2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔のSEX技 ?ソープ嬢が育てた女体の調教師が贈る究極の性戯バイブル?

FXアフィリエイトで稼げるツール!プロの技を集結したFXサイトをこの金....


悪魔のSEX技 ?ソープ嬢が育てた女体の調教師が贈る究極の性戯バイブル?



























皆様にご愛顧いただきました『悪魔のSEX技』も限定販売数に達しましたので
今月末にて当商材の販売を終了致します。
皆様への感謝の気持ちをこめて、今月末までの期間『全ての特典』をお付けして販売いたします。
是非この最後のチャンスに『悪魔のSEX技』を手にしてください!!









はじめまして。
皆様は満足のいくセックスライフをお過ごしでしょうか?
抱きたい女性を抱きたい時に抱きたいだけ抱いていますか?
もし、あなたが今のSEXライフに満足できていないのであれば、このページを観るだけで有益な情報となるでしょう。
申し遅れました。
私は調教師の秋元と申します。
調教師になって既に8年が経ちました。
調教師とは?とお思いでしょう。
調教師とは女性の性感帯を通じて女性を服従させる事のできる男性の事を言います。
本当にそんな事が可能なのか?とお思いでしょう。
私も以前はそう思っていました。
自分が調教師としての知識と技術を身に付けるまでは。
このページには12人の女性達の写真が掲載されています。
この女性達は全て私専用の女蓄達です。
ですから、ネット上のドコを探していただいても、この女性達の画像を手に入れる事など絶対に出来ません。
少し脱線してしまいましたので、話を戻しましょう。
調教師となる以前(昔)、私はただたくさんの女性と
昔、私はただたくさんの女性とSEXがしたいと考えていました。
しかし、現実はやりたい時にやりたい女性とやりたいだけSEXを出来ていませんでした。
何故なのかを考えました。
所詮、無理な欲望なのかとも考えました。
しかし、実際にやりたい時にやりたい女性とやりたいだけSEXしている男性もいるのです。
では、その男性と自分が何が違うのか考えました。
そして一つの法則に気付いたのです。









まず、私がやりたい時にやりたい女性とやりたいだけSEXする為に何が足らなかったのかをお話しましょう。
簡単な事でした。
結局、今まで出会った女性を全て、今でも自分の性欲奴隷に出来るのであれば、こんな願いなど簡単な事でした。
しかし、それが出来ないから、今のSEXライフが充実しないのです。
では、どうやって今まで出会った女性を全て自分の性欲奴隷にするのかをお話しましょう。
後にお話しますが、私を育てたソープ嬢が経験した客数29,647人の統計データでは
女性が男性とのSEXで満足するのは0.2%以下です。
1000人中2人程度しか満足させてくれる男性が存在しないのです。
しかし、女性は現実問題、人生で1000人の男性とのSEXを経験する事の方が珍しいでしょう。
だからこそ自分が調教師として一人前になっていれば、SEXで満足を得ていない多数の女性が
貴方のSEXを求めるのだという私の持論をご理解いただけるでしょう。
それは、飼い犬が飼い主にお腹を見せる様に、女性が調教師に服従を誓う様になります。
このレベルの女性が貴方の女蓄へと自ら進んで成り下がったらいかがでしょうか。
この女性達は、正真正銘の私の女蓄達です。
もし、貴方が本当にこの様な女性達を自分の女蓄にしたいとお考えであれば、私は貴方のお力になれる事でしょう。







女性は過去に経験した男性のSEXを覚えています。
当然、誰が「テクニックがあったか」「ムードや演出が良かったか」「ペニスが大きかったor小さかった」「ペニスが合ったor合わない」etc言い出せばキリがないほどです。
しかし、これが現実です。
逆に男性もそうではありませんか?
誰が「エロかった」「上手かった」「胸が大きかったor小さかった」「スタイルが良かったor悪かった」「絞まりが良かったor悪かった」「名器だった」etc覚えていますよね。
当然、女性も覚えていて当たり前です。
つまり、女性とSEXをするという事は、その女性が過去に経験した男性全てと貴方のSEXが比較されるという事です。
話は少し変わりますが、「女性は男性の数倍感じる」という話を聞いた事はあると思います。
これは、100%真実です。
何故なら、女性は本物のSEXを知るとその人以外の相手とのSEXでは絶対に満足できなくなってしまうからです。
逆に男性は、上手い女性とSEXの経験をしても、他の女性とのSEXで満足する事ができます。
つまり、男性は誰とSEXしてもある程度の快楽を得る事が出来ますが、女性はSEXをする相手によって究極の快楽か最悪の苦痛かという大きな差があるのです。
では、女性が男性の数倍感じるのならば、男性以上にSEXをした相手のデータを記憶していて当然なのです。
それは、貴方のSEXが女性の中でS?Eランクといった形でランク付けされて、貴方という男性の評価に直結するのです。








