2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスクを管理し常に完璧な環境!初....

FX初心者でも簡単に利益が出せるようになるトレード★リスク管理トレー....



リスクを管理し常に完璧な環境!初心者にも迷うことなく安全なFX投資を可能にする!☆リスク管理トレード方式☆
















 










 
高機能な3種類の自動計算プログラム





 


クリックしてください
  







 
どんな相場でも対応できる頼もしさ!
安心のロスカット対策機能搭載!
値動きの早い相場にも強い!
★ 自動機能満載のエクセルシートはあなたの運用状態に対応し、組み合わせが自由!
 



 



 
たった2つのルールに沿ってトレードを行うだけです。
しかも短時間で済むので、いつでもトレードできます。
 
生涯ずっと楽して暮らせるだけの収入を手に入れたいと思いませんか。
あなたにはこの商材を手にした時から理想の生活が待っています
この商材のトレードでの特徴は、ポジション単位のリスク管理ではなく、
全体のリスク管理を行います。
 
一日も早く収入を手に入れ退職することをお勧めすます。
この商材を手に入れた日から あなたの生活は180度変わるのです。
空いた時間で作業するだけで、残りの人生が変わるのです。
 
この方法を運用してからは、
私も会社を辞め、今では家族全員が FX で儲けています。
 
60 歳の母のも FX で私の年収を超えるほどの収入になりました。
家族全員プラス利益です、 これは数少ない成功例ではないでしょうか。
 
たった2つのルールに沿ってトレードを行うだけです。
しかもあなたの空いた時間で作業するだけで、済むのです。
 
このルールを知ったときは衝撃が走りました。
ルールを知るきっかけとなったのは、私の親父にFXを説明していく過程の中で発見した方法なのです。
 
 
私が見つけたユニークなルール
パソコンもろくにさわれない親父のために、安全でリスクの少ない取引方法を、
親父に説明して実際に試してもらい幾度も修正をしながら出来上がった手順を元にルールとして作り上げたのです。
 
その手順は誰でもわかるように作りましたので、母親が私のフォローなしでも一人で利益が出せるようなルールになっています。
世間に出回っている専門用語が並んでいるようなよく見る商材とは違います。
 




そのルールとは
★ 1つ目のルール ★
 
FXで利益をなかなか出せない人の原因の一つにロスカットが挙げられます。
FXでは為替の値動きによって一定以上損失をだしてしまうとロスカットと言って強制的にポジションをマイナス決済されてしまいます。
 
トレード中はいつもロスカットというリスクを負っています。
負ける人のトレードではこのロスカットをししまうのでなく、せざる得ない運用をしてしてしまっているのです。
 
ここでなぜ負けるトレードを説明するのか?
では、逆にこのロスカットを避けてトレードを行うことが出来れば?
このロスカットを避けることが出来れば勝ち続けることが出来ます。
そうです、負けの原因を知ることが勝つための近道なのです。
 
ではどうやってロスカット避けるか?
トレードを行う前にある決め事があります。
それにならって取引を行えばいいのです。
 
これは意外に初歩的なことなのですが、利益を追求するあまり無視してトレードを始める方がほとんどなのです。
ある決め事とは簡単なことです、実際に私の親父も実行できたのですから、あなたにも絶対にできます。
 
この決め事をルール1として商材のページ○○に説明してありますので必ずルール1を理解してからトレードに向かってください。
その内容を少しお話しましょう。
 
○○機能搭載のエクセルシートと強力な連携
ロスカットを避けるにはリスク管理が重要です。
 
FXで負ける人の原因を説明しましたが、FXはリスク管理が一番大切なのです。
といってもとても簡単なことです。
 
リスク管理というと毎日の収支を書き出し分析するように思われるでしょうが、そんなことは一切行いません。
最初に1回だけちょっと計算するだけです、しかも小学生でも出来る計算です。
 
ですが、計算するのは面倒くさいといわれると困りますので、参考用にリスク管理表をエクセルシートで差し上げますので是非活用してください。
 
このリスク管理表を使えば誰でも、計算もせず、短時間でリスクを考慮した最善なトレードが出来ます。
このリスク管理表で計算された数値でトレードを行えばリスクはありません。
 
リスクが無くなればロスカットからも開放されます。
マイナス損益を少なくできます!ロスカットから回避しやすくするのです!
 
