2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどりの眼セミナーin東京2010 全国制覇?始動編?

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステ....






せどりの眼セミナーin東京2010 全国制覇?始動編?











「せどりの眼」セミナー in 東京 2010
全国制覇?始動編? 動画ファイル

仕入れるべきか、仕入れないべきか・・・
ランキング等の上辺のデータだけでは判断出来ない
プロにしか見えていない判断材料とは?!


「ランキングが何万位以内なら仕入れなさい」
みたいな、ド素人のようなことは言いません!

あなたの度肝を抜くポイントをズバズバ突きます!









僕は一方的な講義はしません!来るなら全員参加で来て下さい!



どうも、こんにちは!
「せどりの眼」作成販売者、株式会社サプライズの長尾です。


今回は、2010年9月5日に開催した、東京セミナーの映像を
ご紹介致します。


今回の「せどりの眼セミナー in 東京 2010
全国制覇?始動編?も、
関東方面の方々から猛烈なご要望を頂いた為に開催致しました。


しかも、参加して下さった方の中には、
関東だけではなく、大阪、三重、愛知、
更には何と宮崎県からまでも駆けつけて下さいました。


お陰さまで、今回のセミナーの熱気は物凄い事に!!


僕からご用意させて頂いたテーマはもちろん、
みなさんの方から飛び交う質問も、誰もが感じている実践的な内容です!


更に、僕はセミナーの募集は、多くても30人程度しか募集していません。

何故なら、30人以上は僕の眼が行き届かないからです。

僕は、講師側からの一方的なセミナーはしません。

みなさんと、一緒にセミナーを創り上げていくことを目的としているからです。


教材と同じく、セミナーを思いっきり楽しんで下さい!!

言葉では表現できない、稼ぐ雰囲気をも身に付けて下さい!!

単に「せどり」の勉強がしたいだけという方は、
後日発売される映像を待って、自宅で勉強して下さい。

他の参加者さんと一緒に、
楽しみながら切磋琢磨したいという方に席をお譲り下さいというのが僕の方針です。


これが、僕が少人数しか募集しない理由です。





ランキングばかりに固執するのはアマチュアの仕入れ方!
「せどりの眼」のサポートをしていて、
結構多い質問が、ランキングが何万位までなら仕入れるべきですか?
というものです。


何万位以降は仕入れない、なんて言うアホな基準はありません。


そんな事言ってるのは、素人だけです。

多くの稼げないせどらーは、
売れる売れないの基準をランキングだけで判断しようとします。


ですが、僕以外にも、稼いでいるプロのせどらーは、
ランキング以外に「売れる、売れない」の判断する基準を持っています。


要するに、素人せどらーには見えていない、
僕らプロだけが見えているものを全てお伝えしました!


今回は、そこを重点的に、徹底的に指導してきました。


一言で言うと、ランキングが1万位だろうが、100万位だろうが、
売れるものを仕入れなさいということです。


そういうものを見分ける力を身に付けて頂く内容です!














どうすれば売れそうなものを見つけれるようになるのか
稼げないせどらーには見えない、プロだけが重視する判断基準!
せどりの眼で鍛えられ、実際に稼ぎだしている参加者33名中でさえも、32名が見落としていた需要を見抜くポイントとは!
低ランク商品が、狙い通りに105円⇒4万円で売れた理由!
プレミアム価格で売るには、ターゲットの●●を考えろ!











一応言っておきますけど、裏技的な内容なんかは一切ありません、
こんなものは殆どの方が理解出来る常識です。


単に当たり前過ぎて、殆どの方は見落としているだけなんですね、
「せどり」ってやつはシンプル過ぎるビジネスなんで。


当然ながら、今回のセミナー内容も、
別に「せどり」だけにしか使えない内容ではありません。


どんなビジネスを展開する上でも、同じことが言えます。


僕は「せどりの眼」の教材でもお伝えしている通り、
「せどり」こそがネットビジネスの登竜門だと指導しています。


今回も「せどり」という側面からお話させて頂きましたが、
どのビジネスをするにも応用して頂けます。


ま、そんなことは当たり前ですよね、
ビジネスなんてのは、提供するものが違うだけで、
やらなくてはならない事は殆ど一緒ですから(笑)


僕と知り合ったからには、しょーもない小手先のテクニックではなく、
ビジネスで稼ぐ底力を備えた土台からしっかりと身に付けていって頂きます!