実際、ただのダメ男に若くて綺麗な女性が貢いだり尽くしたりしている事があるのはご存知だと思います。
何故でしょう?
若くて綺麗な女性であれば、高収入で高学歴で誠実で真面目な男性と付き合う事も可能なはずです。
それなのに、彼女達は無職で暴力をふるう様なダメ男に尽くしたり貢いだりするのです。
それは、そのダメ男とのSEXでなければ満足する事が出来ない程にそのダメ男とのSEXにハマッテしまっているからなのです。
これは、女性特有の物事を頭ではなく子宮で考えるところに原因があります。
どういう事かと言いますと、男性は物事を合理的に脳で捉えます。
一方、女性は物事を感情的にフィーリングで捉えるのです。
つまり、女性にとってSEXだけでなく全ての快楽は男性以上に依存性が高いのです。
それは、本物のSEXをマスターした男性がどれほどのメリットを得る事が出来るかをご理解いただけるはずです。








最近の話では、23歳の女性とSEXをしました。
その女性の今までの経験
精子を飲んだ事無し。野外や車でのSEX経験無し。絶頂経験無し。
アナルSEX経験無し。ハメ撮り経験無し。
1回目 1回のSEXで約15回の絶頂を経験+ハメ撮りを経験
     ハメ撮りをされていた事も記憶が曖昧な程に意識が朦朧としていたそうです。
2回目 2回目のSEXで車の中でのSEXを経験+約25回の絶頂を経験。
     イキ過ぎて、自分から「入れてお願い」と懇願してきました。
3回目 3回目のSEXでアナルSEXを経験。
     痛みは無く、気持ち良いと思えたそうです。
4回目 4回目のSEXでアナルSEXで約15回の絶頂を経験+私の尿を飲む
     アナルSEXの抵抗がもう無くなってしまって
     自分がこの先どう変わってしまうのか怖いと話していました。
5回目 5回目のSEXで車の中でアナル騎乗位で約20回の絶頂を経験。
     自分でアナルに挿入し、騎乗位でイキ続ける姿は
     もう既に変態の世界に足を囚われた肉奴隷のデビューと言える姿でした。
     その後、アナルに挿入していた私の肉棒をフェラチオでイカせる為に頑張っていました。
6回目 6回目のSEXでカラオケBOXで騎乗位での約20回の絶頂を経験。
     その際に、明日から毎日オナニーをする事を約束させる。
7回目 7回目のSEXでオナニーを披露+アナルにバイブを挿入しながらオナニーフェラ+
     アナルSEXで約35回の絶頂を経験。
     その際に、私の友人を交えての3Pをする事と
     毎週私に自分のエロ写を送ってくる事を約束させる。
8回目 8回目のSEXで私と私の友人の前でオナニーを披露+
     私の友人に挿入されながら私の肉棒をフェラ+
     アナルに私の肉棒を挿入されながら友人の肉棒をフェラチオし精子を飲み干す等で
     約60回の絶頂を経験
     私の友人と会って3分でプレイ開始にして二人に責められ約60回の絶頂をして
     意識が完全に飛んでしまう。
9回目 9回目のSEXで縛りあげて私と私の友人4人とで6Pにより60回以上の絶頂を経験+
     私達全員の尿を飲み干す。
     この時点で私の指示にはどんな事でも従う事を誓う。
10回目 10回目のSEXで私と私の友人3人と過去に調教した女性2人との乱交により
     50回以上の絶頂を経験+レズプレイの経験。
     私が他の女性と目の前でプレイしても、自分を満足させてくれるのであれば受け入れられるという
     境地まで到達。
いかがでしょうか。
たった10回のSEXです。
もちろん彼女はかなりの美人ですよ。
23歳、身長154センチ、体重39キロ、顔は長澤まさみ似です。
相当モテル方でしょう。
その上、私と寝るまでの経験人数は3人。
私と寝た時、彼女は結婚していました。
私との出会いのせいなのか、今は離婚しましたが(笑)
これが調教師の力です。




