2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXトレーサーシステム 1分足スキャルピング★初心者でもOK

1分足トレードで短時間決済。ポジションを常に持っている不安からは卒....






FXトレーサーシステム 1分足スキャルピング★初心者でもOK





































 



●今、これといって確立したトレード方法がない
●いろいろな商材購入をしたが、思うような利益が出ない
●今からFXを始めたいが、利益の出し方が分からない
●ポジションを持っているソワソワ感から解放されたい
●パソコンに一日中張り付きたくない(基本的に忙しい)
以上、思い当たるかたは、ぜひここから先をお読みください。
FXトレーサーシステムは、きっと貴方の良きFX投資の
パートナーになるはずです。






 










 







■早速、本題からいきます。
FXトレーサー・システムでは、このようなトレードができます。
まず、最初に下記の画像を見てください。
これは、2009年9月21日の午前中のGBP/JPYの1分足のトレードです。







 ↓画像をクリックすると大きな画像をごらんになれます。


 





真ん中の青い色のサインについてですが、日本時間の朝7時40分ごろの買いのサインです。
そして、10時半ごろに赤い矢印が決済&売りのサインです。
148.28円から148.60円のトレードなので、約30pipsの利益が見込めます。
10ロットしかければ、わずか3時間で3万円です。
3時間の間、ずっとマウスを握り、クリックしているわけではないのですし、サインが出たらパソコンから音がでるようにしておけば、テレビを見たり、読書をしたり、他の仕事をすることができます。(基本的にパソコンのオーディオの音がスピーカーから出るようにしておけばサインの際に音がでます。)

画面張り付きでなくてもいいのです。
サインに従うだけで時給1万円の割のいいアルバイトのようなものです。
しかし、これは為替取引のテクニカル理論に基づいた立派な投資ビジネスなのです。
自分では何も考えず、ただひたすらサインに従うだけでよいのです。
早起きの人は、一番左の赤いサインから参加できますから、34pipsの利益が望めます。
一番右のサインも、その後のサインまで待ち、利益確定することでさらなる利益です

一回のトレードで100pips以上の利益も特にめずらしくありません。

他の時間でもエントリーチャンスはありますから、みなさんのライフスタイルに合わせてトレードすればいいのです。時間に余裕のある時や特に稼ぎたい時は、一日中トレードしてもいいかと思います。それも自由です。

1分足なので、一日の中で、とにかくエントリーチャンスがたくさんあります。
例えば一日100pipsまで利益がとれたらその日はトレード終了というようにルールを決めのもいいと思います。

毎日繰り返すことで、1週間で500pipsが十分可能です。
一ヶ月では2,000pips。
金額にすると月に・・・・・・。ご自由に試算してみてください。
重要なポイントは、短時間でトレードが決着しているということです。
日をまたぐようにポジションを持ち続けたり、含み損を抱えた状態のままでいることはありません。

トレードしていない時間は、他のことに完全に気持ちを集中できます。

トレード経験のあるかたは、この点はとても重要だとお感じになっているのではないでしょうか。



■ひきつづき、下記もご覧ください。
これは同じ日で通貨を変えてGBP/USDの1分足のトレードです。





 ↓画像をクリックすると大きな画像をごらんになれます。


 





 左から二番目の青いサインは、日本時間の朝7時45分ごろです。価格は1.6217で買いポジション。
左から3番目の赤いサインは日本時間の朝9時55分ごろ。価格は1.6250.
ここで最初のポジションを決済して約33pipsの利益確定。
ここまでで約2時間。

朝のコーヒーでも飲んで、ゆっくりテレビでも見ながら過ごしていれば、あっという間です。
引き続きここでは売りのサインなので1.6250で売りエントリー。
一番右の青いサインは日本時間の昼12時ごろ。
ここで利益確定で約17pips。
合計約50pipsの利益です。
10ロットで50,000円の利益。
資金に余裕のあるかたはその2倍、3倍とロット数を増やすことでたった4時間ほどで大きな利益を生むことが可能です。
数時間で決着できるのです。
・・・・これはとても重要なことなのです。
その後も保証のないポジションを持ち続ける必要はありません。
為替の何がツライかというと、ポジションを持ち続けていることの不安感ではありませんか?

