2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼勝ちFX?ファンドマネージャーも....

1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投....

鬼勝ちシステムトレードで40万を1億6000万円にする














レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO


























投資系の商材では絶対にタブーとされている、完全現金返済保証付きです。
あなたが望むならば無料で手にする事が可能となるのです。


あなたは、巷で噂の勝率90?100%手法を信じていますか?

しかし、年利200%以上が現実にありうるのはみなさんが知る通り存在します。

そのトレード方法を提供することが遂に可能になりました。


FXを対象に投資をスタートし、思うように勝てずに悩んでた私が「システムトレード」に出会い、

さまざまな試行錯誤の結果、ある手法を発見し2001年?現在まで運用した結果、
平均すると年利330%の複利運用において、
たった6年たらずで40万円を1億6256万円もの資産を手に入れた手法をすべて公開します。

(自分の実体験)


















まず、私の外為.comによるFX口座のスクリーンショットを見てください。
(拡大)








↓2001年?現在までの鬼勝ちFXを使った実資金推移
縦軸が資金(円)、横軸がトレード回数になります。

↓これが複利運用によるパフォーマンスです。
「Contracts Profit」が実利益となります。黒字は勝ちトレード、赤字は負けトレードとなります。
















販売開始してわずか24時間でインフォトップ投資部門で2位獲得

さらに、



全体ランキングで2位をマーク、すごい売行きです。
後述のとおり、125本で値上げさせていただくことになります。
億万長者に最短でなりたい方は早めにお求めください。


さらにさらに・・・



インフォトップの過去30日間の全体ランキングで現在10位です!

ご購入いただいたお客様から連日感謝のメールが絶えません。
本当に利益が順調に出ているようです。




■ 緊急告知 ■

最近あった円高でシステムトレードをやっている大勢の方が大打撃を受けているようです。

とあるバカ売れしているシステムトレード商材を運用している方から聞きましたが、

相当なマイナスが出ているようです。

あなたは大丈夫でしたでしょうか?

この円高で相場を退場される方が大勢出たようです。

「今回の円高はどうでしたか?」という質問メールが連日30通以上届きます。

そこで緊急告知をさせていただきました。

このような予測不能なときにも鬼勝ちFXはかなりの利益を出しております。


こんにちは。
村山です。

私は、大学を卒業してから就職をしたことがありません。
大学時代からFXを開始し、現在もなを新しいロジックの開発に明け暮れる日々を送っています。
大学卒業時に十分に生活できるだけの資産と毎月の利益が出るようになっていました。

私の投資手法を父はよく横から口出しをしてきました。

実は私の父は、大手証券会社に勤めている投資部門の部長です。

そんなある日、ある父の証券会社の方が突然、私の家を訪ねてきました。

その方は父の会社のラップ口座管理責任者の方で、社外でもいくつか個人で海外にファンドを持たれている

ファンドマネージャーの方でした。(業界では有名な方のようです)

なぜ父抜きで家に来るのか、そのときは分かりませんでした。

しかし、その後に彼の口から出た一言に度肝を抜かれました。

私は投資分野に関して非常に興味を持っていたので様々なことをその方に質問攻撃していました。

すると突然、彼があることを言い出したのです。
ファンドマネージャー
「実は、お父様から聞きました。FXのシステムトレードを2001年からやっていらっしゃると聞きました。
 そして、順調に利益を出されていることも伺いました。
 是非、村山さんがされているシステムトレードのロジックをお見せいただきたいと思いまして、
 本日、あつかましく伺わせていただいた次第です。」

村山
「えー!あ、そうだったんですか。何で一人で来られているのか分かりませんでした。」

ファンドマネージャー
「私は海外に個人のファンドがありまして、そちらの方でこのロジックを使えたらと思っております。
 色々と日々システムトレードのロジックを探し、開発はやっておりますが、なかなか安定して長期的に
 利益が出せるロジックの開発は困難だということを村山さんもご存知ですよね?」

村山
「はい。実際やってますから、一番よく分かります。小手先のテクニックだったら業者に対策されたり、
 時代とともに使えない方法になっていくロジックは山のようにあります。
 その都度ロジックを最新のものに変更できればいいのですが、スピードが間に合いません。
 しかし、僕は小手先型ではなく超長期安定型の根本ロジックをベースにロジック開発を行っております。
 だから、2001年?2008年まで着実に継続的に利益を出せているんだと自分では思っています。」

ファンドマネージャー
「すばらしい。その通りなんです。色々とロジックを買いあさったのですが、そういったロジックが出てきません。
 そういものはいつか使えなくなるケースは業界でも多々あります。急に円高になったりするとロジックが狂って
 相当な痛手をこうむるケースがよくあるようで・・・。」

村山
「でしょうね。小手先ロジック型だと急な変動に対応できるようになっていないでしょう。
 僕のは違います。ベースロジックを変更するとこなく急な変動にでも対応できるロジックですからね。」

ファンドマネージャー
「それが素晴らしいと思います。本当に。
 それで、お願いがあるのですが、一度見せてもらえませんでしょうか?」

村山
「あまり世の中に公開するのは控えたいんです。
 だって、もしも何かあってヤバイことになったら嫌ですし・・・。」

ファンドマネージャー
「というのは?誰かが大損したりすることですか?」

村山
「そうです。それで借金地獄になったり自殺なんかされちゃった日には、私はもう人生終わりです。
 だって、FXって一つ間違えたらそういう市場じゃないですか。」

ファンドマネージャー
「確かにそう思われるのは当然です。ただですね、村山さん、実はこのロジックをお父様からある程度
 ヒアリングしています。そして、決定的なことをお父様から聞いております。
 この投資は多少負けることはあっても最後には利益を出し続けるロジックになっていますよね?
 7年間の実績があるじゃないですか。リスクコントロールもしっかり組み込まれているでしょ?」

村山
「・・・そうですね。でもちょっと待ってください。
 ファンドで使うとなると最低でも数十億のお金を動かすことになりますよね?
 もう少し開発したいポイントが実は残っています。
 それが出来たらまたお話しませんか?」

ファンドマネージャー
「もちろん、それで構いません。是非宜しくお願いします。
 あ、もちろんタダで欲しいとは言いません。ちゃんとした額をお支払いさせてもらいます。」

村山
「おぉ!ちなみにいくらぐらいですか?(笑)」

ファンドマネージャー
「3億円」

村山
「え?ん?何言ってるんですか?」

ファンドマンージャー
「この金額は、独占契約の金額です。」

正直、ちょっと引きました。
何言ってるんだ?この人は、とその時は思いました。
しかし、後々考えてみると大した額ではないように感じました。
その理由とは、今現存するシステムトレードをネットで探して片っ端から購入しました。
多分、商品代金だけで240万円ほど買っています。
しかし、どれを見ても長期運用をコンセプトに置いたロジックが見当たらないのです。

ドローダウンが激しいパーセントだったり、円高の時は対応できないロジックになっていたり・・・。
あのファンドマネージャーがそこまでして欲しがる意味が何となく分かった感じでした。

それから、半年間、日本国内にとどまらず、海外にも目を向け世界中から有名なFXの

システムトレードに関するロジックをかき集め分析と検証を繰り返しました。

素晴らしいロジックが世界にはたくさん存在していました。

そして、私のロジックとドッキングテストを繰り返し実施し、シミュレーションを半年間かけて行いました。

度重なるブレイク&ビルドを繰り返した後、この鬼勝ちFXVer.1.0の前進となる鬼勝ちFXβを開発しました。
現在でもなを、そのロジックのブラッシュアップは継続して行っております。






このロジックではまだ何かが足りない・・・

もっと長期的に安定可能なロジックは・・・







そして、さらに新たな新機軸を追加したいと考え、独自のロジックを付け足したのです。

そしてかなり高い精度を継続的に維持することができるロジックが完成しました。

鬼勝ちFXVer1.0の誕生です。
※現在はVer2.0となり、自動データ取得が可能、またはさらに使いやすいツールとなりました。

知り合いの方やモニターの方を募って鬼勝ちFXを試してもらいました。

下の方にモニターさまの感想を掲載しております。

後でご覧下さい。


この手紙を読み終わるころには、あなたはとてつもなく大きなチャンスを手に入れています。
たった1日15分間の作業を覚えてしまえば、小学生でもできる単純作業だけで、
確実に資産を倍々ゲームのように増やしていくことが可能になるのです。

