2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FXメタトレーダートレードブース....

【FXメタトレーダートレードブースター】初心者でもできるFXシステムト....



【FXメタトレーダー トレードブースター】初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム







【FXメタトレーダー トレードブースター】 初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム




市場は24時間開いています。
あなたは、寝ながら勝ちたいですか?
それとも、寝ているうちに取引できずに大損したいですか・・・







値上げまであと





















用語の解説はココをクリック







【2008年6月の実績】













こんにちは、私がミスターFXです。


私は、いつもびっくりするような高い勝率の自動売買ソフトを開発するので、

噂のメタトレーダー仲間からはいつの間にか

「ミスターFX」と呼ばれるようになりました。


いきなり、私の最新のチャートをお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこの『FXメタトレーダートレードブースター』を使えば、

これだけ勝つことができるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でFXのシステムトレードでで勝ってゆくための

ノウハウをおしみなく無料で公開してゆきます。










今では、ミスターFXと呼ばれる私ですが、

最初はあなたと同じだったんです。


投資などそれまでやったことのなかった私は、

新しく始まったFXという投資で稼げるという話を聞いて、

これが脱サラと一獲千金のチャンスだと思って、

残業続きで休みもなく、

上司には小言を言われ、部下からは不平を愚知られ、

ストレスだらけの会社をやめて、

それまでにコツコツと働いてためた貯金と、

前の会社のなけなしの退職金をつぎ込んで、

いきなりFXの口座を申し込んでFXの投資を始めたんです。


それがビギナーズラックだとは知らずに、

最初のころは、だんだんと残高が高くなって、

チャートを見るのもウキウキしていたんですが、

ある日突然それはやってきました。


寝ている間に、ニューヨーク市場で張っていた方向と逆に相場が動いて、

朝起きた時には、もう手が付けられないほどでした。


でも、今まで順調だったから、このままの張り方で待っていれば、

いつか稼げるようになるに違いないと思ってそのままにしておいたら・・・


待っていたのは、証券会社による強制的なロスカットでした。

気がつけば、500万円もの大損になっていました。


もう、FXへの投資は引くに引けずに切羽詰った状態になっていたのですが、

その時にふとしたきっかけでシステムトレードの24時間自動売買のことを知って、

24時間自動売買のシステムトレードがあったら、

あんなに寝ている間に損しなかったのにと思って、

悔しい思いをしました。


その悔しさから、人生これに賭けるしかないと思って、

死に物狂いで24時間自動売買のシステムトレードソフトについて調べたんです。


すると、幸運にも、海外ではメジャーで、世界的な信頼も厚く、

そのころは日本語化されてすぐだったので、

これから日本でもブレイクするに違いない、

MetaTraderを見つけたんです。


それからは、人が変わったように、

トレードとメタトレーダーの研究に没頭して、

やっとのことで、この『FXメタトレーダートレードブースター』を

作り上げたのです。


そして、9年間の他ではやっていないような、

長期のバックテストの結果、

私でも信じられないくらいの高い勝率が出たんです!