また、このリスク管理表は個人によって異なる資金やFX取引会社やレバレッジに対応できるよう
多種多様な設定が可能であり「本格的」な使い方ができます。
 
つまり、あなたは自分の予算に合わせて数字をマウスで選択するだけ、
これだけでトレードに必要な全てのデータが表示されます。
あなたは表示されたデータの通り注文を入れるだけ。あとは勝手に決済されるまで自由です。
 




★ 2つ目のルール ★
 
このルールで運用すれば何度もプラス決済できます。
FXは安く買って高く売ることにより利益が発生します。
 
たとえばドル円で運用した場合は1ドルが100円で10万ドル買ったとして、
101円で売れば1円×10万=10万円の利益です
 
ですが1円の値幅が発生することはあまりありません。
しかし、この商材のルールに沿って運用すれば一日に何度もプラス決済できます。
 
ルール2では何時のタイミングで注文を入れるのか、幾らで決済するのかを説明しています。
ルール2 は利益を出し続けるためにはとても大事なことですので、商材の○○ページの説明をよく読んでトレードしてください。
 
 
ルールを決めるという 価値
 
ルール決めはFXを行っていく上でとても大事なことです。ルールを決めておかないと統一したトレードが出来ません。
決められたルールに沿ってトレードを行えば、トレードの後で検証が出来ます。
 
ある相場では勝てたが、違う相場では損をした時に なぜ負けたのか?
なぜ最初のトレードでは勝てたのか?
 
負けた原因がわかっていない人は、
負けのトレード中に何時損切りをすればよいのか分からずマイナスが拡大して多大な損失を出してしまいます。
原因が分かっていれば少ない損失で済んだはずです。
 
負けた原因を分かっていない人は、また同じ過ちを犯すのです。
私が使っている方式とはたった2つのルールのみです!
 
あまり親父に多くを覚えさせるのは大変なのでルールは2つだけにしました。
これなら誰でも今日から始められます。
 
紹介しているルール1つ1つは単純です。
しかし、これを 組み合わせることで利益を確実なものに出来るのです。
1つ1つクリアしていきながら2つのルールを組み合わせるのです、だから親父にも出来たのです!
 
あなたの入金額に合わせてレバレッジを決め、2つのルールに沿ってトレード方法を決めます。
初期投資に300万円や500万円を投資できる人はなかなかいませんよね。
あなたは少ない金額を大きく増やそうと FX を始めるわけですから、
元々 FX で儲けようと思っている人たちは予算が少ないはずです。
 
この私の方式は少ない金額でもその金額を最大限に生かせるようにリスク管理プログラムを導入しています。
だれでも簡単に使えるプログラムです。
 
FX会社の口座に入金した金額に合わせてルールを組み合わせることが出来るので、
あなたの予算に合わせて運用することが出来ます。
 
ルール1だけでもある程度は稼げますが、
2つのルール両方を行えば完璧です。
 
最初は1つのルールだけでも良いでしょう。
これでもマイナス益の確率はかなり低くなります。ですがルール2つを組み合わせれば最強な組み合わせになります。
2つのルールを守れば誰でも可能です!
簡単です、68歳の親父にもできたし 母親も1人で利益を出したのですから。
 




この2つのルールに沿って取引を行えば



1  明日から会社に行く必要はありません!
2  会社で嫌な上司や言う事を聞かない部下で悩むことがなくなります!
3  自宅で出来るので通勤ラッシュや毎日長い時間かけて通勤する必要はありません!
4  毎日が楽しくなります!
5  定期的に利益が出せるようになります!
6  定期的に入金される銀行明細をワクワクしながら見ることが出来るようになります。
7  毎日、笑顔でいられます。
8  将来のことを考えると、笑いが止まりません!
9  将来や老後の金銭面の不安もなくなり、これで一安心です。
10  FXでようやく親父と母親に親孝行が出来ました。
11 ごく簡単なアイデアで一生困らないだけの収入を手に入れ、40歳で引退できました。
12 今は、このアイデアを元に会社を立ち上げ何十倍もの収入を得ています。
13 最初は本気にしなかった親父も今では毎月収入があります。
14 商材代は短時間で取り戻せます。
15 周りのみんなはもうすでに大金を手に入れているのです、少なくとも私の家族は全員毎月利益を出しています。
16FXのおかげで家を建てられました。
17 FXの利益だけで一生困らないだけの収入を手に入れました、もう働く必要がありません。
18ようやく人生最大の富を手に入れることが出来ました。
19 色々な商材を買ったが四苦八苦しているあなたへ、安心して利益が出せます。
20 あなたが私の親父以上にパソコンを使えるなら今日から利益を手に入れることができます。
21リスク 管理表を使えば瞬時に効率の良い買い注文と売り注文が出せます。
22  お金が増えることであなたの毎日の生活が変わります!
23 人生が変わります!
24 使えるお金が増えることで、気持ちに余裕が出てきます。



 
 




商材をダウンロードすると
あなたの人生が変わります!
 
