2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000%FX 投資初心者が1億円を狙える夢のデイトレーダー

FX初心者が1億を狙える夢のデイトレード!

1000%FX 投資初心者が1億円を狙える夢のデイトレーダー
















1000%FX













全国で10本の指に入る凄腕ファイナンシャルプランナーのFXテクニックを
初心者でもわかりやすく、かつ大きく稼げるようにカスタマイズ。

さらに本来、高額な費用が必要な投資会社のサポートをプラスし、
初心者が安全に計画的な勝ちを積み上げられる体制を徹底的に完備。


現状のファンダメンタルズ分析を把握するのは
初心者にとって、とても難しい手法です。

「1000% FX」では、【テクニカル分析】のみを採用します。

目標数値を20pipsに設定し、一定のタイミングでエントリーする事で、
平均して85%の勝率を可能にしています。


【1000% FX】では
「初心者がトレードしやすい通貨」
「初心者が高確率で勝機を掴めるエントリーポイント」など、
初心者がプロと同じポジションでトレードをするために
必要な条件を満たした上で、さらにわかりやすさを追及しました。

※ 本商品ではわかりやすさを第一にチャート表示会社と取引会社を
同一にしておりますが、VT・CT・メタトレーダーのご使用を希望される場合も、
十分対応可能な時間軸、指標になっております。













全国屈指のファイナンシャルプランナーF氏の上級者用ノウハウを
初心者向けにカスタマイズした【1000% FX】は、
FX書籍を1冊しか読んだ事のない投資の初心者が実践しても
勝率86%、2ヶ月以内に資金増加率1000%という
現実離れした再現性を発揮したのです。















ここでは「94.12」で「売り」。







「指定」  ・・ 利益確定を +20pips で設定。 つまり、93.92。
「逆指定」 ・・ 損失確定を -30pips で設定。 つまり、94.42。


基本は、
勝つ時は「+20pips」。
負ける時は「?30pips」。

勝率が約85%ですから、プラスになることは明確ですね。
さらに、資金の10%運用ですからリスク対策も徹底しています。












早い時は、数分。
最大でも3時間で決済するトレードルールです。

勘の鋭いあなたなら、もうお気づきでしょう。

複利の威力を使うことで、膨大な資金増加を実現しつつ、
資金の10%運用を守ることでリスクも徹底的に低下させているのです。

あなたの資金が1000%の増加率を目指せる理屈が見えてきましたか?
しかも短期間で・・。





株式会社MTS代表の葉山直樹と申します。

私はビジネスコンサルタントとして、多くのクライアントを抱え、
多くの方とお会いする機会があります。

業種は多岐にわたり、IT企業、協会、NPO団体など…

その中には当然FXで莫大な利益を稼ぎ出している
自他共に認めるプロフェッショナルの方々もいます。

「この人脈を駆使して全く新しいFX商品を開発できないだろうか…」

そう思いながらも本業のコンサルティング業務が多忙で
今までなかなか動く事ができませんでしたが…

とうとう強力なプロフェッショナル3名のお力を借り、
あなたにお伝えできる時がきたのです。



【1000% FX】は、私の知る限り投資業界において素晴らしい実績のあるプロであり、
国内トップクラスのファイナンシャルプランナーであるF氏のノウハウが基盤となっています。

しかし、プロの中でもさらに抜群の実績を誇るノウハウはやはり特殊で、
初心者にとっては理解する事さえ困難なのもまた事実です。
(ちなみに私は当初全く理解できませんでした。)

これを初心者にも理解できる表現に置き換え、工夫を凝らし、
仮説と実験、さらに検証を繰り返して構築したのが本商品です。

その検証結果の一部は先ほどご覧頂いた表の通りです。



しかも最大14連勝、連続280pips獲得、
5月11日から5月15日まで、なんと5日間負けはゼロです。

あるタイミングでエントリーし、高確率で勝ちをさらっていく。
目標数値は20pipsに設定。

あとはこれを重ねていくだけで
面白いくらい利益が膨らんでいくのです。

では、このマニュアル内で公開している
このトレードの特徴を簡潔に説明しましょう。



凄腕ファイナンシャルプランナーのFX投資術を【初心者用】にカスタマイズし、
分かりやすく仕上げたこのマニュアルならば、
あなたも理解しやすく簡単に実行に移せることでしょう。



私、葉山直樹はこんな感じでトレードしています。仕事の空き時間や出社前にエントリーしています。









「葉山さんの全トレード実績をみせてくれませんか?」

私の率直な回答です。
なぜ、他人に自分の資産の動きを見せる必要があるのですか?

