2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月556万円をFXで稼ぐ女性トレー....

負け組みトレーダを一日10分で月15万円稼がせた脅威のFXプログラム....

超カンタンFX入門スタータキット
























      
1日たった10分の片手間作業!月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の
「超カンタンFX入門スタータキット」












も し、あなたがFXという言葉にほんの少しでも興味があるなら本当に幸運としかいいようがありません。何故なら、今だけFXで月556万円を稼いだ方法を、この手紙を読んでくれているあなただけにこっそりとお伝えすることができるからです。仮に、あなたがいま初めてFXという言葉を聞いたとしてもです。





一瞬で85,000円の利益を確定させた瞬間の動画公開中!


何も言わずに、まずは下に掲載している圧倒的な証拠画像をご覧ください。











2008年3月18日?4月10日までのたった23日間
なんと「345万3000円」稼いだ証拠画像です。


さらに!
別の口座でも2008年3月18日?4月9日までのたった22日間
なんと「144万5000円」稼いだ証拠画像です。


さらにさらに!おまけで運用しているもうひとつの口座でも
2008年3月18日?4月12日までのたった25日間
なんと「66万9000円」稼いだ証拠画像です。

どうでしょうか?2008年3月18日?4月12日のたった「25日間」という短期間で、
556万7000円を稼ぎ出したまぎれもないこの圧倒的な事実と実績。






かも、一日あたりに費やした時間は平均するとたったの10分です。
1クリックで注文を出し、それでおしまいです。あとは完全にほったらかしです。



もしかしたら、いまあなたはこれを見てむかついているかもしれませんね。しかし、これだけは言わせてください。


私たちは決して自慢がしたいのではありません。


そうではなく、あなたにも私たちと同じようにFXでお金を稼いで、あなたの夢や希望を叶えていただきたいのです。もし、あなたがいま少しでもこの手紙に興味を持ってくださったのなら、ほんの少しだけお時間を私にください。


なぜなら、FX知識0でも、超楽勝でFXを開始することができ、月556万円稼いだ方法をお伝えすることができるからです。そして、あなたにも巨額の富を稼ぎ出すチャンスを掴んでいただきたいのです!





1日たった10分の片手間作業!月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の
「超カンタンFX入門スタータキット」









From:中松祐太&久保和美
午前11時24分











この手紙は“行動が早い人ほど、だんぜん有利なシステムになっていますので”明日ではなく、今この瞬間、集中してじっくり読み進めて下さい…






ある日、投資経験0のある2人の青年がFXを開始しました。彼らは何から何までとても良く似ていました。
 
2人ともバイタリティー旺盛で、絶対に稼いでお金持ちになるんだ!という熱く、そして情熱的な夢に満ちあふれていました。

しかし、彼らはまだ若く、とてもではないですが、
何か事業をはじめられるようなまとまった資金はありませんでした。


そこで彼らが目をつけたのが「FX」です。


FXならどうやら少ない資金でも開始でき、うまくいけば莫大な富を短期間で手にすることができるという噂をききつけました。


金もコネもない彼らにとってはまさに夢のような話でした。
そこで彼らは「絶対にFXで稼いでお金持ちになってやるぞ!」と約束して、
忙しい時間のなか、必死にFXに取り組みはじめたのです。


しかし、2人ともFXは全くの未経験者です。利益を出すどころか、トレードの方法はもちろんのこと、基本的な用語もさっぱり…。挙句の果てには、FXの口座開設すらもままらない、それはそれはひどい状態からのスタートでした。


本当に自分がFXなんてできるのかな?
ちゃんとトレードできるのかな?
FXで勝って利益を出すことなんてできるのかな?



それからというもの二人とも来る日も来る日も、
研究に明け暮れ、関連書籍やネットからの情報収集を続ける日々を送っていました。








彼ら二人は真摯にFXに取り組もうとしましたが、
無事にFXを開始して利益を出せたのはそのうち一人だけでした。


片方の青年は無事にFXの基礎力を手に入れ、口座開設はもちろんのこと、トレードに取り組むことも成功して、徐々にではありますが、FXでの利益を産むことに成功しはじめました。




(補足:画像サイズの関係で2分割して表示しております。外為オンライン利用。当たり前ですが証拠の改竄等は一切ございません。元画像はこちら)

ゆっくりではありますが、彼はFXで稼ぐコツを掴みはじめています。その証拠にまだ投資している金額が少ないにも関わらず、「実働たった一日数分で月に15万748円」という金額を稼ぎ出しました。

彼がしたことといえばパソコンのマウスを操作して、クリックを数回しただけで、時間でいえばたったの実働「10分」程度でしょう。いえ、もしかしたら実際はもっと短いかもしれません。たったそれだけの作業で彼は月に15万748円稼いだのです。

よくこういった報酬画像を載せる欄にいわゆる「インチキ」画像を載せる輩がいますが、今回私が載せている画像には一切の嘘偽りがありません。その証拠に何度か損失を出している日がありますよね?FXでは全勝は必要なく、トータルで勝てればいいのです。だからこそ、あえてこの報酬画像を公開させていただいのです。


「えっ?まだ信用できない?

