2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

o(^0^)o ほくほくFX Ver.2.0

時間をかけないシステムトレードで資産運用の手間から解放! 簡単FXト....





o(^0^)o ほくほくFX Ver.2.0





時間をかけないシステムトレードで資産運用の手間から解放! 簡単FXトレード法


半年で17.8%の利益を稼いだ、簡単システムトレード法をお伝えします

もしこのページを見ているあなたが、

FXをしているが、利益が安定しない
着実に資産を増やしたい
悩まずに資産運用をしたい
時間をかけずにトレードしたい
勉強に時間をかける前にまず稼ぎたい

そんな思いを持っているのなら、
1日にたった15分、1週間合計でも1時間15分のトレードで、
着実に利益を稼いだ実績のあるFXトレード方法があります。

その方法とは、●●でシステムトレードをすることです。

そしてそれは、非常に簡単なトレード方法なのです。


まずは、こちらの方から頂いたコメントをご覧下さい。


1ヵ月で11.58%の利益を稼ぐことができました!
東京都品川区 Edge様

ほくほくさん

いつも質問に対して早々に回答してもらい、ありがとうございます。
今日は運用成績のご報告です。

今月初めて『o(^0^)o ほくほくFX』で運用してみた結果、
利益率はなんと11.58%になりました!

ありがとうございます、嬉しいです!

いきなりここまでの成績が出るとは思いませんでしたよー

しかも、FXTSの約定メールをケータイに飛ばすようにしたので、
後半はほとんど相場のチェックをしなくなりました。
メールが飛んできたら、FXTSにアクセスして注文を入れなおすだけです。
約定しない日は、相場もまったく見ません。

ほくほくさんの言うとおり、自分のライフスタイルに影響を与えないような、
そんなお気楽トレードが実現できています。

たったこれだけで、確定ベースで11.58%、含みも加えて14.10%もの
利益が稼げるとは、僕も正直驚きです。

以前、悩みながらトレードして、結局負けてしまったのが
バカバカしく思えてきました。

運用を開始してまだ1ヵ月ですが、トレード方法に慣れてきたので、
そろそろ資金を追加しながら運用資産を大きくしていこうかと
思っています。

いい成績がでたら、またご報告しますね。

それでは、よろしくお願いします。



いかがですか?

このトレード方法が、
時間をかけなくても簡単に利益を稼げるものであるということが、
少しお分かり頂けたでしょうか。

ちなみにこのEdge様は、『10万円からはじめるFXシステムトレード』というブログで、
運用成績を公開されています。
ぜひその運用状況と、そちらでの『o(^0^)o ほくほくFX』の評価をご確認ください。



負けないためのFX投資法

あなたは、FXで負けたことがありますか?

失礼ですが、きっとあると思います。
私も負けたことがあります。

FXでは、勝っている人は2割もいないと言われています。
つまり、8割以上の人が負けているいうことです。

どうすれば、FXで負けることなく、2割の勝ち組に入ることができるでしょうか。


実は、答えは簡単です。
●●で投資すればよいのです。


負けなければ、長期的に資産を増やしていくことができます。
そして、短時間のトレードで安定した利益を稼ぐことができれば、
あなたは今のライフスタイルを変えることなく、
長期的に利益を稼ぐ仕組みを手に入れることができるのです!


想像してみてください。。。

今の給料以外に、安定した収入源ができるのです。

今までちょっと我慢していたものに、手が届くようになるかもしれませんよ。


大切なのは、長期的に稼げる仕組みなのです。
過去の実績として儲けただけではなく、これからも通用するような儲ける仕組みなのです。


この『o(^0^)o ほくほくFX』は、半年間で17.8%の運用利回りとなったシステムトレード。
そして、今も利益を稼ぎ続けています。

トレードにかかる時間は、1日わずか15分。
たったこれだけの簡単なトレードで、安定して利益を稼ぎ続けていきます。
リスク管理を重視しているので、長期的に運用していくことができるのです。


もしあなたが、

「もっと利益率のいいトレード方法を知っている」
「長期的に稼ぐ仕組みなんて欲しくない」
「一部の人しか成功しないんじゃないの?」

と思うのであれば、どうぞここで読むのをストップして下さい。

残念ですが、仕方がありません。

確かに他にもいいトレード方法はあるとおもいますし、
望まないことをやってみてもうまく行くはずがありません。

私にできることはトレード方法をお伝えすることだけで、
実際にトレードするのはあなたなのですから。


ですが、もしあなたが少しでも可能性を感じたなら、
どうぞ最後まで読み進めて下さい。

これから先を読むだけでも、きっと長期的に稼げるFX投資方法を理解できると思います。

初めまして、ほくほくです。

このたびは、『o(^0^)o ほくほくFX』の販売ページへお越し頂き、
誠にありがとうございます。

私は『o(^0^)o ほくほくポートフォリオ』というブログで、
もう2年ほど投資日記を書いています。

ブログの訪問者数もある程度に多く、雑誌に掲載されたりもしているので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

