2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢オートFX◆限定特価販売中◆人工知....

■限定特価販売中■人工知能技術搭載!ポンド/円最強レベル!ユーザビリ....





夢オートFX













Yume Auto FX





S

S



























口座預金10万円・証拠金25ドル(2,500円程度)から、月利100%以上(10万円以上)を実際の運用で稼いでいるシステムのお話です。
【注意】残念ながらマッキントッシュには対応していません。CMS社の口座を使用いたしますので、20歳未満の方・70歳以上の方は対象外になります。
予めご了承の程お願い申し上げます。









最近では、大手企業による派遣社員切りや内定取り消しなどのニュースが
取りざたされていますが、あなたはこんな風に思ったことはないでしょうか?
『自分の生活は、人に頼らず自分で守っていかなければいけない時代なんだ』と。

あなたがサラリーマンやOLであれば
会社の都合で自分の生活が脅かされるのを甘んじて受け止めますか?

あなたが家庭を守る主婦であれば
ご主人の給料がカットされても、しょうがないやと受け入れますか?

『それでもいいんだ。会社に自分の生活を全てゆだねるんだ。』

と思う方はこの先を読み進める必要はありません。

ただ、
『今の仕事は好きだから、会社に解雇でもされない限りいたいけど、
自分自身でも蓄えを持っておかないと不安だ。』と思われる
会社勤めの方

『主人の給料だけではなく、主婦として自分の力で家を守らなければ。』
と思われる主婦の方

『今の環境に満足だけど、さらにもうワンランク上の生活がしてみたい。』
と思われる方などで

『自分の生活を他人が面倒見てくれるわけがない。自分で防衛しなければ。』

と思われるなら、先を読み進めることをお薦めします。

なぜなら、私は今のあなたがサラリーマンでも、家庭を守る主婦でも
年金生活者でも派遣社員でも

『FX(外国為替証拠金取引)』に興味のある貴方になら
高確率で稼いでもらえる方法をご案内することができるからです。








わたしが『Yume Auto FX』を販売しようと思うきっかけになった
この方の話を聞いてください。

この体験談を読めば、あなたならもっと稼げると思われるかも知れません。




茨城県  川口さん


私はこのツールに出会ったころ、年金で細々と生活していた
どこにでもいるような年金生活者でした。
年金と言ってもほんのすずめの涙程度のもので
妻と併せても2ヶ月で12万円を受給できる程度でした。

そうなると、生活するだけで精一杯で
できたばかりの孫に、好きなおもちゃを買ってあげるのも
ままならない状況です。

何とかして孫には、好きな物をなんでも買って上げられるようになりたい。
『おじいちゃんありがとう』と言ってもらいたいとの気持ちがありましたが
この歳でできる仕事もない、体力もないで悶々としていました。

そんな時、息子の紹介で
『楽しい投資実践会』を主催する、松原さんに出会いました。

息子も彼の手引きで『FX』をやり始めたとのことで
細かいながら副収入がある様子。

私にしてみれば、月に2?3万円程度稼げれば
少しは楽になると思い

思い切ってお世話になってみようと思ったのが
FXを始めたきっかけでした。

私の時代は、パソコンなどはなく為替の取引も
一般人が参入できるものではなかったので
とても不安でした。

しかし、松原さんの
『2007年には89歳のおじいちゃんが10億8000万稼いだんですよ。
その人は脱税でつかまったので有名になったんですけどね^^
だから川口さんにもできますよ。 私が教えますから。』