FXトレーサー・システムでは、自分がパソコン画面の前にいる時だけのトレードなのでその他の時間は、「ポジションの恐怖感」から開放されるのです。
もちろん、この事例にあるサインの後も引き続きトレードをされても結構です。
それだけどんどん利益が積み重なるでしょう。
ただし、パソコン張り付きは健康によくないので、ほどほどに。。。
体を害してしまっては本末転倒です。




下記、それ以外のデータ(2010年以降)です。参考にしてください。


●ユーロ円 1分足 2010年1月6日 午前中

●ユーロ円 1分足 2010年1月6日 午後?夜
●ポンド円 1分足 2010年1月6日 午前中 


 




 







さて、あなたはFXで今まで満足のいく利益をとれましたか?
大きく損をしたという声が聞こえてきそうです。
為替とは、お金を失うものだ、と思ってしまうことも多々あったかと思います。
ご安心ください。今ちゃんと利益を取れ続けている私もかつては同じでした。
もし利益をとれても、いろいろと悩み、ストレスをかかえませんでしか?
評論家の予測や経済指標などに左右されながら、本当に苦労して利益をとられたかもしれません。
またある人はシステムトレード(プログラムに従って、ひたすらサインに従うトレード)の経験もあると思います。
しかし、サインどおりに従って本当に利益を取れ続けましたか?
またそのトレードは何分足ですか?
1時間、2時間足、もっと言えば4時間足を対象にしたトレードが多くなかったですか?
そういう長い時間足ではサイン通りにトレードしていてはうまく利益がとれない場合が多いのです。
特にシステムトレードはレンジ相場に弱いのです。
また、スウィングトレードは、常にポジションを持った状態です。
これが精神的によほどタフな人でない限り、不安感を伴うものです。
なにをするにも相場が気になり、携帯で為替相場をチェックする日々を経験したことはないですか?
本業をお持ちのかたは、仕事中にパソコンで相場チェック。
利益が取れていればいいのですが、もし含み損を抱えてしまったら、その日はずっとブルー。
そんな経験はないですか?

では、理想のトレードって何でしょうか?
もちろん人によって価値観が異なりますから一概には断定できませんが、
私の考える理想のトレードとは・・・・・・






この4つが満たされていることです。
この4つを満たすために重要なポイントは、短い時間足でのシステムトレードなのです。
具体的には、ずばり・・・・・・





                             ・・がおすすめなのです。
 1分足でトレードをされたことがないかたも多いと思いますから、「1分足」と聞いてかなり値動きが荒い疲れるトレードをイメージされるかと思います。

無理もありません。

世の中のシステムトレードの多くは1時間、2時間足向けに開発されたもので、それをそのまま1分足に当てはめても、サインがやたらに多い、だましだらけのチャートになるか、ほとんど機能しない滅茶苦茶な画面になるのが落ちです。

「そのままサインに従って」・・・をしていては、資産をあっという間に失います。

しかし、このFXトレーサー・システムを使うことで、事例のように非常に落ち着いた安定したトレードが可能になるのです。












■申し遅れましたが、自己紹介させていただきます。

 はじめまして、私は、「FXトレーサーシステム」開発責任者の向井田幸治と申します。
FXと出会ったのが、2007年10月ごろです。会社の他の事業で得た収益を運用するための新しい事業として、株式投資とFXを開始した月です。

準備段階として基礎知識、実戦向けの知識を学ぶべく、様々な株式投資、FX関連書籍、セミナー、ノウハウ本の研究をしてまいりました。

そして自己裁量によるトレードを継続していきました。
利益も少しずつ出しながらも、恥ずかしながら、これまで多くの損もしてきました。数10分で数十万円というような時もありましたが、結果的にマイナスの連続のほうが多かったでした。

そして、大きな負けの度に、トレードを一休みし、戦略を見直す日が続きました。
そしてトレードを再開しました。しかし懲りずに、数多くの負けが続きました。

売り買いの判断基準は、テクニカル指標が90%、ファンダメンタルが10%という具合でした。安定した収益を得にくいと判断し、自己裁量だけのトレードは中止しました。
 






●そして次の段階として自己裁量型のトレードではなく、プログラムが判断することで出る「サイン」を元にトレードを行う、いわゆる「システムトレード」の研究をし、いくつかのソフトを購入しました。 日本、外国(主にアメリカ)の開発者問わず、数多く試してみました。

システムトレードは、良いものもありますが、多くは、そのままサインに従ってトレードしていては損するようなものもあります。

またいわゆるシステムトレードで「完全自動売買」もいくつか試しました。優秀なものもありますが、それはとにかくトレード技術以前の下記のような基本的なことが完全であることが前提です。

1.ご自分のパソコンが故障しないこと、フリーズしないこと
2.使っているFX会社の取引画面に問題が生じないこと
3.トレードのプログラムにおいて、約定、決済が正常になされること

