかりです。
このマニュアルの内容がきっとあなたの役に立つと思います。



さらに申込いただいた方には、
特別プレゼントをご用意いたしました!




さらに2つの特典!!








 限定特典1   マニュアルのアップデート権 10,000相当 → 無料



   このマニュアルでは主に口座を開く方法を紹介しています。
   優秀なシグナルプロバイダーの情報も載せてはありますが、
   まだまだ手薄であると言わざるを得ません。
   そこで、私が発掘した最新のプロバイダーの情報を
   マニュアルのバージョンアップと言う形でお送りいたします。
   ランキングに上位にいるプロバイダーを選ぶだけでは
   上手くいかないことが多いので、プロバイダーを比較検討する
   時間がないあなたにはもってこいの特典だです。
   もちろんこれは無料です。




   *購入者の方に案内する商品のダウンロードページから、
   ダウンロードしてください。



 














 限定特典2   口座開設日本語フルサポート   無料



   提携している証券会社の都合、どうしても海外の証券会社に口座を持たなければなりません。
   「英語はちょっと……」と言う方のために、私が質問を代行いたします。
   これがあれば、英語に苦手意識を持っているあなたも
   安心してZulu Tradeを始めることができます。
   この日本語によるサポートも無料でお付けいたします。






   *質問事項を送っていただければ、こちらで英訳して
   質問いたします。



 








以上、全てを含んで、3,000円となります。





365日間無料メールサポート!!



今回ご購入いただいた方には、感謝の気持ちとして365日間メールサポートをお付けします。
もうあなたは一人で悩む必要はありませんし、
苦労をする必要もありません。
お買い上げから365日の間であれば、回数に制限はありませんので、気軽にご質問ください。




<今すぐ参加する>













自動売買導入アドバイザー 高野 真和













弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。
特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー

Copyright © 2009 株式会社トレーディングウィザード All Rights Reserved.





var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-7410231-3");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}






詳細を見る

【FXメタトレーダートレードブース....

【FXメタトレーダートレードブースター】初心者でもできるFXシステムト....



【FXメタトレーダー トレードブースター】初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム







【FXメタトレーダー トレードブースター】 初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム




市場は24時間開いています。
あなたは、寝ながら勝ちたいですか?
それとも、寝ているうちに取引できずに大損したいですか・・・







値上げまであと





















用語の解説はココをクリック







【2008年6月の実績】













こんにちは、私がミスターFXです。


私は、いつもびっくりするような高い勝率の自動売買ソフトを開発するので、

噂のメタトレーダー仲間からはいつの間にか

「ミスターFX」と呼ばれるようになりました。


いきなり、私の最新のチャートをお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこの『FXメタトレーダートレードブースター』を使えば、

これだけ勝つことができるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でFXのシステムトレードでで勝ってゆくための

ノウハウをおしみなく無料で公開してゆきます。










今では、ミスターFXと呼ばれる私ですが、

最初はあなたと同じだったんです。


投資などそれまでやったことのなかった私は、

新しく始まったFXという投資で稼げるという話を聞いて、

これが脱サラと一獲千金のチャンスだと思って、

残業続きで休みもなく、

上司には小言を言われ、部下からは不平を愚知られ、

ストレスだらけの会社をやめて、

それまでにコツコツと働いてためた貯金と、

前の会社のなけなしの退職金をつぎ込んで、

いきなりFXの口座を申し込んでFXの投資を始めたんです。


それがビギナーズラックだとは知らずに、

最初のころは、だんだんと残高が高くなって、

チャートを見るのもウキウキしていたんですが、

ある日突然それはやってきました。


寝ている間に、ニューヨーク市場で張っていた方向と逆に相場が動いて、

朝起きた時には、もう手が付けられないほどでした。


でも、今まで順調だったから、このままの張り方で待っていれば、

いつか稼げるようになるに違いないと思ってそのままにしておいたら・・・


待っていたのは、証券会社による強制的なロスカットでした。

気がつけば、500万円もの大損になっていました。


もう、FXへの投資は引くに引けずに切羽詰った状態になっていたのですが、

その時にふとしたきっかけでシステムトレードの24時間自動売買のことを知って、

24時間自動売買のシステムトレードがあったら、

あんなに寝ている間に損しなかったのにと思って、

悔しい思いをしました。


その悔しさから、人生これに賭けるしかないと思って、

死に物狂いで24時間自動売買のシステムトレードソフトについて調べたんです。


すると、幸運にも、海外ではメジャーで、世界的な信頼も厚く、

そのころは日本語化されてすぐだったので、

これから日本でもブレイクするに違いない、

MetaTraderを見つけたんです。


それからは、人が変わったように、

トレードとメタトレーダーの研究に没頭して、

やっとのことで、この『FXメタトレーダートレードブースター』を

作り上げたのです。


そして、9年間の他ではやっていないような、

長期のバックテストの結果、

私でも信じられないくらいの高い勝率が出たんです!






ちまたの自動売買システムトレードツールを見ていただければわかると思いますが、

普通は、60%?70%の勝率で、高勝率というツールが多い中、

この『FXメタトレーダートレードブースター』は、

信じられないような高勝率91.73%となっています。


これは、私があみだした、ビジネスモデル特許出願準備中の

『ミスターFXの王道逆張り法』を使っているからなんです。


この『ミスターFX相場師の王道逆張り法』は、

ドル/円相場の1時間足を利用した、

トレードの定番手法の1つの「逆張り」を使ったもので、

まさに王道と呼べるシンプルなロジックと私の経験からあみだされました。


私の長年の研究の結果、シンプルなロジックの方が、

現在のような複雑でランダムな相場環境でも、

高い勝率を維持できることがわかったからなんです。


この『ミスターFXの王道逆張り法』では、

「ADXでトレンドの終わりをとらえて、ストキャスで逆張りのエントリを行います。」


また、私の長年の研究から生まれた、

値動きを監視するための2つの独自のインジケーターも組み込んだ、

まさに、努力と汗の結晶なのです。


このことを話し始めると、熱が入りすぎてしまって、

初心者の方にはちょっとむずかしい話になってしまいましたね。


そこで、どんなイメージで取引ができるのかを

これからお話してゆきましょう。





この『FXメタトレーダートレードブースター』を使いさえすれば、

FXは、イチがバチかのギャンブルではもうありません。


どちらかといえば、トレードをしているというより、

投資信託を買って運用しているというふうな感覚になるということです。


過去のデータで、抜群の実績の『ミスターFXの王道逆張り法』を組み込んだ、

メタトレーダーのエキスパードアドバイザー君が

あなたの資産をしっかりと運用してくれるんです。


あなたは、FXのノウハウが書かれた書籍や情報商材を買って

勉強する必要はもうありません。


あなたはただ、パソコンと『FXメタトレーダートレードブースター』が

正常に動いているかどうか時々確かめるだけでいいんです。


あとは、ほったらかしで『FXメタトレーダートレードブースター』が

24時間自動売買してあなたの大切な資金を増やしてくれるんです。


『FXメタトレーダートレードブースター』ではさらに、

今ちまたで人気のスキャルピング系の長所である高い勝率はそのままで、

スキャルピング系の弱点のトレード比率を克服して上げる方法を研究して取り入れました。


FX自動売買システムトレードの先進国であるアメリカでも、

このような結果を出せるソフトは、私は見たことがありません。

アメリカに進出の計画も進行中です。


あなたにも、 『FXメタトレーダートレードブースター』は

素晴らしい24時間自動売買システムトレードソフトだということが

わかっていただけたとおもいます。


そこで、こんなふうに簡単にまとめてみました・・・















 91.73%の驚異の高勝率です。





 バックテストで、10万円が1億6000万円になりました。




 チャンスを逃さない24時間自動売買ソフトです。




 世界的に人気と信頼のあるMeta Trader 4ベースのソフトです。




 過去のデータで抜群の成績の「ミスターFXの王道逆張り法」を組み込んでいます。





 初心者でも分りやすい、円/ドルのみの通貨ペアです。




 リミット:ストップ比 10:30(デフォルト)の高勝率型です。




 独自によるインジケーターを追加して、さらに勝率をアップしています。





 メタトレーダーの追加スクリプトなので、インストールは初心者でも簡単です。




 裁量の余地はないので、投資家によるばらつきはありません。





 リスクが少なく、長期的に安定した収入が得られます。




 サブプライムショックでも、年間勝率は変わらなかった高い安定性があります。















 自分もFXで稼いでゆきたい。




 これからFXに挑戦してゆきたい。




 資金が少なくて思うように利益が出せない。




 仕事が忙しくて、トレードするタイミングをのがしてしまう。




 エントリーや決済のタイミングが上手ではない。




 ノウハウ系の商材でうまくいったためしがない。




 労働時間のわりには、給料が安くて生活が大変だ。





 今の投資だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。





 今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。




 今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。





 FXや投資のことは、 チンプンカンプンだ。




 FXでは、まだ1円も稼いだことがない。





 時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。




 チャートをチェックするのをついついサボってしまう。




 シグナルに追われて、仕事や家事が手につかない。




 相場のことが気になって、夜もよく眠れない。




 トレードのタイミングを逃したくないので、外出や旅行ができない。




 チャートが夢にまで出てきてしまう。




 長期的に大きく稼いでゆきたい。




 ほったらかしで稼げたらいいのに。




 どうしても成功したい。





このように数多くの方の悩みを「FXトレードブースター」で

すべて解決してあげたい!と、思っています。






あなたにも私と同じように、お金にも時間にもしばられない

こんな夢のような生活が待っていることでしょう・・・








 家にいなくても、口座に稼ぎが入って来るようになります。





 好きな時に、遊びに出かけられるようになります。





 それまでは入れなかったようなお店で、買い物や食事ができるようになります。




 通勤ラッシュに会うことはなくなります。





 上司の小言や部下の反発にあうこともなくなります。




 家族で過ごす時間が長くなります。





 グリーン車やスイートルームを使うことができるようになります。




 月に一度は、旅行に行けるようになります。




 成功者として認められるようになります。




 自分のセミナーを開くことができます。




 都心の一等地に事務所を持つことができます。




 気兼ねなく、寄付することができます。




 他の困っている方の手助けができます。





あなたも、このような夢を一つでも持っているなら、

今から私の仲間入りをしませんか・・・?







 海外旅行





 外車





 別荘




 海外移住




   :





あなたのこんなプチリタイアやセレブな夢も

きっとかなうことでしょう!





















インフォカート1位になりました!






インフォトップで4位になりました!














 発売記念特価:46,800円







値上げまであと
























■限定特典1■ 『FX』新刊本プレゼント


FX MetaTrader トレード研究会のメンバーが出版予定のFX関連の

新刊本をもれなくプレゼントさせていただきます。

商材とあわせて、あなたの投資を加速させてください。

(出版次第、別途郵送にてお送りいたします。)



■限定特典2■ 1ヶ月間メールサポート&FAQ


最初のうちは、ソフトの使用方法や、投資方法になれないものです。

そんなときに役立つのが、このメールサポートです。

また、よくある質問をFAQという形にまとめますので、

あなたの資産をガッチリと運用するために、

お役立て下さい。



■限定特典3■ 無料メールセミナー


やっぱり、実際に使ってみると、色々と知っておいた方が良いことがわかってきますよね。

そこで、ご購入者限定の秘密の無料メールセミナーを開催します。













東京都 キムキムさん。


私は、以前勤めていた会社の経営が不振で、

その上、定年後の年金もどれだけもらえるか分らないので、

このままこの会社に居続けても将来がないなと思って、

思い切って脱サラしたんです。


ところが、脱サラしたまではよかったんですが、

次にやることがなかなか見つからなくって、

その日も本屋さんで色々な仕事について調べていたところ、

「FXので脱税するほどもうかった!?」という雑誌の記事が目について、

これだ!と、ピンときたんです。


そこで、FXの本を色々と買い集めて、

何冊も読んでみたんですが、

投資初心者の私には、使われている用語自体が

チンプンカンプンでよく分らなかったので、

山のような本も結局役に立たずに、

途中でとん挫してしまったんです。


ヤバイ、このままじゃ、

ホームレスになっちゃうかも・・・


と、必死でいろいろと、

知人に聞きまくってみたところ、

ふとしたきっかけで、

以前の会社で少しお付き合いのあったミスターFXさんが

すごいソフトを作っているというお話をお聞きして、

ワラをもつかむ思いで、ミスターFXさんにお願いしてみっところ、

「キムキムさんはまんざら知らない方でもないので、

モニターになっていただけますか。」

と、快諾していただけました。


その後、『FXトレードブースター』を使い始めたわけなんですが、

普通のサラリーマンのパソコンの知識で充分使えて、

しかも、一度パラメーターを設定したらあとは、

本当にほとんどほったらかしで時々チャートを確認するくらいで、

FX初心者の私でも充分に活用できてます。


そして、肝心の投資の方も、勝率90%以上ということで、

負けるストレスもほとんどなく、

お気軽に毎日残高が増えていくのをながめています。

本当に、投資信託並みと、ミスターFXさんが言うのにも

うなずけますね?。


私のような初心者でも、FXにかけている方にとっては、

『FXトレードブースター』は、救世主のようなソフトですね。


これでダメなら、もうあきらめた方がいいでしょう。

こんな便利な自動投資ソフトを作ってくれて、

ミスターFXさん、ありがとうございます!

















これだけ投資すれば、10億円くらいになりそうですね♪

はじめまして、山本寛太朗と申します。

私は、インターネットビジネスで稼いだお金を

今人気のFXに投資して、さらに大きくして行こうと思って、

いろいろと調べたり、知人に聞いたりしてみました。


でも、なかなかいい情報には出会えませんでした。

ところが、ふとしたきっかけで、

仕事上の関係で以前お付き合いのあった、

ミスターFXさんが、すごい自動売買ソフトを開発している

ということを聞きつけて、試しに使わせていただくことになりました。


私も、アフィリエイト用のソフトを開発して販売しているので、

自動トレードソフトの難しさがわかるのですが、

この「FXトレードブースター」は、

かなり完璧といっていいほどの出来栄えだと思いました。


なんといっても、勝率60%?70%が普通のFX投資の世界で、

90%以上の高い勝率を打ち出していることと、

世界的に信頼されているメタトレーダー4を使っている

というところが注目のポイントですね。

これを聞いたとたん、私がそれまで集めた情報は、

いったいなんだったんだろう、と思ったほどでした。


私の持っている資金のうち、

ほんの少しをこの「FXトレードブースター」を使って

投資していくだけで、ほんとに10億ぐらいの資金が稼げそうです。

しかも、私の大好きな「ほったらかし」で・・・


あとは、本当にあなたの決断次第ですね!

本当に!


メガマックスFX / RSSアクセスコレクター / ハイブリッドアフィリエイト

山本寛太朗さん


















これって、ゲームじゃないんですか・・・??


最初に、『FXトレードブースター』を使わせてもらったときに、

「これって、負けないシミュレーションゲームじゃないの??」

と思ってしまいました。


というのも、『FXトレードブースター』を使ってみると、

毎日、グラフが上がっていくのが分って、

なんだかシミュレーションゲームみたいと思ってしまいましたが、

実際にFX取引しているというのを聞いて、またビックリ!

今度は、資金が減りやしないかと

心配でたまらなくなってしまいました。


でも、ミスターFXさんに聞いてみたところ、

そういう、心配とか、緊張とか、焦りとかいう感情が、

上手なトレードの邪魔になってしまうので、

逆に初心者の人には自動売買ソフトの方が、

プロのノウハウ通りに取引するので、

誰でもいい結果が出せるということをお聞きして、

納得してしまいました。


『FXトレードブースター』にまかせれば、

来年は私も億万長者の仲間入りかしら・・・と、

思わずニヤニヤしながらチャートを毎日見つめています。


これは、ほんとうに、スゴイツールです。

そして、これが使える私は、本当にラッキーだと思いました。


スーパーモデルダイエット

宮崎あかりさん

















「この商材に、本当に98,000円もの価値があるのか?」

とよく聞かれます。


それは、1年365日、1日24時間働くあなたの専属ディーラーに、

「あなたには98,000円もの給料は払えません。」

と言っているようなものです。


もし、あなたが勝率90%以上の専属ディラーを雇うとすれば、

いったいいくらかかるか想像してみてください。


1,000万円、2,000万円、3,000万円・・・

ひょっとすると、1億円以上の年俸を要求されるかもしれません。


はっきりいって、私の汗と涙の結晶で、

実際に私がFXで稼いでいる自動売買ソフトを、

10万円という破格の値段で出すのは、安すぎます、ばかげています。


でも、目の前でFXで悩んでいるあなたを見ると、

いてもたってもいられないのです。


でも、あまりに強力なソフトをこの破格の値段で売ってしまうので、

私は内心、あまり売れてほしくないとまで思っています。


従いまして、この商品にはとても短い販売期限をつけました。

しかも、ドンドン値上げしてゆきます・・・

ですので、無理して買っていただく必要は全くありません。



また、サポートを充分に行うために、

期限前でも突然販売停止になるかもしれません。

あなたが見た時に、突然買い物カゴが消えていたら、

期限前に突然販売停止になったとお考えください。


お金と時間の束縛から逃れて、

「FXで稼いで、自由になりたい!」

と、決心された方のみ、

今すぐこのボタン↓↓を押してお買い求めください!




値上げまであと






















トップ
FX Trade Booster
FX Trade Booster
FX Trade Booster
FX Trade Booster






© 2008, FX Meta Trader トレード研究会 All Rights Reserved.     特商法上の表記












var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-350+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)















[PR] 多汗症






詳細を見る

FX!今日からはじめる楽々トレード!

誰でも簡単にトレード!もう売買サインと決済レートに悩む必要はありま....






FXシステムトレードソフト FXファイナルコード






このページを表示するには、フレームをサポートしているブラウザが必要です。





詳細を見る

FX豊田スキャルピング

FX豊田スキャルピング

FX豊田スキャルピング



























※募集枠が埋まり次第、受付を終了します。













 





 





 







2冠達成!











 


この投資結果を見て下さい!


 
6/18(木) 43,700円の利益

 
6/19(金)38,700円の利益

 
6/24(水)97,050円の利益

 
6/24(水)9,300円の利益

 
6/25(木)59,350円の利益

 
6/26(金)25,000円の利益

 
6/27(土)23,300円の利益















 
上記は、6月18日(木)から、このプログラムを導入されたSさんの投資結果です。
 
取引開始後10日で、27万1400円の利益を出されています。
※ 70万6180円(6/27の時価評価総額) ? 43万4780円(6/18の当日現金残高)
 
 
これを月換算すると、単純に3倍した81万4200円の利益となり、
月利187%という驚異的なリターンになります。
※ 81万4200円(月間利益)÷ 43万4780円(元本)× 100
 
 
もちろん負ける日もあるので、この半分を現実的な数値だとしても、
月利93.5%のリターンになります。



※募集枠が埋まり次第、受付を終了します。
 
 
 
現実的で、低リスクな複利運用
 
ここで、先程の現実的な月利93.5%をベースに複利運用を行なってみます。
 
複利運用とは、稼いだ利益を再投資する運用方法なのですが、
利益全額を再投資する複利運用は、極めて危険です。


自殺行為と言ってもいいでしょう。
 
なぜなら、全額再投資する複利運用では、

1回でも負けてしまうと、それまでの利益が全て無くなってしまうからです。
 
このプログラムは、そんな無謀なことは行ないません。
 
同じ複利運用でも、稼いだ利益のうち30%だけを再投資に回すという
極めて低リスクな複利運用を行うのです。
 
その低リスク型複利運用の投資結果が、こちらです。




見ての通り、約2年後(26ヵ月後)に、
初期投資額の5万円が、1億円になるよう設計されています。
 
何百通り、何千通りという組み合わせをの検証を費やしまし、
ようやく完成したトレードプログラムです。





 




 
さらに、このプログラムのスゴイところは、再投資に使用しない残った利益が、
毎月、安全資産として溜まっていく点です。
 
性質的には、毎月分配型の投資商品に近く、
これは他の投資法にはないメリットと言えるでしょう。
 
この功績が認められ、出版社より取材を受けこともできました。
 





 





 

 

※募集枠が埋まり次第、受付を終了します。
 
 
 
5つの特徴
それでは早速、このプログラムの詳細をご説明しましょう。
ポイントは、下記の5つです。


? 月利187%
このプログラムは、冒頭でご説明した通り、
月利187%というリターンを実現しております。
 
多少負けることがあると考慮し、
その半分しか稼げないとしても、月利93.5%です。
 
 
? 低リスク複利運用
このプログラムでは、利益の30%だけを再投資に回す
低リスクな複利運用を行います。
 
そのため、利益全額を再投資する複利運用と異なり、
たった1回の負けで、それまでの利益が全て失うことはありません。
 
 
? 毎月分配金
再投資に使用しない残った利益は、
毎月、安全資産として溜まっていきます。
 
そのため、このプログラムは、
毎月分配型の投資商品に近い性質的を持っております。
 

? 1日10回以上の取引チャンス!
このプログラムは、1分足を使ったスキャルピング手法なので、
その分取引回数は多く、1日10回以上は取引チャンスがあります。
 
特に、為替相場は夕方?深夜にかけて、値動きが起こりますので、
日中は忙しいサラリーマンの方でも、帰宅後の好きな時間で十分に実践できます。
 
 
? カンタン手順!
テクニカル指標がチャートに表示されるので、
初心者でも、一目でエントリータイミングが分かります。
 
下記の通り、FX初心者でも実践できるカンタン手順となっています。


ステップ1. エントリーサインを確認する     
 ↓
ステップ2. 売買サイン通りのエントリー注文を出す。
 ↓
ステップ3. イグジットサインを確認する
 ↓
ステップ4. 反対売買のイグジット注文を出す。


 


 
いかかでしょうか?
これだけの条件が整っているがこれまで存在したでしょうか?
 