 














女性はSEXで「痛い」「苦しい」「辛い」といった感情がほとんどです。
女性はSEXで男性に「早く終わって」と思いながら感じているフリをします。
女性はSEXで「演技をする事も面倒くさい」と思いながら頑張っています。
女性はSEXで「フェラチオしたくない」と思いながら頑張っています。
女性はSEXで満足する事はほとんど無く、ほとんどがオナニーでしか満足を得ていません。
何故だと思います?
簡単です。
ほとんどの男性が何でSEXを学ぶのでしょうか。
AVかエロ本ではないでしょうか。
しかし、それらは見ている人が興奮する事が目的であって、当人達が感じる事が目的ではありません。
ですから、世の中のほとんどの男性は女性を感じさせるテクニックではなく、見ている人を興奮させるテクニックを学んだに過ぎないのです。








私は以前、AVの撮影現場にお邪魔した事がありますが、騎乗位で女性が激しく腰を振っている時に私はスタジオに入りました。
そのシーンが終わると、10分の休憩。
AV女優は珈琲を飲みながらたばこを吸ってボケーっとしてました。
その後、次のシーンが始めるや否や「あ????ん!もっと??!」と絶叫。
私は心の中で「何でやねん」(笑)「プロ根性ってある意味凄いなぁ」等と考えていました。
その後、「勉強になりました」と言って帰りましたが、本音はやはりAVは見せる為のパフォーマンスであってSEXではないなという印象でした。









激しいピストン=大きな喘ぎ声=女性は非常に感じている‥‥×
濡れてきたら挿入のタイミング‥‥×
濡れている=感じている‥‥×
ペニスは大きい方が女性は感じる‥‥×
遅漏の方が女性は悦ぶ‥‥×
濡れたら女性は挿入を望んでいる‥‥×
潮吹き=絶頂‥‥×
クリトリスとGスポットが女性の性感帯‥‥×

女性が濡れると感じるは全くの別物です。
女性が満足するのにペニスの大きさに関係ありません。
遅漏も早漏も女性の満足に何の問題にもなりません。
女性の性感帯はクリトリスやGスポットよりも遙かに感じ、瞬時に絶頂に導くポイントがあります。
1つ例えをだしましょう。
もし、貴方が始めてベッドインした女性に愛撫をしました。
そして、いざ性器を触ろうとしたら、女性の性器があまり濡れていなかったとします。
この時、貴方ならどうしますか?
A.もう一度、愛撫をやり直す。
B.クリトリスを触る。
C.膣に指を挿入する。
D.性器を舐める。
結論としては、どの方法でも女性の究極の快感まで導く事は可能です。
ただ、最もスマートなSEXの流れを演出するという点に着目すれば、答えはCになります。
え?いきなり指入れですか??と思った事でしょう。
一般的に知られている女性の身体の知識をお持ちでしたら、そう思うのが当然です。
しかし、これにはちょっとしたコツがあるのです。
確かにいきなりの指の挿入は女性にとって痛いものです。
しかし、このコツを使えば痛みを与える事なく最終的には自分から指を吸い込む様に女性の膣が指を求めて膣自らが指を挿入しようとしてくるのです。
私がCと答えたのには、理由があります。
Aは女性に「ここまできて、あまり濡れてなかったからもう一度やり直すんだ」ってシラフにさせてしまい、最悪の場合「早く濡れてあげなきゃ」ってプレッシャーを与える事繋がりかねません。
何せ、初めてのベッドインで女性は緊張しているでしょうから。
Bは濡れていないクリトリスへの愛撫は非常に高度なテクニックと、女性自身の好みが一致しなければ痛みしか与えません。
ですから、一歩間違えば痛いだけの愛撫をする最低な男と思われる可能性が高いのです。
Dは間違いではありませんが、初めてのベッドインで緊張している女性に対していきなりのクンニは女性の性的興奮度が高まる以前にちょっと引くという女性も多いです。
ですから、私はちょっとしたコツを使ったCが最もベターと考えます。
このコツは女性のオナニーから学べるものです。
女性の本気のオナニーを見た事が何度もあれば、気付くはずです。
問題は、中々女性の本気のオナニーを見る機会が少ないという事です。
そして、その様に女性の本気の感じるSEXを見る機会の少ない日本人はどうしてもSEXについて間違えた知識しか得る事が出来ず、結果的に女性に演技をさせてしまうという悪循環が生じているのです。









