2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日5分結果を確認するだけの放ったらかしの資産運用、プロフェッショナルのロジックで24時間相場を監視、利益生産型FX自動売買システムを公開!】

まだ、カロリー制限や玄米食で治そうとしているのですか?











1日5分結果を確認するだけの放ったらかしの資産運用、プロフェッショナルのロジックで24時間相場を監視、利益生産型FX自動売買システムを公開!】


FX






目を疑われるかもしれませんが、
この画像は「プライムFX」を使ったモニターさんが
でを稼いだ実績の画像です。


こちらは
でを叩き出した実績の画像です。





こちらの画像はで何と
しまった方の口座の画像です。



信じられないかもしれませんが、これらは事実です。

私の目から見ても、これは一流のトレーダーの稼ぎ方と同レベルなのです。

そして彼らは今現在も順調に利益を出し続けているのです!

気になった時に結果を確認するだけで良いのです。




あなたの手元の30万円が数年後に5000万円を超えるとしたら・・・?
100万円が数年以内に5億を超えるとしたら・・・?



それでもあなたはその30万円を利息も増えない銀行に貯金したままにしておきますか?



個人の能力や感情に左右されず、ローリスクハイリターンが
実現できるFX投資テクニックを手にし、エントリーから決済までの全てを行ってくれる単純作業で、
あなたの資産を使いきれない程に増やしたいとは思いませんか?



少しでも興味を持って頂いたのなら、たった5分だけで良いので私にお付き合いをお願いします。





専業主婦ですが、今や専業トレーダーとなってしまいました!
東京都 27歳 主婦 かよ子さん(女性)



ちょっとでも贅沢したいばかりに、
あっちこっちの投資情報に手を出して損を出し続けてきました・・・
自分なりに色々と株関連の投資について勉強してきたつもりでしたが、
目を付ける所が違っていたんですね・・・


プライムFXに出会って、それが分かりました。
正に目からウロコです!
自分が今まで無駄な情報に踊らされ続けてきたことを猛烈に反省させられました・・・


FXの勉強に費やして来た時間と、その結果を省みて、今まで苦労してきたことがバカらしくなってしまいました。
もっと早くプライムFXに出会っていれば良かったです。


勝てる投資って、実はこんなにもシンプルな取り組みだったんですね。
ヘタな投資やサイドビジネスで本当に財産を失ってしまう前にプライムFXに出会えてよかったです。ありがとうございました。


ただ・・・私の儲けが主人の年収を越えてしまったので(汗)
主人と二人でトレーダー生活をしようかと今考えてる最中です。









1週間で47万円の資金増!
埼玉県 34歳 営業職 K・Sさん(男性)



早速ですが、感謝の言葉を贈らせて下さい!
本当にありがとうございました。


始めてまだ1週間足らずですが、すでに47万円も資金が増え、
今度の連休は家族で海外旅行に行こうかと考えています。


正直私は、プライムFXで駄目ならFXを止めようと考えていました。
FXを始めたのは去年の夏頃からですが、
安易な気持ちで始めたもののFXにのめりこみ、半年間で200万円以上の損失を出してしまいました・・・


家族からは批判され、なんとか取り戻そうとしていた時にプライムFXに出会いました。
パソコンを付けなくても自動で投資をしてくれるので、
今までよりも家族と過ごす事ができ、本当に感謝しています。


今までの苦労はなんだったのかと・・・(苦笑)
本当にありがとうございます。そして、今後ともよろしくお願いします。










プライムFX




突然ですが、貴方はこの様な事で、
投資を諦めていませんか?



仕事や家事で忙しくて時間がない

投資を始めてみたいが知識がない

ノウハウを何処で知って良いのか分からない

売買するのに自信がない

一度負けてしまって、もう2度とやりたくない

面倒な事をしないで、楽して贅沢をしたい


今の投資じゃ初心者は良いカモだ




はっきり言わせて頂きます・・・


この様な考え方では投資に勝つ事は出来ません!


