2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手塚式、マインドトランス ?狙った女性があなたの思い通りになる洗脳テクニック!!?

癖を知ればFXはリスクコントロールが可能です。どんなトレードスタイル....











手塚式、マインドトランス ?狙った女性があなたの思い通りになる洗脳テクニック!!?







ホーム
お申し込み
特定商取引法の表記


セフレ,女奴隷,肉便器,雌奴隷












と、少しでも思った事のある方!

5分だけで良いので、僕の手紙をこれから読んで頂けませんか?

※ ただし、注意して下さい。 ※

この手紙には、

女性を催眠状態にして、

あなたの言いなりに・・・つまり奴隷とも呼べてしまう程、

強力な洗脳テクニックを各所に散りばめています。

この手紙を最後までお読み頂くという事は・・・


明日以降、早ければ今日にでも
狙った女性を催眠状態に落として、
貴方の思い通りに操ってしまう事が出来る可能性があります。



今回公開する『マインドトランス』は、
あくまで自分好みの女性を洗脳し、
貴方の思い通りにタイプの女性を操る為のものです。


ですから、使い方を間違えれば簡単に悪用出来てしまう程に強力なテクニックです。

絶対にこのテクニックを悪用つまり女性を操り、

犯罪行為に走ったりする事のない様にあらかじめお願い申し上げます。

このサイトに散りばめられたヒントを手に入れて、


今日からは≪たった1つのセリフ≫と≪3つの行動≫を使い、
自分の狙った女性を自分の思い通りにしてしまう洗脳術を身に付けられます。



しかし、
このサイトで紹介するテクニックはしっかりと最後まで目を通して頂く様にお願いします。
そうすれば、明日からは貴方の周りには女性が絶える事のない生活が待っている事でしょう。




あなたの好みの女性が激しく求めてくる様になります・・・!!






手塚式、マインドトランス








◆『手塚さん卑怯ですよ・・・』
埼玉県 亮太さん (31歳)



早速実践してみた所、ヤバいです。
余りにもイキすぎて怖くなってしまうくらいです。
このままイカせ続けたら精神が壊れてしまうんじゃないかと
心配になりました・・・

でも次の日、同じ女性からTELがあり呼び出されちゃいました(笑)
まさに、一夜にして奴隷化完了です。

こんなにいい思いを出来るのも
この秘密の方法を知ったおかげです。
ありがとうございました。

それで、いつも僕の事を叱る上司が居るんですが、
綺麗なんですよね・・・

今度はその人に使って、僕の従順な奴隷にしたいと思います(笑)











◆イケメンからかわいい子を奪い取って見返してやりました!
愛知県 西田さん (29歳)



たまにコンパに行くのですが、イケメンの友達に毎回おいしいところを持っていかれます・・・

しかし、今回は違いました!!
イケメンの友達の事をすごく気にいっているかわいい子がいて、
メアドだけとりあえず交換したのですが、びっくり!

最初はお友達でみたいな感じだったのですが、マニュアル通りに進めているとをしていると、
勝手にカップルのようなメールに・・・!

最終的には「私・・・あなたじゃないと駄目なの・・・」なんて言われる始末。

友達のイケメンは告白をして玉砕しました(笑)
見事にイケメンを出し抜いてかわいい子と付き合うことができました!
今は毎日が幸せです。ありがとうございました。







手塚式、マインドトランス






























手塚式、マインドトランス







手塚式、マインドトランス






手塚潤一です。
突然ですが、
毎晩、毎晩、仕事(学校)から帰ってきてはアダルト動画ばかり見ている日々、

リアルな女の子とSEXするわけでもなく、
画面越しに他人のSEXを股間を握り締めながら眺めている・・・

こんな “悲惨”な日常を繰り返している状態ではありませんか?

性欲が抑えきれず日々が爆発するも、
性欲解消にリアルの女の子には相手にされず、
まるでルーチンワークのようにアダルト動画の再生を繰り返す毎日

「・・・生身の女の子を飽きる程抱きたい・・・」
この様な思いを繰り返した事はありませんか?