上記の実績は、このホームページ用に少額取引をしています(トレードルールは同じです)。

もし、「0」の桁が違うとしたら・・
大きな資産の動きを公表するなど普通はあり得ませんよね?

私の方針として、どれだけ【1000%FX】の実践者様から成功例が続出しても、
そのトレード実績を羅列するなど常識外れなことは絶対にいたしません。

そのかわり・・



株式会社SPEEDRICHの杉浦立尚氏のご好意により、
マニュアルだけではなく、
投資専門会社の優秀なスタッフが個別にサポートをする
という特典をつけさせていただきます。

「FXノウハウを購入し、実践したけど大損失・・」

このような声が日々聞こえてきます。

【1000%FX サポートチーム】は、FXのみならず、リアルビジネスでも
実績と信用を積み重ねてきた【大人】ばかりです。

メンバー紹介は後ほどいたしましょう。







これはFX自体の知識、難しい用語、トレードの仕方を全てお答えするサポートです。
前提として、自分で調べてもわからないところを遠慮せずにどんどん聞いてください。
または何となく分かっているけど、より知識を深めたいところでこのサポートを利用し、
FXを自分のモノとするのもOKです。







このマニュアル自体で公開しているノウハウについて詳細なサポートをお付けします。
例えばエントリータイミングや損切りのポイント、テクニカル分析の見方のコツ・・・など、
全てのノウハウについてプロに質問する事が出来ます。

彼らはあなたの疑問に対し、明確にお答えする力を持っています。
技術的、ノウハウ的な部分で分からない事があれば、難しく考えずすぐに連絡をして下さい。

※ あくまでも過去のチャートで解説します。

ご質問の多い内容は、【1000%FX会員ページ】の掲示板にも掲載します。







最後に一番ありえないサポートをお付けいたします。

それは、前日の相場、前日の取引についての詳細なメール報告サポートです。
エントリーをして利益を得た人も、エントリーをせずに終えた人も
必ずこのメール報告を確認してください。
前日にプロがリアルにエントリーした取引の全貌を公開します。
売りっぱなしは、トレードルールに自信がない証拠。

逆に言えば・・・
このサポートは絶対的な自信がなくてはできません。

これは値段をつけることができない位の価値を持っています。




※シグナル配信はありません。


メールサポートについて
■商品購入日から60日間
■商品購入日から60日間であれば回数に制限はありません。
■メールまたは、ご購入後にお知らせするお問い合わせフォームより承ります。


いかがでしょうか?

あなたは洗練されたFXのマニュアルを手にできるばかりか、
彼らの経験まで手に入れることができるのです。

このサポートを利用すれば、何か困ったことがあったとき、何か悩みが出たとき、
分からなくて実行に移せない(ほとんどないはずですが)ことがあった時、
すぐ“プロ”によるアドバイスを受けることができるのです。

あなたがFXで利益を上げる為に、全てを利用し尽してください。














一部上場企業の人事部一筋で人をみるプロ中のプロ。
年商300億円企業の代表まで務める(株式会社松坂屋ストア)。


定年後は
心肺蘇生普及を目指す、ボランティア団体、ALS推進プロジェクトを息子と共に創設。
AED(半自動式除細動機、近接ですとタレントの
松村さんが、心肺停止でAEDで一命をとりとめました)の普及に務める。

事務局長を務める蘇生シンポジウムは毎年ミッドランドホールで開催され
300名の参加者を得る。

また、労働審判員(非常勤裁判所職員)として、裁判所の依頼を受け
様々な労働問題の紛争解決を務める。

現在は”最速で人を豊かにする”株式会社SPEEDRCICHを息子と共に起業し、
21世紀的方法論で最速で豊かになる人を1人でも多く輩出すること。
それが人生最後の使命と情熱を燃やしている。
自身は株式の運用を行っている。










医師としては、研修医3ヶ月目より心肺蘇生のボランティアを開始。

弱冠28歳にして日本救急医学会の
蘇生講習会の普及を目指す委員会委員に抜擢。

共著、日本救急医学会ICLSコースガイドブック 平出敦/監修

0から蘇生ボランティア組織を立ち上げ、
現在は300名/年の活況なシンポジウムとなる。


2008年に”最速で人を豊かにする”株式会社SPEEDRCICHを
父と共に起業する。


2009年【心】【美】【体】の全てを満たし豊かになる
MITASUプロジェクトを、アライブ株式会社代表取締役三輪尚士、
株式会社ナノ代表高橋順彦とともにLLPを組み創設4月より
第一期のセミナーを開催している。