女性にとってSEXで「痛い」「苦しい」「辛い」といった事がほとんどだと先でもお話しましたが、実際どの程度そういった事が多いのかをここではお話しましょう。
男性にとってSEXは挿入すれば気持ち良いものでしょう。
しかし、女性にとってSEXは挿入するだけで気持ち良いものではないという事は何となく皆様お分かり頂けるのではないでしょうか。
何故でしょうか。
一つに、男性は自分がリードする事が多いですから自分が痛いと思う様な事は絶対しないのは当たり前です。
自分で自分が痛い事をするような人はごく一部のコアな趣味をお持ちの方でない限りありえないでしょう。
しかし、女性は受身でSEXをする事が多いのです。
受身であるからこそ、男性の行動一つで気持ち良いになるか痛いになるか紙一重で決まってしまうのです。









一体、女性の身体にとってSEXで痛みを感じるか快感を感じるかの決定的な違いとは何なのでしょうか。
1.女性が快感を感じる事が出来る心と身体の準備
2.女性にとって適度な刺激で愛撫
3.女性の心が燃え上がる演出
4.女性の身体が燃え上がる演出
この4つが女性がSEXで最低限満足する最低条件です。
そしてそれ以上が貴方が調教師なれるか否かを分ける分かれ目であり、一般人と調教師の決定的な違いなのです。
それ以上とは何なのかをお話しましょう。
私を育てたソープ嬢が言った名言ですが、
「SEXは料理と同じ」
こう言ったのです。
「料理は誰でも作れるけれど、本当においしい料理を作るには本当においしいレシピを知ってなきゃ作れない」
つまり、SEXは誰でも出来るけれど、本当に気持ち良いSEXを出来るかどうかは本物のSEXの知識を持っているかにかかっているのです。








男性にとって、SEXは無くてはならないモノですよね?
しかし、男性はお金を出して風俗に行ったり、女性に高額なプレゼントを贈ったりしてまでSEXをしたがるのに対して、女性はそれほどSEXを追い求めている態度を取らないのは何故でしょうか。
答えは簡単です。
それは、世の女性の大半が本当の女の快楽を経験していないからなのです。
人は経験した事の無いモノに対しての欲求は非常に低いものです。
例えば、男性がオナニーもした事が無いのに、SEXがしたくてたまらないとはなりませんよね。
これは性欲だけでなく、食欲などでも同じで、めちゃくちゃおいしいラーメンを食べると、他のラーメンでは満足できなくなってしまうといった事と同じです。
もう、想像が付いた事でしょう。
悪魔のSEX技による女性の調教は、今まで知らなかった本物の女の快楽を教え込み、身体に焼付け、染み込ませていく事によって、完全依存させることなのです。
では、本当にそれが可能なのか。
一般的に男性のSEX時のドーパミンの分泌量に対して、覚醒剤を使用した場合のドーパミンの分泌量は約10倍であると言われています。
人は覚醒剤を一度経験すると病みつきになって止められなくなるといいますよね。
その快楽は、男性がSEXで味わう快楽の10倍の快楽なのです。
そして、女性の本物の快楽は男性のSEXの10倍以上‥‥
つまり、女性にとって本物のSEXの快楽は、覚醒剤の快楽を超える快楽なのです。
女性にとって、身体への悪影響が無く、合法的に覚醒剤を超える快楽を味わう事が出来たなら‥
完全依存するのは当然の事なのです。
そして、その本物のSEXが出来る男性は、なんと全体の0.16%しかいないのです。