容姿

学歴

収入



に極度のコンプレックスがあり、
女の子と一緒にいると緊張して話す事すらも出来ない・・・


いざ話をする時でも、緊張は半端なものではないので
オデコや脇から脂汗がダラダラとにじみ出てしまう・・・

当然、女の子からは、



「キモイ」

「臭い」


などとバカにされ、女性恐怖症にすらなる程の危機感を感じる・・・
でも
・サラサラログヘアーのお嬢様
・21歳の居酒屋店員
・おとなしめの淫乱大学生
・27歳の潮吹きOL
・29歳の人妻



「スカした顔をしている美女を汚してやりたい!!!!」
いくら女の子からバカにされようと、 性欲がある限り女の子を抱きたいという妄想を抱いてはいませんか?
そんな時は必ずと言っていい程、
「こんな女の子とSEX出来たらなぁ」
「あいつ、スカした女だな・・・汚したい!」
「巨乳に顔をうずめ至福の時を味わいたい!」
等という妄想をしてしまうのではないでしょうか?
しかし、実行する事はアダルト動画の再生・・・
そして、オナニーをすることで一時的な性欲の解消。。。
しかし・・・
そんな状況でも、あるテクニックを使う事で
“自分好みの女の子”を洗脳し操り放題にしてしまう事が出来るのです。
“洗脳”という結果をもたらすテクニックとはどの様なものなのでしょうか・・・?





手塚式、マインドトランス








◆上手くいきすぎて、どっちの女の子と付き合おうか困っています(笑)
京都府 T.Nさん (43歳)



実は以前こういったマニュアルを購入し、
メールサポートをして頂いた事もあるのですが・・・
手塚さんのアドバイスは、今までの人とはまったく違って
自分自身の心のあり方にもアドバイスをして頂けるので、
自分が成長していきたいと思わせてもらえて、前向きになれます。
ただマニュアル通りに進めて練習のつもりで
色々手を出したら、二人の女の子から猛烈に迫られてて・・・
こんな事生まれて初めてだから凄く困ってます。
運命の人と信じ込ませるのって実は簡単なんですね。
本当にありがとうございました!!











◆口下手な自分でも理想の女性を手に入れる事が出来ました!
秋田県 八郎さん (23歳)



マインドトランスは今までの恋愛テクニックと一味も二味も違いました。
口下手な僕でもできる内容だったので本当に安心しました。
読んだらわかりますが、
女性を惚れさすとはどうやってすればいいのかが、ものすごくよくわかります。
あまり付き合ったことのない僕でももっとたくさんの女の子と付き合える、そんな内容でした。
今は彼女はいますが、他の女のことも洗脳してみたいのでまた捜そうと思います。







手塚式、マインドトランス









狙った女を最短1日で洗脳し、思うがままに喰い尽くす。

「好き」「嫌い」といった感情をコントロールし初対面の女でも楽々SEXに持ち込める。


この様な事が現実にあなたの身に起こったら・・・
洗脳すると『イイ女』『レベルの高い女』ほど、性の虜となり性に従順な奴隷と化す傾向にあります。
それは何故か・・・?

この様な女性というのは、
普段偽りの自分を演じている事が殆どです。


可愛い自分・・・
誰にでも好かれる自分・・・


等々、常に周囲を意識して、
それに合わせた自分を演じているのです。


綺麗・可愛い女に生まれてきたが為に、
いつでもその様な女を演出しなければならない・・・

24時間どんな時でも偽りの自分を演じている・・これほどストレスを感じる事はありません。
そんな時、あなたが『洗脳』というテクニックで彼女達のリミッターを解除する事が出来たら・・・?
その女性は、どこまでもあなたの言う事を聞く・・・
いや、

あなたの言う事を聞かざるを得ない、
従順な・・・正に奴隷と言っても差し支えないものへと変貌を遂げる事になるのです。
あなたの狙った女性を意図も簡単に洗脳してしまう・・・
男なら誰でも一度は思い描いた願望ではないかと思います。

その願望を叶える為に
今回、女性を洗脳し思い通りに操ってしまうテクニックを紹介させて頂きます。


しかし、
女性を一度洗脳したら、覚悟しなければならない事があります。

あなたの狙った女が、
・キャバ嬢
・風俗嬢
・モデル
・イベントコンパニオン
等の職業をしている時です。

なぜなら彼女たちは『普通に可愛い・綺麗な女性』に比べると
日々抱えている精神的ストレスが大きいからです。

その理由として



男性に見られる事を常に意識しなければならない

日々、男性からの性的な視線を感じなければいけない

タイプでもない男から口説かれるストレス

職場で敵対するライバルとの激しいランク争い


などが挙げられます。
あなたがもし、

何の考え・覚悟も無く、
この様な職業の女を洗脳化してしまった場合、
リミッターが解除された彼女達から四六時中ラブコールを受ける事になってしまいます。


洗脳の世界では、
ミイラ取りがミイラになるという事は十分有りうる話で、
目先だけの快楽、または結果だけを意識して行動する事は非常に危険です。




街中で出会った面識の無い極上の女性

あなたがずっと憧れを抱いていた女性

誰もがセックスしたいと思う程の女性


これ等のハイランクの女性を
最短1日で気が狂うほどの快楽の世界へと引きずり込み様々な欲求を解放できる・・・
それが洗脳というテクニックの為せる技なのです。
あなたがこの洗脳という力を手にする事で



