2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来予知線FXサヤ取りの実践

トレンド相場・レンジ相場・円高・円安に左右されずハイレバレッジでも....





未来予知線FXサヤ取りの実践











未来予知線FXトレードの実践



未来予知線FXサヤ取りの実践



未来予知線FXスワップ運用の実践























 




現在も毎月利益継続中 .



















未来予知線FXサヤ取りで活用する『未来予知線分析』を1週間単位のスイングトレードで実践し、分析結果・運用内容・為替売買ポイントなどを毎週お届けいたします。

未来予知線FX実践メルマガは、未来予知線FXトレードの技術を採用

基本をサヤ取りよりも短期的に利益を大きく上げたい方にお薦めいたします。












































お名前とメールアドレスをご入力後、すぐにダウンロードしていただけます。


お名前
姓 名





メールアドレス
















特別レポートを読まれた後には、為替運用で経済的独立を果たすことは容易と実感していただけます。


現在、無料にて提供いたしておりますので、是非ダウンロードしてご覧ください。


『未来予知線FX 未来の為替値動きを示す理由と2つの投資手法』 詳細はこちら


















?『未来予知線FXサヤ取りの実践』とは .




未来予知線FXサヤ取りの実践
未来予知線FXサヤ取り手法は、トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、ハイレバレッジでも安全に毎月安定した利益を積み重ねることを実現できる特徴を持ちます。
売買対象をUSD/JPYやGBP/JPY、EUR/USDなどの単一通貨ペアではなく、
リスク回避・リターン追求のために、高度な数学を用いて相関関係(通貨ペア同士の連動性)が非常に強い最適な通貨ペア同士を組み合わせ、さらに最適な通貨単位数の比率を割り出した通貨ペアの組み合わせと配分を一つの銘柄と考え、その最もサヤ取りとして安全面と投資パフォーマンスの高さに適した複数の銘柄を対象に投資を行います。
そして、その最適銘柄に対してさらに未来予知線分析手法を用いて為替差益(サヤの縮小・拡大差益)を継続獲得する実践方法と為替運用技術を身につけるためのマニュアルおよびツールです。

未来の値動きを示す未来予知線
他のテクニカル分析とは性質上全く異なり、過去の値動きを表示するのではなく、未来の値動きを表示する罫線です。
未来予知線は、未来の値動きや、2つの通貨ペア間のサヤの縮小・拡大の動きを示します。
実際の為替レートは後から未来予知線に従って動きます。
円安・円高に左右されない未来予知線FXサヤ取り最適銘柄
リスク回避・リターン追求のために完成された未来予知線FXサヤ取り最適銘柄は、特定の周期で変動します。
その周期は極めて安定したものであり、相場が上昇しても下落してもどちらでもトータルで利益が出るよう完成された、通貨ペアの組み合わせと比率です。
よって、円安になれば利益・円安になれば損失などといったことなく安定した利益を得られます。
為替市場参加者の大半が敏感になる急激な円高も、未来予知線FXサヤ取りの利益継続には無関係です。
また、未来予知線分析との抜群の相性により、トレンド相場・レンジ相場どちらでも強力な投資パフォーマンスを得られます。
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の数は、合計4銘柄あります。
運用の実践
2つの通貨ペア間のサヤの縮小・拡大の変動を未来予知線が示すとおりに通りに為替取引を行います。
実績と数学的根拠に基づいた2つの通貨ペアの組み合わせと比率である未来予知線FXサヤ取り最適銘柄を投資対象として、未来の値動きを示す未来予知線を用いることにより、ハイレバレッジでも短期から長期にわたって常に「安全度と利益率の高い」運用を実現します。


当運用手法と本書の完成条件として、以下の項目を厳守いたしました。






FXサヤ取りに最も適した通貨ペアの組み合わせと資金配分。

→最大限のリスク回避・リターン追求を実現するため。

円高・円安に左右されない継続的利益の実現。

→相場環境に左右されることなく着実な運用を行うため。

必要開始資金は10万円以下

→リスクを極限に抑えるとともに資金効率・運用効率を最大化する。

毎月の売買回数の確保

→着実に計画通りに利益を上げるため。

ファンダメンタル面の不測の事態に対応

→いかなる状況でも安定して利益を確保するため。

トレンド相場、レンジ相場のどちらでも利益を上げる

→毎月継続的に利益を上げるため。

常に最適な通貨ペアの組み合わせ・比率が明確。

→市場への参加時期に関わらず常に利益を上げるための売買機会を確保するため。

毎月、毎年と安定・継続して利益を上げ続けることができる。

→為替運用による生活に必要な毎月の利益を正確に見込むため。

毎月の最低利益率はプラス

→為替運用の収益性をを月単位で把握・重視するため。

半永久的に活用できる。

→現在だけでなく、将来の継続的収入を見込むため。

完全独自の技術。

→いかなる状況でも利益を上げられるトレード手法を確立して実績で証明するため。調査済み。

分析に要する時間は10分以内

→為替運用に対する確実性と時間効率を良くするため。

FX未経験者・知識がなくても容易に理解・収得できる。

→為替運用の成果は知識・経験の多さに必ずしも比例しないため。






以上の条件を全て満たす運用技術が実現されました。


以下に、同一時期・同一期間の「単一通貨ペアと未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の比較例」と
「未来予知線FXサヤ取りの資金推移」を示します。







単一通貨ペアの値動き















未来予知線FXサヤ取り最適銘柄により、
円高・円安リスクを回避











未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の値動き











未来予知線分析手法により、
リターンを追求






未来予知線FXサヤ取りにおける資金推移












どの時期から運用を開始しても短期から長期にわたって常に「安全かつハイパフォーマンス」な運用の実績が証明されております。
未来予知線FXサヤ取りの実践は、
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄により円高・円安リスクを最大限に回避し、
未来予知線分析手法により、安定・継続的にリターンを追求する、強力なパフォーマンスを実現する運用手法です。

その他のテクニカル分析は、種類によってそれぞれに長所と短所がございますが、未来予知線によるトレード手法は、トレンド相場・レンジ相場に関係なく、また、ファンダメンタル面の不測の事態でも十分に利益を上げる事ができます。

未来予知線FXサヤ取り手法は、当社が独自に開発し、
実際に当社が為替運用業務で利益を上げ続けている手法です。

ハイレバレッジでも安全に最小のリスクで最大の為替差益を得る運用手法の全てを解説しておりますマニュアルがこの『未来予知線FXサヤ取りの実践』です。






?『未来予知線FXサヤ取りの実践』におけるリスク .





