2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長瀬流FX解体真書

実質 数秒?数分のトレードのみで平均サラリーマンの月収の50倍を狙う










長瀬流FX解体真書





長瀬流FX解体真書



レンタルオフィス 札幌市 賃貸














長瀬流FX解体真書













世界恐慌で破産しました。相場の動向が気になり夜も眠れない。失った資金を取り返したい。

近頃、私に来るメールのほとんどがこうした内容です。サブプライムローンを迎え、今度は原油高。
そしてリーマンブラザーズの破たんを迎え、世界恐慌へ。

投資家が凍死家になったと揶揄(やゆ=からかわれること)される現在。

99.9%の人が大きく資金を失い、絶望のどん底だと言われています。
それでも、FXを続けたいあなたに伝えたいことがあります。

半世紀ぶりの世界恐慌。それらが生み出したひずみと、市場が始まって10年しかたっていない未熟な日本のFX市場が生み出した
ある特殊な現象が発生しているのはご存知でしょうか?

この長瀬自身が検証と研究のすえに記した解体真書に記されてい知識とテクニックを駆使すれば
一日たった数秒?数分で。学生 サラリーマン 主婦 OL お年寄り さまざまな生い立ちの方でも安定して
通常のサラリーマンでは到底手に入らない金額を目指せるのですが。

抽象的な体験談や精神論ではなくて、具体的な方法を知ってみませんか?


最近は情報操作で正しく語られていない正しいFX とは
長瀬流FX 注文メソッド
長瀬流FX 準備 改(長瀬流のみのオリジナル)
長瀬流システムトレード導入編
長瀬流MetaTrader4 導入
MetaTrader4 バックテストの使い方
長瀬流自動売買システムの作り方 前編
長瀬流自動売買システムの作り方 後編
長瀬流手仕舞いの仕方
長瀬流ドテン売買の仕方
長瀬流MACD関数の使い方
長瀬流FX 実践トレーディング
年率250%を窺うトレード
たった一回で40pips以上狙えるトレード
一日最高500pips以上を計測したスキャルピング
8割以上の確率で15pipsを狙う瞬間トレード
長瀬流FX テクニカル講座



これらは解体真書であなたが手に入れられるごく一部のものですが
月に先着100名程度の方にのみ限定公開いたします。

先に断っておきます。本書は過去10年以上にわたるFX市場における書籍の集大成。いわば決定版です。
そこらで手に入る、情報教材とは一線を画します。


しかしながら、本書ではFXに対する知識とテクニックのみではなく、実践力をも解体しています。

よく、『この教材を手に入れたら今まで手にれたあなたのFX書籍やFX商材はゴミ箱行きになります』などと謳っている
大言壮語な大げさな教材がありますが、これらはあり得ません。

確かに今までのFX書籍やFX商材、FX教材は部分的な側面しか捉えられておらず、FXの儲けのカラクリを『点』でしか捉えられませんでした。
しかし、この解体真書はすべてのFX教材における総合的な頂点を目指しています。

あなたが今まで手に入れた『点』をも結びつけて、点と点が結ばれて線になり、そしてFXでの収益の『形』を組み立ててくれます。

本当に素晴らしい教材は、あなたが今までに手に入れた知識や経験が決して無駄になることはありません。安心して取り組んでいただけます。

私は約束します、そして厳守します。
今まで知り得なかった、あるFXの構造を分解し、特殊な状況のタイミングさえ正しくつかんでくれれば

一日数秒?数分の作業時間のみで、普通のサラリーマンの平均月収以上の収益も安心して目指せることを。
保有したポジションに振り回されるばかりの、安心して夜も眠れないFXから解放されることを。



全てはたった一つのキッカケから始まります。
2008年を超え、2009年を迎えるFXの真実を知りたい人は読み進めてください。


                                                              
                                                       長瀬流FX解体真書著者
                                                       長瀬美優(ながせみゆ)







オース氏からのメールの一部
長瀬女史へ。

●●●●大学の●●教授より紹介にあずかりまして、FX解体新書の内容を検証させていただきました。

私も外貨の世界のみならず様々な投資分野において意見を発表させていただいてきましたが、こうした内容を個人でまとめ上げられるのはとても素晴らしいことです。

実は日本における投資の教材というものは我々の検証の対象になり得るべきものでは決してありませんでした。

今回の件も教授より紹介いただけなければ、意にも解さなかったでしょう。

全て小手先だけのテクニックばかりか基本的な当たり前の内容ばかりを延々と語っているか、
とりとめのない精神論に過ぎない書籍ばかりだったからです。

この解体新書は、そうした内容をさらに分解し投資に成功するシステムの構築を実現しているように見受けられます。

実際私のテストにおいても、日本円ベースでバックテストさせていただきましたが、100万円が数年を待たずして数十倍になり得る事実はなかなかにスリリングでした。

長瀬女史のFX解体真書を皮切りに日本全体の投資教材の水準が上がることを期待しております。




※ワタナベとは、海外メディアで紹介されるときの池辺先生のニックネームです。
(海外メディアが日本の主婦のイメージとして「ワタナベさん」という先入観をもっているからです)

あの4億円脱税主婦こと池辺先生はこう分析されます

自分がエントリーするのはチャート上のどんな位置なのか把握します。

チャートは年足→月足→週足→日足と期間の長いものから順番に見ていきます。
そして、自分がエントリーするのはチャート上のどんな位置なのかということをきちんと把握して、トレードすることが大切です。

たとえば、一時的に売られすぎとみて買いから入る場合でも、大勢は下落トレンドだとしたら、長い期間ポジションを持ったままにするのは危険。そういう場合は短期のトレードに徹する…といったようにです。

池辺先生の短期と長期、2本のRSIを使ったトレード手法

RSIとは売られすぎ、買われすぎを示す”オシレーター系指標”の一つです。一定期間の値上がり幅、値下がり幅から算出されます。
その数値は0?100%の間を動きますが、一般に「70%以上だと買われすぎなので売り、30%以下だと売られすぎなので買い」
とされています。