どんな女性でもあなただけの虜にさせる事ができる


恋愛という感情を、あなたが思うがままにコントロールする事で、
狙った女と、次々に恋愛関係に発展させる事が可能である

街ですれ違う極上の美女を即SEXに持ち込む事ができる


そして女性を洗脳化する事のメリットとして、
【女性から最大限に愛され、喜ばれる】
という大きな利点があります。

例えあなたに本気の気持ちが無いとしても、
このテクニックを身に付ける事で現実のものとする事が出来るのです。






手塚式、マインドトランス








◆女性と全く縁がない人生でしたが生まれ変わることが出来ました
東京都 ししまるさん (45歳)



手塚先生へ、ししまるです。
メールサポートでは大変お世話になりました。
お忙しいのにいつも丁寧なメールをありがとうございました。
手塚先生のマニュアルの方法で、45歳にして彼女が初めてできました!
今まで私は、女性とお付き合いをしたいという願望はあったのですが、
小心者のために女性の前にでると、イザという時に尻込みしてしまっていました。
でもこの手塚先生の方法を知ってからは、
女性の前に出ても、積極的に行動できるようになりました。
このままずっと一生彼女もできないまま、一人で死んでいくんだろうなと覚悟は決めていたのですが
やっぱり女性がそばにいてくれるのって、すごく楽しいですね!
初めてできた大切な彼女ですから、ずっと大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!







手塚式、マインドトランス






まず洗脳するにあたって、ひとつ心がけて欲しい事があります。

洗脳とはつまり、
洗脳する側に少なからず、『好意』を抱かせなくてはなりません。


つまりは、多少は恋愛感情というものを、女性に意識させる必要が有ります。
恋愛であなたが勝利者になる為には、女の心理を鷲掴みにするのが必須条件です。

しかし、女性の心理と言うのは、

時代・世論・流行りなどの事柄から常に移り変わりが激しい、
『生モノ』を扱うのに等しいと言っても良いでしょう。


だから僕は女性の心理変化に合わせて、
常に最上な手段を考案し、
どの方法が、その時代・そのシーンに有効かつ効果的なのかを実践しています。


そしていつしか、
女性の心理の移り変わりに関係なくピンポイントで、
尚且つ瞬時に女の心理をコントロールできる方法を見つける事に成功しました。


その大きなターニングポイントとなるのが、
『女性の精神』の効果的なコントロール方法の確立なのです。






手塚式、マインドトランス








◆手の届かない女性を洗脳して落とせました
広島県 KENさん (32歳)



手塚さん、うれしい報告があります。
先日僕に彼女ができました。
相手は僕の手に届かないと思ってたすごい綺麗なOLです。
取引先の人だったんですが、周囲からも凄い人気がある女性で、
「お前なんかじゃ100年経っても無理だよ。」
何て言われていた女性です。
そんな女性も今や僕の彼女、
みんなに自慢できる彼女です。
最近はM女に仕立てあげようと、目下テクニックを実践中です(笑)
手塚さんに感謝をしたくて一言メールさせてもらいました。ありがとうございます。







手塚式、マインドトランス







一瞬で女性の心と体を鷲掴みにしてしまうこの洗脳テクニックは
女性をあなただけの虜にするのは造作もない事です。

しかしながら、僕が不安としているのは
『マインドトランスを利用する事により使用者の欲望のままに女を操り人形かの如く操れる』
という事なんです。
人を簡単に操れるという事は

使用方法を悪用された場合、
この洗脳テクニックを利用した『事件』などが横行する恐れがあるからです。


あなた自身の幸せ(恋愛)・願望(SEX)を達成させる以外に
使用目的を考えてしまったのなら直ぐにこの手紙を閉じて欲しいです。


相手の女性が『気が付いたらあなたの事が好きで好きでたまらなくなってしまった』と思う程、
自然に洗脳化する事が出来るのですからね・・・


前述させて頂きましたが、
そこに




容姿

年齢

年収


これ等の条件は必要ありません。
でも、ここまで来て疑問に感じたのではないでしょうか?

実際世の中には、
『誰でも高確率で女性を口説き落とせる』
と豪語する恋愛テクニックは多く有ります。

しかし・・・結局の所、成功する人・失敗する人に分かれてしまいます。
その理由は実は簡単な事なのです。

どんな恋愛テクニックであっても、
女性は機械ではありません。

人間です。
つまり、状況により変わってきます。

少しでもタイミングがズレたり、
女心の空気が読めていないだけで
これまで学んだ恋愛テクニックを利用しても効果が出なくなります。


成果が出る恋愛テクニックとは、複雑な状況に対応した
方法であるか、既に女心を理解している男性でなければ成果が出ません。

しかし・・・!