天才でない限り、ハイリターンには必ずハイリスクが付きものです。

この方法はローリスクでミドルリターンを確実に得ることができる方法になります。
年利1,000%のような数字がFX系の商材にはよく見かけますが、
確実性を求めるあなたにとって、その方法は適切であるとは思えません。
確実に儲けを出し、大切な資産を大きな資産にしていく方法として、

このFX投資方法を活用していただければと思います。



300人限定公開

初心者でも仕組みをたった5分で理解でき、そして実行できるのが鬼勝ちFXです。
そして、最低限の資金があれば適切な指示の上で精神的にも安定して運用でき、
子供からお年寄りでも実行できるほどシンプルかつ唯一無二な手法です。
あなたが、今の生活に満足しているならこの手紙を読まないことをおすすめします。
なぜなら、この手紙を読み終えた頃、あなたは億万長者の階段を着実に上りはじめることになります。
そして、近いうちにあなたの生活が一転してしまいます。
それを恐れる方も中にはいらっしゃいますので、覚悟して先をお読み下さい。


FX取引でなかなか勝てなくハイレバレッジ取引においてマージンコールになったり
資産を失いかけてた自分が売買手法やリスクコントロールを求めた結果、
見つけ出した驚異的なシンプルロジックです。
今では億単位での収益に喜ぶどころか金銭感覚を無くす毎日であることを確実に実感できる
シンプルな売買ルールを今、解き明かします。

※疑いながらでも構いませんので、ぜひリスクをあまり負わずにお金持ちになりたい
と思うの人だけこの先読んでください。



こんな人は要注意!

損小利大を考えてるが思うように損切り、利食いができない方。

テクニカル・ファンダメンタルズ分析をすれば勝てると思っている方。

建玉数を感覚でしかコントロールしていない方。

漠然と、トレンドフォローで低レバレッジで運用したほうがいいと
  周りに言っている方。

システムトレードって検証とか正直難しそうだし、やり方もよく解らないが、
  興味はあるがつい裁量でトレードしたほうが安心してしまう方。

勝率90%?100%という手法の商材を購入したのに役に立たない。
  もしくは理解できず使えない。教材貧乏になり本末転倒な方。
  ※90%ならまだしも100%なんて基本的に存在しません。
  あなたは、まだそんな甘い言葉に騙されるのですか?

自信がないのに、トレードしている方。
  もしくは毎日利益を上げたいと思い何をしたらいいか解らないのに、
  適当に計画も立てずにエントリーしている方。



以上に当てはまる方は多いと思います。

しかし、現実を見てください。
考えても具体的にどうしたらいいかわからない、もしくは理解してるつもりでも思うように勝てない。
そのため、無駄とは言いませんが、高いお金を払って勝てるようにならないセミナーに行ったり、
本を買ったり、情報商材を購入されていたり、商材集めが趣味になってくるようなら、
私がこの商材であなたのコレクター癖をストップしてあげましょう。

なぜなら、この方法であなたは確実に利益を出せるようになるわけですから、

他の商材は一切不要となるわけです。

それだけの価値は保障します。


どうして、他の手法が安定して勝てないのかを後に詳しく教えてあげましょう。
実は思うように勝てない人には徹底的な負ける要素を含んだカラクリがあるのです。













今まではFXとは無関係な知人に私の運用と同時並行してモニターしてもらった結果を載せます。


ほぼ、計画通りに資金約5倍に

ありがとうございました。
取引手法のモニターにしてもらい大変感謝しています。
おかげで未体験だった相場に対し、この数年でかなりの自信がつきました。
FX以外でも応用が利く手法だと思います。

この手法の良いところは大きく負ける期間も少なく、それなりに安定して勝ち続けれるということですね。
取引時間も5分で終わるような設定ですので、取引に執着することもなく時間もフルに使えます。
1トレードあたりの勝つとき、負けるときの額もあらかじめわかるのが精神的に楽でいいですね。


それでは、この方によって提供されたデータを見てみましょう。



↓2001年?現在までの鬼勝ちFXを使った(1万通貨固定売買)実資金推移
縦軸が資金(円)、横軸がトレード回数になります。


↓ポンド円 2003年5月8日?2003年8月19日までの売買履歴
ブローカーとの関係上英語で申し訳ないのですが、トレードをしてる方ならすごさがわかると思います。
安定してる時期をピックアップしてもらいました。
それでも損小利大を守りながら、勝ち:負け=12:7の比率です。





本当にありがとうございます。このままモニターとしても資産運用としても使い続けてみます。
本当は複利運用してみたいのですが、1万通貨固定という条件を元にモニターとして
提供してもらってるので我慢して1万通貨で運用していきます。
資金推移表だけみてもこの先、安定して運用を任せれると思います。

50万円を元手に5年間で約225万の利益。
大したことないように見えますか?
なんと1万通貨のポンド円のみでの固定売買なんです。

収益をさらに追加ポジションにするという複利運用がメインな手法なのですが、
あえて売買サインがどのくらい相場に対して優位性があるのか確かめるために1万通貨固定で
検証してみました。



数多くのモニターに試してもらった結果、
勝てるのは勿論だが、月?年単位で負けないロジックという意見が大半です

よくあるFX系の商材にたった5回とかの売買履歴とかしか載せないような

信憑性がないものってありますよね?

そういう塩漬けでも構わないのでスワップ重視の手法や重要指標を

長期に渡った検証もできないあやふやな手法とは違うということを約束いたします。

売買回数の多さが裏付けてる通り、鬼勝ちFXのロジックが相場に対して

優位性を保持させながらパフォーマンスが安定してるということ示しているのです。



「この手のものがたくさんあって本当に勝てるのかどうか疑わしい。本当に価値があるのか?」
「本当だったら大金持ちじゃないか、何故儲けてるのに安価でわざわざ売るのか?そんなおいしい話なんてあるわけない。」

そう感じる人も多いと思います。当然だと思います。自分が逆の立場だったらそう思います。

何故、ロジックを提供する気になったのかという経緯と、
本当にどこまで使えるツールなのかとかの不安を打ち消すために
長期の詳細なデータによって検証しながら説明します。


ではまず先に、巷に出回っている勝てない手法全般を検証していきましょう。
(テクニカル手法に弱い人は読み飛ばしましょう。)

?MACD&スローストキャスティクスによる売買サイン
?RSIによる逆張り的手法
など・・・

本やセミナーなどで有名な手法はFXをやっていれば必ずしも誰もが聞いたことがあると思います。
では、それらの手法を使っている人が勝っているのに、自分は勝てないと思ったことがありませんか?
もしくは、本当に勝てる手法をどうやって見つければいいのかと思ったことありませんか?

実はシステムトレードで検証できる人から見れば、
同じMACDなどでもパラメーターをいじれば勝てるように見えたりするんです。
では実際勝てるかどうかはどうでしょう・・・・・・?

結論から言えば確実に負けます。
もしくは不安と戦いながら投資をする羽目になるでしょう。


?、?を2001年?現在までのポンド円で検証してみました。






?MACD単体で基本的なパラメータ(12,26,9)での2001年?現在


チャート上の売買サイン
(拡大する)

結論:まったく勝てないですね。

MACD+スローストキャスティクスでの2001年?現在
運用による資金推移

なんか勝てるように見えますが、赤丸の部分を見てください。
これはドローダウンと言いまして、負け続ける期間の損失を表す言葉です。
2年近く負け続けです。



チャート上の売買サイン
(拡大する)

結論:これが有名であり弱点を打ち消しあう意味で有効といわれ続けてる
MACD+スローストキャスティクスです。



?RSIパラメータ(30,70)による売買での2001年?現在




チャート上の売買サイン
(拡大する)

結論:綺麗に勝ってますが、6年間に対して売買数が26回しかありません。
貴方は84日間にたった1回しかしないトレードを気長に待てますか?
そしてこの先勝てるように見えますか?








※こんな本やセミナーでの手法を安心しながら使い続ける勇気が貴方にはありますか?
パラメーターを変えれば勝てると思っていますか?
現実にはパラメーターひとつでパフォーマンスなんてものすごく変わることを貴方は知っていますか?