当運用手法は、必ず毎日・毎週のように利益が上がり続けるというものではございません。
一部の期間によっては損失が発生する場合もございます。
未来予知線FXサヤ取りの実践では、2つの相関関係のある通貨ペアを対象に一方を「買い」もう片方を「売り」を行い、その2つの通貨ペア間の差の拡大・縮小の変動を利用して差益を狙います。
以下に、■通貨ペアA、■通貨ペアBとして、それぞれの為替変動を示します。







■通貨ペアAと■通貨ペアBのサヤを取ります。
■通貨ペアAを「売り」、■通貨ペアBを「買い」を持つとすると、
サヤが縮小すると「利益」、サヤが拡大すると「損失」となります。

逆に、
通貨ペアAを「買い」、通貨ペアBを「売り」を持つとすると、
サヤが縮小すると「損失」、サヤが拡大すると「利益」となります。
そして、
通貨ペアAと通貨ペアBが、いくら変動しようともサヤが変動しなければ、利益も損失も発生しません。

このようなサヤの拡大・縮小の変動を別チャートでわかりやすく以下に示します。







これは、上図と同時期・同期間の■通貨ペアAと■通貨ペアBのレート差(サヤ)を示しております。

このように、■通貨ペアA「売り」、■通貨ペアB「買い」の場合は、
チャートで示されているように、サヤ縮小(上昇)の場合は「利益」
そして、サヤ拡大(下落)の場合に「損失」となります。




※このリスクを補い、安定した利益を継続にするために、未来予知線分析がございます。









?『未来予知線FXサヤ取りの実践』におけるリターン .





未来予知線FXサヤ取りでは、安定・継続した利益を見込むため、1ヵ月単位で利益計画を立てて運用します。
サヤ取りにおける最も安全・利益率の高い通貨ペア組み合わせ・比率である未来予知線FXサヤ取り最適銘柄を投資対象に、
1ヵ月後までのサヤ変動を表示する未来予知線が示すとおりに運用することで、どの時期から運用を開始しても短期から長期にわたって常に「安全かつハイパフォーマンス」な運用の実績を得られます。

以下に、未来予知線FXサヤ取りにおける利益の上げ方の例を挙げます。














これは、分析したときの2つの通貨ペア間のサヤの動きを示すチャートです。
―の折れ線が未来予知線です。
未来予知線はサヤの動き(為替レートの値動き予測)を示しており、
分析時から今後1ヵ月の予測値動きを示します。
分析時点で、未来予知線の示すとおりに、実際のサヤが動いていることがわかります。

現時点のロウソク足から、―の折れ線のみ表示されている期間は、今後1ヵ月(未来)の期間です。
未来予知線は、これからサヤは100円近辺まで下がり続け、100円近辺をそこに104円近辺まで戻ることを示しています。

















実際の1ヵ月後の結果

















分析の、「これからサヤは100円近辺まで下がり続け、100円近辺をそこに104円近辺まで戻る」という予測結果の通り、実際のサヤの動きは未来予知線が示すとおりに動きます。

未来予知線が示すレートや高値・安値の日付は多少ずれることはありますが、
今後、トレンド相場やレンジ相場、急騰や急落など全ての相場に対応しており、未来予知線は予め未来の相場の動きを示します。

このように、未来の実際の相場の動きを予め把握し、未来予知線が示すとおりに売買することで、
ハイレバレッジでも短期から長期にわたって常に「安全度と利益率の高い」運用を実現します。













以上のように、未来予知線FXサヤ取りを実践することで、
毎年の利益率は、今後も最低でも年利100%以上を安全・着実に得ることができます。
普通は《高値・安値・相場の流れ・時間》全てを的確に予測することは非常に確率が低く困難ですが、
未来予知線FX分析手法は、それを可能にします。
毎月の平均利益率は10%?40%を中心に保持しています。

月単位の利益がマイナスになったことは一度もありません。

さらに、4つの未来予知線FXサヤ取り最適銘柄に分散投資することで、売買機会を常に保持し、リスクを最大限に回避した上で安定した利益を積み上げることが実現します。






?『未来予知線FXサヤ取りの実践』の概要 .












未来予知線FXサヤ取りの概要






未来予知線
分析時から1ヵ月後までの《 高値 ・ 安値 ・ 相場の流れ ・ 時間 》を
的確、明確に表示


未来予知線FXサヤ取り最適銘柄
合計銘柄数4つを的確に運用。
円高・円安に左右されず、ハイレバレッジでも安全・着実に利益を得られる。
未来予知線FXサヤ取りの投資対象。


年間利回り
100%?130%以上


推奨するレバレッジ
50倍


1ヵ月間における分析・トレード回数
約3?10回


対象通貨ペア
全通貨ペアの中から、最適に組み合わせ・配分された2つの通貨ペア × 4銘柄


最大通貨ペア
5


必要最低運用資金
5万円


分析に必要な時間
最大10分以内


未来予知線FXサヤ取りに必要なもの
為替トレードができる環境のみ


未来予知線FXサヤ取りに必要な
知識・技術
『未来予知線FXサヤ取りの実践』で全て対応


サヤの動きと未来予知線チャートの表示
専用エクセルツールで即時表示(PC初心者にも容易に利用可)