でも・・・



この様な考えでも投資に勝ち、資産を形成出来てしまうのが、
「プライムFX」の最大の特徴なのです。



まず、少しだけ私自身の話をさせて下さい。


私は前職はサラリーマン、
それも中小企業のいち営業員として先の見えない日々を過ごしていました。


「安月給で我慢ばっかりの今の生活。この先も我慢した生活で貯金も貯まらず終わるのか・・・?」


と自問自答する毎日を送っていました。



そんな時に友人からFXを知り、


「これなら経済的に余裕ができて、楽しく暮らせるかもしれない・・・!」



と、飛びつく様に始めたんです。10年前の事です。



最初はスゴク順調でした!
ポジションを持つとドンドン差益が増えていくのですから・・・


50pips・・・100pips・・・500pips・・・



今思えばアレはビギナーズラックに過ぎなかったのです。



それと知らずに私はうなぎ登りになる差益を見て興奮した私は


その年のボーナスとサラ金を投入して全てを注ぎ込みました。


調子に乗ったのがいけなかったんですね・・・



いつの間にかトレンドが反転して暴落・・・


強制ロスカットとなりました。


その時の私は理由が分かりませんでした。
それも当然です。


FXのウマミしか知らずに大事な事を見ていなかったのです。



「安値で買って高値で売れば良いだけでしょ。」



というレベルの知識だけで、無謀にスタートしたのです。
当然ストップロスも設定していなくて、大切な資金も一気になくなり・・・



もうその瞬間に「真っ青」になりました。
今でもその時の血の気が引いた瞬間を良く覚えています。


「収入を増やして楽な暮らしができると思ったのに・・・。」


ボーナスを失い、残ったのは多額の借金・・・


情けなくて悔しくてたまりませんでした・・・、
真剣に自殺も考えた程です。


しかし「どうしよう・・・。」と言ってばかりじゃどうにもならないし、
とにかく絶対に損失を取り戻さないといけない状況なので、





そう決心した私は、
来る日も来る日もFXに関する情報を漁り、
本屋に通ってテクニカルやファンダメンタルを研究し、
どこかに勝ち続ける秘策があるんじゃないかと、
毎日毎日、高騰暴落にも強く、確実に差益を取るポイントは無いかと




しかし、訪れるのは違うものばかり・・・
借金の利息も増えていき、
完全に気持ちが挫折してしまって、


「やっぱり私ではFXで取り戻すなんて無理なんだ・・・」
「余計な事に手を出さずに平凡に暮らしていれば良かった・・・」
「生きているのも辛いし、死んだ方が良いのか・・・」


の思いが巡り、後悔と途方に暮れてチャートを眺めていたら、










それが、急騰・暴落・もみあい、すべてを凌駕する圧倒的な安定感、
ありとあらゆる値動きに対応できるプライムFXなのです!



とても単純な事実なのですが、なかなか気付きにくく、
他のFX関連のどの本を読んでも書かれていません。



だから、トレードの中で気付くしかなかったのです。



そして、



「この画期的な方法をシステム化する事で、継続的に利益の確保が出来る」



そう思い、私はサラリーマンを辞め、
プライムFXをシステム化する事に時間を注ぎ、
遂に完成に至りました。


システムを構築してから、エントリーも決済もスムーズに進み、
一発逆転を狙うようなギャンブルではなく、
損小利大のトレードを繰り返し資金を増やしていく事が出来たのです!


そして、このページを通じて


・FXなんて初めての方
・FXにトラウマがある方
・FXで過去に大きな損を出して、資金不足で手が出せない方



多くの人は、この様な壁にぶち当たり、前に踏み出せずにいます。


しかし、





非常にシンプルなFXの投資手法

自分の頭で考える必要は無し


ローリスクハイリターンのシステム





たったこれだけで
あなたの資産が爆発的に増えるとしたら・・・?


あなたが1日僅か数分をFXの時間に割く事が出来て、
且つ、資産を増やしたい!



私は結果としてサラリーマンを辞めてしまいましたが、
このご時世、何が起こるか分かりません。


その危機に備え、十分な資産を確保したい!
けど・・・時間がない・・・


又は


今まで負けてきたが、何とか挽回したい!


