2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE-FX 今後1年以内にFX1本で成功したい方へ

3日間計5時間を下さい。日本政策金融公庫(旧:国金)から資金調達す....





ONE-FX 今後1年以内にFX1本で成功したい方へ



































2010年度成績結果
(4カ月おきに正々堂々と掲示公開致します)
1月?4月 合計941,930円
5月?8月 合計794,700円
9月?12月          




   茨城県 柏木様より






水野様

いつもお世話になっております。茨木の柏木です。
先日はモニターに選んでいただき心から感謝しております。

まず結果から申し上げますと、私が実践をはじめてから昨日でちょうど2カ月間ですが、
大きくプラス収支になっています。
最初はデモトレードを使わせて頂いたのですが、
いてもたってもいられなくなり、2週間目からリアルトレードを
はじめました。
そして今現在30万円だった資金が、68万円に増加しています。
デモトレードでの利益を加算すると、55万7千円の利益になります。
今まで様々なノウハウを試しましたが、少ない資金でこれほどの安定したパフォーマンスは
初めてです。

何より、突然の変動時があっても、損益は限定的なのに、
利益は極力伸ばせるのが、このノウハウの一番素晴らしい点だと思いました。
これにより、1日のトレード回数はすくな手も、トータルでは大きな利益になるのですね。
本当に素晴らしいのひとことです。

推奨文は「メールで」とのことでしたが、
このお手紙で、水野様のノウハウがいかに有効かを
これをお読みになられる亜k多へお伝えできればと思い
文書で送らせていただきました。

お忙しいとは存じますが、お体には十分気をつけてお過ごしください。
水野様には心から感謝しております。
そしてこれからも宜しくお願い申し上げます。


















まずは自己紹介をします。
私共、ONE?FXは男女3人の投資家グループです。
FX投資暦は皆、およそ3年?6年です。
特に私、水野はまだ今ほど世間で騒がれていない時期から
FXを始めて、日々あらゆる相場、データと格闘して来ました。

あるセミナーを機会に3人が集まり、月日を追うごとにそれぞれの
得意な分野や自らの投資法、投資におけるそれぞれのルールなど
を話し会う機会も増えていきました。

その後、それぞれのやり方の中で悪い部分を削除して、
各自が持つ投資マインドの中における
「良い部分」だけをひとつにまとめる作業をはじめました。

もちろん最初から万事うまくいったわけではありません。
時には口論をする場面もありました。
時には思考とは相違した、酷い結果に終わることも多々ありました。

テクニカル、ファンダメンタルズ、ローソク攻略、数限りない投資法を試してきましたが、
最終的にこの投資法が我々にとっての『最高傑作』との結論に達しました。

それがこの「ONE?FX」です。
名前の由来ですが、ONE【1】は「1回」、


そして副題に「オンリーワン」
これは使う人それぞれが、みなさん異なるマインド(脳)をもっている事を意味します。
ONE?FXでは、みなさん共通の手法を使います。
コツコツと利益を積み重ねられる快楽に身を委ねると、
人間という生き物は、少しずつ誰しも心の奥底に眠る「欲」が目を出します。

欲が生み出された結果は2つだけ。
「欲に支配されるか」
「欲を支配するか」

投資においてルールを守るということは「絶対」です。
「欲に支配される」ということは、このルールをも破られるということを意味します。

投資マインドが出来ていない内に利益を出してしまうと、
必然的に自らが「支配される」方へ向かっていく傾向にあります。

そこでONE?FXでは、最も重要な投資法を学ぶ前に、
最低限必要なマインドを学んでもらいます。


なぜマインドまで鍛える必要があるのか?
そう思う方もいると思いますが、私はせっかく今日、何かの縁で
あなたと出会うことができたのですからどうせならもう、「他人まかせな投資」から脱却していただき、
真の投資力を学び、自分自身で稼ぐ力を身に付けて欲しいと、心からそう願うからこそです。


これは絶対に忘れないでくださいね。








さて、ご存知のとおりFXの個人投資家というのは、比較的多くのトレードを繰り返すことによって
利益を積み重ねる傾向にあります。

時として繰り返すレンジ相場を取れる時もありますが、
こういう常識的手法には最終的に良い終わり方をしません。

いつか裏を返されて一気に失います。
そういう経験をされた方も多いと思います。

以前は私もよくこの「連勝の罠」に嵌りました。
今現在勝ち組のトレーダーでも、一度はこれによって大損している方が多いものです。

二度同じ過ちを繰り返す人はバ○、と人は言いますが、
残念ながら人は欲深いもの。
過去の失敗を忘れて、2度、3度と同じ失敗を繰り返す人は大勢います。

基本手法でダメなら、やはりFXは勝てないのか?