商材を読んでいただければ分かりますが、この方法はたった2つのルールを組み合わせただけです。
誰でも直ぐに実行できるように説明してありますので安心してお使いいただけます。
購入はこちらから
 







クリックしてください
  






 
?????????????????親父の成功例?????????????????
定年退職した親父のボケ防止のために始めたFXで大成功!
 
FXで3年間も苦労してきた私が、たった一晩で親父に負けてしまいました。
その親父が行った方法とは・・・
 
定年退職した親父は仕事に行かなくなってからは、毎日家の中でごろごろして過ごしているのが日課になっていました。
 
現役のときから特に熱中している趣味などがなかったので、 いざ会社を辞め家にいるようになると何もやることがなく、 毎日テレビを見てごろごろ過ごすようになってしまったのです。
 
やはり会社人間だった人が、急に毎日家の中でごろごろ過ごすのは良くないらしく年のせいも手伝ってか、だんだん呆けるようになってしまったのです。
 
母親も心配で「現役の時はこうじゃなかったのに」とぼやくようになり、 息子の私もこのままではいけないと思うほどでした。
 
ある日、母親と相談して何か熱中出来ることを始めさせてやろう。
と色々な習い事を探してきては勧めたのですが、 どれをやっても長続きせず続いても1ヶ月がやっとこでした。
?????????????????親父の成功例?????????????????
ところがある日、私が自分の部屋のパソコンでインターネットをやっていると
「どれどれ俺にもやらせろ」と言って来るではないですか。
 
これはチャンス!と思い、とにかく興味があるのならとやらせてみました。
とりあえず電源の入れ方とマウスの操作を教えてインターネットにつないで、Yahoo !の検索画面を見せてやると
 
最初はオーッと驚きテンションを上げ、あれはこれはと質問してきます。
これはいけるぞと思ったのですが、だんだん見たい物がなくなってきたのか急にもういいいやと
さっさと部屋を出て行ってしまいました。
 
やっぱりだめか。。。
 
私は諦めずに何か興味があって続けられることを考えました。
んー親父の好きなこと‥パチンコぐらいだよなー
 
そこでひらめいたのがゲームです!
それもパチンコ!
 
親父は唯一毎週通っていたところがパチンコでした。
?????????????????親父の成功例?????????????????
もともとギャンブルが好きだった親父は現役の時も毎週日曜日になるとパチンコに行くのが日課でした。
定年してからは小遣いも少ないせいか、さすがにあまり行ってはなかったのですが それでも月に数回は母親の目を盗んでこっそりパチンコに出かけていたようです。
 
母親も知ってはいましたがたまには呆け防止になるならと思い、大目に見ているようでした。
 
さっそく、パソコンにパチンコゲームを仕込んで親父にやらせてみると、 狙いはピッタリ!親父はパチンコゲームにまんまとハマリました。
 
それからは毎日のように自分でパソコンの電源を入れゲームを楽しむようになり、パソコンの使い方もだんだん慣れてくるようになってきました。
これでしばらくはボーっと過ごす親父を見なくて済み、ちょっとホットしました。
 
しかし、ゲームもだんだん飽きてきたのか、
パソコンの電源を入れる日も少なくなってくるようになりました。
 
やはりどんなゲームでも攻略するとあまり魅力がなくなるのと同じなのでしょうか。
 
しかも、ゲームに飽きた親父は私にこう言ってきたのです。
「本物のパチンコは景品がもらえるから、熱中するんだよ」ですと。。。
 
せっかくセッティングしてやったのに、やれやれです。
?????????????????親父の成功例?????????????????
普通でしたらまたもとのぶらぶらした生活に戻るのですが、
しかし、今度の親父はちょっと様子が違いました。
 