また自身は現役のFXトレーダーであり、現在その経験を活かし
超大型の商品を開発している。
これをきっかけに1000万人RICHプロジェクトの展開を予定している。











杉浦が最も信頼するパートナー。
多くは明かせないが、人にわかりやすく理解して頂く為に
成人学習理論、効率的な教授システムを導入している。


小学校のころから、人に何かをしてあげることが大好きで学級委員にも立候補するほど。
目立つだけでなく、どうしたら最良の社会になるかを常に考えて幸せを追及している。
最近は教育に目覚め、社会人の傍ら学業もこなして人に役立つ方法を研究開発している。


杉浦立尚氏とは、ある日運命の出会いがあり、
お互い引き合うものを感じて行動を共にするようになった。

座右の銘
「Dream come true」
これまで、この言葉を胸に秘めながらあらゆることを成功させてきた。
次は、この成功を違う人に受け渡す時が来たかもしれない。
自分自身も成功しながら、共に喜びを味わいたい。








このマニュアルで得られる事、それは…




理解不能な言葉、理解不能な理論は一切排除し、誰でも簡単に理解できるように、
そして、利益を追求できるようにした秘密のマニュアルを公開します。






基本的に数ある手法の中で初心者が一番合理的に利益を生むのは
デイトレードだと結論づけています。
わずか10分?3時間で50万円だった資金を52万円にし、
その後1,2ヵ月で数百万円に増やす方法を公開(しかもこれらは勝率85%なのです…)






過去のチャートなどを参考に分析するテクニカル分析に対し、
相場対象の現状のファンダメンタルズ分析を把握するのは
素人にとってとても難しい手法です。(社員が困っていました)
比較的理解がしやすいテクニカル分析のみで85%の勝率を手に入れる方法を
公開します。






ほとんどの方がこのエントリーポイントを
ミス(エントリーしてから、思惑と反対方向に為替が動く)し、
市場から退場させられてしまいます。
このマニュアルでのエントリーのタイミングは明確であり、
素人でも簡単に理解できるように説明をしています。






この手法では、エントリーをした時点で損切り設定を行います。
そのため、無駄に流れる資金を減らすことが可能です。
目安としては、最大30pips。
FXのプロフェッショナルが使い続けている損切りの技術をあなたに伝授します。






このテクニックを使わずに為替市場に参入すると、間違いなく痛い目に合います。
どんなに完璧なテクニックを使おうが負けるときが必ず来ます。
その時の負け資金を限りなく減らす保険ともいえるテクニックを公開しましょう。






世界の7不思議に続く、『8番目の不思議は、複利であることは確かだ』という言葉は、
アインシュタインとロスチャイルドの名言。
歴史に名を残す彼らが言う、複利のすさまじいパワーとは?
この方法を上手に使うことができれば、
あなたの資金は複利の恩恵を受け、掛け算の理論で増加を目指せるのです。






この知識を得ないままエントリーをすれば、
間違いなく“ハイリスク、ハイリターン”の市場に突入する事になります。
しかし、このマニュアルで公開する損切りを徹底し、資金の10%で運用することで、
“ローリスク、ハイリターン”の市場に参加する事が可能になります。






F氏のノウハウは複数の通貨でトレードします。
しかし初心者に向けてカスタマイズした結果【明確な結果が】明らかになりました。
なぜ本ノウハウではドル/円専用に設定するのか?その理由を公開しましょう。






様々な足を混ぜ合わせて使うことも可能ですが、
なぜ、5分足に搾りデイトレードを行うのか?
そしてなぜ、5分足だと利益を積み重ねていくことが出来るのか?
あなたが初心者でもわかりやすく説明します。全ての知識を手に入れてください。






FXは24時間オープンの市場です。
その間に例え8時間別の仕事をしていようとも、
残り16時間はトレードをする時間があるわけです。
(単純計算です。24時間働けと言っているわけではありません)
この手法は10分?最大3時間で利益を生み出します。






85%で勝ちを重ね、負けても最大30pipsで損切りをし、資金の10%で運用する為、
資産が底をつくことはまずありません。
このマニュアルにしたがっていただければ、
利益を生み出し続ける可能性を高めてくれるのです。






この方法は素人でもできるように、限りなくわかりやすく記載しています。
素人の方であろうと、どんな方であろうと、
この方法は高確率で利益を生み出していただきます。
その単純だが強烈な結果を生む方法とは?