という言葉に勇気を鼓舞され、覚悟を決めたわけです。

覚悟を決めたはいいが、一体どんな大変なことが待っているのか
と多少不安でもありました。

しかし、松原さんが教えてくれたのは
たった一つのツールでした。

私はパソコンも持っていなかったので
息子に言ってノート型のパソコンを購入してもらいました。

もちろん使い方なんてわかりません。

でもFXさえできればそれでいいわけで、
松原さんの提供してくれたマニュアルを見るだけで
必要なことはできるようになったのです。

さらに、取引も四六時中画面を見ていたり
何か操作をし続けたりするわけでなく
半ばほったらかしで取引ができるというものでした。

マニュアルとパソコンの画面を見比べながら
とにかく忠実に操作を行うことで
パソコンの操作や取引のやり方の不安は解消しました。

しかし、不安はまだあります。
資金的な不安です。

FXは投資だから、リスクもあるだろう。
失敗してもあまり資金を減らしたくない。

との思いが先立ち
虎の子で用意した10万円を資金としましたが
その内の2,500円分しか投資しませんでした。
今考えれば臆病だったなと笑える話ですが。

その後は、松原さんに言われたように
たまにパソコンを覗き、取引が順調に進んでいるか
チェックをし、利益が出るように願うばかりでした。

そうして何度かの取引が繰り返され
その月の終わりにはなんと差益が10万円分もできていたのです。

預けた金額の2倍です!
2,500円しかかけていないのに、10万円も儲かっていたのです。

私が何をやったかと言えば、ツールをパソコンにセットし
口座を開き、預け入れをし、取引の設定をし
システムが正常に動いているかチェックをしただけです。

ほとんど『Yume Auto FX』が稼いでくれたと
言わざるを得ません。

今では複利運用が進んで、働いていた頃より
ずっと多い収入を手にすることができています。

孫にも何でも買って上げられるようになりましたし
今後の生活の不安も解消されました。

後は税金の心配をするだけです。

FXの知識やパソコンの知識がなかった私が
こんな精神的幸福を手に入れられたのも
あの時松原さんと『Yume Auto FX』に
出会ったからこそと感謝をしています。

松原さんに心から感謝を致します。






川口さんが『精神的幸福』という言葉を使ってくれたことに
私はとても嬉しくて感動しました。

普通なら『金銭的幸福』となりそうなところを
川口さんはそれによって得られる『安堵感・ゆとり』を
言ってくれたのだと感じたからです。

お金はとても大事なものですよね?
でも、何故お金が大事かと言えば
何不自由なく暮らし、心にゆとりを持って生活していくために
大事なんじゃないでしょうか?

その『本質』にたいして川口さんは『感謝する』と言ってくれたのです。

あなたもこの本質を、『精神的幸福感』を手に入れたいと思いませんか?



次はあなたが幸福感を感じる番です!


私の理論で誰かが幸福感を感じてくれると言うのは
なんとも言いがたい幸せです。

それで他の人にも幸福感を味わって欲しいと思い立ち
今回『Yume Auto FX』を何名かの人にだけ
シェアしたいと思い、こうしてご案内しています。









私は『Yume Auto FX』の完成にあたり
運用のテストを慎重に行ってきました。

いまさら言うまでもないのですが
誰が使っても同じような結果で、利益を上げられるように
との思いで製作を始めたからです。

以下の表は、ローソク足5,000本分のバックテストの後に
実際の運用に乗り出した時の損益表です。













誰だってお金を稼ぎたいはずです。
その稼ぐ手段にあなたがFXを選ぶのならば

本当に利益の出る手法を実践するしかありませんね?

では、上記の実績が意味するものを少しお話します。

多くの人がまず『勝率』を気にするかと思います。
勝つ確立が高い方がいいんだと思うのは誰しも同じでしょう。

でも本当にそれでいいのでしょうか?

はっきり言って、勝率を上げるのなんて簡単です。
100円でも利益がでたら決済してしまえばいいんですから・・・。

何回もポジションを建てて、ちょこっとの利益が出たら
下がる前に決済してしまう。
勝ちは勝ちですからね^^


でもどうでしょうか?

100円の利益が出たらちょこまかと決済することで
一体あなたにどれだけのお金が残るでしょう?

10万円儲けようとしたら一体どれだけの時間を費やさなければならないでしょう?