実際にセミナーにご参加頂いた、皆さんからのご感想
僕が四の五の説明するより、みなさんのご感想を参考にして頂くのが
一番解りやすいと思います。

これ読んで、興奮したらお申し込みボタンをクリックして下さい、
レターなんか最後まで読まなくて良いです、面倒臭いと思うんで(笑)









骨身に染みました!

杉浦 様

音声より、動画より、やっぱり実際お会いしてお話を
伺う方がスゴイ!!!

なにがすごいかって、長尾さんのオーラがすごい。
みなさんの熱気もすごかったです。
そして何より知識の吸収も早い気がします。

超一等席を頂いたのもあって、パワーをたくさんもらいました!
ありがとうございました!!


プロの視点、ターゲティングの重要性、今回もそこまで
喋ってしまって大丈夫なの!? の大満足セミナーでした。
できれば、映像は売り出して欲しくないです(笑)
なによりも印象に残っているのが、最後におっしゃった

「(申し訳ございません、購入者様にしかお伝えしていない言葉です)」

とのお言葉。
肩の力がす?っと抜けて、気持ちがラクになりました。
●●●●●の目ではなく携帯とにらめっこしていました。
携帯ではなくちゃんと本棚をみるようにします^^;





















これほどまで参加してきた!と実感できるセミナーもないような気がします。

宮崎県在住 小野セタカ 様

とにかく熱かったです!一体感といいますか、熱気といいますか が漂っておりました。 人数的にも丁度良いと感じました。 今まで、もう少し人数の多いセミナーにも参加しましたが、
どうしても参加というより、一方的に聞く形になってしまっていました。 長尾さんもおっしゃられていたように テクニックだけ聞きたいなら動画でいいと言う意味が
参加したからこそ良くわかります。 これほどまで 参加してきた!と実感できるセミナーもないような気がします。 内容も、十分すぎるほどでした。 テクニック的な面で、なるほど!と思うことも多かったです。
テクニックを伝えるだけで終わるセミナーが多い中 テクニックをどうすれば活かせるのかという せどりの本質的な部分も説明していただいた事が 他のセミナーとは違って非常に満足感がありました。
ありがとうございます。 また参加させていただきたいと思います。
























セミナーのユニークさ、 実践性共に今までにない内容でした!

神奈川県在住 藪 様

本日はセミナーありがとうございました。 (所用があり、残念ながら懇親会には参加できませんでした。) セミナーで直接お会いするまでは、少しヤクザな人なのかと
ビビっておりましたが、実際はとてもお茶目で楽しい方だと わかり、それだけでも参加した甲斐がありました。 (長尾社長がシャコタン好きというのをうかがった時は、
”やはり!!”と納得してしまいましたが・・・) セミナーでは、ターゲット目線の重要性と、携帯サーチ 画面サンプルから隠された情報を読み取るところが
とても勉強になりました。 セミナー前の面談会を含め、セミナーのユニークさ、 実践性共に今までにない内容でした。 今後も機会があればぜひ参加させて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。



















商売の基本は、「安く買って高く売る」!

埼玉県在住 O太郎 様

せどりの眼(教材)では、商品になるものを効率良く探すことで、
トータルの仕入れ値を安くするコツを教えて頂きました。

今回の東京セミナーでは、仕入れる際の判断基準の他に、
利益を最大限に引き出すコツ(ターゲッティング)について教えて頂きました。

どのような●●に需要があるのか?
と、買ってくれそうなお客さんを想像することにより、

・需要の無い物は仕入れない(無駄の削減)
・●●に合わせた価格設定をする(利益の最大化)

など、効率よく利益を上げていくために必要な知識が得られました。

上記は、なんとなく分かっていたような気になっていた部分ですが、
実践されている方に、分かりやすく具体的に説明して頂くと、
「あ?なるほど!そういうことか!!」と、自分が気がつかなかった点に、気が
付かされます。

約2時間ありましたが、あっという間に時間が過ぎてしまうほど、
興味深い話が聞け、大変有意義なセミナーでした。




















素晴らしいセミナーありがとうございました!