しかし、池辺さんのRSIによるトレード手法はそれとは異なるものでした。


以下はトレイダーズ証券さんのセミナーで使用された2007年6月以降のドル/円・日足チャート。
上の方にはローソク足が表示されており、下の方にはピンクとオレンジの2本のラインが表示されているが、この2本のラインがRSIです。



オレンジのラインが短期のRSIでピンクのラインが長期のRSIです。

池辺氏曰く

「長期RSIと短期RSIが大きく離れたところがポイントです。
長期RSIと短期RSIが20ポイント以上かい離したところが買い場または売り場となるのです。

ドル/円は昨年6月の高値、124円から今年3月の安値、95円台まで、下落トレンドが続いていました。けれど、短期RSIが大きく下がって、長期RSIより20ポイント以上低くなったところでは、一時的に上昇しています。

こういうところで買いから入って、1?2円幅抜けたら、すぐ利食いを入れるのです。

逆に短期RSIが大きく上がって、長期RSIより20ポイント以上高くなったところでは売りから入るようにします。
ごく目先の短期間でトレードするのだったら、この方法で売りからも買いからも自在にトレードすることができるのです。」



ここで重要なのが、ポイントが「タイミング」であること。
RSIを利用しているとか、レバレッジだとか、通貨ペアだとか、相場だとか一切関係ないことです。

池辺氏がこれだけFXで莫大な利益を上げ続けられるのは、ひとえに「勝てるタイミング」を持っているからです。

上記の池辺先生が出された例は、あくまでセミナーでの公開用の簡単なものの一つですが
本当に勝てるトレーダーとは、そうしたタイミングをたくさん持っています。

そしてFX市場に無数に点在するタイミングは、普通にやってるだけでは中々気づかないものなのです。
というよりは、気づく前に大切な資金を失ってしまうというのが正しいかも知れません。

いかに、トレードにはとあるタイミングが重要か池辺氏が証明してくれました。


2008年11月・12月の利用者様のお声

全てはタイミング悪かったのだと思います。

これは私個人の話です。
世界恐慌という、個人には何の落ち度もない不景気のせいで私は派遣契約を打ち切られました。

全てはタイミングが悪かったのだと思います。

長年続けてきた、仕事を失った私には今後の見通しなど付かない状況でした。
派遣を続けようにも、どこも働き手を求めておらず、年齢が年齢ですので日雇いすら満足にありませんでした。

幸い親族の厚意と愛情に助けられ、家賃なしで借家を回していただいた上に事務の仕事を斡旋していただきました。

事務になれはじめたころ、仕事と借家を回してくださった方にFXに誘われました。
その方は不景気のご時世、親族とは言え私に無償で家を貸してくれるくらいの余裕のある方でした。

もともと、自分にあずかり知らぬところの影響のせいで職を失った私です。
それだけの不景気になった原因の世界恐慌は正直深い恨みつらみがありました。
逆に、それを利用してやろうと考えたのは人間なら自然な感情ではないでしょうか?

その方の紹介で、長瀬さんの著書に巡り合いFXとは何か?という基礎から学び実践して早一か月。

元手が少ない私でしたが……

給料の他に今の私にはありがたい、まとまった臨時収入が入ってきております。
大体一日に 5千円。多い時に1日 2万円くらい入るときもあります。


多くは望みません。ささやかな生活と安住が続けられれば私にはそれでいいのです。

職を失ったのが、ただただタイミングが悪かったのなら
長瀬さんと知り合い、今のこの環境でFXを開始できたのは、それは全てタイミングが良かったのでしょう。

そして取り引きでもタイミングを重視される長瀬さんの意見は、これは並々ならぬご縁でしょう。

本当にありがとう。本当にありがとうございます。

千葉県千葉市 大森雄一朗さん(51)


とりあえず生活のめどが立ちました。

はじめまして。私は大阪で工員をしておりました。
私の地域を知っておられる方なら予想もつくでしょうが、様々な企業の工場が立ち並ぶこの町では
2008年多くの工場が縮小・閉鎖されました。

そんな中私は、工員の職を失ってしまいました。
工員を続けようにも、工場は自体がどんどん閉鎖されてしまっておりどうしようもありません。

そんな状況で、妻と子供をどうやって養っていくか……
正直、暗澹たる気持ちになっておったのが事実です。

かろうじて妻のパートで食いつなぎ職を模索する毎日でしたが、本当に妻には申し訳なく、肩身も狭い思いをしておりました。
いつしか私は工員を続ける道を探すのではなく、まったく別のもので生計を立てる必要があるという考えになりつつありました。

私は、年齢的に感受性の強い年代にバブルを経験しております。
その影響で、学生時代恰好をつけてバブル経済について研究していたりしました。

その時の知識があったのが幸いでした。
大規模な世界恐慌の後には、必ず巨額の富を掴む人間がいるということです。

そこで私は、退職金と保証金の一部を投資資金にあてて投資運用をして当面を乗り切りつつ職を探そうと思ったのです。
そもそも、何もしていなければ宙に浮かせたままではそれこそ時間もお金も無駄でしたので。
そこで考えたのが一番可能性の高いFX。
当たり前ですが世界恐慌のニュースを聞いていれば、全てアメリカが発端です。

しかしながら、世界一のアメリカがいつまでも弱みを見せ続けるかといえば、絶対にあり得ません。
日本ではバブルの処理に10年かかったと言われます。
しかし、アメリカは日本が10年かかったことを3年以内で済ませるでしょう。

そう言う理由を分かっていたので私はFXを開始したのです。

そこでまずは勉強のために調べ始め、偶然知ったのが長瀬先生でした。
沢山ある書籍の中で一番長瀬先生の著書に惹かれたのは、ズバリ0から全て学べるというところでした。

結果としては、これが大正解でした。

というのも、これ一冊で全てが完結したからです。

よく、本屋さんでFXに限らず投資の本をパラパラと立ち読みしてみればわかりますが
全てページが100や200あるだけで、中身が薄いということがわかります。

ネット上でのマニュアルも人づてに聞けば、出し惜しみがほとんどで
まともに紹介されていても、何の事前説明も事後フォローもないままテクニックだけが丸裸で紹介されてるだけだそうです。

