2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EasyFX neoとは - easyfxneos jimdo page!

大きく安定して資産を増やせるMT4のEA(自動売買システム)『EasyFX neo』


EasyFX neoとは - easyfxneos jimdo page!











/* */






















EasyFX neo














自動売買での挫折
私は情報商材販売ページの商材の紹介とはかけ離れたような長々とした前置きが



好きではありません。



?



わざわざ、紹介ページにボリュームを持たせなくとも、実力のある、つまり稼げる



FXツールは見る人が見ればわかるはずです。



?



なので、このEasyFX neoの販売ページにおきましても、商品そのものの説明に



注力し、簡潔明瞭にその良さを、その実力をお伝えしたいと思います。



?



?



ただ、1点だけ、私がなぜ、自らEasyFX neoの開発を行うに至ったかだけは



ここで説明させてください。



?



?



?



ここ最近、相場の乱高下により裁量トレードでは利益があげにくくなっていることや



会社勤務の方の給料・賞与のカット等による給与所得者の不安定化を発端とした



小遣い稼ぎとしての投資が注目されていることもあり、巷では自動売買が流行って



おり、自動売買ツールも数多く出ています。



?



自動売買ツールといえば、お手軽に気がつけば利益が出ている、、、はず。



しかし、実態はそんな甘いものではなく、ふれこみ通りに利益が出ないばかりか



自動売買ツールそのものの金額が4万円以上もする高額のものばかり。



?



実は、私自身がそんな商品に魅かれては、損を出していた一人でした。



?



『自動売買なんていうお手軽な方法で利益なんて出せないんじゃないか・・・』



そう思い、FXから撤退しようとすら考えました。



でも、そのとき、ふと思ったのです。



?



『利益の出せる、一時的に多少の損は出たとしても、中長期に安定的に稼げる



 自動売買ツールを自分で開発しよう』



?



巷でよくある短期間で100万円が1億円になるようなものではなく、少しずつでも



いいから安定的に利益を積み重ねていけるシステム作りを目指しました。



?



そうして、できたのが初代のEasyFXです。



完成したのは2009年2月でした。



?



それから私は、このEasxFXでの運用を始めました。



当初の想定通り、資産は順調に伸びていきました。



?



私はあまりのうれしさに、このEasyFXのシグナルを無料でメール配信することに



しました。



メール配信の2009年6月以来、月ベースではマイナスの月もあったものの、



順調に資産を積み上げ、2009年11月末時点では累計pipsは1,500pipsを



超えています。



?



このEasyFXの開発の結果、私は自分の欲しかった自動売買ツールを手に入れた



わけですが、人間、ひとつうまくいくと欲が出るものです。



初代EasyFXは、安定した運用成績を目指すため、損小利大を目指しました。



『損小』は良かったのですが、『利大』を目指すあまり、利益確定のシグナル発生が



遅れがちで取り漏れもそれなりにありました。



?



そこで、私はその欠点を回避すべく、EasyFXのバージョンアップにとりかかったのです。



?



?



そうして、バージョンアップに取りかかること1ヶ月、EasyFXを遥かに凌ぐ利益を得られる



ツールの開発に成功しました。



過去3年間のバックテストによる年間平均利益は20,000pipsオーバー。。。



1万通貨単位での取引想定で、年間に200万円を獲得できるシステム、、、



?



そう、それが  EasyFX neo  です。



?



?



?



?



?



?
脅威の自動売買システム  EasyFX neo とは・・・
EasyFX neoはメタトレーダー4(MT4)用の自動売買プログラム(EA)です。



?



このEasyFXというEAがどれほどのパフォーマンスを持っているのか?



?



論より証拠。



まずは以下をご覧ください。



?













?



<<取引詳細を含めた詳細をPDFファイルにてダウンロードいただけます>>



   ↓↓↓









Strategy Tester Report_ EasyFX neo.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント [618.9 KB]
ダウンロード

| 表示




/* */


?



?



※フォワードテストは、フォワードテストのページをご確認ください。

?



?



?



?



上記のグラフより、右肩上がりで資産が増加していることが確認いただけるかと思います。



資産増加率も約8倍となっています。







『でも、他の商材に比べて勝率が低いんじゃないの。。。』



?



確かに、一般的に勝率を売りにする他の自動売買系の商材に比べて勝率が低いことは



否定できません。



でも、本当に勝率がそんなに大事でしょうか?



?



あなたの目標は資産を増やすことではないのでしょうか?



であれば、勝率はどうあれ、資産をいかに増やせるか、いかに資産を増やしてくれる



自動売買ツールを見つけるかが大事なのではないでしょうか?



?