そして、


これからFXを始めたいが負けたくはない!



その様な思いに応える為にも今回、プライムFXの公開に至りました。


プライムFXが何故優れたシステムなのか?
解説をしたいと思います。





今までの自分のFXは何だったのかと・・・驚愕です!
静岡県 43歳 自営業 しょーじさん(男性)



これは本当に凄い!
「こんなものがあったのか・・・」それが最初の印象でした。


今までは、シグナル配信頼みで、着信専用の携帯電話を用意し、
某ポータルサイトでシグナル配信を購入し、受けていました。


しかし、ろくなシグナル配信がないうえに、
タイムラグがひどすぎて、まったく使い物になりませんでした。


まぁこんなもんかと半ば諦めていたのですが、
プライムFXを知ったことにより、FXをはじめたばかりのあの興奮冷めやらぬ感覚を思い出してしまいました。
今まで一体なんだったのでしょうか・・・。

これからはモニターではなく、正規会員として参加させてくださいね!







安定した資産運用にとても満足しています
北海道 35歳 飲食店 斎藤さん(女性)



1ヶ月ほど前からプライムFXを使用させていただいている斎藤です。


このたびは大変素晴らしい投資情報を、本当にありがとうございました。

もっと早くからプライムFXを知っていれば、、、そう思わずにはいられませんでした。


昨今の年金不安、経済不況の中で、今後の生活にも不安を覚えておりましたが、
こちらのプライムFXを利用させてもらってから、そんな不安は吹き飛んでしまいました。

本当に安定して資産運用できています。

もっと早くに出会っていれば・・・そう思わずにはいられません。
プロによって構築されたロジックは、やはりさすがだと思っております。


また、ほったらかしで良いので毎日の証券口座の確認が楽しみでなりません。
毎月約30万円という自由に使えるお金を手にできる喜びは、本当に素晴らしいです。
今後は、少しずつ投資資金を増やし、毎月の利益額も50万、100万と増えていくのを楽しみにしていきたいと思っています。

いくら感謝しても足りません。
本当にありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願いします。







プライムFX






「時間が無くても出来るって言っても慣れるまでに時間がかかるんでしょ?」


といった、間違った認識をあなたはしていませんか?


・難しいテクニカル分析も
・経済指標をチェックすることも
・チャートを見ることも




必要ありません!



あなたがやる事は口座を開設し、FX会社に入金をして一度設定するだけで、
後はプライムFXが自動的に売買を進めてくれるのです。



しかし、残念ながら殆どのFX初心者は
いざ投資を始める時に




膨大な時間を割いてトレードのノウハウを勉強する

チャートを勉強し、毎日相場とにらめっこをする

スタンバイしていたけれど、タイムラグで注文できない
右も左も分からないまま、宝くじ感覚で注文し決済をする




といった行動をしがちです。


しかし、これらの様な行動は地図もコンパスも持たずに船をこぎ出すのと同じです。



そして、投資の恐ろしい所は、
これだけの労力を費やしたところで、資産を増やし続けて行く保障がどこにもないという所です。




長い時間をかけてチャートの勉強をし、勝つか負けるかわからない相場に対峙するのでしょうか?


あなたが仕事中も遊んでいる時も、毎日トレードで稼いでくれる。
忙しいサラリーマンでも、毎日の家事で投資どころではないと思っている主婦の方でも
問題は有りません。





このシステムを使う事で




エントリーから決済までの全てを自動売買してくれる。

チャートを見ないで、パソコンとそのプログラムが勝手に売買して、
稼いでいる間、その稼いだお金で人生を楽しむことができる。


起動しておくだけで、仕事中も夜寝ている間も24時間、
プロフェッショナルのロジックが相場を監視し、トレードチャンスを逃さない。




「プライムFX」は完全自動売買システムです。
つまり、個人の能力や感情に左右されることなく結果が同じになるという事です。


どんなに凄い方法でもその人にしかできない方法では、意味がありません。


例えば、1億円稼げる方法があったとしても、
資金が1000万円の資金がある人にしかできない方法であれば それは、再現性があるとは言えません。



肝心なのは再現性です。

FXの初心者から、プロトレーダーまで全てが同じ成績になり、
全員が満足する結果になる事です。


今まで完全自動売買ソフトを使用しながら、
我慢できずに運用を止めてしまった方でも安心して続けられる仕様となっております。




資産運用にゆとりが生まれました!
京都府 54歳 会社員 道場さん(男性)