これらはマニュアルのほんの一部なのですが、
全てあなたの手中に納めることが出来るのです。









葉山さん、杉浦さん

こんなシンプルな考え方にとっても驚きました!

今までたくさんの時間軸を並べて、指標を出してという複雑なトレードルールばかりの中、
表示させる画面も1つで(1つの時間軸…、ネタバレごめんなさい)使う指標も少ない。
こんなルールでさくさく20pipsも獲得できるなら、もっと早く知りたかったです。

明確なルールで迷いなくトレードできるのも魅力ですね。








葉山様 お世話様です。

投資と聞くと「難しい」「わからない」と思っていたんですが…。
これを読んで真のFXが理解できました。

これまで、何を難しく考えていたのか、なぜ早く見つけなかったのかと。
冗談ではありません。
成果にしっかり出ていることがスゴイと思いました。

読んでみて「えっ?」そんなことだったんだと驚きました。
簡単なルールさえ理解してしまえばいいなんて。

これまで、足踏みしていた時間がもったいないと感じています。
表現がオーバーではありません。本当ですので。

ぜひ皆さんが同じ喜びを共感されることを祈っています。


















このマニュアルには少ない元手で、
24時間参加することができるFXという市場で、勝ちを積み重ねていく一合理的な方法が
詰め込んであります。

要は、“FXで多大なキャッシュを得る”ことにフォーカスした内容なのです。

では、このノウハウを実行することで
あなたの生活はどのように変わっていくでしょうか?

今まで出来なかったおいしい焼肉屋さんに行ったり、
海外旅行を堪能することが出来ます。

海外の免税店に赴き、高級な皮の香りが漂うブランドショップの中、
ほしかった洋服や時計、鞄など・・・値札をあまり見ることなく、
「これ下さい」と言える生活が手に入るのです。

それは普通のサラリーマンや、主婦、一般人ができない生活です。

さらにもっといい生活をしたければ、マニュアルを使ってどんどんスキルを磨きつづけ、
FXで勝ちを積み重ねていけばいいのです。

そうすれば、ファーストクラスで行くヨーロッパ旅行もできるようになり、
思い切って1ヶ月のクルーズ旅行にも行くことが可能になります。

さらに、どんな場所にいようと、インターネット環境さえあれば、
計画的に稼ぐことができます。

これだけのメリットがあるこのマニュアルに、
私は一体いくらの価格をつければいいのでしょうか?

私としましては安価に設定し、
マニュアルの価値を下げたくない気持ちがあります。

ただ同時に、

『FXで稼ぎたい!』

そう願っている人たちの多くは、
少ない資金で生活をしているということもよく分かっています。

そこで今回、あなたの夢の生活を叶える【1000% FX】は
68,000円でご提供しようと思います。

ただ、その前に販売記念キャンペーンを行います。
1000部限定で…

破格の49,800円で、このマニュアルをお譲りします。

これがあなたに対する私からの何よりもの気持ちです。
このマニュアルであなたの人生を大きく変えてください。















メールサポートについて
■商品購入日から60日間
■商品購入日から60日間であれば回数に制限はありません。
■メールまたは、ご購入後にお知らせするお問い合わせフォームより承ります。











お申し込みボタンクリック後、お申込みフォームが表示されます。
決済方法は、クレジットカード、銀行振込、コンビニ支払いからご自由に選択していただけます。







 ベリサインのSSL通信情報の暗号化:
このウェブサイトは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、あなたの個人情報を保護しています。https で始まるアドレス上ではすべての情報がSSLで暗号化されてから送受信されます。


 企業/組織の実在性の認証:
INFOTOP INC. は、www.infotop.jp にあるウェブサイトのオーナーまたは運営主体として認証されています。INFOTOP INC. の実在性は、公的な記録によって確認されています。













この商品はこれからFXを始める方、またFXで利益を出せていない方を対象に作られています。
ですので、難しい説明や理解しにくい表現などは出てきません。
動画とサポートでご説明していきますので、安心してお買い求めください。






資金は基本いくらという決まりはありません。
多ければいいという事もありませんし、少なすぎるという事もありません。
基本的には、『どんなに少ない資金からでも利益を生み出せる』ということを目的に
この商品は作られています。
ですが、最低10万円ほど用意すれば、この内容を実践する上で特に問題は生じないでしょう。






そのシステムや配信を一度試すことをおススメします。
私がこの商品を公開するのは、
いままで試してきた方法、手法の中で(自動売買システム、シグナル配信含む)、
この方法が一番合理的かつ、高い確率で利益がでると確信しているからです。
ですので、自信を持っておススメはしていますが、モノは試し。
経験も必要ですので、一度、それらを試されてから私の方法を読まれた方が
良いかもしれません。