獲得する利益
為替差益を中心 +スワップポイント


活用できる証券会社、外国為替取引業者
全ての証券会社、外国為替取引業者で活用可能。


未来予知線FXサヤ取りに必要な
判断材料
専用エクセルツールおよび為替レートのみ。その他のテクニカル分析手法、ファンダメンタル分析は一切用いない。経済指標は、参考まで。


特徴
■ トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、
  ハイレバレッジでも安全に毎月安定した利益を積み重ねることを実現できる。

■ 1週間単位で大きな為替差益の獲得を目的とし、
  週単位・月単位で超ハイパフォーマンスを実現するトレード手法は、
  『未来予知線FXトレードの実践』をご確認ください。

■ 1ヵ月単位で安全に高いスワップポイントと為替差益の獲得を目的とし、
  月単位・年単位で超安全且つハイパフォーマンスを実現するスワップ運用手法は、
  『未来予知線FXスワップ運用の実践』をご確認ください。

それぞれ『運用方法』、『未来予知線の活用方法』、『専用エクセルツールの機能』
  が異なります。











『未来予知線FXサヤ取りの実践』は、
急激な円高・円安のリスクを最大限に回避する目的で、USD/JPY・GBP/JPY・EUR/USDなどの単一通貨ペアではなく、最適に合成した通貨ペアの組み合わせ・配分を未来予知線FXサヤ取り最適銘柄として、投資・運用対象としています。

さらに、トレンド相場やレンジ相場に関わらず毎月安定して高い利益を獲得し続けるために、それぞれの最適銘柄の動きを、毎月 《高値 ・ 安値 ・ 相場の流れ ・ 時間》を的確にとらえる未来予知線分析手法を加えることにより、限りなく変動の少ない右肩上がりの資金推移を描くことを実現します。
利益計画どおりに毎月・毎年と継続・安定的に利益を上げ続ける運用方法・技術を全て、一から実践・応用まで全てを包み隠さず記述したマニュアルです。
為替運用の利益で今後も安定・継続した生活を送ることを目的としています。




























『未来予知線FXトレードの実践』の中心項目










将来も安定して利益が継続される根拠とその手法・技術
未来予知線FXサヤ取り手法を最大限に駆使する罫線の見方
的確な月間最大リスクの見極め方
月間の相場の流れの見極め方
月間のサヤの高値と安値をつける日にち・時間帯の見極め方
4つの未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の数学的根拠と解説
リスクを最小限にし、リターンを最大限にするための的確な運用方法
毎月・毎年の的確な利益計画の立て方と達成方法
全ての通貨ペアや各最適銘柄のリスクを数値として表わす方法
リスクを最小限にし、リターンを最大限にするためリスク管理
毎月安定利益を半永久継続するための技術
更にリスクを抑える手法・技術
更に利益率を上げる手法・技術
未来予知線FXサヤ取りの具体的実践例と解説の全て









今後の為替運用での継続利益を、慎重に順序をたどって説明しています。
1ヵ月後までの未来の値動きを正確に予測し今後も安定・継続した生活を送ることを目的を果たすまでの基本から実践手法・技術、特別なテクニック全てを明らかにしたマニュアルです。









『未来予知線FXサヤ取りの実践』を活用することで今月から以下の事が実現









理論や知識のみのレベルの内容ではなく、実践として利益継続に不可欠な技術・知識が身につく。
将来も安定して利益が継続される根拠・理由を理解し実践での活用が十分にできる。
継続的に利益を上げられる未来予知線の算出方法を理解し、その罫線を十分に活用できる。
専用エクセルツールにより瞬時に未来予知線を表示させ、それに従って的確な運用ができる。
月間のサヤの動きの高値・安値を見極め、その日にちを把握することができる。
月間の相場の流れをつかむことができる。
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄により、円高・円安のリスクを最大限に回避することができる。。
実際に為替運用利益での生活をできるレベルでの運用方法と技術が身につき実践できる。
毎月・毎年の利益計画通りに運用成果を上げ続けることができる。
サヤ取りに応じた未来予知線FXの技術を活用することにより、トレンド相場・レンジ相場に関わらず最大限のリターンを追求できる。
確信の上で的確な運用を行う事ができる。
毎年の利益率を100%以上に安定・継続できる。
超高レベルの手法・技術が身につくことで、既存の独自の運用手法にも更に磨きがかかる。
具体的実践例と解説により、十分な理解と実践力、成果を得られる。







20人の未来予知線を活用していただいたモニター様に2ヶ月間検証していただき、
さらに、その後も『未来予知線FXサヤ取り』を実践していたことで実証されました。






『未来予知線FXサヤ取りの実践』の運用実績として以下の数字が実現






※検証後も記録が常に更新されています。






2004年 資金推移










2005年 資金推移










2006年 資金推移





未来予知線FXサヤ取り』を実践していただくと、以上の結果を全ての方に実現できます。
この手法・技術は特定期間ではなく、今後も半永久的に活用できるものです。初心者の方からプロの方まで同じ様に結果を出すことができます。






プロ向けの超高レベルの手法・技術を、初心者からも容易に理解、実践できるよう記述







未来予知線FXサヤ取り』が完成されるまでには様々な背景がございます。
「低いリスクで高いリターンを安定・継続的に得る」、「投資効率を最大限に発揮する」ことを前提に1995年より外国為替の研究・資産運用を行っております。
為替の過去5年にわたる膨大なヒストリカルデータ(全ての時間枠と通貨ペア)を日々研究する中で、既存のテクニカル分析の基本から応用、独自の分析で数々の失敗・成功を繰り返したことで、資金を効率よく殖やすために最適な分析手法・投資手法を開発・完成いたしました。
そして、本物のプロフェッショナル集団として自身が利益を上げるだけでなく、世間にその内容をお伝えすることで、誰もが外国為替トレードで成功するのは容易であることを認めていただきたいと願っています。