RSIを使おうが、パラボリックを使おうが、一目均等表を使おうが、結果は検証しなくても目に見えてます。

もし、それらを知らないでその場の見た目からくる過信で使っているとしたら

危険というかいつか退場せざる得ないと思います。

こんな投資法が巷には腐るほど存在しています。
しかも高額な値段で販売し、結局使い物にならない投資法が山のようにあるのが事実です。
あなたもFX商材を購入されたことがあるかも知れませんが、私は多分あなたよりも数多くの商材を購入し、実践し検証を繰り返しおこなってきました。
しかし、価値ある情報は、ほぼ皆無に等しいと言っていいくらい悲惨なものばかりでした。
私は投資ロジックに関しては専門家ですから、中身を見ただけでも明らかにヤバイ商品は数多くあります。













名前を出すと営業妨害になるので出せませんが、今すごく売れている中身・・・ヤバイです。
あんなリスキーなやり方をやっていたら破算しかねません。

だって、考えてみてください、元本数十万円で年収5,000万円という数字を信用できますか?
例えば元本50万円であれば年利10,000%ですよ?

どんなに証拠画像を見せられてもあなたは信用できますか?
本当に長年使える方法なのかかなり疑問です。

しかし、元本30万円でも数年後、安定運用しながら複利効果によって、
年間5,000万円以上稼ぐことは可能になります。
その証拠が冒頭に記載していた画像になります。↓コレです。









その投資をやっている方はこの前の円高で相当な打撃をくらっている方が

大勢いらっしゃるようです。

鬼勝ちFXでは前述したとおり、この円高もなんのその、利益を大きく出しています。






また、業者に対策されてしまって使えなくなったFXの投資法は山ほどあります。
使えなくなった投資法を売っている詐欺師も大勢いますから、注意して下さいね。

本当に勝ち続ける概念も鬼勝ちでは学んでいただけます。
それでこそ、本当の投資家になることが出来るのではないでしょうか?
小手先のことばかり考えていては長期的な安定運用など無理な話です。
無茶な投資をやっていたら破算する方が数多く出てくるでしょう。
ドローダウン40%なんて私にしたら無茶苦茶な話です。
もう、そんな被害者を出して欲しくないのです。

そんな思いがあって、この商品を世の中に出そうと考えました。

本当の投資家を日本に大勢作りたいと思いました。

私が定義する投資家とは・・・

長期的に安定して運用することができ、10年20年スパンで運用計画をしっかり立てることができる方です。

あなたは、この投資法をマスターするだけで早期リタイアも可能です。

十分に生活していける資産を形成していくことができることとなるでしょう。

その為に私どもサポートチームが全面的に本物の投資家へ導きます。

そして、あなたに少しでも経済的・精神的余裕を獲得してもらえれば私は嬉しい限りです。











信用できる売買手法というのは単純かつ、長期間のデータに対しても

安定して利益をあげれるようなものが好ましいと思います。

あなたは、真剣に長期的に安定して確実に利益を出していきたいと思っていますか?

でしたら、あなたにとっては最適な投資法と言えるでしょう。

最後までいっきに読んでください。

最後にはあなたの未来が確実に明るいものになっているはずです。

なぜなら・・・











そのくらい、単純で、安定運用が誰にでもできる投資法なのです。













具体的に取引手法とツールについて簡単に説明します。


?取引の基本的な考え方

トレードと言うのは、ポジションを持った瞬間から始まります。
そして、それらのレートから+100pipになるのか-1pipに上下するのか
何時間たつのかはわかりませんが、いずれ到達しますね?
これらに到達する変動中に「予想と違った下がる!」とか
「予想通りレートが近づいた!すぐに利食いしなければ!」
とかいろいろあると思います。

これらが予想による手法です。
では、何がみなさん負ける要因を作っていると思いますか?
時間による不確定要素を踏まえた上で考えてください。
同じ+100pip、-100pipというレート変動でも到達前に長くなれば不安に感じ、
早く+100pipになりましたら特をした気分になります。

それならば時間軸を最初から排除すればいいと思いませんか?
結局目標レートにつけばいいのです。

鬼勝ちFXは過去の長期間からのレート変動から最適値を算出し、

トレンドフォローに適した仕掛け、

利食いを可能にします。


どんなに1万通貨ペアでの固定売買の場合、
負け続けようが総資金の10%以下に収まるようになっています。
そして基本的には右肩上がりになります。








勝ち資金を使って複利運用にした場合ですと、どんなに利益が莫大になろうとも
最大で負け続けても25%に収まっています。
もちろん実際に確率から算出してもそんなに負けるようなものではありません。
これは複利運用した場合に生じる利益の増加に伴い、
損失の増加が25%ということですので安心して利益を追えるシステムになります。
単利運用と資産の増加比率を見てください。桁外れになるのがわかると思います。
他の類似ロジックはこの減少幅が50%とかですので、これでは安心できませんよね?
鬼勝ちFXは非常にこの点が優れております。













?ツールの使い方説明(小学生でも使えます。)

では、実際に鬼勝ちFXをどう利用するかツールのスクリーンショットを見せましょう。
※これが実際使用するツールになります。(バックテスト機能付き)









実際に利用されている手数料やひまわり証券、インフォシーク、またはお使いの取引会社から
一日一回データを入力すれば現在ポジションと売買サインが表示される仕組みになっています。
また、ボタン一つで前日までの過去のデータを自動追加する機能が付いていますので、
データ追加に対して手入力の必要は基本的には必要ありません。

下の画像はデータの自動更新ボタンとなります。



さらに実際利用している各取引業者からのデータ追加も簡単です。

下の画像は入力画面になります。









過去のデータから優位性を出して安心したトレードができるように設定してあります。
また、マクロ経済などが変化しましても対応できるよう、細かい設定も可変できるようにしてあります。


システムの特徴

もともと、このプログラムは私個人が使用する事を前提にして開発したものです。
このツールを使う事により、安定した利益を得ながらも、普段あまり相場の事を考えなくて良いように日足ベースになります。
日足を使うメリットとしてはデータの入手がしやすいという点です。

非時系列なロジックですので、ツールに従いながら1日数分で作業が済みます。
主に指値、逆指値をエントリー時にツールに従い注文を入れるだけですので
決済されるまではまったく作業をする必要はありません。
1日1回程度ポジションの確認だけでよろしいと思います。
?万全なサポートシステムとサポート体制 1年間365日サポート付き







あなたは不安を感じているかも知れません。
『本当に私はうまくいくのかな?』と・・・。

そんなあなたの悩みを解決するために徹底的にあなたをサポートするサポートデスクを
開設いたしました。
FXの基礎や、操作マニュアルをお読みいただいても分からない方のために、
徹底的にサポートさせていただきます。何度質問していただいても結構です。

そして、この投資法をされている方みんなで情報共有を行っていこうと思います。
素早い対応を心がけて誠心誠意対応させていただきます。

他にはない強力なサポート期間を設けました。
その期間は、365日間です。
十分過ぎるぐらい長いサポート期間を設けておりますので、
分からないことはすべてスッキリ解決して実践が出来るようにしました。
こんなにサポート期間を設けている投資商材はないと言えます。
通常、投資顧問業の会社が1年間のサポートをお願いした場合、最低30万円以上の費用が発生します。

実践しないと宝の持ち腐れです。
そんな方を増やしたくはありません。
私は、あなたには儲けてもらわないといけません。
あなたに儲けを出させてこそ、この商品の価値だからです。
そのためにはサポートの重要性は一番重要といっても過言ではありません。

また、初心者の方にも安心して実践してもらえるためのサポートにしております。
初心者だからといって、あなたに諦めてほしくないからです。

だから、サポートは手厚く充実させたかったのです。
スタッフを専用に3名雇っておりますので、他の商品とは比較にならないぐらいの
サービスを提供することを約束いたします。

このサポートを受けることで、初心者の方でもすぐに鬼勝ちFXを実践していただくことが可能です。
本当にあなたに儲けを出して欲しいからこそ、実現した体制になります。
私がサポートする限界も300人ぐらいだと思いますが、

















