2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4人の個人投資家が明かすFXで賢く....

安定的にFXで稼ぎたいあなただけに、FXで儲け続ける4人の個人投資家の....






FXの4賢人










もう、いい加減に気づいてください。いくらFXが儲かるからといって、わずか数ヶ月で数千万、
まして、1億円以上など稼げるわけがありません。

もし、そのような甘い考えをお持ちでしたら、
投資には向いていないと言わざるを得ません。

しかし、FXに可能性を感じ、将来的に経済的自由を得たいと
お考えなら、FXで安定して稼いでいる4人の個人投資家が
あなたにFXで稼ぐためのヒントを与えてくれるでしょう。







注意! 

この先はFX投資のリスクを理解し、稼いでいるFX投資家の手法を参考に
長期的に資産を運用していきたいとお考えのあなたには、非常に参考になるでしょう。
しかし片手間で、大金が儲かるというものではありませんので、
そのような内容のマニュアルをお探しでしたら、他のサイトをご参照ください。






 

“値札を見ずに欲しいものが買える、
そんな生活をしたければ、
毎月少しずつでも、資金を投資にまわしなさい”

 
                        
これはある起業家が、私に言った言葉です。

事実、毎月5万円ずつ投資に回し、それを年利20%で運用すれば、
18年後には資産額が1億円を超えます。


これを知った時、私は貯金のすべてをFX市場に投じました。

なぜFXだったのか。

なぜならFXで数億円儲けたという話を、新聞などで知ったからです。
今思えば、「あさはか」だったというしかありませんが…。

そして裁量トレードを繰り返していたのですが、
突然のドルの暴落により、FX投資から強制退場させられてしまいました。

そうです、マージンカットです。

これにより私は、資産を増やすどころか、1/4にしてしまいました。
ここで私はようやく気づきました。相場の世界は甘くない、と。
年利20%で運用することが、非常に優れたアベレージだということを。

それから私はいろいろな分析手法やトレード方法について調べました。


学んでも、学んでも、パフォーマンスは上がらない 

1度、FX市場から強制退場させられた私は、仮想相場で検証を続けましたが、
買ったり、負けたりでイマイチ成績はよくならない。

そんなおり、FXで安定的に儲けを出しているという知人に話を聞くことができました。






「実は先日150万円の損失を出してしまって…。
その後もバーチャルFXで取引しているのですが、全然儲からないんです」


T氏
「ナカムラさん、レバレッジはどのくらい?それからきちんと損切りしてますか?」



「レバレッジは20倍くらいです。
損切りはせずに、買った通貨の値段が下がったら、スワップ狙いに切り替えています」


T氏
「デイトレならまだしも、スワップでレバ20倍はありえない。
そもそも思いどうりに相場が動かないからって、トレードスタイルを変えるのはナンセンス。
当たり前ですけど、まずは損切りを徹底して。それから…」



その日彼から聞いたことを、実践すると本当に利益が出るようになったのです。






個人投資家に会ったことがきっかけに… 

FXで利益を出している個人投資家と会ったことで、

私は少しずつですが利益が出せる
ようになってきました。
仮想取引から、再度リアルマネーで取引を再開した今も着実に資産は増えています。

そこで私は思いました。

儲かっている個人投資家はたくさんいる。その投資スタイルも多種多様はず。
彼らの話を聞いて、参考になる部分を取り入れていけば、
もっと稼げるようになるのではないのか。




ファンドマネージャーの手法は何の役にも立たない 

年に何億も稼ぐファンドマネージャーの手法は確かに気になります。
しかし、そんな方法を公開されても、
私たち個人投資家が得るものは少ないのではないでしょうか。

ファンドマネージャーと個人投資家は、
動かす資金も、入ってくる情報も、資産に対する考えも違う。
そして私たちにはバックオフィスもない。

FXで資産運用をする際、
私たちと同じ立場でFX投資を使って稼いでいる
個人投資家の手法や心構えの方が何倍も参考
になるはずです。

そこで私は、儲かっている個人投資家の
手法を聞き、まとめることとしました。





4人の個人投資家が、それぞれのトレードスタイルを公開 

本書に登場する4人の個人投資家は、会社員や主婦、フリーランスなどさまざま。
またデイトレ派、スワップ派などそのスタイルも多様です。

この4人のFX投資家のトレード手法からあなたは参考になる部分を取り入れるだけでも、
FX投資における戦績はグーンとアップするでしょう。





●短期トレードで毎月10%前後の運用益を叩き出す、ある投資家の手法
●某指標を利用し、毎月5?10万円を稼ぐ、ある投資家の手法
●リスクヘッジを最優先しながら、資金を2倍に増やしたある投資家の手法
●スワップだけで、のんびりと月々40万円受け取るある投資家の手法