いつも大変お世話になっております。
モニターをやらせていただいております道場です。
プライムFXに出会い、初めて資産運用の意味がわかりました。
本当に素晴らしいものです。


私自身、会社を経営しているものの、昨今の不景気の影響もあり、
会社の収益は非常に不安定になっております。
そのため、プライムFXによる資産運用にとても助けられております。
最初に設定した後は、本当に何もすることがありません。
たまに口座をのぞいてみると、いつも着実に資産が増えていっております。
月に30万ほど増えたら出金し、残りはそのまま運用のために口座に残しています。


お恥ずかしい話ですが、まだもう少し住宅ローンが残っていますので、
その返済にも、とても助かっています。


ぜひとも、いつまでもこのすばらしい商品を続けていただきたいと思っております。
このたびは、本当にありがとうございました。
もちろん継続させていただきますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。







プライムFX





「そうは言っても、結局初心者には難しい事なんですよね?」


確かに・・・
初心者には正直言うと難しい事です・・・


でも、それは膨大な時間を
トレードの勉強に充てなければいけないという事だからです。



自分一人の力のみでトレードを始めると、



・FX会社に口座を開設
・テクニカル・ファンダメンタル分析を勉強する(1年以上の経験は必要)
・デモトレードでトレードの感覚をつかむ(半年以上の経験は必要)
・FX口座に自己資金を入れる
・毎日チャート監視してチャンスがあればエントリーする
・チャートに集中しながら、ポジションを決済する
・資金とポジション管理をしながら、トレードを繰り返す
・毎日時間を割いてトレードの勉強をして、それを繰り返す



これだけの事を一人でやらなくてはなりません。



あなたがもしサラリーマンで、
毎日仕事に追われているなら、不可能に近いでしょう。



そして、投資の恐ろしい所は、
これだけの労力を費やしたところで、
資産を増やし続けて行く保障がどこにもないという所です。



何よりも、多くの初心者が資金を減らしてやめていきます。



それは資産が減り続ける恐怖に怯え、耐える事が出来ないからです。



あなたは自分で勉強して投資をはじめるのでしょうか?
長い時間をかけてチャートの勉強をし、勝つか負けるかわからない相場に対峙するのでしょうか?
FXで資産を増やしていく方法なんて、もはや幻想なのでしょうか?


しかし、プライムFXなら、




証券会社に口座を開設・入金する。

1度設定をするだけ!




あなたが面倒な事は代わりにプライムFXがやってくれます。




× 自分で勉強して投資を始める     ⇒ ○ プライムFXがやってくれます
× 長い時間をかけたチャートのチェック ⇒ ○ プライムFXがやってくれます
× 勝つか負けるか不明な相場に対峙   ⇒ ○ プライムFXが自動で損少利大を実現します
× FXで勝つなんて、もはや幻想?    ⇒ ○ プライムFXはトレードチャンスを逃しません




為替は生き物です。
規則性はあるように見えてありません。


しかし、実際に勝っているFXトレーダーは皆知っている事があるのです。


それは『FXではチャートを読む力こそが最も必要』だという事です。


明確な根拠に裏付けされたチャートトレードスキルは、
この先、どんな場面でもあなたを決して裏切る事が無く、
その裁量力こそ投資家にとって最も必要とされています。


"一般レベルの投資家はFXで稼ぐことは不可能"等という認識は早計です。
多くの利益を上げ続ける投資家は一般レベルの中でも多く存在しています。
全体のパーセンテージからは低いかも知れませんが、人数にしたら決して少ないものではありません。