山梨県在住 マックの小俣 様

外気温に負けない長尾さんの熱きセミナーを特等席(最前列)で拝聴で
き感謝です。

セミナーは参加型(質問攻め?)なので気を抜く暇がありませんでし
た。(笑)
また、内容も素晴らしくとても勉強になりました。
長尾さんがよくおっしゃってるリサーチの重要性、特にターゲッティン
グの件は眼から鱗でした。
また一つステップ・アップ出来ました。

懇親会では、短い時間でしたが膝を突き合わせお話し戴きこれまた感謝
です。
長尾さんの人となりも垣間見えとても有意義でした。
(怖そうに見えても、実は怖くない事も判明しました)

最後にサミットに参加出来るように精進していきますので今後とも宜し
くお願い致します。






















東京セミナーありがとうございました。

かおるん 様

セミナー中、軽い貧血を起こされたそうですが、大丈夫ですか?

同行されたスタッフの方や、お留守番されていたスタッフの方、
みなさんのお陰で、大変素晴らしいセミナーを受講することが出来ましたことに
深く感謝いたします。

セミナー自体はもちろん、長尾さんの熱意と受講生の熱気がぶつかり合い、
密度が濃く充実した空間でしたね。
かといって固くなることもなく、終始ワクワクとした気分の高まりを感じるセミナー
でした。

初めてナマ長尾さんとお会いすることができ、わたしはとても興奮していました。
まるで『せどりの申し子』のような長尾さんから、一つでも多くの事を吸収して帰ろ
うと
意気込み満々で受講させていただき、実際多くの気付きを与えていただきました。

恥ずかしながら常日頃思っていた小さな疑問も、勇気を出して質問した甲斐あって
すっきりと解決しました。また他の受講生の方から出る質問疑問というのも大変参考
になりました。
そういった事をシェアし合えるのはセミナーの醍醐味でもありますよね。

長尾さん、素晴らしいセミナーをありがとうございました。
参加して本当に良かったです。
まだまだ未熟で、亀の歩みのようにのろのろマイペースなわたしですが、
しっかりついていけるようがんばりますので、どうかよろしくお願いいたします。
長尾さんもお身体に気を付けつつ、益々がんばってください!!




















もっと長尾さんの講義を!!

三重県在住 舘 様

東京セミナー、大変勉強になりました^^
最近は思ったように仕入れが出来ず、行き詰っていた状態でしたが、
今回のセミナーで、なぜ仕入れが出来なかったのか、その具体的な原因が分かりました。


ターゲッティングというのは、頭では分かっていたのですが、長尾さんの講義で
ターゲッティングの重要さが理解できました。

そして、具体例を挙げて、長尾さんならここを見て仕入れる!!
ということも勉強できました。

講義だけではなく、参加者も答えを考えるので、
長尾さんの仕入れ基準を深く学べたことだと思います。

私は、セミナーに参加したのは生まれて初めてだったのですが、
2時間があっというまに過ぎました。

実際、2時間では足らない、もっと長尾さんの講義を!!
と思いました。

それでは、今回は、参加させていただき、誠にありがとうございました。






















参加者さんのレベルの高い事・・・

群馬県在住 中里 様

せどりに対する取り組み方の違い。まざまざと見せつけられました。セミナー中の質疑応答など積極的に手を挙げている人は、恐らく稼げて いるんだろうと感じました。あと、マインドセットもできているんだろうと。でも、他の参加者さんに負けじと俺も勉強させていただきました。今までの自分は、仕入れるかどうかを平面的に見てた感じですが、セミナーに参加して立体的に見るような感じにすると良いんだ。と思いました。総合的に、表面だけじゃなくもっと深くを。(まあ、俺個人の感想ですけど。)DVDよりライブのがやっぱ刺激的ですね。他の参加者さんもいるし、長尾さんも、目の前にいるし。懇親会も色んな人と名刺交換、話しができて良かったです。参加して良かったです。
総合評価★★★★★
ありがとうございました。おつかれさまでした。






