そんな中で、FXというものの全体像から個別の重要テクニックまで捉えて
点と点を結びつけてくれる。そんな例えが一番しっくりくるマニュアルだったからです。

知り合いに聞いたところ、ネット上でさんざんFXの粗悪なマニュアルを掴まされ続けた挙句お金を失ったことを考えれば
最初で最高の正解を引いたことは極めて僥倖でした。

最初は、妻が働いてくれていることに対抗して何かせねばと思い始めたFXでしたが
半年たった今では、毎月以前の職場での給料よりも多くの収入が手に入るようになりました。

これで妻にも安心してパートを辞めさせてあげられます。

ささやかだけど大きな希望を我が家に届けてくださってありがとうございます。

大阪府門真市 西村翔太さん(34)


詐欺だと思います。

日本の投資環境は詐欺だと思います。
儲かるように装って、人から金を巻き上げるだけです。
日本で投資と名前の付くものは99%詐欺であると言えると思います。

専業主婦の傍ら投資をたしなむ程度のこの私でも、そう憤る事があります。

高額配当を謳った投資事業は出資金持ち逃げの詐欺事業
証券会社は手数料稼ぎに顧客の利に叶わない取引を繰り返させるだけ
投資のマニュアルはぼったくり
ファンドは上のみが儲かるだけの仕組み

全て顧客=投資家に儲けさせる気などありません。

しかしそれは日本だからこそです。

海外では考え方は大きく違います。
例えばアメリカでは、顧客の利益が最優先されます。
アメリカでは巨額投資詐欺が問題になりますが、それは別に額が大きいからというわけではなく
顧客最優先主義の考え方から大きく逸脱した珍しい重大事件だからです。

逆に日本では「またか」で終わります。
この時点でいかに日本が、投資に関しての認識が弱い国かがわかります。

これは各国の首脳陣を見ればわかります。

誰でもいいですので歴代アメリカ大統領を想像してください。
彼らは全力で、国民に向けて意見を投げかけていますよね。
実力あり圧倒的なリーダーという印象を持てると思います。

逆に日本の総理大臣。特にあの福田を思い出してください。
国民に対してのらりくらりするだけの「他人事」

いかに日本という国の考えではいけないというのがわかると思います。

長瀬様の著書を私が実践して評価するのは、ずばり最先端の海外理論をモチーフにしているからです。


なぜならば海外での投資は、いかに利用する人間を儲けさせるか?ということを重要視しているからです。
海外では今言いましたように、日本のように人の欲望に付け込むような考えから入りません。

結論、長瀬様の解体真書は良い意味での海外最先端を実践されておられる書籍でした。

これこそが今の日本の投資環境に必要なバイブル。

色々と投資に良い印象を持っていない人は、長瀬様のマニュアルに目を通すことをお勧めします。

青森県 藤堂鏡子さん(48)






長瀬流FX解体真書に関するご質問はこちらから





メールアドレス













投資の世界で成功しているのは、わずか1%である。

よく投資の世界の厳しさを伝えるために言われる言葉です。
この数字を見たとき、とても厳しいと感じて、諦めてしまう人が多いのは事実です。
ですが日本には500万人?1000万人の投資家が存在します。

その内の成功者である1%とはつまり、数にして5万人?10万人の成功者が存在するということです。
それらの人が、1億円を超える利益を安定して生み続けているという真実が存在します。

この5万人?10万人という数字。多いと思いますか?少ないと思いますか?

別の世界で考えてください。
例えばプロゴルフの世界。日本に10万人も1億円以上稼いでいるゴルファーが存在するでしょうか?
例えばプロ野球の世界。野球選手で1億円プレイヤーは5万人以上いるでしょうか?
例えば弁護士。死ぬ思いで国家試験を通った人間で、1億円以上稼げる人間がそれだけいるのでしょうか?

答えはノーです。

しかもこれらプロゴルフやプロ野球は、まず様々な厳しい条件をクリアしてようやくスタートラインに立てます。
弁護士にしても、3%以下の合格率の難関の国家試験を通って数年の研修を終えてようやくスタートラインです。

それらをクリアしても、1億円以上を稼ぐことは非常に困難だということは大体想像がつくでしょう。

そこから考えれば、いかに投資の世界での成功者が多いということが分かると思います。
しかも誰でもスタートラインに立てるのです。

『投資の世界で成功するのは難しい』という認識を植え付けているのは、結局数字のトリックと一部の国家政策の情報操作に他なりません。
国民の大多数は、こうした事実を知らされることなく、『勤勉で真面目な日本人』を演じるように動かされているのです。

少なくとも1億円以上稼ぐのならば……

プロゴルファーになるより
プロ野球選手になるより
弁護士になるより

はるかに可能性も高く、簡単で合理的だとわかります。

この理屈が解らない人は、今すぐこのページを閉じてください。

では、その投資の世界……特にFXの世界での1%とはどのような人なのか?

これは簡単です。
FXに存在する収益の構造を利用し、トレードの成功するタイミングが著しく上がるタイミングを知っているからです。

この勝率が高騰する、あるタイミングに気付く人の確立が1%程度だということ他なりません

またここでたとえ話。1億円の宝くじ当選確率が仮に1%としましょう。(実際はもっともっと低いですが)
この1%は自分の力ではどのようにしても上げることはできません。大量に買ったとしても完全に運任せです。

ですが、FXの勝者への1%への可能性は今あなたが望むだけで手に入ります。
一体これがどれほど有利か考えたらわかると思います。

FX市場は1日200兆円のお金が動きます。
言ってしまえば、巨大金庫から好きな時にお金を取り出せる……そんな感覚になります。
神経が擦り減らされるばかりでお金を減らすトレード。
夜も眠れない思いをして、儲けはスズメの涙程度のトレード。

もうそのようなFXは金輪際止めて、実りある生活を作り上げるFXを始めませんか?