未来予知線FXサヤ取り手法と本書の完成条件
として、以下の項目を厳守いたしました。





FXサヤ取りに最も適した通貨ペアの組み合わせと資金配分。
円高・円安に左右されない継続的利益の実現。
必要開始資金は10万円以下
毎月の売買回数の確保
ファンダメンタル面の不測の事態に対応
トレンド相場、レンジ相場のどちらでも利益を上げる
常に最適な通貨ペアの組み合わせ・比率が明確。
毎月、毎年と安定・継続して利益を上げ続けることができる。
毎月の最低利益率はプラス
半永久的に活用できる。
完全独自の技術。
分析に要する時間は10分以内
FX未経験者・知識がなくても容易に理解・収得できる。






以上の条件を全て満たすことが実現いたしました。

6年間、全ての期間において、利益のプラスが証明されております。その他のテクニカル分析は、種類によってそれぞれに長所と短所がございますが、
未来予知線による運用手法は、トレンド相場・レンジ相場に関係なく、また、ファンダメンタル面の不測の事態でも十分に利益を上げる事ができます。

未来予知線FXサヤ取り手法は、当社が独自に開発し、現在も実際に当社が為替運用業務で利益を上げ続けている手法です。
我々が利益を上げ続けている方法をそのまま、包み隠さず容易に理解できるよう表現しました。
本書を読むことで、これから誰もが今後とも為替運用で成功し続けることを確信しています。









『未来予知線FXサヤ取りの実践』で用いる『未来予知線分析』をモニター様から厳しくご評価




以下は、1週間ごと合計2ヶ月間『未来予知線分析』をモニター様に実践していただいた実際のご評価です。
『未来予知線FXサヤ取りの実践』は、トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、ハイレバレッジでも安全に毎月安定した利益を積み重ねることを実現できます。
『未来予知線FXサヤ取りの実践』と『未来予知線FXトレードの実践』は、『未来予知線』の活用方法が異なります、どちらにおいても強力なテクニカル手法です。








愛知県 29歳 男性 M様これから2ヶ月間結果がどうなるかわかりませんが、とりあえず未来予知線が理解できました。ツールもとても使いやすくて良いと思います。

埼玉県 41歳 男性 G様2回目の売買のストップロスはやはり悔しいですけど仕方が無いですね。週の後半に一気に大きく獲る事ができました。これならトレンド関係なく稼げそうです。来週も楽しみにしています。

神奈川 51歳 男性 O様実に単純明快で素晴らしいと思います。このトレード手法の良いところは、誰が見ても今が買いか売りかわかる、売買サインといったものではなくいつでもエントリーすることができるといったことでしょうか。さらに応用も効きます。日計り取引でもどこまで通用するかどうか自分なりに調べてみようと思います。

愛知県 29歳 男性 M様今まででしたら、118円くらいで利食ってしまっていたと思います。「ここまで上がる」という基準がわかりやすいので大変助かります損小利大は基本ですね。明確に今後のラインが見えることでメンタル面でも心強い方法だと思います。


2006.10/2?10/6





118.29売り
117.67売りポジション決済
+62pips


117.67買い
117.50ストップロス執行
-17pips


117.56買い
118.97買いポジション決済
+141pips








売買回数
3回



合計損益
+186pips




















京都府 48歳 男性 I様未来予知線を見ればいつ建ててもいつ決済しても大丈夫であることが今回で納得しました。今週は忙しくて安値の時間帯、高値の時間帯に都合がつかなかったのですが、相場の流れも描かれているので問題ありませんでした。私のように平日忙しい人向けでもありますね。寝ている間にもオーダーを入れられることはとても便利です。

埼玉県 41歳 男性 G様トレードが非常に楽です。心身ともに。売買に迷うことが無いことが1番の利点だと私は思います。ただ今週は先週と比べてあまり稼ぐことができなかったことが残念です。損が出なかっただけでも良しとします。

東京都 35歳 男性 S様横ばいのときでも小さいながらしっかり利益が出るのはすごいです。私は今までトレンドを捉えよう捉えようとしてたのですがそれもなかなか難しくて大きな損失を出したことがありました。この方法は損切りラインを自信を持って設定できるので致命的なミスは防げますね。とても勉強になります。これからもこの方法でずっとやっていきたいと思います。よろしくお願いします。


2006.10/9?10/13





119.06買い
119.43買いポジション決済
+37pips


















売買回数
1回



合計損益
+37pips




















北海道 46歳 女性 S様全くの初心者ですが、とてもわかりやすいです。この1週間でも1万円もお小遣いが稼げるなんてうれしい限りです。もう少し多く投資したらすごいことになるんでしょうね。今週は途中で勢いよく上がってしまった時があったので心配になりましたが、また下がってよかったです。やっぱり未来予知線信じるべきと感じます。毎日はらはらしますけど為替が楽しくて仕方ありません。これからもっともっと商材を読み返して勉強していこうと思います。今後ともご指導下さい。

東京都 24歳 男性 S様見事です。本当に高値と安値が当たっています。時間もほぼぴったりです。今の時点でもう勝利を確信してます。来週は119円を超えるまで戻りますよね。僕はすでに買いポジションを118.34円で仕込んでしまいました。

宮城県 39歳 男性 A様今まで高値をつかんでしまうことが多かったのですが、未来予知線には脱帽です。私はブレークアウト手法をずっと使っていたのですが、米ドルにはかなり癖がありますし負けこんでいたので、本当に勝てる商材にめぐり合えて感激です。私にとって最適な手法と思います。