例えどんな複雑な状況であろうとも、
女心を根源から掌握してしまう洗脳テクニックは揺るぎない効果を生み出します。

この事を証明する実際の会話をまずは聞いて下さい。



Y行さん:34歳会社員<21歳風俗嬢をどうしても落としたい>




Y行さん

『ある恋愛テクニックで、 ずっと一目惚れのファッションヘルスで働いている女性にアタックしたのですが、全然駄目です。』








手塚潤一

『全然って、どういうことですか?』








Y行さん

『僕は生れて初めて一目惚れをした『M咲』をどうしても落としたくて、出来ることは何でもやっているんですが、一向に関係が縮まりません。』








手塚潤一

『縮まらないんですか・・・具体的に今までどんな事をしたんですか?』








Y行さん

『お金で解決することは何でもしました。それこそ、手に入る恋愛マニュアルは片っぱしから購入して、洋服にも。勿論ダイエットもしたし。何をしてもマニュアルに書いてあるようにはモテないんです。』








手塚潤一

『なる程。じゃあ一度実際にY行さんが口説いている所を見せてくれますか?僕が合コンセッティングするんで、実際見せて下さい。』








Y行さん

『分かりました。是非、アドバイスをお願いします。』





==== 合コンに行った翌日 ====




Y行さん

『手塚さん。どうでしたか?』








手塚潤一

『恋愛テクニックを頑張っているのは理解出来ました。 でも、どうして僕がその日にお持ち帰り出来て、Y行さんが女の子から見向きされなかったか分かりますか?』








Y行さん

『それが分からないから聞いているんじゃないですか!? とにかく、教えて下さい!!』








手塚潤一

『とにかく焦らないで下さい。 先ずY行さんが話していた女の子の表情が全然変わっていない事に気付いてました?』








Y行さん

『えっ・・・そうなんですか・・・?』








手塚潤一

『そうですよ。その結果が、僕はお持ち帰り出来てY行さんが出来なかった理由です。』








Y行さん

『でも、恋愛テクニックそのままにやっているつもりでしたけど…』








手塚潤一

『恋愛テクニックが重要ではないですよ。 大事なのは、どこまで女の子の深層意識に触れるかです。』








Y行さん

『そうなんですか?でも僕が見た限りじゃ手塚さん、特に何もしていない感じでしたけど・・・』








手塚潤一

『そうですねぇ、でもそこが重要なんです。 恋愛テクニックは時として凄く不自然になる時もあるんです。 でも僕がやったのは誰もが行う極々自然な事で女性の深層意識に入り込み洗脳をかけたんです』








Y行さん

『その方法を是非教えて下さい!!』








手塚潤一

『焦らないで下さい(笑) 例えば、会社の後輩と飲み会の後にホテルに連れ込みたいとするじゃないですか・・・ そうであれば、その女にですね・・・』





===== 僕はY行さんに洗脳テクニックの全てを伝えしました =====




手塚潤一

『理解してみましたか?じゃあ早速実践でキャバクラに行ってみましょうか。』








Y行さん

『えっ、今からですか!?僕、そんな単純な方法で洗脳できるなんて、自信ないですよ・・・ 今まで努力を惜しまずにやってきて駄目だったから、 こんなに早く変われる何て思えないです・・・ それにキャバクラですよね?絶対無理じゃないですか・・・』








手塚潤一

『だから、その考えが間違ってるんですよ。もう一度言いますよ。』





==== その後、Y行さんは初のホテル持ち帰りを達成!その翌日・・・ ====




Y行さん

『洗脳って凄いですね!! 何でも出来てしまうじゃないですか!!』








手塚潤一

『そうですよ。 今のY行さんなら、洗脳の重要性理解出来ますよね?』








Y行さん

『勿論です!』








手塚潤一

『最初会った時と顔が変わりましたね!多分、今なら片思いの風俗嬢でも大丈夫ですよ。』








Y行さん

『手塚さんがそこまで言うなら、ちょっとチャレンジしてみます!』





==== それから数日後、Y行さんと再会しました ====




手塚潤一

『片思いの子とはどうなりました?』








Y行さん

『わざとらしく聞かないで下さいよ(笑)洗脳した女性がどうなるかって分かってる癖に!』








手塚潤一

『あはは(笑)今は付き合ってるんですか?』








Y行さん

『実はそうなんですよ。付き合い出しました。 でも問題があって…』








手塚潤一

『えっ、問題って?』








Y行さん

『調子にのって、会社の後輩を洗脳しちゃったら、 その友達ともヤッてしまって、しかもそれがバレちゃって本当に大変なんですよ・・・』








手塚潤一

『でも、その怒っている彼女の気持ちですらも今のY行さんなら思い通りに出来ると思いますよ』








Y行さん

『あっそうでしたね!』







手塚潤一

『でも使い方にはくれぐれも注意して下さいね!』





なにはともあれ、洗脳テクニックを知ったY行さんは人生を激変させました。






手塚式、マインドトランス








◆20下の彼女ができました!
神奈川県 里中さん (42歳)