長瀬流FX解体真書に関するご質問はこちらから


「明日の成功者は現在進行形の実践者である」
明日の成功している人は、今現在何かをしている人 チャレンジしている人です。
あなたは今何をしていますか?


はじめまして。OLからFXトレーダーに転身した長瀬美優と申します。
元々OLな私ですが、高校 大学と語学を専攻しており
イギリス英語とフランス語、日本語を合わせれば3ヶ国語が利用できるようになりました。

そのおかげで、就職氷河期と呼ばれた時期にもかかわらず 中堅の商社へ 
女というハンデを負いながら採用されるにいたりました。

英語とフランス語ができるんだ!すごいバイリンガルですね。さぞかし待遇もよかったのだろう。

この話をすると、大抵こんな感じに言われます。

当たり前ですがそんなことはありません。
私が勤めていた会社も、ご多分に洩れず不況の影響をモロ受けでして
お世辞にも良い職場環境とは言えませんでした。

給料カットのくせに、サービス残業は当たり前 休日出勤すら求められたぐらいです。
何よりも入社説明とは違う業務実態や待遇に辟易していました。

しかしながら、時間を切り売りするというビジネスモデルしか知らない私は 会社に頼って生きていくしかなく、
会社員(会社構成員としての従業員)という立場の真実と未来の現実を考えたとき、非常に悲しくなったものです。

結論、「会社に生かされているだけ」なのです。
他人に支配されている人生でいいのだろうか?

私は心底そう感じたものです。
会社から給料を得る。確かに立派な労働です。尊い行為です。
しかしながら、勘違いしてはいけません。

お金を生み出しているのは自分じゃない。会社なんです。

良く、優秀な営業マンが会社を辞めて独立した時に感じることがあるそうです。
今までは営業で上手く顧客を得ていたのに、独立してからは全然誘引できなくなった。
以前の会社では成績もトップクラスで、敏腕営業マンだったのに。


これはなぜか分かりますか?
実はこれは、決してその人自体が特別優れていたわけでも、顧客の信頼を得ていたわけでもないのです。

今までは会社というバックがあったからこそ、ブランドがあったからこそ営業できていたわけです。お客が来たわけです。

すなわち、お金を稼げていたと思っていたのは自分だけの力ではなく『会社』があったから。

こんな状態で、もし会社もしくは組織がなくなればどうなるでしょう?
言うまでもなく自滅です。路頭に迷うという言葉もよいかも知れません。
今現在は、どのような大手でもいつ、どんな瞬間にあなたの会社が無くなるかわかりません。

仮に会社や組織に属していたとしても、実は恐ろしい現実が待っています。

会社がなくなって ある意味、自分にしがらみがなくなった前述した状況の方がまだよかったかもしれません。
こちらは、ズルズルと身も心も削られていき徐々にくたびれていくのです。

会社がお金を稼ぐのは、会社の利益のためであって あなたという一構成員のためではない。

どれだけあなたが奮起しても、給料という形で受け取るだけで
とてもではないですが、健康的な収益モデルとはいえないのです。

よしんば会社が潤い、大きな利益を出したところでどうなりますか?

結局、利益は上から順に配分されるのです。大いなる欺瞞 経済のピラミッド出現です。

大抵、構成員である社員 従業員に回ってくるのは最後の最後です。
従業員という一個人は優先されるべくなく、後回しにされることは分かるでしょう。

社員として残り続けたとしても、回ってくるのは最後の出がらしのみ。




例えどれだけ、底辺のグラスが望んだとしても…



過酷な商社時代。
業務内容は名目上は海外担当者とのやりとりでした。
勿論規定にない、雑務ばかり押し付けられたりもしましたが……

そんな時、イギリスのある担当者さんと親睦会(輸入系のカテゴリーでしたので密接なつながりが必要なんですね;)の時言われたのです。

「日本人はよく我慢できますね It
is possible to endure it well.

最初は何のことかと思いましたが、どうやらこれは私たちの状況に対する苦言でした。
イギリス人のこの人には、私のような牛馬の如く働き使い捨てられるような人間のことが理解できなかったんだと思います。

彼は、日本のおかしい点や労働者やビジネスに対する苦言や忠告を つらつらと述べ続けました。
もちろん、お酒の席ですのでこういうやり取りもよくあることでしょう。
ですが、その時の私には非常に心に残ったんです。

この会社に残って何になるんだろう?
このままでいいんだろうか?
立った一度の人生、奴隷のまま終えていいんだろうか?

奴隷という表現は、厳しいかもしれませんが 現実だと私は思いました。
「あなたは、社会の立派な一員ですよ。」

そんな肩書や建前なんてどうでもいいんです。肝心なのは、自分自身の生活と生き方です。

社会の奴隷という実態を知りながら、社会の一員と言われて自分を誤魔化している人もいるでしょう。
そうした事実を知らずにそのまま一生を終えた人も多くいるでしょう。
私は、ごまかされたくなかった。自分自身を誤魔化したくなかった。
そんな私は、迷わず依願退職しました。

そもそも、その会社に残り続けても給料は上がる見込みはないのに、残業だけは増える確率無限大でしたので、悩みもしませんでした。

そして入ったのが為替の世界。
私は高校から語学が得意で、海外に関する知識は普通の人間よりあった方だと思ってます。
そして大学で、さらに特化して学んだイギリス英語のおかげで
最先端と言われるイギリスの金融の世界に興味を持っていたんです。
本当は商社ではなく、海外の証券会社や金融関係に努めたかったんですが(通訳などで)さすがにそれは叶いませんでした。
そこで初めて知ったのがFXでした。
今でこそ、日本で大ブームのFXですが、私は大学時代にはすでに興味があったんです。
そうした事実があり、私は会社を辞めても FXをやってみようと思ってたんです。
元々どの世界に行くにしても、厳しい現実が待っています。
しかし、投資の世界では平等に成功のチャンスが与えられているからです。
今にして思えば、成功するとも限らないのによくぞ出来たものです。若さって怖いです。 今も若いですけどね。

