2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXトレーサーシステム 1分足スキャルピング★初心者でもOK

英検1級・TOEIC 990点ボキャブラリー養成プログラム






FXトレーサーシステム 1分足スキャルピング★初心者でもOK









































 










 


以上、思い当たるかたは、ぜひここから先をお読みください。


●FXトレーサーシステム ⇒ 
リーマンショック、ギリシアショック、ドバイショック、そして市場介入など、
あらゆる急激な相場変動にも対応してきました。
 
●先日9月15日、AM10:35に、6年半ぶりの市場介入がありました。
多くのプロのスキャルピング系トレーダー、または
自動売買ソフトが悲鳴を上げ、大きな損失が
ありました。
そんな予想もできない厳しい相場であっても、FXトレーサーシステムは、
着実に利益を重ねることができました。
詳しくは後半をお読みください。
 
●さらに・・・・・
FXトレーサーシステムは、1分足以外でもほぼ全時間足対応型です。
つまり、自分のライフスタイルに合わせてトレード形式を選べます。
そんなかたのために、自動売買のMT4のEA配布開始しました。詳しくはこちら!


 
 








早速、本題からいきます。
FXトレーサー・システムでは、このようなトレードができます。
まず、最初に下記の画像をクリックして解説画面をご覧ください。
これは、2010年1月28日の午後1時ごろ?6時ごろのGBP/JPYの1分足のトレードです。






画面左のAの赤い色のサインについてですが、日本時間の午後1時ごろの売りのサインです。

そして、真ん中のBの青いサインが、午後3時半ごろの買いのサインであると同時に、Aのポジションを決済します。
同様にBでも保有した買いのポジションを、画面右上のCの赤いサインで決済します。
実際の価格を見ていくと、
  A:146.35円
  B:146.04円
  C:147.02円
 合計、99pipsの利益が見込めます。
10万通貨しかければ、午後だけのトレードで9万9000円の利益です。
この間、ずっとパソコン張り付きの必要はございません。
サインが出たらパソコンから音がでるようにしておけば、コーヒーを飲みながら、テレビを見たり、読書をしたり、他の仕事をすることができます。
(基本的にパソコンのオーディオの音がスピーカーから出るようにしておけばサインの際に音がでます。)

一回のトレードで・・・・・
100pips以上の利益も特にめずらしくありません。

他の時間でもエントリーチャンスはありますから、みなさんのライフスタイルに合わせてトレードすればいいのです。
時間に余裕のある時や特に稼ぎたい時は、一日中トレードしてもいいかと思います。それも自由です。

1分足なので、一日の中で、とにかくエントリーチャンスがたくさんあります。
例えば一日100pipsまで利益がとれたらその日はトレード終了というようにルールを決めるのもいいと思います。

毎日繰り返すことで、1週間で500pipsが十分可能です。
一ヶ月では2,000pips。
金額にすると月に・・・・・・。ご自由に試算してみてください。
(複利運用の試算が後半にございます。)


資金に余裕のあるかたはその2倍、3倍とロット数を増やすことで短い時間で利益を生むことが可能です。
数時間で決着できるのです。
・・・・これはとても重要なことなのです。
その後も保証のないポジションを持ち続ける必要はありません。



為替の何がツライかというと、
ポジションを持ち続けていることの不安感ではありませんか?

FXトレーサー・システムでは、自分がパソコン画面の前にいる時だけのトレードなのでその他の時間は、「ポジションの不安感」から開放されるのです。
もちろん、この事例にあるサインの後も引き続きトレードをされても結構です。
それだけどんどん利益が積み重なるでしょう。
FXトレーサーシステムでは、このようなトレードチャンスが、一日に何度も来ます。
ご自分のライフスタイルに合わせて時間帯を選び、好きな時に好きなだけトレードすれば良いのです。
 
そして、重要なことは・・・・

・・・・トレード以外の時間帯は、
為替のことを忘れることができるのです。

これは、簡単そうで、難しくなかったですか?!
ちなみに当社では、一日100~150pipsを目標にしております。

目標に達したら、その日のトレードは終了します。

ほとんどが数時間で決済完了できます。

その日のうちに利益が確定できます。
しかし、他の1時間足のような長い時間足では100pips得るのに数日かかる場合もあります。
それでも利益が確保できればいいほうですが、急な相場変動でせっかく出ていた含み益が、一気に目減りして、結局プラスマイナス=ゼロ、ということを経験されたかたも多いと思います。

