2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

為替侍のFXスワップ運用で不労所得!

為替侍の究極のスワップ運用錬金術を一挙公開!目指せ!スワップ益で10....




為替侍のFXスワップ運用で不労所得!















為替侍のFXスワップ運用で不労所得!
FX運用手法をすべて公開! 人気のFX情報商材、FX外国為替投資法などメルマガも好調!















当マニュアル(為替侍の究極 FX スワップ運用で不労所得!)は建値ポイントや仕切ポイントだけではなくレバレッジ・コントロールやポートフォリオなどスワップ運用に必要なものを全て掲載しています

為替侍のスワップ・マニュアルがパワーアップしました!

当スワップマニュアルは、FXスワップ系商材でNo.1の売上実績を誇ります

今回のリニューアル・バージョンでは
「売りポジションで差益を狙うスワップトレード・丸秘テクニック」
「FXトレードにおける丸秘節税テクニック」を追加しました

「売りポジションで差益を狙うスワップトレード・丸秘テクニック」とは、完全なリスクヘッジを施し、売りポジションで、積極的に為替差益を狙うテクニックです

つまりスワップ運用をしながら、トレード差益も狙える理想的な運用手法ってことです!
一石二鳥とは、まさにこのことですね!

「FXトレードにおける丸秘節税テクニック」とは損失を出さすに、節税効果を効果的に得るというテクニックです

このテクニックはあくまでトレードによる節税テクニックですので、「売買手数料やPC購入費を経費で落とす」といった内容ではありません

これらのテクニックは短期トレードでも使うことができます
短期トレードをする際も是非、ご活用下さい





スワップ益 1万円/日の内訳





この画像は為替侍本人のスワップ・ポジションです
現在のスワップ収入は1万円/日となっています

つまり30万円/月の不労所得です!
(昨年公開していたNZD/JPYポジションは決済しました)

当マニュアルのスワップ運用は為替侍本人も運用しており、
ご購入者様と為替侍は、言わば一心同体です

スワップ運用は高度なトレード技術を必要としないため
リスク管理が徹底し、計画的な資産運用さえ実行できれば、決して難しいことではありません

実際にスワップ収入で不労所得生活に成功した人はたくさんいると思います
是非、皆さんも『寝てても資産が増えていく不労所得』にチャレンジしてみてください!




当マニュアルは現在の政策金利や市場レートだけを
考慮して作成したわけではありません
長期的な視野で市場を捉え、マニュアルにしています

「つまりポートフォリオによるリスク・コントロールなんじゃないの?」
って声が聞こえてきそうですが、答えはNOです!
たしかにポートフォリオに関しての記事もありますが
皆さんが想像しているような通貨分割ではないと思います



発売以来クレーム件数は0件!
2008年3月現在
購入者の方々には高い評価をいただいております



販売開始から半月でスワップ商材No.1の売り上げを達成!












当マニュアルでは非現実的なことは一切述べておりません
常に現実と向き合い実践値の高いマニュアルです

ギャンブル的な発想や相場独特のスリルを楽しむような内容は一切載せてありません!

当マニュアル・情報商材(為替侍のFXスワップ運用で不労所得!)は、本気で資産運用を考えている方へのマニュアルです!




為替侍の軌跡 FXの情報商材・必勝法なら、「為替侍のFXスワップ運用で不労所得!」



期間掲載企業掲載内容
2007年01月まぐまぐプレミアムまぐプレ2006下半期MVPメルマガ受賞 (MVP/1050誌中)
2007年02月?現在外為オンライン『7人の兵ブロガーによる外為談話室』企画に執筆中
2007年03月夕刊フジ新聞関西版『WEBサイトガイド特集』に掲載
2007年06月スクウェア21『会社拝見スクウェア企画』に掲載
2007年06月EN SPA!07夏号『FX最強トレーダーへの道』特集掲載
2007年07月週間SPA!『儲かるFX特集』に掲載
2007年09月週間SPA!『クリック証券・高島社長と対談企画』に掲載
2007年10月EN SPA!07秋号『FXで大金持ちプラン』に掲載
2007年11月がっちり儲けるFX市販書籍『がっちり儲けるFX』で執筆
2008年01月EN SPA!08冬号『とことん負けないFX投資テク』に掲載
2008年01月週間SPA!『FXブロガーが08年を大胆予想』に掲載







例えば2008年現在のNZD/JPYのスワップ金利は180円/日です
つまり1万NZDを1年間保有するだけで、65,700円/年受けとることができるんです!
約80万円(1万NZD)に対して65,700円/年のスワップ金利が貰える訳ですから
外貨預金とは比較にならないですよね!

レバレッジ2倍で運用すれば、受け取れるスワップ金利も2倍ですから
65,700円/年×レバレッジ2倍=131,400円/年を受け取ることが可能です

同様に
レバレッジ5倍で運用すれば、受け取れるスワップ金利も5倍ですから
65,700円/年×レバレッジ5倍=328,500円/年を受け取ることが可能です

レバレッジ5倍運用の時点で年利32.8%が達成できてしまうんです!

