2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法....

プロ中のプロから学ぶスパンモデル(R)・スーパーボリンジャー(R)による....

自分でできる過払い請求
























 

 


 

 


 
 
 


 

 


 
 
 


 
消費者金融やクレジット会社に払い過ぎた利息が戻ってくるのです。
自分の経験と現役司法書士のノウハウをすべて公開します。

                   借金整理アドバイザー 吉田 善
   

 


 
 
 


 
テレビやラジオ、新聞で弁護士さんや司法書士さんのコマーシャルを良く目にします。
もちろん難しい問題は専門家に頼んだ方がいいと思いますが、
この内容を見ると
「なんだ・・・自分で簡単にできるじゃん」
と思ってしまいます。


専門家に頼まなくてはいけないと思い込んでいませんか?!

専門家に頼むと債務整理、自己破産等・・・
ブラックリストに載るんじゃないかとか、カードが使えなくなったら
どうしようとかいろいろ考えて

よしもう少し頑張って支払いを続けようと
思っていませんか?!

実は私もそうでした‥‥
 


 
 
 


 
私には幸運なことに司法書士の後輩がいました。後輩だけに相談するのは

ちょっと気が引けたんですが、思い切って電話して会う事になりました。




「過払い請求って良く聞くけど、それをしたらブラックリストに載るの?」


後輩
「完済して、契約解除してたら載らないみたいですよ」



「何年か前に完済した分が4件あるんだけど、それってまだ大丈夫?」


後輩
「 10 年以上前のことですか?、」



「いや 3 年から7年くらい前だと思うけど・・・」


後輩
「それだったら全然大丈夫ですよ」



「よし、やって」


後輩
「お金かかりますけどいいですか?」



「お金がないから相談してるのに・・・」


後輩
「やり方教えますから、自分でされますか?」



「自分でできるの?」


後輩
「できますよ。でも時々ややこしいところもあるんですよね」



「わかった、とりあえず自分でやってみる。それで難しいと思った時はお願いするっていうことでどう?」


後輩
「わかりました」



ということでまずは完済したところから過払い金返還請求が始まったのです。

最初にすることは取引履歴の開示請求です。

それから後輩にいろいろ教えてもらいながら最終的に以下の金額が戻ってきました。

 


 



 


 
後輩から「C社は、これまで請求してきた経験上素人では難しいかもしれません」ということだったので、

C社だけ頼むことにしました。
たまたま司法書士の後輩がいたからできたんでしょう・・・
       っていわれる方がいらっしゃいます。
そうなんです。たまたま専門家がいたからできたんです
 が
それを誰でもできるようにマニュアルにしました。


無事に4社から173万円が戻ってきましたが、実はまだ返済中の分もあったのです。


それからしばらくして、後輩に会って尋ねてみました。
 


 


 
 



「今返済中の分があるんだけど、それって自分でできるの?」


後輩
「できますよ。ただブラックリストには載ると思いますけど、それにカードが使えなくなりますよ」



「クレジット系の会社はカードが使えなくなると困るなぁ・・・

消費者金融系は支払いがなくなるかもしれないけど・・・


 
 


後輩
「取引履歴の開示だけでもやってみませんか?いくらくらい戻ってくるか検討してから請求してもいい

し、その金額次第ではブラックに載ってもいいかもしれませんよ。 7 年くらいは借金できないですけど」


 
 



「そうね、また自分でやってみる・・・」


早速また取引履歴の開示請求をしました。

開示請求をして、計算をしたところ過払い金が返済額を上回りさらに手元に
80万円以上戻ってくるところが 2 社。
50万円が 1 社
差し引き0円が 1 社
差額がまだ 20 万円残る会社が 1 社
差額が残るところ以外は請求しようと決心しました。
クレジット系の会社はすでに引き直し計算書を送ってくれる会社もありました。
クレジット系の会社はかなりスムーズにいったんです。

会社によってはキャッシングはダメなところもありますが、ショッピングだけでも充分です。
インターネットの世界でカードがなかったら仕事もできないし、海外旅行も大変ですからね・・・ヤフオクも参加できないし。
そこで後輩にすぐ連絡をしました。



 


 



「クレジットカードはそのまま使えるらしいよ」


後輩
「えっそうなんですか?!司法書士が中に入ったら無理ですけどね・・・
   知りませんでした」



後輩
「「ブラックリストっていいますけど、その場合は『契約見直し』って表現されるみたいですね」


 


 
いずれにせよカードがそのまま使えるというこが何よりの安心です。
もちろんそこでまた借金したら意味がありませんもで要注意です!
 