それに比べ、FXトレーサーシステムは1分足ですからそういった心配とは無縁ですし、簡単ですし、精神的にとても楽です。

お忙しいかたは、空いた時間等、ご都合に合わせて自由にトレードできます。
ぜひ、このようなトレードスタイルを体験してみてください。
きっと、今までのやり方が、どれほどストレスになっていたかがおわかりになると
思います。





下記、他の通貨、時間帯の事例です。参考までに。
(随時、月二回ほどのペースで最新事例はなるべく掲載していきます。)







 



























 
 


 
 
 


 
 
 











 








さて、あなたはFXで今まで満足のいく利益をとれましたか?
大きく損をしたという声が聞こえてきそうです。
為替とは、お金を失うものだ、と思ってしまうことも多々あったかと思います。
ご安心ください。
今ちゃんと利益を取れ続けている私も、かつては同じでした。
もし利益をとれても、いろいろと悩み、ストレスをかかえませんでしか?
評論家の予測や経済指標などに左右されながら、本当に苦労して利益をとられたかもしれません。
またある人はシステムトレード(プログラムに従ってサインに従うトレード)の経験もあると思います。
 
しかし・・・・・
サインどおりに従って本当に利益を取れ続けましたか?
 
またそのトレードは何分足ですか?
 
1時間、2時間足、4時間足を対象にしたトレードが多くなかったでしょうか?
そのような長い時間足ではサイン通りにトレードしていてはうまく利益がとれない場合が多いのです。
特にシステムトレードはレンジ相場に弱いのです。
また、スウィングトレードは、常にポジションを持った状態です。
これが精神的によほどタフな人でない限り、不安感を伴うものです。
なにをするにも相場が気になり、携帯で為替相場をチェックする日々を経験したことはないですか?
本業をお持ちのかたは、仕事中にパソコンで相場チェック。
利益が取れていればいいのですが、もし含み損を抱えてしまったら、
その日はずっとブルー。
そんな経験はないですか?

では、理想のトレードって何でしょうか?
もちろん人によって価値観が異なりますから一概には断定できませんが、
私の考える理想のトレードとは・・・・・・






この4つが満たされていることです。
この4つを満たすために重要なポイントは、短い時間足でのシステムトレードなのです。
具体的には、ずばり・・・・・・





                             ・・・・・がおすすめなのです。
 1分足でトレードをされたことがないかたも多いと思いますから、「1分足」と聞いてかなり値動きが荒い疲れるトレードをイメージされるかと思います。

無理もありません。

世の中のシステムトレードの多くは1時間、2時間足向けに開発されたもので、それをそのまま1分足に当てはめても、サインがやたらに多い、だましだらけのチャートになるか、ほとんど機能しない滅茶苦茶な画面になるのが落ちです。

「そのままサインに従って」・・・をしていては、資産をあっという間に失います。

しかし、このFXトレーサー・システムを使うことで、事例のように非常に落ち着いた安定したトレードが可能になるのです。
・・・・詳しくは後述します。
 


















申し遅れましたが、自己紹介させていただきます。
はじめまして、私は、「FXトレーサーシステム」開発責任者の向井田幸治と申します。
FXと出会ったのが、2007年10月ごろです。会社の他の事業で得た収益を運用するための新しい事業として、株式投資とFXを開始した月です。

準備段階として基礎知識、実戦向けの知識を学ぶべく、様々な株式投資、FX関連書籍、セミナー、ノウハウ本の研究をしてまいりました。

そして自己裁量によるトレードを継続していきました。
利益も少しずつ出しながらも、恥ずかしながら、これまで多くの損もしてきました。数10分で数十万円というような時もありましたが、結果的にマイナスの連続のほうが多かったでした。

そして、大きな負けの度に、トレードを一休みし、戦略を見直す日が続きました。
そしてトレードを再開しました。しかし懲りずに、数多くの負けが続きました。

売り買いの判断基準は、テクニカル指標が90%、ファンダメンタルが10%という具合でした。安定した収益を得にくいと判断し、自己裁量だけのトレードは中止しました。
 








そして次の段階として自己裁量型のトレードではなく、プログラムが判断することで出る
「サイン」を元にトレードを行う、いわゆる「システムトレード」の研究をし、いくつかのソフトを購入しました。
日本、外国(主にアメリカ)の開発者問わず、数多く試してみました。
プログラムの中身も検証しました。どのようなロジックで組まれているかの調査です。