この『o(^0^)o ほくほくFX』は、
ブログで公開している資産のトレード方法をマニュアル化したものです。

また、前回発売したマニュアルに対して様々なご質問やご意見を受けたので、
それらを反映してさらに充実させたのが、このVer.2.0版となります。

このトレード方法の運用成績は、ブログで公開している通り、
半年間で約17.8%もの利回りになりました。



そして、今もなお利益を出し続けています。

2008年10月13日に100万円で運用を始め、2009年7月17日現在までの利益は
既に20万円を超えています。


◆2008年損益計算書


◆2009年損益計算書



かねてより、「このブログのトレードはどうやっているのか?」というお問い合わせを
たくさん頂いていました。

そこで、このページでは、このトレード方法をあなたにお伝えしたいと思います。



長期的に勝つための秘訣

私のブログをご覧頂ければ分かる通り、私はそれほどリスクをとっていません。
レバレッジは、大体3倍?5倍程度です。

私は、なによりもリスク管理を重視しています。
このトレード方法は、リスク管理を重視したものなのです。

長期的に勝つための方法。

それは、ローリスクで投資することに他なりません。

それが、このトレード方法の秘訣なのです。


当たり前すぎて、がっかりしましたか?

でも、これを守っていれば、FX投資で2割の勝ち組に入ることができるのです。

逆に、FX投資で成功している2割の人というのは、ほとんどがローリスクで
トレードしているなのではないでしょうか。


しかし重要な点は、ローリスクで投資しても、このトレード方法は
半年で17.8%の利益をあげているという点です。

私は、ローリスクでこのトレードを実行しています。
1ドル75円になっても、負けることはありません。

そんな私でも、半年で17.8%もの利益を稼げた理由。
銀行預金なんかより、はるかにいい利益率が出る理由。

その理由は、『o(^0^)o ほくほくFX』のトレード方法にあります。



ローリスクでも利益が出るトレード方法の3つの秘密

一般に「ローリスク・ローリターン」と言われる通り、
ローリスクで獲得できる利益は微々たるものです。
ただ漫然と投資しているだけでは、効率的な運用はできません。

しかしローリスクならローリスクなりに、効率よく運用すれば、
私のように利益を稼ぐことができるのです。

ちなみに・・・
半年で運用利回り17.8%って、ローリターンなんですかね?

まあ、その判断はお任せするとして、これだけの利益率を実現できるのは、
以下のことを実行するからです。

利益を稼ぐためのターゲットレンジの設定
運用効率を上げるポジションの設定
トレードの作業効率を上げる売買注文の発注

ローリスクでも効率よく利益を稼ぐ秘訣は、ポジショニングなのです。
同じレバレッジでも、どのように投資するかで利益は変わってきます。

ローリスクでも、『o(^0^)o ほくほくFX』ではこれらの作業を実施することによって、
効率よく利益を稼ぐ仕組みを作り上げるのです。



短時間でできる簡単トレードの秘密

『o(^0^)o ほくほくFX』が、安心して長期運用しながら利益を稼げる理由は
以上の通りです。

ですが、「ちょっと面倒そう・・・」と思われていないでしょうか。

そうです。
売買する度にこれらのことを全て考え、判断していたのでは、
トレードに多くの時間を取られてしまうことになってしまいますよね。

そこで、『o(^0^)o ほくほくFX』には、短時間でトレードできる、
あるちょっとした秘密があるのです。


私も仕事をもっており、都内でコンサルタントの仕事をしています。

1日に4つや5つの打ち合わせがあることはザラですし、
帰宅が深夜に及ぶことも珍しくありません。
最近はプロジェクトからタクシー代がでることもなくなり、
会社に泊まり込むこともしばしば。
そんな時は、こっそり会社にPCを持ち込んで、深夜にブログを更新したりしています。