こういう方にお勧めです。







 確実性を求めている

 検証作業が面倒だと感じている

 短期(デイトレードではなく)、主にトレードに時間をかけずに
   長期的にも儲けたい

 初心者でも大丈夫なやつのほうが安心。

 盲点をついた驚異的方法を求めている。

 継続的に利益が出る。

 長期的な成功率がほぼ完璧に近く、再現性が高い。

 ハイリスク・ハイリターンではないが確実性が高い。

 以前、勝率90?100%などの裏技的手法に手を出してしまい、
   実際にはまともな運用ができなかった経験がある。

 エントリータイミングを適切に教えてもらえる商品のほうが良い。













私も売られているほぼ全てのFX関連の商品を購入しましたが、
価値ある情報は皆無に等しいほどでした。
小手先のテクニック論や業者に対策されてしまった後でまったく使えない方法もいくつもありました。
悲しいことに、安定性・継続性・将来性・確実性・再現性のある投資はありませんでした。
本当に使えない商品ばかりで、憤りを超えて詐欺師が氾濫しているネット世界にうんざりしてしまいました。

しかし、この投資法は問題ないと宣言できます。
ただし、その決断を下すのは最終的にはあなたですが・・・。

しかし、それらは検証結果で実際確認できると思います。

この商品は検証コストが不要です。

経済指標を利用したり、経済指標に影響されるようなロジックではありません。
確率性から求めたロジックです。
また、エントリータイミングを教えてくれますので初心者にもできます。

また、実際に内部理論を詳しく説明いたしますので、
応用性が利きそうな他の相場などにもロジックを展開できる可能性があります。
これらは全部ツールと一緒に特典として添付します。











投資経験ゼロのとき資金が少なくても取引ができるFXを選ばれた方、多いと思います。
私自身もそうでした。

そんな小さな資金でリスクコントロールもせず、淡々と先が見えない相場に対して勝ったり負けたりのトレードしてました。

しかし、長い間FX問わず投資全般において損切りを繰り返したり利食いが上手くできないの連発でした。
みなさんもそれらに対しては永遠のテーマだと思います。
そして相場予測が外れたと割り切った嘆く方も多いと思います。

そして「損小利大」が投資においては重要視されています。
ただ、色んなセミナー、本などで言われるこの言葉・・・。
具体的にどうしたらいいのかわからない方も多いと思います。
有名な方もスキルのある方も曖昧な表現が多く、
具体的な手法は言葉にならないか実行できてない人が多いのも事実です。

しかし僕自身が試行錯誤しているとき、ある至極簡単で合理的な手法に気がつきました。

それらの手法ルールを使ったツールを「鬼勝ちFX」と名付けました。


上げ相場でも下げ相場でも同じように右肩あがりの資金推移を維持しながら

勝ち続けているのがわかると思います。

長期の売買グラフと売買回数が示しているように数日間の数回だけという

売買履歴のような信憑性が無い手法でもありません。



※また自分の場合は利益を再投資するという複利運用でしたが、
それらは2次関数的に資金推移が上がるのが特徴です。
こんな風にですね。









※通貨数固定売買でももちろん運用可能です。

基本的に損小利大でそれなりに勝率があるというのがお分かりだと思います。
複数の通貨ペアでポートフォリオを組む際に、この負けの部分は他の通貨ペアにより相殺されます。
よって安定した資金推移を鬼勝ちFXは導き出してくれるのです。


ポンド/円を中心に載せましたが、もちろんドル/円、ユーロ/円、ユーロ/ドル、ドル/スイス、ドル/カナダなど
通貨という投資対象ならば同じ手法が使えます。
ただし、ポンド円のみの運用をしている理由は重要なことでありマニュアルにて説明いたします

これらの理論やツールを使って取引をしますと、
月・・・下手すると週単位でもほとんど負けることもないような非常に精神的に安心してできる投資法になるのです。

40万円の資金をポンド/円だけでも6年で1億6000万以上にする方法にする手法。
勿論高額な手数料込みでの売買資金推移です。

ここでみなさんが疑問に持たれてることがあると思います。

?こんな手法があるなら自分で稼げるので商品として売らなくてもいいのじゃないか?

?テクニカル手法みたいに世に広まったらもしかしたら使えなくなるような手法じゃないのか?


?、?の条件に対し、何故商品として売り出すのか決めたかというと
どんなに広まったからといって、相場に対し優位性が薄まらない手法と判断したからです。
それらを確実に決定付ける理由があるからです。
鬼勝ちFXを使った場合そのこと議論自体、意味を持ちません。
少ない情報量の4本値からわかりやすく最適化されたテクニカル分析とは違います。
それらの理由によって手法を公開すると決めました。

鬼勝ちFXは添付するエクセルシートで指示をしてもらう形になります。
5日に1回の売買あるか無いかです。仕掛けは数十分もかかりません。
ルールに従い、注文を入れるだけです。よって数分で終わります。
一日数分のチェックで先ほどの資金推移が実現できるのです。

これらを使用するにあたって、守ってもらうルールが3つあります。
これを守れば貴方も非常に滑らかに資金が上昇してくと思います。

これらの3つの最大ルールはなんだと思いますか?
答えを言う前にみなさんで考えてみましょう。


自分がこの手法に気づいたきっかけ


大抵の人は投資全般において勝つためにセミナーに参加したり、
本で勉強したりで相場に対しての予測を主な目標として勉強します。

そして、常に予測をして勉強していれば、いずれは勝てる投資家になれると思っている人が大半です。

正直、私の意見からすると大ハズレです。


あなたは、相場に対して方向を見極めるような高度な予測が年間通して役に立ってますか?

その上で予測が人それぞれ違って的中率も5割程度なのに、

利益を常に安定して出せる人間がいることを認識していますか?


なぜ、そんなことが可能なのでしょうか?
どうしてそう思うのか重要な要素をいくつか述べて理由を教えます。

?予測は誰にも的確にはできない。
 よって、相場の上がり下がりは誰がやっても的中率は最終的に5割程度である。

?相場において8割の人間は負け、2割の人間しか実際長期でみると勝てていない。
 しかもその2割は常に勝ち続けている。


あまり勝てていない、もしくは負けている大半の人間は予測だけに重点を置いており、
他の重要な要素自体適当な面が多く、ただ5割の的中率で一喜一憂してるのです。
的中が当たっていてもタイミングで利益を逃すこともあります。



ここで問題です。

どうして的中率が5割程度なのに、常に勝ち続ける人がでてくるのでしょうか?

プロのファンドディーラーでも勝率は5割程度が多いです。

しかし、現実に資金を増やし続ける個人投資家やディーラーもたくさんいます。



それでは何が違うか?考えて見ましょう。










?資金のコントロール(一番重要です。)

相場予測に意味がないのならば、勝てる人と負ける人の違いは資金のコントロールしかありません。
鬼勝ちFXは的確に資金のコントロールをサポートします。
勿論、実際の売買タイミングもできるかぎり精度の高い仕組みで提供します。


?利食い、損切りのタイミング、レンジ相場の対応、手数料コストなどの軽減

具体的にどうすればいいのかわからなかったり、裁量取引では適当に決めたりするかたも多いと思います。
それらを的確に指示をあらかじめします。
手数料コストなどは無駄な売買をしない(レンジ相場を避ける)ことです鬼勝ちFXは的確に指示をします。


?は?、?などの相場に優位性があるルールを必ず厳密に守る。

守らないと結果が大幅に左右されます。
それでは鬼勝ちFXを使ってる意味が無くなってしまいます。
必ず守ってください。


?必ず余裕資金で、自己責任において取引する。

生活資金を賭けたような取引、または無謀なレバレッジをかけた取引は
予想外の出来事が起こったとき精神的負担からルールを破るなどのデメリットを導きます。
必ず「鬼勝ちFX」で最低限必要な資金は生活に負荷がかからない余剰資金で投資を行ってください。
通貨ペアに合わせた最適資金も指示します。




予測による的中率は5割でも利食い、損切り、資金管理を上手にこなせば

損小利大を維持しながら右肩あがりにも持っていけるのです。


鬼勝ちFXはこれらを的確にシンプルなロジックで表現し、
誰でも理解できるよう的確にかつ単純指示します。
しかも使う業者は選びません。取引に相場を24時間見てるようなこともありません。















要するに、ポジションを持つタイミングはそれほど重要ではないのです。
的確にポジションを利益になるように導くのです。
勿論ポジションを持つタイミングも精度が高いロジックです。
そして上げ相場だけ勝っているような手法でも、下げ相場だけ勝ってるような手法でもありません。