FX初心者であろうが、
サラリーマンであろうが、
主婦であろうが、
ご年配の方であろうが、
 
プログラム通りに運用していくだけで、安全に資産を構築できるのです。
 
 
1億円を手に入れることができれば、

・お子さんに最高の教育を受けさせる
・住宅ローンの返済に追われない
・いつでも好きな時に、海外旅行に行ける
・ロールスロイス(高級外車)のオーナーになる
・家族との大切な時間を確保できる
・年金の支給を待つ必要ない
・1切れ2000円のステーキを食べる
・香港の高層マンションに住む
        ・
        ・
        ・
 
と、あなたが送りたい人生を手にすることができます。
 
 

※募集枠が埋まり次第、受付を終了します。
 
 
注目の参加料は?
さて、このプログラムの参加権ですが、
期間限定ではありますが、メディア掲載記念キャンペーンとして、
 

 
でご提供させていただきます。
 






 
6/18(木) 43,700円の利益

 
6/19(金)38,700円の利益

 
6/24(水)97,050円の利益

 
6/24(水)9,300円の利益

 
6/25(木)59,350円の利益

 
6/26(金)25,000円の利益

 
6/27(土)23,300円の利益



 









 

※募集枠が埋まり次第、受付を終了します。


3大特典
さらに、今回ご参加のあなたには、
下記の3つの特典を完全無料でご提供いたします。



? 返金保証
60日間プログラム通り実践し、利益が出せなかった場合、商品代金を全額返金致します。 
返金保証につきましては、下記(1)?(3)をご覧ください。

(1)返金対象について
・プログラム通り忠実に実践したにもかかわらず、利益が出せなかった場合になります。 
※デモ取引は、対象外となります。
 
(2)返金可能な期日について
・返金のお申し出は、ご購入日から120日以内とさせていただきます。


(3)返金方法について
・返金をお申し出の際は、下記にメールでご連絡ください。
----------------------------------------------------------------
株式会社さくらアカデミー 
E-mail: toyodascal★gmail.com (★マークを@に変換してください)
----------------------------------------------------------------
・60日間、プログラムの通りに実践した結果を、弊社あてにご送付していただきます。
・返金は、ご返金の申し出があった月の翌月末に、銀行振込になります。
・本人口座確認のため、参加者様の名義の口座以外への振込はできません。
 
? メールサポート 60日間無料 (3万円相当)
通常、60日間に付き3万円のメールサポートを、無料でお付けいたします。
口座開設・資金管理・売買方法など分からないことは何でも、メールでお問合せください。
原則3営業日以内(土・日・祝日は除く)に、お返事を致します。
 
※メールサポートは、自動継続はされません。
※無料期間中は、無期限ご利用になれます。
無料期間終了後もメールサポートをご希望の場合、サポートチケット(3万円)が必要となります。
 
? 無償バージョンアップ
このプログラムに仕様変更が行われた場合には、
無期限、最新バージョンを完全無料で配布いたします。







(53ページ)


※募集枠が埋まり次第、受付を終了します。
 


「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項
・投資に係るリスクおよび手数料について
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。



 
 
Q&A
質問 投資・パソコンの知識がありませんが、大丈夫ですか? 
回答
はい。下記のようにステップごとに画像入りのテキストが付いていますので、
投資の知識が無い方でも、簡単に実践できます。

パソコンに関しても、
このページを閲覧できるくらいのスキルがあれば、全く問題ありません。
もし、何か分からないことがあっても、
専門のサポートチームが、全力でサポートさせていただきます。

下記のような喜びの声もいただいております。







 
質問 年齢制限など参加資格はありますか? 
回答
特に参加資格や制限は設けておりません。
このプログラムに必要なのは、「絶対1億稼ぐ!」という強い意志だけです。
 
質問 サラリーマンでもできますか?
1日平均10回以上のトレードチャンスが訪れますので、
帰宅後の空き時間にPCを見ることができれば、十分実践できます。
 
質問 資金はいくら必要ですか? 
回答
最低5万円くらいあれば、このプログラムを実践できます。
 
質問 勝率はどのくらいですか? 
回答
通貨ペア・時間帯などによりますが、

平均的な勝率としてに70?80%と思われます。
 
質問 リスクはありませんか?  
回答
投資ですので、もちろんリスクはあります。
ただ、ロスカット注文により、損失を限定しておりますので、
想定以上の損失が出ることはありません。
    
質問 どのFX業者でも実践できますか? 
回答
はい。どのFX業者でも実践できます。
ただし、スプレッド・約定力などの違いでトータル収益が大きく変わってきますので、
推奨のFX業者で取引していただいた方がよろしいかと思います。
 
質問 通貨ペアは、何ですか?  
回答
どの通貨ペアでも実践できますが、
スプレッドの小さな「ドル円」、「ユーロドル」、値動きの軽い「ポンド円」、「ポンドドル」がオススメです。
 
質問 特別な投資ソフトですか?  
回答
PDFファイルにて、
チャートの設定方法、
このプログラムの取引ロジック・具体的な投資手順を解説しております。
 
質問 本当に稼げるのですか? 


回答
これまでに下記の実績がございます。




 
6/18(木) 43,700円の利益

 
6/19(金)38,700円の利益

 
6/24(水)97,050円の利益

 
6/24(水)9,300円の利益

 
6/25(木)59,350円の利益

 
6/26(金)25,000円の利益

 
6/27(土)23,300円の利益




 


 





 





 

 





(53ページ)


※募集枠が埋まり次第、受付を終了します。
 


「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項
・投資に係るリスクおよび手数料について
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。

 
3大特典
? 返金保証
60日間プログラム通り実践し、利益が出せなかった場合、商品代金を全額返金致します。 
返金保証につきましては、下記(1)?(3)をご覧ください。

(1)返金対象について
・プログラム通り忠実に実践したにもかかわらず、利益が出せなかった場合になります。 
※デモ取引は、対象外となります。
 
(2)返金可能な期日について
・返金のお申し出は、ご購入日から120日以内とさせていただきます。


(3)返金方法について
・返金をお申し出の際は、下記にメールでご連絡ください。
----------------------------------------------------------------
株式会社さくらアカデミー 
E-mail: toyodascal★gmail.com (★マークを@に変換してください)
----------------------------------------------------------------
・60日間、プログラムの通りに実践した結果を、弊社あてにご送付していただきます。
・返金は、ご返金の申し出があった月の翌月末に、銀行振込になります。
・本人口座確認のため、参加者様の名義の口座以外への振込はできません。
 
? メールサポート 60日間無料 (3万円相当)
通常、60日間に付き3万円のメールサポートを、無料でお付けいたします。
口座開設・資金管理・売買方法など分からないことは何でも、メールでお問合せください。
原則3営業日以内(土・日・祝日は除く)に、お返事を致します。
 
※メールサポートは、自動継続はされません。
※無料期間中は、無期限ご利用になれます。
無料期間終了後もメールサポートをご希望の場合、サポートチケット(3万円)が必要となります。
 
? 無償バージョンアップ
このプログラムに仕様変更が行われた場合には、
無期限、最新バージョンを完全無料で配布いたします。




※募集枠が埋まり次第、受付を終了します。
 


「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項
・投資に係るリスクおよび手数料について
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。


 


■購入前のお問い合わせは、こちらまで。
---------------------------------------------------------------------
 購入前サポートセンター
 E-mail:toyodascalpre★gmail.com (★マークを@に変換してください)
---------------------------------------------------------------------


 



JIEA(日本インターネットアントレプレナー協会)は、
消費者保護とネットビジネスの健全な発展に貢献します。

・JIEAは、購入者の保護に努めます。
購入者がトラブルに巻き込まれないよう、情報収集と情報共有に努めていきます。 規約違反者やトラブルが絶えない販売者の情報を各サービス提供会社と共有し、注意・警告を促しても改善が見られない場合は除名処分に致します。
一定基準の通報があった商材(販売者)に関しては当協会や理事会において調査・検証・審議の機関といたします。
・JIEAは、販売者の存在を保証します。
特定商取引の表示に記載している連絡先に連絡がつかないなど、不安やトラブルが多い現在。この販売者が本当に存在するのか、協会が販売者から身分証明書など必要種類を郵送で受取り、存在を確認し、証明できる機関になります。



追伸
1度、1年前の自分を思い出してみてください。


私の場合、当時はどこでもいる普通のサラリーマンでした。

 
朝6時に起き、1時間も満員電車に詰め込まれ出勤し、
帰宅は毎晩22時、23時・・・。
 
当然、家族と過ごす時間もありませんでした。

 

それが、今では、
FX専業のトレーダーです。
時間は自由に使えますし、収入も去年とは比べ物になりません。
 

たった1年という短い期間でも、
その気になれば、
人生というものは変えることができるのです。


あなたの場合は、どうでしたか?

「あの時こうしておけば、今頃は・・・」 なんて思っていませんか?

私も1年前までは、毎年そう思っていました。

 
もし来年、今と同じ思いをしたくないのであれば、
今から、行動するしか解決方法はありません。


あなたがこの投資法を実践し、1年後、2年後、10年後、、、、
今より確実に良い人生を送っていることを、心より楽しみにしております
 
豊田賢治



※募集枠が埋まり次第、受付を終了します。


「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項
・投資に係るリスクおよび手数料について
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。
href="../it/hyouki.html" target="_blank">特定商取引法表記href="../it/privacy.html" target="_blank">プライバシーポリシー
Copyright2009 sakura-academy Co.,Ltd. All Rights Reserved.






 













姓 ※


(例)豊田


メールアドレス ※


(例)fx@toyoda.co.jp











※登録後、メールBOXをご覧ください。


閉じる








詳細を見る

リスクを管理し常に完璧な環境!初....

FX初心者でも簡単に利益が出せるようになるトレード★リスク管理トレー....



リスクを管理し常に完璧な環境!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆
















 










 
高機能な3種類の自動計算プログラム





 


クリックしてください
  







 
どんな相場でも対応できる頼もしさ!
安心のロスカット対策機能搭載!
値動きの早い相場にも強い!
★ 自動機能満載のエクセルシートはあなたの運用状態に対応し、組み合わせが自由!
 



 



 
たった2つのルールに沿ってトレードを行うだけです。
しかも短時間で済むので、いつでもトレードできます。
 
生涯ずっと楽して暮らせるだけの収入を手に入れたいと思いませんか。
あなたにはこの商材を手にした時から理想の生活が待っています
この商材のトレードでの特徴は、ポジション単位のリスク管理ではなく、
全体のリスク管理を行います。
 
一日も早く収入を手に入れ退職することをお勧めすます。
この商材を手に入れた日から あなたの生活は180度変わるのです。
空いた時間で作業するだけで、残りの人生が変わるのです。
 
この方法を運用してからは、
私も会社を辞め、今では家族全員が FX で儲けています。
 
60 歳の母のも FX で私の年収を超えるほどの収入になりました。
家族全員プラス利益です、 これは数少ない成功例ではないでしょうか。
 
たった2つのルールに沿ってトレードを行うだけです。
しかもあなたの空いた時間で作業するだけで、済むのです。
 
このルールを知ったときは衝撃が走りました。
ルールを知るきっかけとなったのは、私の親父にFXを説明していく過程の中で発見した方法なのです。
 
 
私が見つけたユニークなルール
パソコンもろくにさわれない親父のために、安全でリスクの少ない取引方法を、
親父に説明して実際に試してもらい幾度も修正をしながら出来上がった手順を元にルールとして作り上げたのです。
 
その手順は誰でもわかるように作りましたので、母親が私のフォローなしでも一人で利益が出せるようなルールになっています。
世間に出回っている専門用語が並んでいるようなよく見る商材とは違います。
 




そのルールとは
★ 1つ目のルール ★
 
FXで利益をなかなか出せない人の原因の一つにロスカットが挙げられます。
FXでは為替の値動きによって一定以上損失をだしてしまうとロスカットと言って強制的にポジションをマイナス決済されてしまいます。
 
トレード中はいつもロスカットというリスクを負っています。
負ける人のトレードではこのロスカットをししまうのでなく、せざる得ない運用をしてしてしまっているのです。
 
ここでなぜ負けるトレードを説明するのか?
では、逆にこのロスカットを避けてトレードを行うことが出来れば?
このロスカットを避けることが出来れば勝ち続けることが出来ます。
そうです、負けの原因を知ることが勝つための近道なのです。
 
ではどうやってロスカット避けるか?
トレードを行う前にある決め事があります。
それにならって取引を行えばいいのです。
 
これは意外に初歩的なことなのですが、利益を追求するあまり無視してトレードを始める方がほとんどなのです。
ある決め事とは簡単なことです、実際に私の親父も実行できたのですから、あなたにも絶対にできます。
 
この決め事をルール1として商材のページ○○に説明してありますので必ずルール1を理解してからトレードに向かってください。
その内容を少しお話しましょう。
 
○○機能搭載のエクセルシートと強力な連携
ロスカットを避けるにはリスク管理が重要です。
 
FXで負ける人の原因を説明しましたが、FXはリスク管理が一番大切なのです。
といってもとても簡単なことです。
 
リスク管理というと毎日の収支を書き出し分析するように思われるでしょうが、そんなことは一切行いません。
最初に1回だけちょっと計算するだけです、しかも小学生でも出来る計算です。
 
ですが、計算するのは面倒くさいといわれると困りますので、参考用にリスク管理表をエクセルシートで差し上げますので是非活用してください。
 
このリスク管理表を使えば誰でも、計算もせず、短時間でリスクを考慮した最善なトレードが出来ます。
このリスク管理表で計算された数値でトレードを行えばリスクはありません。
 
リスクが無くなればロスカットからも開放されます。
マイナス損益を少なくできます!ロスカットから回避しやすくするのです!
 
また、このリスク管理表は個人によって異なる資金やFX取引会社やレバレッジに対応できるよう
多種多様な設定が可能であり「本格的」な使い方ができます。
 
つまり、あなたは自分の予算に合わせて数字をマウスで選択するだけ、
これだけでトレードに必要な全てのデータが表示されます。
あなたは表示されたデータの通り注文を入れるだけ。あとは勝手に決済されるまで自由です。
 




★ 2つ目のルール ★
 
このルールで運用すれば何度もプラス決済できます。
FXは安く買って高く売ることにより利益が発生します。
 
たとえばドル円で運用した場合は1ドルが100円で10万ドル買ったとして、
101円で売れば1円×10万=10万円の利益です
 
ですが1円の値幅が発生することはあまりありません。
しかし、この商材のルールに沿って運用すれば一日に何度もプラス決済できます。
 
ルール2では何時のタイミングで注文を入れるのか、幾らで決済するのかを説明しています。
ルール2 は利益を出し続けるためにはとても大事なことですので、商材の○○ページの説明をよく読んでトレードしてください。
 
 
ルールを決めるという 価値
 
ルール決めはFXを行っていく上でとても大事なことです。ルールを決めておかないと統一したトレードが出来ません。
決められたルールに沿ってトレードを行えば、トレードの後で検証が出来ます。
 
ある相場では勝てたが、違う相場では損をした時に なぜ負けたのか?
なぜ最初のトレードでは勝てたのか?
 
負けた原因がわかっていない人は、
負けのトレード中に何時損切りをすればよいのか分からずマイナスが拡大して多大な損失を出してしまいます。
原因が分かっていれば少ない損失で済んだはずです。
 
負けた原因を分かっていない人は、また同じ過ちを犯すのです。
私が使っている方式とはたった2つのルールのみです!
 
あまり親父に多くを覚えさせるのは大変なのでルールは2つだけにしました。
これなら誰でも今日から始められます。
 
紹介しているルール1つ1つは単純です。
しかし、これを 組み合わせることで利益を確実なものに出来るのです。
1つ1つクリアしていきながら2つのルールを組み合わせるのです、だから親父にも出来たのです!
 
あなたの入金額に合わせてレバレッジを決め、2つのルールに沿ってトレード方法を決めます。
初期投資に300万円や500万円を投資できる人はなかなかいませんよね。
あなたは少ない金額を大きく増やそうと FX を始めるわけですから、
元々 FX で儲けようと思っている人たちは予算が少ないはずです。
 
この私の方式は少ない金額でもその金額を最大限に生かせるようにリスク管理プログラムを導入しています。
だれでも簡単に使えるプログラムです。
 
FX会社の口座に入金した金額に合わせてルールを組み合わせることが出来るので、
あなたの予算に合わせて運用することが出来ます。
 
ルール1だけでもある程度は稼げますが、
2つのルール両方を行えば完璧です。
 
最初は1つのルールだけでも良いでしょう。
これでもマイナス益の確率はかなり低くなります。ですがルール2つを組み合わせれば最強な組み合わせになります。
2つのルールを守れば誰でも可能です!
簡単です、68歳の親父にもできたし 母親も1人で利益を出したのですから。
 




この2つのルールに沿って取引を行えば



1  明日から会社に行く必要はありません!
2  会社で嫌な上司や言う事を聞かない部下で悩むことがなくなります!
3  自宅で出来るので通勤ラッシュや毎日長い時間かけて通勤する必要はありません!
4  毎日が楽しくなります!
5  定期的に利益が出せるようになります!
6  定期的に入金される銀行明細をワクワクしながら見ることが出来るようになります。
7  毎日、笑顔でいられます。
8  将来のことを考えると、笑いが止まりません!
9  将来や老後の金銭面の不安もなくなり、これで一安心です。
10  FXでようやく親父と母親に親孝行が出来ました。
11 ごく簡単なアイデアで一生困らないだけの収入を手に入れ、40歳で引退できました。
12 今は、このアイデアを元に会社を立ち上げ何十倍もの収入を得ています。
13 最初は本気にしなかった親父も今では毎月収入があります。
14 商材代は短時間で取り戻せます。
15 周りのみんなはもうすでに大金を手に入れているのです、少なくとも私の家族は全員毎月利益を出しています。
16FXのおかげで家を建てられました。
17 FXの利益だけで一生困らないだけの収入を手に入れました、もう働く必要がありません。
18ようやく人生最大の富を手に入れることが出来ました。
19 色々な商材を買ったが四苦八苦しているあなたへ、安心して利益が出せます。
20 あなたが私の親父以上にパソコンを使えるなら今日から利益を手に入れることができます。
21リスク 管理表を使えば瞬時に効率の良い買い注文と売り注文が出せます。
22  お金が増えることであなたの毎日の生活が変わります!
23 人生が変わります!
24 使えるお金が増えることで、気持ちに余裕が出てきます。



 
 




商材をダウンロードすると
あなたの人生が変わります!
 
商材を読んでいただければ分かりますが、この方法はたった2つのルールを組み合わせただけです。
誰でも直ぐに実行できるように説明してありますので安心してお使いいただけます。
購入はこちらから
 







クリックしてください
  






 
?????????????????親父の成功例?????????????????
定年退職した親父のボケ防止のために始めたFXで大成功!
 
FXで3年間も苦労してきた私が、たった一晩で親父に負けてしまいました。
その親父が行った方法とは・・・
 
定年退職した親父は仕事に行かなくなってからは、毎日家の中でごろごろして過ごしているのが日課になっていました。
 
現役のときから特に熱中している趣味などがなかったので、 いざ会社を辞め家にいるようになると何もやることがなく、 毎日テレビを見てごろごろ過ごすようになってしまったのです。
 
やはり会社人間だった人が、急に毎日家の中でごろごろ過ごすのは良くないらしく年のせいも手伝ってか、だんだん呆けるようになってしまったのです。
 
母親も心配で「現役の時はこうじゃなかったのに」とぼやくようになり、 息子の私もこのままではいけないと思うほどでした。
 
ある日、母親と相談して何か熱中出来ることを始めさせてやろう。
と色々な習い事を探してきては勧めたのですが、 どれをやっても長続きせず続いても1ヶ月がやっとこでした。
?????????????????親父の成功例?????????????????
ところがある日、私が自分の部屋のパソコンでインターネットをやっていると
「どれどれ俺にもやらせろ」と言って来るではないですか。
 
これはチャンス!と思い、とにかく興味があるのならとやらせてみました。
とりあえず電源の入れ方とマウスの操作を教えてインターネットにつないで、Yahoo !の検索画面を見せてやると
 
最初はオーッと驚きテンションを上げ、あれはこれはと質問してきます。
これはいけるぞと思ったのですが、だんだん見たい物がなくなってきたのか急にもういいいやと
さっさと部屋を出て行ってしまいました。
 
やっぱりだめか。。。
 
私は諦めずに何か興味があって続けられることを考えました。
んー親父の好きなこと‥パチンコぐらいだよなー
 
そこでひらめいたのがゲームです!
それもパチンコ!
 
親父は唯一毎週通っていたところがパチンコでした。
?????????????????親父の成功例?????????????????
もともとギャンブルが好きだった親父は現役の時も毎週日曜日になるとパチンコに行くのが日課でした。
定年してからは小遣いも少ないせいか、さすがにあまり行ってはなかったのですが それでも月に数回は母親の目を盗んでこっそりパチンコに出かけていたようです。
 
母親も知ってはいましたがたまには呆け防止になるならと思い、大目に見ているようでした。
 
さっそく、パソコンにパチンコゲームを仕込んで親父にやらせてみると、 狙いはピッタリ!親父はパチンコゲームにまんまとハマリました。
 
それからは毎日のように自分でパソコンの電源を入れゲームを楽しむようになり、パソコンの使い方もだんだん慣れてくるようになってきました。
これでしばらくはボーっと過ごす親父を見なくて済み、ちょっとホットしました。
 
しかし、ゲームもだんだん飽きてきたのか、
パソコンの電源を入れる日も少なくなってくるようになりました。
 
やはりどんなゲームでも攻略するとあまり魅力がなくなるのと同じなのでしょうか。
 
しかも、ゲームに飽きた親父は私にこう言ってきたのです。
「本物のパチンコは景品がもらえるから、熱中するんだよ」ですと。。。
 
せっかくセッティングしてやったのに、やれやれです。
?????????????????親父の成功例?????????????????
普通でしたらまたもとのぶらぶらした生活に戻るのですが、
しかし、今度の親父はちょっと様子が違いました。
 
それは数日後、今度は親父の方から。
 
「お前がパソコンでやっているドルとかいうゲームみたいなやつは実際のお金で売買してるんだよな、俺にもやらせろよ」と言ってくるのです。
 
ん?ドル?ゲーム?
あー FX ね。
なるほどね、親父にはゲームにしか見えなかったようです(笑)
 
ふむふむ、その手があったか。
そうです、私は5年ぐらい前から小遣い稼ぎのつもりでFXをやっていました。
きっと、私がパソコンで取引をしてるのを親父は見ていたのでしょう。
 
私は、どうせパソコンも知らない親父には、
何をやっているのかわからないだろうとしか思っていたのですが、 ここ何ヶ月かでインターネットを経験して多少の情報は得たようです。
 
しかし、私はFXでの成績があまりよくなく、家族には内緒にしていました。
 
当然、教える本人でさえうまく取引出来ていない FX なんかを親父には教えたくないし
まして経験の少ない親父なんかに運用させたらと思うと、絶対に教えられませんでした。
しかたなく、あれはゲームだよとごまかして説明したのですが、親父は納得してくれません。
 
恐らく親父は FX のことをインターネットで知ったのでしょう。
私に毎日のように、貯金するよりお金が増やせられるとか、 ぶつぶつ言いながら使い方を教えろと迫ってくるようになったのです。
?????????????????親父の成功例?????????????????
もともとパチンコに通っていたぐらいですから、ギャンブルは大好きなのです。
FXは確かにお金を増やせるだろうけど、ギャンブルとは違うのです。
親父に幾度とパチンコなどのギャンブルとは違うのだと言ったのですが、聞く耳を持ってくれません。
 
そして数日後、親父の押しに負け、私はとうとうFXを教える羽目に。
当然、親父はFX取引は初めてなので、1からの出発です。
 
まずFX取引会社に口座が必要になるので、
私が取引をしているセントラル短資に口座を作りました。
 
インターネットもままならない親父のことですから、口座開設も私が全て手続きをしてやり、口座に入金もしてやりました。
入金金額は始めての取引ということで、親父が年金を貯めていた中から60万円だけにしてます。
 
この入金額を60万円にするのも家族中で大変もめたのです。
もともと、うちの家系は物を買う時は現金一括払だけで買っていたので、 ローンやクレジット(後払い)など他人からお金を借りるような買い方は絶対にしてませんでした。
?????????????????親父の成功例?????????????????
そんな家系でしたから、ギャンブルが嫌いな母親は最初から大反対。
ですが、FXにあまりに熱中して話をしている親父の顔を見て、 仕方ないと思もったのか、
「じゃぁ入金は最小限」にということで60万円でお許しがでて何とかクリア。
 
取引をする通貨は、 初心者ということでテレビのニュースでよく耳にするドル円から取引を始めることにしました。
親父に分かるように、必要最低限のチャートの見方や注文の仕方、いくらまで注文できるのか、現在のポジションの見方などを一通り教えました。
 
しかし、親父はその単語はどういう意味だとか、分からないからもう一回説明しろなどと、文句ばっかりいうので、その度にいつも喧嘩ばかりです。
その後、色々と繰り返し何度も説明しなんとか納得してもらいました。
ここまで 1 週間以上かかったでしょうか。
 
まあ親父が理解するのに時間がかかるのも分かります、 私自身もFXを勉強するのに大変な時間がかかりました。
 
インターネットで調べたり、他人から聞いたり又は実際にトレードをして失敗から覚えてましたから。
まあ親父に対してなので説明は少し不親切でしたが、そこは親子なのでなんとか理解してもらいました。
 
ではようやく取引開始です。
 
いきなり質問してきました。
「証拠金額」ってなんだ?(この商材で説明しています)
やっぱりって感じです。。
?????????????????親父の成功例?????????????????
なんども説明はしたのですが、やはり年配の初心者には一人で取引するのは無理なようです。
脇で見ててもとんでもない注文を出しそうで心配で見ていられません。
母親にもやっぱりお金が無駄になるからやめなさいと言われる始末です。
 
親父がトレード中ずっと私が横に居て一緒に見ているわけにもいかず、 そこでなんとか、私がいなくても親父1人でFXを出来るようにと思い、簡単な手順をノートに箇条書きにまとめることにしました。
 
内容は、親父にもわかる言葉で注文を入れるタイミングから注文の仕方、 現在のポジションの状況の見方、決済の仕方をレポート用紙に箇条書きにまとめたのです。
 
年寄りの初心者だということで、リターンは少ないけどリスクも少ない方法、また何度もパソコンの操作をしなくて済むよう、 ほとんどほっておいて大丈夫なようなトレード方法を書き出しました。
 
早速、親父に見てもらうと。
 
「うーん、なるほどこれならお前に聞かなくても大丈夫かな」
 
親父のために書いたノートの内容は上から箇条書きで並べただけなので、
それを上から順番に実行していくだけです。
そうすることでトレードが出来るように作り上げたのですから、意味が分からなくてもトレードが出来るはずです。
 
「じゃー早速このとおりにやってみろ」と親父の後ろで何も言わずに見ていました。
 
まず、チャートで値動きを見て注文値を決め注文を出します。
しばらくすると「よっしゃ」と親父の声が聞こえました。
 
売買成立です。
 
えっ!早!
 