わかりました。そうですよね。いきなり証拠画像を見せられても困ります。
ではつい最近の最新データもお見せしましょう。






(補足:画像サイズの関係で見やすく編集しております。フォーランドオンライン利用。当たり前ですが証拠の改竄等は一切ございません。編集前画像はこちら)


専業トレーダーさんに比べたら微々たる収益ですが、副業でこれだけ稼げるのなら魅力的ですよね?ここでまとめますと彼は新卒サラリーマンの1ヶ月の手取り給料に匹敵するぐらいの金額を一日たった10分にも満たない労力で稼ぐ力を手に入れてしまったのです。


彼はきっとこれから徐々に投資金額を大きくしていき、さらに経験をたくさん積むことで堅実にFXで利益を上げ続け、念願の自由な時間とお金を手にすることでしょう。


では一方で、もう片方の青年はどうなったでしょうか?


…本当に悲惨な状態なのでお話しするのが心苦しいのですが、
もう片方の青年は何百万円という莫大な損失をFXで被ってしまいました。


何故なら、彼は有り得ない事に、FXの基礎も全く分からない未経験者のくせに、
いきなり有り金全てをつぎこみトレードを開始してしまったからです。


案の定、まるでブラックホールに吸い込まれるかの如く、
彼の資金はあっという間に底をついてしまったのです。


彼の未来はお先、真っ暗です。
せっかくためた貯金も0になり、FXで莫大な富を稼ぐ夢を諦め、毎日毎日ストレスばかりの苦しく、夢のないつまらない現実世界に戻っていきました。











はじめまして。中松祐太と申します。私は現在、ネットビジネスとFXによる投資で生計をたてております。「誰だお前は?!」とお思いでしょうが、決して怪しいものではありません。その証拠にメールマガジンスタンド最大手の「まぐまぐ」から「0から分かる超初心者のためのFX入門」というメルマガを発刊させていただいております。


FX初心者の方や未経験者の方を対象としているメルマガですが、おかげさまで7,000人以上の読者様が私を支持してくれており、本当に発行者冥利につきます。



さて、それはさておき先ほど、2人の青年のお話をさせていただきましたが、勘のよいあなたならお気づきかもしれませんね。

実は、先ほど登場した2人の青年の正体は…
ほんの数ヶ月前の中松祐太と
いま現在の中松祐太なのです!



何を隠そうほんの数ヶ月前までの私はFXで利益をだすどころか、知らないといけないFX用語もろくに知らず、しかも恐ろしいことにそんな状態でトレードをやっていたのです。


ちなみに「FX」とは正式名称:外国為替証拠金取引のことで、投資の一種です。とても簡単に説明すると、外国のお金を安いときに買い、高くなったら売り、その差額によりお金を稼ぐ方法とイメージしていただければけっこうです。



1ドル100円の時に購入して、
1ドル110円の時に売却すると、
110円?100円=10円の利益を獲得!


実際にはこれに「レバレッジ」というFX特有の仕組みを使って、少ないお金でも大きな利益を獲得できるので、資金の少ない個人投資家の間でも、いま空前の大ブームを巻き起こしているのです!(他にも利益を出す方法はあるのですが、いまはイメージだけ掴んでいただきたいので、このようなもっとも簡単な説明をさせていただきました。)


それはさておき、当時の私はFXに関する基本的なことですら何も知らなかったので、案の定、それではFXで稼げる訳がありません。いえ、稼げないだけならまだいいのです。大きな損失も何度も被ってしまい、本当に貯金が底をついてしまいました。


愚かとしかいいようがありません。
例えるなら竹ヤリ片手に、重装備の戦車に突撃をするぐらい愚かですし、格闘技未経験者が素手で、プロの格闘家に喧嘩を売るぐらい愚かです。


やればやるほど傷口は大きくなり、自信を失い、 案の定、まるでブラックホールに吸い込まれるかの如く、私の資金はあっという間に底をついてしまったのです。


そしてついにはFXを辞めざる得ない窮地にまで追い込まれました。

そうですよね?
そもそもFXに限らず、投資なんて資金が底をついたらトレードできませんから。











苦労に苦労を重ねてためた貯金もあっという間に底をついてしまいました。FXで稼いで増やすために大切にしていたお金なのに、こともあろうかそのFXで全てを失ってしまったのです。トレードで負けるたびに死にたい気持ちになり毎日毎日泣いているような情けない日々を過ごしてしました。


「毎日を楽しく幸せに暮らしたいだけなのに…。そのために頑張っているのに、やればやるほど不幸になってる…」

そんな冗談でも到底笑えないような悲しい状況に陥っている自分が、惨めでとても辛かったのを今でも克明に覚えております。




いえ。貯金がゼロになるならまだましで、有り金を全てつぎ込んでしまったので、このままだと下手をすると借金生活です。一体、お金はどこから借りればいいのだろうか?FXで稼ぐなんて夢を見るのはやめたのほうがいいのかな?頭を抱えて、眠れない日々が続きました。


皮肉ものですよね?自分で自分の人生を豊かにしたいだけなのに、やればやるほど自分が不幸に陥っていき、とてもとても悲しい日々を過ごすという、辛い現実を目の当たりにすることになってしまったのですから。











もう、FXは辞めよう…。自分には向いていないんだ。いい夢を見れただけでもよかったじゃないか。そう自分に言い聞かせて、FXを辞める直前までいったのですが、ここで私に一筋の光が差し込んだのです。


ある事をきっかけにして、FXで勝てるようになってきたのです。
(ある事は、このまま読み進めていただければお分かりいただけます)
















例えば、一日あたりの実働がたったの10分にも満たない時間で、上記の画像のように「15万748円」や「10万6974円」を稼いでしまうことができるようになってしまったのです!