一言で言ってしまえば、非常に多忙です。

そんな私でも、この『o(^0^)o ほくほくFX』でトレードできている理由。
この『o(^0^)o ほくほくFX』を「簡単トレード」と言っている理由。

それは、これがシステムトレードだからなのです。


システムトレードとは、売買から判断(=裁量)を排除し、
ルールに従って機械的に実施する取引のことです。

判断はいらないのです。
ルールに沿ってトレードをすれば。

私が、忙しくてもトレードができている理由。
それは、事前に設定したルールに従って、機械的に売買を繰り返しているだけだからです。

朝出勤前や夜の帰宅後、あるいは昼休みの間に、FXの売買サイトにログイン。
その時の相場と自分のポジションを見て、
ルールに従って売買注文を入れているだけなのです。

はっきり言って、地味です。
地味な作業を淡々と繰り返しているだけです。
1回にかかる時間は5分程度。
1日に15分もかかりません。

単なる「作業」として取引を実施するシステムトレード。
それが、この『o(^0^)o ほくほくFX』が簡単な理由であり、短時間でできる理由なのです。

一時的なものならともかく、長期的に運用するとなれば、
その作業はできるだけ楽にしたいですよね。

この『o(^0^)o ほくほくFXは』は、そんなお気楽トレードの方法なのです。



いかがでしょう。

以上が『o(^0^)o ほくほくFX』の説明になります。

安心して長期運用できる理由。
半年で17.8%の利益を稼げる理由。
簡単でお気楽にトレードできる理由。

おわかり頂けましたでしょうか。



最後に一言

敢えて言いましょう。

このトレード方法は、派手なものではありません。
非常に地味な作業を、淡々と繰り返すだけです。
人に自慢できるような、そんな目の醒めるような素晴らしい方法ではありません。

このトレード方法は、一気に資産が10倍になるような、
そんな高パフォーマンスのものではありません。
徐々に、そして少しずつ利益を出していくものです。
それでもその運用実績は、半年で17.8%です。

このトレード方法は、目新しいものではありません。
言われてみれば「あ、そっか」と妙に納得できるような、そんな基本的なものです。
ある意味王道です。


でも、だからこそ、このトレード方法は安心して実施することができるのです。
そして、安定して長期的に運用することができるのです。



一例を示しましょう。

私は、ブログで公開している資産の他に、FXトレード・グランプリという
FXシミュレーションゲームに、第2回から毎回参加しています。

そして、今まで参加した3回の結果がこちらです。

<第2回>
オーストラリアGP<第3回>
日本GP<第4回>
シンガポールGP


いずれも上位に入賞し、賞金を3回連続で受賞することができました。

ここでご認識頂きたいのは、安定して上位に食い込めているという事実です。
毎回『o(^0^)o ほくほくFX』でトレードをした結果、
このように安定した結果が出せているのです。

このトレード方法を「安定して長期的に運用できる」と言っているのは、
このような実績によるものなのです。


そしてこのトレード方法は、FXをしたことがある人なら簡単に実施できます。

FX初心者の方は、「FXとは?」ぐらいを知った上で読んで頂きたいですが、
非常に基本的な取引方法なので、すぐに理解できると思います。
「あ、そっか」レベルです。


あなたもこの商材を手に入れて、ぜひ私の実績の秘密を共有しましょう!




『o(^0^)o ほくほくFX』のご紹介
『o(^0^)o ほくほくFX』は、FXのシステムトレードの方法を記載したマニュアルです。
システムトレードのルールの設定から運用方法まで、簡単かつ詳細に記載しています。
(PDF版、105ページ)




このマニュアルの内容を一部ご紹介しましょう。

簡単で安定した長期的システムトレードで勝つための6つの秘訣とは?
安心して取引するための、リスク見積もり方法の3つのポイントとは?
安定して利益を稼ぐための、ターゲットレンジ設定の3つのポイントとは?
ローリスクでも運用効率を上げるための、ポジション設定の3つのポイントとは?
短時間でトレードするための、売買注文の4つのポイントとは?
ポジショニングを充実させるための4つの優先順位とは?
トレードを開始するために行う2つの作業とは?
運用する時に行う3つの作業とは?
相場が想定から大きく外れた時に行う7つの対処方法とは?
トレードを続ける中で、より多くの利益を稼ぐために行う3つの作業とは?


さらに、追加でこのような情報までつけてしまいましょう!