僕はこの年まで女性と1人しか付き合ったことがなく、
どうすれば女性を落とせるのかわかりませんでした。
最初はモニターとして実践してくれと、
手塚さんから依頼が来たときに、断ろうかと思っていました。
だって自分に自信がなかったし・・・
それに女性経験に乏しい僕が洗脳っていう凄い高等なテクニックなんて出来るのか?
という思いが
しかし、どうせモニターだしまぁいいかと気軽にやるだけやってみようと読んだ瞬間、
なるほど!
とメカラウロコでした。
まさかあんな簡単な事で世代も何もかも違う女性を洗脳できてしまうなんて・・・
手塚さんには僕をモニターに選んでくれて本当に感謝しています。
僕の様に自信がない人をこれからもっと救ってあげて下さい!!







手塚式、マインドトランス








あなたの理想とする容姿、スタイル、
そして従順で素敵な女が毎日あなたのそばにいる

この事を想像して欲しいです。
あなたの何気ない仕草、話題、あなたの全ての行動に女性は喜んで、満面の笑みで答えてくれるんです

そして、あなたが何気なく、
手や、髪、腰に触れた瞬間女は瞳を潤わせ甘い吐息を漏らす様になります。


あなたが愛情を持って接していると感じた女性は
最大限の愛情を持ってあなたに接しそして尽くし喜ばせてくれるのです。


そうすれば、
言葉を交わさずとも、
あなたの欲求に対していつでも全力で答える様になります。

あなたにとってこれ以上の幸せがこの世に存在しますか?
洗脳とは
『あなたはもちろん、それと同時に女性にも極上の喜びを手に入れられる事ができる』
この世に存在する絶対的な幸せになる方法なのです。
但し、これだけは忘れないで下さい。

マインドトランスは、
あなたの心にほんの少しの隙間を見つけて悪魔の囁きをもたらします。


つまり、使い方次第では
あなたにとっても危険な状況になってしまう事が有るのです。


それでは、何故…
それ程までに悪魔的とも呼べるテクニックとなったのか・・・

次の項目では更に具体的な部分に触れていきます。






手塚式、マインドトランス







◆自然に女性の心に入り込んで洗脳が出来ました!!
佐賀県 山本さん (31歳)



女性を口説くのには時間がかかる・・・
そう思い込んでいた僕の人生を変えてくれたマニュアルです。
このマニュアルを手に入れてからは
今まで振られまくっていた自分が本当に馬鹿らしく思えてきました。
今ではいつでも好きな時に気に入った女性を洗脳しちゃっています。
だから正直言えば、このテクニックを早く公開停止にして欲しいです(笑)
だって、日本中の男がこのテクニックを知ったら、
また努力しないといけなくなっちゃいますもん(笑)







手塚式、マインドトランス







貴方の命令を何でも聞く様に洗脳してしまうテクニックである「マインドトランス」
マインドトランスを使い、大変多くの方が成功を収めております。

『女性があなたの思い通りに操作できる様になる』
そんな最高のシチュエーションが作れる本マニュアルの一部を公開します!
これ等は『マインドトランス』に書かれている本の一部のテクニックです!!







【女性とホテルに着いたら必ずやらなくてはならないある行動とは…!?】



性を洗脳し、あなたの思い通りにさせる、決め手となる行動です。
これをしないと、洗脳の決め手になりません。でも難しい行動ではありませんのでご安心下さい。



【「貴方に抱かれたくて仕方のない女性」に短時間で育てるまでのまでの手順とは…!?】



通常、女性と付き合い始めるとセックスに至るまで時間を要してしまいます。
しかし、女性の心理操作を行う事で付き合う前からセックスに持ち込む事が可能となります。



【日常のコミュニケーションでも十分に使える、心理操作術とは…!?】



マインドトランスのテクニックは何も女性にばかり使えるものではありません。
人間の潜在意識の操作が出来るので、ビジネスにおいても効果的に使用できます。



【ルックスや経済力の壁を一瞬でブチ壊してしまう、唯一の洗脳法とは…!?】



マインドトランスのテクニックは女性の潜在意識そのものを操るテクニックです。
そこにルックスや経済力といったスキルは必要ありません。



【女性に更に高い要求を受け入れさせる為に必要な『あるステップ』とは…!?】



目当ての女性を洗脳し、コントロールさせるにはあるステップを踏む事がポイントです。
しかし、そのステップも難解に入り組んだものではなく、ごく自然な流れで使用できます。