『Yume Auto FX』の68.75%という勝率は十分高い勝率です。
ですが、わたしはそんなことをことさら自慢したりはしません。

だって、何より大切なのは、『Yume Auto FX』で運用を開始した時
68.75%の勝率の中で

一体いくら稼げたのか?

ということの方が何よりも大事なことだからです。

では、上記の表の数字を、実際の金額に直してみましょう。

『Yume Auto FX』では、業者はCMS社を使います。
CMS社は、最低預金25、000円程度で口座が開設できます。

さらに、取引は25ドル(2,400円程度)から1万通貨の取引が可能で
手数料無料、最大400倍までのレバレッジが可能です。

『Yume Auto FX』がスタートにあたって推奨する単位は以下のようなプランです。

■10万円の預け入れ金
■2,400円程度の証拠金(掛け金)
■0.1ロット(1万通貨)の取引が可能

そのとき、1pips(取引通貨の最小単位)=100円になりますので
1銭儲かれば100円の儲けということです。

例えば、67pips(67銭)の儲けなら、6,700円の利益ということになりますね?

要するに、上記の表は
実質15日間の取引で、12万400円稼いだという実績なのです。









これが、24,000円の証拠金で1.0ロット(10万通貨)の取引だとしたら
120万4,000円儲かったということです。^^

資金に余裕があれば手っ取り早く稼げますね?^^

いかがですか?
このぐらいまとまった金額をあなたは手に入れることができるなら。

勝率が高いだけでなく、利益もきちんとでていますよね?^^

これならあなたがFXで資産を運用する十分な理由になるはずです。









ちょっと難しくなるかもしれませんが、あなたがシステムトレードツールを選ぶ時
とても重要になる事についてお話します。

ここは重要な話なので、少し真剣に読んでください。

システムトレードツールを選ぶ時に、とっても重要な指標となるものに
『プロフィットファクター』という数値があります。

これは、儲けた金額が、損した金額の何倍にあたるか

と言うのを数値化したものです。

プロフィットファクター=総利益÷総損失

例えば、総利益が200万円だとします。
総損失が110万円であれば、プロフィットファクターは1.81ということになります。

利益が損失の1.81倍ということですから
儲かるツールという事が言えます。

次に、総利益が200万円で総損失が200万円なら
プロフィットファクターは1.0ということになります。

トントンですね^^ これでは使う意味がありません。

1.0以下なら言うまでもなく、損をさせるツールになってしまいます。
こんなの売ろうと思う人はいないでしょうが・・・・^^;

プロフィットファクターが2.0あるツールであれば、使う意味のあるものだと
多くの業者や専門家が定義しています。

上記の実績画像をその数値に置き換えてみましょう。

総利益 23万1800円
総損失 11万1400円
(私が推奨する最低単位の場合での計算です。)

プロフィットファクター=2.08

もうお分かりですよね^^

『Yume Auto FX』は、資金を2倍以上にした実績があるのです。
月利100%超えです!^^

これならあなたの夢を追うのに十分ですよね?^^









『Yume Auto FX』は、あなたに毎月10万円の利益を得てもらうのを
最終目標としているわけではありません。

ご説明したように、あなたの資金を高確率で、高倍率で増やしていける
ツールだからできる、更なる利益獲得の道を照らすものです。

それが、『福利運用』です。

FXをやっている人には、「今更言われなくたって」と思われるでしょうね?

この福利運用があなたを、それこそ「年収のような月収」の世界に連れて行くのです。

では、『Yume Auto FX』で福利運用を重ねた場合のシミュレーションをして見ましょう。^^
上記実績では月利100%を越えるプロフィットファクターですが
数字が細かくなるので、月利100%に下げて計算して見ます。









単純な計算ですが、凄いですよね?^^

でも今のあなたなら、これが単なる夢物語じゃないことはわかるはずです。

ただ、あくまでシミュレーションなので、話半分に聞いていただいて結構なんです。
なので、金額を半分にしてみてください。


1億240万円を半分にすると…5,120万円!