さらに本書の内容を一部ご紹介すると・・・

 FXで儲けたければ、
   絶対に身に付けておかなければいけない2つの事柄
とは。


 人間に相性があるように、通貨にも相性がある。
   相性の良い通貨を見つけ出す
には。

 売買タイミングがわからなければ、市場に直接聞け。
   迷いを払拭する7つの方法
とは。

 相場急変時にマーケットにだまされない方法とは。


 その通貨で、そのトレードはない。
   ある個人投資家が苦笑した、最低のトレードスタイル
とは。

 FXはなぜ儲かるのか、アインシュタインも驚いたその仕組みとは。

 山本昌と工藤公康。2人の40代200勝投手に見る、
   参考にすべき投資戦略とは。

 ノウハウだけ得ても、それだけでは儲けられない。
   投資で必要な心構え
とは。

 10回の売買で、9回損を出しても儲かる。
   多くの人が勘違いしている、FX投資における勝率という幻想。


 リスクが高いと言われるFX。
   しかし、投資初心者にこそオススメだという、その理由は?

 最初は儲かっていたのに、最近は含み損が増えてきた。
   素人投資家がおちいる、裁量トレードの罠


 なぜ、FXで稼いでいる人の話が参考になるのか。
   プロではなく、個人投資家から学ぶ本当の意味


 実は勉強熱心な人ほど儲かっていない。
   FX取引で、儲けている人が実践しているシンプルなルールとは。

 あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
   投資におけるトレードスタイルの迷いを打ち消す秘訣とは。

 利益目標を立てるべきか、否か。
   そしてその最大の理由とは。


 いつエントリーするのか、いつ休むべきか。
   的確なポイントを判断するために必要なこと。


 チャートの魔力に取りつかれた、
   駆け出し投資家がおちいりやすい失敗とは。

 パニック相場を利用して、巨万の富を稼いだ手法とは。

 なぜ、FX投資の世界では、約9割の人間が損失を出しているのか。
   株式とは違う、FXのルール。


 儲けたければ、儲けている人間のメンタリティに学べ。
   FXで儲け続ける投資家に共通する思考とは。
   




 







購入者の声をご覧下さい。
■FX投資の迷いがなくなりました。

FX投資で、損失ばかり膨らんでいた時に、
このマニュアルのセールスページを見て、
ちょうど投資方法で迷っていたこともあり、購入しました。 

特に4人の個人投資家の手法は、じっくりと読ませていただきましたが、
彼らの手法にドキドキしながら一気に読んでしまいました。
プロ投資家のセミナーや書籍では語られない話もあり、
非常に参考になりました。

マニュアルに登場しているの投資家の手法を
早速実践してみましたが、驚くほど簡単に利益が取れてビックリです。
他の投資家の手法も実践してみたいと思っています。

(北海道 yoshiki様)



■わかりやすく、素人の私もすぐ理解できました。



FXが儲かると聞いて始めましたが、
あんまり投資が得意でなく、少し損を出して
それからはトレードすることもありませんでした。

今回このマニュアルを読んで、
FXで儲けることを、難しく考えすごていたんだなと感じました。

とりあえず賢人の手法を参考に久しぶりにトレードしてみたのですが、
1回のトレードで商材代、取り返してしまいました。

これを機にFXで本格的に儲けていきたいと思います。

(大阪府 佐々田まりな様)



■リアリティがあり、トレードの勝率が上がりました。

 
FXの迷い人、高田です。
実は私、他にもFX商材をいろいろ買ったんですね。
でも、他の商材は”儲かる、儲かる”が先行で、
中身は荒唐無稽のものばかり。

でもこの商材は、実際に儲かっている投資家の話がメインで
派手さはないですけど、リアリティがあり、
FX初心者から中級者には道しるべになると思います。

この商材を参考に、●●●と●●●●に気をつけただけで、
損をしないようになりました。

あとは、各投資家の手法から自分に合ったものを
利益を拡大していきたいですね。

(神奈川県 高田gaga様)

■FX投資が楽しくなってきました。


どうもテクニカル的なことが苦手で、
いままでは、スワップでちょこちょこと稼いでいましたが、
この商材を読んで、資産をアクティブに動かしてみたいと思いました。

特に4人の個人投資家のうち北川さんの投資スタイルは
自分に非常にあっていると思いました。
実際少しですが、為替差益も出て感動しています。
スワップをベースに北川スタイルを取り入れてやっていこうと思いました。

今回のトレードでFXが面白くなってきました。
これからも無理せず、儲けていければと思います。ありがとうございました。

(千葉県 ケナフ本多)








FXは簡単に儲かる!?