それは数日後、今度は親父の方から。
 
「お前がパソコンでやっているドルとかいうゲームみたいなやつは実際のお金で売買してるんだよな、俺にもやらせろよ」と言ってくるのです。
 
ん?ドル?ゲーム?
あー FX ね。
なるほどね、親父にはゲームにしか見えなかったようです(笑)
 
ふむふむ、その手があったか。
そうです、私は5年ぐらい前から小遣い稼ぎのつもりでFXをやっていました。
きっと、私がパソコンで取引をしてるのを親父は見ていたのでしょう。
 
私は、どうせパソコンも知らない親父には、
何をやっているのかわからないだろうとしか思っていたのですが、 ここ何ヶ月かでインターネットを経験して多少の情報は得たようです。
 
しかし、私はFXでの成績があまりよくなく、家族には内緒にしていました。
 
当然、教える本人でさえうまく取引出来ていない FX なんかを親父には教えたくないし
まして経験の少ない親父なんかに運用させたらと思うと、絶対に教えられませんでした。
しかたなく、あれはゲームだよとごまかして説明したのですが、親父は納得してくれません。
 
恐らく親父は FX のことをインターネットで知ったのでしょう。
私に毎日のように、貯金するよりお金が増やせられるとか、 ぶつぶつ言いながら使い方を教えろと迫ってくるようになったのです。
?????????????????親父の成功例?????????????????
もともとパチンコに通っていたぐらいですから、ギャンブルは大好きなのです。
FXは確かにお金を増やせるだろうけど、ギャンブルとは違うのです。
親父に幾度とパチンコなどのギャンブルとは違うのだと言ったのですが、聞く耳を持ってくれません。
 
そして数日後、親父の押しに負け、私はとうとうFXを教える羽目に。
当然、親父はFX取引は初めてなので、1からの出発です。
 
まずFX取引会社に口座が必要になるので、
私が取引をしているセントラル短資に口座を作りました。
 
インターネットもままならない親父のことですから、口座開設も私が全て手続きをしてやり、口座に入金もしてやりました。
入金金額は始めての取引ということで、親父が年金を貯めていた中から60万円だけにしてます。
 
この入金額を60万円にするのも家族中で大変もめたのです。
もともと、うちの家系は物を買う時は現金一括払だけで買っていたので、 ローンやクレジット(後払い)など他人からお金を借りるような買い方は絶対にしてませんでした。
?????????????????親父の成功例?????????????????
そんな家系でしたから、ギャンブルが嫌いな母親は最初から大反対。
ですが、FXにあまりに熱中して話をしている親父の顔を見て、 仕方ないと思もったのか、
「じゃぁ入金は最小限」にということで60万円でお許しがでて何とかクリア。
 
取引をする通貨は、 初心者ということでテレビのニュースでよく耳にするドル円から取引を始めることにしました。
親父に分かるように、必要最低限のチャートの見方や注文の仕方、いくらまで注文できるのか、現在のポジションの見方などを一通り教えました。
 
しかし、親父はその単語はどういう意味だとか、分からないからもう一回説明しろなどと、文句ばっかりいうので、その度にいつも喧嘩ばかりです。
その後、色々と繰り返し何度も説明しなんとか納得してもらいました。
ここまで 1 週間以上かかったでしょうか。
 
まあ親父が理解するのに時間がかかるのも分かります、 私自身もFXを勉強するのに大変な時間がかかりました。
 
インターネットで調べたり、他人から聞いたり又は実際にトレードをして失敗から覚えてましたから。
まあ親父に対してなので説明は少し不親切でしたが、そこは親子なのでなんとか理解してもらいました。
 
ではようやく取引開始です。
 
いきなり質問してきました。
「証拠金額」ってなんだ?(この商材で説明しています)
やっぱりって感じです。。
?????????????????親父の成功例?????????????????
なんども説明はしたのですが、やはり年配の初心者には一人で取引するのは無理なようです。
脇で見ててもとんでもない注文を出しそうで心配で見ていられません。
母親にもやっぱりお金が無駄になるからやめなさいと言われる始末です。
 
親父がトレード中ずっと私が横に居て一緒に見ているわけにもいかず、 そこでなんとか、私がいなくても親父1人でFXを出来るようにと思い、簡単な手順をノートに箇条書きにまとめることにしました。
 