私を調教師として育てたソープ嬢は累計3万人近く男性と経験したそうです。
しかし、その中で苦痛を感じない程度は200人から300人程度、割合にして1%程度だそうです。
そして、本当に上手い、またしたいと思えるほどの男性は46人だそうです。
つまり全体の内、本当に上手い男性は全体の0.16%だったのです。
何故、そんなに少ないのでしょう。
答えは簡単。
女性の感じる法則は女性にしか分かりません。
しかし、男性はプライドもあって中々、その部分を女性に教えて欲しいと頼めないのが本音ですよね。
仮に教えて欲しいと頼めても、女性は今まで演技をしてきている以上、教えるはずがありません。
何故なら、あなたとのSEXで今まで演技をしてきた事を認めることになってしまうからです。
ですから、これほどまでに少ない割合の男性しか本当に上手い男性が存在しないのです。
私自身、そのソープ嬢と付き合うまでは一般人レベルでした。
そのソープ嬢とは6年間付き合いましたが、当然客ではありません(笑)
一度も店に行った事などありませんし、というより、一緒に住んでいました。
ソープ嬢に本物のSEXを教えてもらった時期にそのソープ嬢に言われた事がありました。
「今までSEXした女性達に謝って回るべきだよ」
それほどに、私はSEXが本当に下手くそだったのです。
自分だけが、自分のSEXを下手だと思っていなかっただけだったのです。
そういう意味では、SEXにおいては私は完全にダメ男だと言えるでしょう(笑)













女性経験が無い又は少ない事が恥ずかしい
早漏又は遅漏すぎて恥ずかしい
「短小」「包茎」「早漏」「遅漏」ペニスに自信がない
女性に裸を見られるのが恥ずかしい
彼女が自分とのSEXで満足しているのか不安
これらのコンプレックスは誰もがどれか一つくらいは持った経験があります。
当然、私自身もそんな経験がありました。
しかし、そんなコンプレックスはあなたが抱いた女性が今までのどの男性よりも満足させているという実感が持てた瞬間に解消します。
私がコンプレックスなど一瞬でなくなると自信を持って言い切れるのには理由と根拠があります。
私自身、コンプレックスを持ってきました。
正直にお話すれば、過去に「小さい」「早い」「下手くそ」等と言われた事もあります。
そんな事は言わなくても、一度寝たら次の日から電話に出てもらえない事もありました。
しかし、それは過去の話です。
ある風俗嬢と出会った時に私のSEXライフは変わりました。
正確には、人生そのものが変わったと言えるでしょう。
少し自慢になってしまうかもしれませんが、私は現在8人のオナホールを所有しています。
彼女達は、私が電話をかければ私の家まで来てSEXをして私が寝ると帰っていくという関係です。
中には「付き合って欲しい」「結婚して欲しい」等と言ってくる子もいますが、きっぱり断っても私との関係は変わらず続いていくのです。
こんな風に大きく変化した理由は、たったひとつ。
それはSEXの知識です。
ですから、今知らなくても、今出来なくても、心配する必要はありません。
不安になる必要もありません。
ただ知らなかっただけなのですから。
誰もが、最初から女性の身体を知り尽くしているはずがないのですから。
だからこそ、今から知れば良いのですから。
皆さんが今「どの程度のSEXレベルなのか」とか「どんなペニスをお持ちなのか」とか「どの程度の持久力なのか」等、一切関係ないと私は言い切れます。
何故なら、昔は全く女性の身体を知らなかった私自身がこの情報の一番の体験者だからです。









A.独りよがりのオナニーSEXをして女性に「痛い」「苦しい」「辛い」しか与えない男
B.どんな女性も調教し、服従させる事が出来るほどに女体を満足させて、脳ではなく身体で愛されてしまう男

Bを選びたいあなたはもう少し読んでください。
あなたは私の様になれるでしょう。
Aを選ぶあなたはこのままページを閉じてください。
あなたは私の様にはなれないでしょう。
望まない事を実現する事はどんな事でも不可能です。
望む事は正しい知識と正しい教師がいれば、あなたの努力さえあれば実現します。