ちまたの自動売買システムトレードツールを見ていただければわかると思いますが、

普通は、60%?70%の勝率で、高勝率というツールが多い中、

この『FXメタトレーダートレードブースター』は、

信じられないような高勝率91.73%となっています。


これは、私があみだした、ビジネスモデル特許出願準備中の

『ミスターFXの王道逆張り法』を使っているからなんです。


この『ミスターFX相場師の王道逆張り法』は、

ドル/円相場の1時間足を利用した、

トレードの定番手法の1つの「逆張り」を使ったもので、

まさに王道と呼べるシンプルなロジックと私の経験からあみだされました。


私の長年の研究の結果、シンプルなロジックの方が、

現在のような複雑でランダムな相場環境でも、

高い勝率を維持できることがわかったからなんです。


この『ミスターFXの王道逆張り法』では、

「ADXでトレンドの終わりをとらえて、ストキャスで逆張りのエントリを行います。」


また、私の長年の研究から生まれた、

値動きを監視するための2つの独自のインジケーターも組み込んだ、

まさに、努力と汗の結晶なのです。


このことを話し始めると、熱が入りすぎてしまって、

初心者の方にはちょっとむずかしい話になってしまいましたね。


そこで、どんなイメージで取引ができるのかを

これからお話してゆきましょう。





この『FXメタトレーダートレードブースター』を使いさえすれば、

FXは、イチがバチかのギャンブルではもうありません。


どちらかといえば、トレードをしているというより、

投資信託を買って運用しているというふうな感覚になるということです。


過去のデータで、抜群の実績の『ミスターFXの王道逆張り法』を組み込んだ、

メタトレーダーのエキスパードアドバイザー君が

あなたの資産をしっかりと運用してくれるんです。


あなたは、FXのノウハウが書かれた書籍や情報商材を買って

勉強する必要はもうありません。


あなたはただ、パソコンと『FXメタトレーダートレードブースター』が

正常に動いているかどうか時々確かめるだけでいいんです。


あとは、ほったらかしで『FXメタトレーダートレードブースター』が

24時間自動売買してあなたの大切な資金を増やしてくれるんです。


『FXメタトレーダートレードブースター』ではさらに、

今ちまたで人気のスキャルピング系の長所である高い勝率はそのままで、

スキャルピング系の弱点のトレード比率を克服して上げる方法を研究して取り入れました。


FX自動売買システムトレードの先進国であるアメリカでも、

このような結果を出せるソフトは、私は見たことがありません。

アメリカに進出の計画も進行中です。


あなたにも、 『FXメタトレーダートレードブースター』は

素晴らしい24時間自動売買システムトレードソフトだということが

わかっていただけたとおもいます。


そこで、こんなふうに簡単にまとめてみました・・・















 91.73%の驚異の高勝率です。





 バックテストで、10万円が1億6000万円になりました。




 チャンスを逃さない24時間自動売買ソフトです。




 世界的に人気と信頼のあるMeta Trader 4ベースのソフトです。




 過去のデータで抜群の成績の「ミスターFXの王道逆張り法」を組み込んでいます。





 初心者でも分りやすい、円/ドルのみの通貨ペアです。




 リミット:ストップ比 10:30(デフォルト)の高勝率型です。




 独自によるインジケーターを追加して、さらに勝率をアップしています。





 メタトレーダーの追加スクリプトなので、インストールは初心者でも簡単です。




 裁量の余地はないので、投資家によるばらつきはありません。





 リスクが少なく、長期的に安定した収入が得られます。




 サブプライムショックでも、年間勝率は変わらなかった高い安定性があります。















 自分もFXで稼いでゆきたい。




 これからFXに挑戦してゆきたい。




 資金が少なくて思うように利益が出せない。




 仕事が忙しくて、トレードするタイミングをのがしてしまう。




 エントリーや決済のタイミングが上手ではない。




 ノウハウ系の商材でうまくいったためしがない。




 労働時間のわりには、給料が安くて生活が大変だ。





 今の投資だけでは、ほんのお小遣い程度にしかならない。





 今までいろんな情報商材を買い集めてみたが、どれ一つ成功したためしがない。




 今までのノウハウは、自分にとっては難しすぎて、実行できなかった。





 FXや投資のことは、 チンプンカンプンだ。




 FXでは、まだ1円も稼いだことがない。





 時間がなくて、ノウハウに書かかれたことをする時間が取れない。




 チャートをチェックするのをついついサボってしまう。




 シグナルに追われて、仕事や家事が手につかない。




 相場のことが気になって、夜もよく眠れない。




 トレードのタイミングを逃したくないので、外出や旅行ができない。




 チャートが夢にまで出てきてしまう。




 長期的に大きく稼いでゆきたい。




 ほったらかしで稼げたらいいのに。




 どうしても成功したい。





このように数多くの方の悩みを「FXトレードブースター」で

すべて解決してあげたい!と、思っています。






あなたにも私と同じように、お金にも時間にもしばられない

こんな夢のような生活が待っていることでしょう・・・








 家にいなくても、口座に稼ぎが入って来るようになります。





 好きな時に、遊びに出かけられるようになります。





 それまでは入れなかったようなお店で、買い物や食事ができるようになります。




 通勤ラッシュに会うことはなくなります。





 上司の小言や部下の反発にあうこともなくなります。




 家族で過ごす時間が長くなります。





 グリーン車やスイートルームを使うことができるようになります。




 月に一度は、旅行に行けるようになります。




 成功者として認められるようになります。




 自分のセミナーを開くことができます。




 都心の一等地に事務所を持つことができます。




 気兼ねなく、寄付することができます。




 他の困っている方の手助けができます。





あなたも、このような夢を一つでも持っているなら、

今から私の仲間入りをしませんか・・・?