モチベーションとやるぞとゆう気力をもらいました。

東京都在住 遠藤 様

セミナーで学んだことですが、ターゲッティングとリサーチの

重要性とレビューでのリサーチの重要性が勉強になりました。

それと、一般のせどらーに見えなくて長尾さんに見えている、2294円

の説明のときには、びっくりと驚きお感じました。

セミナー自体勉強になったのと、長尾さんの熱い思いとメッセージが伝わり

モチベーションとやるぞとゆう気力をもらいました。

モチベーションが上がるセミナーありがとう御座いました。























東京セミナーお疲れさまでした^^

茨城県在住 堀本 様

とても熱心にお話しされていたので、こちらとしても
より前のめりになりながら聞き入っていました。

長尾さんのおっしゃるとおりに
素人セドラーには見えない部分が長尾さんには見えている
その根拠を知ることができて参考にさせていただくことが
とても多かったです^^

キーワードとターゲッティングの重要性を理解した今、
いつも以上にせどりを楽しく興味をもち、そして続けていくことができそうです^^

本当にありがとうございました!
そしておつかれさまでした。

セミナーの休憩中に会社の状態を気にして電話をする気配りに
長尾さんの良い人柄が伺えたりもして本当に良い先生に出逢えたなって思います^^

次回のセミナーもぜひ参加します。
今回は懇親会への参加はできませんでしたが
次回は、もっと長尾さんにいろいろお話ししたいので参加しますね。
今回はセミナー終了後にちょっとしか話せなかったので^^;
それでは、ありがとうございました!























長尾さんがポンポン冗談をおっしゃるので、会場が常に笑いに包まれ、非常によい雰囲気だったと思います。

埼玉県在住 三田 様

長尾さんの非常にアクティブな講義のおかげでアッという間に終わってしまった感じです。長尾さんは一方通行な解説をすることなく、どんどん質問し、発言させるのでこちらも程よい緊張感をもって集中することができました。また、長尾さんがポンポン冗談をおっしゃるので、会場が常に笑いに包まれ、非常によい雰囲気だったと思います。セミナーの内容はターゲティングの重要性を説いたものでしたが、私の解釈では、せどりは携帯チェッカーの数値だけではダメで、どれだけ、●●●●●●●●できるかが重要なんだ。ということを長尾さんはおっしゃりたかった
のだと思います。●●●●●●●●ことができれば、ランキングがどんなに低くてもプレミアム価格で売れるんだと。自信を持ってプレミアム価格で出品できるんだと。これを長尾さんは我々に伝えたかったんだと思っております。言われてみれば、普通のビジネスや商売では顧客のことをまず第一に考えるのは基本中の基本ですよね。でも、せどりをすると、どうしても携帯チェッカーのデータに一喜一憂してしまい、お宝物をみすみす見逃してしまうことになりかねないんですね。私も、これからせどりを行うときは、データ以上に、●●●●●●●●ながら、せどりをしていくことにします。今回は非常に素晴らしいセミナーをありがとうございました。また次回も期待しています。
























宮崎県、大阪府からもわざわざ足を運んで来ている方も!

千葉県在住 オカヒロ 様

「せどりの眼」教材については誰にでも(パソコン初心者等)お勧めできる教材であり、それを具体的に突っ込んで教えてくれる「東京セミナー」は、クオリティの高い最高のセミナーでした。
そこに集まった人たちも、実際にせどりで実績を上げられている方も
多い感じでした。
東京のセミナーなのに、宮崎県、大阪府からもわざわざ足を運んで
来ている方もいて、その質の高さが伺えます。
個人的には、長尾氏のこの手法が広まってしまうと、私のライバルが多くなってしまい、いい仕入れができなくなるので、あまり広めて欲しくないというのが正直な感想です。
長尾さんと実際にお会いして、そのお人柄は、すばらしく、
稼いでいるのにそれを自慢する所は一つもなく、人に優しいネット企業家でした。
























東京セミナーありがとうございました!

大阪府在住 大西 様

大変エネルギッシュなセミナーで、これまで経験したことのない 素晴らしいもので、時間が足りない!とも感じました。 また、まだまだ「せどりの眼」を自分自身に叩き込んで無いことも 思い知らされたセミナーでもありました。 11月の大阪セミナーまでにはもっともっと理解をして、稼いで 長尾さまに良い報告が出来ればと思っております。 今後ともよろしくお願いします。
























素敵なお話しありがとうございました!

埼玉県在住 サブシロー 様

東京セミナー、懇親会に参加したサブシローです。そして、素敵なお話しありがとうございました!とっても楽しく勉強できました。そして、熱いメッセージでかなりモチベーションが上がりました。参加して良かったです^^講義内容はすぐにでも仕入改善につながる素晴らしい物でしたし、他のセミナーにありがちな一方的に話すのではなく、質疑応答や考えさせる事が要所要所にあり、絶妙な流れに引き込まれました。それと具体例が多く盛り込まれていたので、理解しやすかったです。ターゲットの需要を漠然と考えていましたが、具体的に想像しながら、仕入れる事の重要性を再認識しました。●●●●●する事により、売れるかの判断や金額の設定がより良い形になる事を学びました。そして、●●●●●から販売金額を決めるやり方も参考になりました。他にも参考になった部分は多々ありますが、特に印象に残った所を書きました。このセミナーで勉強した事を活かして、売り上げをどんどん増やしていきたいと思います!改めて、素敵な講義をお聞かせいただき、ありがとうございました。参加資格が得られれば、東京サミットにも参加したいと思いました。今後とも、よろしくお願いします。
























楽しかったです!