といわれると。答えは「NO」です。
もちろんです。




このONE?FXは、飛びぬけて珍しい機材や手法を使うものではありません。
最初にONE?FXの投資法を学んだ時、ほとんどの方が、



このように思うのです。 なぜだと思いますか?

その理由として、
今まで様々な投資法を見たり、あるいは聞いたことがあるからだと思います。
「何となく」でも「間接的」であっても、何かしらどこかで知っているのです。




それは言うまでもありません。
ただそのまま利用するのでは使えません。
むしろ普通に負けます。
何かの本や雑誌で投資法を見たとしても、
それを最高に生かすべく真髄は書かれていません。
たとえ本質が書かれていても、その使い方を具体的に伝授することはしないでしょう。

「伝授しない」、というよりは「知らない」といった方が適切でしょうか。





投資ノウハウ、それこそが投資家にとっても、
デイトレーダーにとっても生命線だからです。




これは周囲のトレーダーが全て口を揃えて言うことですが、
他の投資と異なり、FXは非常に勝ちやすいのです。

しかし、やり方が分かっていないと信じられない位勝てないのも事実です。

つまり、勝てる人は勝ち続け、負ける人は負け続けているということです。

よく「FXは賭博性が高い」という人がいますが、それは表面的な一面であり、
ギャンブルとは性質が大きく異なります。

FXは「たまに勝つけどトータルでは負ける」というものではなく、
負ける人は永久に負け続けます。

1年目も2年目も、5年目も10年目も負け続けます。













 ONEFXでは、今まで私達が培った勝ち組へ最短で導くトレード法を
余すことなくすべてお教えします。








しかし、残念ながらこのONEFXには欠点があります。

このノウハウを「最高傑作」との自覚がありますが、
同時に隠れた欠点もあります。

それは、この投資術が「半自動売買」だという点。

これにより、このONE・FXを買わない方が良い方が出てきます。

最近特に「完全自動売買」を売りにした教材やツールをよく見かけます。
一見するとまるで何もせずにお金だけ儲かりそうなネーミングです。
でもよく考えて欲しいのですが、
たまたま勝つことはあっても、継続した収益を出している人がいますか?


「自動売買ですぐに稼げます!」というのは簡単ですが、
そういう甘い言葉を信じて、なけなしの資金をドブに捨てた人を沢山知っています。

FXはそんなに甘いものじゃないです。

とはいっても、判断するのは決して難しいことではありません。
要点をピンポイントで掴むだけでグンっと勝率が上がります。

逆にそんなわずかな努力すらできない人は、私共がいくら頑張っても
いつまでも勝ち組にはなれませんので、むしろ買わないで下さい。

もしも、あなたが今まで「完全自動売買の妄想」に捕らわれていたひとりならば、
今すぐ、
その妄想はあなたにとってマイナスになることはあっても、
プラスに働くことはありません。

べつに「ラクしようと思うことは駄目なこと」などと言うつもりは毛頭ありません。
私もトレード以外の生活は怠け者です。
むしろ人間の本質は怠け者だと思っています。

日々の生活でもそうですが、常に努力することは非常に疲れてしまいます
大事なのは努力する箇所を見極めることです。
ようは「要領よく努力する」ということです。
このONE・FXは半自動です。
ルール通り行うだけですから決して難しいことはありません。