 海外旅行





 外車





 別荘




 海外移住




   :





あなたのこんなプチリタイアやセレブな夢も

きっとかなうことでしょう!





















インフォカート1位になりました!






インフォトップで4位になりました!














 発売記念特価:46,800円







値上げまであと
























■限定特典1■ 『FX』新刊本プレゼント


FX MetaTrader トレード研究会のメンバーが出版予定のFX関連の

新刊本をもれなくプレゼントさせていただきます。

商材とあわせて、あなたの投資を加速させてください。

(出版次第、別途郵送にてお送りいたします。)



■限定特典2■ 1ヶ月間メールサポート&FAQ


最初のうちは、ソフトの使用方法や、投資方法になれないものです。

そんなときに役立つのが、このメールサポートです。

また、よくある質問をFAQという形にまとめますので、

あなたの資産をガッチリと運用するために、

お役立て下さい。



■限定特典3■ 無料メールセミナー


やっぱり、実際に使ってみると、色々と知っておいた方が良いことがわかってきますよね。

そこで、ご購入者限定の秘密の無料メールセミナーを開催します。













東京都 キムキムさん。


私は、以前勤めていた会社の経営が不振で、

その上、定年後の年金もどれだけもらえるか分らないので、

このままこの会社に居続けても将来がないなと思って、

思い切って脱サラしたんです。


ところが、脱サラしたまではよかったんですが、

次にやることがなかなか見つからなくって、

その日も本屋さんで色々な仕事について調べていたところ、

「FXので脱税するほどもうかった!?」という雑誌の記事が目について、

これだ!と、ピンときたんです。


そこで、FXの本を色々と買い集めて、

何冊も読んでみたんですが、

投資初心者の私には、使われている用語自体が

チンプンカンプンでよく分らなかったので、

山のような本も結局役に立たずに、

途中でとん挫してしまったんです。


ヤバイ、このままじゃ、

ホームレスになっちゃうかも・・・


と、必死でいろいろと、

知人に聞きまくってみたところ、

ふとしたきっかけで、

以前の会社で少しお付き合いのあったミスターFXさんが

すごいソフトを作っているというお話をお聞きして、

ワラをもつかむ思いで、ミスターFXさんにお願いしてみっところ、

「キムキムさんはまんざら知らない方でもないので、

モニターになっていただけますか。」

と、快諾していただけました。


その後、『FXトレードブースター』を使い始めたわけなんですが、

普通のサラリーマンのパソコンの知識で充分使えて、

しかも、一度パラメーターを設定したらあとは、

本当にほとんどほったらかしで時々チャートを確認するくらいで、

FX初心者の私でも充分に活用できてます。


そして、肝心の投資の方も、勝率90%以上ということで、

負けるストレスもほとんどなく、

お気軽に毎日残高が増えていくのをながめています。

本当に、投資信託並みと、ミスターFXさんが言うのにも

うなずけますね?。


私のような初心者でも、FXにかけている方にとっては、

『FXトレードブースター』は、救世主のようなソフトですね。


これでダメなら、もうあきらめた方がいいでしょう。

こんな便利な自動投資ソフトを作ってくれて、

ミスターFXさん、ありがとうございます!

















これだけ投資すれば、10億円くらいになりそうですね♪

はじめまして、山本寛太朗と申します。

私は、インターネットビジネスで稼いだお金を

今人気のFXに投資して、さらに大きくして行こうと思って、

いろいろと調べたり、知人に聞いたりしてみました。


でも、なかなかいい情報には出会えませんでした。

ところが、ふとしたきっかけで、

仕事上の関係で以前お付き合いのあった、

ミスターFXさんが、すごい自動売買ソフトを開発している

ということを聞きつけて、試しに使わせていただくことになりました。


私も、アフィリエイト用のソフトを開発して販売しているので、

自動トレードソフトの難しさがわかるのですが、

この「FXトレードブースター」は、

かなり完璧といっていいほどの出来栄えだと思いました。


なんといっても、勝率60%?70%が普通のFX投資の世界で、

90%以上の高い勝率を打ち出していることと、

世界的に信頼されているメタトレーダー4を使っている

というところが注目のポイントですね。

これを聞いたとたん、私がそれまで集めた情報は、

いったいなんだったんだろう、と思ったほどでした。


私の持っている資金のうち、

ほんの少しをこの「FXトレードブースター」を使って

投資していくだけで、ほんとに10億ぐらいの資金が稼げそうです。

しかも、私の大好きな「ほったらかし」で・・・


あとは、本当にあなたの決断次第ですね!