これらすべてを「鬼勝ちFX」は提供します。














?FXで本当に儲けを出すための魔法のバイブル






イメージ画像






マニュアルの中身をほんの一部紹介します。


投資で負け続けて資金を大幅に失った投資家を短期間で大金持ちに変化させた鬼勝ちFXとは?
一時期は私はスワップ派で資金の50%以上(200万以上)の含み損を抱え、だめトレーダーだった私が差益重視の戦略を研究して年間6000万以上の利益を確実に出せるようになったは鬼勝ちFXの理論に確信を持ったからです。
現在、あなたが自分の方法に疑問をもっていたり、コンスタントに利益を上げられないのならば、鬼勝ちFXを利用することを強く推奨します。この投資法を利用することにより、いずれ私のように年間6000万以上を叩きだすトレーダーになり、不労所得を得ることを可能にするでしょう。


毎月現金収入をもたらす、為替差益重視である日足と、ある一つのトレード理論を使ったストラテジーとは?
一定のルールを守りながら実践するというシステムトレードにおいてコンスタントに利益をあげる上で非常に重要なのは、精度の高いデータ入手です。日足はあらゆる業者で長期間提供されており、データによる負け要素というのを比較することによって排除できます。また、私が提供しているデータは高品質の日足データなので安心してご利用いただけると思います。
実践において、日足の始値で注文して決済はお客様の各取引業者に準ずる自動決済方法を利用します。ですので、子供でも実践できる鬼勝ちFXを利用することによって人間によるミスが非常に少なく利益をコンスタントに上げることができます。また、注文と決済は同じ時間に設定します。ですので、鬼勝ちFXを使う上で基本的には取引は放置であり、時間をあまり要しません。


40万円の資金でも、年間最低でも300万円以上の利益を可能にする、ある単純な売買ポイントとは?
あなたが今テクニカルを利用してるとするならば、時間に関したパラメータを持った取引手法を使っていると思います。それらは移動平均線や、ストキャスティクスなど大抵のものはバーの本数を指定する類のものでしょう。時間の概念を取り入れたものは非常に不安定なテクニカルになりやすく、それらを排除するルールが必要になってきます。時間軸のパラメータを一つずらすだけで、勝率などが大幅に変わるようなテクニカルをあなたは苦労して見つけ利用してると思います。ただし、そんなものが相場に通用すると思いますか?
もし、時間軸が大きく絡む不安定な要素を取り入れてるならば、鬼勝ちFXを是非実践してください。今まであなたが非常に苦労してきてあまり増えなかった資金推移が鬼勝ちFX理論を実行することによって爆発的で安定した右肩上がりな資金推移を実現するでしょう。
数十万の元出が、日が立つにつれて二次関数的に40万?160万?600万?2000万と増加していくのが実感できます。


元手40万円で年間6000万円以上の利益があがる売買ルールから、最大限のパフォーマンスを引き出し、VIPと呼ばれる人間並みに年収を稼ぐ具体的な戦略とは?
鬼勝ちFXの理論を発見し、検証を繰り返した上、長期的に鬼勝ちFXを利用した結果、現在までの利益をコンスタントに増やせることに成功しました。今では1億単位での資産保有者になりました。
単純明快な取引手法ですが、気づいていたとしても実際検証作業をしている方が少ないのが現実です。また、私が検証をするということであなたは完成されたツールをただ利用するということだけで、億万長者になれる可能性もあり、理論を理解できるならば色んな相場に応用できるというメリットもあります。
そして、この鬼勝ちFXの戦略こそがあなたに莫大な利益をもたらす結果を可能とします。


為替相場のメリットを利用した、驚愕の事実!あなたが機関投資家よりも非常に優れたパフォーマンスを出す方法とは?
私があらゆる相場と比較しながら為替相場を研究したところ、為替相場には価格の連続性があり、時間の連続性もある一番巨額の取引が日々行われている相場になります。
逆にこれらの連続性を利用するとしたら、必ず狙った価格で約定できるというメリットがあります。これは値が飛んでします他の相場ではまず無理です。リスクコントロール、または利食いの価格の最適値をあらかじめ設定することによって非常に優れた取引手法が生きるというメリットがあります。これに気がついてる人間は機関投資家でもほとんどいません。負ける人の逆をやれば勝てるというゼロサム相場において、取引手法とは経験ではありません。知っているか知らないかの違いなのです。


忙しい人でも出来る!1日中ほったらかしの投資で年6000万円稼ぐ鬼勝ちFXとは?
為替相場は年中24時間取引されています。だからといって相場に毎時間執着していては気が滅入りますし取引する時間もアバウトになりがちです。そこで発注時間を決め、決済価格は先に入力しておくという取引手法なので非常に有意義な時間を過ごす事を可能にします。
現在仕事を持っている方でも鬼勝ちFXはしっかりしたトレードが実現できることを可能にします。もちろん基本的に監視はしなくていいので、仕事中気にすることなくトレードしてくれるのが鬼勝ちFXです。本業に十分集中して取引してください。そして単純作業ですが実行し続けていれば、年間6000万以上稼ぎ出すトレーダーに変身することを可能にします。


90%以上の人間が負けているという為替相場で唯一生き残るには?また、その為替相場に対して盲点をついた取引手法とは?
為替相場は非常に巨大な相場であり、買った額=負けた額というゼロサム相場というのが大きな特徴であります。ただし、現実には1割の人間が負ける人間の資産を食い荒らすというのが裏の特徴となっています。
負ける人間の大抵は時間軸をなんらかの形で含ませた取引手法を行っており、またこれらは格好の餌食となります。レンジ相場で何度も折り返し負けた経験はあなたもあると思います。それらを回避でき、また1割の勝ち組になる絶対的なルールを鬼勝ちFXは提供します。鬼勝ちFXを利用することによって、安定して豪邸に住むことも可能にします。


取引業者による重要性とは?
信託保全されている業者を選ぶのはもっともですが、無料、または個人投資家に有利な条件で取引できる業者が多々あります。個人的なお勧めとしては「ひまわり証券」、または「FXCM(米国)」を推奨します。これらは個人投資家に有利であり、信託保全もしっかりされている業者です。サーバが強いのも選択理由です。



投資における勝率や確率とは?
鬼勝ちFXは毎回の取引に対して高勝率を保障するものではありませんが、それはゆとりを持つために、日単位でのデータを扱うことと損小利大を追い求めると自然とそうなります。勝率と利益幅の関係性というのは常に反比例であり、また、他の商品でよく見られる勝率90%などの類は利益が基本的に小さく、1回の取引で積み立てた利益を消すような手法になりがちな面があります。鬼勝ちFXは月単位、または年単位での高確率での利益リターンを期待できる商品というのを順を追って説明します。



利食い、手仕舞いによる重要性とは?
主に鬼勝ちFXで使用している、利食い、手仕舞いパターンを商品では説明しています。運用する上で要になる部分であり、ここが全てといっても過言ではないでしょう。また、これらは単純なものではありますが、理解できれば他の相場、通貨ペアにも応用できるようになります。



確率からくる重要性とは?
確率は重要視されるファクターではありますが、単純に高確率がリターンにつながるものではありません。勝率が高いと安心感を持ちがちですが、月リターンが本当にでるかは疑問です。これらの説明を詳しく説明しています。



勝てる考え方とは?
投資の要となる、「損小利大」を実現する具体的な方法を記載しています。実践するのは簡単ですが、盲点をついた取引法を紹介します。



負ける考え方とは?
負ける人の大半が平均線的なテクニカル、または短期間に頼った「損大利小」な取引が多いと思います。これらが何故選ばれがちなのかを検証を踏まえて説明しています。



資金コントロール法とは?
取引ルールには敏感になりがちですが、資金のコントロール法には非常にあいまいな方が多いと思います。ポジションサイジングという投資コントロール法を説明しています。



今後の相場について
為替相場の今後、または対処法などを説明しています。非常に魅力があるのが為替相場であり、どういう優位性が今後期待できるかを説明します。


?小学生でも理解できる簡単操作 鬼勝ちFXソフト操作マニュアル







イメージ画像
(※?のファイルと同じファイルにまとめてあります)