実は、勝率とは当てにならない指標なのです。



なぜならば、勝率を上げることは簡単だからです。



極論を言ってしまえば、ロスカットをしなければ勝率は100%なのです。



それは言い過ぎにしても、いくら勝率が高くても『損大利小』のシステムでは資産は



増えません。



?



?



例を挙げましょう。



?



勝率90%の自動売買システムがあるとします。



10回取引すると、9回勝ち1回負けるシステムです。



勝率を元に、システムの優劣を評価すると、一見、非常に優秀なシステムのような



気がします。



しかし、このシステムは利益が出れば10pipsで利益確定し、一方で、ロスカットは



100pip。



結果として、9回の勝ちが1回の負けでちゃらどころか、トータルでの損失となって



しまうのです。



?



?



上記の例からもおわかりいただけたように、勝率は必ずしも自動売買システムを



評価するうえでの適切な指標ではないと思っています。



?



だからこそ、私は他のEAより低い勝率でも、EasyFX neoを自信をもって販売することに



したのです。



?



それに、この3年間はサブプライム問題に端を発した世界経済の混乱により、



為替相場も激動の時期でした。



このような乱高下の激しい環境下でも、EasyFX neoは順調に資産を増やせている



ことになります。



?



ちなみに、上記のグラフは常時固定ロットで取引したときの結果ですが、資産の増加に



応じてロット数を増やしていく複利運用を行えば、この3年で資産は飛躍的に増加



していることになるのです。



?



?



さて、ここで、EasyFX neoの特徴を挙げて見ましょう。



?



?



【EasyFX neo の特徴】



取引対象は、豪ドル円(AUD/JPY)です


タイムフレームは30分足を使用します


損失は最小に、利益は最大限に追求する『損小利大』のシステムです


LongTerm戦略とShortTerm戦略の2つのトレード戦略の採用により、どんな相場にも対応可能



明確なシグナルサインで手動売買も可能(手動売買の場合は取引業者は不問)



自動売買ツールにありがちなスキャルピング系トレードではなく、スウィング系のトレードシステムです。そのため、短時間に大きく損失をこうむる可能性が小さいです。また、平均1日1回のトレードのため、手動売買も可能です。



シグナル発生時のメール配信機能を搭載。外出時でもシグナル発生確認が可能です。



シグナル発生タイミングに影響を与えるファクターをすべてパラメータとして設定可能。MT4のOptimaization機能を用いて最適なパラメータの組み合わせを発掘し、相場環境によりマッチしたパラメータ設定を自分流に行うことが可能です。



購入後発生するEasyFX neoのバージョンアップに関しては、すべて無償配布




?



?



?



このような特徴を持つEasyFX neoは、以下のような方々に適したEAです。



?




トレードにあまり時間がとれない



これまでの投資経験で自分の判断がことごとく裏目に出ている



大きな労力をかけることなく資産を増やしたい



長期安定定期に資産を増やしたい



これまでに自動売買システムで痛い目にあっている



これまでの自動売買システムは設定項目が固定で不自由を感じる




?







これまでの自動売買システムに不満を持つ方に自信を持ってお奨めできるEA



?



それがEasyFX neoなのです。



?



?



?
EasyFX neo の提供価格
?



ここまで読んでいただいた方なら、EasyFX neoの優秀さをお分かりいただけたでしょう。



?



?



『でも、こんなに利益の出るEAだったら高いんじゃないの??』



?



?



そう思われて、購入を断念される方も多いことでしょう。



?



そんな方々のために、今回は、本来、当EAが持っている価値よりも大幅にディスカウント



した価格設定をさせていただきました。



?



?



その価格は、、、



?



?







?



?



?



今回、一人でも多くの方にご購入いただき、EasyFX neoのパフォーマンスを実感して



いただくとともに、資産を増加させていただきたく思い、この手の情報商事としては安価な



部類に入る価格設定とさせていただいております。



?



?



ご購入者様には満足いただけることを確信いたしております。



?



?



?

















     【商品内容】



        導入ガイド 13ページ + プログラム(MT4 EA)



?



     【セールスタイプ】



        ダウンロード版



?



     【メタトレーダー動作環境】



        Windos98,Me,2000,XP,Vista





?



?







?



?

























?



?





【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、



場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。





















EasyFX neoとはフォワードテスト特定商取引法に基づく表示禁止事項・免責事項問い合わせ
















...
最新のJimdoページ
人気のあるJimdoページ





友人に追加






GS_googleAddAdSenseService("ca-pub-0286599533665329");
GS_googleEnableAllServices();


GA_googleAddSlot("ca-pub-0286599533665329", "Jimdo_JP_Userpage-Box_170x240");


GA_googleFetchAds();



GA_googleFillSlot("Jimdo_JP_Userpage-Box_170x240");

広告



















概要 |
印刷用 |

サイトマップ





ログイン


Jimdoログアウト
|
編集


























詳細を見る