   難波様からのお便り





まずこういった商材の多くは、簡単、片手間、自動、といったことを謳うか
難しいことをあれこれ詰め込む的な商材が大半だと思います。
この「ONE?FX」はまさかの「マインド」を鍛えるなどということから
入るとは!
FXをやるのにはまったく関係ないのでは?
という声が聞こえてきそうですが、そうではありません。
「他人に依存」実は自分もそんな感じです。
誰かの力にすがり、簡単、自動、片手間で夢の暮らし。
そんなんありえません。
そんなに簡単にお金を稼げるなら誰も苦労しません。
又、仮に稼げたとしても「マインド」がおろそかだったらお金のありがたみも分からないでしょうし、
金銭感覚も狂ってくるでしょう。
ただこのノウハウで大きくは稼げません。
しかし、確実といっていい程のものがあります。
高確率な移動範囲的確な数値で捕らえる。
これが最も重要なこと。大きく稼ぐのはマインドを鍛えたあとでも遅くありません。
でも、収入は普通のサラリーマンの上をいきますけどね。
「マインドを鍛える」→「ノウハウを実践する」→「私生活を壊さず」に→「利益を得る」
オンリーワン、あなただけのFXシステム。いい響きですね。
自分なりの自分に合った、シンプルでいて「オンリーワン」のシステムが
きっと出来ると確信しました。
















   藤井様からのお便り





FXって難しい、
たくさんのお金を投資しなければ稼げない
今からFXやってももう遅い…
なんて勝手に今までそう思っていました。

しかしこの教材と出会って、「ああ今からでも稼げるんだ!」とわかりました。
なぜ今からFXやっても遅いとか勝手に思ったんだろう?
というのが感想です。
この教材を読めばたくさんのお金を投資しなくても
ちゃんとFXで稼げるノウハウが書かれておりますし、あとはこの教材に沿って実践するか、しないか
稼げるか稼げないかの違いは、ただそれだけの違いだと思いました。
このような有益な教材を手にできたことが本当に嬉しく思っております、ありがとうございます。














   仲本様からのお便り





オンリーワンFXは、とにかく「えっ!これだけ簡単なの?」と思うぐらい
シンプルなFX投資法なのですが、とても説得力があって
これなら投資初心者であっても実践可能なノウハウだと思います。
又投資以前の心構えや、投資での失敗を今後に生かす方法まで
惜しみなく解説している点が実に素晴らしい商材です!

FX投資初心者でもじゅうぶんに理解できるように
解説(図解マニュアル)もとても観やすく、
肝心なノウハウもシンプルさと丁寧な説明が万人に受け入れられる内容です。

ひとつひとつの図解での解説が手に取るように解って、これなら実践できるファンタスティックで
納得できるノウハウだと感じました。

投資マインド&シンプル投資法は「これは使える内容だ」という感想です。
オンリーワンFXはFX初心者から上級者まで使えるオススメなFX手法です!





















(5)に関しては、現状負け続けているトレーダーにとっては納得がいかないかも知れません。
投資には「いつ暴落したらどうしよう」「いつロスカットになったらどうしよう」といった、ネガティブな思考に陥りやすいものです。以前の私がそうだったのでよくわかります。しかし、私がこのONEFXを開発してからというもの、不安に苛まれずに常に「強気」でトレードできています。そしてそれこそが長くFXで勝ち続ける秘訣でもあるのです。








あなたの投資人生のドラマが、今日、今この瞬間から始まります。
ですからこれからの私からあなたへ送る手紙を、
一字一句、逃さず大切にお読みください。

「ONE-FX」平均的な10日間の取引模様です。



























まずお断りしますが、
この「ONE-FX」において主に使用するトレード法は、
1回の利幅は大きくありません。

ですから、勝率やトータル実績よりも、
一発逆転的な要素を求める方はこのページを閉じてください。



テクニカルにしても、ファンダメンタルにしても、

私の「ONE-FX」もそう。
似たような手法を使う方は多くいます。


なぜでしょう?