操作マニュアルの中身を説明します。

起動について
エクセルを使った「鬼勝ちFX」の起動方法を説明しています。


相場データのダウンロードについて
ダウンロード先、または取引前の事前準備の説明です。


売買データの反映について
最新相場データを実際「鬼勝ちFX」に反映させる方法を説明しています。


実際の売買の指示の見方ついて
鬼勝ちFXでどういった売買をすればいいのか取引指示となる部分でのツール上の表示項目を説明しています。


取引会社への注文について
実際にお客様が利用されている業者上でどのように注文を設定するのかを説明しています。


パフォーマンスレポートの見方について
2001年からのバックテストにおける損益推移や勝率、または損益率などのデータを表示の見方を説明します。


具体的な売買方法について
ツール利用時の売買方法を詳しく説明しています。


複利運用希望の方へ
リターンが出たら、再投資するという形で二次関数的、または爆発的に資金を増やしたい方への説明をしています。


?あなたを億万長者に確実に変えてしまう鬼勝ちFXソフト本体(Excel)

小学生でも使える簡単操作のソフトです。
随時バージョンアップしていきます。





キャプチャ画像








?あなたを完全バックするための365日完全マスターサポートデスク












あなたを完璧にサポートするためのシステムを万全の体制で用意いたしております。
安心して、質問を送ってください。
クイックレスポンスを常に心がけてまいります。






会員制のサポートデスクは
専用のID・パスワードを用意しております





個人的な意見としましてはサポートが無い商品は商品価値がないと思っています。
お客様に満足してもらってこそ商品価値であり、継続的に安心して使ってもらうためのサポートですので、どんなことでも相談してもらってもかまいません。
どのくらいの資金量だとどんな運用が向いてるかとか、または取引に対して不安感をどうしたらいいのか?など、ツールと直接関係ないことでも相談してもらえたら光栄だと思っています。
投資仲間作りとして、連絡してもらっても協力しますし、ツールの疑問点はもちろんお答えします。また定期的な商品の更新をブログにて提供します。






特典1
日経225先物の高品質な相場データ
1分足(1999年1月?)1年分が約7万円で取引されているデータ7年分=490,000円相当を無償で提供します。

特典2
今回購入いただいた方には通常有償アップグレードのサービスを
バージョンアップが発生した際、無償で提供します。
この特典は先々有償にしますので、今回購入いただければスゴクお得になっています。












この投資法をいくらで提供するか正直、悩みました。

悩んだ結果、裏づけのある基準を見つけました。

それはよく街中で見かける投資スクールです。

いくらぐらいなのか月謝を聞いてみました。

6ヶ月全12回コースで180,000円だとか、

1年間で357,000円だとか、

このくらいの金額は普通にします。

ご存知な方はお分かりだと思いますが、この業界では別に高い金額ではありません。
では、確実に安定して長期運用ができ、小学生でもできる簡単操作、ありえない利回りで資産を増やし続けることができる
鬼勝ちFXはいくらぐらいの価値があるのでしょうか?

しかも1年間のサポートをお付けしております。

楽に20万円はしても過言ではないと思います。

巷の投資スクールとは次元が違うレベルですから。

巷の投資スクールは基礎を表面のテクニックだけ教えて、あの金額を取りますからね。

よって、今回は200,000円で販売をしようと思います。

ただし、私としても、もっと多くのモニターの意見をヒアリングしてさらに精度を高めていきたいと考えています。

売上の費用はすべて次期バージョンの開発費にすべて回します。

先日、開発会社に見積もりをとったところ、1000万ほどの見積書が返ってきました。

ですので、最初の125人までは79,800円で提供しようと思います。

125本売れたら売上が997万5千円万です。

そして、その売上全部を次のソフト開発に全額回します。

その次期バージョンの開発費を捻出できればいいかなと考えました。
次期バージョンが出来た時点で、費用を大幅に値上げいたします。

そして、300本販売した時点で完全販売終了とさせていただきます。

大勢に販売しても相場に影響を及ぼすことはありませんが、サポートレベルが低下することを避けたかったのです。

と申しますのは、300人の方を1年間サポートするということは並大抵のことではありません。

誠心誠意サポートさせていただくためには、このくらいの人数が私のサポートチームでは限界です。

よって、初回125名限定で79,800円でご提供させていただきます。

初回の125名の方には次期バージョンアップのため、私からも色々と質問をすることがあると思いますが、

是非、ご協力宜しくお願い致します。

なので、最初の125名の方は必ず実践していただける方に限らせてください。

購入した時点で満足されては困ります。実践を本気でやる方のみ購入をお願いします。

あなたをサポートして、儲けを出してもらうことが私の喜びです。


大変申し訳ございませんが、

125本販売できれば値上げする予定です。

125本分の利益はすべてソフトの次期バージョンアップのために使わせていただきます。

そして300本販売した時点で販売中止いたします。
あなたを決して煽っているわけではございませんので、ご注意下さい。
実質的に、私がサポートする限界の数字なのです。

以前すごく売れていたFXの商材ですが、月間500本近く販売していたそうです。
サポート体制が追いつかず4ヶ月足らずで販売が緊急停止したことがありました。

FXはサポートが命だと私は思っています。
ですから、こういった事態を事前に予測できるので、このような限定販売にしております。

ですので、ご了承下さいませ。
このチャンスを掴むのはあなたであって欲しいと私は強く思います。












あなたはきっと、そう思っていると思います。

79,800円という金額は安い金額のものではありません。

しかし、この投資法を手にすることによって得られるあなたの将来は

お金で買えない価値になることは気付かれていると思います。

価値が有るか無いかはあなた自信が判断することですが、

私は簡単で、単純で、長期的に安定した運用をできるこの投資法を

望んでいる人に使ってもらいたいと思っているのです。

純粋にたったこの金額で人生が大きく良い方向に変わり、

毎月数百万というお金を手にすることが出来るようになることを

想像してみてください。

79,800円という金額ははした金ではありませんが、

この金額であなたの人生をハッピーに出来るとなると、

私は高いとは思えないのです。









購入方法












お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。
商品形式:PDF形式  

世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。


ダウンロード版では銀行振込・クレジット一括払いが可能です。

お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。







定価200,000円⇒125名まで

特別価格
79,800円

125名限定にした理由は鬼勝ちFXの次期バージョンアップを行うために
ソフト開発会社に支払う金額を1000万円だということです。
売上はすべて開発費に回し、あなたがもっと儲けを出せるロジック開発に勤めてまいります。


























投資系商材ではありえないような保証を今回はお付けしています。

保障対象は原資30万円以上の方が対象となります。

マニュアルやツール通り実践した上で5トレード後に万が一、現資産から15%分(差益のみでスワップまたは手数料分は換算せず)を下回った方は購入代金全額返金いたします。

例:原資50万円の場合、5トレード後に万が一「500000円?75000円(原資の15%、差益のみ)=425000円」以下になった場合全額返金保障致します。
 
その際はトラブルを避けるため、購入日、購入者氏名、対象となる取引明細等を当方へ送付していただき、
問題がなければ全額返金させていただきます。

結果がでない場合は必ずメールサポートを受けてください。













質問1 使用するパソコンのスペックは影響しますか?
特にスペックは気にしなくても良いと思います。
ただし、取引する会社の売買ツールを利用するのに必要な最低スペックに満たないパソコンの場合は
取引に弊害がでる可能性がありますので、あまりお勧めしません。
最低スペックは以下の通りです。

◆OS
WINDOWS2000/XP (WindowsVista、WINDOWS98等、未検証)


◆必須ソフト Microsoft Excel 2000以降

◆CPU
800MHz以上

◆メモリ
128MB以上

◆HDD
最低1GB以上の空き容量


質問2 投資経験がまったく無くても取引できますか?
できます。
分からないことはサポートデスクですべて聞いてください。
ツール自体は小学生でも操作できるぐらい単純明快です。


質問3 またエクセルが入っていないパソコンでも利用できますか?