内容は、親父にもわかる言葉で注文を入れるタイミングから注文の仕方、 現在のポジションの状況の見方、決済の仕方をレポート用紙に箇条書きにまとめたのです。
 
年寄りの初心者だということで、リターンは少ないけどリスクも少ない方法、また何度もパソコンの操作をしなくて済むよう、 ほとんどほっておいて大丈夫なようなトレード方法を書き出しました。
 
早速、親父に見てもらうと。
 
「うーん、なるほどこれならお前に聞かなくても大丈夫かな」
 
親父のために書いたノートの内容は上から箇条書きで並べただけなので、
それを上から順番に実行していくだけです。
そうすることでトレードが出来るように作り上げたのですから、意味が分からなくてもトレードが出来るはずです。
 
「じゃー早速このとおりにやってみろ」と親父の後ろで何も言わずに見ていました。
 
まず、チャートで値動きを見て注文値を決め注文を出します。
しばらくすると「よっしゃ」と親父の声が聞こえました。
 
売買成立です。
 
えっ!早!
 
たった10分で1万円の利益です。
しかも親父一人で。
?????????????????親父の成功例?????????????????
親父は自信満々で私に説明し始めました。
 
どうせビギナーズラックで利益が出たのだろうと言い返してやろうと思いましたが、 ここで水を差すようなことを言ってしまうとまた喧嘩になるし、もっと分かりやすく説明しろと言われそうだったので黙っていました。
 
じゃーこのレポートなら親父一人でFX取引が出来ると思うから、しばらく親父一人でやってみてとそのレポートを手渡し、しばらくほっておくことにしたのです。
 
まあこれでしばらくは親父の世話をしなくてすみそうだなと、ホット胸を撫で下ろし静観する事にしました。
 
それでもまだ、親父と顔をあわせる度に、一つ一つレポートについて質問はしてきます。
質問のたびに私が教えるのでは身体がいくつ有っても足りなくなると思ったので、何度も親父にわかるようにとレポートを修正しては渡してました。
 
この時に私なりに色々調べたせいか、私の中でもだんだん知識が深まり、 更にはそれをレポートに反映させていったので、最初は親父仕様の簡単なものでしたが、 だんだんまとまった形となり、これはという形に仕上げることが出来るようになりました。
?????????????????親父の成功例?????????????????
3ヶ月もたった頃でしょうか、いつの日か親父からの質問が来なくなったのです。
 
まあレポートは何度も修正してましたから理解はしてくれたのでしょう。
これで分からなかったらFXはあきらめてもらうんだなと思っていましたから。
 
ですが、親父のトレード成績が気になります。
私が教えたFXで破産なんてことになったら母親からも何を言われるかわからないので。
 
早速、母親に「成績はどうなの?」と聞いて見ましたが、 「画面を見ていても、分からないから損しているのか儲かっているのか分からないわ」との返事。
 
しかたなく、思い切って親父に恐る恐る聞いてみると、 「おー儲かっているぞ」と返事がくるではないですか。
 
え!そうなの!?
拍子抜けです。
でも、ちょっと一安心です。
 
でも、60万円預けたのですから、儲かったと言ってもせいぜい5万円ぐらいだろ。
あるいは画面を見間違えて、本当は半分ぐらいに減っているじゃないか?
そう思った私は、親父の口座を確認することにしました。
?????????????????親父の成功例?????????????????
口座を見てびっくり!
なんと口座合計残高が100万円を越えているじゃないですか!
 
本当か親父!
 
「まぁーな」と自信満々!
母親も金額を聞いてビックリと嬉しいので満面の笑顔です。
 
「これなら年金だけでなく FXで暮らしていけるぞ!」おいおい
 
そうなのです。
親父に何度と文句を言われ修正を繰り返したレポート 1 つだけで、
親父は資産を約2倍近くに増やしたのです。
しかもたった3ヶ月です。
はっきり言って私もびっくりです。
?????????????????親父の成功例?????????????????
初心者だとういことで余計なことはさせず、 基本を守って着実にトレードを繰り返すことを目的として作り上げたレポートでこんなにも利益が出るとはまさに「目からうろこ」「棚からぼたもち」
 
 
私もFXを行っているのですが、
トレード方法は毎日のように何時間もチャートをにらみつけ色々な指標を使い分けるとても時間がかかる疲れるトレードをしています。
それだけ時間をかけてても成績の方は1ヶ月で10%の利益がでればいいぐらいです。
とても効率のいいトレードとは言えません。
 
親父がボケ防止のために作ったレポートで、資産を2倍近くに増やすことが出来るなんて思ってもいませんでした。
しかもたった3ヶ月です。もし完成したものを最初から渡していたら1ヶ月で増やすことが出来たはずです。
 
驚きの一言です!
 