「1」は個人の努力でそう頻繁に起きないようにできたとしても、「2」はたまに起きます。
相場急変動の時に限って、サーバーエラーのような症状が出る時があります。

さらに怖いことに「3」が意外に頻繁に起きます。

例えば買いで10ロット持っていたポジションがあったとします。
これは自動的にプログラム上で約定できていたものとします。

しかしその後売りのサインが出て、通常は自動的に現在の買いポジションを決済し、売りポジションを持つのですが、この一連の自動的作業ががなされない場合があります。

ということは、相場とは逆のポジションを、そのままずっと持ち続けてしまうことになります。
大暴落、急騰などのタイミングに、これが重なってしまうと事態は最悪です。

帰宅して自動売買が稼働しているパソコンを見て青ざめたという経験を持ったかたも多いかと思います。

●では、手動&自己裁量のシステムトレードについてですが、サインに忠実に淡々と従えば、損はしないか、または小さい損であったとしても、それは結果論であって、次のサインが出るまでの間、大きな波を打ち、含み損を抱えていき、それが大きくなっても逆のサインが出ないために、自分の設定したストップに達してしまい、自動的に損切り決済されてしまう場合か、または精神的に耐えられずに損切りしてしまったということもあります。

 みなさんも、そのような経験をお持ちではないでしょうか?

また、かなり売れていると思われる有名なソフトも、実際にはひどいものだったというのが、数多くあります。
ちゃんとサインが出ないまま、大きな含み損を抱えてしまうシステムトレードも存在します。

結局は、サインのだましを見破る知識、つまり裁量トレードができていないとだめというようなものが多いのです。そのようなシステムで着実に利益を積み重ねることは、不可能ではありませんが、初中級トレーダーにとっては「かなり難解」です。
●さらにシステムトレードの時間足の主流は、15分、1時間、2時間です。
これらの時間足でのトレードは、約定から決済まで1?2時間で終わるようものではありません。
基本的には日をまたぐ場合が多いのが実際のところです。
つまり、常にポジションを持っていて、パソコンチェックができない時間帯は、ハラハラドキドキです。
かといって、ずっとパソコン貼り付きができる人ならいいのですが、できない人も多いかと思います。

そして、たまたま目を離していた2?3時間の間に、大きな相場変動がある場合もあります。

利益がとれる方向であればラッキーです。しかしもし含み損を抱える方向だったら・・・・・。

こうなったら、FXトレードを本業でやると決め、朝から晩、そして夜中も含め24時間相場をチェックできる体制を整えないと十分な利益は期待できません。でも、そんなことを1人でできる人はいません。
やったとしても、体が持ちませんから、永続的な収益は不可能です。

従いまして、どんなに優れたシステムトレードを導入しても、時間足が時間足なので現実的には厳しいのが現実です。

しかし、システムトレードで世の中には上手に利益をとっているかたもいらっしゃいます。
そういう方々は、
相当なノウハウと、厳密なルールを持った人であることは言うまでもありません。







●この2年の間に、実に多くのことを学びました。

まず、これまでにない、未曾有の金融危機を経験してきました。

リーマンショックが引き金となった2008年秋からの金融危機による大暴落の時期、そして、その後の反発時期、そして反発が一服し、レンジ相場の後の再び暴落の時期など、様々な為替変動の時期を見てみました。
金融危機の大暴落は多くの評論家を翻弄し、それにより、多くのトレーダーも惑わされ、さらに今まで通用したテクニカルの理論が通用しないという経験をしました。

●その後、様々な手法をもとに、いろいろと試行錯誤と相場研究をしてきました。
そして多くのマニュアルやシステムトレードを見て、実践を積んでくることで、意外な発見があるものです。
他の人のプログラミングしたシステムを使うのではなく、誰でも使えるトレードのソフトを使い、今まで見てきた高額なシステムトレードのプログラムよりも成績の良いシステムを簡単に作ることを発見しました。
その結果、ついに1日30分?3時間くらいの時間だけで、月利30?50%を確保するに至っています。

エントリーのタイミングは、一日に実にたくさんありますので、時間的に余裕のあるかたは、ひたすらサインを追うだけですから、より大きい利益を確保することが可能だと思います。

●私が人より多くの経験をしてきていると自信を持って言えることは、
  ・・・・・・1分足の動きをひたすら追ってきた・・・・・・・
ということです。 1時間足などのサインを追い、常にポジション保有している不安感から解放され、とにかく短時間で決着できる方法がないかを探究してきました。

長い時間に渡って1分足の動きを追ってきた経験のある人は、ほとんどいないと思います。
まずサラリーマンだと時間がありません。

自営業のかたでも、ほぼ不可能です。
できたとしても、夜のニューヨーク時間だけとかというレベルです。忙しい朝などもっての他です。
それではだめです。

私が追ってきたのは1日に1、2時間とかいう次元ではございません。
朝7時?昼1時、そして再び3時?夜7時。さらに夜9時前?夜中1時・・・こういった時間割です。
一年半、ほぼ毎日(土日を除く)です。
たまに夜中も起きてという日もありました。
おかげで、短い時間足の為替の習性において、大切なことを知ることができました。
もちろん、完全にパターン化できるほど、為替相場は甘くはありません。