そして、誤解されやすい部分ですが、





パソコンの画面をたくさん並べて、寝ずにやっていても、失敗する人は失敗します。



しかし



一台のパソコンだけだとしても、相場を見る目がある人は勝ち続けて行きます。
少しの時間しか使わなくても、着実に勝ち続けて行く事は出来ます。



「FXで勝敗を分けているのは一体何なのか?」
「一般投資家が勝っていくには一体何が必要なのか?」
「多くの撤退組に入らないためにはどうしたらいいのか?」


その答えは


・資金力ではありません。
・膨大なデータでもありません。
・必勝のツールなどでもありません。



もっと大切なもの・・・
確実に勝敗を分けているもの・・・


それは、相場を読み解く『相場力』です



「利食いはゆっくり、損切りは早く」という相場の昔からの格言があります


行動心理学上におけるプロスペクト理論によると、


人間は目の前にある利益はすぐに欲しくなり、


損失はすべて失くしたいという欲求があります。


要するに「利食いは早く、損切りは遅く」となり。


格言を実行するのは非常に難しいということが、研究上立証されているのです。


皆さんを落ち込ませるような悲観的なことを書きましたが、
負ける大きな要因は皆さんの「心理的」なものにあることはある程度わかって頂けたのではないかと思います。


つまり、


FXをやるにあたっての真の敵はヘッジファンドや他の投資家ではなく
自分自身の心の動きにあったのだということになります。


もし、自分の代わりにすべて的確に判断してくれるシステムがあったらどうでしょう?


それが「プライムFX」なのです。



素晴らしいシステムにめぐり会えました!
茨城県 31歳 トレーダー J・Tさん(男性)



この2年以上、投資と資産運用について本当にたくさんの時間とお金を費やしてきました。

オフショアのファンド運用・FXの様々な商材、日経先物のシステム・商材・講習・有料配信、オプションの有料配信、それとプライムFXです。
プライムFXのスタッフ様は、購入後の質問にも迅速・親切に回答してくれました。


本当に購入した人の事を考えてくれているのだと思いました。
プライムFXは、おそらく、これまでの私の2年間を補ってくれるものと期待しています(何事も過信はよくありませんので、投資は自己責任、慎重に運用していくつもりです)。


このような良い情報は、ずっと調べたり携わっている人にしか手に入らないものだと思いますので、私の2年間の努力は決して無駄ではなかったと言えます。


モニター募集のメールを頂き、素晴らしいシステムにめぐり会えて本当によかったです。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。








プライムFX




実際に、プライムFXが他の自動売買システムと、
どこが違うのかを具体的に説明したいと思います。


プライムFXではあえて24時間ではなく時間を制限して区切っています。


よくFXは24時間対応と言われていますが、
実際にはウェリントン(NZ)、シドニー、東京、香港、フランクフルト、パリ、ロンドン、
ニューヨークの市場の時間が重なっている為に常に休みなく取引ができるだけに過ぎないのです。


そして、この7つの市場は全く別物という事を覚えておいて下さい。


どの時間帯がよく値動きし、どの通貨と相性がいいのか、


そしてどのような戦略をどの相場に組み込めばより利益が出るのか?
そして、その戦略は一定の相場だけでなく、あらゆる相場において利益が出せるのか?


そこまで検証したロジックをプライムFXは組み込んでいます。


だからこそ、
・長く続いた円安
・近年サブプライムローンでの急な円高
・世界同時株安などの大暴落
・ファンダメンタルズに振り回されて乱高下を繰り返す相場


これら全てで圧倒的な成績を残す事ができたのです。





プライムFXは、



優秀なトレーダー以上のパフォーマンスで利益を出す事のできる自動売買システムだという事です。



ハイレベルの売買を自動で行ってくれるスグレモノ!


東京都 28歳 金融業 松井さん(女性)



これほど、結果がすぐに現れたものは初めてです。
ロスカットは経費と思っているのですが、やはり損が続くと、システムが信じられなくなり、続ける気にならなくなります。
その点、このシステムは違います。
実は最初は、気になって、ずっと張り付いて自動売買の様子を見ていました。
・・・とてもじゃないですが、私には出来そうにありません。
このシステムは本当にすごいと感心します。






 


プライムFX





ここでちょっと想像してください。


あなたが「プライムFX」で自由なお金を稼いだとします。


そのお金であなたは何をしますか?
それをまず先に想像してみて下さい。


・・・自由なお金で、あなたはいったい何をしますか?