奇跡!と言ったら少し大げさなのかもしれません。しかし、それまでFXで全く勝つことができず、貯金が尽きてしまうぐらいに負け続けた負け組みトレーダーの私ですら、FXで確かに利益を出すことができたのです。


一体、「ある事とは?」。私の身に何が起きたのでしょうか?














そんなFX負け組みの私でしたが、奇跡的に今では基本的な用語やトレードを方法をマスターして、さらには先ほどお見せしたようにFXによる利益も少しずつではありますが、堅実に獲得できるようになってきました!

繰り返しになりますが、さらにはメールマガジンスタンド最大手の「まぐまぐ」から「0から分かる超初心者のためのFX入門」というメルマガを発刊するまでになりました。おかげさまで7,000人以上の読者様が私を支持してくれており、本当に発行者冥利につきます。



信じられますか?FXで負けまくっていて、破産すらも本気で考えたこの私が、今ではFXで利益を上げることに成功して、さらには人様にメルマガでFXの情報を発信しているのです。


一体、私の身に何が起きたのでしょうか?

私自身このあまりの劇的な変化をうまく説明することができず、実は自分は双子だったのかな?と、冗談抜きで思いたくなるぐらいの変貌振りなんです。本当に私自身が一番驚いております。


どうして、私がここまで劇的に変身できたのか知りたくないですか?実はあるひとつの「大きな出会い」が私の運命を良い方向に導いてくれたのです。

私がFX負け組みトレーダーから劇的な変身を遂げることができるようになった、ある一つのFX大逆転劇を今からお伝えさせていただきますね。







その人の名は「久保和美」。そうなんです。私の師匠は女性トレーダーなんです!しかもここだけの話ですが、彼女はバツイチ子持ちのシングルマザーで、それはそれは多忙な日々を送っているにもかかわらず、1日たった10分の片手間作業で今なおFXで稼ぎ続けているとてもすごい方なんです。


自室でチャート分析に励む
美人トレーダーこと「久保和美」さん


その証拠になんと2008年3月18日?4月12日のたった「25日間」だけで、556万7000円をFXで稼ぎ出してしまった正真正銘のプロです。仮にこのペースで1年間稼ぎ続けたら、5,567,000×12ヶ月=66,804,000円の計算が成り立ちます。年収約6,700万円です。


無論、これは机上の計算に過ぎませんし、また、久保さん自身も決して金の亡者ではないので、荒稼ぎするつもりは毛頭ないのですが、それにしても、たった「25日間」だけで、
556万7000円を稼いだという事実は圧巻!の一言に尽きます。


これだけの収入があれば、いやいや仕事をすることもなく会社やバイトを辞めて、あなたの自由な時間を満喫することが可能になります。事実、久保さんもそして私、中松の両名は現在、脱サラして生計を立てております。



金銭的に余裕ができると、こんなご馳走を、財布の中身を心配することなく食べたい時に、いつでも好きなだけ食べれるようになります。



経済的な不安がなくなると、好きなときに好きな場所へ遊びにいけるようになります。自然が好き方だったら海や山はもちろんのこと、海外旅行だって思うがままにいけます。


FXで稼げるようになると、経済的にも、時間的にも、そしてなにより精神的にも全てにおいて自由を手にすることが可能になるのです。


そして、もうここまでくれば賢明なあなたはお分かりですよね?
自他共に認める負け組みFXトレーダーだった私がどうして劇的な変身を遂げることができたのかといううことを?


そうなんです!久保さんにFXの基礎をそれこそ0から親切丁寧に教えてもらえたので、初心者を脱出することができたのです!


そして、そのおかげで圧倒的なFX基礎力を手にすることができ、
ようやく少しずつではありますが、FXで稼ぐ道のりを歩み始めたのです。


まだまだ師匠の久保さんに比べると稼げる金額はわずかですが、それでも月15万748円なので、今までの負け組みトレーダーの頃に比べると雲泥の差です。

彼女の非常に分かりやすい素晴らしい教え方にも感動したのですが、それと同じぐらい衝撃を受けたことがあります。気になりますよね?

















そうなんです。それこそが「FXは基礎力が肝心!」という揺ぎ無い普遍的な事実だったことです。


私はそれまでFXで稼ぐには「運や勢い」といったものが最重要だと思っていたのですが、
久保さんにFXを教わってこの考え方がいかに愚かだったか思い知らされました…

詳細を見る