谷 様

最初の座談会から、同じせどりの眼で活躍されている方たちと
お会い出来たのが新鮮でした。
何より、長尾さんが、直接お会いするのは初めてのはずなんですが、
もうずっと知っている方のような親近感が……(笑)

つまり、それだけ普段の教材や音声セミナーが、強烈に印象に残っていると
いうことだと思います。



セミナーの内容自体は、至極真面目で真剣な話であるとはいえ、
終始、息が詰まることもなく、かといってだらけることもなく、
ほどよい緊張(いつ当たるかわかりませんので^^)と高揚感をもって、
長尾さんの話に引き込まれながら参加することが出来ました。


結構、間抜けな発言をしてしまいましたので、
進行を妨げていなかったか心配なのですが……(汗)

考えがまとまらないうちに喋る悪い癖が出てしまいました><;




さて、今回のテーマは、仕入れ基準、
特に「ターゲッティング」についての話でしたが、

物販の基本中の基本であるからこそ、
忘れてしまいやすく、
また、奥が深いと感じました。


今まで、サポート等で、ひとつひとつの要素について、
アドバイスを頂いてきましたが、
今回のセミナーで、自分の中でそれらが一つにまとまった気分です。






















長尾さんにお会いできたことがすごく嬉しかったです。

ゆう 様

セミナーって講師の人が喋ってて会場はみんな黙って真剣に聞いてて 最後の最後に質疑応答みたいなイメージなんですけど、長尾さんは 本当に参加者とコミュニケーションをとってくださるので、普段のサポートと
同様、すごく丁寧で参加者のことを考えてくださってるのが伝わってきました。 それで、長尾さんが何度も何度も繰り返し話されているターゲットを絞る、
という言葉が、セミナーから帰ってきたあとでもずっと印象に残っています。 そして一番印象に残っているのは、最後に、「僕のコピーになる必要は ないんで、みなさんはみなさんのせどりスタイルを確立してください。」
とおっしゃったことです。 このひと言で、長尾さんの温かい人柄が伝わってきて、こんなことまで いってくださるのは長尾さんしかいないと思いとても嬉しかったです。













このような素晴らしいご感想を頂いていますので、
あなたの「せどり」にお役に立つ内容です!是非買って下さい!
みたいなことは言いません、心の中では思っていますけど。
僕はみなさんがご存知の通り、一切建前を言いませんし、
本音でお話します。

役に立ちそうかどうかを決めるのは、僕ではなく、あなたです!



じゃ、どうして参加者様からのご感想をご紹介したのかと言うと、
ハッキリ言って、こんなご感想を頂いたという自慢です(笑)



ですが、こんなに有難いことはありません!

僕もビジネスをやっているワケですから、
参加料として、キチンと報酬を頂いています。

しかしながら、その報酬以上にみなさんの為に一生懸命に講師を務めさせて頂き、
代わりに、皆さんからも参加料以上に頂いた報酬というものが
これら沢山のご感想です。

スペースの関係上、全員分をご紹介することは出来ませんが、
こんなに喜んで頂けたという参加者様からの熱いメッセージが
僕がセミナー講師をしている一番の自慢であり、一番大切なものです。



ハッキリ言って、僕はこれが欲しいから、
ぶっ倒れる勢いで講師をさせて頂いています!(救急車を呼ばれない程度にですが)




少しだけ、観てみます?
















少し雑音入っていますが、DVDには雑音はありませんのでご安心下さい。



サンプル動画は核心に触れていない前フリ部分だけですので、
比較的おとなしい場面だけです、見せ場ではないんで。


ま、敢えて一言だけセールスポイントを言わせて頂くなら


これ以上に面白いセミナーには参加したことがない!!