たった10分で1万円の利益です。
しかも親父一人で。
?????????????????親父の成功例?????????????????
親父は自信満々で私に説明し始めました。
 
どうせビギナーズラックで利益が出たのだろうと言い返してやろうと思いましたが、 ここで水を差すようなことを言ってしまうとまた喧嘩になるし、もっと分かりやすく説明しろと言われそうだったので黙っていました。
 
じゃーこのレポートなら親父一人でFX取引が出来ると思うから、しばらく親父一人でやってみてとそのレポートを手渡し、しばらくほっておくことにしたのです。
 
まあこれでしばらくは親父の世話をしなくてすみそうだなと、ホット胸を撫で下ろし静観する事にしました。
 
それでもまだ、親父と顔をあわせる度に、一つ一つレポートについて質問はしてきます。
質問のたびに私が教えるのでは身体がいくつ有っても足りなくなると思ったので、何度も親父にわかるようにとレポートを修正しては渡してました。
 
この時に私なりに色々調べたせいか、私の中でもだんだん知識が深まり、 更にはそれをレポートに反映させていったので、最初は親父仕様の簡単なものでしたが、 だんだんまとまった形となり、これはという形に仕上げることが出来るようになりました。
?????????????????親父の成功例?????????????????
3ヶ月もたった頃でしょうか、いつの日か親父からの質問が来なくなったのです。
 
まあレポートは何度も修正してましたから理解はしてくれたのでしょう。
これで分からなかったらFXはあきらめてもらうんだなと思っていましたから。
 
ですが、親父のトレード成績が気になります。
私が教えたFXで破産なんてことになったら母親からも何を言われるかわからないので。
 
早速、母親に「成績はどうなの?」と聞いて見ましたが、 「画面を見ていても、分からないから損しているのか儲かっているのか分からないわ」との返事。
 
しかたなく、思い切って親父に恐る恐る聞いてみると、 「おー儲かっているぞ」と返事がくるではないですか。
 
え!そうなの!?
拍子抜けです。
でも、ちょっと一安心です。
 
でも、60万円預けたのですから、儲かったと言ってもせいぜい5万円ぐらいだろ。
あるいは画面を見間違えて、本当は半分ぐらいに減っているじゃないか?
そう思った私は、親父の口座を確認することにしました。
?????????????????親父の成功例?????????????????
口座を見てびっくり!
なんと口座合計残高が100万円を越えているじゃないですか!
 
本当か親父!
 
「まぁーな」と自信満々!
母親も金額を聞いてビックリと嬉しいので満面の笑顔です。
 
「これなら年金だけでなく FXで暮らしていけるぞ!」おいおい
 
そうなのです。
親父に何度と文句を言われ修正を繰り返したレポート 1 つだけで、
親父は資産を約2倍近くに増やしたのです。
しかもたった3ヶ月です。
はっきり言って私もびっくりです。
?????????????????親父の成功例?????????????????
初心者だとういことで余計なことはさせず、 基本を守って着実にトレードを繰り返すことを目的として作り上げたレポートでこんなにも利益が出るとはまさに「目からうろこ」「棚からぼたもち」
 
 
私もFXを行っているのですが、
トレード方法は毎日のように何時間もチャートをにらみつけ色々な指標を使い分けるとても時間がかかる疲れるトレードをしています。
それだけ時間をかけてても成績の方は1ヶ月で10%の利益がでればいいぐらいです。
とても効率のいいトレードとは言えません。
 
親父がボケ防止のために作ったレポートで、資産を2倍近くに増やすことが出来るなんて思ってもいませんでした。
しかもたった3ヶ月です。もし完成したものを最初から渡していたら1ヶ月で増やすことが出来たはずです。
 
驚きの一言です!
 
この後、更にレポートに手を加え、資産管理やリスクコントロールを分かりやすくし親父にもチェックしてもらい、 まったくの初心者でもこのレポートでその日から安全なトレードが出来るように完成させました。
?????????????????親父の成功例?????????????????
親父はこの後もどんどんFXで増やしているかと思いきや、儲かったお金で夫婦2人であちこちに出かけるのが忙しくて
あまりFXをやっていないそうです。
だけど、 私のサラリーマン時代の年収より稼いでいる ことは確かです。
 



 




どうでしょうか、この日から親父の人生は変わりました。
当然、私も今はこの方法に乗り換えてます。
今では毎日プラス利益を出すことに成功しています。
月々の利益は多少相場に左右されますが、未だに1ヶ月の損益がマイナスになったことは一度もありません。
そして私はこの方法で年収をはるかに超える収入を得ることが出来たので、
念願の退職を42歳で達成することができました。
 
 
あなたはきっと、この商材を買って良かった、もっと早く買えば良かったと思うでしょう。
ダウンロードした1時間後にあなたの人生が変わります!
まずは、あなたの30万円を52万円に増やしましょう。
あなたはFX取引会社に口座を作るだけです。
この方法で私もようやく会社から退職することが出来ました。私は会社から毎月40万円前後の給料をもらっていす。
この商材に沿ってFXを運用するこようになってからは、FXで月に約80万円の利益を出すことに成功しました。これは会社からもらう給料以上です。
更に利益が毎月増えて、先月もプラス利益です!毎月プラス利益です。








 
1  もう働く必要はありません。
2  今では働きもせず、家族全員で毎日稼いでいます。
3  今では、家族全員 FX で儲けています。
4  60 歳の母が FX で私の年収を超えてしまいました。
5  家族全員プラス利益です、これは数少ない成功例ではないでしょうか。
 







 
FXで負けている人はたくさんいます、私も以前はその中の1人だったのです。
誰も損をするためにトレードをやっているのではありません。
ではなぜ負けてしまうのでしょうか、負けを勝ちに変えるにはどうすればいいのでしょうか。
あなたは、トレードで勝ったときの理由が説明できますか?負けたときの原因を説明できますか?
 
損する方法が分かればその逆が儲かる方法ですよね。
では負けた時のトレードを、例を挙げて紹介しましょう。
 







 
1.間違ったルールに沿って取引をしている
その時にあわせた買値、売値で取引を行っているので、全体的にトレードに統一感が無い
その手法がその時に合っていれば儲けられるでしょうが、外れていたら損をしてしまいます。
更には統一したルールに沿っていないのでどこで損切りをして良いか判断できず更に悪化していく。
これは勘で勝負しているのと同じです。
2.プロのディーラーの言うことを信じきっている
これも自分なりのルールではなく誰かを当てにしたトレードなので、悪化したときの判断が出来ない
3.自分のルールを持っていない
4.ルールから外れた取引をしている
5.いくらの値幅で決済すればいいかわからない
6.どのタイミングで売買すればいいのかわからない
7.レバレッジを何倍すればいいのかわからない
8.レバレッジを調整すればリスクが少なくなるのはわかっているが、さて何倍にするのが一番効率がいいのかわからない
9.資産の管理がわからなくなった
10.ポジションの持ち方を間違っていた
11.常にロスカットするトレードになる
 







 
自分のルールを決めてそれに沿って運用すれば、自分の手法というものが合っているものなのか、間違っているものなのかはっきりしてくるはずです
自分のルールが理解できて初めてリスクコントロールが出来るのです。
色々な商材を試したはずです。
他の商材で勝ち続けたことはありましたか?
FXで失敗している人は経験が少ないくせに色々なテクニカルなどの指数を使って他の情報に引っ張り回されてる人達です。
あなたはこの中で1つでも思い当たることはありませんか、もしあなたがFXで利益が出せなくて苦労しているのであれば、
このうちのどれかが当てはまると思います。
だとしたら、今からでも遅くはありません、この商材で着実にしかも毎日利益が出せる方法に変えましょう。
 




★ あなたも一生楽して暮らせる分の収入を手に入れることが出来ます。
★  しかもあなたの空いた時間に作業するだけで、済むのです。
★ 生涯ずっと楽して暮らせるだけの収入を手に入れましょう。
★  一日も早く収入を手に入れ退職することをお勧めすます。
★ このルールで成功出来るのは今のうちだけです、一日も早く手に入れるべきです。
★  世の中には一生楽して暮らせる分の収入を手に入れている人たちがいるのです。
★ あなたの知らない方法でこっそり儲けているからです。
★  一日も早くあなたも一生楽して暮らせる収入を手に入れるべきです。
★ この商材を手に入れた日からあなたの生活が180度変わります。
★ あなたの空いた時間で、残りの人生が180度変わります。
★ 私はこの方法で一生働かず暮らせる分の収入を手に入れました。
★  仕事に縛られることがないので、毎日が自由です。
★ お金と時間が自由なので趣味に100%没頭できます。
★  半年ぐらいの世界一周旅行も可能です。
★ 好きな車が何台も買えます、置く場所が無ければ車庫を増やせばいいのです。
★  今まで出来なかったことが何でも出来ます。
★ やりたい仕事で会社を設立できるようになります。
★  会社を設立して社長にもなれます。
★ 止まらない増加連鎖効果。
★  短時間の作業で利益が出せます。
★ これを毎日繰り返すと、利益が発生します。
★  レバレッジ効果で掛け算のように利益が膨らんでいきます。
★ これを何回か行うと、一生楽して暮らせる分の収入を手に入れることが出来きてしまうのです。
 







 
質問 買値より下がるのではないか心配です。
為替は常に上下を繰り返して変動しています、多少は買値より下がることもあるでしょう。
為替は株とは違い、いずれ元の値に戻ってきます、その戻ってくる時間もまちまちです。
早い時間で戻ってくれば利益が出た時点で決済すればいいし、時間がかかるようでも、
その間はスワップという金利が付加されるので、いずれ値が戻るまで待っていれば良いのです。
どちらにしても損はしないということです。
 



 



 
質問 色々な情報があって何を参考に買っていけばいいのかわからない。
この商材1つだけで他の方法は一切いりません。この商材を読んでいただければ、 FX の知識や口座の開設の仕方、注文の出し方、資産管理の方法がわかります。
 



 



 
質問 専門的な言葉が出てきて理解できない。
FX 取引を行うには色々な専門用語が出てきます、ですが普段取引を行うには全てを覚える必要はありません。
この商材では必要最低限な用語を抜粋して用語集にまとめてありますので、それだけを覚えてください。
他の言葉は必要ありません、それだけであなたは FX で一生分以上の収入を手にい入れることが出来ます。
 



 



 
質問 幾らまで増やせるの?
それぞれ投資できるお金は限られていると思います。
少ない金額ではどのくらい利益が出せるのか、多い金額ではどう変わるのかわからないと思います。
この商材には特別にリスク管理表という資産を元に自動計算してくれる便利な表が添付されていますのでそちらを見ていただければわかるようになっています。
 



 
FX を始めるにあたり不安や心配があると思います、しかしそれ以上に魅力がたくさんあります。現在では FX 人口は世界中で 約65億人 とも言われています、
これだけの人たちがやっているということはそれだけ魅力があるのです。
あなたも早く FX の魅力を味わってください。
 
ドル円は2000年3月にに102円20銭までさがり2007年6月に124円まで値を上げた。
ロスカットを避けるには2007年6月の高値から2000年3月に記録した102円20銭まで下がっても耐えれるようなリスク管理で取引を行えばよいのだ。
そのためには、まず商材で説明するルールで勝つことを確定させるのです、勝つことが確定すればあとは投資金をふやせば増やすほど利益が増えるのです。
わかりましたか、このルールが確定することで無限に利益が増え続けるのです。
王道のFX必勝方法を公開しているのは私だけでしょう。
 
ではなぜ他の商材では取り上げないのか?
それは利益だけを追求するあまり、リスクコントロールが難しいトレードを行わせているからなのです。
つまりバランスが悪いのです。儲かるときは儲かるのですが、一度損失を出してしまうと補填をするのが難しいからなのです。
だれでも儲かる相場は何回かやってきます、このときはいい加減なトレードでもある程度は利益をだすことができます。
しかし、相場が難しくなってくると、いい加減なトレードを行うと儲けられないところか損失をどんどん大きくしてしまい、手をつけられなってしまうのです。
ですが、最初からバランスを考えリスクをコントロールし、
更には毎日利益が出るような方法をとればどんな相場でも儲けることが出来るでしょう。
この商材のルールとはあなたの予算やペースに合わせて行うことが出来ます。
よって稼げる金額はあなたしだいということになるのです
私は何度も失敗しました、だからFXの危ないところは分かっています。
この商材は危ないところは避けるようなルールになっていますので、初心者でも安心してトレードすることが出来ます。

 
商材1つだけで十分
他の有料商材では必要以上の情報が入っている場合が多いのです、沢山の情報の中から必要な情報を探し出すのも大変で挫折してしまう人も少なくありません。
この商材には必要なものだけを載せてます。
この商材を手に入れれば、他の書物で調べる必要はありません。
合計50ページほどの電子書籍ですが、勝ち続ける為の必要な情報を余すことなく盛り込んでおります。
料金はレポート全てで¥24800円に設定させていただいております。
さらに今回は先ほど説明したトレード中に非常に便利で誰でも使える



 
?【リスク管理プログラム】
投資金額と現在レート(ドル円)を入力するだけで、どれだけの運用が出来るかがその場で表示されます。
あとはあなたのトレード方針にそって証拠金率を選択するだけです。
?【FX運用プログラム】
?【早見表】
 



3つのプログラムを添付させていただきます。
この商材は一生使えます。
おそらく為替取引のシステムが変わらない限り通用する商材です。
安全に稼ぐなら絶対にこの方式で行うべきです。
このトレード方法を習得したいのなら、是非この商材を試してみてください。
きっと満足していただけるでしょう。
また、これは裏技ではなく理にかなった手法なので逆にこれが理解できないと、どの情報商材を買っても FX で勝っていくのは難しいはずです。



 
この商材の中身は50ページほどのPDFファイルで構成されております。 なお今回ご購入された方には○○機能搭載の【リスク管理プログラム】と
他のプログラム合わせて3つのプログラムを無料で差し上げます
この管理表を使えば瞬時にあなたの最適な注文方法が表示され、その場から取引が可能です
※現在はドル円のみの対応となっております、他の通貨版は今後追加していく予定です  






販売価格¥24800円



 



3種類の無料自動計算プログラム





 
購入はこちらから








クリックしてください
  
 
まず、この商材で1年間トレードしてください。
トレードを始めて1年間の間にロスカットが一度でも発生するようなことがあったら、
商材の代金を全額返金いたします。
返金希望の方は特定商取引画面をご覧下さい
 
追伸
このレターを最後まで読んでいただいてありがとうございます。
親父にFXを通してパソコンを覚えてもらおうと作り上げたレポートが誰にでも利益を出すことの出来るルールになるまでを私の親父の実体験を元に紹介させて頂きました。
また、文中でも説明したとおり他の商材では勝てなかった理由と負ける理由、ルール決めが大切だと言うことがお分かりになられたでしょうか。
この商材ではその欠点をと裏手に取った2つのルールをご説明させていただきました。
 
3つの特典






 
【リスク管理プログラム】と多種多様な環境に合わせた 【FX運用表】、運用に重要な項目の【早見表】を用意しました。
あなたのパソコンにこのプログラムを取り込めばすぐに使えます。
送られたプログラムをパソコンのデスクトップにコピーするだけです。
それだけで、瞬時にあなたに最良なトレード環境が表示されます。
尚、このプログラムはレートの動向に合わせて随時バージョンアップを行っています。
購入していただいた方にはバージョンアップ毎に最新版の無償提供を行います。
 
このようなお話はあまり公開しないのが普通です。
確かに今までは公開していませんでした。
ですが、私たち(家族)はもうすでに一生楽してすごせるだけの収入を手に入れることが出来ましたので、
ここで私の方法を理解してくださったあなたに公開します!






販売価格¥24800円
   購入はこちらから






クリックしてください
 
初期投資は必須!
無料で公開しているFXサイトは沢山ありますが、無料では情報量が足りません。
本当に稼ぐのであれば、やはり初期投資は必要です。

特定商取引法著作権












詳細を見る

FX豊田シート

FX豊田シート

FX豊田シート





























今回は、115名様限定の募集です。
※115名様にFX豊田シートを購入していただくと、500人の子供が学校に通えます
 
(寄付手続きは、FX豊田シートの売上から、さくらアカデミーが代表して行います)
 
 
※テレビで活躍中のアナウンサーの
インタビューを受けました!


 





 







 





 













たった3年で

5386万円の利益
 
下記の表とグラフをご覧ください。
これからご紹介するトレードシステムのバックテスト結果です。





 
過去3年間、単利運用で5386万円の利益ですので、 
稼いだ利益に応じて、トレード枚数を増やしていく複利で運用すれば、
 
 
なんと、初期投資額100万円から始めても、
たった3年で、1億円に達する計算になります。 
 





 
1億円を手に入れることができれば、

・子供に最高の教育を受けさせる
・住宅ローンの返済に追われない
・いつでも好きな時に、海外旅行に行ける
・ロールスロイス(高級外車)のオーナーになる
・家族との大切な時間を確保できる
・年金の支給を待つ必要ない
・1切れ2000円のステーキを食べる
・香港の高層マンションに住む
        ・
        ・
        ・
 
と、あなたが送りたい人生を手にすることができます。
 

今回は、115名様限定の募集です。
※115名様にFX豊田シートを購入していただくと、500人の子供が学校に通えます

(寄付手続きは、FX豊田シートの売上から、さくらアカデミーが代表して行います)
 
 
喜びの声
 
下記の喜びの声をご覧ください。
職業・年齢を問わず、みなさんしっかり稼げています。




長崎県 Kさん(42歳) 主婦



 



 
千葉県 Yさん(67歳) 無職


 




東京都 Hさん(29歳) 会社員


 





兵庫県 Iさん(48歳) 会社員



 



 
北海道 Sさん(59歳) 自営業



 
いかかでしょうか?
 
FX初心者であろうが、
サラリーマンであろうが、
主婦であろうが、
ご年配の方であろうが、
 
プログラム通りに運用していくだけで、資産を構築できるのです。

今回は、115名様限定の募集です。
※115名様にFX豊田シートを購入していただくと、500人の子供が学校に通えます
 
(寄付手続きは、FX豊田シートの売上から、さくらアカデミーが代表して行います)
 

豊田と統計学の融合
 
こんにちは。豊田賢治です。
 
今回は、豊田の新たな取り組みとして、統計学のプロとタッグを組み、
これまでにないトレードシステムを作り上げることができました。
 
まずは、私のパートナーである三木クンからのメッセージをご覧ください。
 
 
 
統計学の偉大なパワー

はじめまして。三木雅人(ミキ マサト)と申します。
都内のシステム会社でSEとして働いているサラリーマンです。
 
 
3年程前から、投資の世界にどっぷりとハマり、
今では、大学時代に専攻していた統計学を応用し、
それを応用したトレードシステムを自分で作るまでになりました。
 
 
統計学のパワーは偉大です。
 
 
ボリンジャーバンドなど広く一般的なテクニカルチャートであったり、
ノーベル経済学賞を受賞したブラックショールズ方程式でも、
 
統計学がベースになっているように、
投資の世界では、統計学を欠かすことができません。
 
 
逆に、統計学だけでもマスターし、
マーケットに生じている現象を数値化することができれば、
 
あとは、優位性があると証明されるトレードシステムを見つけさえすれば良いのです。
 




 




 
しかし、そこには意外な落とし穴がありました。
 
 
 
それは、投資家心理の影響です。
 
 
理屈では、計算という単純作業の繰り返しになるはずなのですが、
どうしても「投資家心理」という非科学的な要素を排除することができません。
 
ブラックショールズ方程式を駆使していた
当時、世界最大のヘッジファンドLTCMも、この点を軽視し破綻に追い込まれました。
 
 
私は、統計学に関してはプロという自負を持っておりますが、
投資に関しては、まだまだ素人に毛が生えた程度に過ぎません。
 
当然、この「投資家心理」という実体のない相手に、苦戦を強いられました。
 
 
そんな時、システムトレードセミナーで、
さくらアカデミーさんにお声掛けをいただき、
 
FXトレーダーとして大成功されている
豊田賢治氏に投資家心理についてのサポートしていただくことできたのです。
 
 
完璧に計算された「統計学」に、「豊田理論」を組み合わせたトレードシステム、
それが、この「FX豊田シート」なのです。


今回は、115名様限定の募集です。
※115名様にFX豊田シートを購入していただくと、500人の子供が学校に通えます
 
(寄付手続きは、FX豊田シートの売上から、さくらアカデミーが代表して行います)
 

毎朝10分、付属のシートで
デイトレサインを確認
再び、豊田です。
ここからは、私が筆を取らせていただきます
 
この「FX豊田シート」のポイントは、この3つです。






? 毎朝たった10分の作業だけ
作業は、朝の10分だけです。
 
残りの23時間50分は、テレビを見ていようが、寝ていようが関係ありません。
自分の好きなように自由に時間を使うことができます。
 
日中忙しいサラリーマンや主婦でも実行できます。
 
昼間にはトレードをしないので、
相場が気になって本業に支障が出ることもありません。
  
? 表示されるサイン通りに注文を出すだけ
この投資法では、頭を使わず、下記の手順を淡々とやるだけです。


ステップ1. 付属の「FX豊田シート」に前日の4本値を入力
 ↓
ステップ2. サイン表示ボタンをクリックする
 ↓
ステップ3. 表示されたサイン通りの注文を出す


 
あなたが難しい分析する必要は、一切ありません。
 
すべて、専用の売買サインシートが自動的に計算してくれますので、
 
下記のように、
売買サインシートに表示された通りの注文を出すだけです。





 
 
? リスク限定の完全システムトレード
今回の投資法は、
「毎朝に注文を出して、翌朝に手仕舞いする」
というデイトレードです。
 
ポジションの保有時間は、最大でも24時間になりますので、
含み損を抱えて、塩漬け状態になることはありません。
 
しかも、完全なシステムトレードなので、
初心者でも、私と同じ結果を出せる再現性の高い投資法です。





 
この中でも注目すべきポイントは、
最大ドローダウン率です。
 
なんと、このシステムの最大ドローダウン率は、
脅威の7.01%です。 (※2009年8月時点)
 
 
最大ドローダウンが大きなシステムだと、
資金が少額の方は、波に乗る前に破産してしまうことがありますが、
 
これだけ小さなドローダウン率であれば、その心配はいらないでしょう。
 



今回は、115名様限定の募集です。
※115名様にFX豊田シートを購入していただくと、500人の子供が学校に通えます
 
(寄付手続きは、FX豊田シートの売上から、さくらアカデミーが代表して行います)
 

注目の参加費用は?
 