トロケテしまうキスで女性の性欲を引き出すキステクニック
撫でるだけで、女性の性欲を引き出す愛撫テクニック
意識を飛ばせる前戯テクニック
意識を飛ばせるピストンテクニック
瞬時に潮吹きに導くフィンガーテクニック
女性からペニスを求める誘導テクニック
連続オルガズム誘導テクニック
25分間絶頂継続テクニック








Q.本当にSEXがそれほど上手くなるのですか?
A.貴方次第です。『悪魔のSEX技』を知っても貴方が実践しなければ何の上達もありません。私は女性の身体の仕組みを具体的に解説しているに過ぎません。ただ、実際に実践された方からは感謝のお手紙を多数頂きますが、クレーム等は今まで一度もありません。これが実践した方達の満足度すなわちSEXの強烈な上達を体感して頂けたという事だと思います。 
Q.私は低所得なのですが、実現できますか?
A.全く問題ありません。SEXの技術を磨く上でお金はかかりません。 
Q.私は早漏&短小なのですが、実現できますか?
A.全く問題ありません。先にも述べましたが、女体の満足度にペニスのサイズや持続力は関係ありません。ただ、自分のペニスや相手の身体に合ったSEXをすれば良いだけのことです。短小の方用や早漏の方用のSEXテクニックも独自に記載してありますのでご安心下さい。 
Q.購入してから調教師として一人前になるにはどの位の時間がかかりますか?
A.SEXの頻度や成長速度は個人差がありますが、3回以内に自分の成長を相手の反応から実感できます。私が直接指導した弟子達は大体の方が10回程度でほぼ一人前と言えるレベルに到達しています。 
















サポート1 『1年間回数無制限!悪魔のメールサポート』
 貴方の状況や問題にマンツーマンで対応しますので、一人前に育ててみせます
サポート2 『随時開催!悪魔のSEX技セミナーへの参加権付与』
 開催の予定日時や場所が決定次第メールにてお知らせします
 昨年度は東京2回、名古屋1回、大阪2回、京都1回、広島1回、福岡1回
 鹿児島1回、仙台1回、札幌1回開催
サポート3 『UPグレード無償提供&新情報の先行配信』
 UPグレードや新情報を最も早くお伝えします
サポート4 『調教師秋元に一人前として認められた方には、悪魔の調教師コミュニティにご招待』
 既に悪魔のSEX技をマスターされた方だけが集まる究極の裏サークルです。
 会費等は一切無料です。参加するしないはご自由ですので、
 必要ないと判断される方は登録する必要はありません
これらの万全のサポート体制で臨みますので、貴方の現在の「知識力」「技術力」「経験」「ルックス」etcがどうであれ、全く問題なく一人前に育ちます。








ここまで読んで頂いた方なら、この情報が本当ならどれほどの価値があるかお分かり頂けると思います。
この情報で貴方の人生がどれほど大きく変化するかも。
想像してみてください。
貴方のこの先のSEXライフを。
貴方のこの先の人生を。
ここで、勇気を出してこの情報を購入し大きな変化を得る人生。
ここで、勇気を出さず今のまま生きていく変化のない人生。
私にとってはどちらでも構いません。
ただ、私は女性として男性があまりにも女性の身体を知らないという事を身をもって知っています。
だからこそ、SEXで辛い思いをしている女性が大勢いる事を知っています。
貴方が変われば、相手の女性は変わるのです。
それは、本当はあなた自身も望んでいる事だと思います。
意地をはる必要も、見栄をはる必要も、何もありません。
今日この瞬間から一歩踏み出してください。
その一歩が人生の変化を呼び込むのです。
不安になる必要はありません。
何故なら、「貴方は成長したい」「変わりたい」と思っているからです。
怖がる必要もありません。
何故なら、貴方は前向きに考え目標や目的をお持ちだからです。
貴方の一歩こそが貴方の人生を大きく変える一歩になるのです。
貴方の人生を他人が頑張ってはくれません。
もちろん、私が貴方の代わりに頑張る事も出来ません。
貴方の夢や目標を他人が代わりに叶えてはくれません。
もちろん、私が貴方の代わりに貴方の夢を叶えてあげる事はできません。
だから、私は手助けしか出来ません。
ただ、「最も効率的」で「最も最短距離」で「最も有効」な手助けをする最大の努力の結晶がこの情報である事をお約束いたします。
今日の出会いが貴方の人生にとって、大きなプラスの分岐点になる事を願って。





 


























 
原稿368ページの要点だけを分かりやすく集約!!↓通常版(約90ページ)&音声解説版(約4時間)のご注文はこちらから↓

 










今月末にて完全販売終了いたします。
最後のチャンスにぜひ貴方も悪魔のSEX技を習得してください!!
 