どちらにしても、前の会社に残ったままではジリ貧、最悪奴隷生活の現状維持……
今は若くてもいずれ体力的に限界が来たらゲームオーバーです。 

それまでに会社や人には頼らない、自分の力で生きる方法を模索したかったんです。

そこから私は、少しづつFXについて研究を始めて相場に慣れることに専念しました。

幸い、後がないので無理はしなかったせいか、よくある大損による退場はありませんでした。無理をしなければ、コツコツですが利益は膨らみます。
イギリスの書籍をあさって得た知識もあり
金融の世界一を誇るイギリスの投資方法を学び始めたことが私の成功を決定づけました。


長瀬流FX解体真書とは

長瀬流FX解体真書とは、FXのいわば総合百科事典です。

この私、長瀬の自身の研究と成果に基づいた長瀬流としてFXの利益構造をわかりやすく分解していきます。
プロのような言い訳めいた難しい知識や計算など不要です。

最近では、色々なFX教材が出版されFXがメジャーになってます。

しかしながら、そうして出版された商材や書籍はほとんど
基礎知識8割。その場しのぎのテクニックが2割程度の粗悪なものでした。

そんな物がまかり通って販売されているようでは、利用者が成功出来る筈はありません。

正しい知識は当たり前として、精度の高いテクニック・タイミングを明確にした上で
なおかつ実践に結びつく内容の物はこれまでありませんでした。

私の解体真書は、何も知らない初心者から、上級者まで全ての人に体系的にFXで成功出来るように設計しております。
そのため、膨大な量のデータやテクニックが詰まっております。

PDFファイル910ページ以上です。

FXを知らない人は、最初の項目から、まずFXの全体を知り、そこから個別のテクニックに入っていけばよいでしょう。
中級者・上級者の人は必要な部分から必要なテクニックのみを辞典のように引いて使ってださい。

購入者の人の中には900ページも使い切れない!と言われる人がたまにいらっしゃいますが
全てが全て一度に使う必要はありません。

これはFXの総合辞典のようなものです。あなたは辞書を最初の1ページから読み進めますか?……しないと思います。

あなたが必要なトレードテクニックや情報を好きなだけ抜き取ればよいのです。


大体このような構成になっています。

?市販の書籍や一般FX教材で語られるFXの基礎知識 100ページ
?長瀬流システムトレードのゼロからの組み立て方 300ページ
?長瀬流実践トレード 200ページ
?長瀬流FXデータベース 300ページ



?と?は別段説明せずとも良いでしょう。
ここでは?と?について紹介しましょう。

長瀬流システムトレードのゼロからの組み立て方

この長瀬流の解体真書が特に画期的なのは、今までなかったオリジナルシステムトレードの作り方をゼロから伝授しています。

これはMetaTrader4を使ったシステムの構築に仕方をお教えします。勿論知識ゼロの方から対象です。

これにより、あなたは自分に必要なシステムをステップを進めるだけで組み上げることができます。
それ以上に、今まで手に入れたシステムトレードを検証することができます。

システムトレードと、長瀬の使う裁量のテクニックを組み合わせて利益とリスクを同時管理するのが目的です。


長瀬流実践トレード

解体真書の中の一部。実践段階に入りますと、長瀬オリジナルのテクニックに入ります。

長瀬のトレードは、ダブルスタンダード理論という投資スタイルを確立しています。
これこそが裁量システムを組み合わせて、最大の利益率を目指す方法です。

?で紹介したシステムで安定力を作りつつ、精度の高い裁量トレードで利益幅の拡大を目指します。

ちなみに私は、海外で様々なセミナーやコミュニティに参加させていただいておりますが、この考え方は幅広く受け入れられ
世界的にも、特に個人投資家の間では好まれています。


先ほどお話しした通り、私は語学を利用して最先端のイギリスとアメリカのトレードテクニックを基本としています。
日本人の投資セミナーに受講生として参加したこともなければ、日本人のプロの書籍を購入したこともありません。


長瀬自身が今のこのトレードに行き着いたのは、ある一人のイギリス人青年投資家のトレード履歴でした。
名をエルバートというこの人は、日本円にして200万円を5年で22億円にした人物でした。
この人は貴族家の遠縁で、このような人と海外で開催されているコミュニティでお知り合いになれたのです。

この人が徹底していたのが、トレードのタイミング。
ある一定の瞬間とある条件下でのBUYとSELLを巧みに使い分ける方法で、この方は200万円から22億円以上巨額資金を作り上げたのです。

エルバート氏にはトレード自体のタイミングを教える事はできないとはぐらかされましたが
トレード履歴を私に渡してきて「このトレードを見て検証してほしい。そうすれば何を根拠にトレードしているか解るよ」とおっしゃったのでした。要するに教えはしないけど、盗むのならば構わないとの事でした。


私はそのトレードを検証し、バックテストし、FXのある現象に気がついたのです。
それこそがFXで安定して勝率が高騰するタイミングです。

そのタイミングを利用して、トレードに発展しているのが長瀬流なのです。
すなわち、この解体真書で紹介されている手法です。


以下の図は、真書内で長瀬が紹介するテクニックの一つに過ぎませんが



上の図を見ていただければわかりますが、このテクニックは、ドル・円のほぼ底値と天井をとらえています。

こうした値動きの予測を導いてくれたのが、他ならのFXの1%の真実でした。

上記のトレードの場合は、たった数回のトレードの繰り返しで500pips以上抜いた記録です。上の例はもちろんデイトレードです。

なぜ、このタイミングにトレードをするか?ここで私が重視しているのはそれだけです。
そのたった一つのある現象がもたらすタイミングさえ知ってしまえばあなたも以後私と同じトレードが出来る事になります。

いずれ紹介するトレードも全て、ある現象がもたらしてくれる、勝率が高騰する瞬間を狙い撃ちし
安定した大きな利益と、安心感を精神的なゆとりを持って活用できます。

私は、こうしたトレードを繰り返しつづけ、1日平均20pips程度を安定して取り続け
今ではOL時代の労働時間の10分の1以下で、当時の月収の50倍以上を毎月稼いでいます。