2006.10/16?10/20





119.28売り
118.30売りポジション決済
+98pips


















売買回数
1回



合計損益
+98pips




















千葉県 32歳 男性 H様どうやらわたしはずっと間違ったチャートの勉強をしてきたみたいです。移動平均線からパラボリック、ボリンジャーバンド、ストキャスティクス、MACD、一目均衡表・・・コポックとかまでほとんどのテクニカル分析を自分で計算できるようになって勉強してきましたけど、全く勝てるようになりませんでした。それはきっとわたしのテクニカル分析の使い方が間違っていたからかもしれませんが。未来予知線分析はトレンド系とオシレータ系の良い部分だけを併せ持った万能のテクニカル分析法という印象を持ちました。何時にいくらになって何時からどの方向に動いていくという事が表示されることが最大の魅力だと思います。あえて一言いいますと、なぜ未来予知線分析の計算式はこのようになっているのか理解することが非常に難しいです。この理解できないところが結果に結びついていると思うのですが。今のところ大きく勝っているので大満足です。

埼玉県 41歳 男性 G様今週も十分な利益といえるでしょう。リスクを小さく設定しているにもかかわらず、そのリスクに見合う以上の結果だと感じます。また、ストップロスを近くに置いているのにひっかかる確率が非常に低いのには驚きます。来月もこの調子でいけますでしょうか。


2006.10/23?10/27





118.92買い
119.00買いポジション決済
+8pips


119.00売り
117.56売りポジション決済
+144pips













売買回数
2回



合計損益
+152pips




















東京都 24歳 男性 S様この1ヶ月で資金が3倍以上になりました。本当に感謝です。ありがとうございます。しかし、今週はとてもとても残念です。せっかく下がるとわかっていて売ったものがストックロスをひっかけて下がり出し、今度はせっかく上がるとわかって買ったものがストップロスをひっかけてまた一気に上がる。ストップロスがなぜこの位置なのかは理解していますからこれからも変えるつもりはありませんが、正直悔しさはあります。こういった悔しさの経験バネに成長してお金が増えていくのでしょうね。

奈良県 55歳 男性 W様この1ヶ月間、御社の分析手法を詳しく調べ冷静に拝見させていただきました。失礼ながら、最初は過去のデータにうまく当てはめただけだろうと思っておりましたが、どうやら全く違うようです。実にうまく為替相場の特性を捉えています。その他ほとんどの手法は、成績が良いとき悪い時があったり段々使えなくなっていってしまったりしますが、これなら本当に御社がおっしゃっているとおり半永久的に活用できるかもしれません。現在はまだ確定することはできませんが、これからもじっくり研究していく予定でございます。


2006.10/30?11/3





117.36売り
117.60ストップロス執行
-24pips


117.00買い
116.85ストップロス執行
-15pips













売買回数
2回



合計損益
-39pips




















北海道 46歳 女性 S様お世話になります。おかげさまで為替の事をようやく詳しく解るようになってきました。お忙しいところ本当にありがとうございます。ところで、先週はダブルパンチでショックでした。私の経験が浅すぎるせいかストップロスにひっかかるとすごく落ち込みます。しかも続けて2回。本当は、1ヶ月間でかなりプラスになったのでもう辞めておこうかと思ってましたが、辞めなくて本当に良かったです。これでストップロスも納得です。今度から目先だけにとらわれず、トータルで考えていくようにしようと思います。

宮城県 39歳 男性 A様今までのトレード手法を見直して早1ヶ月以上経ちますが、今月も順調で何よりです。このまま順調にいくととてつもないことになりますのでむしろ戸惑いのようなものを感じております。すでに様々な状況の相場を見ましたが、どの機会もマイナスになる事はありませんでしたので今後もこのまま安心して相場を張っていって大丈夫でしょうか。期間も残り1ヶ月を切りましたが、期間終了後もご教授の程よろしくお願いします。



2006.11/6?11/10





118.37売り
117.44売りポジション決済
+93pips


















売買回数
1回



合計損益
+93pips




















愛知県 29歳 男性 M様今週は特に気持ちよくトレードすることができました。気づけば毎週毎週約1円は利益が上がってますね。1週間だけマイナスになってしまった時がありましたけど、右肩上がりでお金が殖えてます。今週みたいな週は1回は失敗があると思うのですが、結果どおり何もいう事はありません。なぜ本当に時間までわかるのか今でも不思議に思っています。

東京都 24歳 男性 S様今回の企画は米ドルということでしたが、他の通貨の方が儲かった週もありましたね。完全に未来予知線FXトレードをマスターしたと思います。これからも自分なりにいろいろ試してもっと大きく儲けようと思います。

埼玉県 41歳 男性 G様ドテンを繰り返して全て成功するととても優越感を感じます。一見危険に思えますが、お教えの通りリスク管理さえ守れば本当に強力です。今後もずっと期待できそうですね。しっかりとした計画がこれで立てられそうです。

宮城県 39歳 男性 A様今週こそまさに今までの私の負けパターンでした。自分の中では買いだと思っていたときがあったので惨めに感じます。


2006.11/13?11/17





118.15売り
118.03売りポジション決済
+12pips


118.03買い
118.36買いポジション決済
+33pips


118.36売り
117.72売りポジション決済
+64pips








売買回数
3回



合計損益
+109pips




















福岡県 37歳 男性 T様自分の裁量では負けてしまうことを痛感した週でした。というのも、わたしは逆張りを以前から好んでおりまして、個人的に買いたいところが今週はたくさんありました。実際に116円50銭のところでもう上がるだろうという考えで売りを決済してしまいました。買い建ては何とか我慢してしなかったものの、さらに指示通り下がり続けるとは思いにくかったです。結果は自分も大利益でしたが、指示通りに決済すればと悔しさが残っています。以前までは1円以上プラスになればすぐに決済という性格でしたが、今週の教訓を活かして忠実に判断していこうと決めました。来週は自分が決済した116円50銭が高値になりそうですね。今一度自分自身を見つめなおして自分の目を養いながら取り組んでいくよう心がけます。

北海道 46歳 女性 S様為替はプロでも簡単に勝てないというふうに聞くことがありますが、現実に私のようなド素人でもこんなに勝てるものなんですね。まだまだ為替の事はわからないことばかりですが、為替の事も学びつつさらに為替運用の実践力をつけていきたいと思います。勝っていれば誰も文句はなしですからね。