エクセル(2000?)を利用するという前提上、エクセルまたは互換ソフトが必要になってきます。
ですのでエクセルがパソコンにインストールされてない方は、エクセルをインストールしていただくなることになります。
また、スタースイートやオープンオフィスなどの安価、または無料ソフトを利用されても表示自体はできますが、
マクロを使うという仕様上、マクロの互換性が必要ですのでマイクロソフト社のエクセルでないと現状では動きませんので
ご了承ください。

ただし、内部理論となるロジックが理解できましたら必ずしもエクセル上でツールを使わなくても実行できます。


質問4 エクセルの利用経験が無くて不安ですが、大丈夫ですか?
取引会社の売買ツールで、取引方法さえ理解出来れば、
ツールの指示に従い注文を出すだけで主にエクセル自体は考える必要が無いので、ハードルはかなり低いと思います。

また、エクセルの操作もボタンのクリックや選択範囲をコピーして貼り付けるといった程度の操作が出来れば良いので、
難しく無いです。


質問5 大勢の人間が同時にこのロジックを使って取引を行うとどうなるのか?
このロジックは人によって多少の売買タイミングが変わりますので同じようなシステムが出回ったとしても、
実際、相場に影響がでないと思っております。

内部理論こそ、ここで公開はしませんがこの手のロジックは応用が利きますし、
あまり他の人も簡単そうで気がつかないのが特徴になっています。為替相場という特性上、
何千億円と動かせる人間でも無い限り優位性がなくなるということはないと思います。

口座写真を公開してるのでわかっていると思いますが、実際に使用してきたツールです。
もし、公開した上で自分自身に相場に対しての優位性が確保できなくなると考えてるのならば、
お客様に提供できなかったと思います。


質問6 最低限運用に必要な金額はいくらでしょうか?
極論を言いますと、投資はどんな運用をするにしろ余剰資金で失ってもいいお金を使うことをお勧めします。
そして、10万円でも運用できますが、万が一のことやドローダウン(一時的な損失)を考えますと、
最低30万は用意したほうが安心できると思います。


質問7 パソコンの前に長い時間座っていなければならないのですか?
    また、時間の少ない人でもシステムを使うことは可能ですか?

時間をかけなくてもいいような仕組みになっているので、大丈夫です。
私自身も、トレードに掛けれる時間は1日15分程度(慣れれば5分ぐらいで完了します)ですが、十分運用可能です。
サインを見て仕掛けは成り行きになりますが、決済は各トレード会社で利用できる指値、
逆指値を利用しますので落ち着いて仕事ができると思います。
ポジションが無くなりまして、初めて次の売買に移りますのでトレードに必要な時間はほとんどありません。


質問8 システムの勝率は?
この鬼勝ちFXでは、損小利大を目指し実現できるロジックを作り上げていますので、勝率を気にする必要がありません。
もし、4連敗がでたとしましても1回の勝ちで補えるような仕組みになっております。
月によっても勝率はかなり変化するのですが、利益曲線は思い通りなので気分も楽になると思います。
利益曲線が大きく変わるような仕組みでは無いので安心してお使い頂けると思っています。
勝率だけ高い商品などにより、負ける資産曲線になる理由も商品では詳しく説明します。
トレードに対する考え方が変わると思います。


質問9 ロジックの中身は公開してくれるんですか?
すべて公開いたします。理論説明は詳しくマニュアルで解説しておりますので、ご心配なく安心していただけます。


質問10 実際、儲かりますか?
マニュアルをよく読んでいただき、サポートデスクで分からない点をすべて解決していただけます。
その作業をやっていただければ、儲かることを約束いたします。
私が行っているすべてのロジックを公開するので、マネをやっていただくだけで儲けが確実でる仕組みになっています。


質問11 儲かっているなら、なぜこのようなロジックを公開したのですか?
いい質問です。私もあなたの立場だったらこの質問をすると思います。
儲かっているなら、別に自分だけでやっていればいいじゃんってね。
しかし、この方法を公開するのには、ちゃんとした理由があるんです。

中ほどで説明しましたが、この投資を世の中に出そうと決断したのは私の友人のエピソードがあったからです。

実は、私の友人があるFXの商材で自己破産までしてしまったことがありました。
彼には家庭もあり、彼をどうにかしてあげたいと思い、私は必死でこの投資法を真剣に教え込みました。
今では、完璧にマスターし、月額500万程の利益を出して悠々自適に生活をおくっています。

だからこそ、この投資法を世の中に出すことに強く意義を感じたのです。
困っている人、志の高い人に対してチャンスを提供することができると・・・。
そして、あなたに少しでも経済的・精神的余裕を獲得してもらえれば私は嬉しい限りです。


質問12 ソフトがバージョンアップした場合、アップグレードはどうなりますか?
はい、有償にてアップグレード案内を随時配信させていただきます。
ただし、今回購入のお客様には無償にてアップグレード特典を付帯しております。
商品特典の内容をご確認下さい。











色んなところで色んな手法が出回ってますが、あなたが「本当に儲かるの?」という疑問を持つのもわかります。私も客観的にみたら同じです。ですが、私は鬼勝ちFXを使用し、実際ここまで資産を気づきあげてるのは事実です。

また理論説明もしっかりし、検証もでき、資金推移をグラフにて把握できるツールをも提供しています。情報面ではすべてを公開しています。

「どんなタイミングでどんな売買をすればいいの?」など、実際にデータから算出し、それら全てを公開しています。

鬼勝ちFXを利用した際に、あなたは相場に対して優位性を自分の手で確かめることができるので納得頂けると確信しております。存分に鬼勝ちFXの価値が本物かどうかを自分自身でも見出してみてください。必ずあなたの不安感を拭いだし、今後の相場取引にお役に立てることを保障します。

また、私が付けました保証を理解してくれて、もしそれが現実に起こったら必ず返金致します。是非お試しください。

他の商品は大抵の場合、勝率などを大きく宣伝していたり、または絶対に勝てると謳っていても数字化できないような適当な検証で終わらせてるような物がよく見られます。

これらは実際利用しても、実感できないだけではなく勝てないというものだと身をもって経験してる人も多いでしょう。

また内部理論が数字化できないような説明文だけなので、勝てるかどうか結局確信が持てずに不安感がぬぐえないものだと思います。これらは非常に投資家にとってマイナス要素だと思います。

鬼勝ちFXは非常に単純明快でありながら、損小利大かつ効率重視であり損益表にて証明できる理論であります。相場がどう転んでも対処は最初に決まっているために非常に安定した利益を出すことを保証します。










(守秘義務により写真は掲載しておりません。お名前は本人の希望がある場合に限り公開させて頂いています。)



■島根県 早野様 35歳 会社員■



■東京都 阿久津様 43歳 会社員■



■福岡県 戸田様 37歳 会社経営■



■広島県 大野様 33歳 OL■

「先日の円高でも順調に利益を出すことが出来ました。
 知り合いの人間は○○○○○FXをやっており、すごい損失が出たと言っていました。
 今回の円高で、本当にテクニックに左右されないいつの時代も使えるロジックというか
 根本概念を勉強させてもらいました。大変勉強になりました。」

■広島県 立野様 28歳 会社員■



「商材通りにしたらトレード自体、1ヵ月後には安心できるようになりました!
この理論を応用できれば、どんな相場でも勝てそうです!」

■愛知県 浅野様 36歳 会社員■


FXを始めてから初めて手ごたえがあったので嬉しくてメールしました。
原資100万円だったのですが、最初の月で20万円利益を出し、今も含み益で決済が楽しみです。
損失額があらかじめ計算されてるので必要以上に損失も無く安心して運用できます。

シンプルだけど、勝てる理由が納得できます。裏技でもなんでもない手法に満足でき、勉強にもなりますね

■東京都 佐藤様 28歳 OL■

日本の将来が不安で資産運用を始めたのですが、
なかなか思うようにお金が増えずに困っていました。
最初は躊躇したのですが、今は購入してよかったと思っています。こんな手があるんですね。

貯金はあったけど仕事に行き詰まりクビになり、再就職を目指してたのですが
現在はフリーターでもいいと思っています。

■東京都 匿名希望 30歳 無職■

実は株を以前やってました。でも勝てないんですよね。
同時に流行のFXにも手を出したけど、結果は同じ(涙)大負けしなかったからよかったものの、
そんな不安なときに鬼勝ちFXを購入して安定した運用ができるようになりました。
元本も回復し、今は落ち着いてお金をひたすら増やしてます(笑)

ちょww やっぱりお金を賭けるのでドキドキするけど、
取引に無理がないから楽だし楽しいですwwww

■東京都 長谷川様 21歳 大学生■

FXを30万ぐらい貯めてやっとやり始めたころ最初不安で貯金を振り絞って買ってみたんだけど、
思ったより丁寧にサポートしてくれるし見直しましたw 
私のしつこい質問にも完璧にサポートしてくれて本当に心強かったですw 
システムトレードって経済指標とかあまり理解しなくてもいいからある意味暇ですww 
これ本当にソフト自体、理解しやすいしかなり使えますねw
お互い色々がんばりましょうねw 

子供のいない主婦って暇なんですよね。取引には時間はほとんど必要ないけど、
ついつい面白くてトレード画面を見てます♪

■静岡県 斉藤様 29歳 主婦■

こんにちは。筒井です。
本当にコレ使えますね
だって、単純明快だけどマネする人はたぶん居ないし、ある意味不可能(笑)
単純そうでなかなか奥が深いです。
これ以外にも考え方とか教えてくれて重宝してます。
ただ、相場によっては使えないかもしれないかな(笑)でもFXなら問題ないし
じゃあ、適当にまたメールしますね

ほんまはあまり他の人に売ってほしくないんやけど、これマジでヤバイですわ。
テクニカル分析とかやってて損した感じです。

■京都府 筒井様 42歳 会社員■

なんでだろう。妙に安心できるんですよね。
今までいろんなシステムを見てきたけど、こじつけの要素が多いヤツばっかだったし、
鬼勝ちFXはそんなことないのに安定運用できるっていうのが売りだと思うな。
これからもサポートしてくださいね!