というくらい、楽しんで頂けると思います。

一応言っておきますが、
面白いと言っても漫才やってるわけではないんで、
そういうのは期待しないで下さいね。


僕は教材でも何回も同じことを言っていますが、
楽しい!と思えなければ、稼ぐことは絶対に出来ません!


ビジネスだけではなく、セミナーしかり、勉強しかり、
楽しい!と思うことこそが究極のテクニックだと思っています。


今回のセミナーもそれを外すことなく、
僕はみなさんに楽しんで受講して頂けるように一生懸命に頑張りました。

今回の映像は、セミナー映像だけではありません!!
実は、最後の30分が撮影出来ていなかった為、
急遽、その部分を、普段の僕のスタイルで説明した追加映像を作成しました。

本当は、最後に物凄い大きな拍手を頂いて、
僕自身、ビックリさせられるような参加者様からのパフォーマンスを
お見せしたかったのですが・・・(残念)


その代わりと言っては何ですが、
セミナーでは見れない普段の僕の気軽なトークも満載という、
まさにプレミアム映像的なものに仕上げました(笑)


場所もレンタル会議室なんかを使わずに、
僕がいつも仕事をしている自分のデスクで撮影し、徹底的に解説しています。


最後には、これは比較的見つけやすい!って言うシリーズものを映像でご紹介!!

解りますよね?

その塊(笑)を見つければ、携帯でイチイチ調べなくても、
105円なら全部買って下さい!というシロモノです!!

以前に同じシリーズを見つけた時には、約20冊、
全て105円の仕入れで3000円?12000円で販売したものです。

僕は、普段、同じものを探そうとするな、
関連するものを探しなさいと指導していますが、これは別です。

同じものが見つかりやすいんで、
見つけたら速攻で仕入れて下さい!!というものです。

そういう、ちょっとしたお得情報を、
今回のシークレット・ボーナスとさせて頂きました。



セミナーで使用したレジュメもお付けしますので、
ご自宅で、「せどりの眼」セミナー in 東京 2010 全国制覇?始動編?
を楽しんで頂きたいなと思います。


あ、但し、今回もパッケージングなんかの見かけには一切拘らず、
外側はシンプルそのものの中身で勝負していますから、
豪華パッケージなんかを期待されている方はご遠慮下さい。



表面は、今回も結構なご要望を頂きましたので、
恥ずかしながら、一枚一枚、心をこめた直筆サインとさせて頂きます。















※画像は商品イメージです。


商品名:「せどりの眼」セミナーin東京2010 全国制覇?始動編?動画ファイル


動画ファイル:約2時間32分(MPEG-2,Dolby Digital,720×480pix)ウインドウズメディアプレイヤー、DVDプレイヤー等でご視聴頂けます。
特典:セミナー当日に使用したレジュメ(PDF)





税込販売価格:
 















       配送版(DVD-R 2枚)


























特典
セミナー当日に使用したレジュメ(PDFファイル)



セミナー参加者のみに配布したレジュメをおつけします。

実際にセミナーに参加した気分で、動画ファイルをお楽しみ下さい。

※レジュメは、発送完了メールにてダウンロード先URL、ID、パスをご連絡致します。











今回はデータ容量が大きい為、オンライン通販のみで販売致します。

お送りさせて頂くものは、DVD-R2枚です。



Q&A













現在、せどりの眼を勉強していますが、最後まで終わっていません。そういう場合は、やはり難し過ぎる内容でしょうか?




序章の勉強をしっかりとされていれば問題ありません。
但し、基本的なテクニックは全て「せどりの眼」の教材でお話しております。
今回のセミナーは、そのテクニックをフル活用して頂く為の内容になっておりますので、本気で稼いでやろうと思っているのなら、初心者であれ上級者であれ、有益な内容だと思います。

























私はせどりの眼を購入しておりませんが、このセミナーの内容に大変興味があります。教材を購入していなくても、このセミナー映像を購入することは出来ますか?




セミナー参加には教材購入者様を優先的に募集させて頂きましたが、今回の商品には特に制限を設けておりませんので大丈夫です。
ですが、その場合は「せどり」の基本的なテクニックや稼ぐ力を身に付けて頂いていなければ、このセミナー映像の内容だけで稼ぎ出すことは難しいと思います。
目安としては、実際に「せどり」を実践されている方であれば、レベルアップして頂くには効果的な内容だと思います。

























内容が気に入らなければ返金してもらえますか?