システムトレードは、良いものもありますが、そのままサインに従ってトレードしていては損するようなものが実に多いのです。




またシステムトレードで「完全自動売買」もいくつか試しました。
優秀なものもありますが、トレード技術以前の下記のような基本的条件が完全であることが前提です。

 ⇒ 「完全自動売買」で利益をとる条件
1.ご自分のパソコンが故障しないこと、フリーズしないこと
2.使っているFX会社の取引画面に問題が生じないこと
3.トレードのプログラムにおいて、約定、決済が正常になされること


「1」は個人の努力でそう頻繁に起きないようにできたとしても、「2」はたまに起きます。
相場急変動の時に限って、サーバーエラーのような症状が出る時があります。

さらに怖いことに「3」のエラーが意外に頻繁に起きます。

例えば買いで持っていたポジションがあったとします。
これは自動的にプログラム上で約定できていたものとします。

しかしその後売りのサインが出て、通常は自動的に現在の買いポジションを決済し、売りポジションを持つのですが、この一連の自動的作業ががなされない場合があります。
またサインが出たり消えたりしますから、その度に約定、決済がされたり、されなかったりと、気づいたら滅茶苦茶な保有ポジションということも多々あります。
全部プラスになっていればいいのですが、現実はほとんどが逆です。
そういうご経験をお持ちのかたも多いかと思います。

相場とは逆のポジションを、そのままずっと持ち続けてしまうことが多いのです。
大暴落、急騰などのタイミングに、これが重なってしまうと事態は最悪です。

帰宅して自動売買が稼働しているパソコンを見て青ざめたという経験を持ったかたも多いかと思います。

『補足』
ただし、上記の3つをクリアできれば、自動売買もおすすめです。
「1」に関しては、VPSの使用という手段があります。
「2」に関しては、 インターバンク直結の業者のほうが、そのような意味不明のエラーが少ないです。FXCM社などがおすすめです。
「3」に関しては、MT4での自動売買にて動作の検証がしっかりされたEA(自動売買のプログラムのこと)であればOKです。
以上の3つをクリアした上で、今回、下記のようにFXトレーサーシステムのMT4版の
EA配布を開始しました。詳しくはQ&Aをご覧ください。
 


私の経験ですが、下記のようなことが多くありました。

次のサインが出るまでの間、持っているポジションとは逆方向へ相場が動いてしまった。
含み損を抱えていき、それが大きくなっても逆のサインが出ない。
自分の設定したストップに達してしまい、自動的に損切り決済。
または精神的に耐えられずに損切り。


要するにシステムトレードの性能が低いと、
このようなことに遭遇してしまいます。みなさんも、そのような経験をお持ちではないでしょうか?

かなり売れていると有名なソフトも、実際にはひどいものだったというのが数多くあります。
まともにサインが出ないまま、大きな含み損を抱えてしまうシステムトレードは数多く存在します。

これらのシステムトレードには本当にご注意ください。

結局は、サインのだましを見破る知識、つまり裁量トレードができていないとだめというようなものが多いのです。そのようなシステムで着実に利益を積み重ねることは、不可能ではありませんが、初中級トレーダーにとっては「かなり難解」です。



さらにシステムトレードの時間足の主流は、15分、1時間、2時間です。
これらの時間足でのトレードは、約定から決済まで1?2時間で終わるようものではありません。

基本的には日をまたぐ場合が多いのが実際のところです。

つまり、常にポジションを持っていて、パソコンチェックができない時間帯は、ハラハラドキドキです。
かといって、ずっとパソコン貼り付きができる人ならいいのですが、できない人も多いかと思います。

たまたま目を離していた2?3時間の間に、大きな相場変動がある場合もあります。

利益がとれる方向であればラッキーです。しかしもし含み損を抱える方向だったら・・・・・

こうなったら、FXトレードを本業でやると決め、朝から晩、そして夜中も含め24時間相場をチェックできる体制を整えないと十分な利益は期待できません。
しかし、そんなことを1人でできる人はいません。
やったとしても、体が持ちませんから、永続的な収益は不可能です。