こちらの結果は私の資金の一部を回して行ったデイトレードのテスト運用の一つの成果です。
このトレードで行った作業は、毎日起こり得る、ある特殊タイミングに沿って忠実にトレードした結果です。

実作業時間、数秒です。

それ以外の時間は、自由な時間です。
保有するリスクもなければ、相場に一喜一憂することもありません。


ちなみに、長瀬流では上記のトレードの成果は、解体真書に含まれている、たった一つのトレードの結果でしかなく
長瀬がその知識とトレードの全てを駆使したトレードの成果と実績は以下の通りになります。


2002年からの実利益は9億1233万3100円でした。
これを6年(+2008年の11か月) = 83か月 で割りますと1か月あたりの利益が出てまいります。

9億1233万3100 ÷ 83 = 1099万1965円

平均月収1099万円となります。

長瀬がOL時代に、ボロボロになるまでコキ使われて死ぬ気で得ていたお給料 22万円。
この金額と比べますと今現在の月収は約50倍になります。

この結果を見て再確認出来るのは、月単位での勝率の高さ。
月レベルで赤字になったのは、過去6年間で3度しかありません。

これは、システムトレードで極力ロスを5?20%以内に抑えられているからです。
そして精度と利益率の高いデイトレードで、大きく抜いているからです。

これが長瀬がダブルスタンダード理論……
リスク管理のシステムトレードと利益重視の裁量を組み合わす理論を採用している理由です。


この結果を見て、今まで上手くいってただけでこれから毎月赤字が続くのでは?
と感じる人がいるかもしれませんが、これは違うと否定しておきます。

現実のビジネス等では、そうしたこともありうるかも知れませんが、投資……特にFXの世界ではこのような常識は受け付けません。

勝てる人はとことん利益を生みだして、損をする人は延々と損をし続けるのが投資の世界なのですから。

ちなみにもう一つ気づくかも知れませんが、徐々に利益幅が大きくなっていっているということです。
これは手持ちの資金が増大していくにつれて、運用額も跳ね上がりますので利益額も雪だるま式かつ複利式に増えていくからです。

ですが、あまり大きく資金を増やし過ぎても、所詮お金など一定額を超えてしまえば投資用のチップでしかなくなりますので
人間的な文化的な生活をするために程々にしておくのが良いと思います。

これら全ての知識の集大成テクニック最先端の理論と、そして積み重ねてきた長瀬の経験
このFX解体真書には惜しみなく記されています。

私のFX人生の全てが、いつでも好きな時に引き出せ、使いたいときに好きなだけ使えます。

私が海外での経験を通じて得た、当たり前の感覚は
大きな含み損を抱える事もせず、不要な専門知識に振り回されず、無駄な時間も使わないトレードです。

ほとんどのトレードが、数秒?数分程度で完了します。
これは、相場に張り付いて値動きをチェックする無駄な時間を排除しているからです。

海外での経験を活かした上で、世界最高峰の理論とトップとレーダーのテクニックを駆使し
FXにおける勝率と効率が大幅に上昇するポイントのみを抑えているからです。


今現在も含めて、トレード期間中は世界の市場が荒れに荒れました。
しかし、私は何の不安も感じることなく、今を過ごしています。

たとえ、今世界中の主要ファンドや銀行が潰れたとしても、私は淡々と時給にして平均3万円程度は手に入れ続ける自信があります。

不安が安心に変わり、疑心が自信になり、確信へと変わり、確信はあなたの人生の革新へと変わります。

また、たとえ話。
ロト6という宝くじがあります。6つの数字を当てる宝くじです。
もし前もって数字を聞いておき、1週間後に購入すればどうなるでしょうか?

メモを取っていないので、もしかしたら一つ二つの数字はうろ覚えになっているかもしれません。
しかし、何も知らない状態よりも当たる可能性は格段に高くなるでしょう。

利用者の方は口々に、似たような例えをされるので敢えて引用いたしました。

そんな自信に満ちた状態でFXの市場に臨むことができます。

それも当然です。

世界の最先端の基礎を元に、世界中で成功している一部トレーダーのノウハウを抽出し、
FXの成功者たった1%のみの人だけが知っている秘密のテクニックなのですから。


そうしたものを含めて、この解体真書では明確に赤裸々に暴露されています。
この1冊で、あなたのFXにおける未来永劫ほとんどの悩みは払しょくされるでしょう。

いい加減、プロや相場の顔色をうかがったり、毎日毎日戦々恐々としたトレードの日々を送らずに、
一度しかない人生、もっと大らかに生きてみませんか?


現在、証券会社様や業者様より利用許諾権や特許権等の買収を持ちかけられておりますが
私は個人投資家様を応援したいと思います。

日本での公開はこれが初めてとなりますので、当面は先行者モニター様扱いとして特別価格59,800円といたします。





長瀬流FX解体真書に関するご質問はこちらから


あなたが、このFX解体真書で手に入るテクニックや未来長期に渡って使える知識を一部抜粋

最近は情報操作で正しく語られていない正しいFX とは
長瀬流FX 注文メソッド
長瀬流FX 準備 改(長瀬流のみのオリジナル)
長瀬流システムトレード導入編
長瀬流MetaTrader4 導入
MetaTrader4 バックテストの使い方
長瀬流自動売買システムの作り方 前編
長瀬流自動売買システムの作り方 後編
長瀬流手仕舞いの仕方
長瀬流ドテン売買の仕方
長瀬流MACD関数の使い方
長瀬流FX 実践トレーディング
年率250%を窺うトレード
たった一回で40pips以上狙えるトレード
一日最高500pips以上を計測したスキャルピング
8割以上の確率で15pipsを狙う瞬間トレード
長瀬流FX テクニカル講座


最初に申し上げた通り、このFX解体真書は全てのFX書籍や商材の頂点に位置しながら、足元も支えてくれる存在です。
初心者の方は最初から読み進めてくれるもよし、ある程度の経験者なら必要な部分を必要なだけ使うのもよし
オールマイティな使い方が出来るFXの決定版です。





質問と長瀬の回答

質問01: 何故、高戦績を狙える方法を公開するのですか?