 

 


 
 
 


 
このマニュアルに沿って実行するだけでこれまでの借金が貯金に変わるかもしれません。
 


 





 


 




 
 
 





 
 
 


Q1
法律を全く知らない人でもできますか?
 


 
 
 


A
はいできます。マニュアルに沿って実行すればできます。
 





Q2
過払い金がどれくらい戻ってくるかわかりますか?
 


 
 
 


A
過払いチッカーというサイトで大雑把に確認できます。
 





Q3
引き直し計算は素人でもできますか?
 


 
 
 


A
ソフトを紹介していますので、マニュアル通りに入力してください。
もしどうしてもできない場合は、外注先も案内しています。
メールでのご相談も受付けます。 

 





Q4
家族に知られたりしませんか?
 


 
 
 


A
会社や裁判所から配達証明付きの郵便物が届きます。


これが無理な方は司法書士さんか弁護士さんに依頼してください。


 





Q5
貸し金業者から電話がかかってきたりしますか?
 




 


A
電話は必ずかかってきます。携帯電話番号を教えておくと
携帯にかかってきます 

 





Q6
ブラックリストに載りますか?
 




 


A
マニュアルにはブラックリストに載らない方法も記載しています。現在返済中の分は事故扱いで載る可能性は高いです。この事故情報は先方の会社次第です。

返済が滞ってる方は、すでに「延滞」等の事故情報が載っている可能性がありますので迷わず自分でやった方がいいと思います。
 





Q7
どれくらいの期間で返金されますか?
 


 
 
 


A
会社によっても違いますが、 1 ヶ月半? 3 ヶ月が平均だと思います。中には 6ヶ月かかるケースもあります。
 





Q8
過払い金は戻ってきますか?
 




 


A
引き直し計算をして過払い金が発生していれば戻ってきます。法律に従って過払い金返還請求をしますので、過払いがあれば戻さないといけないお金です。
もし訴訟になったとしても、初めから勝つ戦いです。
しかし会社が倒産していたり、倒産寸前の会社は難しい会社もあります。
 


 
 
 


 
 
 




 


 
 
 


 





 
 
 





 
 
 


 
吉田様
 


 
 
 


 
弁護士さんに頼もうかどうしようか迷っていましたが、このマニュアルを買って良かったです。
こんなに簡単にできるとは思ってもみませんでした。
自営業のためブラックリストに載ることはできません。
でもこの方法なら大丈夫ですね。
なるほどよく考えてあります!ありがとうございました。
 


 
 
 


 
東京 自営業 吉田
 


 
 
 


 
 
 


 
この度はこの教材を手に取ることができて、借金地獄から開放されました。
まさか今返済中の分がゼロになって、プラス 50 万円が戻ってくるなんて信じられません。
弁護士さんに債務整理をお願いしないとできないことだと思っていました。
知らないと損するというより、知らないと人生が大きく変わってしまいます。
この度はありがとうございました。
 


 
 
 


 
名古屋 田中
 


 
 
 


 
 
 


 
引き直し計算が難しくてあきらめてしまいました。でも引き直し計算をしてくれる所を紹介していただきあり
がとうございました。
訴訟までいかずに電話だけで和解できたのが、良かったです。
でもこのマニュアルがあれば訴訟になっても大丈夫ですね。
ありがとうございました。
 


 
 
 


 
福岡 谷
 


 
 
 





 


 
 
 


 



 


 
 
 


 
            先着100名様限定
マニュアルを見てわからないことがあれば3ヶ月間何度でもメールサポートいたしますのでご安心ください。サポートを充実させるために100名様限定とさせていただきます。
        

 


 



 


 
                           
            今だけ1,980円
 


 
                                 ↓ ↓ ↓
 


 
ダウンロード版(PDF版55ページ)のご注文はこちらから
 


 

 


 
 
 


 


 


 



 


 
 
 


 
特定商取引法の表記  




 TOPへ戻る
 


 
Copyright (C)  wise All rights reserved
 

















詳細を見る