だいぶ減ってしまいましたよね?^^
この金額ではあなたは満足しませんか?^^

ただ、このシミュレーションは高い勝率と、高いプロフィットファクターを実現した
『Yume Auto FX』を使うことで得られるデータだということを忘れないで下さい。

どうかあなたは、ヘンテコリンなツールで怪我をすることのないようご注意ください。

さあ!今こそあなたが夢の収入を手にするチャンスです!









『Yume Auto FX』は『ポンド/円』専用のツールです。

ポンドは「悪魔の通貨」と言われる程に
投機対象として非常に注目されている通貨です。

「悪魔の通貨」なんて言うと、ちょっと怖そうに感じますが
そうではありません。

値動きが激しい通貨としてそう言われてきたのです。

つまり、利益の出方がスピーディーでデイトレードには最適だと言うことです。

もしあなたが何の知識もなくいきなりポンドの取引を行ったら
ビギナーズラックでとっても多くの利益を得るか
失敗してFXがやりたくなくなるかのどちらかでしょう^^

でも、きちんとしたやり方をすれば、それこそ多くの利益を
コンスタントに生んでくれる通過ペアなのです。

先にあなたに警告をしておきます。

どの通貨ペアでも使えるような
自動売買ソフトに手を出さないでください!

通貨にはそれぞれ特徴があるのです。
その特徴を無視したツールは言うまでもなくOUTです!

『Yume Auto FX』が 『ポンド/円 最強!』と言えるのは
ポンドばかりを研究し、過去に32,000本ものバックテストを繰り返し
最高勝率83.3% 最高プロフィットファクター3.33を叩き出すに到った
素人にも再現できるように開発されたツールだからです!









お待たせしました。
そろそろ『Yume Auto FX』の具体的な内容の説明に入りましょう。

まず初めにちょっとだけ自慢させてください。

私の開発した『Yume Auto FX』は、本物のトレードツールであると自負しています!

その辺で出回っている自動取引ツールとはホントの意味で中身がちがいますっ!

はい、自慢終了です^^


以下に『Yume Auto FX』の特徴を記載します。









これらの特徴をご説明することによって、わたしが自慢したい気持ちも
きっとわかっていただけると思います。

どうぞ楽しみに読み進めてください。^^









FXの注文の出し方には何種類かあります。

ここでは詳しい説明は省きますが
何種類かの注文方法の中で

『Yume Auto FX』は『OCO注文』と言われる
注文方法をベーシックに組み込んであります。

『OCO注文』というのは、あなたが建てたポジション(売りとか買いの注文)
に対して、あらかじめ

指値注文   (リミット:利益確定の注文) と
逆指値注文 (ストップ:損失限定の注文) を

同時に出しておく注文方法です。


つい最近、何かのバラエティー系のTV番組で
南海キャンディーズの山ちゃんがFXに挑戦する企画をやっていました。

山ちゃんはFXの先生について取引を始めましたが
ポジションを持ったまま寝てしまい

ロスカット(強制決済されるシステム)

されて、資金の大半を失ってしまいました。

そこで流れたナレーションは

『山ちゃんは損失を限定する注文方法を先生に薦められていたはずなのに・・・』

という、『トホホ』系のナレーションでした^^

TV番組だから笑って見ていられましたが、もしあなたに同じことが起こったら
あなたは笑っていられるでしょうか?

あなたがせっかく用意した貴重な資金が
一晩明けたら大幅に無くなっていたら・・・。

とても笑ってなんかいられませんよね?

では、山ちゃんはどうしておけばよかったのでしょうか?

そう!ナレーションの通り、損が出ても深刻でない額で
あらかじめ『損切り』の注文を出しておけばよかったのです!