この後、更にレポートに手を加え、資産管理やリスクコントロールを分かりやすくし親父にもチェックしてもらい、 まったくの初心者でもこのレポートでその日から安全なトレードが出来るように完成させました。
?????????????????親父の成功例?????????????????
親父はこの後もどんどんFXで増やしているかと思いきや、儲かったお金で夫婦2人であちこちに出かけるのが忙しくて
あまりFXをやっていないそうです。
だけど、 私のサラリーマン時代の年収より稼いでいる ことは確かです。
 



 




どうでしょうか、この日から親父の人生は変わりました。
当然、私も今はこの方法に乗り換えてます。
今では毎日プラス利益を出すことに成功しています。
月々の利益は多少相場に左右されますが、未だに1ヶ月の損益がマイナスになったことは一度もありません。
そして私はこの方法で年収をはるかに超える収入を得ることが出来たので、
念願の退職を42歳で達成することができました。
 
 
あなたはきっと、この商材を買って良かった、もっと早く買えば良かったと思うでしょう。
ダウンロードした1時間後にあなたの人生が変わります!
まずは、あなたの30万円を52万円に増やしましょう。
あなたはFX取引会社に口座を作るだけです。
この方法で私もようやく会社から退職することが出来ました。私は会社から毎月40万円前後の給料をもらっていす。
この商材に沿ってFXを運用するこようになってからは、FXで月に約80万円の利益を出すことに成功しました。これは会社からもらう給料以上です。
更に利益が毎月増えて、先月もプラス利益です!毎月プラス利益です。








 
1  もう働く必要はありません。
2  今では働きもせず、家族全員で毎日稼いでいます。
3  今では、家族全員 FX で儲けています。
4  60 歳の母が FX で私の年収を超えてしまいました。
5  家族全員プラス利益です、これは数少ない成功例ではないでしょうか。
 







 
FXで負けている人はたくさんいます、私も以前はその中の1人だったのです。
誰も損をするためにトレードをやっているのではありません。
ではなぜ負けてしまうのでしょうか、負けを勝ちに変えるにはどうすればいいのでしょうか。
あなたは、トレードで勝ったときの理由が説明できますか?負けたときの原因を説明できますか?
 
損する方法が分かればその逆が儲かる方法ですよね。
では負けた時のトレードを、例を挙げて紹介しましょう。
 







 
1.間違ったルールに沿って取引をしている
その時にあわせた買値、売値で取引を行っているので、全体的にトレードに統一感が無い
その手法がその時に合っていれば儲けられるでしょうが、外れていたら損をしてしまいます。
更には統一したルールに沿っていないのでどこで損切りをして良いか判断できず更に悪化していく。
これは勘で勝負しているのと同じです。
2.プロのディーラーの言うことを信じきっている
これも自分なりのルールではなく誰かを当てにしたトレードなので、悪化したときの判断が出来ない
3.自分のルールを持っていない
4.ルールから外れた取引をしている
5.いくらの値幅で決済すればいいかわからない
6.どのタイミングで売買すればいいのかわからない
7.レバレッジを何倍すればいいのかわからない
8.レバレッジを調整すればリスクが少なくなるのはわかっているが、さて何倍にするのが一番効率がいいのかわからない
9.資産の管理がわからなくなった
10.ポジションの持ち方を間違っていた
11.常にロスカットするトレードになる
 







 
自分のルールを決めてそれに沿って運用すれば、自分の手法というものが合っているものなのか、間違っているものなのかはっきりしてくるはずです
自分のルールが理解できて初めてリスクコントロールが出来るのです。
色々な商材を試したはずです。
他の商材で勝ち続けたことはありましたか?
FXで失敗している人は経験が少ないくせに色々なテクニカルなどの指数を使って他の情報に引っ張り回されてる人達です。
あなたはこの中で1つでも思い当たることはありませんか、もしあなたがFXで利益が出せなくて苦労しているのであれば、
このうちのどれかが当てはまると思います。
だとしたら、今からでも遅くはありません、この商材で着実にしかも毎日利益が出せる方法に変えましょう。
 




