2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FX Dynamite 2008Vr2 初心者版....

Newバージョン実践メルマガ付き!相場予想を発信いたします



【FX Dynamite】Mobile版 !FX システムトレード







初心者システムトレードの決定版!!
FXシステムトレードモバイル対応FX Dynamite Mobile














  特定商取引法表記 個人情報の利用の目的






1年間で5,000万円以上の利益を上げた、FXトレード法を公開いたします。
私はFXで資金を5,000万円以上にしましたが、初心者でも資金を10倍にする事は比較的簡単に出来ます。10倍にするためには手法があるだけです。資金は10万円から出来る手法を公開します。





スクエアー21の取材を受けたときの写真です。
元オニャンコの新田恵利さん



(個人情報のため口座番号等は省いています、上田ハーローの残高報告書です)

売買損益合計 ¥49.570.000- スワップポイント合計 ¥2.860.600-

合計 ¥52.430.600-






















FXの魅力はレバレッジです。(レバレッジ=てこの原理)レバレッジを利用する事によって少ない資金でも30倍、100倍の取引が出来ます。
10万円の資金の人であれば300万円、1、000万円の取り引きが出来るのです。ドルが100円の時に10万円分で1,000ドルです、レバレッジを100倍にすると10万ドルの取引が出来ます。101円になった場合、1,000ドルの利益は、1,000円ですが10万ドルの場合は10万円の利益になります。この差は99,000円、100倍の差になります。
このレバレッジを利用して大きく利益を上げる事が出来るのがFXです。












レバレッジの事は分かっていても全くレバレッジを生かしていないトレーダーが殆どです!それは「塩漬け」と呼ばれる資金が止まっている状況です。上記の例で言えば、ドルが100円の時に上がると思い、「買い」でポジションを持ったが、あっという間に96円になってしまい含み損を持ったまま1ヶ月以上そのままの状態になってしまっている。勝てないトレーダーの殆どがFXをしている期間の半分以上は塩漬け状態です。(推奨レバレッジ30倍以下)











投資の世界ではこの「運用率」が最も重要です。利回りとも言います。上記の様に運用できない期間があればこの時点で既に赤字と同じです。不動産賃貸投資で言えば、1,000万円で買ったマンションを家賃10万円で貸せれば年間120万円で利回り12%になります。しかし6ヶ月間、賃貸人がいなければ6%の利回りになってしまいます。もし月8万円のローンでマンションを購入していたら年間で36万円の赤字になります。それでも不動産投資の場合は最悪でもマンションが残りますがFXの場合は「塩漬け」の期間が長く損失が出た場合は資金が減る一方です。











FXの魅力は不動産投資の様にどう頑張っても年利20%とは違いレバレッジを利かせる事によって、年利1,000%以上が可能なのです。その為には「運用率」を上げなくてはなりません。「塩漬け」等は持っての他です。資金をいかに「回す」かが最大のポイントになります。その為に必要な事が「運用方法です」この運用方法次第であなたの資金が増えるか、減るかが決まってしまいます。











FXの投資法は沢山あります!一番ポピュラーなのはテクニカル分析です。移動平均線、MACD、RSIなど様々なチャートに表示できる分析グラフがあります。確かに優秀な分析方法なのですが、「このテクニカル分析」を使い実際にトレードしてFX初心者が利益を出せるのか?答えはノーです。なぜかと言うと10人にテクニカル分析を見せて相場感を聞けば、全員、違う答えが返って来るでしょう。なぜか!それは人によって見方が全く違うからです。初めて「心電図」を見ても分からないのと同じです。私はテクニカル分析を組み合わせた「システムトレード」で利益を上げてきました。「システムトレード」です!





テクニカル分析を表示させたチャート








最近投資の世界では常識になってきているシステムトレードとは、テクニカル分析を幾つか組み合わせ、過去の相場データーで検証をし、将来的にも利益が上がる様にシステム化したトレードツールです。なぜシステムトレードが良いのか?それは、裁量と言われる個々の判断でトレードする人も結局はテクニカル分析を使います、しかし上記に述べた様に判断には個人差があり勝てる人と負ける人がはっきり分かれます。そのテクニカル分析を幾つか組み合わせ「売り」と「買い」のポイントをチャート上に表示してくれるのが「システムトレード」です。