もちろんで大丈夫です。
万が一商品(内容)が見られない場合や、動画が再生されない場合は、すぐにご連絡ください。
早急に対応させて頂きます。
パソコンが得意でない方も、簡単な質問でも恥ずかしがらずにご連絡ください。
懇切丁寧にサポートさせていただきます。






いわゆるバーチャルトレードができるFX業者がいくつかあります。
仮に、バーチャルトレードをせずとも、レバレッジをかけずにエントリーするようにすれば
小額での取引も可能ですので、最初はバーチャルか、小額での練習をおススメします。






クレジットカードの請求は決済代行会社『InfoTop (InfoCart)』名義での請求となります。
もちろん商品の名前や、私どもの会社の名前も請求書には載りません。
ですので、他人に見られたとしても、この商品を購入したことは知られる事はありません。






確かに、独り占めすれば一人勝ちしていく事もできます。
しかし、私が目指しているのはただのお金持ちではなく、幸せなお金持ちです。
このノウハウを使っていただくことで、より多くの方が利益を手にするようになります。
今まで何人もの人達が脱落して行ったのを横目で見て非常に残念に思います。
みんな『FXでは稼げない』と言葉を残し…。
私はそれが嫌でした。一人でもFX仲間が減らないように
この商品を活用していただければと思っています。






ここで全てを語ることはできませんが、
初心者でも理解できるように説明させていただいています。
エントリーポイントは利益を生み出す根幹部分に当たる為に、
かなり具体的に説明しているので安心してお試しいただけるようになっています。







このマニュアルは、実際にFXで利益を上げ続けているプロのマニュアルを
素人でもわかるように噛み砕いて説明した物です。
投資に絶対はありませんし、過去の実績が未来の成果を保証するものでもありませんが、
自信をもってお勧めいたします。







ドル/円のスプレッドが1銭の証券会社が望ましいです。
初心者でも使いやすい「クリック証券」をお勧めいたします。









もし、他にも不安や疑問があるようでしたらこちらまでご連絡ください。
48時間以内にご返信させていただきます。







このマニュアルは、FXの業界に参入したはいいものの、
結果を残せずに辛い思いをしている人の為に作りました。

マニュアルの内容は誰が見ても、分かりやすく、具体的になっています。
だからこそ行動に移しやすいはずです。

これからFXを始めたいけど、どれから手をつけていいか分からない
という人に限らず、


今までFXのマニュアルやソフト、シグナル配信を試したけど成果を得られなかった人
まだこれだといえる手法を見つけていない人
単純に稼ぎたいという気持ちが強い人


など、ほぼ全ての人に使えるマニュアルとして仕上がっています。

日本で10本の指に入る凄腕ファイナンシャルプランナーのFXで勝つ理論を、ここまで
FX初心者でもわかりやすく、実行しやすくまとめたマニュアルを弊社が販売するのは
これが最初で最後になるでしょう。

あなたが今の人生を変えたい、経済的自由が欲しい、
時間や場所の自由、精神的自由も欲しいと願ってやまないのであれば
今、あなたの前に開かれたチャンスの扉をくぐりぬけ、
あなたが望む未来をつかんでください。







最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

どんなに優れたマニュアルがあっても、
実際に行動に移さなければ稼ぐことはできません。

これは最高のバットと最高の体があってもバットを振らなければ
ヒットやホームランが打てないのと全く一緒です。

もしこのマニュアルを手にし、先ほどお話したように自由な生活を望むのであれば、
迷うことは一切ありません。

すぐ実行に移してください。

実行に移して、わからない事があれば遠慮なくどんどんサポートを活用してください。

プロが懇切丁寧にあなたをサポートします。
プロがあなたのいるステージを引き上げてくれるのです。

今すぐこのマニュアルを手にし、経済的自由へと続く階段を上ってください。

そして階段をのぼり続け、このスキルをマスターした時、
一度その階段を振り返ってみてください。

今では考えられない生活があなたを待っていることでしょう。







※外国為替保証金取引は元本や利益を保証するものではなく
 相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。
 お取引の前に充分内容を理解し、ご自身の判断でお取り組みください。

※お預けになった保証金額以上のお取引額で取引を行うこともあるため、
 保証金以上の損失が出る可能性がございます。
 なお、信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。














利用規約 | 特定商取引の表記 | プライバシーポリシー


Copyright© 2009 MTS All Rights Reserved.










詳細を見る