★ あなたも一生楽して暮らせる分の収入を手に入れることが出来ます。
★  しかもあなたの空いた時間に作業するだけで、済むのです。
★ 生涯ずっと楽して暮らせるだけの収入を手に入れましょう。
★  一日も早く収入を手に入れ退職することをお勧めすます。
★ このルールで成功出来るのは今のうちだけです、一日も早く手に入れるべきです。
★  世の中には一生楽して暮らせる分の収入を手に入れている人たちがいるのです。
★ あなたの知らない方法でこっそり儲けているからです。
★  一日も早くあなたも一生楽して暮らせる収入を手に入れるべきです。
★ この商材を手に入れた日からあなたの生活が180度変わります。
★ あなたの空いた時間で、残りの人生が180度変わります。
★ 私はこの方法で一生働かず暮らせる分の収入を手に入れました。
★  仕事に縛られることがないので、毎日が自由です。
★ お金と時間が自由なので趣味に100%没頭できます。
★  半年ぐらいの世界一周旅行も可能です。
★ 好きな車が何台も買えます、置く場所が無ければ車庫を増やせばいいのです。
★  今まで出来なかったことが何でも出来ます。
★ やりたい仕事で会社を設立できるようになります。
★  会社を設立して社長にもなれます。
★ 止まらない増加連鎖効果。
★  短時間の作業で利益が出せます。
★ これを毎日繰り返すと、利益が発生します。
★  レバレッジ効果で掛け算のように利益が膨らんでいきます。
★ これを何回か行うと、一生楽して暮らせる分の収入を手に入れることが出来きてしまうのです。
 







 
質問 買値より下がるのではないか心配です。
為替は常に上下を繰り返して変動しています、多少は買値より下がることもあるでしょう。
為替は株とは違い、いずれ元の値に戻ってきます、その戻ってくる時間もまちまちです。
早い時間で戻ってくれば利益が出た時点で決済すればいいし、時間がかかるようでも、
その間はスワップという金利が付加されるので、いずれ値が戻るまで待っていれば良いのです。
どちらにしても損はしないということです。
 



 



 
質問 色々な情報があって何を参考に買っていけばいいのかわからない。
この商材1つだけで他の方法は一切いりません。この商材を読んでいただければ、 FX の知識や口座の開設の仕方、注文の出し方、資産管理の方法がわかります。
 



 



 
質問 専門的な言葉が出てきて理解できない。
FX 取引を行うには色々な専門用語が出てきます、ですが普段取引を行うには全てを覚える必要はありません。
この商材では必要最低限な用語を抜粋して用語集にまとめてありますので、それだけを覚えてください。
他の言葉は必要ありません、それだけであなたは FX で一生分以上の収入を手にい入れることが出来ます。
 



 



 
質問 幾らまで増やせるの?
それぞれ投資できるお金は限られていると思います。
少ない金額ではどのくらい利益が出せるのか、多い金額ではどう変わるのかわからないと思います。
この商材には特別にリスク管理表という資産を元に自動計算してくれる便利な表が添付されていますのでそちらを見ていただければわかるようになっています。
 



 
FX を始めるにあたり不安や心配があると思います、しかしそれ以上に魅力がたくさんあります。現在では FX 人口は世界中で 約65億人 とも言われています、
これだけの人たちがやっているということはそれだけ魅力があるのです。
あなたも早く FX の魅力を味わってください。
 
ドル円は2000年3月にに102円20銭までさがり2007年6月に124円まで値を上げた。
ロスカットを避けるには2007年6月の高値から2000年3月に記録した102円20銭まで下がっても耐えれるようなリスク管理で取引を行えばよいのだ。
そのためには、まず商材で説明するルールで勝つことを確定させるのです、勝つことが確定すればあとは投資金をふやせば増やすほど利益が増えるのです。
わかりましたか、このルールが確定することで無限に利益が増え続けるのです。
王道のFX必勝方法を公開しているのは私だけでしょう。
 