本当に!


メガマックスFX / RSSアクセスコレクター / ハイブリッドアフィリエイト

山本寛太朗さん


















これって、ゲームじゃないんですか・・・??


最初に、『FXトレードブースター』を使わせてもらったときに、

「これって、負けないシミュレーションゲームじゃないの??」

と思ってしまいました。


というのも、『FXトレードブースター』を使ってみると、

毎日、グラフが上がっていくのが分って、

なんだかシミュレーションゲームみたいと思ってしまいましたが、

実際にFX取引しているというのを聞いて、またビックリ!

今度は、資金が減りやしないかと

心配でたまらなくなってしまいました。


でも、ミスターFXさんに聞いてみたところ、

そういう、心配とか、緊張とか、焦りとかいう感情が、

上手なトレードの邪魔になってしまうので、

逆に初心者の人には自動売買ソフトの方が、

プロのノウハウ通りに取引するので、

誰でもいい結果が出せるということをお聞きして、

納得してしまいました。


『FXトレードブースター』にまかせれば、

来年は私も億万長者の仲間入りかしら・・・と、

思わずニヤニヤしながらチャートを毎日見つめています。


これは、ほんとうに、スゴイツールです。

そして、これが使える私は、本当にラッキーだと思いました。


スーパーモデルダイエット

宮崎あかりさん

















「この商材に、本当に98,000円もの価値があるのか?」

とよく聞かれます。


それは、1年365日、1日24時間働くあなたの専属ディーラーに、

「あなたには98,000円もの給料は払えません。」

と言っているようなものです。


もし、あなたが勝率90%以上の専属ディラーを雇うとすれば、

いったいいくらかかるか想像してみてください。


1,000万円、2,000万円、3,000万円・・・

ひょっとすると、1億円以上の年俸を要求されるかもしれません。


はっきりいって、私の汗と涙の結晶で、

実際に私がFXで稼いでいる自動売買ソフトを、

10万円という破格の値段で出すのは、安すぎます、ばかげています。


でも、目の前でFXで悩んでいるあなたを見ると、

いてもたってもいられないのです。


でも、あまりに強力なソフトをこの破格の値段で売ってしまうので、

私は内心、あまり売れてほしくないとまで思っています。


従いまして、この商品にはとても短い販売期限をつけました。

しかも、ドンドン値上げしてゆきます・・・

ですので、無理して買っていただく必要は全くありません。



また、サポートを充分に行うために、

期限前でも突然販売停止になるかもしれません。

あなたが見た時に、突然買い物カゴが消えていたら、

期限前に突然販売停止になったとお考えください。


お金と時間の束縛から逃れて、

「FXで稼いで、自由になりたい!」

と、決心された方のみ、

今すぐこのボタン↓↓を押してお買い求めください!




値上げまであと






















トップ
FX Trade Booster
FX Trade Booster
FX Trade Booster
FX Trade Booster






© 2008, FX Meta Trader トレード研究会 All Rights Reserved.     特商法上の表記












var ie=document.all
var dom=document.getElementById
var ns4=document.layers
var calunits=document.layers? "" : "px"

var bouncelimit=32 //(must be divisible by 8)
var direction="up"

function initbox(){
if (!dom&&!ie&&!ns4)
return
crossobj=(dom)?document.getElementById("dropin").style : ie? document.all.dropin : document.dropin
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
crossobj.top=scroll_top-350+calunits
crossobj.visibility=(dom||ie)? "visible" : "show"
dropstart=setInterval("dropin()",50)
}

function dropin(){
scroll_top=(ie)? truebody().scrollTop : window.pageYOffset
if (parseInt(crossobj.top)















[PR] 多汗症






詳細を見る