さて、このトレードシステムの価格ですが、
定価を79,800円とさせていただきました。
 
 
これまでのパフォーマンス通りの結果さえ出せれば、
システム代金は1ヵ月程度で回収できるとの判断からですが、 
 
特別価格:34,800円
 
でのご提供です。
 
 
たったこれだけの負担で、
1億円を手に入れるチャンスを得られるのです。

 
さらに、今回ご参加の方に限り、
下記の特典を完全無料でお付けいたします。



?返金保証
3ヵ月間トレードシステムの通りに実践して、利益が出せなかった場合、商品代金を全額返金致します。 
もちろん、ご返金にかかる振込手数料はすべて弊社で負担いたします。
 
返金保証につきましては、下記(1)?(3)もご覧ください。
(1)返金対象について
・トレードシステム通り忠実に実践したにもかかわらず、3ヵ月間のトータルのプラスにならなかった場合になります。

(2)返金可能な期日について
・返金のお申し出は、ご購入日から120日以内とさせていただきます。
 
(3)返金方法について
・返金をお申し出の際は、下記にメールでご連絡ください。
---------------------------------------------------------------------
 株式会社さくらアカデミー FX豊田シートサポートセンター
 E-mail: toyodasheet★gmail.com (★マークを@に変換してください)
---------------------------------------------------------------------
・3ヵ月間、トレードシステムどおり忠実に実践された結果がわかるよう、
損益結果を証明できるFX業者発行のデータを弊社宛にご送付していただく必要が ございます。
・返金は、ご返金の申し出があった月の翌月末に、銀行振込になります。
・本人口座確認のため、参加者様の名義の口座以外への振込はできません。
 
 
?60日無料メールサポート
通常、30日間に付き3万円のメールサポートを、60日間無料でお付けいたします。
口座開設・資金管理・売買方法など分からないことは何でも、メールでお問合せください。
原則3営業日以内(土・日・祝日は除く)に、お返事を致します。
 
※メールサポートは、自動継続はされません。60日経過後もメールサポートをご希望の場合、別途3万円の費用が掛かります。 ※無料サポート期間中、制限回数はございません。



 
 
ただし、これだけのオファーですので、
今回は、115名様限定の募集です。
※115名が各3,280円ずつ寄付していただくと、
合計500人の子供たちが学校に通えるようになります。
 
また、大変申し訳ございませんが、
今回のお申込期限は、8/17(月)までとなります。
 

今回は、115名様限定の募集です。
※115名様にFX豊田シートを購入していただくと、500人の子供が学校に通えます
 
(寄付手続きは、FX豊田シートの売上から、さくらアカデミーが代表して行います)
 


 
※テレビで活躍中のアナウンサーの
インタビューを受けました!


 





 




 









 





 





 



◆◆FX豊田シート◆◆

特別価格:34,800円 (31ページ)


今回は、115名様限定の募集です。
※115名様にFX豊田シートを購入していただくと、500人の子供が学校に通えます
(寄付手続きは、FX豊田シートの売上から、さくらアカデミーが代表して行います)
 


「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項
・投資に係るリスクおよび手数料について
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。







 
Q&A
質問 投資・パソコンの知識がありませんが、大丈夫ですか? 
回答
はい。下記のようにステップごとに画像入りのテキストが付いていますので、
投資の知識が無い方でも、簡単に実践できます。







 
パソコンに関しても、
このページを閲覧できるくらいのスキルがあれば、全く問題ありません。
もし、何か分からないことがあれば、
どんな些細なことでも60日間無料メールサポート致します。
 
 
質問 サラリーマンでもできますか?
回答
はい。作業は朝の10分ほどで終了しますので、
日中忙しいサラリーマンや主婦の方でも実践できるトレードシステムとなっております。 
また、パソコンに張り付く必要もありませんので、
相場が気になり仕事に集中できないということも無くなります。
 
 
質問  エクセルを使用するのですか?   
回答
はい。下記の通り、エクセルで作成された「売買サインシート」を使用します。





 
こちらのシートは、テキストの記載通りに数字を入力するだけなので、
エクセルが使ったことがない方でも、問題なく実践できる内容です。
 
 
質問  エクセルを持っていませんが、どうしたらいいですか?   
回答
エクセルをお持ちでない方でも、フリーソフトで代用可能です。
ただし、エクセルでない場合、
サポートができかねる場合があることをご了承下さい。
 
 
質問 資金はいくら必要ですか? 
回答
5万円程の資金から使用可能ですが、一時的に損失が出ることを考えると、
余裕を持たせた資金量(具体的には20?50万円くらい)をご用意することをお勧めします。
 
 
質問 使用するFX会社は決まっていますか?   
回答
どのFX業者でも実践は可能ですが、
122社にものぼるFX業者から、
スプレッド・約定能力(スリッページ)・サーバー安定性などを考慮し、
最もこの投資法に適したFX業者をご紹介しております。

また、推奨FX業者以外の場合、サポートができかねるケースもございますので、
推奨FX業者に口座開設をお勧めいたします。
 
 
質問 使用する通貨ペアは決まっていますか?   
回答
はい。このシステムはAUD/JPYを使用します。
 
 
質問 本当に儲かりますか? 
回答
投資ですので、100%稼げるという断言はできませんが、
機械的にトレードしていただければ、 十分な利益を稼げると考えております。
 
 
質問 リスクはありませんか?  
回答
投資ですので、もちろんリスクはあります。
過去のバックテストから、1枚のトレードに付き、
7.04%の最大ドローダウンが生じています。
これは、一時的に上記の損失を抱える状態なったということです。
このように一時的に負けることがあることは理解しておいてください。
 
 
質問 本当に返金してもらえますか? 
回答
はい。3ヵ月間、トレードシステムの通りに実践して勝てなかった場合、
商品代金を全額返金いたします。
なお、返金手順は下記の通りになります。






当サポートセンターに「返金申請」のメールを 出していただきます。
     ↓



3営業日以内に「返金申請受付」のメールが返信されますので、必要事項を記入の上、ご返信ください。 
また、この段階で実際のトレード履歴のコピーも郵送していただきます。
     ↓



当サポートセンターにて、返金内容を確認できましたら、「返金申請受理」のメールいたします。
     ↓



返金のお申し出があった翌月末(土日祝日の場合は翌営業日)にご指定いただいた口座に、商品代金を入金いたします。 
もちろん、振込手数料は弊社で負担します。   
(但し、日本国外の銀行口座の場合、振込手数料はお客様負担となります)










喜びの声




長崎県 Kさん(42歳) 主婦



 




 
千葉県 Yさん(67歳) 無職



 
 




東京都 Hさん(29歳) 会社員


 





兵庫県 Iさん(48歳) 会社員



 



 
北海道 Sさん(59歳) 自営業


 




 
※テレビで活躍中のアナウンサーの
インタビューを受けました!


 





 




 









 





 












◆◆FX豊田シート◆◆

特別価格:34,800円 (31ページ)


今回は、115名様限定の募集です。
※115名様にFX豊田シートを購入していただくと、500人の子供が学校に通えます

(寄付手続きは、FX豊田シートの売上から、さくらアカデミーが代表して行います)
 


「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項
・投資に係るリスクおよび手数料について
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。
 
?返金保証
3ヵ月間トレードシステムの通りに実践して、利益が出せなかった場合、商品代金を全額返金致します。 
もちろん、ご返金にかかる振込手数料はすべて弊社で負担いたします。
 
返金保証につきましては、下記(1)?(3)もご覧ください。
(1)返金対象について
・トレードシステム通り忠実に実践したにもかかわらず、3ヵ月間のトータルのプラスにならなかった場合になります。

(2)返金可能な期日について
・返金のお申し出は、ご購入日から120日以内とさせていただきます。
 
(3)返金方法について
・返金をお申し出の際は、下記にメールでご連絡ください。
--------------------------------------------------------------------
 株式会社さくらアカデミー FX豊田シートサポートセンター
 E-mail: toyodasheet★gmail.com (★マークを@に変換してください)
--------------------------------------------------------------------
・3ヵ月間、トレードシステムどおり忠実に実践された結果がわかるよう、
 損益結果を証明できるFX業者発行のデータを弊社宛にご送付していただく必 要がございます。
・返金は、ご返金の申し出があった月の翌月末に、銀行振込になります。
・本人口座確認のため、参加者様の名義の口座以外への振込はできません。
 
 
?60日無料メールサポート
通常、30日間に付き3万円のメールサポートを、60日間無料でお付けいたします。
口座開設・資金管理・売買方法など分からないことは何でも、メールでお問合せください。
原則3営業日以内(土・日・祝日は除く)に、お返事を致します。
 
※メールサポートは、自動継続はされません。60日経過後もメールサポートをご希望の場合、別途3万円が掛かります。
※無料サポート期間中、制限回数はございません。










■購入前のお問い合わせは、こちらまで。
---------------------------------------------------------------------
 FX豊田シート購入前サポートセンター
 E-mail: toyodasheetpre★gmail.com (★マークを@に変換してください)
---------------------------------------------------------------------







JIEA(日本インターネットアントレプレナー協会)は、
消費者保護とネットビジネスの健全な発展に貢献します。
・JIEAは、購入者の保護に努めます。
購入者がトラブルに巻き込まれないよう、情報収集と情報共有に努めていきます。 規約違反者やトラブルが絶えない販売者の情報を各サービス提供会社と共有し、注意・警告を促しても改善が見られない場合は除名処分に致します。
一定基準の通報があった商材(販売者)に関しては当協会や理事会において調査・検証・審議の機関といたします。
・JIEAは、販売者の存在を保証します。
特定商取引の表示に記載している連絡先に連絡がつかないなど、不安やトラブルが多い現在。この販売者が本当に存在するのか、協会が販売者から身分証明書など必要種類を郵送で受取り、存在を確認し、証明できる機関になります。



 
追伸  
「人生はお金だけじゃない。」
 
確かに、その通りだと思います。
世の中には、お金で買えないものがたくさんありますからね。
 
でも、 やっぱりお金は無いよりあった方がいいです
自由にお金を使えるようになって、
一層そう思うようになりました。

 
 
なぜなら、
お金は、人を幸せにする力を持っているからです。

 
・子供に最高の教育を受けさせる
・住宅ローンの返済に追われない
・いつでも好きな時に、海外旅行に行ける
・ロールスロイス(高級外車)のオーナーになる
・家族との大切な時間を確保できる
・年金の支給を待つ必要ない
・1切れ2000円のステーキを食べる
・香港の高層マンションに住む
 
全部、お金を手にさえすれば、実現することができます。
 
また、お金がある人が増えると、
多くの困っている人を助ける事ができるようになります。
 
だから、1人でも多くの人が、
お金をたくさん稼いで、自分の人生を楽しんだり、
お金を使ってより多くの人を幸せにしたりできたらいいなと思っています。

 
この私の価値観に、共感していただいく必要ありません。

でも、もし共感いただける場合には、FXでの稼ぎ方を全部お伝えしますので、
このプログラムを見て稼いでみてください。

 
このプログラムを実践さえすれば、
あなたも楽しんで、
そして、
他人も助けられる最高の人生が送れることでしょう。
豊田賢治


今回は、115名様限定の募集です。
※115名様にFX豊田シートを購入していただくと、500人の子供が学校に通えます
(寄付手続きは、FX豊田シートの売上から、さくらアカデミーが代表して行います)
 


「金融商品取引法に基づいた広告規制」の記載事項
・投資に係るリスクおよび手数料について
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
取引には取引業者の売買手数料がかかります。

 
href="hyouki.html" target="_blank">特定商取引法表記href="privacy.html" target="_blank">プライバシーポリシー
Copyright2009 sakura-academy Co.,Ltd. All Rights Reserved.








 









下記に「お名前」と「メールアドレス」をご登録下さい。


 あなたの苗字







 メールアドレス















閉じる
※この無料お試しメールは、エントリー可能時間帯後の配信となります。 配信内容をもとに売買することはできません。本配信情報は、当システムの有効性をご理解いただくためのサービスです。
※弊社は金融商品取引法に基づく投資助言・代理業(旧:投資顧問業)ではございませんので、本配信情報をもとに投資判断を促すことは一切行っておりません。












詳細を見る

【 FX-MetaBird FXメタバード 】プロトレーター仕様・高確率MT4プロファイルズ!!レンジにも強い、MT4テンプレート&FX手法ロジックス FXメタ・バード。検証・レビュー・評価でも嬉しいお言葉を頂戴しております。それがFXメタ・バード

【FX-MetaBird】FXメタバード 極めれば、美 「プロトレーダー仕様・高....








【 FX-MetaBird FXメタバード 】プロトレーター仕様・高確率MT4プロファイルズ!!レンジにも強い、MT4テンプレート&FX手法ロジックス FXメタ・バード。検証・レビュー・評価でも嬉しいお言葉を頂戴しております。それがFXメタ・バード









FX-MetaBird (FXメタバード)プロトレーダー仕様・高確率MT4プロファイル レンジにも強い!FX級心者?上級者までをカバーする明瞭なMT4Profiles&手法を限定公開








 全トレーダー待望の、トータルで“勝つ”MT4Profiles!!
 
 

FXで勝ち続ける為には、いくつかの重要な要素があります。
 
 

 
 
 
FXで勝ち続けるためのこれらの“要素”を
出来る限り網羅しようと試みた結果、
トレーダーの皆さん、そしてこれからFXを始めようとする初級者のあなたにも、
自信を持ってご提供できる
FXメソッド&高確率MT4プロファイルが誕生しました。
 
 
その名は、 
 
 
 
 
相場の7割をも占めるレンジ時にも、トレンド時にも対応できるのが、
FX MetaBirdの特徴です。
 
 
 
 
 
誰もが手にしたい、

                                         をあなたへ贈ります。
 
 
 
 
 
チャートとは
あなたの見たい様に見えてしまうものです。
上がるようにも、下がるようにも。
 
 
 
しかし、

 
 
まだ負けているあなたは、
その見方、分析の仕方が間違っているのです。
 
「予想」してはいけない。
しかし正しい分析をすることによって「対応」は出来る。
 
 
 
プロトレーダー、専業トレーダー、
彼らが実際に使用しているチャートは
驚くほどシンプルで、そして何よりも美しいものです。
 
 
 
 




 




 
 
 
 
 












  >> トップページ ★美しい その画面 特徴・手法 こんな方へお薦め モニターの声・実績 Q & A  お申込み   お申込み前お問合せ
 










 
 





特定商取引法表示













var YWATracker = YWA.getTracker("1000264942015");
YWATracker.addExcludeProtocol("file:");
YWATracker.submit();









var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-10858653-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}






詳細を見る

1日平均3トレードで、29日で168万円に58日で537万円になったFX24時間完全自動売買Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)完全輸入代行パック

1日平均3トレードで、29日で168万円に 58日で537万円になった FX24時間....






1日平均3トレードで、29日で168万円に58日で537万円になったFX24時間完全自動売買Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)完全輸入代行パック







function MM_CheckFlashVersion(reqVerStr,msg){
with(navigator){
var isIE = (appVersion.indexOf("MSIE") != -1 && userAgent.indexOf("Opera") == -1);
var isWin = (appVersion.toLowerCase().indexOf("win") != -1);
if (!isIE || !isWin){
var flashVer = -1;
if (plugins && plugins.length > 0){
var desc = plugins["Shockwave Flash"] ? plugins["Shockwave Flash"].description : "";
desc = plugins["Shockwave Flash 2.0"] ? plugins["Shockwave Flash 2.0"].description : desc;
if (desc == "") flashVer = -1;
else{
var descArr = desc.split(" ");
var tempArrMajor = descArr[2].split(".");
var verMajor = tempArrMajor[0];
var tempArrMinor = (descArr[3] != "") ? descArr[3].split("r") : descArr[4].split("r");
var verMinor = (tempArrMinor[1] > 0) ? tempArrMinor[1] : 0;
flashVer = parseFloat(verMajor + "." + verMinor);
}
}
// WebTV has Flash Player 4 or lower -- too low for video
else if (userAgent.toLowerCase().indexOf("webtv") != -1) flashVer = 4.0;

var verArr = reqVerStr.split(",");
var reqVer = parseFloat(verArr[0] + "." + verArr[2]);

if (flashVer < reqVer){
if (confirm(msg))
window.location = "http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash";
}
}
}
}


































 
 





















 
 





















 
 


あなたのパソコンは、お金を産んでいますか?

増えたので、まとめてみました。

あなたの財布から、お金を取り出し続ける
準備は出来ましたか?

 
設定終了まで、たったの3分30秒
自動売買ロボット メガドロイドの使い方

 







絶対に確認すべき、あなたの生涯収益を左右する
最重要事項4箇条

 
自動売買システムを選ぶ上で、確認しなくてはならない事があります。
私が選択した基準は以下の内容です。
 

1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.現在の成績がリアルタイムで見れること。
3.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
4.スプレッドに左右されないこと。

 
これはバックテストと実際の成績です。
2005年1月1日から2008年12月31日までです。
 
一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。
2005年1月1日?2008年12月31日の実績
(バックテスト)




 




 
このストラテジー2がメインの戦法です。
もう少し詳細を見てみましょう。
 
9年間の実績は合計6,335%
2001年?2008年はバックテスト
2009年はリアルトレードです。
Forex Mega Droid販売サイトで公開されている数値です。
 

 
2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003 | 2002 | 2001



 
仮に10万円の資金で、単利で運用しても、9年間で633万円になっています。
もし、仮に1万円 たった1万円を年度で複利で運用したとしたら、
 

 
2003年には、173万円、2004年には1,173万円、2005年には、
9,500万円になっています。2007年には25億円
その先は、もう数えられません。(笑)
 
複利のパワーはすごいですね。
実際には取引出来る最大ロットの問題(ある業者では1取引500万通貨が上限)
もあるので、単純に2217億円にはなりませんが、
複数のFX業者で運用すればロットを増やして取引することも可能です。
 
 




 




 
ストラテジー2の2001年?2008年のバックテスト

なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
検証期間は2001年1月から2008年12月です。
8年間のテスト期間があります。

なるべく多くの取引回数があること。
総トレード回数は1,340回(ストラテジー2のみの数値)

現在の成績が確認出来ること。
後ほど、説明します。

使いやすく、わかりやすいシステムであること。
このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
Meta trader(メタトレーダー)で作動します。

リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
ストラテジー2のみ使用で1ヶ月に5?15回程度トレードします。
1?4日に約1回ですね。
これをストラテジー1?4を使用し、月に27?80回の取引を行います。
1日あたり、1.3?4回程度になります。

 
 
プロフィットファクター(総利益÷総損失)(ストラテジー2のみの数値)
  2.22
 
この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
 
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。
この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは2.22です。
 
 
勝率
 
90.75%(バックテスト)
トレード回数 1,340回中、勝ちトレードは1,216回ありました。
 

 
全1,340トレードの結果のチャートです。
なぜ、今スキャルピングの自動売買なのか?
まず、スキャルピングについて、ご説明します。
スキャルピングとは、皮をむくという意味です。
FXのトレードに置き換えると、細かく利益を積み重ねるということです。
 
スキャルピングの優位性は大きくわけて、3つあります。
 
 

FXではトレンドに乗ることが重要ですが、スキャルピングであれば、
数分から数時間のトレンドを追うことができます。

高いレバレッジを掛けることが出来る。

勝率が高い。

 
 
この3つがスキャルピングの優位性です。
 
1番目のトレンドを読むのは、なるべく短い時間のトレンドの方が予測しやすいからです。
今、まさに暴落中であれば、数秒後も下がっている可能性が高いわけです。
 
2番目の高いレバレッジは、5?10pips取るスキャルピングでは欠かせません。
損切りも数10pipsで抑えるため、大きなレバレッジをかけることが出来ます。
 
3番目の勝率が高いのは、まず短いトレンドを的確に読むことと、5?10pips取り、
なるべく長くポジションを持っていないことと深い関係があります。
 
では、なぜトレンドを読み、高いレバレッジで、高い勝率をつかむことが出来るのか
説明していきましょう。
 
 
アメリカのFXの投資方法は、ここ数年優れたプログラムや、
先進的なルールによって、特に大きく進化し続けています。
 
自動売買や、裁量トレードについても、様々な投資方法があり、
その投資方法の実力は日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
 
コンピューターの進化と共に、複雑な売買ルールも瞬時に計算され、
それを実行に移せるようになりました。
 
 
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで
行うことが普通
です。このプログラムをエキスパートアドザイザー(EA)と呼んでます。
 
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドザイザー(EA)を使った
プロトレーダーもたくさんいます。
 
日本ではメタトレーダーの採用業者も少なく、エキスパートアドザイザー(EA)を
使ったプロトレーダーもほとんどいないようですが、その中でも海外のトップクラスの
トレーダーを発見しました。
あなたじゃ勝てないから、プロのシステムが
自動売買でトレードします。
プロのシステムってどうなのよ?
どこがすごいのさ???
 
それは、勝てそうな時しかトレードしないんです。
今もトレード出来るでしょ?って思っても、最も勝てそうな時しか取引しません。
 
スキャルピングとは、小さなトレンドで、なるべく短時間で決済します。
本当に細かく、数pipsを抜き、さっさと手仕舞うのです。
 

 
このスキャルピングは、短い時間のトレンドに乗り、より勝てそうな時を予測して
取引します。1時間足を使っています。
 
写真はEUR/USD(ユーロ/ドル)の1時間足チャートです。
 
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?
もちろん、デモではありません。リアル口座の実績です。
 

 
 
この間、私は何もしていません。
ただパソコンをつけていただけです。
 
このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを1日数時間見続けていなければなりません。
 
あなたが訓練して、1日数時間チャートを見て稼げるようになるかは、正直わかりません。
 
それよりも、チャートを見ないで、パソコンとそのプログラムが勝手に売買して
稼いでいる間、その稼いだお金で人生を楽しみたくはないですか?
 
昔、コンピューターの性能や、売買プログラム技術の再現が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、現在のプログラムでは、
それが再現できるようになったのです。
FXプロトレーダーの取引を再現する

自動売買ロボットの誕生
この自動売買ソフトは、合わせて38年のキャリアを持つFXプロトレーダーの
アルバートとジョンとによって開発されました。
 
これから、その特徴を紹介いたします。
 


 
 


スリッページを防ぐために、世界で最大量の取引通貨であるユーロドル
(EUR/USD)のみを使用
これは、最も取引量がある通貨ペアの為、スリッページ
(発注プライスの価格のずれ)が発生しにくいです。


ユーロドル(EUR/USD)はスプレッドが2pips程度(FX業者によって異なります)
ユーロドル(EUR/USD)は取引量が多いため、この通貨ペアでスプレッドを
広げると、客がスプレッドの狭い業者に流れるため、簡単には広げることが
出来ません。客の流出はFX業者の売上を下げる最も大きな要因となるからです。


この自動売買ソフトは、ソフトを使っていることが、FX業者には
わからないように出来ています。
 
従来のソフトは、自動売買を使ったシステムでの取引が筒抜けでしたが、
このソフトは使用自体がわからないようにプログラムされています。
 
このように、FX業者が仕掛けた、自動売買ソフトを使う個人トレーダーへの
様々な対策を上回る特徴を持つのです。


RCTPAシステムを搭載している。

合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーが
編み出したRCTPAテクノロジーとは?
もちろん、大事なのはFX業者への対策では無く、本来トレードで勝てるかどうかです。
勝てないソフトに対し、FX業者は対策を立てる必要は無く、むしろどんどん使って
損してくれというのが本音でしょう。
 
そこで、考えられたのが、RCTPAです。
 
RCTPA(Reverse Correlated Time And Price Analysis)テクノロジーとは
どんなものなのでしょうか?
 
ずいぶん難しそうな名前ですね。
 
単純に言うと、時間と価格の逆相関関係という意味です。
FXに限らず、売買によって価格が変動するものは、時間とともに価格が動いていきます。
200日線とか、26週とか時間は、価格に大きな影響を与えます。
 
このRCTPAは、2?4時間先の価格を読むようにプログラムされています。
合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーは、この時間と価格の法則を
プログラムして2?4時間先の短い将来をある程度予測することに成功しました。
 
より勝てる可能性の高いときのみ、市場に入り、短い時間の中でスキャルピングで
利益を取りさっさと市場から抜け出します。
 
 
皆さんも含み益が、結局損になるトレードを何度も経験していると思いますが、
短い時間で抜け出すことにこそ、高い勝率の秘密があるのです。
プロトレーダーってプログラムを組めるの??
せっかくいい売買ロジックがあったとしても、それを自動的に売買させる
プログラムを組めるか?こうなると話は別です。
 
プロトレーダーの様々な経験を一つずつ、プログラム化するのは、
とても困難な作業です。しかし、この作業を行うプログラマーをプロトレーダーの
アルバートとジョンはパートナーに持っていたのでした。
 
プログラマーのヘクトルが、彼らのパートナーとしていたからこそ、
この自動売買ソフトは完成したといっても過言ではありません。
 

 
ヘクトル氏は、41年ものキャリアを持つ、情報技術と応用数学の
マスタープログラマーです。彼らは12年前に知り合い、まだ銀行で働いていたころに、
プロのプログラミングと解析学技能を納めていました。
 
このシステムは3つのプログラムがあり、銀行取引の利益に対し、
大きな収益を上げた素晴らしいものでした。
 
過去は金融機関に対して、プログラムを組んでいたのですから、
そのプログラミング技術の有効性は図り知れません。
 
 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。









8月は18連勝で負けなしでした。

大堀 様

私は、サブプライムローンの影響で南アフリカランドが暴落し
200万円ほど損失を出しました。
 
その後、スキャルピングで稼ごうと挑戦しましたが、
30万円ほど損失を出し、自分には向いていないので
もう投資からは手を引こうと思いました。
 
しかし、どうしても諦めきれません。「裁量が入るから負けるのだ。
自動的に稼げる良いソフトはないものか?」
とずっとネット上で物色し続けていました。
 
そんなときに石山さんのソフトに出会いました。
最初は半信半疑でしたが、インフォトップのインタビューに出ていたので
信頼できる人かなと思い、ネット上で過去の商材の評価も調査してみて
間違いなさそうだと思って購入しました。
 
その結果・・・
 

 
凄い!の一言です。8月は18連勝で負けなしでした。
今までいろんなFX商材に手を出し、チャートと睨めっこしたり、
上がるか下がるかハラハラしていた時間と労力は一体何だったのでしょうか?
 