ではなぜ他の商材では取り上げないのか?
それは利益だけを追求するあまり、リスクコントロールが難しいトレードを行わせているからなのです。
つまりバランスが悪いのです。儲かるときは儲かるのですが、一度損失を出してしまうと補填をするのが難しいからなのです。
だれでも儲かる相場は何回かやってきます、このときはいい加減なトレードでもある程度は利益をだすことができます。
しかし、相場が難しくなってくると、いい加減なトレードを行うと儲けられないところか損失をどんどん大きくしてしまい、手をつけられなってしまうのです。
ですが、最初からバランスを考えリスクをコントロールし、
更には毎日利益が出るような方法をとればどんな相場でも儲けることが出来るでしょう。
この商材のルールとはあなたの予算やペースに合わせて行うことが出来ます。
よって稼げる金額はあなたしだいということになるのです
私は何度も失敗しました、だからFXの危ないところは分かっています。
この商材は危ないところは避けるようなルールになっていますので、初心者でも安心してトレードすることが出来ます。

 
商材1つだけで十分
他の有料商材では必要以上の情報が入っている場合が多いのです、沢山の情報の中から必要な情報を探し出すのも大変で挫折してしまう人も少なくありません。
この商材には必要なものだけを載せてます。
この商材を手に入れれば、他の書物で調べる必要はありません。
合計50ページほどの電子書籍ですが、勝ち続ける為の必要な情報を余すことなく盛り込んでおります。
料金はレポート全てで¥24800円に設定させていただいております。
さらに今回は先ほど説明したトレード中に非常に便利で誰でも使える



 
?【リスク管理プログラム】
投資金額と現在レート(ドル円)を入力するだけで、どれだけの運用が出来るかがその場で表示されます。
あとはあなたのトレード方針にそって証拠金率を選択するだけです。
?【FX運用プログラム】
?【早見表】
 



3つのプログラムを添付させていただきます。
この商材は一生使えます。
おそらく為替取引のシステムが変わらない限り通用する商材です。
安全に稼ぐなら絶対にこの方式で行うべきです。
このトレード方法を習得したいのなら、是非この商材を試してみてください。
きっと満足していただけるでしょう。
また、これは裏技ではなく理にかなった手法なので逆にこれが理解できないと、どの情報商材を買っても FX で勝っていくのは難しいはずです。



 
この商材の中身は50ページほどのPDFファイルで構成されております。 なお今回ご購入された方には○○機能搭載の【リスク管理プログラム】と
他のプログラム合わせて3つのプログラムを無料で差し上げます
この管理表を使えば瞬時にあなたの最適な注文方法が表示され、その場から取引が可能です
※現在はドル円のみの対応となっております、他の通貨版は今後追加していく予定です  






販売価格¥24800円



 



3種類の無料自動計算プログラム





 
購入はこちらから








クリックしてください
  
 
まず、この商材で1年間トレードしてください。
トレードを始めて1年間の間にロスカットが一度でも発生するようなことがあったら、
商材の代金を全額返金いたします。
返金希望の方は特定商取引画面をご覧下さい
 
追伸
このレターを最後まで読んでいただいてありがとうございます。
親父にFXを通してパソコンを覚えてもらおうと作り上げたレポートが誰にでも利益を出すことの出来るルールになるまでを私の親父の実体験を元に紹介させて頂きました。
また、文中でも説明したとおり他の商材では勝てなかった理由と負ける理由、ルール決めが大切だと言うことがお分かりになられたでしょうか。
この商材ではその欠点をと裏手に取った2つのルールをご説明させていただきました。
 
3つの特典






 
【リスク管理プログラム】と多種多様な環境に合わせた 【FX運用表】、運用に重要な項目の【早見表】を用意しました。
あなたのパソコンにこのプログラムを取り込めばすぐに使えます。
送られたプログラムをパソコンのデスクトップにコピーするだけです。
それだけで、瞬時にあなたに最良なトレード環境が表示されます。
尚、このプログラムはレートの動向に合わせて随時バージョンアップを行っています。
購入していただいた方にはバージョンアップ毎に最新版の無償提供を行います。
 
このようなお話はあまり公開しないのが普通です。
確かに今までは公開していませんでした。
ですが、私たち(家族)はもうすでに一生楽してすごせるだけの収入を手に入れることが出来ましたので、
ここで私の方法を理解してくださったあなたに公開します!






販売価格¥24800円
   購入はこちらから






クリックしてください
 
初期投資は必須!
無料で公開しているFXサイトは沢山ありますが、無料では情報量が足りません。
本当に稼ぐのであれば、やはり初期投資は必要です。

特定商取引法著作権












詳細を見る