【イヤでも女性があなたの言う事を聞いてしまう●●と、その重要性とは…!?】



※ここでは公開の出来ないテクニックとなります。



【女性を自分の命令に従順に従わせる為に必要なセックスの仕方とは…!?】



女性を洗脳化する上でセックスはしなくても出来ますが、セックスをすると最短コースで女性の洗脳化が可能です。
その最短コースでの洗脳化を解説します。



【女性に『この人になら何されてもいい』と思わせる為の唯一の方法とは…!?】



ンドトランスは洗脳を開始させる時点で、目当ての女性にあなたを刷り込ませる事で、
恋愛感情を爆発的に膨らませる方法となります。



【手を触れずに女性が濡れてしまう、手塚式セックステクとは…!?】



狙った女性に心理操作を掛け、心理を掌握するマインドトランスは、
女性の性的思考でさえもコントロールが可能です。



【SとMの隠れた関係性を知る事で飛躍的に女性を洗脳が簡単になる為の駆け引きの基本とは…!?】



※ここでは公開のできないテクニックとなります。



【NOをもYESに換える、女性心理を知りつくした恋愛マスターが常時利用するロジックとは!?】



女のNOをYESに変換する方法さえ知れば、デートへの誘いだけでなく
NOとは決して言わせたくはない厳しい状況であってもYESと言わせることが可能となります。



【初めてのデートで女性が『私はこの人の運命の人なんだ』と思わせてしまう、脅威の洗脳術とは…!?】



洗脳ポイントを理解して頂ければ、心理操作術で「運命の人」と思わせる事も可能となります。
心理操作法で女性に自分を追わせる方法を解説します。










手塚式、マインドトランス





ここまで読んで、
あなたは洗脳という素晴らしさ、そして恐ろしいまでの効果性を知った事だと思います。

ですが・・・

良い事ばかりかと言えば、
実際にはデメリットもあります。

ですので、最後にもう一度だけ忠告をします。
洗脳、とくに僕の洗脳術では、

『極めて危険度の高い麻薬にも似た依存性が伴う』
という事なんです。

人は一度良い事があるとそれに味をしめ依存してしまうものです。
僕も勿論そうです。

それに大きく影響するのが『快楽』です。
この洗脳テクニックでは、精神的、肉体的にもかなりの快楽を得る事ができる為に
仮にこれまで“沢山女性を抱いた経験がある人”だったとしても
その快楽の連続に我を忘れて狂ったようにのめり込んで行ってしまうのです・・・


その為に、
あなたがもし

恋愛初心者、またはこれまでSEX経験がない
場合には特に気をつけて下さい。
そして女性に手慣れている方にとっても注意が必要です。

あまりに一度に女を洗脳⇒そして最終的に奴隷化してしまうと、
あなたの身に必ず自己崩壊という恐ろしい事態に陥ってしまうのです。


それもその筈で、
一度に何人もの奴隷に快楽の全てを委ねてしまった場合には
日常生活とのギャップの激しさに苛まれてしまうのです・・・。


現に、モニター会員の方で
このテクニックの裏の側面に魅了され、
「寝る間も惜しんでSEXに明け暮れた」
という報告を受けました。

僕の注意を無視し続けた結果・・・・

その方は、寝る間も惜しんだ為、
薬に手を出してしまいました・・・
そして廃人寸前までに追い詰められてしまったのです。


今後この様な事態が起きてしまっては、
開発してしまった僕の責任問題に発展する為に
即座に公開中止処置を取らざるを得ない場合も生じます。


この依存性に苛まれる事なく、
また女から心だけは無く、
金銭を奪うなどの禁止行為をせず
善意を持ってこの洗脳術を使用した場合には
あなたにとって至高の喜び、快楽、そして何物にも代える事の出来ない幸せを手にする事ができます。

あなたが

恋愛初心者
又は
イケメン

であっても焦る事はいけません。
洗脳術は誰にでも平等で、確かな効果性を約束します。

しかし、僕が一番悩んだのは、
『マインドトランス』の入手価格です。


無料でお渡ししたい、という思いは確かに有ります。
しかし、無料でお渡ししてしまうと、
必ずこのテクニックを悪用してしまう人が居るからです。


それを避ける為には、
有償での提供という事になります。

それで、幾らでお渡しすれば良いのか?という事ですが、
僕はこの『恐ろしくも素晴らしい力』という禁断の洗脳テクニックを使用許可できる人間として



善意ある人間

恋愛に対して過去に苦い経験を持つ人間

純粋に恋愛と性に貪欲な人間

僕を信じてこの力を手に入れたいと真剣に思っている人間


以上の事にすべて当てはまる方を考えています。
その理由は上記に挙げた人間の心理は



以前から狙っていた自分には到底無理なレベルの高い女を純粋にGETしたい!