贅沢な買い物



豪華な旅行



素敵なマイホーム




高級車



余裕のある老後の生活




どこでなにを見て、どう売買すればいいか?
FX投資についての疑問は、全て私があなたにお教えします。


だから、その分あなたは、



「安月給で生活が苦しい・・・時間を掛けずに副収入を得たいです!」


確かに収入源は1つじゃなく2つあるとリスクヘッジになります。
しかし投資であるなら、キャッシュポイントは1つに収まらず、
何個でも作る事が出来るのです!


「在宅で少ない金額でも良いので、家計の足しにしたいです!」


お金を得る為に働くなら、どこかにお勤めしなくてはいけないかもしれません。
しかし、人ではなく、お金を動かす事が投資なので、在宅でも短時間で十分な金額を生みだせます。





あなたが想像することは、あなたが実現できる事です。


私があなたにお伝えする「プライムFX」は
あなたにもっと自由で大きなお金を運んでくれる魅力的な投資方法なのです。



信じて良かった!毎月利益を実感しています!
富山県 29歳 OL 美和さん(女性)



このたびは本当に素晴らしい自動売買システムを、ありがとうございました。


最初にモニターのお話をいただいた時、正直、「また?(笑)」って思ったんです。
なので、最初は貯金の30万円で様子を見てみました。
ところが、このトレードはすごい・・・。


エントリーも利食いも、そして損切りも(笑)、ストレスが非常に少ないですし、毎月確実に利益となっていくのが実感できます。
プロの目線で24時間、相場を観察してくれてるなら、本当に安心して任せられますね。
今後も毎月の収入アップに貢献してくれると確信しています^^
これからも、どうぞよろしくお願いします。







安心の老後を送れそうです。
群馬県 51歳 公務員 五郎さん(男性)



今まで私はいろいろな自動売買ソフトを試してきました。


またシグナル配信など受けてみましたが、結果は長続きしません。
今回プライムFXを半年間モニターとして利用させてもらっていますが、大負けすることはなく、むしろシステムトレードにもかかわらず勝ちが多く安定しています。


既に仕事を引退していますので、年金だけでは不安な部分もありました。
しかし、今では妻と運用実績を確認することが日課になっています。
この運用益で今度の休みには旅行に行く事を予定しています。
本当にプライムFXに出会えてよかったです。







プライムFX




その理由は、、、


プライムFXは長期間のバックテストとフォワードテストで好成績を上げたロジック(売買ルール)で
プログラミングされています。


ロジック自体は極力シンプルなものを複数組み合わせています。


なぜなら、ロジックはシンプルな物ほど再現性があり長期間機能するためです。

着実に利益を積み上げていく為に、エントリーするポイントは確かに大事ですが、
利益確定のポイントやトレーリングストップの動かし方、損切りのポイント、
さらにはエントリーするロット数など、
取引自体をトータルで考えたロジックでなければ長期間機能させることはできません。


その点、プライムFXは長期間、安心して運用できる様、
トータルでのバランスを最大限重視してプログラムされていますので、
あなたの大事なお金を守り、プロの投資家に近い利益率を達成することが可能です。


相場は大きく分けると、
上昇トレンド、下降トレンド、レンジ相場(持合い相場)の3種類に分ける事が出来ます。


その内、トレンドがはっきり出ている期間は全体の30%程度で、
その他70%はレンジ相場(持合い相場)だと言われています。


プライムFXは、市場トレンドに合せて検証と修正を繰り返した、効果的なロジックで、ドローダウンを最小限に抑えて安全に利益を積み上げていくことが可能です。


加えて、各通貨の値動きのクセを読み取るシステムとテクニカルを織り交ぜたプログラムロジック使用していますので、
高度に自動化されたシステムトレードを行うことが可能なのです


つまり、プライムFXは・・・





「永遠の単純必勝パターン」など存在しない為替相場を多方面から柔軟に捉えます

急騰・暴落・もみあい、すべてを凌駕する圧倒的な安定感を持ちます

損小利大のトレードを繰り返し、資金を増やしてゆく

一日5分、結果を確認するだけ。ほったらかし運用でOK!