そうすれば、一夜にして資金の大半を無くすなんてことはなかったはずですよね?

『Yume Auto FX』は、自動注文の際に、この『逆指値注文(ストップ)』を
あらかじめ組み込んで注文するようにできています!

これなら、あなたが例え初心者だとしても
注文し忘れもなければ、大幅な損失も防げますので
安心してトレードができます!^^

では、利益確定はどうなのか?

こんなことがよくあります。

136.33円で買いポジションを持っていて、
136.00円でストップ注文を入れておいた。

その後、レートは137.33円まで上昇し1円の含み益が出た

ところが、ちょうどその時トイレで用を足していて
利益確定(決済)するタイミングを逃してしまった。

トイレから出てきてみると、一度は利益の乗ったものが
見る見るうちに下がり

なんと!ストップ注文の136.00円まで下がってしまった!
そこで自動決済され0.33円を損してしまった(TT)

その後も値は下がり、137円台に戻ることはなかった・・・。

『くそー!!あの時トイレでくそしてなきゃ儲かっていたのにー!!!』
(下品でごめんなさい^^; ちょっとシャレ言いたくなって・・・・^^;)

これってホントに悔しいんですよね^^;

これを防ぐためには・・・

? 画面に張り付いている
? 指値注文(リミット:利益確定の注文)を入れておく

あなたならどちらを選びますか?

? ですよね?^^

上記の場合なら、137.00円位で指値注文(リミット)を入れておけば
トイレに行っていたって自動的に利益確定してくれました。

0.67円の儲けが出ていたんですね^^;


いかがでしょうか?

『Yume Auto FX』は、『OCO注文』をベーシックに
組み込んであります。

ですので、あなたが初心者で操作に慣れていなくても
画面の前にずっといられない方でも

★自動的に損失を最小に限定し
★自動的に利益を確定してくれるのです!

この、自動取引ツールには当然の機能は
例えあなたが初心者だとしても十分安心できる機能なのです。

しかし!

『Yume Auto FX』があなたに提供する利益確定の方法は
それだけではありません!!









さらに!これもとっても親切な機能です!

FXの醍醐味は、

安く買った通貨をできる限り高く売る
高く売った通貨をできる限り安く買い戻す

その差益で儲ける!

と言うところにありますよね?
誰だって最大限の利益を望むものです。

究極の取引とは、

『底値で買い・天井で売る!』

ですよね?(買い持ちの場合)








でもちょっと待ってください。

底値や天井って、誰がわかるんでしょうか?

わたしだってわかりません。(予想の域を出ません)

あなたはわかりますか?

これはもうハッキリと断言します!

誰にもわかりません!
機械にだってわかりません!

もしわかる人がいるなら、よっぽどの詐欺師か
超能力者じゃないでしょうか?^^

ここで、初心者に限らず、多くのトレーダーが陥る
心理的状況の例をお話しします。






利益が乗ってくる ⇒
どこまで上るかハラハラドキドキ


微妙な値下がりがありつつもまだ上り調子 ⇒
まだまだ上るだろうという気持ちが芽生える決済の判断が鈍り始める


値が下がりだす ⇒
ここで決済できればいいが、
悲しいかな『まだ戻すはずだ』などと思い込み決済のタイミングを逃す






そんなこんなで、

『せっかく利益が出ているのに惜しいことをした』
『あの時決済しておけば利益が出ていたのに』 と後悔をするのです。

少しでもFXをやったことのある人ならこんな経験はあるんじゃないでしょうか?


どのFXの本を見てみても




『これだけ損が出たら損切りする・これだけ利益が乗ったら決済する、と言う具合に
あらかじめ自分のルールを決めて取引しましょう。』

と言うのは書いてあります。

でも悲しいかな人間は、欲のある生き物です。
『もっと欲しい!』『ここで決済したらもったいないんじゃないか?』
などの感情がじゃまをして、冷静な判断ができなくなります。

誰でも一度は上記のような心理的な罠にはまり、痛い目を見てしまうのです。
あなたはこのように痛い目を見たいと思うでしょうか?