 ⇒ どんなに優れたシステムトレードを導入しても、時間足が長いと1人で管理することは現実的には厳しいのです。











●FXトレーサーシステムの開発の期間は、ノウハウ開発にはまたとない絶好の期間だったと思います。なぜなら、100年に一度と言われる未曾有の金融危機を経験することができたことはとても大きいです。
リーマンショックが引き金となった2008年秋からの金融危機による大暴落の時期、そして、その後の反発時期、そして反発が一服し、レンジ相場の後の再び暴落の時期など、様々な為替変動の時期を見てみました。
金融危機の大暴落は多くの評論家を翻弄し、それにより、多くのトレーダーが惑わされ、さらに今まで通用したテクニカルの理論が通用しないという経験をしました。




その後、様々な手法をもとに、いろいろと試行錯誤と相場研究をしてきました。
1分足をメインに、5分、10分、15分、30分、1時間、2時間、4時間、日足、週足を平行して研究してきました。
成績の良い様々なシステムトレードのプログラム内容を調べ、それぞれの強い点、弱い点を調べてきました。
そしてついに、大きな発見をすることに成功しました。

VTトレーダーや、Chartトレーダーにある重要な設定をすることで、あらゆる相場に耐えうる成績の良いサインをチャート上に表示させるノウハウを生み出すことに成功しました。
 
そのノウハウがFXトレーサーシステムです。
 
FXトレーサーシステムを手にされたかたは、
「こんな方法があったのか!?」と誰もが思うかもしれません。
「5万円以上出して購入したシステムトレードが馬鹿らしい」と思うかもしれません。
今でも売れ続けている有名FX商材の「○○○FX○○○○」などのシステムトレードよりも格段に素晴らしいサインを出すことを目の当たりにするでしょう。










私が人より多くの経験をしてきていると自信を持って言えることは、
  ・・・・・・1分足の動きをひたすら追ってきた・・・・・・・
ということです。 

1時間足などのサインを追うなど、常にポジション保有しているような不安感から
解放されるように、
とにかく短時間で決着できる方法がないかを探究してきました。
また自己裁量ではなく、プログラムから出されるサインに従うだけでいい方法を探究してきました。

私たちが追ってきたのは1日に1、2時間とかいう次元ではございません。
もちろん、一人だけの体制ではありませんが。
朝7時?昼1時、そして再び2時?夜7時。さらに夜8時前?夜中1時、そして深夜も。
・・・こういった時間割です。 2年間、ほぼ毎日(土日を除く)です。



 ・・・・1分足のサインは、実に多様で、そのまま従ってもいいようなサインをプログラム上に表示させるには、様々な相場を検証していかないと不可能なのです。

今日は良くても、明日は全然使い物にならないという場合が多いのです。
ご存じのとおり、1分足は、チャートがどんどん更新されていってしまうので、
記録を残しにくいこともその要因の一つです。

また通貨ペアや時間帯によって、様々な異なる特性があります。
これらを調べるには、ひたすら追っていくしかないのです。
その検証結果、1分足の習性において多くの大切なことを知ることができました。
それが、FXトレーサーシステムのシステムの重要な部分となりました。

あるルールと設定に従えば、着実に利益を重ねることができるということを見てきました。




1分足のシステムトレード方法は、他ではあまり見られません。
世間にあるノウハウでは、どんなに短い時間足でも5分足などのスキャルピングが主流です。
1分足を徹底分析する手法はほとんど存在しません。
 なぜでしょうか?
それは、追ってみればわかると思います。
 とにかくダマシが多く難しいのです。
1分足トレードの特徴を一言で表すと、この言葉が適切だと思います。
システムトレードでサインが出ても、サインが多すぎて、
サインに従うだけだとダマシにやられてしまい、
結局損が増えていくのが落ちなのです。
 
ところが、FXトレーサーシステムの基本は、1分足なのです。
 
「なぜ、そんなに難しい1分足のトレード方法が、初心者でもOKのような謳い文句の
FXトレーサーシステムの基本なのか?」 
という声が聞こえてきそうです。
答えは、とても簡単です。それは・・・・・・
・・・・・ダマシを極力排除したサインだからです。