出来る限り、海外――特にイギリスやアメリカに代表される投資最先端国家に近づけるように
日本の投資環境を改善したいと思ったからです。

また、公開することで利益と人生の共有をして孤独になりがちなFXトレードの仲間を増やす意図もあります。

質問02:FX解体真書を購入すれば確実に儲かるでしょうか?

あたりまですが、この世に確実ということは存在しません。
ですが、この解体真書はFXの利益の仕組みを明確に捉え
世界で通用する理論を駆使して、トレードを展開します。
あなたが想像しているノウハウやテクニックよりは確率が高いと思います。

質問03:FX解体真書のノウハウを実践するには最低どの程度の資金が必要ですか?

実際に取引に必要な最低金額は2万円程度からとなっています。
ちなみに収益性は投資金額のボリュームが多くても少なくても同一です。

質問04:投資初心者でもFX解体真書を実践できますか?

長瀬がご紹介している情報は、高度なテストに支えられ、実績に上積みされております。
ですが、それだけのみならず、初めて入る人のためにFXの基礎的ノウハウも豊富に含まれています。
トレード手法も、具体的に「■時■分■秒」や「●が●●になった時」という風に
具体的に指定しておりますので、表示通り進めて頂けば
FXをはじめて実践される方でもスムーズに進めて頂ける内容となっています。

結論から言いますと、このサイトの文章が読めていれば問題ありません。

質問05:解体真書の収益性の高いノウハウが皆に広まると使えなくなりませんか?

外国為替市場は、1日の総取引額が数百兆円といわれる世界最大の巨額マーケットです。
年間通して日本でいえば1000年回せるだけの資金が動きます。
そんな中でせいぜい月100人程度の人が、市場から数億円の小銭を抜き取る事で何か問題が発生するでしょうか?

質問06:解体真書のテクニックによって大きな損失が出たりしませんか?

長瀬の手法はデイトレードとスキャルピングがメインです。
システムによって、厳格な損失対策をしています。
システムを用いない場合でも、的確なサイン指示を出しておりますので
大きな損失や、含み損を何日以上も抱えるということは正直考えられません。

質問07:パソコン初心者でも大丈夫でしょうか?

パソコンの初心者様でも、メールを送れるくらいでしたら問題ありません。

質問08:日中は仕事でトレードできませんが問題ないでしょうか?

解体真書内では、たくさんのノウハウやロジック(理論)を公開しています。
しかもあらかじめトレードのタイミングが分かります。
予約注文を入れる方法もできますし、スタイルに合わせて自分にあったトレードのみを使うということが可能です。
絶大なボリュームがそれを可能にしています。

質問09:パソコンの性能はどの程度必要ですか?

私はパソコンの性能よりも、インターネット回線を重視しています。できれば光などの高速回線を用意してください。
パソコン自体は2002年以降に発売された物であれば問題ありません。

質問10:FX業者はどこを用意したらいいでしょうか?

使うトレードによって使い分けます。

質問11:売買ポイントはどのように表示されていますか?

誰でも理解ができるように、日時指定を濃密に行っております。
FX市場の勝率が圧倒的に上昇するポイントを、例えば何時何分何秒といった形で時刻や数値にて明確にご紹介しています。

質問12:EXCELなどの表計算ソフトは必要でしょうか?

私自身は過去のトレード結果を記録する際などにエクセルなどを利用しておりますが
単純にFX解体真書をご利用頂く上では特に必要ありません。

質問13:自動システムトレード化は可能ですか?

可能です。またシステムの組み方も明確に指示させていただきます。

質問14: 誰でもシステムトレードを組み立てられますか?

書いてある内容を実践して、きちんと進めていただければゼロから組み立てられます。
少しの時間をいただきますがくじけないでくださいね。

質問15: つまり長瀬流FX解体真書とは何ですか?

PDFファイル43MB。ページ数にして910ページに及ぶ日本最高峰の総合FXマニュアルとなっています。
長瀬がイギリスでトップトレーダーたちに揉まれて得た経験と、世界最高水準の理論を元に
FX市場における、FXの勝者1%のみが知り得る「あるポイント」をどなたでも的確に狙い撃ちにできるよう設計され
構成されたFXノウハウ群とデータバンクです。


体験者様のお声

週80時間労働の激務よりも、稼げてしまう悲しさ。

私は中小企業の管理職をしています。
この不況の中、無駄な雑務や労働は増える一方なのに
税金や心配事、不安もそれに比例するように増大していく毎日です。
その割に給料はスズメの涙も上がらず、本当に辟易しておりました。

もう初老ながら、ダメ元ではじめてみようと思ったのがFX解体真書でした。
FX自体に興味はあり、金融問題の影響で逆にチャンスだとは感じていたからです。

虎の子のヘソクリ80万円で始めたのが、まさかこんな結果になるとは。
一日1万円?3万円程度、初めての私でも成功し
資金が膨らんだ今では、正規の給料の2倍近くあります。

これを稼ぐのに使う時間は、大体週に30分程度です。

サラリーマンと兼業で出来るというのが、なんとも安心なのですが
正直、本業の労働時間との効率を比較したら、なぜだか無性に悲しいものを感じてしまいました。

これが長瀬さんがおっしゃる社会の現実なのですね。

兵庫県 中林健一郎さん(55)


バイト人生だったのが今では親よりも高給取りになりました。

自分は大学中退です。当たり前ですが地方では就職などありもせず。
目標も未来のビジョンもなく、ただフリーターをしていました。

週6日入って12.3万円になるかならないかでした。

ですが、両親は国家資格を持っていたので漠然とした安穏とした甘えがありました。

そんな中、母が体を崩し一度入院したのが自分の中でのきっかけだったと思います。

正直投資なんてしたことなかった自分ですが、長瀬さんがおっしゃるように
他のプロの世界に比べれば圧倒的に成功しやすい平等な世界だということに気づき、
解体真書を自分的には少高かったのですが購入しました。