FXは簡単に儲かる。ある意味でそれは正しいです。
しかし簡単に儲かるということは、簡単に損をする
こと言うことでもあります。

もういいかげん、根拠のない甘い誘惑に惑わされるのはやめませんか。
本誌に登場する4人の個人投資家の、現在の運用資金は数十万から2000万弱程度。
しかし彼らは、安定的に利益を出し続け、数年後から十数年後には
総資産額1億円以上を達成しているでしょう。



何度も申し上げますが、何億もの資産を動かしているプロのトレーダーや
高いレバレッジでギャンブルまがいのトレードを繰り返している
投資家の手法を知っても意味がありません。

私たちは、少ないリスクで安定的に利益を出している
投資家の手法を参考にすべきなのです。









29800円でお譲りしようと思っていました…

本書には4人の個人投資家のトレードスタイルが公開されています。

それは各人試行錯誤の末たどり着いた投資方法です。
こうしたノウハウの集合を、あまりにも安く提供するには4人の方に失礼です。

そこで最初は29800円程度で販売しようと考えていました。



しかし、今回話を伺ったある個人投資家いわく
「投資商材って何であんなに高いの?5万円以上するものも結構あるよね。
あんなに高くちゃ、せっかく商材読んでモチベーションが高まっても
肝心の投資するためのお金がない、なんてことになるんじゃない」


確かに商材代にお金を使い切ってしまっては、肝心の投資ができません。

そこで、各投資家や販売者への謝礼、外注制作費、運営費、広告費を考慮し、
赤字にならない限界ギリギリの価格にしました。
(すみません、本当にギリギリなので若干の値上げはあるかもしれません)











4人の個人投資家が明かす、FXで賢く儲ける勝利の方程式
FXの4賢人


※画像はイメージです
(ダウンロード版:PDFでのお届けになります)

29,800円 ⇒ 特別限定価格 2,980円












よくある質問について
Q.
サラリーマンなので夜しかトレードできませんが・・・。
A.
はい。今回紹介する個人投資家にもサラリーマンの方はいらっしゃいます。
彼らも日中仕事ですが、コンスタントに利益を上げています。
彼らのトレードスタイルを参考に、本業に支障のない手法でFXに取り組んでください。

Q.
FX初心者ですので、儲かるか心配です。
A.
初心者だからNGということはありません。
実はFXは初心者に最適な投資商品。裁量トレードで勝ち続けることは難しいですが、
本書に収録されている4人の個人投資家の話を参考にしていただければ、
FXで利益を出せるはずです。Q.
通貨の指定はありますか?
A.

いえ、特にありません。
もちろん、4人の個人投資家がどの通貨を使用して儲けているかは記載してありますが、
あなたがその通貨を使用しなければならないことはありません。
自分に相性の良い通貨でトレードをしてください。

Q.
どのくらいの投資資金が必要になりますか?

A.



資金が最低いくら必要だという内容ではありません。
今回登場する個人投資家の中で、一番低い金額から始められた方は30万円ですが、
あなたに数万円しか投資資金がなくても、投資は少しでも早く始めた方が良いです。
FX会社によっては千通貨単位で取引可能な会社もありますので、
小額からスタートでも問題ありません。






さらに大きく儲けるために。期間限定特別ボーナスをご用意しました。





その壱
予想も分析もしない、追っかけ投資法


学ぶというのは、マネることからはじまります。
つまり、儲けたければ、儲けている投資家のマネをすればよいんですね。
人によっては頭でっかちになるより、身体で覚える方が
投資で儲けるための近道になるかもしれません。
そこで、儲かっている人の売買を追っかけて、儲ける方法をお伝えします。


その弐
利益をもぎ取る特殊な売買手法

FX投資も日本に浸透してきましたが、
まだまだその可能性を引き出している人は少ない。
実はFX取引にも、さまざまな売買手法があるのです。
たとえば、ある売買方法を●●●●するだけで、
寝ている間に数万円儲かっていた、なんてこともあるのです。
ここでは、通常語られない特殊な売買方法を紹介します。









投資を始めるなら早い方が良い

本誌ではFXで稼いでいる4人の個人投資家のトレードスタイルがわかります。
これらを参考にすれば、あなたのトレードもきっと明るいものとなるでしょう。

すでにご説明しましたが、
本書は数ヶ月で何千万、何億円と稼げるものではありません。

4人のFX投資家の手法を紹介し、
リスクを抑え継続的に稼いでいくことをコンセプトとしたものです。

いまあなたがFX投資で、思うような利益を上がられていないのであれば、
きっと多くの気づきがあると思います。
また、すでにFX投資で儲かっている人にも、
新たなヒントが見つかるかもしれません。
投資を始めるのは、早ければ早いほど人生は有利になります。


もしあなたに信じられる投資方法がないのであれば、
「FXの4賢人」はお役に立てるでしょう。





 









弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。
特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー

Copyright © 2008 FX4 All Rights
Reserved. 






var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


var pageTracker = _gat._getTracker("UA-4273751-5");
pageTracker._trackPageview();









詳細を見る