プロフェッショナルのロジックが24時間相場を監視し、トレードチャンスを逃しません!

FX初心者でも、プロトレーダーと同じ結果を得られる事が可能です




つまり、一切の無駄を省き勝つ為だけの投資を行う、
あなた専属のプロトレーダーとなるのがプライムFXなのです。



プライムFX



ここまでお読み頂き、
どれだけ私が本気で、何度も試行錯誤を繰り返して
このプライムFXを研究・開発・検証してきたのかを
あなたにもご理解頂けたと思います。



これまで、ご購入者様の方々から
よくこんな声を頂きました。

「初めからプライムFXにしておけばよかった」と。



今回、貴方がこのプライムFXを手に入れる事で




負け組トレーダーから脱出できます。

好きな時に稼ぐ事が出来ます。

時間を投資して副収入する必要はないので時間が増えます。

借金の返済ができます

FX初心者でも、プロトレーダーと同じ結果を得られる事が可能です
贅沢な生活が可能になります





つまり、幸せな未来への扉が開かれるのです。



それでは、その幸せな未来の為に、
あなたはここでいくらの投資が出来ますか?



プライムFXを使った成功者の中には


「100万円を払っても足りない位の恩恵を受けました!」


とメッセージを頂いた事もあります。



私は悩みました・・・


プライムFXをいくらであなたにお譲りすれば良いのか?をです。


それはプライムFXを研究・開発・検証するのに費やした時間・お金・労力は膨大なものだからです。


本来なら10万円でも安いものです。


しかし、


将来の危機に備え、十分な資産を確保したくても時間がない


又は


今まで負けてきたが、何とか挽回したい


そして、


これからFXを始めたいが負けたくはない



様々な思いを抱いて、今ここに至っているのですから、
私が過去に味わった苦い思いを他の誰かも感じてしまうという事は避けたいのです!


だから、本気でプライムFXを実行したいという方にのみ、
¥12,700
でお譲りする事に致しました!



尚、このプライムFXの¥12,700という価格は
市場に出回っている多くのFX自動売買システムと比較すれば、
非常に格安の値段です。


その価格に



・安いから何か不具合があるんじゃ・・・?
・平均的相場価格の自動売買システムの方が何となく良いだろう


この様な思いを抱くかもしれません。


しかし、¥12,700で提供できるのにはもう一つ大きな理由が有るのです。


それはこの「プライムFX」は私が独自に開発したものだからです。


つまり、一般のFX自動売買システムは外部依頼での発注が多く、
自社、または個人で開発という経緯を取りません。
という事は・・・一般のFX自動売買システムには


・開発手数料
・開発人件費


等々、多くの手数料的費用がかかり、平均的な相場価格となっているのです。



でもプライムFXは私が独自に作り出したFX自動売買システムであるので
余計な費用は一切かかっていません!


ですから¥12,700という低価格での提供が出来るのです


勿論、不具合等は御座いませんのでご安心ください。


プライムFXさえあれば
あなたは幸せな未来を勝ちとる事が出来るのです!


あなたがプライムFXで私と同じ幸せを勝ちとる事を願っています。


少し長くなりましたが、最後まで私のメッセージを読んでくれて、本気で感謝しています。




「プライムFX」商品内容

プライムFXマニュアル pdf A4 39ページ


セールスタイプ

ダウンロード版

販売価格

¥12,700(税込)







【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。







どんな質問でも構いません。


FXについて疑問に思った点、不明点等あれば、メールを宜しくお願い致します。
回数・期間無制限にてメールサポートを行います。
弊社スタッフが対応させて頂きます。


有効期限無期限
回数無制限
サポートメールアドレスダウンロードPDFに記載してあります。






購入者様限定の特別メルマガへのご招待を致します。

メルマガ内では、セミナーでお伝えするレベルのFXノウハウから上級トレーダーしか知り得ない情報まで全てお伝えしています。









投資・FXに関する基本的なものから、
システムトレードに関する内容まで幅広く掲載しました。
初心者の方は書籍を読む際などにご利用頂いたり、
中級者以上の方はご自身の知識の効用などにご利用頂ける用語集です。







プライムFX





Q.私はPCが苦手なので、FX投資というものに自信がありません。大丈夫でしょうか?