お陰さまで今では本業の仕事に専念しながら、
稼ぐことができるようになりました。
 
このソフトは設定さえしてしまえば、
まったくのど素人でも資金管理さえすれば稼げると思います。
 
こんな素晴らしいソフトを紹介してくださって本当にありがとうございました。

















簡単にセッティング出来る方法をお勧めします。

森山 様

私は、Fxについて、かなり勉強をしました。
それにもとづいて結構適切な注文をしてきました。
 
しかし、結果はほとんど裏をかかれます。相当損をしました。何故だろうと悩みました。
 
最近、こちらの注文が、Fx取扱い証券会社等に筒抜けだと知りました。
これは、ストップ狩等につながっているようです。さらに、人間の判断は、
損をした時、感情的になり、適切で無くなることも気が付きました。
 
その時、Mega Droidと5.5倍の裏ワザ設定を知りました。
自分の感情の外で、適切に判断し、自動でポジションを持ち
(ステルスで)、かつその取引回数を増やすという2システムの合体は、
今の私に最適の組み合わせでした。
 
おかげで最近は、朝の点検だけで、パソコンを起動していて、
2システムにお任せです。
 
あとは、少しずつでも、収益が増えていくのが楽しみです。私のお勧めは、
2システムの合体ですので、煩わしい購入手続き等は、お任せして、(代理購入を
して頂いて)簡単にセッティング出来る方法をお勧めします。

















脱サラの夢も叶えられるのではないでしょうか。

茨山 祥之 様

メガドロイドを使用して感じたことは、勝率がかなり
高いです。正直ビックリしました。
 
脱サラの夢も叶えられるのではないでしょうか。
 
メガドロイドのホームページに行くと2001年からの実績が載っています。
今年は172日でなんと1044%です!マジ?と思うかもしれませんが、
検証してみた結果ですが事実です。
 
損失が出た時の対応もほかのシステムには無いですね。更新料が掛からないし
導入時の費用もおこずかい程度で買えてしまうのも魅力です。
ただ、残念なことに取引回数はかなり少ないです。
 
そこで、取引回数を増やしてくれる設定の裏技?を使用してみました。
取引回数が5.5倍と大幅に増やすことが出来ます。
 
勝率が若干減りますが、指示書通りにセッテングを出せば、
利益はメガドロイドの2倍にもなります。使用してみてですが、取引回数は
8月25日?9月18日までで26回と多く、損失は1回ありました。
 

メガドロイドと5.5倍設定はセットで考えた方が良いです。
 
最後に
 
最近はPCをほぼ放置状態ですが順調に資金が増えています。
自分が遊んでいる間にお金とPCが働いてくれます。素晴しい!
 
紹介してくださった石山さんに感謝しています。アフターも
しっかりしていますので購入したユーザーさんも安心できると思います。
 
本当に有難うございました。









実際に始めた人の話です。
いつでも確認可能な、リアルトレード結果とは?
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、ちょっと優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。
 
数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。
 
実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、成績が更新されていくのです。
 
では実際の売買結果を見てみましょう
注意: このようなイメージで成績画像は販売サイトで更新されています。
 
 




 

 

 

 

 
4つのストラテジーを合わせることで
2009年3月1日から2009年6月26日までの期間に
10,000ドル(約98万円)が76,713ドル(約752万円)になっています。
 
なんと、約7.52倍に資金が増えています。
 
そして、
 
2009年3月から2009年9月4日までの期間に
10,000ドル(約98万円)が99,200ドル(約972万円)になっています。
 
なんと、約9.72倍に資金が増えています。
 
 
約6カ月間で、872万円が純粋に増えています。
 
1カ月の実際の取引日を20日間としますと
1日あたり、72,600円ずつ資金が増えていることになります。
 
 

 
 

 

では、この自動売買システムはどうすれば使えるか?
このスキャルピング自動売買のシステムは、メタトレーダーを使える業者では
全て使えます。国内・海外を問いません。
ただし、設定ファイルの作成上、下記業者内で選択してください。
海外
ForexMetaFXDDInstaTraderAlpariGallant FXInterbank FXODLForex.comI-Trade FX
国内
121証券
ODL ジャパン
フォーチュンキャピタル
ただし、スプレッドの優位な会社をお選びください。







メタトレーダー対応業者で口座を開きます。


 
この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)


 



このマニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。


 



 
これはスプレッドが低い(ユーロドルで2pips)
1,000通貨単位で取引出来る
レバレッジが200倍
両建て可能
10000ドル以上の資金で、低スプレッドのエクストリームという
取引プラットフォームが使用可能なため
 
日本の業者では、いづれレバレッジが50倍程度になる予定なので、
少ない資金ほどレバレッジは重要です。
 
他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で
自動売買可能な業者であれば使用できます。

 


デモ口座、リアル口座の取引ともに、複数の業者での取引が可能です。


 
稼働時には、自動売買システム購入時のオーダーナンバーが必要です。
(購入後お送りします。)






この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。
 





 
 
あなたにしていただきたい事は ・ ・ ・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 
1.Forex Mega Droid 完全輸入代行パックを購入する。
2.パソコンにインストールし、設定します。
3.全自動売買を始めます。
 
開始まではこの作業が必要です。
これで完全自動のトレードがスタートします。
 
この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この作業です。
 
このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。















 
 第1章 はじめに
 第2章 口座開設について
 第3章 メタトレーダーのインストール
 第4章 自動売買システムの設定方法
 第5章 資金管理
 第6章 リアルトレード
 第7章 最後に
 質問について
 返金保障について
 
 さらにFX初心者、パソコン初心者も安心の動画解説で徹底サポート
 





システムセットも、完全自動売買スタートもとても簡単です。
早い人なら1時間程度で全てが完了します。
 
何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
きっと、あなたが悩むのは、早くトレードを
始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 





Q&A







初心者ですけど大丈夫ですか?



はい。PDFマニュアルと動画でメタトレーダーのインストール、自動売買
システム設定方法、口座開設から、実際のトレードまでを記載しています。
 
ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。
これは自分の資金に合わせた、ロットの大きさの確認のためと、
システムがきちんと動いているのを確認するためです。












エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?



短い時は、15分程度です。市況によって変わります。












トレードする時間帯は決まっていますか?



決まっています。これはシステムのプログラムが関係しています。
システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。












業者の指定はありますか?



口座開設はメタトレーダーの使用業者ならば国内、国外どこでも使えます。












エントリーはどのように行いますか?



全て完全自動売買となります。












損切りの指示はありますか?



全て自動売買します。












FXの経験、テクニック等必要ですか?



資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。












どのくらいの利益が見込めますか?



過去の利益は、販売サイトで見ることができます。
将来の収益を約束するものではありません。












特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?



基本は値動きの少ない時にエントリーします。












チャート画面に張り付く必要がありますか?



自動で売買するので、1日数回、動作確認する程度です。












どの通貨をトレードしますか?



ユーロ/ドルのみです。












何足を使いますか?



1時間足です。












トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?



FX業者の最低入金額から始めることが出来ますが、10万円以上が推奨です。












システムの使用料はかかりますか?



一切かかりません。












英語が全くわかりませんが、システムを使えますか?



設定ファイルをダウンロード出来ます。また設定はマニュアルと動画で
詳しく説明しています。ソフトの更新時などには、こちらからメールでも
お知らせするので、英語の能力は特に不要です。












レバレッジは何倍ですか?



レバレッジはFX業者によって異なります。また、自分で好きな
ロットを指定できます。












FXDD社には信託保全はありますか?



アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの
株主でもあり、スイスで上場している会社ということです。近来、
このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。












複数のパソコンや、複数の口座で使えますか?



はい、何台のパソコンにも、複数のFX口座でも使うことが出来ます。






 





 
 
さらに喜びの声を頂いております。









メガドロイド完全パックの実践 報告

島袋 様

いつもお世話になっています。石山さんのメガドロイド
完全パックを実践している島袋と申します。購入後
早速マニュアルを3回ほど読み理解しその通りに
セッティングを開始しました。
 
この戦略でなんと$2000の小額の証拠金でしたが3日後に28.60ドルの利益を
たたきだしていました。(下記が毎日FXDD社からの報告メールです。)
 

 
それから少し設定を考えここ2週間ほとんど毎日 
10ドル?25ドルの利益を上げています。
 

 
会社員の私にとって毎日何時間もPCに張り付いてチャートを確認したりせず
寝ている間も自動取引してくれるこの戦略設定を教えてくださった石山さんには
本当に感謝しています。
 
今では自宅のPCのFXDD社の取引残高をチェックするのが毎日の日課および
楽しくてどこにも寄り道せず帰宅します。
 
今まで自分でFX取引していて4割か5割5分の勝率でしたが、
このMegaDroid完全パックの設定で、とても満足のいく結果を出しています。

















利益が50パーセント近くまで増えました☆

I 様

石山様いつもお世話になっております!!
今回メガドロイド5.5倍の裏ワザを使った感想ですが・・・とにかく凄いです!!
 
私はFXトレードはほぼ初心者ですが一番初めから
当たりくじを引いた気分です!!
 
火曜から金曜まではほぼ毎日利益が出ますし、日中は仕事をしているので
パソコンをいじれないのですが帰ってきてからはパソコンの前でニヤニヤ
しています!!石山様のアドバイスもありまして利益が50パーセント
近くまで増えました☆
 
本当にありがとうございます!これからもお願いします!!


















あなたのFX業者に合わせた設定ファイルを
用意します。あとは、自分の資金に合わせてロットの
設定を行えば、すぐにデモ取引をすることができます。
使用するFX業者を決めて頂き、その業者に合わせた設定後、メールでお送りいたします。

 






















FXDD口座開設、システムの設定、
稼働までを徹底サポート

 
30日で海外口座FXDD社口座開設が終了しない場合は、延長して開設出来るまで徹底サポートいたします。
 
もちろん、設定するシステムに関してもサポート
いたしますのでご安心下さい。
 
初心者でもわかりやすいマニュアルを作っていますが、大切なあなたのお金が 増えるように、
十分にサポートいたします。メールサポートは30日間 20回までとなります。



















なんと、このマニュアルでご紹介している
プログラムに参加していただければ、
5,000円をプレゼントさせて頂きます。
 
5,000円をゲットしたら、おいしい食事に
使って下さいね。
 
超お得なキャンペーンです。
詳しくは、マニュアル本編にて!
 
あなたの参加をお待ちしております。











 





 
 
 

 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
 
以下の場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。
 
■設定通りに自動売買をスタートして、5トレードしても1度も勝てない場合。
 
返金可能な期日について
  ご購入後から60日以内にご連絡ください。
 
返金方法について
  メールにて返金要請してください。
  15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二
ところで、この完全パックはいくらなの・・・?
この完全パックですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
 
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、
とても安く提供している人が、数多くいます。
 
私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを
使ってもらう為に、49,800円でこの完全パックを販売することにしました。
 
49,800円です。
本屋には売っていない、本当に価値のある情報です。
 
49,800円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたは今までにFXで数十万、いや、数百万円負けているのではないですか?
 
 
もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
 
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。

 
私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
この完全パックを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
 
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。
 
値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。
 
私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
 
 
注意
この完全パックは個人輸入のため、私のペイパル決済(クレジットカードによる
決済システム)の限度額に達した場合、暫く、販売を中止いたします。
 
 
限度額は100万円のため、月に20本販売した場合、中止いたします。
私が発見した、スキャルピング自動売買システムで一緒にお金持ちになってみませんか ?
 
本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。
本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 
 





 
 
ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
 
何度でも、どんなことでもご相談ください。
 
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp
 
売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”




 



定価 99,800
発売記念価格 200個限定 49,800
クレジットカード 銀行振込・郵便振替 コンビニ決済 BitCashでお支払いただけます。















 
投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。



トップページ

特定商取引法に基づく表示









Copyright © 1日平均3トレードで、29日で168万円に58日で537万円になった
FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)完全輸入代行パック
All Rights Reserved. Design by 仕立屋!









詳細を見る

FXで勝利へのMT4テンプレート

負けトレーダーから脱却出来たシンプル手法





FXで勝利へのMT4テンプレート









FXで勝利へのMT4テンプレート

 
始めまして、多賀と申します。


 
もう十分負けたんじゃありませんか?



やっと
貴方にも勝ち組への切符をお渡しする時がやって来ました。



今日はとてもシンプルでなおかつ強力な手法を伝授したいと思い、お便りを書いています。


この手紙を読んで頂いてるのも何かの縁ですよね。

貴方への幸運のおまじないがかかったこの手紙を心を込めて送ります。


良くある「だらだら」と良い事ばかりの説明は致しませんので良く読んでくださいね。

良い事だらけのコメントなんか見たく無いと私なら思いますのでコメントも紹介していませんが、

ほんとはモニターさんから沢山頂いているんですよ。




さて、商品はMT4のテンプレートと運用解説・ルールです。



この商品はあるインジケータを組み合わせてパラメータを独自に設定しました。



一般に公開されているインジケータを使いますから値段はもちろん格安設定しています!


しかし、その勝ちにこだわったアイデアとパラメータ設定は強力です!



インジケータのサインが出たが

エントリーしたら消えてしまって


ロスカットなんてありません。




私のテンプレートは出たサインが消えるとか位置が変わるなどはありませんからお使いのチャートで

過去検証が可能です。


一旦出たサインが消えるインジケータなど作る方がおかしいと思いませんか?




紛らわしいサインや後だしジャンケン


的なサインは出しません。




RSI・MACD・ストキャスなども使いません!本当です。

とてもシンプル な手法となっております。

じゃあフィルターはどうするの?って思われたんじゃないでしょうか?






ベテランになるほど手法はシンプルに帰るとは良く聞く事です。




移動平均に始まり移動平均に終わる。




聞いた事ありませんか?


実際にこの商品にも移動平均線を使っています。

もちろんパラメータ設定はオリジナルですがね。


商品はMT4チャートのテンプレートと運用法・運用ルールです。

また、勝ち組への転換を図るメンタルコントロールまで触れています。




私がパラメータを設定したもので、サインとなるインジケータを表示させ売買サインを見ます。

システムトレード
ですからサインにしたがってエントリー・エグジットを基本的には繰り返して行きます。

取引通貨ペアはポンドルで1&5分足を使用し、トレンドフォロータイプで収益を上げていきます。


ポンドルは怖いとお思いではないでしょうか。

なにせ殺人通貨なんて言われてますからね。

だから1分足と5分足なんです


1分足だとたとえエントリー後にプライスが逆行しても早めに対処できます。

サイン通りにトレードしていれば大きな損失を出す事はありません。

ポンドはトレンドが出やすく、同じ動きを2度3度と繰り返す癖を持っていますから、

ちゃんとチャートを見てストップを掛けておけば大丈夫です。



もちろんパラメータ設定を変える事で各通貨ペアにも対応できますが、

今回はポンドル1分&5分足仕様
を販売します。

なお、モニター様から他通貨ペアでも使えるようにとの多数のご要望が

ありましたのでドル円・ユーロ円等の通貨ペアでも対応できる事を確認

致しました。







発売記念といたしまして4月末日まで



お求め安い価格とさせて頂きました。







決済方法



 





 
























皆さん思ってるんじゃないでしょうか?
チンケなセールスページだなって。

もっとお金をかけて立派なセールスページにする事は簡単です。

でもその分値段を上げないといけなくなります。
 
私はトレーダーの端くれですからお金を稼ぐのはトレードで稼ぎます。
じゃあなんで売ってるんだよって声が聞こえてきそうですね。
正直に申します、きれい事ばかりを申しません。
 
私は資金も無いのにFX取引に飛び込みました。
当然のように給料から少しづつ口座に入金してはのトレードです。
カードで借金もしてます。
そんな状態ですから、やっと勝てる手法が完成しても資金が無いんです。
 
お恥ずかしい事を公表してしまいましたが、私にはこの正直さしかありません。
なぜ、勝てる手法を手間をかけて販売するのかがお分かり頂けたでしょうか。
 
ぜひ、皆さんにも安価で販売している手法ですが独自のアイデアと研究しつくした
MT4テンプレートを、手に入れて頂きたいです!



高い商材を買うもの良いでしょう。

勉強になりますからね。

しかし、それに頼ってばかりではいけないんです。

自分のものにしなくてはいけないのです。


さらに自分の精神力はだれも高めてはくれません。

経験を積まねばなりません。





システムを信頼し、なにも考えずたんたんと運用すればシステムはあなたに応えてくれます。

着々と口座資産が増えていく事でしょう。


しかしながら、システムですから一時のマイナスもあります。

正直に言っときます。


100%勝利するシステムなどありません。

必ずと記載した情報や商材は私なら買いません。

はっきり言いますとそれはうそ だからです。


ドローダウンを耐えて(1分&5分足ですから最小限に抑えられます)こそ資産を増やせる事はご存知ですね。   

また、ロスカットも当然大事です。



ココ重要  

インジケータ自体が売買フィルターとして機能していますから無駄なエントリーは
排除できます。

後は運用するあなたの精神力だけです。

さらに利益を一日50pipsなら50pipsと決めて利益が出たらそこでトレードを終了

する事も大切な事だと心得て下さい。


強欲はマーケットに無数にいる更なる知的強欲者の餌食となるだけ。

節度をもちトレードする事も勝利への道と心得てください。

ここ重要ですからメモしといてくださいね(笑






商品はMT4テンプレートファイル・運用方法とルール解説です。

EA(自動売買)ではありませんのでお間違いのないようお願いします。


MT4への導入が出来るのが購入条件ですがサポートは行っております。

なお、MT4は使ってないが使いたい意欲のある方には導入までサポートします。




 
チャート画面を一部公開しておきます。
この教材の重要な箇所が見えてしまってますが、これを見て分る人はもう勝ち組だと思います。
 
手法はびっくりするほどシンプルなのですが実際に運用すると効率の良さに驚かれると思います。

また、テンプレートにインジケータの追加はご自由ですが、これだけで十分ですのでオススメは出来ません。

なお、バックテストにつきましてはテスト結果が変わってしまう等の理由で実施しておりませんのでご了承ください。
(部分的に信頼出来ないし、過去と未来はまったく別物だから)



過去は過去でしかありません。

信頼できるものは今この時だけなのと違うでしょうか?

優れたシステムであってもその時々に応じてパラメータ設定を変えなければならないのがその証拠です。



このことにより、商品を信頼出来ないと思われる方はご購入をご遠慮頂きたく思います。

実運用されましてもシステムを信頼出来なければパフォーマンスを発揮できるはずも無く、

裁量が入る事により損失を出してしまう結果が見えております。



私のこの文面をご覧になり、信頼出来ると思われましたらお買い上げ下さいませ。

なお、当商品には自信が御座いますし、私自身が実運用しています。



購入者があまり増えるとマーケットが不和を起こす可能性も無い事はありません。
(なにせ低価格ですから)

よくチャートを研究されている方なら分ると思いますがロウソク足が次の足に変わった瞬間に
プライスが動きますね。

数pipisもない位ですが、サインに沿って一斉にポジションを持った証拠です。

大きく動いた時に限って逆行する事を度々目にしました。

よって販売数量を制限(具体的には値上げ・販売停止)する事も御座います。



また、マーケットは不確実で予想は100%出来ませんので当商品は100%の収益を保障するものでは御座いません。
万一損失を被った場合でも販売者・販売代理業者はその責を負いません。
リスクを十分ご理解の上、取引なさいますようお願い致します。


ご覧下さいまして有難うございました。






発売記念といたしまして4月末日まで



お求め安い価格とさせて頂きました!

どうぞお早めに入手しておいてください。
一生ものですからね。





決済方法






























*PDFファイルダウンロード版 (31ページ)とサイト閲覧版の2通りをご用意し、どちらもご利用頂けます。
 サイトはブログで作成しておりますからコメント等でコミュニケーションが図れます。
 サイトURLは教材PDF内に御座います。

*サポートは教材提供を廃止するまで随時行います。

*バージョンUPを行った場合にはサイトで公開し、追加料金は頂きません。



当教材は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。



特定商取引に関する法律に基づく表示








詳細を見る

瞬殺FX-FX特有の歪みを突く必勝技-

1ヶ月で1,000万円超の利益も夢ではない『瞬殺FX』


瞬殺FX-FX特有の歪みを突く必勝技-













巷にあふれているFX商材では、月に500pips獲得とか1,000pips獲得などと大々的に宣伝していますが、この獲得pipsってそれほど重要でしょうか?
私は、獲得pipsはそれほど重要とは思っていません。

では、何が重要なのでしょうか?
簡単です。重要なのは獲得利益金額です。

仮に月に1,000pipsも獲得できる手法があったとしても、そのトレード手法自体の信憑性が低い場合や、ドローダウンが大きい場合は怖くて大きな枚数では勝負できません。

そのため、1枚や2枚程度でトレードしていては、1,000pips勝ったところで10万、20万の利益にしかなりません。

しかし、私の瞬殺FXは獲得pipsこそ少ないですが、安全性・優位性の高い手法であるため、大きな枚数で勝負できます。

そのため、私は月に1,000万円超の利益を獲得できました。
なぜそんなに莫大な利益を上げられるのかというと、『瞬殺FX』はFX特有の歪みを突くトレード手法だからです。まずは下のチャートを見てください。

これは2008年5月2日のアメリカ・雇用統計のときの1分足チャートです。
指標発表後ほんの1分間で65pipsも上昇しています。
65pipsとはどれくらいの利益になるのかというと、100枚でトレードした場合は65万円、1,000枚でトレードした場合は650万円の利益となります。
FX(外国為替証拠金取引)では、このように経済指標発表後、瞬間的に大きく上昇又は下落することがよく起こります。

このチャートを見ると、『上がる前に買っておけば良かった』って思いますよね?

そう思った人は、ぜひ『瞬殺FX』を買ってみてください。
『瞬殺FX』では、なんと、レートが上がるのを確認してから上がる前のレートで買うことができるのです。
もう一度言います。


なぜ、そんなマジックのようなことができるのか?
それは、『瞬殺FX』はFX特有の歪みを突くトレード手法だからです。


















【取引履歴】








商材の中では黒塗りしてあるところも全て公開してあります。
また、これはほんの一部です。私は複数のFX業者を利用しているため、上記取引履歴の表示期間である1/4から2/13の間に他のFX業者でもトレードを行っています。



















*私自身この販売価格は安すぎると思っています。そのため、20部売れる都度、1万円UPというかなりハイペースな値上げをさせていただきます。







【重要】
情報漏洩防止のため瞬殺FXには1冊ずつ、ある細工をしてあります。
そのため、ご購入完了後すぐに瞬殺FXをダウンロードすることはできません。私が一冊ずつご購入者へメールで送付いたします。

ご購入完了後にダウンロードしたものには、私の連絡先(メールアドレス)が記載されています。
そのメールアドレス宛にご購入時のお客様のメールアドレスからご連絡ください。
24時間以内に確認のうえ、メールにて瞬殺FXを送付いたします。
瞬殺FXの情報を漏らした方には500万円の損害賠償金を支払っていただきます。これに同意できない方はご購入なさらないでください。
情報商材の販売者にもモラルのない方はいらっしゃいますが、情報を無断で漏洩するモラルのない購入者がいらっしゃいますのでこのような対応をさせていただきます。











特定商取引法















詳細を見る

1日平均3トレードで、29日で168万円に58日で537万円になったFX24時間完全自動売買Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)完全輸入代行パック

1日平均3トレードで、29日で168万円に 58日で537万円になった FX24時間....