初めて勝てるものを手に入れて嬉しいです!!!!!

■神奈川県 吉岡様 25歳 OL■

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか。

ど?もこんばんわ、普段は仕事で目も体もだいぶ疲弊していますねぇ。

でも、鬼勝ちFXって堅実にお金を増やすから楽しいです?
★(有休使って旅行に行くのですよ)で、今日も目と体を酷使し、
それでもお金が増えてるときに感想のレポート求められたから喜んでメールしちゃいました
★今週は天気がいいらしいし…。どっかにいこうかなぁ。

やることいっぱい。

他の商材とは明らかに違うと実感してます。

■山口県 佐藤様 38歳 教員■

たまに興味本位で「アービトラージ」とか「裏技」的なものを負けるたびに買っていたのですけど、
業者に対策されたり実際全然まともに実行できなかったりでイライラしていました。
無理の無い運用をしていたつもりですが、今回鬼勝ちFXを購入しまして
「へー こうやって相場に立ち向かえば理屈と同じように勝てるんだ。」と思い、
エクセル上のサインどおりに実行したら、資金が増えていきました!
貯蓄はあるので無理の無い程度に複利運用でお金を作っていけたら嬉しいです。
今後も宜しくお願い致します。

勝てる人ってこういう考え方してるんですね。正直な感想です。

■高知県 岡崎様 35歳 マンション管理者■


相場理論はマンション経営には正直反映させにくいですが、リスク管理などは参考になります。
特にメールでのサポートや個人的なお話をさせていただいたときに納得できたことも
多数あったおかげで現在の私が存在します。本当に色々ありがとうございました。
これからも是非良いお付き合いさせてもらえたら嬉しい限りです。

知識として勉強になったし、これで老後も安心して生活できるかな?
と思ってしまいちょっと笑顔になってしまいました。

■東京都 匿名希望 53歳 某メーカー勤務■













 商品代をすぐに取り返せることをお約束します。それだけ価値がある内容となっております。

 ロジックが非常にシンプルですので、お客様が興味のある相場に理論展開できます。

 ロジックが非常にシンプルであり、理論説明が内容に入っていますので+αのアイデア次第でいくらでも優秀な戦略が増やせます。

 他の書籍、またはツールなどでアバウトにされがちだった、具体的な複利運用方法など内容の一部として記述しております。

 今まで他の商材を買われた方で不満点などあると思いますが、それらを理論的に説明し、不安部分を一掃できる内容を知ることができます。

 実践に当たって難しく思わないように、専用のツールを付加してあります。

 短期売買的な手法では無いため、主の取引に関する時間はほとんど時間を用いません。決済も取引会社に準じたシステムを利用するため、自動になります。

 内容で説明してる理論を他の通貨ペアに当てて分散投資という形で資産推移を合成すれば、非常に安定した右肩あがりなロジックになります。これらをお客様が実践できるよう、保障します。

 専用のサポートブログを設置していますので、安心して継続的に運用できるよう全力でサポートします。

 サポートとして、利用する相場データの定期更新、または運用方法などメールにてサポートしています。

 また、特典として日経225先物を利用される方に1分足(1年分7万円相当)の高品質データを7年分(約49万円相当)提供します。

 将来、鬼勝ちFXとは別ロジックで新たな商品が発売されたときに、既購入者には格安で提供することを保障します。(バージョンアップとは異なる場合です)

 頻繁なアップデートでお客様に満足または納得できるように全力でお客様をサポートします。(1年間は有償アップデートを無料で提供します)

 万が一、取引方法などがわからないことがあるならばメールください。また現在、他の商材や取引手法が本当に相場に対して優位性があるのかどうかを検証してほしいかたはメールください。私のほうで検証し、評価することをお約束します。

















追伸1

あなたが今までFXで苦労してきた苦労や努力が鬼勝ちFXによって

一転して報われると私は信じております。

相場におけるトレードが一段と楽しくなることを保障します。

購入後、何故こんな簡単な手法に気がつかなかったのだろうと思うと思います。

今までのトレードにおいて、たとえあなたが同じような手法に気づいていたとしても、

メインでの利用はしていかなったと思います。

何故ならば、それが本当に使えるのか判断できない状態にあったからです。

仮説や疑心を確信にする理論やプログラムを提供します。

そして実現し、実際に実感できるのが鬼勝ちFXです。


追伸2

あなたが鬼勝ちFXを利用し、納得できる利益を出しましたら是非一報ください。

私はお互いの利益を上げるために鬼勝ちFXを惜しみなく提供しました。

私は私なりに独自的な手法を新たに考え、

検証し、提供をし続けて資産運用を安定させながら、

あなたの利益を上げる手助けができたら光栄だと思っています。

私やあなたが、どれだけ鬼勝ちFXを利用し利益を出したところで誰も責めません。

逆に言うと人間関係が無い分、相場というものは孤独ではありますが、

お金というものは必ず心を裕福にしてくれます。

そしてあなたが実際に実感すれば孤独感よりも

お金による裕福感が圧倒的に勝りますので、

ある程度、利益を上げれば非常にトレードとは楽しい金儲け手段に切り替わります。

トレードのたびに楽しさが生まれるのは事実です。

精神的な苦痛を捨てることを手助けするのが鬼勝ちFXです。


追伸3

あなたが私の提供する手法やプログラムに納得し、実感できたのならば

是非パートナーとして私と一緒に利益を出しましょう。

投資仲間として私を接してもらっても結構ですので是非宜しくお願いします。

鬼勝ちFXによりあなたと繋がりが持てましたら、サポートとしてでも、

相談仲間としてでも気軽に連絡ください。

孤独な相場において人間関係は非常に重要であり

心理的負担を軽減させるメリットがあると信じています。

300人の方に限定で販売しますが、「今すぐ買ってください!」といったことは言いません。

安い買い物ではないですから、じっくり考えて購入を決断していただいても結構です。

もう一度、この鬼勝ちFXがいかにあなたの人生を良い方向に変えることの出来る商品なのか

あなたの目で読み返していただけると分かっていただけると思います。

200万円近くかけて、ほとんどのFX商材を購入した私だから言えることですが、

過去・現在・この前の円高のときを見ても利益を出しているのは鬼勝ちFXしかありません。

それは事実です。

本当に長いお手紙を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたに儲けてもらうのが私の使命です。
決断するのはあなた自身です。

あなたがFXですべてのストレスから解放され、私の友人みたく悠々自適に生活を送ってもらえることを
私は心底願っています。

購入いただいたお客様からは連日感謝のメールが耐えません。
本当に利益を出している方が大勢いらっしゃいます。
テスト版などを作って1週間ほどお試ししていただければ、絶対に納得いただける商品です。
しかし、そこまでの試用期間制限プログラム技術がなく、お試し版を提供することが出来ません。
そういったスキルがなくて申し訳ございません。

ただし、私を信じて購入していただいたあなたを私は全力で応援することを誓います。

そして、全身全霊で私はあなたを全力でサポートさせていただくことを誓います。

是非、ご一緒にシステムトレードを極めて数年以内に揺ぎ無いライフスタイルを手に入れましょう!


購入は簡単です。30秒ほどで購入完了いたします。

あなたの未来のこの大きな一歩を村山と一緒に踏み出しましょう。
サポートブログであなたを心よりお待ちいたしております。

ありがとうございました。

























会社概要&特定商取引法の表示




[PR] ソーテック




詳細を見る