少々聞こえは悪いかも知れませんが、
「知ったかぶり」でしかないからです。
問題は知識の量でもなければ、小難しい分析器でもありません。


そういうことです。

答えはそれだけ、単純明快なんです。



正直いいます。
私の投資暦は約6年間ほどだと言いました。
しかし、最初の3年は負け続けでした。

3年間トータルで2000万位負けました。
おかげで家も失いました。
危なく家族も失いかけました。

「なんで正直にそんなこと言うのか?」

確かに言う必要はありませんよね。今が良いなら過去を洗いざらい話す必要もないです。
でも、あなたに正直にお話したのには訳があります。

それは、

ということです。

これは簡単なようで難しいのです。


庶民とかけ離れた生活をしている、企業家さんや投資家さんにとても多い現象です。













特にFXでは、一回の失敗で立ち直れなくなる人が後を立ちません。
その一夜は必ずいつかやってきます。
経験者ならわかるでしょう。


「完全に立ち直れない状態」になってからでは私にさえどうにも出来ないから。
だから気付くのは1日でも1秒でも早い方がいいのです。


私は運よく勝ち組に回ることが出来ましたが、
運が悪く、あるいは途中で学ぶことを諦めていたら、
今ごろ公園のごみ箱を漁っていたかも知れません。


大げさでも何でもありません。
それが投資であり、最も投資の怖いところだからです。
つまりはそうならない様にする為の投資術、それがこの「ONE・FX」です。




私の言いたいことは伝わりましたか?
言い換えればこういう事です。

投資には「おあいこ」はない。
「勝つ」か「負けるか」
2つに1つです。

私が教えたトレーダーの中にもいるんですよ。
「負けないようにするだけですか?」って言う人が。

「負けないようになる」ってことと「勝てるようになる」とが
イコール(=)の関係であることにすら気付かない。


ただ単に「負けない」ことは簡単。
FXなんかやらなきゃいいのだから。
投資なんて必ずリスクが伴うものなのだから、負けたくないなら
最初から手を出さなきゃいいだけ。

でもあなたも私も思っているわけです。




投資を始めるには何かしら理由がある。
それが金銭欲であれ、物欲であれ、別に性欲だっていいと思っている。
現実にお金があれば、異性もそれなりに寄ってきます。

それもある程度の暮らしを実現できたからこそ分かったこと。

中には、
「少しでも家計の足しになれば…」
と切実な思いでFXをやっている人も大勢います。

投資をやり始めた理由は何でもいいのだけど、
最終的に「勝ち組」に入れればそれで万事OK。

私のように今日から4年間苦労して、2000万の借金を背負ってでも
「イチから苦労したい!」という方はどうぞ頑張って下さい。
少し気負いはしますがあなたの人生、私に止める権利はありません。

逆に今まで負けてきて、もうFXをやめよう…と思っている方も
いるかも知れません。

それもまた人生ですから、私がどうこういう権利もありません。

しかし、その前に、まずここ2年間の成績をご覧下さい。
(1セット10万通貨での実績です)
















いかがでしょう。
この成績は紛れもない事実です。


1日のトレード回数はその日によりますが、
私は大体1回?2回程度です。
但し、的確な相場ではないときはあえて取引はしません。
このONE?FXの手法は、この「的確でない時」も瞬時に判断できます。









デイトレなど行っている方にのっては、1日1回のトレードでは
少なく感じるのではないでしょうか。

いいえ。少なくていいのです。


しかも、大体が日本時間の19時以降に現れます。
1日中FXのことを考えることなく、
狙った時だけチャンスを掴む。
これがONE?FXにおける絶対の投資理論です。

また、ONEFXは法則化されている為、時や状況を選びません。
荒れ相場であっても安定相場であっても、いつもと変わらない安定トレードが可能です。

難しいと言われている年明けでさえ、何の問題もありません。














































又、土日祝日は勿論のこと、トレードを行わない日も多々あります。
私の場合は専業トレーダーですが、家族や友人と出かけることも多いので
実際1日3時間以上トレードするのは、週の3日?4日程度です。


もちろん暇な日は丸半日トレードを行うこともありますが、
私は本来集中力があまり無いため、よほど美味しい相場でない限り、
2?3時間で終えてしまいます。


ですから、もしもあなたに私以上の集中力があり、尚且つ時間の許す方であれば
更なる収支の向上も期待できます。

但し、

私の知っている勝ち組トレーダーは、例外なくポジションを厳選しています。
欲張って余計なことをするとロクなことがありません。


日々のチャンスを生かすも殺すも、あなた次第ということです。








   神奈川県 田崎様







いつもありがとうございます。
今回、こういった感想文という形で恩返しできることを嬉しく思います。
ONEFXに出会う前にも、色々な教材を買いましたが
結局長続きできるものはありませんでした。
最初はよくてもトータル的には負けてしまうものばかり。
だから正直不安でいっぱいの気持ちでONEFXを申し込んだのを
今でも昨日のように覚えています。