同時にエントリーチャンスが少なくなることも考えないといけません。
ダマシを少なく、同時に的確なエントリーチャンスを表示させる


 ⇒ この答えが「FXトレーサーシステム」 なのです。
 
VTトレーダーや、Chart Traderのプログラムにとても重要な設定を施します。
どなたでも設定はできますが、当然、FXトレーサーシステムのマニュアルが必要です。
素人が適当に設定しても、様々な相場をクリアできるようなシステムトレードを作ることはできません。
 
2年間の1分足の追跡から編み出されたノウハウが
必須だからです。
 
 





 



 ・為替取引の経験が少ない人、
 ・常に相場をチェックする時間のない人でも、
  ⇒ 着実に利益をあげる手法を知ること
 
カリスマトレーダーと言われるような人がやられているトレード方法は、相当な知識と、経験が必要であることは言うまでもありません。ちょっとセミナーを受けたからと言って、すぐにマスターできるようなノウハウではありません。

また時間が無限にある人ばかりではありません。
むしろ、ほとんどのかたは時間的な制約があります。

その中でFXで利益を出す方法を知ることができれば、そこに価値があります。




■市場介入のような突然の相場変動でも対応
 (NEW ⇒ MT4のEAを配布開始しました。詳しくはこちら!
●基本的にFXトレーサーシステムを購入されるかたの多くは日中は仕事をしております。
従いまして、パソコンに張り付きはできないものです。
多くのかたが、帰宅後のニューヨーク時間しか1分足のトレードはできません。
せっかくFXトレーサーシステムを導入するのですから、何とかならないのでしょうか?

・・・・・5分、10分、15分・・・・1時間、2時間、4時間、日足、週足と、すべての時間足に対応できます。
時間足が変わったからといって使い物にならないものではありません。

ただし、これらの時間足の場合は1日以上ポジションを持っている場合がほとんどなので、寝ている最中、他の仕事中などの時間での相場変動に備える必要がございます。
・・・・・例えば15分足以上であれば、比較的サインもゆっくりしたペースで出てきますから、サインが出たら携帯に知らせるソフト(※)などを使い、こまめモバイルパソコンなどでチェックすれば長い時間足でのトレードも可能です。
(※これらのソフトは購入者には入手方法などはご案内できます)
 
⇒ 1分足以外の時間足で、いい事例がございます。

2010年9月15日の午前10時35分に、日本単独の市場介入がありました。
急激な円安で、多くの自動売買ソフトや、売りをねらったスキャルピングトレーダーが全滅だったと聞きます。
こんな時はFXトレーサーシステムはどのように反応するのでしょうか?

まったく余裕で大きな利益を取れていることが下記のチャートで分かります。
一瞬で数1000万円を失ったプロトレーダーがいる中で、素人のトレーダーでも
今回の介入のおかげで、3通貨のクロス円だけで、楽に1200pipsを短時間で稼ぐことができました。
10万通貨をかけていれば、1200pipsは約120万円の利益です。
以下、その時の実際のチャートです。
 
  ★市場介入時を含むポンド円の15分足です。






  ★問題となったドル円の15分足





  
 ★ユーロ円の15分足





●一日に1?2回のサインでかつ、サインが出てからかなりの時間の猶予がありますので、
例え、お仕事を持っている人でも、モバイルパソコンなどがあれば十分に対応できます。
 
●ユーロ円、ポンド円に関しては、今回の介入よりかなり前の時間にサインが出ていました。
急激なエレベーターのようにぐんぐん円安方向にいくチャートを、余裕を持って眺めることができました。

■長期運用にも対応
さらに、1時間足などでも下記の事例のように、長期運用も可能です。
5分足以上の運用の場合は、MT4での自動売買をおすすめします。
なお、下記の1年間で資産が5倍になるFXトレーサーシステム・1時間足パラメーター
は、購入者に無料提供しております。



★CAN/JPY 1時間足 2009年9月1日?2010年10月1日
・初期資金 10,000ドル
・総利益   約42,755ドル
・プロフィットファクター 1.88
・最大DD  16.36%





 