では話を戻しましょう。

『Yume Auto FX』は自動売買ツールです。

最初にあなたが設定したルールによって
(設定するルールは自分で変更できますが、マニュアルでフォローしています。)

人間的感情に左右されず取引を行います。
完全にストレスのない取引を行い、効率的な利益確定を行い
あなたに利益をもたらします。

『けどさっき、天井なんて機械にも誰にもわからないっていったじゃない。』

はい。全くその通りです。
もし、『確実に天井で売りぬく』みたいなことを言っているものがあれば
その時点でOUTだと覚えておいてください。



ただ、そんな中でも最大限可能な
利益確定はすることができるんです!




『えっ?それってどういうこと?』ですよね^^

それを可能にするのが 『トレーリングストップ機能』 なんです!


ではそれを、図解を入れて以下にご説明します。^^


まず、ポジションを建てると、『トレーリングストップライン』が出現します。
(以下の画像は説明のためのイメージ画像です)









『トレーリングストップライン』は、利益の出る値動きに対して
一定の間隔で現在のレートを追いかけていきます。









追いかけた『トレーリングストップライン』は、損が出る方向の
値動きには着いていきません。

利益が出ている段階で、『逆指値注文(ストップ)』のラインとして
定着します。









このように、トレーリングストップラインは
値が上れば一定の間隔で一緒に上昇し
その場にとどまります。

これが指値注文だけだったら、まだまだ上がる局面でも
設定した値段で決済してしまいます。
その後もっと値が上昇したとしても、すでに決済の後…ということになります。

しかし、トレーリングストップの場合は
利益の出る方向に値が動いている間中、ずっと追従していくため
利益の取りこぼしがなく、取れるだけ取ることができるんです。

その後、値が下がってしまっても
とどまったトレーリングストップラインに引っかかり
それまで上昇したトレーリングストップラインの値で決済を行うのです。

こうすることで、確かに天井ほどの利益は逃したとしても
それに近い値で決済ができます。

もちろん、あなたの勘で、手動決済することも可能です。

つまり、あなたのFX取引において

もったいない利益の取りこぼし

を、最大限に防止するのです!

『Yume Auto FX』は、この『トレーリングストップ機能』を
標準装備して、あなたに確かな利益を確定していってくれます!
人間の感情によるミスをしっかりと防いでくれるのです!

いかがでしょうか?

あなたにとって、とても強い味方になっているはずです。^^

ただ、更に更に!『Yume Auto FX』には、
他のツールの追随を許さない驚くべき性能が隠されているのです!!









『Yume Auto FX』は、自動売買ツールです。

あなたが最初に設定したルール(ルールはマニュアルでフォローしています。)で
自動で売り時・買い時を判断し、エントリー&イグジットを繰り返します。

これは特に自動売買ツールなら当たり前です。

しかし、多くの自動売買ツールは、何を基本にしたかわからない売買設定で
しかも柔軟性がなく、ただ機械的に自動取引を繰り返すだけでした。

わたしもいくつか購入して試したことがありましたが

ソフトを起動させてもちっともポジションを持たなかったり
一度建てたポジションを長期間保持し続け、結局ロスカットされたり
逆張りでナンピンを繰り返す、まったくあきれ果てたソフトもありました。

自動売買ツールで一番大事なのは
ツールが機械でありながら、いかに相場状況に合わせて柔軟に取引を行えるか
ということにかかってきます。

柔軟に行うためには、過去のとある期間の相場を元に
ただカーブフィッティングを行ったり、規定値だけを打ち込んでいるのでは
話にならないのです!

『Yume Auto FX』は、そんなものとは確実に一線を画します!

その秘密は

人工知能アルゴリズムが搭載されている!

という、真似のできない特徴によるものなのです!