こんな凄い情報をこの値段で良いのでしょうか
森重さん 39歳 長野県

何冊も読みましたが、どれも同じような事しか書いていませんでしたし、正直言って期待はずれだったのです。
SEXのHOWTO本なんて、どれも同じだろうと思っていました。
読んでみて、なんて失礼な事を思っていたのだろうと恥ずかしくもあり申し訳なくなりました。
女性の身体にこれほど真摯に向き合って誠実に作られた情報に目から鱗が落ちました。
自分自身の過去のSEXが恥ずかしいです。
今後は、秋元さんに調教師と認められる様に頑張ります。
良い出会いをありがとうございました。





呼吸困難が!
山上さん  34歳 福岡県

今まで、彼女は小さく声を出す程度だったのです。
それに引き換え、風俗嬢は「イクイク?」って叫ぶのです。
何故なのだろうと思っていたのです。
「悪魔のセックス技」と出会って、全てが分かりました。
私の過去のSEXが間違えていたのです。
彼女は気持ちよくなかったのです。
風俗嬢は気持ちよくないけれど、客の私の為にサービスで演技してくれていたのです。
「悪魔のセックス技」を試してみた結果、痙攣しながら彼女の呼吸が激しくなり、最終的に呼吸が止まったのです。
彼女が呼吸が止まるほどイキ続ける姿を見て、男として生まれた優越感や幸福感を初めて実感しました。
本当にありがとうございました。





風俗嬢がプライベートで
松井さん  42歳 愛知県

私は、包茎で短小で早漏という最悪と自分で思っていました。
「悪魔のセックス技」を購入後、初めて行った風俗店で知り合った嬢とやりました。
結果、痙攣しながら叫び続け、意識を失ったのです。
その後、風俗嬢が連絡先の交換を求めてきて、私はいつもの様に営業電話でも来るのかと思っていたのです。
ですが、4日後、その嬢から会いたいと電話が来て、そのまま嬢が私の自宅まで来たのです。
そのまま、SEXをして今では完全にセックスフレンドです。
今では、風俗嬢4人とプライベートでセックスフレンド関係になって精力剤を飲む毎日です。
本当にありがとうございました。





懇願されて結局、寝ずにやり続ける事に
斉藤さん  47歳 東京都

「悪魔のセックス技」を知って、前々から社内で気になっていた23歳の女の子をかなり強引に抱きました。
正直な話、半ばレイプと言えるほどでした。
やるまでは、本気で嫌がっていた彼女が、終わってから私に告白してきたのです。
私は妻子持ちですし、彼女とは24歳も年が離れていますし、外見も良い方ではないのですが、彼女が私と付き合いたいと言ってきたのです。
それからは、毎週、彼女の家に行ってSEXをするだけの関係ですが、毎回彼女は私とやりたいとお願いしてくるのです。
今では、下着を着けずに出勤させたり、ビデオカメラの前でSEXさせたり、昼休みにトイレでオナニーさせたりと、何でも私の要望を受け入れるほど従順になりました。
SEX一つで女性は男の言う事を聞く様になるのだと思いました。
秋元さんの言っていた事が本当だったのだと実感した瞬間でした。
もし、「悪魔のセックス技」と出会っていなかった自分のSEXライフを想像すると、「悪魔のセックス技」と知り合えた事を感謝しています。