はじめた当初は、1回15pips前後の利確を取ることに
「もったいなくないかな?もっと取れそうなのに」と疑問を感じましたが
今ではこの15pipsの利確ポイントがいかに的確な利益ポイントだとはっきり言えます。
また、利確ポイントがはっきりしていることで、逆に悩む必要なく利益を積み重ねることができます。
ですから「裁量が苦手」といったFX初心者の方にも自信を持ってお勧めできます。














   千葉県 吉泉様







まず御礼を言わせて下さい!
水野様のおかげで念願の借金をすべて返済できました!
以前も申し上げましたが半年前まで、私は消費者金融6社に400万円の借金がありました。
会社の給料が減ったこともあり、生活費の足しにしたものもあります。
しかし殆どは株やFXで失敗した借金でした。
「このマニュアルを買って失敗したら、もう投資は止めよう」と誓った上での最後のチャレンジでした。
本当にご縁というのは不思議なものですね。
あの時最後のチャレンジをしていなかったら、今でも毎月の返済に頭を悩ませていたことでしょう。
水野様のトレード法に変えてから4か月目ですが、
毎月安定して50万から100万円稼がせて頂いています。
1回の利幅は大きくありませんが、複利で運用することでとても大きなパフォーマンスになります。
もう少しレバレッジを上げれば、もっと利益を増やせる可能性もありますが
この位が一番安心してトレードできるようです。
毎回ドキドキして相場を見るのはもう嫌です。
今考えればとてもストレスでした。今とても生活です。
さまざまな意味で充実しています。今の幸せは水野様に与えられたものだと思っています。
「信じるものは救われる」
私にとってこの言葉は、水野様と出会う為にあったのかも知れませんね。
心から感謝しております。今後とも末長くよろしくお願いします。














   滋賀県 T.E様







滋賀のTです。
昨年1年もFXのおかげで良い年になりました。
今年はだいぶトレードにも慣れたので昨年のドル円以外に、
ポンドペアにもチャレンジしてみようと思います。
ドル円では安定して稼げるようになりました。
ONEFXのパワーポイントは、枚数を少し増やすだけで確実に
利益は増えますから。
何より相場の荒いポンド円とONEFXの合性はドンピシャですからね。
無知でどうしようもなかった私をここまで昇らせてくれたのは、
ONEFXのノウハウがあったからこそ。
日に日に寒くなってきましたがお体にはくれぐれも気をつけて下さいね。




















Q:
昼間は忙しいのですが、夜だけでも可能でしょうか?


A:
ONE?FXは、原則1日1回から2回程度のチャンス時のみ
トレードを行う手法です。よって帰宅後の夜間のみでも十分可能です。







Q:
一気に大きく儲かりますか?


A:
この手法は1回のリターンは決して大きくはありません。
1回の大勝よりもトータル収支を目指す手法です。







Q:
『最高傑作』と位置づけた理由を教えてください。


A:
このマニュアルを手にいれたら、まずはすぐデモトレードで実践してください。
すぐにその理由が分かります。







Q:
水野さんと同じ位勝てますか?


A:
人それぞれポジションを取るタイミングや投資金、
費やす時間によっても得る金額は必然的に異なります。






Q:
必須の証券会社などありますか?


A:
必須のFX業者、口座はありません。
DMM証券が手数料も安くシステムも優秀なので商品内でもご紹介しております。







Q:
必ず毎月プラス収支になりますか?


A:
投資に絶対勝てるという表現はできません。
取引の最終的なご判断は各自で行って下さい。
しかし、長年の研究と根拠の上に利用されている
必ずとはいえませんが、非常に高益な価値のある内容だと自負しております。







Q:
最初の資金はいくらが目安ですか?


A:
取引業者にもよりますが、約5万円?10万円程度の小額資金からでも可能です。






Q:
スワップポイントを狙う手法ですか?


A:
いいえ。スワップ益だけを狙った投資法もありますが、各国の金利差が動いてきた今、
以前ほどの効果は期待でいないと考えています。
但しポジションを保有していて、たまたまスワップポイントが利益に加算されることはあります。





詳細を見る