賞金を受賞した第4回FXトレード・グランプリでの、私の実際の取引内容
『o(^0^)o ほくほくFX』を効率的に運用できるFX業者を選ぶ4つのポイント


これらの情報が、マニュアルの中にギッシリ詰まっています。






『o(^0^)o ほくほくFX』のお値段

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

さて、この『o(^0^)o ほくほくFX』、いくらなら購入したいと思われるでしょうか。
5万円でしょうか、10万円でしょうか。

もちろん、あなたはもっと安く購入したいと思っていることでしょう。

ですがこのトレード方法は、私が半年で17万8千円の利益を獲得したものなのです。
さらに、トレードの片手間で取り組んだFXシミュレーションゲームでは、
合計で1万5千円の賞金を得ています。

たった半年で、です。

これからも長期的に利益を稼いでいくことを考えれば、
5万円でも10万円でも決して高くはないでしょう。


でも、私はこのトレード方法を、
「忙しくてお金もないけどなんとかしたい」と思っているような方にこそ
使ってもらいたいのです。

毎日忙しく働いているにも関わらず給料は安くて、なんとかしたいと思っていても
何もする時間が残されていないよう方。
何か現状を打破しようと思っていても、その具体的な手段が見つけられない方。

そんな方にこそ、このトレード方法を使ってもらい、
給料とは別の収入を得て喜んでもらいたいと思うのです。

1日15分トレードするだけの簡単トレード方法である『o(^0^)o ほくほくFX』なら、
きっとそれは可能だと思うのです。


そこで、この『o(^0^)o ほくほくFX』は19,800円(税込)で提供することにしました。

お手頃価格です。


この『o(^0^)o ほくほくFX』を使って、新たな収入を得て下さい。

時間をかけずにできる
売買の際に悩む必要がない
リスク管理を重視する
トレード方法は非常に簡単

このトレード方法で成功した方のお声をお待ちしております。


19,800円

  





当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。




無料バージョンアップ
『o(^0^)o ほくほくFX』のご購入者には、次回のバージョンアップ版を無料で提供します。
※今回のバージョンアップ版も、以前のご購入者には無料にて配布します。
ご意見やご感想があればどんどんお寄せ下さい。
それらが反映された次回バージョンアップ版を、無料にて提供致します。

半年間メールサポート
原則として、購入後のお問い合わせについては、ご購入から半年間全て対応致します。
マニュアルに関するご不明な点やご質問があれば、いつでもご連絡ください。
ただし、FX業者固有の画面の操作方法等、マニュアルの記載対象外の事項については、
対応できない場合もありますのでご承知置きください。



ご購入者様の声
2009年5月21日の発売開始以降、
既にたくさんの方にご購入頂いているこの『o(^0^)o ほくほくFX』。
早速ご購入者様からご連絡を頂きましたので、ご本人の了承を得て掲載します。



初心者にもやさしい解説とトレード方法だと思います
愛知県名古屋市 K.Y.様

ほくほくさん

先般はお礼のメールを頂き、ありがとうございました。
購入者の声を募集していらっしゃるということなので、ご連絡しました。

このマニュアルの記載はとても丁寧でわかりやすく、初心者にもとてもやさしい情報商材だと思いました。記載されているトレード方法も簡単で基本的なものですね。
初心者にもやさしい解説とトレード方法だと思います。

(中略)

マニュアルの購入には少し迷ったのですが、ブログの方で公開されている運用成績を見て、安心して購入することができました。
利益を稼いでいく仕組みに納得です。

まだ運用を始めて間もないのですが、良い成績が出たらまたご連絡しようと思います。
それから、現在運用事例をまとめているとのことですので、楽しみにお待ちしています。

よろしくお願いします。


運用事例のマニュアル、ありがとうございました
沖縄県那覇市 J.K.様

標記の件、ご連絡いただきましてありがとうございます。

すごいですね!
たった8営業日で52%、260万円を稼いで入賞した記録なので大変貴重だと思います。

運用をはじめるにあたりポジションの構築を迷っていたので参考にします。

ありがとうございました。

  (注)運用事例について
     ここに記載されている運用事例のマニュアルは、以前の『o(^0^)o ほくほくFX』
     のご購入者に無料で進呈したものになります。
     今回のバージョンでは、この運用事例もマニュアルの中に含まれています。


これまでの取引効果が公開されていて驚きました
東京都葛飾区 T.M.様

ほくほく 様

購入後もデモトレードをしながらメールでお尋ねすると、いつも早々とご丁寧なお返事を頂き様々なご指導を頂きました。
デモトレードでは、上手く行き過ぎるほどの成果も上げ先日、本格的に参入しましたので一言御礼も兼ねてご連絡しました。

私は、スワップ派でご多分に漏れず昨秋大負けをしました。
暫くは、「何もしないのが一番リスクがない」と思っていましたが、半年も経つと負けたままでも悔しく何分の一かをでも取り戻したい欲望が湧いてきました。

しかし、スワップで損切りの重要性は嫌というほど知ったもののトレードに関しては所詮素人、さて少しばかりの智恵を覚えてデイトレードに挑戦しても裁量が空回りしストレスが溜まります。