1日平均3トレードで、29日で168万円に58日で537万円になったFX24時間完全自動売買Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)完全輸入代行パック







function MM_CheckFlashVersion(reqVerStr,msg){
with(navigator){
var isIE = (appVersion.indexOf("MSIE") != -1 && userAgent.indexOf("Opera") == -1);
var isWin = (appVersion.toLowerCase().indexOf("win") != -1);
if (!isIE || !isWin){
var flashVer = -1;
if (plugins && plugins.length > 0){
var desc = plugins["Shockwave Flash"] ? plugins["Shockwave Flash"].description : "";
desc = plugins["Shockwave Flash 2.0"] ? plugins["Shockwave Flash 2.0"].description : desc;
if (desc == "") flashVer = -1;
else{
var descArr = desc.split(" ");
var tempArrMajor = descArr[2].split(".");
var verMajor = tempArrMajor[0];
var tempArrMinor = (descArr[3] != "") ? descArr[3].split("r") : descArr[4].split("r");
var verMinor = (tempArrMinor[1] > 0) ? tempArrMinor[1] : 0;
flashVer = parseFloat(verMajor + "." + verMinor);
}
}
// WebTV has Flash Player 4 or lower -- too low for video
else if (userAgent.toLowerCase().indexOf("webtv") != -1) flashVer = 4.0;

var verArr = reqVerStr.split(",");
var reqVer = parseFloat(verArr[0] + "." + verArr[2]);

if (flashVer < reqVer){
if (confirm(msg))
window.location = "http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash";
}
}
}
}


































 
 





















 
 





















 
 


あなたのパソコンは、お金を産んでいますか?

増えたので、まとめてみました。

あなたの財布から、お金を取り出し続ける
準備は出来ましたか?

 
設定終了まで、たったの3分30秒
自動売買ロボット メガドロイドの使い方

 







絶対に確認すべき、あなたの生涯収益を左右する
最重要事項4箇条

 
自動売買システムを選ぶ上で、確認しなくてはならない事があります。
私が選択した基準は以下の内容です。
 

1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.現在の成績がリアルタイムで見れること。
3.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
4.スプレッドに左右されないこと。

 
これはバックテストと実際の成績です。
2005年1月1日から2008年12月31日までです。
 
一応参考資料として載せることにしました。
過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。
2005年1月1日?2008年12月31日の実績
(バックテスト)




 




 
このストラテジー2がメインの戦法です。
もう少し詳細を見てみましょう。
 
9年間の実績は合計6,335%
2001年?2008年はバックテスト
2009年はリアルトレードです。
Forex Mega Droid販売サイトで公開されている数値です。
 

 
2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003 | 2002 | 2001



 
仮に10万円の資金で、単利で運用しても、9年間で633万円になっています。
もし、仮に1万円 たった1万円を年度で複利で運用したとしたら、
 

 
2003年には、173万円、2004年には1,173万円、2005年には、
9,500万円になっています。2007年には25億円
その先は、もう数えられません。(笑)
 
複利のパワーはすごいですね。
実際には取引出来る最大ロットの問題(ある業者では1取引500万通貨が上限)
もあるので、単純に2217億円にはなりませんが、
複数のFX業者で運用すればロットを増やして取引することも可能です。
 
 




 




 
ストラテジー2の2001年?2008年のバックテスト

なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
検証期間は2001年1月から2008年12月です。
8年間のテスト期間があります。

なるべく多くの取引回数があること。
総トレード回数は1,340回(ストラテジー2のみの数値)

現在の成績が確認出来ること。
後ほど、説明します。

使いやすく、わかりやすいシステムであること。
このシステムは、世界のFX取引の標準規格である、
Meta trader(メタトレーダー)で作動します。

リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。
ストラテジー2のみ使用で1ヶ月に5?15回程度トレードします。
1?4日に約1回ですね。
これをストラテジー1?4を使用し、月に27?80回の取引を行います。
1日あたり、1.3?4回程度になります。

 
 
プロフィットファクター(総利益÷総損失)(ストラテジー2のみの数値)
  2.22
 
この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。
 
トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。
この完全自動売買システムの場合、プロフィットファクターは2.22です。
 
 
勝率
 
90.75%(バックテスト)
トレード回数 1,340回中、勝ちトレードは1,216回ありました。
 

 
全1,340トレードの結果のチャートです。
なぜ、今スキャルピングの自動売買なのか?
まず、スキャルピングについて、ご説明します。
スキャルピングとは、皮をむくという意味です。
FXのトレードに置き換えると、細かく利益を積み重ねるということです。
 
スキャルピングの優位性は大きくわけて、3つあります。
 
 

FXではトレンドに乗ることが重要ですが、スキャルピングであれば、
数分から数時間のトレンドを追うことができます。

高いレバレッジを掛けることが出来る。

勝率が高い。

 
 
この3つがスキャルピングの優位性です。
 
1番目のトレンドを読むのは、なるべく短い時間のトレンドの方が予測しやすいからです。
今、まさに暴落中であれば、数秒後も下がっている可能性が高いわけです。
 
2番目の高いレバレッジは、5?10pips取るスキャルピングでは欠かせません。
損切りも数10pipsで抑えるため、大きなレバレッジをかけることが出来ます。
 
3番目の勝率が高いのは、まず短いトレンドを的確に読むことと、5?10pips取り、
なるべく長くポジションを持っていないことと深い関係があります。
 
では、なぜトレンドを読み、高いレバレッジで、高い勝率をつかむことが出来るのか
説明していきましょう。
 
 
アメリカのFXの投資方法は、ここ数年優れたプログラムや、
先進的なルールによって、特に大きく進化し続けています。
 
自動売買や、裁量トレードについても、様々な投資方法があり、
その投資方法の実力は日本の3歩も4歩も先に進んでいます。
 
コンピューターの進化と共に、複雑な売買ルールも瞬時に計算され、
それを実行に移せるようになりました。
 
 
アメリカでは、FXの完全自動売買をメタトレーダーというFXの取引ソフトで
行うことが普通
です。このプログラムをエキスパートアドザイザー(EA)と呼んでます。
 
そして、このメタトレーダー用のエキスパートアドザイザー(EA)を使った
プロトレーダーもたくさんいます。
 
日本ではメタトレーダーの採用業者も少なく、エキスパートアドザイザー(EA)を
使ったプロトレーダーもほとんどいないようですが、その中でも海外のトップクラスの
トレーダーを発見しました。
あなたじゃ勝てないから、プロのシステムが
自動売買でトレードします。
プロのシステムってどうなのよ?
どこがすごいのさ???
 
それは、勝てそうな時しかトレードしないんです。
今もトレード出来るでしょ?って思っても、最も勝てそうな時しか取引しません。
 
スキャルピングとは、小さなトレンドで、なるべく短時間で決済します。
本当に細かく、数pipsを抜き、さっさと手仕舞うのです。
 

 
このスキャルピングは、短い時間のトレンドに乗り、より勝てそうな時を予測して
取引します。1時間足を使っています。
 
写真はEUR/USD(ユーロ/ドル)の1時間足チャートです。
 
赤い矢印はショートで、青い矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。
では一体いくらの利益が出たのでしょうか?
もちろん、デモではありません。リアル口座の実績です。
 

 
 
この間、私は何もしていません。
ただパソコンをつけていただけです。
 
このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを1日数時間見続けていなければなりません。
 
あなたが訓練して、1日数時間チャートを見て稼げるようになるかは、正直わかりません。
 
それよりも、チャートを見ないで、パソコンとそのプログラムが勝手に売買して
稼いでいる間、その稼いだお金で人生を楽しみたくはないですか?
 
昔、コンピューターの性能や、売買プログラム技術の再現が未発達だった頃は
プロのスキャルピング売買を再現できなかったのですが、現在のプログラムでは、
それが再現できるようになったのです。
FXプロトレーダーの取引を再現する

自動売買ロボットの誕生
この自動売買ソフトは、合わせて38年のキャリアを持つFXプロトレーダーの
アルバートとジョンとによって開発されました。
 
これから、その特徴を紹介いたします。
 


 
 


スリッページを防ぐために、世界で最大量の取引通貨であるユーロドル
(EUR/USD)のみを使用
これは、最も取引量がある通貨ペアの為、スリッページ
(発注プライスの価格のずれ)が発生しにくいです。


ユーロドル(EUR/USD)はスプレッドが2pips程度(FX業者によって異なります)
ユーロドル(EUR/USD)は取引量が多いため、この通貨ペアでスプレッドを
広げると、客がスプレッドの狭い業者に流れるため、簡単には広げることが
出来ません。客の流出はFX業者の売上を下げる最も大きな要因となるからです。


この自動売買ソフトは、ソフトを使っていることが、FX業者には
わからないように出来ています。
 
従来のソフトは、自動売買を使ったシステムでの取引が筒抜けでしたが、
このソフトは使用自体がわからないようにプログラムされています。
 
このように、FX業者が仕掛けた、自動売買ソフトを使う個人トレーダーへの
様々な対策を上回る特徴を持つのです。


RCTPAシステムを搭載している。

合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーが
編み出したRCTPAテクノロジーとは?
もちろん、大事なのはFX業者への対策では無く、本来トレードで勝てるかどうかです。
勝てないソフトに対し、FX業者は対策を立てる必要は無く、むしろどんどん使って
損してくれというのが本音でしょう。
 
そこで、考えられたのが、RCTPAです。
 
RCTPA(Reverse Correlated Time And Price Analysis)テクノロジーとは
どんなものなのでしょうか?
 
ずいぶん難しそうな名前ですね。
 
単純に言うと、時間と価格の逆相関関係という意味です。
FXに限らず、売買によって価格が変動するものは、時間とともに価格が動いていきます。
200日線とか、26週とか時間は、価格に大きな影響を与えます。
 
このRCTPAは、2?4時間先の価格を読むようにプログラムされています。
合わせて38年のキャリアを持つプロトレーダーは、この時間と価格の法則を
プログラムして2?4時間先の短い将来をある程度予測することに成功しました。
 
より勝てる可能性の高いときのみ、市場に入り、短い時間の中でスキャルピングで
利益を取りさっさと市場から抜け出します。
 
 
皆さんも含み益が、結局損になるトレードを何度も経験していると思いますが、
短い時間で抜け出すことにこそ、高い勝率の秘密があるのです。
プロトレーダーってプログラムを組めるの??
せっかくいい売買ロジックがあったとしても、それを自動的に売買させる
プログラムを組めるか?こうなると話は別です。
 
プロトレーダーの様々な経験を一つずつ、プログラム化するのは、
とても困難な作業です。しかし、この作業を行うプログラマーをプロトレーダーの
アルバートとジョンはパートナーに持っていたのでした。
 
プログラマーのヘクトルが、彼らのパートナーとしていたからこそ、
この自動売買ソフトは完成したといっても過言ではありません。
 

 
ヘクトル氏は、41年ものキャリアを持つ、情報技術と応用数学の
マスタープログラマーです。彼らは12年前に知り合い、まだ銀行で働いていたころに、
プロのプログラミングと解析学技能を納めていました。
 
このシステムは3つのプログラムがあり、銀行取引の利益に対し、
大きな収益を上げた素晴らしいものでした。
 
過去は金融機関に対して、プログラムを組んでいたのですから、
そのプログラミング技術の有効性は図り知れません。
 
 
まずは、実際に「このFX完全自動売買システム」
を使っている人たちの声をお聞きください。









8月は18連勝で負けなしでした。

大堀 様

私は、サブプライムローンの影響で南アフリカランドが暴落し
200万円ほど損失を出しました。
 
その後、スキャルピングで稼ごうと挑戦しましたが、
30万円ほど損失を出し、自分には向いていないので
もう投資からは手を引こうと思いました。
 
しかし、どうしても諦めきれません。「裁量が入るから負けるのだ。
自動的に稼げる良いソフトはないものか?」
とずっとネット上で物色し続けていました。
 
そんなときに石山さんのソフトに出会いました。
最初は半信半疑でしたが、インフォトップのインタビューに出ていたので
信頼できる人かなと思い、ネット上で過去の商材の評価も調査してみて
間違いなさそうだと思って購入しました。
 
その結果・・・
 

 
凄い!の一言です。8月は18連勝で負けなしでした。
今までいろんなFX商材に手を出し、チャートと睨めっこしたり、
上がるか下がるかハラハラしていた時間と労力は一体何だったのでしょうか?
 
お陰さまで今では本業の仕事に専念しながら、
稼ぐことができるようになりました。
 
このソフトは設定さえしてしまえば、
まったくのど素人でも資金管理さえすれば稼げると思います。
 
こんな素晴らしいソフトを紹介してくださって本当にありがとうございました。

















簡単にセッティング出来る方法をお勧めします。

森山 様

私は、Fxについて、かなり勉強をしました。
それにもとづいて結構適切な注文をしてきました。
 
しかし、結果はほとんど裏をかかれます。相当損をしました。何故だろうと悩みました。
 
最近、こちらの注文が、Fx取扱い証券会社等に筒抜けだと知りました。
これは、ストップ狩等につながっているようです。さらに、人間の判断は、
損をした時、感情的になり、適切で無くなることも気が付きました。
 
その時、Mega Droidと5.5倍の裏ワザ設定を知りました。
自分の感情の外で、適切に判断し、自動でポジションを持ち
(ステルスで)、かつその取引回数を増やすという2システムの合体は、
今の私に最適の組み合わせでした。
 
おかげで最近は、朝の点検だけで、パソコンを起動していて、
2システムにお任せです。
 
あとは、少しずつでも、収益が増えていくのが楽しみです。私のお勧めは、
2システムの合体ですので、煩わしい購入手続き等は、お任せして、(代理購入を
して頂いて)簡単にセッティング出来る方法をお勧めします。

















脱サラの夢も叶えられるのではないでしょうか。

茨山 祥之 様

メガドロイドを使用して感じたことは、勝率がかなり
高いです。正直ビックリしました。
 
脱サラの夢も叶えられるのではないでしょうか。
 
メガドロイドのホームページに行くと2001年からの実績が載っています。
今年は172日でなんと1044%です!マジ?と思うかもしれませんが、
検証してみた結果ですが事実です。
 
損失が出た時の対応もほかのシステムには無いですね。更新料が掛からないし
導入時の費用もおこずかい程度で買えてしまうのも魅力です。
ただ、残念なことに取引回数はかなり少ないです。
 
そこで、取引回数を増やしてくれる設定の裏技?を使用してみました。
取引回数が5.5倍と大幅に増やすことが出来ます。
 
勝率が若干減りますが、指示書通りにセッテングを出せば、
利益はメガドロイドの2倍にもなります。使用してみてですが、取引回数は
8月25日?9月18日までで26回と多く、損失は1回ありました。
 

メガドロイドと5.5倍設定はセットで考えた方が良いです。
 
最後に
 
最近はPCをほぼ放置状態ですが順調に資金が増えています。
自分が遊んでいる間にお金とPCが働いてくれます。素晴しい!
 
紹介してくださった石山さんに感謝しています。アフターも
しっかりしていますので購入したユーザーさんも安心できると思います。
 
本当に有難うございました。









実際に始めた人の話です。
いつでも確認可能な、リアルトレード結果とは?
正直、過去の成績なんて、どうでもいいんです。
そんなものは、ちょっと優秀なプログラマーなら、誰でも作れますから。
 
数々の自動売買システムを見てきた、私の正直な感想です。
私も、冷めた目で見ていました。
つい、先日までは。
 
実は、この自動売買システムを売っているサイトですが、成績が更新されていくのです。
 
では実際の売買結果を見てみましょう
注意: このようなイメージで成績画像は販売サイトで更新されています。
 
 




 

 

 

 

 
4つのストラテジーを合わせることで
2009年3月1日から2009年6月26日までの期間に
10,000ドル(約98万円)が76,713ドル(約752万円)になっています。
 
なんと、約7.52倍に資金が増えています。
 
そして、
 
2009年3月から2009年9月4日までの期間に
10,000ドル(約98万円)が99,200ドル(約972万円)になっています。
 
なんと、約9.72倍に資金が増えています。
 
 
約6カ月間で、872万円が純粋に増えています。
 
1カ月の実際の取引日を20日間としますと
1日あたり、72,600円ずつ資金が増えていることになります。
 
 

 
 

 

では、この自動売買システムはどうすれば使えるか?
このスキャルピング自動売買のシステムは、メタトレーダーを使える業者では
全て使えます。国内・海外を問いません。
ただし、設定ファイルの作成上、下記業者内で選択してください。
海外
ForexMetaFXDDInstaTraderAlpariGallant FXInterbank FXODLForex.comI-Trade FX
国内
121証券
ODL ジャパン
フォーチュンキャピタル
ただし、スプレッドの優位な会社をお選びください。







メタトレーダー対応業者で口座を開きます。


 
この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)


 



このマニュアルではアメリカのFXDD社の口座開設を説明しています。


 



 
これはスプレッドが低い(ユーロドルで2pips)
1,000通貨単位で取引出来る
レバレッジが200倍
両建て可能
10000ドル以上の資金で、低スプレッドのエクストリームという
取引プラットフォームが使用可能なため
 
日本の業者では、いづれレバレッジが50倍程度になる予定なので、
少ない資金ほどレバレッジは重要です。
 
他の会社でもスプレッドが低く、エキスパートアドザイザー(EA)で
自動売買可能な業者であれば使用できます。

 


デモ口座、リアル口座の取引ともに、複数の業者での取引が可能です。


 
稼働時には、自動売買システム購入時のオーダーナンバーが必要です。
(購入後お送りします。)






この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすら
トレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようです。
 





 
 
あなたにしていただきたい事は ・ ・ ・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 
1.Forex Mega Droid 完全輸入代行パックを購入する。
2.パソコンにインストールし、設定します。
3.全自動売買を始めます。
 
開始まではこの作業が必要です。
これで完全自動のトレードがスタートします。
 
この自動売買にはメタトレーダーというソフトを使います。
動作環境 Windows XPもしくは Vista搭載で、インターネット環境へ
接続している必要があります。(CPUの種類、メモリの容量は問いません。
メタトレーダーインストールには10Mメガバイトの空き容量が必要です。)
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この作業です。
 
このようにカラー図解解説入りで、初心者でも簡単に始められます。















 
 第1章 はじめに
 第2章 口座開設について
 第3章 メタトレーダーのインストール
 第4章 自動売買システムの設定方法
 第5章 資金管理
 第6章 リアルトレード
 第7章 最後に
 質問について
 返金保障について
 
 さらにFX初心者、パソコン初心者も安心の動画解説で徹底サポート
 





システムセットも、完全自動売買スタートもとても簡単です。
早い人なら1時間程度で全てが完了します。
 
何度でも好きなだけデモトレードで練習出来ます。
きっと、あなたが悩むのは、早くトレードを
始めたいという贅沢な悩みでしょう。
 





Q&A







初心者ですけど大丈夫ですか?



はい。PDFマニュアルと動画でメタトレーダーのインストール、自動売買
システム設定方法、口座開設から、実際のトレードまでを記載しています。
 
ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。
これは自分の資金に合わせた、ロットの大きさの確認のためと、
システムがきちんと動いているのを確認するためです。












エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?



短い時は、15分程度です。市況によって変わります。












トレードする時間帯は決まっていますか?



決まっています。これはシステムのプログラムが関係しています。
システムが自動売買を行いますので、あなたは何もする必要はありません。












業者の指定はありますか?



口座開設はメタトレーダーの使用業者ならば国内、国外どこでも使えます。












エントリーはどのように行いますか?



全て完全自動売買となります。












損切りの指示はありますか?



全て自動売買します。












FXの経験、テクニック等必要ですか?



資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。












どのくらいの利益が見込めますか?



過去の利益は、販売サイトで見ることができます。
将来の収益を約束するものではありません。












特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?



基本は値動きの少ない時にエントリーします。












チャート画面に張り付く必要がありますか?



自動で売買するので、1日数回、動作確認する程度です。












どの通貨をトレードしますか?



ユーロ/ドルのみです。












何足を使いますか?



1時間足です。












トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?



FX業者の最低入金額から始めることが出来ますが、10万円以上が推奨です。












システムの使用料はかかりますか?



一切かかりません。












英語が全くわかりませんが、システムを使えますか?



設定ファイルをダウンロード出来ます。また設定はマニュアルと動画で
詳しく説明しています。ソフトの更新時などには、こちらからメールでも
お知らせするので、英語の能力は特に不要です。












レバレッジは何倍ですか?



レバレッジはFX業者によって異なります。また、自分で好きな
ロットを指定できます。












FXDD社には信託保全はありますか?



アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの
株主でもあり、スイスで上場している会社ということです。近来、
このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。












複数のパソコンや、複数の口座で使えますか?



はい、何台のパソコンにも、複数のFX口座でも使うことが出来ます。






 





 
 
さらに喜びの声を頂いております。









メガドロイド完全パックの実践 報告

島袋 様

いつもお世話になっています。石山さんのメガドロイド
完全パックを実践している島袋と申します。購入後
早速マニュアルを3回ほど読み理解しその通りに
セッティングを開始しました。
 
この戦略でなんと$2000の小額の証拠金でしたが3日後に28.60ドルの利益を
たたきだしていました。(下記が毎日FXDD社からの報告メールです。)
 

 
それから少し設定を考えここ2週間ほとんど毎日 
10ドル?25ドルの利益を上げています。
 

 
会社員の私にとって毎日何時間もPCに張り付いてチャートを確認したりせず
寝ている間も自動取引してくれるこの戦略設定を教えてくださった石山さんには
本当に感謝しています。
 
今では自宅のPCのFXDD社の取引残高をチェックするのが毎日の日課および
楽しくてどこにも寄り道せず帰宅します。
 
今まで自分でFX取引していて4割か5割5分の勝率でしたが、
このMegaDroid完全パックの設定で、とても満足のいく結果を出しています。

















利益が50パーセント近くまで増えました☆

I 様

石山様いつもお世話になっております!!
今回メガドロイド5.5倍の裏ワザを使った感想ですが・・・とにかく凄いです!!
 
私はFXトレードはほぼ初心者ですが一番初めから
当たりくじを引いた気分です!!
 
火曜から金曜まではほぼ毎日利益が出ますし、日中は仕事をしているので
パソコンをいじれないのですが帰ってきてからはパソコンの前でニヤニヤ
しています!!石山様のアドバイスもありまして利益が50パーセント
近くまで増えました☆
 
本当にありがとうございます!これからもお願いします!!


















あなたのFX業者に合わせた設定ファイルを
用意します。あとは、自分の資金に合わせてロットの
設定を行えば、すぐにデモ取引をすることができます。
使用するFX業者を決めて頂き、その業者に合わせた設定後、メールでお送りいたします。

 






















FXDD口座開設、システムの設定、
稼働までを徹底サポート

 
30日で海外口座FXDD社口座開設が終了しない場合は、延長して開設出来るまで徹底サポートいたします。
 
もちろん、設定するシステムに関してもサポート
いたしますのでご安心下さい。
 
初心者でもわかりやすいマニュアルを作っていますが、大切なあなたのお金が 増えるように、
十分にサポートいたします。メールサポートは30日間 20回までとなります。



















なんと、このマニュアルでご紹介している
プログラムに参加していただければ、
5,000円をプレゼントさせて頂きます。
 
5,000円をゲットしたら、おいしい食事に
使って下さいね。
 
超お得なキャンペーンです。
詳しくは、マニュアル本編にて!
 