大手ヘッジファンドでは一流ファンドマネージャーを呼ばれる基準は、
年利30%以上と言われています
つまり、NZD/JPYをレバレッジ5倍で運用するだけで、
一流ファンドマネージャーと肩を並べることが、できるんです

為替変動リスクを考慮しなければ、
スワップ運用が確実に儲かる仕組みは理解できたと思います
問題になってくるのが為替変動リスクをどうやって回避していくかという点ですよね!

どうやって、リスクを上手に回避していくか?その内容が、このマニュアル(FX スワップ運用で不労所得!)に集約されています!

上手に リスクコントロールをすることで為替変動リスクを極限まで抑えていきます

最近よく見かける通貨分割(ポートフォリオ)を組んでリスクを抑えましょう!
っていう内容ではありません
このようなノウハウ本であれば、ポートフォリオを組む通貨は?その比率は?
その時のレバレッジは?マージンコール・レートはどこ?

最低でもマージンコール・レートが把握できていないスワップ運用は、
高い資産管理下での運用とは言いがたいですよね
マージンコール・レートがわからないでは
自分の大切な資産を運用する気になりますか?

ほとんどの方が『それじゃ、運用するのは不安だ!』
と答えるのでは ないでしょうか?

スワップ運用の場合、しっかりと自分の状況を把握することは絶対条件よね!
このマニュアル本を手にして、高い資産管理下で運用してみてください



スワップ運用は長期運用ですので
始めるなら早い段階でスタートした方が断然有利です!
勇気ある決断で将来を変えてみませんか?



勇気ある決断する時か否か、真剣に考えてみてください






本気で資産運用したい方は
是非、購入をご検討ください!








商品写真(写真は冊子版)



スクウェア21さんの取材を受けました
写真はタレントの新田恵利さん











為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!・ダウンロード版(PDFファイル版)
為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!・冊子版)
















こんにちわ、為替侍さんのブログを毎日拝見させていただいてます
スワップ運用商材が発売することをブログの方で拝見させていただき
すぐに注文させていただきました
早速商品が届き読ませていただきましたが
高いリスクコントロールにびっくりしました
スワップ運用に挑戦するのは初めてですが、すごく楽しみです
わからないことだらけなので、アフターフォローよろしくお願いしますね!

東京都・佐藤さん(仮名)

まぐまぐプレミアムのメルマガでお世話になってます
このマニュアルの運用術すごいですね!
目からウロコです!
シークレットブログの方も期待してます!!

愛知県・田中さん(仮名)


私個人のために専用運用プランを作っていただきありがとうございました
すごいですね!
これならfx初心者の私にも納得です
私が知識不足のため、何度も何度もメールに対応していただきありがとうございました(^^)
すごく感謝しています、これからもよろしくお願いしますね!

東京都・野村さん(仮名)


こんにちわ、先日購入した林(仮名)です
FXはリスク管理が重要というのは、色んな市販の本で読んだことはありました
でも実際は漠然としたことしか載ってなくて、明確な意味は知りませんでした・・・
為替侍さんの本を読んで、初めて理解できました
ここまでリスクって管理できるんですね!
今、急いで推薦口座に開設申し込み中です、資産運用が待ち遠しいです(笑)
またメールすると思いますが、よろしくお願いします(笑)

滋賀県・林さん(仮名)

こんばんわ、飯田(仮名)です
先日の円高相場では完璧なポジション取りでしたね!
今は余裕をもってスワップを受け取る日々です!
そこでちょっとお願いがあるのですが

???マニュアル内容のため中略???

この形で、プランのご提案よろしくおねがいします
この手法は安全性が高く私にはシックリきてお気に入りです
またメールすると思いますがよろしくおねがいしますね!

埼玉県・飯田さん(仮名)

こんばんわ、鈴木(仮名)と申します
先日いただいた運用プランどおりに売買したところ
しっかりと底値で買うことができ、現在3万通貨の運用で
20万円以上の利益がでています
まだ何日も経っていないのにこれだけの利益がでてすごく嬉しいです!
今後もアドバイスよろしくお願いしますね!

愛知県・鈴木さん(仮名)

お世話になっております、村井(仮名)です
おかげ様でわずか45日程度で
現在500万円以上の含み益がでております
一部を利食いしようか悩んでいるのですが、どうしたらいいでしょうか?
嫁は半分利食いないさいと騒いでいるのですが素人なので
為替侍さまにアドバイスいただけるとありがたく思います
よろしくお願いします

神奈川県・村井さん(仮名)




為替侍の究極 FX スワップ運用で不労所得! 雑誌掲載・雑誌取材



為替侍 FX スワップ 【HOME】



FX スワップ メルマガ(まぐまぐ)



為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!(情報商材) お申し込み



為替侍 よくある質問



特定商取引法










ホーム |
雑誌取材 |
メルマガ |
申し込みはこちら |
Q&A |
特定商取引法






このページのトップへ



©2008 為替侍のFXスワップ運用で不労所得? All Rights Reserved.



ホームページ作成代行







target="_blank">

[PR] target="_blank">留学





詳細を見る