A.専用FX口座の利用にadobe readerのインストールが必要ですが、
専門的なPCスキルは特に必要としません。

adobe readerの推奨する動作環境は下記になります。



OS

・Windows XP
・Windows Vista
・Windows7



CPU

・マイクロプロセッサ(または互換プロセッサ)を搭載したPC/AT互換機
・800MHz以上推奨



メインメモリ
・512MB以上推奨


ハードディスク空き容量
・60MB以上


ディスプレイ
・1024×768ピクセル 65536色以上


ブラウザ

・Internet Explorer6.0 SP2以上推奨





Q.ずっとチャートを見ている必要がありますか?


A.ありません。



Q.あまり大きな金額を準備できませんが、最低どの程度の額を用意しておけばいいでしょうか?


A.20万円以上の入金でよろしくお願い致します。


Q.FX初心者なので、用語などわからないことがないか不安です。
用語の説明などはしてもらえますか?


A.購入者の方にのみ、FX用語集をプレゼント致します。



Q、必ず儲かりますか?


A、投資ですから、必ず儲かると断言することはできません。
投資は必ずリスク(危険性)も伴いますので、その点をご理解下さい。
※当方では、お客様が得た利益に対しても、被った損失に対しても一切関与いたしません。
取引の最終判断は御自身の責任において行ってください。
予め規約に同意いただけた方のみお申込みください。





プライムFX




最後までお読み頂き有難う御座いました。


あなたがFX投資で稼ぎたいと思う理由は何でしょうか?


・ゆくゆくは自分の望む金額を稼ぎ、自由な時間やゆとりある暮らしを満喫したい。
・お小遣い程度で良いから、ちょっとでも副収入を稼ぎたい。
・住宅ローンや子供の学費に充てたい。
・アテに出来ない年金以外の、老後の安らぎを確保するため。


等々、様々な理由があると思いますが


現実はそう甘くはありません。


9割以上もの投資家は損害を出していると言われています。


これは、FX業者が取った統計でも発表されている事実なのです。


しかし、
残った1割が成功者だという事を見落としてはいけません。
1割の人は成功して稼いでいるというのも事実なのです。


何故、このような差が出るのか?
一部の方は天才なのでしょうか?


答えは簡単です。



それは


【FXで勝つ為の方法を知っている】
【そして、その方法を実行している】


たった二つの事だけなのです。


でも、私はここまで来るのに長い年月が必要でした。


しかし、あなたは回り道をしなくていいのです。


それは私が


あなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。


この「プライムFX」を1日も早く、あなたの目で実際に確かめて頂けたらと思っています。


本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を次に手にするのは


あなたの番です。


あなたは、そしてあなたの人生は今から変わります。
その手助けを僕が出来たなら幸いです。



プライムFX




「プライムFX」を実践するという固い意思があれば、
あなたの人生はより良いものになると思います。
安すぎると真剣に実践していただけないのでは?とも思いました。


私の方法は、私が莫大な時間・お金・労力で編み出したシステムです。


私は、FX投資でお金を儲けて、幸せを手に入れたいと思っている
本気の方だけにお渡しできれば、と願っています。


ですから、あなたが購入を迷われているのであれば、
大事なことなのでよくお考え下さい。


今、無理して買っていただかなくても結構です。


しかし、あなたが本気ならば、私も本気で協力させていただきます。


そしてその後は…あなたがFX投資で儲け続けて幸せになる番です!


プライムFX



「プライムFX」商品内容

プライムFXマニュアル pdf A4 39ページ


セールスタイプ

ダウンロード版

販売価格

¥12,700(税込)






【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。


トップページお申し込み特定商取引法の表記

Copyright © 2010 プライムFXAll Rights Reserved.






var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-9360245-2");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}








詳細を見る