このシステムはとにかくサインを追跡していきます。
逆のサインが出ているのに、「もうちょっと行けるだろう」というような想像はダメです。
そのサインに従います。

また1分足ですから、短時間で決着できるのが大きな特長です。
忙しいかたでも空いた時間で利益確定できるのです。

毎日の確実な利益の「積み重ね」を大事にしていくトレード方法がFXトレーサーシステムです。

ぜひ貴方のトレードに今から加えてみてください。
 










●仮に、一日50pipsを毎日繰り返し、複利運用したらどうなるか?
50pipsは少ない! 100pipsは欲しいというかたも多いと思いますが、
50pipsの積み重ねをあなどってはいけません。
もちろん試算はどこにでもある試算なので、今更、というように思われるかたも多いかと思いますので、ここは読み飛ばしていただいて結構です。
 
最初の資金は50万円。
保証金10万円に対して、2つのパターンです。
  1ロット(1万通貨)のトレード(50万円の資金の場合、5ロット)
  2ロット(2万通貨)のトレード(    〃     10ロット)
そして複利運用で継続していった時のシミュレーションです。


 


保証金10万円に対して1ロット
保証金10万円に対して2ロット









 
獲得利益
資産累計


1日
25,000
525,000


2日
25,000
550,000


3日
25,000
575,000


4日
25,000
600,000


5日
30,000
630,000


6日
30,000
660,000


7日
30,000
690,000


8日
30,000
720,000


9日
35,000
755,000


10日
35,000
790,000


11日
35,000
825,000


12日
40,000
865,000


13日
40,000
905,000


14日
45,000
950,000


15日
45,000
995,000


16日
45,000
1,040,000


17日
50,000
1,090,000


18日
50,000
1,140,000


19日
55,000
1,195,000


20日
55,000
1,250,000


21日
60,000
1,310,000


22日
65,000
1,375,000


23日
65,000
1,440,000


24日
70,000
1,510,000


25日
75,000
1,585,000


26日
75,000
1,660,000


27日
80,000
1,740,000


28日
85,000
1,825,000


29日
90,000
1,915,000


30日
95,000
2,010,000











 
獲得利益
資産累計


1日
50,000
550,000


2日
50,000
600,000


3日
60,000
660,000


4日
60,000
720,000


5日
70,000
790,000


6日
70,000
860,000


7日
80,000
940,000


8日
90,000
1,030,000


9日
100,000
1,130,000


10日
110,000
1,240,000


11日
120,000
1,360,000


12日
130,000
1,490,000


13日
140,000
1,630,000


14日
160,000
1,790,000


15日
170,000
1,960,000


16日
190,000
2,150,000


17日
200,000
2,350,000


18日
230,000
2,580,000


19日
250,000
2,830,000


20日
280,000
3,110,000


21日
310,000
3,420,000


22日
340,000
3,760,000


23日
370,000
4,130,000


24日
410,000
4,540,000


25日
450,000
4,990,000


26日
490,000
5,480,000


27日
540,000
6,020,000


28日
600,000
6,620,000


29日
660,000
7,280,000


30日
720,000
8,000,000








 
 ⇒ 30日後には、
:50万円が200万円を超える試算になります。
:50万円が800万円を超えます。
これが、積み重ね&複利運用の威力です。
あくまでも一日50pipsです。
もちろんこれは試算であって、これ以下の場合もあれば、これ以上稼ぐ人もいます。
レバレッジを50倍、100倍とすれば、この可能性は想像を超えたものになると考えます。
FXトレーサーシステムは、たった1か月で、50万円を1600%の800万円以上にする可能性を秘めたシステムであるということです。












●お使いになってすでに1ヵ月以上たったかたからの感想をそのまま掲載させていただきます。
また昨年から使いはじめているかたはモニターとして始めていただいたかたを含みます。

若村啓一様(神奈川県在住)33歳 会社員
FXトレード歴:1年
FXトレーサーシステムへの評価(5段階評価)
マニュアル内容 ★★★★★
サインの出方 ★★★★★
自分の成績 ★★★☆☆
全体的な満足度 ★★★★☆