2006.11/20?11/24





118.01売り
115.87売りポジション決済
+214pips


















売買回数
1回



合計損益
+214pips
























奈良県 55歳 男性 W様この2ヶ月間、毎日のようにテストを繰り返し行ってみましたが、やはり最低でも月単位ではプラスになるようです。また、ほとんどの手法は他に広まってしまうと使えなくなってしまいますが、この手法は使う人が多くなれば多くなるほど更に精度が増すのではないでしょうか。私自身、昔から相場を研究しておりますが、この手法にも大変興味を抱いております。私が何か気づいたことがあれば相談にのっていただけますでしょうか。とにかくこの2ヶ月間、大変お世話になりました。貴重な体験をさせていただきまして感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。







◆検証にご協力いただいたモニターの方々


青森県 28歳 男性 T様千葉県 32歳 男性 H様北海道 46歳 女性 S様大阪府 40歳 女性 K様宮崎県 58歳 男性 E様山梨県 26歳 男性 U様神奈川 51歳 男性 O様静岡県 36歳 女性 N様京都府 48歳 男性 I様愛知県 29歳 男性 M様

宮城県 39歳 男性 A様東京都 35歳 男性 S様
大阪府 27歳 女性 K様福岡県 37歳 男性 T様埼玉県 41歳 男性 G様茨城県 56歳 女性 E様東京都 24歳 男性 S様北海道 23歳 男性 M様神奈川 48歳 女性 T様奈良県 55歳 男性 W様










2006.11.27?12/1





116.14売り
115.76売りポジション決済
+38pips


115.76買い
116.36買いポジション決済
+60pips


116.36売り
115.32売りポジション決済
+104pips








売買回数
3回



合計損益
+202pips

















『未来予知線FXサヤ取りの実践』に関する全てのご質問に的確に対応












開始するにあたって必要な資金はどのくらいですか?

5万円以上で開始可能です。
少ない資金から運用可能な最大の理由といたしまして、未来予知線FXサヤ取り最適銘柄による最大ドローダウンの小ささにございます。
未来予知線FXサヤ取りの投資スタイルは、リスクを最大限に回避しつつ安定的にリターンを追求することです。投資資金を減らしても増やしても、ナンピンなどはしませんので毎月の収益率は全く変わりません。
目安としましては、お持ちの運用資金の3分の1程度を証拠金(例、資金100万円の内30万円程)として運用していただくと、さらに安全性・確実性が高まります。


運用する時間に都合がつかないときはどうすればよいですか?

分析・運用に要する回数は、1ヵ月に3?10回、1回に最大10分以内で完了します。
また、必ずしも高値の時間、安値の時間に実行しなくても十分に利益を上げ続けられることができます。
未来予知線FXサヤ取り手法はサヤの高値や安値の時間・為替レートだけではなく、相場の流れも的確に予測することができますので、いつでも実行することができます。


今後も継続的に勝つことができますか?
はい、できます。事実、当手法を活用されている方々は、現在も継続的に利益を上げ続けております。当社も同様でございます。
当社も絶対の為替運用技術を完成させるため、その確実性を実証するために幾度も研究しなおしモニターの方にも検証していただきました。継続的にに勝てることは実績で証明させていただいております。月の収支マイナスという確率を限りなく0に近づけ、「絶対勝てる」というものに限りなく近いものであると確信しております。


未来予知線FXサヤ取りを実践するのに必要なソフトや情報はありますか?

未来予知線FXサヤ取りを実践していただくのに、当社が提供するもの以外に必要なものは一切ございません。為替トレードができる環境があれば、すぐに活用していただけます。
また、未来予知線Fサヤ取り最適銘柄に対しての未来予知線分析を容易に行えるようにエクセルの専用ツール「未来予知線Fサヤ取り分析ツール」をマニュアルに付属しております。
このツールはパソコン初心者の方にとっても容易に理解・活用いただくことができます。
さらに、「未来予知線FXサヤ取りの実践」マニュアルにツール活用方法、未来予知線の導き方、実際の運用方法等、全て詳しく解説しておりますので、マニュアルのみからご自身で未来予知線を導くことも十分可能でございます。


現在利用している証券会社・為替取引会社を変える必要はありますか?
現在の取引会社を変える必要は全くございません。なるべく売買コストが安く信用度の高い取引会社を推奨しますが、当手法は為替相場そのものを分析・予測するものですので、取引会社の違いで当手法が活用できなくなる事はございません。全ての取引会社で活用していただけます。

運用するにおいて予測に必要な時間はどのくらいですか?

未来予知線FXサヤ取り分析ツールをご利用いただくと瞬時に未来予知線が導かれます。
導かれた未来予知線を元に判断します。最大で10分あればすべて完了することができます。


未来予知線FXサヤ取りを実践している他の人と同じ為替レートで売買できますか?
為替取引会社による為替レートのわずかな違いなどにより、厳密には異なる場合がございます。
ただ、未来予知線は未来の値動きをそのまま示しておりますので、誰が見ても同じく相場の判断をすることができます。


株式投資や商品先物でも未来予知線FXサヤ取り手法を使えますか?
推奨できません。
未来予知線FXサヤ取り手法は外国為替相場を対象に研究・開発した手法です。外国為替以外の投資対象には、未来予知線分析による実績がまだないため「できる」とはいえません。内容は厳重な調査のもと根拠と実績があるものに限ります。


今後この手法・技術を活用することができなくなることはありますか?
半永久的に活用できます。収得した手法・技術は一生の財産になります。少なくとも過去10年以上においては強力な成果を発揮していることはもちろんのこと、手法・技術が確立されて以来も継続的に現在も活用できております。為替相場の本質から、半永久的に活用できるものであると確信しており、多数の方々にも認めていただいております。


全ての月で事前に為替の値動きがわかるようになりますか?