大好きな彼女をより自分好み変えて2人の幸せを作りたい!

可愛い彼女を作って今まで散々バカにされてきたまわりのイケメンを見返したい!



等々、根本として女性と幸せになる事を心底願って
この手紙を読んでいるからです。

だから、あなたは



女を洗脳して金銭を貢がせる

女性を風俗に売り飛ばし自分は仕事もせずに悠々生活を送る


等の悪意があってこの手紙を読んでいる訳ではないと信じています。

大事な事なので何度でも言いますが
僕は悪意に満ちた人間に利用されるのではなく


純粋に彼女を作り、純粋にSEXライフを満喫したい
そして洗脳をして何人もの女性と付き合っても
全員を平等に愛する事の出来る人間に使用される事を望んでいます。


そしてこれまで不幸のどん底でもがき苦しんでいた人達が
1人でも多く幸せになれれば、これ程嬉しい事はありません。

以上の理由として

この洗脳術の価値を本当に理解して下さった方と、
そして必要としている方にのみ販売したいと思っています。


あなたが現在も受け続けている様々な苦い思い
それをすべて解消してくれるテクニックです。


しかし、この洗脳術を完成させるまでに投じた費用は200万円以上です。
そして僕がこの洗脳術を完成させるまでに費やした膨大な時間を考慮した結果

49800円でお渡ししたいと思います。

これは正当な価格だと思います。
僕の対面セミナーを受講されている生徒さんに話をした所、

「手塚さん、この価格で販売するんですか・・・?安すぎませんか?」
と首をかしげていました。
しかしながらこの様な意見も出ました。
「真剣に購入したいと考えている経済的に不利な人間を切り捨てるんですか!!」
その通りですよね・・・
確かに僕の生徒さんの中にも
バイトを掛け持ちしながら必死で生活している人もいます。
お金がないからと言って幸せになれないなんてどう考えても非常識な話ですよね

そこで今回は特別に
19,700円での提供にしました。

幸せになりたいと、真剣に考えている方々に少しでも負担にならない価格設定です。
但し、この価格も限定部数であるという事だけはどうしても理解をして頂きたいのです。
このテクニックを購入されたからには、
絶対に幸せになってほしい!!
そう願っています。

何故なら、日々僕は恋愛講師として活動を活発に行っています。
僕個人で行っているので、
いくら僕が活動的であったとしてもサポートする数には限界があります。


適当に受け答えするようなサポートなら、
正直いくらでも可能ですが、
やはりサポートする以上は、数よりもその質を最優先しなければ
サポートつまりは、あなたを支える意味がまるでなくなってしまう・・・
と僕は思うんです。


そこで言い訳がましく聞こえるかもしれませんが、
今回は限定で100名様のみにお渡ししたいという事は
ご理解を頂きたいです。

限定価格19,700円

※真剣に恋愛とセックスの悩みを解消したい、という熱意のない方、
詐欺的行為や金儲けに悪用しようと考える人間の購入の一切を禁じます。
この様な事態が起きた場合、予告無しで商品の値上げ、又は販売停止処置が有る事をご理解下さい。



※商品画像はイメージです。







さらに・・・手塚式、マインドトランスを
ご購入頂いた方には3大スペシャル特典をプレゼント!




手塚潤一の手塚式、マインドトランスを購入されたお客様に限り
手塚潤一が直接メールサポートをいたします。
期間という隔たりを捨て、あなたの気が済むまで
メール相談をさせて頂きます。
内容も全ての経験や知識を出し、
あなたをフルサポート致します!
小さい悩みから大きな悩み、何でもOK です!!
遠慮はいりません!!
※お問い合わせ内容によっては
返事にお時間が掛かる場合がございますがご了承ください。
メールサポートは回数、期間は無制限とさせて頂きます。




自分のセックステクニックはどのぐらいだと思っていますか?
女性を痙攣するまでイカせるセックスのテクニックを持っているでしょうか。
女性の感じるポイントは、人によって違います。
女性を何度もイカせることで、「あなたの体が忘れられない・・・」
と言わせるぐらいのセックスのテクニックをお伝えします。




せっかく、女性を洗脳出来るテクニックを習得しても女性との出会いが無かったら・・・
そんなあなたに、爆発的に女性との出会いが増えるノウハウをお伝えします。






手塚式、マインドトランス







Q.今まで全く恋愛経験がない人でも、このテクニックは有効ですか?
A.もちろん有効です。恋愛未経験者でも実践するだけで女性の方からあなたの事を好きになってしまうテクニックを記載してあります。