かし、あるルールに乗れば、大きな損もなく、着実に利益を重ねることができるということを見てきました。

●1分足のトレード方法は、他ではあまり見たことがありません。

世間にあるノウハウでは、どんなに短い時間足でも、5分足などのスキャルピングが主流です。
1分足を徹底分析する手法はほとんど存在しません。
 なぜでしょうか?
それは、追ってみればわかると思います。
 とにかく難しいのです。
1分足トレードの特徴を一言で表すと、この言葉が適切だと思います。
とにかく値動きが早く、乱高下が繰り返されているのです。特にポンド円などは、心臓に悪く、値動きが激しいものです。

これを従来型のテクニカル分析のテクニックで対処しようとしても損するか、たまたま運よく利益があげられるかのどちらかです。つまり、ギャンブルになってしまいます。

私も初期のころはギャンブルのようなことをやっていました。
しかし、それを継続して安定した収益を得たことはありませんでした。
ところが、FXトレーサーシステムの基本は、1分足なのです。
「なぜ、そんなに難しい1分足のトレード方法が、初心者でもOKのような謳い文句のFXトレーサーシステムの基本なのか?」 
という声が聞こえてきそうです。
答えは、とても簡単です。それは・・・・・・
    ・・・・・・サインに従えば簡単なのです。
では、そのサインって何?・・・・・ということになります。
そのサインを、VTトレーダー上で設定すること 

  ⇒ これがFXトレーサーシステム なのです。
 






●私は、もっと早くに、FXトレーサーシステムのようなトレード方法を発見できていれば、会社の売上の運用に貢献できたと思ったことも確かです。

しかし、この2年間は、為替の知識と、どんな相場でも通用するテクニック、ノウハウを発見することができた貴重な期間であったということです。

今やこの知識、ノウハウは会社にとっても大きな財産です。
巷にあふれるノウハウ本は、お金の無駄とまでは言いませんが、それに近いものが本当に多いのが現実なのです。 

しかし私は今回FXトレーサーシステムのためにあなたがお支払いになった出費が、FX教材への出費の最後となることを期待しますし、多くのかたは、そうなると確信しています。

私のような遠回りはする必要がなければしなくてもいいと思います。
今から二年間、1分足を追い続ける必要もありません。

●FXトレーサーシステムの価値として重要なことは・・・・・
為替取引の経験が少ない人、常に相場をチェックする時間のない人でも、着実に利益をあげる手法を知ること・・・・・です。
カリスマトレーダーと言われるような人がやられているトレード方法は、相当な知識と、経験が必要であることは言うまでもありません。ちょっとセミナーを受けたからと言って、すぐにマスターできるようなノウハウではありません。

また時間が無限にある人ばかりではありません。
むしろ、ほとんどのかたが、時間的な制約があります。その中でFXで利益を出す方法を知ることができれば、そこに価値があります。

●トレーサー:Tracer とは、日本語で「追跡者」です。
このシステムは、とにかく、サインを追跡するだけでいいのです。
しかも、1分足ですから、短時間で決着できるのが大きな特長です。
忙しいかたでも空いた時間で利益確定できるのです。

ぜひ貴方のトレードに今から加えてみてください。












●このシステムは、CMS社のVTトレーダーを使います。
詳しくはCMS社のホームページをご覧になってください。
パソコンの動作環境としては、下記です。
ハードウェア環境
CPU Intel® CoreTM 2 Duo e4300 1.80 GHz processor(or equivalent processor)以上
メモリ 1.0(GB)以上
ハードディスク空き容量 200(MB)以上
OS Microsoft Windows XP、Vista、Windows 7
※Macintosh(マッキントッシュ)には対応していません
通信回線 ADSL、光ファイバーなどのブロードバンド回線を推奨
モニター 1024×768、16777216色以上の解像度
ソフトウェア環境
ブラウザー Microsoft Internet Explorer 5.0以上

●はじめてVTトレーダーをお使いになるかたも多いと思いますが、ご安心ください。
マニュアルの中には、ダウンロードの方法から設定の仕方、使い方まで詳しく解説した章を設けておりますので、マニュアルの手順に追っていくことでFXトレーサー・システムをパソコンに導入できるようになっています。
●FXトレーサー・システムは、このVTトレーダーに、ある「しかけ」をして、1分足スキャルピングのトレードの理想に近いサインを表示するのです。
●主に1分足スキャルピングで利益を積み重ねる手法をおすすめしますが、実は、FXトレーサー・システムは、他の時間足でも十分可能です。
5分足、15分足、30分足、1時間足、2時間足、4時間足、日足、週足・・・・・すべての時間足に対応できるシステムなのです。
ただし、それらは、常にポジションを持つ不安感からは開放されませんが。
それらの方法についてもマニュアル本編にて事例とともに詳しく解説しております。




 










 





 





 
 




■投資に係るリスク、および手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。
 


























詳細を見る