はい、全ての月の為替相場を的確に予測できます。
月によっては予測した線からずれたり損失が発生したりする可能性がございますが、未来予知線の示すとおりにトレードしていただくことで継続的に利益を上げ続けることができます。


同じ方法を用いて運用している人はいますか?
いる可能性は0ではありません。しかし、少なくとも我々が調査させていただいた中では存在していませんでした。現在もさらなる調査をしており、すでに今まで数多くの販売されている情報や予想法・マニュアルなども確認しましたが、他の方法とは全く本質から異なります。
未来予知線FXサヤ取り手法は当社が完全独自に開発した手法でございます。


なぜ実際に利益が上げられるトレード手法を提供されるのですか?

実際に継続して収益が大きくプラスになる運用手法であることを認めていただき、信用を得るためです。本書を購読いただくことによる収益よりも、全く他のところに販売の目的があります。本書を販売することで、お金だけでは手に入れることができない信用・実績を得ることで初めてスタートすることができる大きなプロジェクトがございます。今の段階ではプロジェクトの内容はお伝えすることはできませんが、近い将来必ず皆様に驚きを与え喜んでいただけることと思います。信用・実績を得るためには売れるだけではいけません。我々はご購読後のお客様の想定以上の満足と喜びをを特に大切に考えております。そうして初めて小さな信用が生まれるのだと思います。そのために、本書の完成に厳しい条件を課しました。


為替や経済の事を全く知らなくても、他の経験者と同じ様に利益を上げ続けられますか?
はい、できます。
為替運用は、経験や知識が豊富だから勝てるというものではありません。
為替や経済の事を知っておくことに越したことはございませんが、本書の目的は実際に利益を上げることができる実践力を養っていただき、その運用手法を提供することです。本書には、0の段階から為替運用で生活できるレベルになるまでの全てが書かれております。万が一、ご不明な点などがございましたら責任を持ってサポートさせていただいておりますのでお気軽にご連絡ください。


すでに為替取引で利益を上げている人でも役に立ちますか?
はい、大いにお役に立つことができます。すでに利益を上げておられる方にとっても、また違った視点で為替相場に向き合うことで更に利益につながる発見が多いことと思います。
為替運用で利益をあげたい人全てにお役立ちできることに間違いはございません。


万が一理解することができなかった場合のサポート等はありますか?
はい、徹底的にサポートさせていただいています。本書を読んでいただいた全員の方が目標を達成していただくことが第一の目的です。本書は未経験者の方でも容易にご理解いただけるような構成・表現を用いてますが、万が一ご理解・達成いただけなかったとしても責任を持って徹底的にサポートいたしております。

モニター期間の売買サインや例は実際のものですか?
当然、実際のものでございます。
本書付属のツールにて過去の分析も行うことができますのでご確認ください。

この『未来予知線FXサヤ取りの実践』はいつまで販売される予定ですか?
本来の目的である「信用をいただくこと」とは離れてしまうため、当社は限定販売等をいたしません。販売を中止する予定はございませんので、あせらず十分納得されるまでご安心して検討されてからご購入ください。


今後『未来予知線FXサヤ取りの実践』の値上げはありますか?
購読者様のお声などを聞かせていただいた上で現在の価格を判断していきたいと思います。値上げする場合は、ご購読検討中の方が困惑させることがないよう事前に当ページにてお知らせいたします。


いつから為替運用で利益を上げることができますか?

未来予知線FXサヤ取りを開始されたその月から毎月利益を継続していただけます。その理由は結果がすでに証明されており、本書を読んでいただければ十分実感いていただけます。
本書を読んで手法・技術を活用すること、為替運用で成功することは非常に容易になります。


未来予知線を自分で計算するなどということはありますか?

「未来予知線FXサヤ取りの実践」を読んで頂くと、ご自身で未来予知線を導くことができるようになります。
また、瞬時に導くために未来予知線FXサヤ取り分析ツールをご用意いたしております。
未来予知線FXサヤ取り分析ツールに、そのままその現在のサヤの動き・為替レートと未来予知線が表示されます。


実際に利益が出るかどうか不安ですが?
当社は現在も更なる発展のため、他のFXに関するマニュアル等のの定期的購入も調査内容の一部にあります。調査の結果、それぞれ独自に研究されていて中には内容がとても好感を持てる商品もありましたが、特徴として以下の内容が多くございました。

売買チャンスが来ない
実践できる内容ではない
塩漬けになる可能性がある
リスクに対する説明がされていない
基本的な内容のみ
人によって判断が異なる
多額の資金を要する
理解することができない
結果が出るまでに長い期間がかかる

本書は、以上のようなものとは全く異なります。
本書独自の特徴として、以下の項目が挙げられます。

FXサヤ取りに最も適した通貨ペアの組み合わせと資金配分。
円高・円安に左右されない継続的利益の実現。
必要開始資金は10万円以下
毎月の売買回数の確保
ファンダメンタル面の不測の事態に対応
トレンド相場、レンジ相場のどちらでも利益を上げる
常に最適な通貨ペアの組み合わせ・比率が明確。
毎月、毎年と安定・継続して利益を上げ続けることができる。
毎月の最低利益率はプラス
半永久的に活用できる。
完全独自の技術。
分析に要する時間は10分以内
FX未経験者・知識がなくても容易に理解・収得できる。

『未来予知線FXサヤ取りの実践』は、
1ヵ月後までの為替相場・サヤの動きを的確に予測し、未来予知線が示すとおりにトレードする完全独自手法・技術です。








我々は「本物のプロフェッショナル集団である」という『信用』を目指しています。上に記載されていないご不明な点や疑問・不安点・ご要望などがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



プライバシーポリシーと責任を持って答えさせていただいています。高度な専門的内容もどうぞお申し付けください。






















    




(PDF版130ページ)



(エクセルツール)