『それって一体なんなのさっ!!』

ちょっと難しくなってしまいますがご説明します。
よ?く聞いてください。

わたしは、とある有名な世界的企業で特許技術者として
10年以上の従事経験があります。

その企業はあなたも必ず知っているエレクトロニクス系の世界企業です。
本当に申し訳ないのですが、企業名を出すことができません。

これはわたしが一番残念がっていると思います。

ただ、名前も出せないほど大きな権威がわたしを縛っていると
ご理解いただければ助かります。

その企業で、わたしは何の特許技術者として従事していたかというと

ズバリ!『人工知能』『エキスパートシステム』の特許明細にかかわる
研究事業に従事していたのです。





『エキスパートシステム』とは、判断ルールの集合体を
専門家(エキスパート)の知識・経験により
状況を自動的に判断し、その状況に最適のルールを自動的に適用することにより
常に最適の結果を得ることを可能にする、画期的なシステム。





なのです!

簡単な例をあげるとすれば

あなたがパソコンや携帯電話で文字を打つとき
漢字の変換をしようとすると、いくつもの候補が出てきます。
それが判断ルールの集合体だとして

その中から、前後の文脈にあった、正しい漢字を選んで決定しますよね?

その一連の流れを自動取引の中で行うのです。


今どんな相場の流れなのか?

この値動きはどんな状況の前触れなのか?

その状況を読み解き、それに最適なルールの判断を自動で行うのです。

これが人工知能アルゴリズムの正体です。

こんなものは、余程その分野の経験のない限り作れないはずです。

だからわたしは冒頭で宣言したのです。

私の開発した『Yume Auto FX』は、本物のトレードツールであると自負しています!と・・・


ちょっとまとめてみましょう。
『Yume Auto FX』とはこんなツールです。

















最後になりましたが、相場は生き物です。

ですので、その時々の相場の情勢を反映しない、売り切りのツールはもうOUTです。

『Yume Auto FX』は、あなたに長く使っていただけるように
バージョンアップを繰り返していきます。

そのバージョンアップをあなたは完全に無料で受け取り続けることができます。

更にこのソフトは、ご購入いただいた方の「専用IDナンバー」を付与してお届けします。
IDナンバーをいちいち設定してお届けするので、手間を考え初回販売数に定数を設けています。
ですので、今回購入を決めていただいた方には大幅な値引きをしてご提供することにしました。
今後この割引額はありえませんし、定数に達すれば値上げをさせていただきます。

このツールを持っていれば、もう他のツールを買う必要はない!と言えます。
さあ、今こそ『Yume Auto FX』を手に入れて、あなたの夢をその手につかんで下さい!!











【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、再現性の高い商品だと自負しておりますが、社会情勢や景気の急激な動向等の環境の変化や購入者の方の理解度の度合いにより、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは、価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります


ここで、何人かのモニターの方の感想を掲載しておきます。



松原様

いつもお世話になっております。

これまで数多くの自動売買ソフトを使っていましたが、結果はどれも
イマイチ・・というより、資金が減るソフトばかりでした。

そんな中、「Yume Auto FX」に巡り合いました。

もちろんこれまでの自動売買プログラムで満足できる結果が出ていな
かったので、恐 る恐るのスタートでしたが
これまでのものとはまったく違う結果 (実益)に大喜びでした。