いつもサポートのメールではお世話になっています。
私は仕事の時間が決まっておらず、トレード時間も、空いた時間しかできないので、FXでは今まで思うような利益はありませんでした。たまに利益がでても、すぐに利益確定してしまい、逆に損が出ている時はなかなか損切りしないために大きく膨らんでしまって、結局、トータルでは大きなマイナスが続いていました。
これは典型的な負け組トレーダーというそうですが。
FXトレーサーシステムをはじめて3ヶ月になりますが、
最初は、1分足に慣れませんでしたがデモ口座で十分練習しましたので今ではリアル口座で着実に結果を出せています。
慣れてくると、FXトレーサーシステムのサインを無視して、ついついギャンブルに出てしまう以前の癖が出てしまい、ダメなときも相変わらずありますが、トータルではかなりのプラスです。
また先日サポートの一環でいただいた無償特典の裏技集は、目からうろこの内容がたくさんありますね。
特にレンジ相場に対してはすごい内容ですね。
今から購入されるかたは最初からついているようなので、大変おすすめですし、お得だと思います。これだけで立派なスキャルピングのトレーダーになれるのではと思うような内容です。
これからより一層の利益がとれそうです。あと、1分足以外でも、ほとんどすべての時間足でも適用できるのがすごいですね。1時間足がかなりおいしいですね。
明確なトレード方法を教えていただき、ありがとうございました。早くFXだけで生活していきたいです。
とりあえず、今の資金が3倍になった時点で、またお礼のメールをさせていただきます。
(2010年2月12日付け電子メールよりご本人の了解を得て掲載させていただいております。)



伊藤幸恵様(大阪府在住)29歳 専業主婦
FXトレード歴:8か月
FXトレーサーシステムへの評価(5段階評価)
マニュアル内容 ★★★★★
サインの出方 ★★★★☆
自分の成績 ★★★☆☆☆
全体的な満足度 ★★★☆☆

向井田様
こんばんは。裏技集のデータ更新ありがとうございました。
FXトレーサーシステムを昨年11月(2009年11月)に導入してから、地道にトレードしてきました。
まだ目標の月平均1500PIPSには届いていませんが、子育て、家事など自分の時間の問題がほとんどなのでなんとか調整してこれからもがんばっていきたいと思います。
先日裏技集も無料で入手でき、大変感謝しています。
最初は、このような改訂版無償提供のような購入後サポートがあるとはどこにも書いてませんでしたので、良い意味で驚きでした。
ASPでの商材販売のホームページで私も今までいくつか買ってきましたが、売って終わりというとこがほとんどですから。メールの質問もいつも素早く返事していただき助かっています。先日の大暴落の日などはとでも心強かったです。
これからも向井田様のサポートや改訂版などのご案内期待しています。
(2010年2月13日付け電子メールよりご本人の了解を得て掲載させていただいております。)



相田明俊様(東京都在住)45歳 自営業(家具販売業)
FXトレード歴:3年
FXトレーサーシステムへの評価(5段階評価)
マニュアル内容 ★★★★★
サインの出方 ★★★★★
自分の成績 ★★★★☆
全体的な満足度 ★★★★☆

先日の裏技集の無料配布ありがとうございました。
この裏技集だけでも一つのFXトレードの商材販売できるくらいの内容かと思いますが、無料でくださりありがとうございました。早速、裏技集の中のいくつかを導入していますがトレードで一番難しいレンジ相場も今まで以上に難なくいけるようになりました。FXトレーサーシステムの奥深さがわかりました。
3日前のトレードから早速活用させていただいておりますが、明らかに利益がとりやすくなりました。まだ2ヶ月目ですが、トレードは着実に結果が出ています。
これからもサポートよろしくお願いします。

(2010年2月13日付け電子メールよりご本人の了解を得て掲載させていただいております。)



大田仁史様(神奈川県在住)45歳 会社員 
FXトレード歴:2年
FXトレーサーシステムへの評価(5段階評価)
マニュアル内容 ★★★★★
サインの出方 ★★★★★
自分の成績 ★★★★☆
全体的な満足度 ★★★★☆

こんにちは。向井田様。
この商材を知る前の私のトレード方法は、一応はテクニカル分析などいろいろな手法を組み合わせてやってきましたが、いい時はいいのですが、だめな時の損が大きく、結局、一ヵ月のトータルなどで見ると、マイナスでした。
このFXトレーサーシステムは1分足ということと、自己裁量がないという点に興味を持ち、2009年10月から(モニターとして)始めました。
実は今まで、いろいろな商材のシステムトレードをやってきましたが、正直、利益になりませんでしたし、時間足が長いので、普段仕事をしている私には無理でした。
FXトレーサーシステムは、空いた時間にトレードできますから、サラリーマンの私でも大変助かります。また、何よりも、サインが出たとこでトレードすればいいので、とても楽です。10月からの戦績は、勝率75%、獲得pipsは、毎月1200pips以上です。先月(2010年1月)はまだ1000pipsに達しませんでしたが、パソコンの前に向かう時間が少なかったので、仕方ありません。
商材には大変満足です。
通貨によって差がでますので、調子にのってついつい自己流にならずマニュアルにきちんと従うべきだと思います。
(2010年2月2日付け電子メールよりご本人の了解を得て掲載させていただいております。)