決済方法・・・クレジットカード、銀行振り込み、コンビニ決済がご利用いただけます。







お申し込みいただいた皆様には為替運用利益継続の補強のため4つの特典がございます。

特典1 リスク度数分析ツール
 
『未来予知線FXサヤ取りの実践』の技術は、過去の膨大なヒストリカルデータの分析から始まり、無数のシミュレーション・相場の10年以上にわたる試行錯誤と検証により誕生しました。
確立された投資手法の有効性を確認するために、予めリスクを数値として表わす必要があります。
例えば、USD/JPYとGBP/JPYを対象に運用する場合、どちらがリスクに対してのリターンが高いか。
GBP/USDとEUR/CHFではどうか。また、その比率はどうすればリスクに対してのリターンが高くなるか。
それらは感覚的ではいけなく、客観的に数値で示さなければいけません。
そこで、通貨ペアの組み合わせや比率それぞれのリスクを客観的に数値として表わすためのツールが、
「リスク度数分析ツール」です。
このツールを活用すれば、おそらく今までの運用方法がいかにリターンに見合わないリスクをとっていたか一目瞭然に明らかになるでしょう。
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄を割り出した基盤となる技術でもありますので、是非ご活用ください。


特典2 未来予知線FXサヤ取り最適銘柄の算出・確認ファイル
 
未来予知線FXサヤ取り最適銘柄が、なぜ最もFXサヤ取りに適しているのか。
なぜ、リスクを最大限に回避することができるのか。
なぜ、急激な円高・円安に左右されず安定した高いリターンを追求できるのか。
なぜ、毎月の利益を継続して安定できるのか。
なぜ、ハイレバレッジでも安全に資産形成できるのか。

未来予知線FXサヤ取り最適銘柄における全ての理由が明らかになり、疑問・不安がなくなります。
当社は、お客様の継続利益にお役に立つのはもちろんのこと、お客様の為替運用においてのご不安を除き、
運用開始前からも、お客様にとって心よりご安心・ご理解されてご活躍されることを前提に取り組んでおります。


特典3 未来予知線FXの特別価格購入権と無償アップグレード

弊社提供の「未来予知線FX」商品は、お客様の運用目的別に以下の通り合計3つございます。




1週間単位で大きな為替差益の獲得を目的とし、
週単位・月単位で超ハイパフォーマンスを実現するトレード手法
未来予知線FXトレードの実践


トレンド相場・レンジ相場・円高・円安などに運用実績が左右されず、
ハイレバレッジでも安全に高い利益を継続ことを実現する運用手法
未来予知線FXサヤ取りの実践


1ヵ月単位で安全に高いスワップポイントと為替差益の獲得を目的とし、
月単位・年単位で着実にハイパフォーマンスを実現する運用手法
未来予知線FXスワップ運用の実践



以上3つの未来予知線FXの内、いずれか一つでもすでにご購入された方限定で、未来予知線FXご購入者様のみの特別価格にて提供いたします。

1. 未来予知線FXトレードの実践
2. 未来予知線FXサヤ取りの実践
3. 未来予知線FXスワップ運用の実践以上の内、どれか一つでもご購入済みでしたら、その他全て特別価格にてお求めいただけます。

「スイングトレードと同時にスワップ運用も行いたい」
「サヤ取りとスワップ運用を並行して行いたい」
「未来予知線FXの技術全てをマスターしたい」


このようなご要望にお応えするため、未来予知線FXのいずれかの商品をご購入いただいたお客様へは、その他未来予知線FXの商品全て特別価格にて、商品ダウンロードと同時にお伝えいたします「未来予知線FXご購入者様専用お申し込みページ」より特別価格でお求めいただけます。
商品に、「未来予知線FXを特別価格でお申し込みする方法」が付属されておりますのでご確認ください。
未来予知線FXトレードの実践      正規価格29,800円 ⇒ ご購入者様専用特別価格14,800円
未来予知線FXスワップ運用の実践   正規価格39,800円 ⇒ ご購入者様専用特別価格24,800円

また、ご購入された未来予知線FX商品の全てにつきまして、弊社が日々改良を重ねております中で、
完成したアップグレード版をその都度、無償にて提供させていただきます。


特典4 為替トレード実践メールコンサルティング

はじめの段階から為替運用での利益を確立されるまで個別にメールにてコンサルティングをさせていただいております。
為替運用で利益を上げ続けるには本書のみ読んでいただければ充分ですが、はじめの段階では新たに深く知りたいことや確認したいことが出てくるかもしれません。
個別に外国為替運用ドに関するご質問などにしっかり対応させていただきます。
お客様様の貴重なお金や時間を無駄にしないためにも、メールコンサルティングに期間を限定せずこれから暖かいよりよいお付き合いをさせていただきたいと思います



























「為替運用で利益を上げ続けることは簡単に思いますか?それとも難しいと思いますか?」相場に興味や経験がある方もない方も、大部分が「難しい」と回答されるのではないでしょうか。我々も、それがごく普通の回答だと思います。実際に「為替相場は簡単なものではないことだけは紛れも無い事実である」と我々も充分承知しております。
現在は様々な書籍やマニュアルが販売されています。「ノーリスクの投資法」「100%の成功率」などと一部のサイトや雑誌で掲載されているものを目にします。しかしそれらに対して、外国為替に携わっている方やある程度でも相場を理解されている方々は、おそらくその言葉だけで疑問に感じられるのではないかと思います。本書も当然「100%の成功率」「絶対の法則」を目指してはいますが、おそらく100%は無理でしょう。

当社は、為替運用で利益を上げる確率をより高めると同時にリスクをより抑える事に着目しています。
難しい為替相場というものに真正面から向うことで、可能にすることができる事、絶対に出来る事を本書に詰め込ませていただきました。
また、お客様のお好みの投資スタイルによって個別にご購入前もご相談に対応させていただいております。必ず皆様にも満足していただけることを確信しております。是非この『未来予知線FXサヤ取り』を実践してみてください。













 
  










HOME特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシーお問い合わせフォーム会社概要













詳細を見る