システムトレードを使用したチャート
2段目:獲得Pipsグラフ
3段目:獲得利益グラフ







下記の表は直近6ヶ月の運用実績です。「損益Pips」とは1Pipsを1銭で表しています。700Pipsは7円という事になります。6ヶ月で7919Pipsの利益という事は79.19円の利益になります。FXではレバレッジを利かせているのでこの79円がもの凄い事になります。例えば1万通貨でトレードしていた場合は79万円の利益になります。運用率で考えると、レバレッジ30倍の場合10倍、の運用率になります。さらに複利で運用した場合では驚きの利益になります。1万通貨で始め1ヶ月ごとに倍の取引をすると495万円以上の利益が生まれます。この利益は損切りを1円に設定した場合なので安心してトレード出来ます。ドローダウンを気にする事無くトレード出来ます。






10万通貨でのトレードの場合、790万円の利益
(単利計算)







6ヶ月間で利益率790%(GBP/JPY)


期間



2007/10/14?2007/4/14


総獲得Pips(7919Pips)


最大獲得Pips(815Pips)







1万通貨で取引*2時間足*Mediam Price*資金10万円
システムの状態やチャートの性格上誤差がある場合が有ります。
取引1万通貨固定の単利計算グラフ(¥791.000の利益)




通貨
獲得Pips


GBP/JPY
7919Pips


CAD/JPY
5660Pips


AUD/JPY
4317Pips


NZD/JPY
3834Pips


EUR/JPY
2651Pips


USD/JPY
2293Pips







1ヶ月ごとに取引枚数を倍にした複利計算グラフ(¥4.952.000の利益)






10秒後に
FXで勝つ法則「FX WIN」と「実践メルマガ履歴集」
☆PDF全67頁☆が無料で届きます。正しいFXシステムの選び方収録!
さらに、FX Dynamiteシステムを完全公開!今すぐGET





氏名 ※


姓:
名:


E-Mail ※

























FXをしている人であれば憧れちゃう?!ニュースですがFXでの「脱税のニュース」です。

89歳のお爺ちゃんが10億稼いだ!

主婦が4億稼いだ!

元校長先生が3億稼いだ!

脱税なのでグッドニュースではないですが、分かっている限りでここ1年間でFXでの
脱税額が224億円!これは氷山の一角だと思います。200万円、300万円の利益を含めると○○○○億円になるとも言われています。

元校長先生は
資金220万円を3年間で3億以上にしています。
殆どの人が初心者でした。












定かではありませんが上記の人たちがシステムトレードで利益を上げたという話しもありますが、システムトレードで利益が出せる理由があります。それは「負けるトレードをしない」事です!裁量でトレードする場合は、ポジションを持つポイントを自分で判断する訳ですが、その判断基準は正しいのでしょうか?その基準で20回トレードして利益は出るのでしょうか?仮に2ヶ月は利益が出ていても、1年、2年・・・・と利益を出し続ける事が出来ますか?もし出来るとしたら「投資の神様です!」このホームページを見る必要は全くありません。まだお読みになっている方は心当たりがあると思います。私も以前は裁量でトレードしていて毎月、波が大きく、結局は利益は出ませんでした。システムトレードは最良の売買ポイントでサインと言うシンプルな判断基準を出してくれますので初心者でも利益を出しているトレーダーと、同じトレードが出来るツールなのです。


















T.M 様



いつも実践メールを頂き有難う御座います。

今回の暴落で150万円勝てました。今までにこんなに大きく勝てた事が無かったので藤井さんには感謝!感謝!です。
「売り」から入れと言われて何度か「買い」に心が揺らぎましたがアドバイスを聞いて良かったです。
これからも宜しくお願いします。










S.W 様



藤井先生やりました!!!

仕事から戻ったら100万円以上の利益が出ていてビックリしました。
最低ラインで決済も出来て、サインに従いロングでも利益が出ているところです。
ダウントレンド中なのでどの辺で利益確定すれば良いのか教えてください。
これからも宜しくお願いします。













N.Y 様



 昨年はお世話になりました。

 おかげさまで資金が3倍近く増えたので今年は、大きく勝負しようと思っています。「小さく負けて大きく勝つ」を実践し
 昨年は何とか利益を出せましたが、今年も資金を増やしていきたいと思いますので実践メールに期待しています。
 私の夫も藤井さんのマウンテンを購入して今はデモトレードでデビュー待ちです。今年も宜しくお願いします。









S.U 様



 いつも分かりやすい実践メールを有難う御座います。

 昨年末に購入して40万円の資金で始めて90万円まで来ています。藤井さんの指示通りに
 トレードする事を心がけていますが時々欲が出て余計な売買もしていますが、以前の様な
 ロスカットもなく自信が付いてきました。これからもご指導お願いします。