佐藤淳也様(埼玉県在住)25歳 大学院生
FXトレード歴:3年
FXトレーサーシステムへの評価(5段階評価)
マニュアル内容 ★★★★☆
サインの出方 ★★★★☆
自分の成績 ★★☆☆☆
全体的な満足度 ★★★★☆

こんにちは、佐藤です。サポート等でいつもひつこい質問、すみません。丁寧な解答、感謝感謝です。
さて、FXトレーサーシステムのレポートを書かせていただきますね。同期の学生たちが株の売買で儲けている話を聞き、私も興味持ちましたが、お金がなかったのでできなかったのがきっかけで、3年前にFXをはじめました。FXは10万円くらいからできましたので。
自分はかなりのめり込むほうなので、とにかく最初は勉強しました。テクニカル指標はすべておぼえ、経済指標も怠りなくチェックの日々が続きました。自分でも本が書けるんじゃないか、と思うほど、知識がついてきました。しかし、実際のトレードは?といいますと、恥ずかしい内容です。自己裁量の限界を感じていました。原因は分かるのですが、いざその時になると判断が狂うことが多々ありました。商材研究、システムトレードも、アメリカのものをいくつか試しました。宣伝では、1ヵ月で1500pipsとかいうのも、実際には200pips行けばいいほうでした。
そんな時、昨年9月末にFXトレーサーシステムを知り、早速取り組みました。
1分足トレードも実はいくつかやってきたので、抵抗はありませんでした。
要は、サインがどこまで正確か、ということがすべてですから。結論を申し上げますと下記です。こんな言い方も失礼かもしれませんが、まあまあなのではないでしょうか。
もう少し期待はしていましたが、これ以上のシステムにいまのところ出会ってませんので、みなさんにはお薦めできます。
一見勝率が悪いように見えますが、損小利大なので、一回の負けは、とても少ないか、またはほとんどありません。
2009年10月 勝率78% 獲得976pips
2009年11月 勝率75% 獲得1584pips
2009年12月 勝率81% 獲得1322pips
2010年1月 勝率74% 獲得1441pips

とりあえず、こんな感じで書かせていただきました。資金が3倍に増えていますので、まずは感謝です。ただ私の目標は月利500%なので、もっと頑張っていこうと思います。時々生意気なメールすみませんが、これからもよろしくお願いします。
(2010年2月1日付け電子メールよりご本人の了解を得て掲載させていただいております。)
 

楠田正義様(熊本県在住)40歳 自営業
FXトレード歴:1年
FXトレーサーシステムへの評価(5段階評価)
マニュアル内容 ★★★★☆
サインの出方 ★★★★★
自分の成績 ★★★★☆
全体的な満足度 ★★★★☆
FXをはじめてまだ1年くらいなので、まだ自分なりのスタイルを見つけられていなかった時に、このFXトレーサーシステムを知ることができてよかったです。
シグナルに従うことの重要性を最近特に感じています。また特典の裏技集の内容が私のような初心者にとってとても良い参考書にもなっています。
先日の為替介入の時も、すごい動きでしたが、素直にシグナルに従っていったところ、一気に200pipsも取れました。数時間でこれだけはさすがにびっくりしました。周りの知人はみんな負けてましたが。これからもサポートなどでお世話になると思いますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。
2010年7月 勝率62% 獲得887pips
2010年8月 勝率75% 獲得985pips
2010年9月 勝率68% 獲得1025pips(途中経過)
(2010年9月19日付け電子メールよりご本人の了解を得て掲載させていただいております。)
 








 











 



 



 








 
 

 




■投資に係るリスク、および手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。














◆長い文章を最後までお読みくださり、
誠にありがとうございました。
FXトレーサーシステムが、皆さまの投資人生に
強力な味方となり、理想的な資産形成の一助になれば幸いです。
                2010年2月22日






















詳細を見る