Q.お金持ちではないのですが…。
A.容姿のことと一緒ですが女性は外見や収入よりも、安心感を求めています。もしあなたがお金持ちであることをアピールしてしまってはあなたが『お金を持っているカモ』。に見えてしまう可能性があります。何度も言いますが、女性を洗脳為に必要なものは外見や収入ではありません。ご安心下さい。

Q.本当にただの女友達を洗脳する事が出来るんですか?
A.勿論、男女の関係は最初は友達からスタートするのは当然の事です。さらに、このテクニックを使わない場合はその後もその関係は続き、女友達は女友達のままになってしまうでしょう。しかし、このテクニックを使った段階で、女友達は“気付かないうちに”貴方を恋愛対象、そして果てには“運命の人”として意識をし始めます。その時点で既に貴方の洗脳術にかかっているのに、心理操作をされている事に気付かない為、洗脳する事が出来るのです。

Q.どんな男でも実践できるテクニックですか?
A.テクニック自体が使う側ではなく、使われる女性側に本質を置いた構成となっているため実践的なテクニックといえます。また、このテクニックを使い、いわゆる“アキバ系”や“ネクラ君”さらには“メタボフリーター”などなど…。様々な方が実践し、効果の有るテクニックとなっています。また本書は、あくまで一般人に向けたテクニックとなっている為、使い手を選ばずにテクニックを実践出来る様になっています。

Q.とても変わった性癖を持っているのですが、それでも相手は従ってくれますか?
A.大丈夫です。基本的には、貴方の命令はなんでも聞く様な、云わば奴隷を育てる事が出来ます。貴方の命令を相手は命令と感じずに、むしろ喜んで、貴方の命令を受け入れてくれる事でしょう。

Q.一人も女性と付き合った事のない僕でも通用するテクニックですか?
A.使えます。自信を持ってください。本書に書かれているテクニックをそのまま行動すれば通用します。冒頭でも説明致しましたが、言い方を変えれば『女性にモテる自分』となる為に、特化したテクニックとも言えます。

Q.恋愛テクニックとしては高額だと思うのですが、そこまでの価値はありますか?
A.価値については感じる方の価値観に依存してしまいますが、求める結果に金銭を支払うとしたらこの価格が高いか安いか感じてみてください。このまま一生、自分の好みの女友達を横目で見ながら普通の人生を送りますか?もしくは、自分の思いのままの女性を作り、好きなだけ自分の欲望を叶えられる男性になりますか?そして、貴方が選ぶ答えが後者ならば、あなたならいくらの価値をつけますか?そこから判断して下さい。








手塚式、マインドトランス





最後までお読み頂き有難う御座いました。

世の中には外見等でコンプレックスを持ち、恋愛に前向きになれず、
でも恋愛をしたいという気持ちを抱えた人が大勢います。


僕がこのマニュアルを作成したのは、
そう言った気持ちで恋愛に取り組む事を諦めてしまうのは
本当にもったいないと感じ、
でも、コンプレックスを持った人が自分を無理して変える事をしなくても、
恋愛に取り組み、成功が出来る方法とは何だろう?という思いから作成をしました。

大好きな女性との幸せな日々
大好きな女性から愛される安心感
大好きな女性がいつでもあなたの事を考えている幸せ

是非、実感して頂きたいと思います。
その為のテクニックを載せています。


女性から愛される為に必要な事はちょっとした【キッカケ】と【コツ】なんです。
僕は、その気付きを自分のモノだけにするつもりはありません。

今尚悩んでいるあなたに、役立てて貰おうと思い、このマニュアルの執筆に至ったのです。
あなたの恋愛生活の手助けを僕が出来たなら幸いです。






手塚式、マインドトランス








『マインドトランス』は大事な事なので
何度でも言いますが、あまりにも危険で即効性が極めて高い洗脳テクニックです。

「一歩間違えた軽はずみな行動で、大量の洗脳者を生んでしまう・・・」
この様な事態が起きてしまうのです。
だから、決して軽はずみな気持ちでこのテクニックを手にしないと誓って下さい。
それに僕はこの洗脳術を数多く世に広げるなどと言う気持ちはありません。

規定数に達した場合、そして悪用された場合
販売中止も有りうる事態です。

販売中止となった場合には
いかなる理由においても再販売等の処置を取る事はないので了承して下さい。
購入の際は以上の事を今一度よく考えてからにして下さい。


※商品画像はイメージです。









手塚式、マインドトランス



トップページ ┃ 
お申し込み ┃ 
特定商取引法の表記




Copyright © 2010手塚式、マインドトランスAll Rights Reserved.



var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-18297755-18']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();







詳細を見る