最初は、少しおっかなびっくりでしたが最初の日に6000円取れたのです。
これは自分的には8時間働いたのと同じです。

それから1日2万円以上手に入るときもあり、資金が順調に増えてきました。

今では、両親と同じかそれ以上の高給取りです。

本当にありがとうございました。

新潟県 大田原祐次(22)


サブプライムで資金10分の1……

はじめまして。私は大阪でOLをやっている浅田と申します。
私がFXを始めた理由はズバリ、テレビで取り上げられていたからでした。

普通の人が簡単に数億円を稼いでいたのに驚いて始めました。

最初のうちは順調にお金が2倍くらいに増えていきましたが、2007年のサブプライム問題で
あれよあれよと手持ちのお金が全盛期の10分の1程度に……

悔しくて悔しくて夜も眠れずに、神経症になってしまいました。
業務にも遅滞が出て会社でも苦言をこぼされ始めて、クビが視野に入れられるなど惨憺たる出来事でした。

そんな時、ふとFXの雑誌のコラムで長瀬さんのコラムを読んで励まされ
もう一度始めてみようとおもったのが再起の始まりでした。

少しずつですが、失った資金も取り返し始め安定して稼ぐ自信を再び取り戻しつつあります。

来年もこの結果が続けば、仕事を辞めようと思っています。

本当にありがとうございました。

大阪府 浅田愛実(27)


お金のトラブルからの夫婦喧嘩が絶滅。夫婦仲が円満に。

はじめまして。西田と申します。
長瀬さん。本当にありがとうございました。

私たち夫婦は些細なお金のトラブルで喧嘩が絶えませんでした。

主人が悪者ではありませんが、主人は安定している職ではなく毎月入ってくる収入が不安定でした。
私もパートに勤め、夫婦の時間は顔を合わせば喧嘩の毎日でした。

そんな中、以前テレビでFXで儲けた主婦の存在を知り 私も続けと言わんばかりに始めたのがFXです。

長瀬さんの解体真書は初心者の私に読み進めやすく、具体的でしかも難しい専門用語は全然でてこないシンプル設定でした。

遠い昔の例えですが、補助輪なしの自転車に初めて乗るときのような感覚でした。
最初はどうすればいいのか全くくわからない状態だったのに、一つのきっかけだけで、ある日乗れるようになります。

気づくか気づけないか、ただそれだけでこんなに人生って変わるものなんですね。

毎月安定した50万円程度のFXのお給料(給料と呼べるでしょうか?)は、私たちには非常にありがたい存在です。
今ではパートも止め、主人と仲良くFXを開始しています。

そこに大学生になったばかりの息子も参加し、家族全体が明るくなった気がします。

たった一つのキッカケをどうもありがとうございます。

奈良県 西田里香(34)


自分専用の理想のシステムを一人で作り上げられた。

僕がこの解体真書を手に取ったのは、システムトレードの作り方を図解で明確にゼロから教えてくれるとの事を受けてでした。

最近いろいろなシステムトレードが出回っていますが、やはり人のシステムだと全幅の信頼を置いてトレードできません。
最初はバックテストから入らねばなりませんし、実際は無駄な時間がかかります。

長瀬さんの解体真書では、初心者でもわかりやすいように、サンプルのデータを打ち込むことで作り方の基礎を学べたり
システムを使った独自のバックテストの仕方まで学べ、自分専用のシステムが作れることが最高のポイントだと思います。

解体真書内に無数にあるヒントやロジックを組み合わせるだけで、勝率70%を超えるシステムを僕のような素人でも作り上げられることができ
本当に驚きでした。

良い勉強をさせていただき本当にありがとうございます。

徳島県 平岡佳彦(29)


月収100万円の再就職先。それがFXでした。

商業高校を卒業した後、私は鉄鋼会社の工員として、40年近く勤めておりましたが、
平成初期の大不況の折を受けて工場規模が縮小されて、リストラされました。これまで1社に勤めただけの職歴でこの年では、
転職などもままならず、それでも生活するためやむなしに日雇い派遣の仕事で細々と収入を得ておりました。

2?3日で変わる職場、職場の人間関係など皆無に等しく、このまま人生終わってしまうのかと半ば絶望に諦めかけていました。
1発逆転を狙ってリストラ時に払われた一時退職金などを元手に株式投資などもやったものの、
上手くいかず資金を半分以下にまで減らし途方に暮れていたところ、長瀬先生の外貨投資ノウハウに出会う事が出来たのです。

私は老人です。しかも投資経験など右も左も解らない初心者でした。
しかし、そんな私でも十分理解できる構成の情報で、色々な内容が詰まっており、感動すら覚えたのを忘れません。
退職金から200万円ほど解体真書の自分のスタイルにあったトレードに投じたところ、
毎日の投資はほんの1分?5分程度ではありますが、年収にして1600万円以上の利益に預からせていただいております。

なぜ、派遣のような事をしていたのかと思うと、不思議でなりません。このような生活を続けていたらと思うと恐怖を感じます。

最後の人生の夢物語。堪能させていただきます。

茨城県 金田順一郎(65)





長瀬流FX解体真書に関するご質問はこちらから


最後に

ここまでお付き合いいただき本当にありがとうございます。

当時、学生時代とOL時代からの貯金で始めたFXですが
今では、毎月 商社時代のお給料の50倍の収入が入るようになりました。

もちろん研究や情報収集、何よりも自分自身のブラッシュアップも必要な世界なので、それなりに忙しいですがそれでも窮屈な会社員時代よりは、圧倒的に時間的余裕もあります。何よりも、自分らしくいられる時間ができたこと。
それが一番私が、誇りに思うことです。
もし、あなたがFXに興味があるならFXで悩んでいるなら
私があなたに言える言葉はただ一つです。
「くじけないでください。」
未来の成功者とは、いつの時代も今現在進行形の行動者のことです。

世の中なんとでもなります。不景気まっただ中 会社を辞めた人間でも今生きてます。人間生きている限り、すべてを失うことはありません。



大丈夫 あなたもきっとなんとかなりますよ?


特商法に基づく表示







Copyright (C) 2009 長瀬流FX解体真書 All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。













特商法に基づく表示









詳細を見る