申し訳ございませんが、今回は商品の特性上から、返金保証はつけさせて頂いておりません。
そういうレベルでの内容ではありませんので、ご購入を迷われている場合は、今回はご遠慮頂いた方がよろしいかと思います。
但し、商品の初期不良等につきましては、新しいものと返品交換させて頂きます。

























せどりをしようと考えています。私は本気で稼ぎたいと思っています。この商品を買えば、稼げるようになりますか?




「せどり」未経験者の方の場合は、この商品だけでは無理です。
このセミナーの内容は、中級者レベル以上の内容です。
これからせどりを始めるのであれば、僕の教材「せどりの眼」から勉強して頂く方が良いと思います。

























教材の内容とは違うものですか?




基本的には、教材の内容の延長上にあるものとお考え下さい。
ただ、教材の場合は、初心者の方から上級者の方まで、幅広く参考にして頂ける内容に仕上げております。
つまり、基本となる「せどりの眼」のテクニックは全て教材でお話しております。
今回のセミナーは、先にもお話した通り、教材の内容よりも一歩抜き出たレベルでの内容になる為、大きく稼ぎ続ける為のテクニックのようなものになります。














        配送版(DVD-R2枚)



追伸:
今回のセミナーは、東京というアウェイで講師を務めさせて頂く為、
松山セミナー同様、期待と不安が入り混じっていました。

僕は、今回も、僕自身が徹底的に楽しむ事を心がけ、
これが「最後の授業」だったとしても、
僕自身も参加者のみなさんも、絶対に満足のいくセミナーにするんだ!
という気持ちだけで頑張らさせて頂きました。


どんなに疲れようが、喉が傷もうが、これが最後でも良い!
絶対に手抜きなんかしてたまるか!!という一心でした。


実際、僕はセミナーがどんな状況だったのか、
本当にみなさんが思いっきり楽しんでくれているのか、
僕自身が何をお話したのかすら、全然解りませんでした・・・
実際に撮影した映像を確認するまでは。


それが、最後の挨拶を終えて顔を上げたところ、
参加して下さったみなさん全員の笑顔と、
会場全体に響き渡る物凄い大きな拍手の音を聞いてビックリしました!


もう、背中からゾクゾク!って感じで、
感動というか、何と説明すれば良いのかが解らない電流のようなものを感じました。


こんなに嬉しいことはありませんでした!


残念ながら、この部分は撮影できてなかったので、
これだけは、僕と実際に参加して頂いた方だけのものとさせて頂きます。


しかしながら、これもまた、僕一人の力ではなく、
セミナーに参加して下さった33名の方々、
セミナー準備を一生懸命に頑張ってくれた現地スタッフH社長、当社の永井、
セミナー開催告知を頑張ってくれた当社スタッフたくぼ、
セミナー開催直前に応援メッセージを送って下さった多くの皆様、

みなさん全員の力があってこそ、
今回のセミナーを成功へと導いたのではないかと思います。

誰か、一人でも欠けていれば、今回の成功は無かったと思います。
僕は、そう信じています。

それほど、全員が一体感を感じることが出来たセミナーを開催出来ました。


参加して下さったみなさんをはじめ、
多くの関係者様に改めてお礼を申し上げます。


今回も多くの方から新たなご要望もあり、
11月の大阪+西日本サミット、年明けの愛知、東日本サミット+再度、東京セミナーと、
殺人的スケジュールを頂いております(笑)

あなたも、せどりを一生懸命に頑張って、
稼ぐ気力に満ち溢れた元気な笑顔でお会い出来る日を楽しみにしていますので、
先ずは、今回のパワフルな熱気溢れるセミナー映像をお楽しみ頂きたいなと思います。









株式会社サプライズ


代表取締役 長尾 正博



























※画像は商品イメージです。


商品名:「せどりの眼」セミナーin東京2010 全国制覇?始動編?動画ファイル


動画ファイル:約2時間32分(MPEG-2,Dolby Digital,720×480pix)ウインドウズメディアプレイヤー、DVDプレイヤー等でご視聴頂けます。
特典:セミナー当日に使用したレジュメ(PDF)







税込販売価格:
 

















       配送版(DVD-R 2枚)
























トップ

プライバシーポリシー

お問い合わせ

特定商取引法に基づく表示





Copyright © 2010 SURPRISE Inc. All Rights Reserved. Powered by INFOCUSTOM










詳細を見る