安定した結果 に大満足です。

以前は就寝前に自動売買をSTOPしなければ、翌朝口座が大変な事 になって
いたことも多かったのですが、このプログラムに出会ってからは

週末まで24時間営業で稼いでもらっています。

現在は口座残高の推移を確認するのが楽しみな毎日です。


鹿児島県 OY


お世話になります。12月より実践させていただいておりますが,その
パフォーマンスに驚いております。

一時的に逆に行くこともありますが,ほとんど利 食いの方向に
向かっていきます。

バージョンアップのたびにパフォーマンスも向上していくことに
ただただ敬服しております。

12月もそして1月も大きく利益が出ており ます。

バージョンアップはいわゆるカーブフィッティングかと思いましたが
考えて みれば過去5000本足にはもみ合いもあれば,ダマシもあります。

ほとんどのパ ターンを網羅している過去のデータによって立証される
ロジックはすなわち未来においても極めて再現性が高いと思われます。

その意味でたびたびのバージョンアップは信 頼性がとても高いと
思っております。

これから先,いや,近い将来資金が莫大に増える可能性を感じております。
これからもよろしくお願いいたします。

静岡県 山口

松原様

お世話になります。
貴社のYume Autoは実戦で1月の初旬より資金100万円から
スタートしました。

お陰様で残高は現在150万円となっております。
大変楽しみに毎日ワクワクしております。

福利運用として今日から1.5ロット運用に切り替えました。

他社のソフトも沢山テストして來ましたが今の処、貴社のYume Auto
がベストです。

今後共さらなる研究を期待しております。

ありがとうございます。
神奈川県  横田


皆さんが稼いでくれているのが何より嬉しいです。^^

頑張ってバージョンアップを研究し続けます。^^

さあ!あなたにもチャンスがやってきました!
あなたも上記の方々のように稼いで、『ゆとりある生活』を手に入れてください!












ポンド/円以外の通貨ペア以外でも使えますか?



いいえ
今後他の通貨ペア版も開発いたしますが、私共が最も得意で
しかも、デイトレードでもっとも効率よく稼げるポンド/円をまずは
ご案内しています。
まずはこれで、Yume Auto FXの凄さを実感してください。



取引業者は選べますか?



いいえ
このツールはCMS社専用のソフトです。
とても信頼できる業者ですのでご安心ください。

資金はいくらあればいいでしょう?
CMS社は最低預入金25,000円程度で口座が開設できます。
しかし、私共の推奨は、10万円の預け入れで0.1ロット(2,400円程)の
取引を推奨しています。
これは、初心者の方向けの推奨ですので、まずはここから稼いでください。




取引の設定は変えられますか?



はい
相場状況による設定値のお知らせを行っておりますが
ご自分の相場観で設定を変更することはできます。
上級者であっても有効に使えるツールです。



手動決済はできますか?



はい
持っているポジションのロット数を揃えていただいて手動決済することを
お勧めします。



返金はありますか?



いいえ
返金はいかなる場合も受付けません。
よくお考えになってご購入ください。
Yume Auto FXはバージョンアップが完全無料です。
決して使えなくなるツールではありませんし、損のないツールです。








Yume Auto FXは、わたしのキャリアの集大成と言っても過言ではありません。
このツールを開発するのに大変投資をしました。

わたしが10年もの経験の中から組み上げた『人工知能アルゴリズム』は
専門家でしか組むことができないものだからです。

その結果、これを使ってくださる方に、高確率で利益を得ていただくものが
やっと出来上がったのです。

それらを踏まえた上で、販売価格を98,000円にしたいと思いました。

しかし、先ずはこの先行販売でいち早く購入していただく方のために
大幅に値引きしてご提供しようと思います。

早く決断される方にはそれ相応のおまけがあったほうが喜ばれると思ったからです。
ただ、私もそれなりに投資してきたので赤字にはなりたくありません^^;
なので、私が決めた初回販売の定数に達したら
段階的に値上げをさせていただこうと思います。

この初回販売の手紙を、縁あってご覧になっているあなたは
この機会をのがさずに、ぜひ割引の内に手に入れて下さい。
大変申し訳ないのですが、これほどの大幅値引きでご提供できるのは
今回の数量限定販売のみとなります。







【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、再現性の高い商品だと自負しておりますが、社会情勢や景気の急激な動向等の環境の変化や購入者の方の理解度の度合いにより、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは、価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります



お問い合わせ





特定商取引法に基づく表記
















詳細を見る