2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートトレードFX|FX完全自動売買ソフト

完全自動売買で目指せ1億円!!



オートトレードFX|FX完全自動売買ソフト




















FX完全自動売買ソフト!オートトレードFX

プロのトレード法、完全再現に挑戦しました!
FXの経験が無い素人でも、 プロに負けない取引を自動で行えます!






オートトレードFX
は、プロの取引を自動化したFX自動売買ソフトです。
ノウハウ、マニュアルとは違い、ソフトが自動で売買するので、感情に支配されることなく、
FX取引を行なう事が出来ます。




※この商材はノウハウ、マニュアルではございません。完全自動売買ソフトです。


















オートトレードFXは、パソコンが苦手な人でも簡単に使えるソフトです。
設定方法、使い方などFX取引経験がない素人でも簡単にわかります。
万が一、使い方が分からない、
設定が出来ないなどお困りのことがあった
場合でも メールサポートを受け付けていますので安心です。



FX(外国為替証拠金取引)の知識がないまったくの素人でも大丈夫です。
FXを始めるのに、チャートを勉強したり、経済指標を学んだりしないといけないから、
やりたくても時間が無いという方にもおすすめです。
設定が終わればプロトレーダーと同じ取引をソフトが自動でおこないますので、
経験、知識など一切必要ありません。
オートトレードFXは、FXに関する知識がない人でも使える画期的なソフトです!







たった1年、2年の短い期間のデータを元に作られたソフト、トレード法は危険なので絶対に手を出さないで下さい。
バックテストと言うのは、その期間が長ければ長いほど有効とされており、通常は3年?5年分で有効性が高いとされております。





オートトレードFXは、簡単な初期設定をするだけですぐに自動取引が可能です。

FXの経験がある方、あなたのトレード法は大丈夫ですか?いままでいろんなマニュアルを読んだけど負け続けている、システムトレードもやってみたが利益が上がらないという方は、
オートトレードFXを是非使ってみてください。その脅威のトレードシステムに驚かれると思います。



FXをやっている方の大半が恐怖、不安、ストレスを感じています。
オートトレードFXを使用すると、感情に左右されない自動売買ですから、恐怖、不安、ストレスから開放されます。
毎日パソコンの前でヒヤヒヤしているあなた!心配でチャートから離れられないあなた!
オートトレードFXを使えばそのストレスから開放されます!!



オートトレードFXを使えばパソコンの前にずっと座っていなくても大丈夫なので、時間を有効に使えます!
お金では買えない大切な時間をオートトレードFXで手に入れて下さい。



オートトレードFXはあなたの社員だと思って下さい。
あなたが遊んでいる時、食事をしている時、寝ている時、いつでもあなたの為に働き続けます。
社長のあなたは、仕事の指示を出すだけ!
オートトレードFXを立ちあげて取引開始の指示を出すだけです!!









オートトレードFXの使い方






1,運用内容の設定

◇通貨ペアの設定

◇投資設定


◇投資期間の設定





2,ロジックの選択
◇A(中期ロジック)

◇B(短期ロジック)

◇C(超短期ロジック)




3,運転開始をクリック
たったこれだけの簡単な作業で設定は終わりです。
後はソフトが自動で売買し資産を増やし続けます。




※最初に口座を開設しなくてはいけませんが、ソフト内から開設できます。
※開設マニュアルもありますので、ご安心下さい。



オートトレードFXのチャート画面です。
5分足・時間足・日足・週足・月足 リアルタイムで各通貨ペア確認する事が出来ます。 


レートの一覧を確認する事が出来ます。

対応通貨


USD/JPY
米ドル/円
EUR/JPY
ユーロ/円
AUD/JPY
豪ドル/円
GBP/JPY
英ポンド/円
CHF/JPY
スイスフラン/円


EUR/USD
ユーロ/米ドル
GBP/USD
英ポンド/米ドル
AUD/USD
豪ドル/米ドル
EUR/GBP
ユーロ/英ポンド
USD/CHF
米ドル/スイスフラン


EUR/CHF
ユーロ/スイスフラン
GBP/CHF
英ポンド/スイスフラン
USD/CAD
米ドル/カナダドル
 
 



オートトレードFXは、上記13通貨に対応しております。



オートトレードFXはこのような方におすすめ!





これからFXでの資産運用を考えている。



FXでなかなか勝つことができない。



FXをしたいけど時間が無い。



勝率が悪い方。



とにかく自由に使えるお金が欲しい。









FX完全自動売買ソフト オートトレードFX



通常価格119,600円

↓↓↓


先着50名様限定
59,800円

購入者が50名を超えた時点で値上げします。




※動作環境
◇対応OS:Windows XP ・Windows Vista
◇対応スペック:HD:10G以上・メモリ1G以上推奨
◇FOREX.comの口座が必要となります。





値上げまであと1個!お急ぎ下さい!!











Q&A
Q&Aは随時更新しております。




ここに未対応ブラウザ向けの内容










大阪府 H・Mさん


すばらしいソフトです。
FX、パソコン、ド素人だった私でも今では毎月20万円ぐらい安定して稼げてます。
自動で取引をしてるので、今でもFXの事はよく分かりませんが、毎日少しづつお金が増えていってます。
もう少しすれば旦那の月収を超えそうです(笑)
オートトレードFXを使って本当に良かったです。








東京都 K・Nさん


バイト辞めました!
時給900円のバイトを3年間やってたけど、オートトレードFXのおかげで月30万以上稼げるようになったから馬鹿らしくなってバイト辞めました。
もともとFXはやってたけど全然稼げなくてFXなんてやめようって思ってた時に、オートトレードFXの過去データを見て「これは本物だ!」と思い即購入!
マジ買ってよかったっす。
次は月100万を目指します!!








和歌山県S・Yさん


嘘じゃなかった。
これまで幾つかのFX関連の情報商材を買ったんですが、どれも嘘ばかりでした。
けどオートトレードFXはノウハウではなくソフト、しかも完全自動売買ソフトだったので時間の無い俺にも使えると思い買いました。
普段は仕事で家にいないのですが、家に帰って確認するといつもお金が増えてます。オートトレードFXは詐欺商品ではなく本当に利益が出るソフトです。








熊本県H・Aさん


ありがとうございます
私の家庭には、1800万円の借金がありました。
旦那の給料だけでは返済していく事が困難で、私もパートに出ています。
ある日、昔からの友人にオートトレードFXをすすめられ購入しました。
毎朝、出勤前にオートトレードFXをセットし、仕事に行く毎日ですが私が毎月稼ぐお金の何倍ものお金をオートトレードFXは稼いでくれます。
<中略>
残りの借金もあと400万円ぐらいになりこのままいくと、あと1年もあれば返済できそうです。
オートトレードFXの開発者様と友人には本当に感謝しております。








岩手県S・Tさん


2店舗目を出しました。
はじめまして。
私は岩手の田舎で2店舗の飲食店を経営しています。
数年前から赤字が続きこのままいくと店を閉めてしまわないといけない状況でしたが、オートトレードFXに出会い、FXで稼いだお金を運転資金に回せるようになってから業績が回復し、今では2店舗目を出すことが出来ました。
オートトレードFXに出会わなければ間違いなく今の自分は無いですね。
本当に感謝しています。



今すぐクリックして、オートトレードFXを申し込む!


特定商取引法の表示


Copyright 2007 © オートトレードFX. All Rights Reserved.



 






詳細を見る