2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『FX Jekyll&Hyde』 Home

FXのシステムトレード・自動売買を目指すかたへ素晴らしいシステムが完....






『FX Jekyll&Hyde』 Home

 /* マウスon,offボタン */



















「経済学・行動ファイナンス理論の1つであるプロスペクト理論」-FX・自動売買- 『FX Jekyll&Hyde』









|「FX・自動売買・ジキル&ハイド」とは? | 特徴 | 使い方 | 価格 | 特典 | 動作環境 | よくある質問 |




HOME















あなたはこのような経験がありませんか?
☆何となく上がりそうだから買い、下がりそうだから売りときちんとしたルールが無い。
☆せっかく作った自分の売買ルールも負けがかさむと簡単にルールを破ってしまう。
☆買えば下がる、売れば上がる。そして売った途端に上がり、買った途端に下がる。
☆エントリーポイントが分からず、見ている間にエントリーし損ねる。
☆強いトレンドであるのに尚早に利食ってしまう。
☆逆行してきたがいずれまた戻るだろうと思って大きな含み損になってしまう。
☆ポジションを持つと心配で、夜、眠れない。
☆FX入門の本を読んでこれは儲かると思って始めたところ●●万すぐ溶けた。
☆スキャル狙いで一日50回以上売買したが、最後はスプレッドに食われて損をした。
☆流れについていこうとポジション取った途端、その流れが終了して逆行してしまう。
☆短期トレードのつもりが、いつも最後は「ま、スワップあるから・・・」という結末。
☆自宅にいるときはずっとチャートを見てしまって他のことができない。
☆損切り出来ずに、塩漬けポジションばかりが増えてしまう。
☆最初は小さなポジションだったがナンピンを繰り返して致命的な損害を被ってしまった。
☆小刻みなトレードで連勝したが、たった一度の大負けで全ての利益を失ってしまう。
☆経済指標が良くて買いを入れたが逆にずるずるレートが下がった。
☆スワップ狙いでコツコツと成功していたが、たった1日の爆下げで大赤字になった。
☆負けを一気に取り戻そうとしてロット数を上げたらさらに大負けしてしまった。
☆最後は怖くてポジションを持てなくなってしまった。……FX末期症状。

こんな症状のあなたは、今後どうすれば良いのでしょうか?
FXとはまるで「マーフィーの法則」そのものではないか?と感じた方も多いと思います。
「洗車しはじめると雨が降る。雨が降って欲しくて洗車する場合を除いて」
「起こる可能性のあることは、いつか実際に起こる」
「うまく行かなくなりうるものは、何でもうまく行かなくなる」
「母親はこんな日もあるさと教えてくれたが、こんなにたくさんあるとは聞いていない」
「傘を買ったとたんに雨がやむ」

私も最初の損ばかりをしていた頃、このように感じてはよくため息をついていました。
では欲望と恐怖の「戦場」であるFXで勝ち抜くにはどうすればよいのでしょうか?

NEXT Page - ▲PageTop - ▼Home






著作権および使用許諾規約 - 免責事項 - ホームページ - 個人情報保護方針 - 特定商取引法 - お問い合わせ
制作・運営: 株式会社アートファクトリー(創業25年)
東京都武蔵野市吉祥寺東町1‐4‐24 アネックスパート2 1F
E-Mail: adagp@gk2.so-net.ne.jp
Copyright (C) 2009 Art Factory Co. Ltd. All Rights Reserved.


あなたは累計







人目の訪問者です。


(本日は番目のアクセスです。
また昨日は人のご来場者がありました)

累計本日昨日














詳細を見る