そこで、もうFXを知りつくした人に頼るしかないと教本の購入を決意、いろいろとネット頁を覗いてみました。
しかし、どれも異口同音に「我こそが一番」であり、頁の最後に紹介されている「購入者の声」は本人が書いたのではないかと思うほど美辞麗句ばかりで信憑性が感じられません。

結局、一ヶ月以上かけ「ほくほくFX」に辿り着きました。
まず「リスクコントロールし、チャートに貼り付かず、一日数回トレード操作するだけでコツコツ貯める」に俄然惹かれました。

そして「ほくほくポートフォリオ」を拝見すると、これまでの取引効果が公開されていて驚きました。
なんと、取引を始めたのが金融危機の直撃を受けた翌日でまだ102?103ドル/円だった頃です。

この危機を乗り越え、どうして利益を出しているのだろうか。
そして、その不利をも公開している潔い誠実さにも惹かれ購入を決めました。

確かに、謳い文句通り気楽にトレード出来ますので今後の良い趣味を見つけた気分です。
有り難うございました。



『o(^0^)o ほくほくFX』に関するご意見をどんどんお寄せください。
このトレード方法で成功した方のお声もお待ちしております。


  




よくあるご質問

ご購入者、ならびにご購入を検討されている方から、質問も受けています。
よくあるご質問とその回答を、以下でご紹介します。


トレードにかかる時間はどのくらいですか?
1日15分程度です。

『o(^0^)o ほくほくFX』は自動売買ではないので、
注文を入力する必要があります。
私の場合は、原則として朝出社前、昼食時、そして夜帰宅後の1日3回、
それぞれ5分程度、1日合計15分程度でトレードしています。

毎朝トレードする必要がありますか?
必要ありません。

毎日限られた時間、特定の時間に取引する必要はありません。
いつでもトレード可能です。

携帯だけで取引可能ですか?
可能です。

私も昼食時は携帯でトレードしています。

ただし、ポジションの確認や操作は、やはりPCの方が効率が良いです。
携帯はあくまでもサポートとして、PCでの取引をお勧めします。

チャートや相場などは、いつチェックすれば良いですか?
運用開始後は、基本的に売買を繰り返すだけなので、
チャートや相場のみをチェックする必要は特にありません。

それでも気になる方は、必要に応じてチェックして下さい。

トレードに必要となる資金はどのくらいですか?
よく頂く質問ですが、ここでは最低10万円、推奨25万円以上と致します。

10万円以下でもトレード可能ですが、運用成績はそれほど良くなりません。

10万円でトレードする場合も、運用に慣れたら早めに追加資金を投入する
ことをお勧めしています。
投入する資金が多いほど、パフォーマンスがよくなります。

私の運用実績は、資金100万円でのものです。

シグナル配信はしてくれないのですか?
シグナル配信は致しません。
必要ありませんので。

『o(^0^)o ほくほくFX』ではシグナルを配信するのではなく、
シグナルがなくてもトレードできる方法をご提供しています。

何か特別なトレードソフトや特定のFX口座が必要ですか?
いいえ、必要ありません。

『o(^0^)o ほくほくFX』は、システムトレードのルール設定や
リスク管理の方法を記載したマニュアルであり、
取引を特殊な方法で実施するものではありません。

トレードそのものは、普通にFX業者の画面を通じて実施します。

常にPCを起動させておく必要はありますか?
いいえ、必要ありません。

『o(^0^)o ほくほくFX』は、取引方法自体は通常と同じです。
売買を発注する時に、FX業者の取引画面にアクセスして取引します。

なぜトレード方法を公開するのですか?
2年以上ブログを運営してきて、トレード方法公開の要望が
非常に多かったため、運用実績を再計測し、
ブログ開設2周年を期に公開に踏み切りました。

このトレード方法は、オーソドックスで王道的な方法なので、
知っている人が多くなると有効性が失われるような類のものでもありません。
私としても、公開することによって損失を被ることなく、
自信をもってお勧めできるトレード方法となっています。

この方法は、長期にわたって利益を稼ぎ出すトレード方法です。
私の資産を守ってくれているように、
きっとあなたの資産運用にも役立つと思います。

ぜひご愛用ください。

『o(^0^)o ほくほくFX』に関するご質問がありましたら、どんどんお寄せください。
特に多い質問については、このページに追記して公開していきます。


  





特定商品取引法に基づく表記 | Copyright (C) 2009 ほくほく All Rights Reserved.



詳細を見る