本当に良い買物をしました
江口さん  38歳 兵庫県

購入するまでは正直なめていました。
実践して驚愕でした。
これは犯罪が犯罪にならないほどのレベルだと感じました。
AV男優やホスト等、比べ物にならないほどの究極のHOWTO本です。
「悪魔のセックス技」をマスターすれば、風俗など必要なくなります。
それどころか、自分の精力の限界まで女性が貴方を離さないのです。
「悪魔のセックス技」をマスターした男性に抱かれた女性は、何一つ相手に逆らう事など出来なくなるのです。
女性の身体は男性の10倍感じると言われているに、何故男性がSEXするのに必死になって、女性は常に受身なのかと疑問だったのですが、謎が解けました。
世の男性が女性の性感を引き出すことが出来ていなかっただけなのですね。
「悪魔のセックス技」をマスターすれば、女性の性感を100%引き出す事が出来るという意味が理解できました。
今では、女性との食事代も宿泊代も女性持ち。
それどころか、帰りのタクシー代まで女性が出してくれるのです。
女性からこんな扱いを受けたのは初めてです。
ありがとうございました。





女性にとって、いつでもどこでも抱かれたい男になってしまいます
大石さん  26歳 東京都

私は、26歳のOLです。
今まで6人の男性と付き合いましたが、どの彼氏ともSEXで感じたことがなかったのです。
私が不感症なのかと思って悩んでいたのです。
悩んだ末、購入を決意しました。
彼氏に読んでもらって、いざ実践。
私も彼氏もびっくりしました。
初めてイクというのを経験しただけでなく、潮吹きまでしたのです。
SEXがこれほど気持ち良いものなのかと価値観が大きく変わりました。
今までは、感じる事もなく、彼氏とのSEXが苦痛でしかなかったのです。
今では、毎日抱かれたいのです。
彼が求めてくれたら、どこでも抱かれたいと思うのです。
何でもしてあげたいと思ってしまうようになりました。
女性としての悦びを教えてくれた「悪魔のセックス技」に本当に感謝しています。
ありがとうございました。






*????????????????????????????????????????*

ここまでお付合い頂きましてありがとうございます。
最後に、私から皆さんにお伝えする事は一つ。
皆さんのSEXが変わるという事。
それは皆さんの人生が変わるという事。
女性は本当に単純な生物です。
悪魔SEXをやった者しか分からない。
このページに掲載している女性達は全員、私の女蓄達です。
私の言っている事が真実であると証明するのに、これ以上に根拠となるものはないでしょう。
「皆様の人生が大きく変わる悪魔のSEX技」








このページを初めてご覧になった日から3日以内にご購入いただいた方にのみ、豪華特典付き!
『特典1』 女性に貢がせてしまう裏技(12800円相当)
 不労所得者が続出!
 私は、この方法を使用して以来、一度も女性と会っている時にお金がかかった事がありません!
『特典2』 初めてのベッドインをいとも簡単にクリアさせてしまう裏技(7800円相当)
 「私は初めてのベッドイン成功率」98.7%です!
 体験者の方の総平均「始めてのベッドイン成功率」94.3%!!
『特典3』 精力回復法(9800円相当)
 10代の勃起力を取り戻す!!!
 勃起しすぎてSEX三昧・・・睡眠不足者続出!!!
今日から3日以内(今月末まで)のお申込者の方だけへのプレゼントですので、お急ぎ下さい。







今月末の販売終了にともないまして、おススメ特典の全てをプレゼント!
最後の大チャンスをお見逃し無く!!
「精力回復法」
「SEXに持ち込みやすいメール術」
「セックスフレンド無限増殖法」
「女性がSEXしたくなる男の技術」
「生でも可能な徹底避妊法」
「出会い演出法」
「キャバ嬢攻略法」
「風俗嬢攻略法」
「早漏、遅漏を改善する方法」
「ペニス増大術」
「元No1ホストの女性の落とし方」
ご購入になられましたらコチラまで希望する特典・購入日・ご購入者氏名を添えてお送りください。





 


























 
原稿368ページの要点だけを分かりやすく集約!!↓通常版(約90ページ)&音声解説版(約4時間)のご注文はこちらから↓

 










今月末にて完全販売終了いたします。
最後のチャンスにぜひ貴方も悪魔のSEX技を習得してください!!
 















悪魔SEXメルマガ会員に登録すると「貴方が今後SEXした女性を貴方専用のAV女優にしてしまう裏技」などなどお得な情報をゲットできます!
もちろんメルマガ配信は無料です!!
この機会にぜひ下記フォームからご登録ください!!










  
Copyright (C) 2009 akuma-sex.com All Rights Reserved.









詳細を見る