あなたの参加をお待ちしております。











 





 
 
 

 
投資の教材では、たいした手法やシステムではないのに、
売り逃げが当たり前のことのように行われています。
 
以下の場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。
 
■設定通りに自動売買をスタートして、5トレードしても1度も勝てない場合。
 
返金可能な期日について
  ご購入後から60日以内にご連絡ください。
 
返金方法について
  メールにて返金要請してください。
  15日以内に指定の口座へお振込いたします。
  返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二
ところで、この完全パックはいくらなの・・・?
この完全パックですが、いくらで販売するか本当に悩みました。
正直な話、10万円の価値があると思います。
 
10万円で、ごく少数の人に売ることも正直考えました。
しかし、世の中には本当に価値のあるものを、
とても安く提供している人が、数多くいます。
 
私がするべきことも、同じように、なるべく多くの方にこのシステムを
使ってもらう為に、49,800円でこの完全パックを販売することにしました。
 
49,800円です。
本屋には売っていない、本当に価値のある情報です。
 
49,800円は、もしかしたら高いかも知れません。
しかし、あなたは今までにFXで数十万、いや、数百万円負けているのではないですか?
 
 
もう、目が痛くなったり、頭が痛くなったり、負けてイライラしながら、
チャートを見続ける人生は止めませんか?
 
あなたに必要なことは、自動売買で出来た時間とお金を使って、人生を楽しむことです。
あなたの好きな人や、あなたの好きなことをして、十分に楽しんでください。

 
私はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。
この完全パックを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。
 
しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、
十分に出来なくなる可能性があります。
その場合、大幅な値上げを予定しています。
 
値上げしても、サポートしきれない場合、本当に残念ですが、
マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。
 
私も時間の限りサポートしたいのですが、
1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。
 
 
注意
この完全パックは個人輸入のため、私のペイパル決済(クレジットカードによる
決済システム)の限度額に達した場合、暫く、販売を中止いたします。
 
 
限度額は100万円のため、月に20本販売した場合、中止いたします。
私が発見した、スキャルピング自動売買システムで一緒にお金持ちになってみませんか ?
 
本物の自動売買システムを、あなたのその目で見ていただきたいのです。
本物の自動売買システムをあなたに真っ先にお伝えしたいのです。
 
 





 
 
ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、
お気軽にお問い合わせください。
 
何度でも、どんなことでもご相談ください。
 
購入したあなたから、感謝のメールを貰える日を楽しみにして待っています。
magmag@lucky.biglobe.ne.jp
 
売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
”http://www.unicef.or.jp/top3.html”




 



定価 99,800
発売記念価格 200個限定 49,800
クレジットカード 銀行振込・郵便振替 コンビニ決済 BitCashでお支払いただけます。















 
投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては
投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。



トップページ

特定商取引法に基づく表示









Copyright © 1日平均3トレードで、29日で168万円に58日で537万円になった
FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)完全輸入代行パック
All Rights Reserved. Design by 仕立屋!









詳細を見る

しおみんの♪きゅんきゅんFX

アイドルが、お金持ちおじさんからもらった、すごいシステムトレードFX!Bad Request

詳細を見る

【デイトレ必勝法】今使え!FX 株....

FX・株式投資・デイトレード、なぜ負けるのか?その答えは最強ゲリラト....404 not found

詳細を見る

ハイパーFX

50万円を3ヶ月で3400万円に!FX売買情報シグナル配信



売買シグナルをメールでリアル配信『ハイパーFX』










売買シグナルをメールでリアル配信『ハイパーFX』 










 
いかがですか? これは、嘘偽りのない真実の結果です。
ただ、正直言って私はまだまだ投資に関しては勉強中の身。
実はこのキャプチャー画面は、私の“先生”がFXのトレードで稼ぎ出した金額なのです。
 
ご挨拶が遅れました。
私は明日の主婦トレーダーを目指す専業主婦の野崎美華、28歳です。
まずは『ハイパーFX』のサイトを覗いてくださってありがとうございます。
 
では、今度は“先生”ではなく、私の最近のトレード結果をご覧ください。
 


1ヶ月で878,560円の売買利益です。


※クリックで拡大画像が開きます。
 
どうですか? 1ヶ月で878,560円の売買利益です。
ここ数ヶ月の間は、ほぼ同じようなペースで稼ぎ出すことに成功しています。
・・・・ただし、これは私の裁量で得られた結果ではありません。
“先生”が教えてくれる売買のタイミングに沿ってトレードした結果を公開したものです。

 


 
詳しい説明に入る前に、まずは“先生”と私の出会いを簡単に説明させてください。
 
“先生”とは、私が通う手芸教室の岩井裕美先生のこと。
そう、ホンモノの先生なのです(笑)。
 
あれは教室に通い始めて半年くらい過ぎた頃のことでした。
裕美先生の自宅でホームパーティがあり、
私は教室に通う友達とお邪魔させてもらうことに。
その時、ある奥さんが何気なく株の話を始めたのです。
教室に通っている主婦の間でプチブームだったのか、それからしばらくは投資の話題一色。

 
「住宅ローンの足しにしようと思って始めたものの、なかなか難しいわね」
「小遣い稼ぎのつもりだったけど、今では生活の一部というか中心」
「お金は減ったけど、主人との会話は増えたわよ(笑)」などなど。
 
その流れで、私もFXのトレードをしていると言ったのです。
もちろん、その時は損していたので、冗談交じりに失敗談をいくつか・・・。
すると裕美先生が、「美華ちゃんもFXやってたのね。
私も3年くらい前から始めたのよ」と話に加わってきたのです。
その時は雑談程度で終わったのですが、
先生が元銀行員でご主人は今も都市銀行に勤務されていることを初めて知りました。
そして、帰り際に先生が、「美華ちゃん、時間大丈夫だったら2人でお茶でもどう?」
って声を掛けてくれたのです。
 

 


先生「美華ちゃん、さっきの話だとなかなか結果が出ていないようね」
私 「そうなんです。いい時もあったんですけど、結果的に資金は目減りしていくばかり。
    いろいろ自分なりに調べてはいるものの、正直言って現実はキビシイです」
先生「失敗している原因は何だと思う?」
私 「儲かった時に欲を出したり、無理なトレードを続けたり、
    チャートの動きに敏感になり過ぎているというか・・・。
    最近は売買のタイミングがずっとズレている感じで、
    自分でもどうしていいのか悩んでます」
先生「やっぱりね。私も同じような失敗をしてきたから気持ちはよく分かるわ。
    自分には向いてないと思ってFXを辞めようかと考えたこともあるのよ」
私 「でも、先生が今も続けているということは・・・」


すると、裕美先生はパソコンで最近のFXの取引状況、
そして冒頭に掲載した口座の画面を見せてくれたのです。
それから、「主人もアドバイスしてくれるけど、実際のトレードは私が判断してるのよ」と言って、
元手の50万円が3400万円に増えるまでのプロセス
裕美先生が実際に行っているトレードの方法を教えてくれました。
 
トレードの詳しい内容は後ほど裕美先生から直接説明してもらうとして、
それからは毎週のように、手芸教室終わりで先生と勉強会。
と同時に、売買のタイミングを先生がメールで教えてくれるようになったのです。
 
その内容でFXのトレードを行うのに迷いはありませんでした。
すでに私の中で先生は、“カリスマ着物トレーダー”となっていたからです。
結果は上記で紹介した通り。
1ヶ月で878,560円の利益
先生が私にFXの売買シグナルをメールで配信してくれるようになってから、
単純計算でも370万円を稼いでいます。もうプロ顔負けですよね。


私は過去に、FXの情報商材を購入しただけでなく、
売買に関するシグナル配信サービスの会員になったことがあります。
結果はトータル的に大きくマイナス。お小遣いを稼ぐどころか貯金を食い潰すだけでした。
そこで、先生に『シグナル配信サービス』の話を持ち掛けてみたのです。
 

裕美先生、主婦だけでなく、過去の私のようにFXで稼ぐ喜び、
楽しみを知らない人はたくさんいます。
そこで相談です。
私に送っていただいている売買シグナルの情報を、もっといろんな人にも配信してみませんか?
システム面に関しては全面的に私が担当します。
(私の夫の仕事はWebデザイナー。スタッフとして全面バックアップは確約済み)
裕美先生は今までと同じ感じでトレードに専念してもらうだけで大丈夫です。
もちろん有料の会員制だから損はさせません。
影響が出ないよう会員も100人限定とします。
いかがですか?

 
裕美先生の返事は「OK」。半ば私の勢いに押される感じではありましたが・・・。
それからは私の怖いもの知らずの性格も手伝って話はトントン拍子に進み、
アッという間にスタンバイ完了。
先生のご主人にもご協力をお願いして、快く了解していただきました。
もちろん、その期間のトレードも好調。
自信と確信を持って『ハイパーFX』をスタートさせることになったわけです。
 
では、お待たせしました。
ここからは“カリスマ着物トレーダー”の岩井裕美先生にバトンタッチします。
エッ、なぜ着物トレーダー?
それは・・・手芸教室の時の先生は私たち生徒の前でいつも着物姿だからです(笑)。






はじめまして。
周りからは“着物トレーダー”なんて呼ばれている(お恥ずかしい…)、岩井裕美です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
美華ちゃんがいろいろと紹介してくれたので、さっそく本題に入りましょう。

皆さんは、FXで安定して稼ぐことに成功していますか?
 


スワップ金利目当てに、損失が出たポジションをそのままにしてしまう。
流れに乗ったつもりがいつもストップロスにかかってしまう。

利益が出ているのに欲張ってポジションをそのままにし、結局ロスカットに引っかかってしまう。

いつもポジションを持っていないと落ち着かず、特に理由がないのにポジションを持ってしまう。
勝手にいつか反転するだろうと判断しナンピンを繰り返してしまう。
いろいろな情報に振り回され、売買のタイミングを逸してしまう。
お小遣い目当てでFXを始めたのにいつも大勝負をしてしまう。
勝ち負けの波が大きく、コンスタントに利益が上がらない。


 
このような悩みをお持ちの方、
FXで儲けたい方、損をしたくない方は、最後までお付き合いください。

 
私がFXを始めたのは3年程前のことです。
某都市銀行に勤める夫と職場結婚した私は、結婚後に銀行を退職。
趣味の延長で手芸教室は開催しているものの、専業主婦として日々を過ごしていました。
 
そんな時、夫がFXに興味を持ち始め、
「時間がある時にやってみたら?」と私にも勧めてきたのです。
元々、外貨預金をしていたこともあり、多少の知識と興味は持ち併せていたので、
「お小遣いが稼げれば」と軽い気持ちで始めてみることにしました。
 
スタートの自己資金は50万円。
これがビギナーズラックと呼ぶべきか、驚くほど順調に利益を伸ばすことができたのです。
円安傾とスワップ金利目当ての高めのレバレッジをかけたことが幸いして、
(今思えばかなり無茶なことをしてますよね)
去年(2007年)の1月には口座の残高が1800万円を超えていました。
 
その頃の私は有頂天になっており、多少強引とは分かっていてもイケイケ状態。
買いの場合にはスワップポイントを当てにして、今まで入れていたストップロスもロクに入れず、
常に高いレバレッジで取引するようになっていました。
 
そうなると毎日の取引が楽しくて、刺激的で・・・。寝不足も関係ありませんでした。
「お小遣いが稼げれば」と始めたのに、いつしか資産を増やすことに夢中になっていたのです。
ただただラッキーだったとは知らずに・・・。
ところが、今の世の中そんなに良いことは長く続きません。
無茶なトレードを繰り返していた私は、
去年の2月の円高局面で一気に560万円を飛ばしてしまいました。

 
『ちゃんとストップロスをかけていれば・・・』
『いくらでも手じまうタイミングはあったのに・・・』
『なんであんな無茶なレバレッジをかけたんだろう・・・』
『なぜたったこれだけの円高でやられたんだろう・・・』
『スワップポイントを狙ったせいだわ・・・』
『調子に乗り過ぎて現実を見失っていたかも・・・』

 
後悔、そして焦りと不安・・・、眠れない日々が続きました。
変わるはずのない口座の残高を確認しては溜息の連続。
FXで資産を増やそうなんて私が甘かった。もうこのままFXは辞めてしまおうかな?
弱気になって、そんなことを本気で考えたこともあります。
 
でも、FXの怖さを知った反面、
それまでの楽しさ、喜び、充実感が私には忘れられませんでした。
そして、改めてイチからFX、投資法を研究することにしたのです。
今までに取引してきた材料を見つめ直し、地道な検証作業に突入しました。
 
その結果、私はいくつかの間違いを犯していることに気がついたのです。
根本的な部分やマインド面を含め、失敗したのは当然ということが分かりました。
 
例えば・・・


日本円は安くなると思い込み、外貨買い(円売り)だけを行っていた。
スワップポイントを理由に損が出た買いポジションを持ち続けた。
さらに悪いことに1円でも下落すると絶好の買い場だと思いこみ徹底的にナンピン買いを入れた。
相場の急落局面でパニックになり、最安値で投げてしまった。

まるで悪いお手本みたいですね。
 
猛省した私は、今までやってきたトレードの方法を180度変えることを決意。
あらゆるパターンを想定して、細かく検証を重ねて分析を続け、
リスクが少なく、安定して利益を生み出せる独自の投資法を確立させることができたのです。
(具体的投資法は以下に掲載)
 
それが、今回皆さんにお届けする『ハイパーFX』です。

 
ズバリ、核心部分を公開しましょう。
私が今実際に行っているトレードは以下の2つです・・・。

 

(ポジション保有は長くて2週間)
  ※クリックで拡大画像が開きます。
 
私はファンダメンタルズ分析に相当な時間をかけています。
もちろん新聞は日経新聞ですが、なんと我が家では2部取っています!
(主人が1部は会社に持っていきますので…)。
しかも最近廃刊になった日経金融新聞まで2部取っていました(笑)。
さらにインターネットでの情報収集も習慣になっていて、
ブログをはじめチェックするサイトは50を超えています。
 
週2回の手芸教室と家事以外の多くの時間をファンダメンタルズ分析にあてています。
幸い私も元銀行員で多少の知識は持っていますし、主人も色々と教えてくれるので助かっています。
 
ただし当然ながらファンダメンタルズ分析を徹底したからといって、
相場が自分の考え通りに動くわけではありません。
スイングトレードでの勝率は60%程度です。
ですが、損するときの値幅と、利益を出すときの値幅は全く違います!
利益が出るときは逆指値を徐々にずらし利幅を確保しつつ、
利益を伸ばしていくのでだいたい勝つときは負けるときの値幅の2.5倍程度の値幅が取れます。

 

(下図は雇用統計発表時)
  ※クリックで拡大画像が開きます。
 
ここでいう指標とは米国や主要国の経済指標を指します。
インターネットや各種解説本では『指標発表後の流れに乗れ』とか
『指標発表時の両建て』が有効な戦略だというようなことが言われています。
私もこれらの方法を数ヶ月間試しました。
結果、利益が出るときもあるのですが、
上下の振れ幅が毎回違うためトータルでは結局うまくいきませんでした。
 
「確かに指標発表後は動く・・・」
「でも方向を当てるのは困難・・・」
「何か取れる方法はないものかしら・・・?」
 
そして、考えに考えた末、ある決定的なことに気付いたのです。
 
『指標発表後、ある一定時間乱高下した後は一定時間のトレンドが発生するケースが多い』
これを私はある投資家の言葉を借り『スムーズな航海ポイント』と呼んでいます。
この方法があまり広まるのは嫌なので、詳細についてここでお話することはできませんが、
実際に私の売買を実践していけばタイミングが分かると思います。
ちなみに『スムーズな航海ポイント』での勝率は約65%です。
 
この方法もスイングトレードと同じように、
ポジションを取った後は逆指値を使って利益確保しつつ、利益を伸ばしていきます。

 
私のトレード方法は以上です。
その他、世間で言われている様々な方法も試してみたのですが、
今のところ私が継続して使用しているのはこの2つの方法です。
この2つの売買方法で残高を3400万円まで増やすことに成功したのです。
 
どちらの方法も注文時にロスカットを入れますので負けは限定的ですが、
勝つときは大きな値幅を狙えます。
結果的にトータルで大きな利益が狙えるので私の性格に合っていますし、
皆さんも比較的ストレスなくトレードできると思います。

 
そして、私が取引に使う通貨は、
【USD/JPY】【EUR/JPY】【USD/EUR】がメインです。
時々ですが、【AUD/JPY】【NZD/JPY】【GBP/JPY】を使う場合もあります。
 
USDと EUR をメインにしているのは、
ファンダメンタルズを分析する際に他通貨に比べて情報を取りやすいことが第一の理由です。
それにマイナー通貨ではスプレッドが開いていますので、
売り買いをしただけで損をしたような気分になります。
細かいようですが、これらの積み重ねは結構大きいものなんですよ。

 
私はこの方法でトレードする際、幾つかのトレーディングルールを決めました。
基本的なことながら、最も重要であり、絶対に犯してはならないミスです。
 

【ルール?】毎日、無理をして取引をしないこと。
【ルール?】損切り注文を必ず入れること。
【ルール?】無理なレバレッジをかけないこと。
【ルール?】リスクが伴うトレードは避けること。
【ルール?】検証から導き出したセオリーを厳守すること。
【ルール?】パニックにならないこと。
【ルール?】負け続けているときに取り返そうと思わないこと。

 
以上のトレーディングルールを厳守し、2つの売買方法を実践することで、
私はわずか3年2ヶ月でこのようなトレード結果を残すことができたのです。

 


上記のグラフをご覧いただければ一目瞭然ですが、
もう少し詳しく50万円の資金を3400万円まで増やすことに成功したプロセスをお話しましょう。
当初、私が注目したのは各国の金利差です。
その中でも主軸通貨の方が馴染みがあるという理由でドルを買う戦略を取っていました。


1週間程度のスイング買いと短期トレード(買い)を行い、
短期トレードの方はロスカットも使っていました。
 
幸い2005年は円安・ドル高傾向が鮮明で、
下落した場面で高めのレバレッジをかけた買いが功を奏し、資産は順調に増えていきました。
 
2005年末からユーロ圏の政策金利は、それまでの2.0%から引き上げられました。
ドル買いで味をしめた私は、次はユーロだと直感しメインの取引通貨をユーロに変更。
ユーロでもスイングトレードと短期トレードを使った戦略がうまくいき、
資産はうなぎ上りに増えていきます。
 
さらに、調子に乗ってレバレッジを上げると、
これがまたうまくいき私は有頂天になっていました。

(今振り返れば、高いレバレッジをかけてユーロを買っていれば誰でも儲かったのですが・・・)


2006年11月に入ると、資産はついに1000万円を超えました。
「ユーロは下がらない。押し目買いすれば必ず儲かる!!」
そう思い込んだ私はより大きなレバレッジをかけ、次第に損切りも入れなくなっていきました。
結果、資産は急増して2007年1月末には1800万円を突破。
 
2月23日市場ではユーロ200円説が流れ、私は159円台のユーロを仕込み始めました。
ところが翌週に入るとドル・ユーロともに暴落・・・。
「ここは押し目だ!!」と、156円台で押し目買いを入れたのですが、相場はさらに下落。
パニック状態になった私は、結局安値近辺ですべてを投げ売りしてしまったのです。

 
そこからは苦悩と後悔の日々が続きました。
でもFXを続けると決心した私は、
寝る暇も惜しんで為替関連の情報を読み漁り、過去の値動きを検証しました。
 
その結果、「ファンダメンタルズが読めなければ、相場の方向性はわからない。
継続して利益を出すにはファンダメンタルズ分析しかない
」と気付いたのです。
ただ、ファンダメンタルズで売り買いの方向性を決めても間違うことも多い。
間違った時はロスカットして、早めに撤退することが勝つ秘訣だということも分かりました。
 
さらに、ユーロやドルは円に対して上昇スピードよりも下落スピードの方が速いことも確認できました。
2007年4月以降はファンダメンタルズ分析により、
下落の可能性が高いと判断したときに買いの時よりも多少高いレバレッジをかけて
逆指値の売りを入れる戦略で大きな値幅を取っています。
 
2007年8月10日?8月17日の暴落局面ではこの方法で、400万円以上を稼ぎ出しました。
当然ロスカットも入れて無茶なレバレッジは使っていません。
資産残高の増加時が相場急落時と重なるケースが多いことからも、
この戦略がいかに有効かご理解いただけると思います。
 
また、2008年1月・3月の暴落局面でも資産残高の急激な伸びが分かると思います。
これもファンダメンタルズ分析を徹底した結果、
【サブプライムを発端とした各種問題】
・金融機関決算
・モノラインの資金繰りまたそれによる格付け変更の可能性
・大手投資銀行の破綻懸念

などを整理し、売りのタイミングを探していたから対応できたことです。
 
2007年4月以降、短期のトレードとしては経済指標発表後、
相場が動き落ち着いた後の動きに乗る戦略を使っています。
 
指標発表時は市場参加者の心理が不安定でブレが生じますが、
時間が経つと落ち着きゆっくりとした方向性が出てきます。
これに乗って利益が出たら逆指値で利益を伸ばすようにすると、
相場の動きが乏しいときでも短期で値幅が狙えます。

 





利益を出せるポジションをタイミングよくお知らせします。
  (注:もうFXに時間は取らせません)

アナタに代わってファンダメンタルズを徹底分析致します。
   (注:もうFXに時間を取られません)

アナタに代わってチャートを監視します。
   (注:一日中、PCの前に張り付く必要はありません)

リスクを徹底管理します。

利益を出しながらFXのトレードが学べます。

無理な取引をしなくなります。

毎日取引しなくていいようになります。

スワップ狙いのポジションに惑わされなくなります。

売り(円買い)のポイントも学べます。



 





毎月のお小遣いを稼ぎたい。
大きな損はしたくないけど大きく儲けたい。
チャンスの時にだけ、取引したい。
為替について学ぶ時間は無いが、FXは続けたい。
今までの自分のやり方では損ばかりしている。
毎日トレードしてしまう。
極端に大きなポジションを抱えてしまう。
スワップポイント狙いの取引を止められない。
画面に張り付かずにFXをしたい。
一時的に利益が出ているのに気付いたらロスカットに引っかかっている。



 





勝率100%の投資法をお求めの方(そんな方法があったら是非教えて下さい)。
当初の損切り価格を自分の判断で変えてしまう方。
スワップポイント狙いの投資法をお求めの方。
毎日トレードしないと気が済まない方。
ギャンブル的なトレードが好きな方。

 
いかがでしょうか?
皆さんも、私と同じポジションで売買トレードをしてみませんか?
“カリスマ着物トレーダー”の名に恥じない情報をお届けすることをお約束します。
 
では、ここからは再び美華ちゃんに詳細を説明してもらいます。
私の拙い文章を読んで頂きありがとうございました。
皆さん、一緒に頑張っていきましょう。








ここからは、『ハイパーFX』に関する重要なお知らせとなります。
会員システムに直接関係することですので、確認をよろしくお願いします。





 


有料会員にお申し込みいただくと、下記の内容のようなメールをお届けします。
【サンプル?】

  EUR/JPY  IFD-OCO 売り 159.11 利食い 156.51 ストップ 160.20
  コメント:ユーロが下落したら売るという逆指値注文です。
 【サンプル?】

  USD /JPY   IF-DONE 買い 成行き ストップ 96.88
  コメント:ドルを時価で買い、ストップロスだけ設定する注文です。
  利食いは状況に応じてお知らせします。
 【サンプル?】

  USD /JPY  IF-DONE 売り 成行き ストップ 98.65 利食い 98.09
  コメント:ドルを時価で売り、ストップロスだけ設定する注文です。
  利食いは状況に応じてお知らせします。
 
ご注意
お届けするメールは、裕美先生の裁量に基づいたポジションを公開したものです。
ただし、売買に関する最終的な判断はあくまでご自身でお願いいたします。


 

?メールが届きましたら、指示通りになるべく早く注文を出すことをお勧めします。
もしメール確認が遅れたりした場合には無理に注文を出す必要はありません。
?メールには必ずストップロスが記載されていますので忘れずに設定してください。
?ポジションに利益が出た場合は、利食いの逆指値注文を出していきます。

利益幅が増えれば何度も逆指値注文の訂正メールが届くことになるので、
その都度利食いの逆指値注文を変更してください。

 

基本的には不定期配信です。
通常は週に2?3回ポジションを取りますので、
ポジション決済メールも含め週に2?3回程度のメール配信となります。

ただし、ボラティリティが高く動きに乗れるときは1日に複数のメール配信を行うこともあります。
また逆にボラティリティが極端に低かったり、
マーケット参加者の動向が読みづらいときは配信回数が少なくなります。
ただし1週間に1回以上の配信はお約束します。
裕美先生の手法は分かりやすいときに大きく稼いで、
方向性が不明なときはポジションを持たないようにしています。
配信回数より獲得値幅を重視している点をご理解ください。

 

『ハイパーFX』は有料会員サービスになります。
会費は1ヶ月あたり1万5000円(税込)に設定させていただきました。

FXなら数回程度の取引で十分に元が取れる価格設定だと思います。
1ヶ月1万5000円(税込)でアナタの手元に、
“先生”が使っているものと同じ情報をリアルタイムにお届けします。
きっとお使いになっているうちに、その情報の価値がまざまざとお分かりいただけるはずです。

また、初月の会費は無料となっております。最初の課金タイミングまでは無料でお試し利用
していただけますので、あなたにリスクはありません。
 


大変申し訳ありませんが、
『ハイパーFX』の有料会員は、先着100名様とさせていただきます。
お申し込みが100名様を超えた時点で、新規の受付は終了いたします。
有料会員の人数があまり多くなり過ぎると、
相場に影響を与えかねないというのが、私たちの判断です。
何卒ご了承いただければ幸いです。


 
 



 

入会金 無料
情報料 月額¥15,000(税込)

◆初月会費無料です!!

 お申し込み月の会費は無料です。
 翌月の会費の確定日は毎月28日ですので、
 毎月27日までに解約手続きいただければ翌月分の会費は請求されません。
 ※入会日から、その月の27日までの会費が無料になります。

お支払方法はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB)になります。

◆メールでの情報配信は、システムの都合上、クレジット入金確認後、 
翌々営業日以降で売買シグナルを送るタイミングから開始とさせていただきます。
  何卒ご了承ください。

 







お申し込みはコチラ




お支払方法はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB)になります。



◆解約される場合、お手数ですが「インフォトップ」のユーザーページより、
  ご自身で退会手続きをお願いいたします。
  解約いただいた翌月から課金をストップいたします。
【ご注意】
・毎月27日までに退会手続きの処理をしてください。
・毎月27日までに解約しない場合、月末に課金が行われます。


 
 
 

よくある質問をまとめてみました。ぜひ参考になさってください。
「Q&A」に関しては今後も随時UPしていく予定です。




 
初心者でも簡単に始めることはできますか?
メールの指示に従っていただくだけですので、特に難しくはないと思います。
     ただし、注文方法などについてのサポートは出来かねますので、
     最低限の知識はご自身で身につけるようになさってください。
 
オススメの証券会社(外国為替取扱い会社)を教えてください。
どこの取引会社でも問題はないと思いますが、
     スプレッドの幅や、取引可能時間、取扱っている通貨ペアの数など
     会社によって若干の差がありますので、ご自身に合うところをお選びください。
 
取引口座は簡単に開けますか?
問題なく開くことができます。
 
初期投資の金額はどの程度必要か教えてください。
1万通貨単位で始められると仮定して、10万円くらいあれば大丈夫だと思います。
 
入会資格などは特に何かありますか?
投資を自己責任で行える方、という条件のみです。
 
なぜ、会員制で情報を公開するのですか?
昔の私と同じ用にFXで悩んでいる方にもFXの面白さを知ってほしいからです。
     当初、裕美先生は自分の方法を公開することをためらっていましたが、
     為替のマーケットの大きさや人数を限定することで自身のトレードに影響は無いと考え、
     公開を承諾してもらいました。
 
月会費の1万5000円は高くないですか?
1万通貨の取引であったとしても、2?3回の取引で十分元が取れる金額だと
     思いますので、特に高いとは思いませんがいかがでしょうか?
 
会費以外に何か必要な資金、追加料金などは発生しますか?
必要ありません。ただし、当たり前ですが各自の投資資金はご自身でご用意ください。
 
会員契約期間中に利益が出なかった場合、会費の返金は可能ですか?
返金は一切行っておりません。
 
売買シグナルが配信されるペースを教えてください。
相場の状況にもよりますが、1週間に4?6回程度を想定しています。
     ただし、『ハイパーFX』のトレーディングルールに適さない相場では、
     リスクを避けるために最低配信数(週1回)のみの配信となる場合があります。
     ご了承ください。
 
売買のシグナルは深夜も含め、24時間いつ配信されるか分からないのですか?
     また、時間帯はいつ頃が多いのでしょうか?
原則として真夜中の配信は避けるつもりです。
     配信時間帯は、夕方以降夜半までが多くなると思います。
     ただし、配信は相場の状況次第で変わるという点はご理解ください。
 
メールが配信されるのにタイムラグは発生しますか?
基本的にIF-DONE、IF-OCO注文がメインになりますので、
     配信に関してのタイムラグがあったとしても影響のない範囲内だと思います。
 
売買シグナルのチェックが遅れた場合、どうすれば良いでしょうか?
個人の裁量になりますが、あまりにも配信時のレートとかけ離れている場合には
     見送られた方が無難だと思います。
 
1つのポジションを保有する期間はどれくらいですか?
1日?1週間程度になるかと思います。
 
会員になれば必ず儲けることができますか? 毎月、安定して利益が出せますか?
利益を出していただくべく最善を尽くしますが、投資なので100%ということはありません。
     その点に関してのリスクはお考えください。
 
シグナルに従って売買した結果、損が出た場合の保証はありますか?
申し訳ありませんが、保証は出来かねます。あくまで自己責任でお願いします。
 
過去最大のドローダウンはどれくらいですか?
約320PIPSが最大です。
 
トレードの方法はスイングトレードと超短期トレードのみで、
     他の売買方法を用いるケースはありますか?
特にありません。
 
トレードの対象となる通貨は何ですか?
通常は【USD/JPY】【EUR/JPY】【USD/EUR】がメインです。
     たまに【AUD/JPY】【NZD/JPY】【GBP/JPY】なども扱います。
     USD と EUR をメインにしているのは、
     ファンダメンタルズを分析する際に他通貨に比べて情報を取りやすいからです。
     あとマイナー通貨ではスプレッドが開いていますので、初めから分が悪いことは
     考慮すべきです。細かいようですが、これらの積み重ねは大きいですよ。
 
毎日ポジションを持つことになるのでしょうか?
ポジションを持たない日も多いです。チャンスの時に大きい値幅を狙い、
     方向性がはっきりしないときは無理してポジションを取りません。
 
同時に保有するポジション数は?
通常は多くて3ポジション程です。
     基本的に両建てなどは使わないのでポジションが複雑になることはありません。
 
損切りのケースはありますか?
当然ながら、思惑と逆に相場が動いたときにはロスカットの指示もあり得ますが、
     極力最小限の損失で済むように配慮いたします。
 
含み損が大きくなり過ぎることはありませんか?
新規にポジションを取る場合には、必ずストップロスを記載します。
     ストップロスではあまり大きな値幅は取りませんので、
     数回負けが重なっても極端に大きな含み損は出ないと思います。
 
ストップは明確に指示してもらえるのですか?
新規にポジションを取る場合には、必ずストップロスを記載します。
 
ストップロスの情報に関してはどうなりますか?
新規にポジションを取る場合には、必ずストップロスを記載します。
 
サブプライム問題などの大トラブルが発生した場合はどのような対応になるのでしょうか?
ファンダメンタルズ分析による逆指値注文では下落局面で大きな値幅が期待できます。
     大トラブルは儲けのチャンスと考え積極的にポジションを取っていきます。
 
注文方法は成行で構わないのでしょうか?
原則として指値でお願いいたします。成り行きの場合は「成行」と明示いたします。
 
リスク管理についての考え方を教えてください。
ロスカットを徹底することとレバレッジを制限することで抑えられると考えています。
 
『ハイパーFX』のロジックを教えてください。
『徹底したファンダメンタルズ分析によるトレンドフォロー』と、
     『指標発表後の値動きを利用した超短期売買』を使いポジションに利益が出た場合は、
     利食いの逆指値を使って利益を伸ばしていく戦略です。
 
『ハイパーFX』が苦手な相場はありますか?
相場のボラティリティが低く、方向性が無いときは勝率、値幅ともに多少低くなります。
     ただし過去1年間でそのような相場環境でもマイナスを出した月はありません。
 
ここ最近の勝率はいかがですか?
2008年3月の勝率は70%です。ただし通常スイングトレードでの勝率は約60%、
     超短期『スムーズな航海ポイント』での勝率は約65%です。
 
売買に関する結果は毎回公開してもらえるのでしょうか?
1ヶ月単位などでまとめて公開させていただくことを考えております。
 
常にパソコンの画面をチェックする必要がありますか?
常時リアルタイムにPCをチェックしていただく必要はないと考えます。
     ご覧になられる時に状況に応じてご確認ください。
 
メールが配信される時間にPCを見ることができません。
    携帯電話に情報を配信してもらうことは可能でしょうか?
配信アドレスに携帯電話のメールアドレスをご登録いただければ可能です。
 
携帯だけでトレードを行うのは可能ですか?
可能ですが、取引会社により対応していないケースもあるかと思いますので、
     一度ご自身の取引環境をご確認くださいませ。
 
配信先のアドレスを変更したいのですが?
お問い合わせのメールフォームより、その旨ご連絡いただければ対応可能です。
 
サーバーなどの障害によって配信サービスが受けられなかった場合はどうなりますか?
当方の原因による障害の場合は、何らかのフォローをさせていただきます。
     ユーザー様ご自身の環境による障害の場合は、申し訳ありませんが保証は致しかねます。
 
会員登録したのですがメールが配信されません。原因は何でしょうか?
当方からのメールが迷惑フォルダに入っている可能性はございませんでしょうか?
     特にフリーメールで受信されている場合は、一度迷惑フォルダ等をご確認くださいませ。
 
情報配信に関する具体的な質問・サポートは行っていますか?
    また、その日の情報に関して問い合わせしたい場合はどうすればよいですか?
申し訳ありませんが、リアルタイムでのサポートは行っておりません。
     お問い合わせがあります場合は、メールフォームより送信をお願いいたします。
     なお、お問い合わせにつきましては、順次返信させていただきますが、
     質問内容などによりお時間(土日祝を除く2?3営業日程度)を頂戴する場合があります。
     また、「よくある質問」欄に答えがないかをまずご確認の上、
     お問い合わせのメールをいただけますようお願いいたします。
 
現在、保有しているポジションやレバレッジに関して助言をお願いしたいのですが。
当方は投資顧問業者ではありませんので、助言行為は一切行っておりません。
 
このシステムは海外でも問題なく利用できますか?
インターネットに接続されている環境であれば、問題なくご利用いただけます。
 
会員の解約手続きを行いたいのですがどうすればよいでしょうか?
「インフォトップ」の購入者ページより、ご自身で退会手続きをお願いいたします。
 
退会処理が指定日までに間に合わなかったのですが・・・。
誠に申し訳ありませんが、システムの都合上、当方でも対応出来かねます。
     次月の退会処理をよろしくお願いいたします。
 
「インフォトップ」のシステムを利用する以外に、会員の申し込み方法はありますか?
申し訳ありませんが、他には対応しておりません。

 

 
 


会員の皆様からいただいたご意見・ご感想を随時紹介していく予定です。
もうしばらくお待ちください。会員の皆様、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 
 
いかがでしょうか?
今回ご紹介した内容に興味を持っていただけるようでしたら、ぜひご検討ください。 
 
そして、最後にもう一度だけ言わせてください。

 
もし、プロ顔負けのオリジナル投資法で稼ぎ続ける、
“カリスマ着物トレーダー”岩井裕美先生と同じポジションで、
FXのトレードができるとすればアナタはどうしますか?


 
実際に行動するかどうかは皆さまのご判断にお任せします。
私たちは万全の態勢で皆さまをお待ちしております。
 
長いテキストを最後までご覧いただき、ありがとうございました。
貴方様の投資ライフが実り多きものになりましたら幸いです。

 






お申し込みはコチラ




お支払方法はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB)になります。


わずか3年2ヶ月で50万円の資金が3400万円に!!
元銀行員の“カリスマ着物トレーダー”がFXで稼ぎ続ける秘密とは?

売買シグナルをメールでリアル配信『ハイパーFX』
 
■入会金 無料
■情報料 月額¥15,000(税込)

◆初月会費無料です!!

 お申し込み月の会費は無料です。
 翌月の会費の確定日は毎月28日ですので、
 毎月27日までに解約手続きいただければ翌月分の会費は請求されません。
 ※入会日から、その月の27日までの会費が無料になります。

お支払方法はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB)になります。

◆メールでの情報配信は、システムの都合上、クレジット入金確認後、 
翌々営業日以降で売買シグナルを送るタイミングから開始とさせていただきます。
  何卒ご了承ください。

◆解約される場合、お手数ですが「インフォトップ」のユーザーページより、
  ご自身で退会手続きをお願いいたします。
  解約いただいた翌月から課金をストップいたします。
【ご注意】
・毎月27日までに退会手続きの処理をしてください。
・毎月27日までに解約しない場合、月末に課金が行われます。













 
HOMEお問い合わせ会員規約特定商取引法に関する表記




 









詳細を見る

スキマ産業的FXトレード法 その名....

私は、1回たった7分のトレードで10万円という小資金から成功した!











スキマ産業的FXトレード法 その名も・・・ニッチトレード















無料アクセス解析SEO対策広告

















 

















 















論より証拠!
まずは、こちらをご覧ください。



速報!
今年2007年の成績








いかがですか?


これが、ニッチトレードを実践してからの成績です!


注目していただきたいのは
赤丸の部分!


10万円からのスタートなんです!


さらに!!


これだけの実績でありながら


1回のトレードで、たったの7分しか
必要としないんです!!!









ちなみに、私は日中は仕事をしていますので
基本的にトレードは夕方から深夜にしかできません。


でもこれだけの実績!


日中もトレードができるなら・・・












こんな悩みや疑問を持ったことありませんか?






















勝ったり負けたりで、資産が増えない



ポジションをとったはいいが、不安だ



なぜか、ポジションをとった途端、相場が逆転する



仕事をしているので、FXをする時間が少ない



仕事中に相場が気になって、仕事が手につかない



テクニカル分析がよくわからない



情報が多すぎて、まとまらない



自分のトレードスタイルが決まらない



負けるたびにストレスが溜まる



世の中舐めてるといわれるかもしれないが、楽して勝ちたい



FXの書籍をいろいろ読んだが、うまくいかない



e-bookの手法をいろいろ試したが、うまくいかない



損切りが大切なのはわかっている
だが、損できる資金なんてない



本当に小資金から始められる手法が存在しない










 いかがでしたか?


 一度は、このようなことを思ったことがあるのではないでしょうか?


 特に、赤字の部分に共感していただけるのならば
 ニッチトレードは間違いなく有効な手法だと思います。



 なぜならこれは、ニッチトレードを実践する以前まで
 私自身が感じていたことだからです。








あなたは、誤解している・・・











うまくいかないのは


書籍やe-bookが悪いのではないんです!





 こんにちわ!ニッチマイスターの神威 来夢です。
 私は1年半程前、FXと出会いました。


 始めてすぐは、いわゆるビギナーズラックとでもいいますか
 資産はみるみる増加しました。


 『FXって簡単じゃん!』


 これが、当初の私の感想です。


 これはイケる!と思い、たくさん勉強しました。


 多くの書籍を読み、
 
多くのブログを見て参考にし
 
多くのe-bookも購入しました。


 知識も増えてきたことだし、もっと勝てるようになると思っていました。


 しかし、それからは勝ち負けを繰り返し
 資産は一向に増加していきません。
 逆に資産は減少する一方でした。


 何かがおかしい・・・


 前はもっと簡単に勝てたのに・・・


 皮肉なことに、知識が増えた分だけ
 相場が難しくなってしまいました。






こちらをご覧ください



下図が赤丸の拡大写真です










 どうです?
 この弱小ぶり(笑)


 これが、弱小トレーダー時代の私の戦績です(^^;


 当時は、ポジションを取るにも


 『テクニカル分析っていっても、
  どの指標がいいんだろ?』



 『有名なテクニカル指標を使った
  テクニカル分析ではこうだけど・・・』



 『あのブログではこう書いてあったけど、
  こっちのブログには反対のことが書いてある』



 『あのe-bookの投資法ならこうだけど、
  こっちのe-bookの投資法なら違うなぁ』



 『結局、どれを信じたらいんだ???』


 『今回は、こっちの意見が多いからこっち!』


 こんな状態でトレードをしていました。


 『そりゃあ、自分のトレードスタイルもなく
  多くの情報に惑わされていたら、
  ダメだよぉ(苦笑)』


 といった声が聞こえてきそうですね。


 確かに。


 私もそう思っていました。


 ですが・・・


 そもそも、その考えが誤解だったのです!




 では、お伺いします。


 たったひとつのe-bookの手法や
 たったひとつの有名ブログを参考にしたら
 うまくいくと思いますか!?



 まず、認識していただいてほしいのは
 巷にあふれかえっている
 FXの書籍やe-bookは
 それぞれすばらしいということです。


 なぜなら、著者はその手法でうまくいっているんですから。


 ではなぜ、同じ手法を実践してもうまくいかないのか!?


 それは・・・




 資金力の差があるからなんです!




 同じ手法を実践する人は多く存在します。


 ですが、全く同じ資金力で実践しているかと言われると
 ???
 ですよね?


 資金力のある人とない人が
 同じ手法を実践すること自体が
 ナンセンスなのです!





自分の資金力相応の手法でFXに挑まないと


 いくらすばらしい手法であっても


 宝の持ち腐れになってしまうんです!






















では、小資金の投資家が


FXで
稼ぐためにはどうすればいいのか?
 
         
















  とにかく勝率を重視する


  
 ただでさえ少ない資金です。損失できる資金などありません。
    損失を出さないことが大切です。


  時間軸の長いトレードという選択肢は捨てる


   トレード期間中、少ない資金を保証金として占有されることは
    極めて資金効率が悪くなります。
    保証金として占有される時間を短くして
    資金を効率よく利用することが重要です。


   トレード期間中の評価損という
    リスクを回避することができます。


   世の中いつ何が起こるかわかりません。
    そんな時の暴騰・暴落へのリスクも回避できます。


  小額でも利益は利益


   100円なんて利益じゃない!なんて思っていませんか?
    りっぱな利益です。
    塵も積もれば・・・


   大きな利益は、小さな利益とトレード回数でカバーできます。












 この、たった3つのことさえ守ることができるなら
 必ず、小資金からでも稼ぐことができます


 そして、この3つのことと


 先程紹介した疑問や悩みを


すべてカバーした手法を


 
発見しました!
    









それは、偶然だった・・・








 私は、自分の資金力に合った手法を日々模索していました。


 そんなある日、ふと思ったのです。


 『FXを始めたときって、資金力もないし
  ほとんど知識がなかったのに
  どうして勝つことができたんだ?』 


 『当初は、チャートだけを見て
  もっとシンプルに考えていたような・・・』


 
『チャートを見ることで何かのヒントになるかも?』


 そう思った私は、日々トレードもせず
 チャートだけを眺めていました。


 そんなある日・・・


 偶然あることを発見したのです!



 発見はしたものの、半信半疑だった私は
 バーチャルトレードでその事実を確かめることにしたのです。


 そして、何度も繰り返し検証しました。


 すると・・・


 それは・・・


 確信に変わったのです。



 この手法を発見してからの私は
 先程ご紹介した成績を残しています。


 この手法は、FXの特性を活かした
 スキマ産業的トレードです。


 この手法の特徴は下記の通りです。










ニッチトレードの特徴




















圧倒的な勝率を誇っている



資金効率を重視した短期トレード



上げ相場、下げ相場、どちらでも関係なく勝てる



1回のトレードに割く時間はたったの7分だけでいい



テクニカル分析がわからなくても大丈夫である



特定の情報だけ収集すればいい



エントリーのタイミングが目に見えてハッキリとわかる




勝てるのでトレード自体がストレス解消となる



世の中舐めてるといわれるかもしれないが、楽して勝てる



本当に小資金から実践できることに特化している













 いかがでしょうか?


 ここで、あなたの抱いた疑問について
 少し触れてみます。



疑 問 ?
圧倒的な勝率って、どのくらいなの?


回 答
とにかく、負けないことを前提に
トレードをしますので
現在までの勝率は100%です。
ですが、1pipsの決済もありますので
これだけの勝率が残せています。
ですので、もう少し大きな利益を狙うのであれば
勝率は下がります。









疑 問 ?
エントリーのタイミングはハッキリわかりますか?


回 答
はい。
買い、売り注文ともに目で見てハッキリわかります。









疑 問 ?
決済のタイミングはわかりますか?


回 答
はい。
決済のタイミングも明確にわかります。









疑 問 ?
損切りのタイミングはわかりますか?


回 答
万が一のことを考えて、
もちろん損切りラインもあります。
しかも、数値で明確にわかります。









疑 問 ?
レバレッジはどのくらいですか?


回 答
レバレッジは高めの設定です。
低めの設定を推奨されるものが多いですが
それは資金力があって長期的なトレードを
行う場合だからです。
FXの最大の利点である
レバレッジを有効に使わない手はありません。









疑 問 ?
取引通貨ペアは決まっていますか?


回 答
通貨ペアは特に決まっていません。
どの通貨ペアでもトレード可能です。









疑 問 ?
どのくらいの資金が必要ですか?


回 答
私は、10万円から始めましたが
5万円からでも十分可能です。









疑 問 ?
サラリーマンですが、大丈夫ですか?


回 答
1回のトレードに割く7分だけ
時間が取れれば可能です。
トレードチャンスは日中だけではありませんので
心配なさらなくても大丈夫です。









疑 問 ?
パソコンの前に張り付かないといけませんか?


回 答
はい。残念ながら、この7分間だけは
パソコンの前に張り付いていただかないといけません。









疑 問 ?
1日でトレードはどのくらい行いますか?


回 答
トレードチャンスは、毎日ありますし
1日の中でもたくさんあります。
ですが、チャンスだけですので
全くトレードを行わない日もあります。






 








では、最後に。


このe-bookには、ニッチトレードの手法のみを紹介しています。


また、サポートもついておりません。


ページ数が多くても
FXに関する知識や考え方がダラダラと紹介されていて
実際に稼ぐことができないなら
全く意味がないと思いませんか?


また、サポートがついていれば稼げますか?
実際にトレードするのはあなた自身なんですよ?


サポートなど必要のないくらい簡単な手法ですし
しっかりとe-bookに目を通していただければ
確実に理解できますし、実践できます。




今や、FXに関する書籍やe-bookは多数ありますが
本当に小資金から始められて、稼げる手法は
私の知る限りでは今までほぼ皆無です。


この機会に、その手法を手に入れませんか?


















ご提供価格

この度は、初版ということですので
実際にニッチトレードを体験していただき
ご意見・ご感想を当方まで送っていただくことを条件に
特別価格でご提供させていただきます。


特別価格
15,000円


この特別価格は30名に達し次第終了させていただきます。


価格移行期間限定価格
22,500円


価格移行期間限定価格は1月30日13:00をもって終了します。


ご提供価格30,000円



 





特定商取引法に関する法律に基づく表示






イーコンサルドットネットE-mail nichetrade@e-consul.net
Copyright(C) 2007 e-consul.net All Right Reserved.




 












詳細を見る

FXパーソナルナビ ドル円 スウィ....

売買タイミングを、携帯に配信してくれる優れものツール。


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版
















フラワーギフト 中古パソコン


10種類以上のプログラム言語を使いこなす現役SEが、5つの言語をフルに活用し、作り上げたFXシステムトレードツール






















あなたの携帯へ直接、買い時、売り時をポジション値と共に、お届けします。あなたの「欲しい!」を形にしました。



onclick="javascript:window.external.AddFavorite ('http://fxpnavi.life-kaiteki.com/fxusdjpy_s.html','FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版');return false"
href="#">お気に入りに追加はココをクリック!




詳細を見る

FX分析ソフト!!【FX Rider】外....

独自の為替動向分析指標・プロトレーダーによる売買推奨を随時受信!FX....404 not found

詳細を見る