では、私が実際に年間で5,000万円以上の利益を出したトレード方法をご紹介します。FXダイナマイトと言うネーミングは以前に裁量トレードをして負けていた時のトレードは「いつも小心的なトレード」だったのでこのシステムトレードにはダイナミックなネーミングを付けました。私がこのシステムで利益を最初に上げたのは「スイングトレード」でした。この投資法は割と大きな利益を狙う投資法で、1ヶ月に5回から10回前後のトレード回数なので精神的に余裕のある投資法です。現在はサブプライムでダウントレードですがスイングトレードの場合はこの様な大きな相場では相当の威力を発揮します。誰もがドルが95円になると思っていなくても、FXダイナマイトのサインは「売り」を指示していました。6度あった暴落全てを的中しています。




ドル/円



日付
売りサイン
日付
その後安値


2007/09/05
115.70
2007/09/07
112.62


2007/10/15
117.32
2007/10/21
113.26


2007/11/01
115.30
2007/11/12
109.13


2007/11/19
110.21
2007/11/26
107.25


2007/12/27
114.11
2008/01/16
105.95


2008/02/26
107.20
2008/03/17
95.78















この様な売買サインを利用したトレードであっと!いう間に資金が増えていきました。それまでの損失が嘘のように思えた事と以前のトレード方法が恐ろしく感じました。システムトレードに出会っていなければ今の様な生活は無かったどころか、無一文になっていた可能性が高いでしょう。システムトレードを使った最初の年に5,000万円以上の利益を上げました、ただその時は円安でユーロも史上最高値を更新していた様な長期アップトレンド中だったので、自分でも驚く様に簡単にお金が増えていきました、そして昨年の後半からトレンドが反転しダウントレンドに突入しました・・・・・しかし、ダウントレンドでも同じように利益が取れています。変換時の暴落では1日にして何百万もの利益が取れました。












自分でトレードしていく中でどうしても問題になるのがドローダウン(含み損)でした。多いときは2円以上の含み損を抱えてしまうのでこれでは「運用効率」が悪くなってしまいます。そこで何度もシステムを改良しバックテストを行なったのですが3年以上ものバックテストを重視すると、どうしてもドローダウンが大きくなる事に気付き、フォワードテストに重点を置き現在のドローダウンが平均1.5円前後のシステムが出来ました。それがFX
ダイナマイトです。このシステムはバックテストよりもフォワードテストを重視し、最大損失及びドローダウンを最大限に抑えたシステムです。

*バックテストとは、過去3年分程のデーターを元に勝率が高いシステムを作る事ですがバックテストを重視し過ぎた場合、ドローダウンが5円以上になる場合が多くレバレッジを利かせているFXではロスカットになる可能性が高くなります。

FXダイナマイトはドローダウンを考慮し損切りを1円に設定しても高利益が出るシステムです。

直近のバックテストを元に今の相場に合わせた設定をする事によって、タイムリーなシグナルを発生する事が出来ました。








サブプライム暴落時5日間で1185Pips獲得
10万通貨で¥1,185,000-の利益

下段)獲得Pips




FXダイナマイトのシグナルはトレンド方向に動く確立が90%以上なので
ポジションを持った後に含み利益を持つ確立も高いシグナルです。
その為、ドローダウンが少なく損切り設定もポジションを持ったレートで
行なえば勝率がアップします。












システムトレードでスイングトレードをして大きな資金を作りましたが、私は「運用効率」を考えた時に、スイングトレードだけよりもデイトレードやスキャルピングをトレードに取り入れる事で更なる「運用効率」をアップしました。スイングトレードでは長いときは1週間近くポジションを持ち続けなければならない場合があります。もちろんトレード回数が少ないので精神的には楽ですが、その間にも1円以上の相場の変動が何度もあり、指をくわえて見ているだけでした。そこでデイトレードをシステムトレード化出来ないかと考えました、しかし問題もありました!時間足が10分や30分と小さくなると、どうしてもサインの数が多くなり無駄なトレードもしなくてはなりませんでした、それでもデイトレードによっての利益がスイングトレードの利益に上乗せされて行きました。現在はデイトレードでも有効なシグナルだけトレード出来るシステムで運用しています。


私が行なっていた、スイングとデイトレードの投資割合はスイングに60%でデイトレードに40%の割合でトレードしています。これはリスク分散にもなります!スイングで買いポジションを持っている時は、デイトレードでは売りポジションから入るようにしています。こうする事によってリスク分散出来ます。ではデイトレードのシステムについてご説明いたします。



















初心者トレーダーK.Tさんとの会話の中から誕生



K.Tさん) システムトレードを使ってきて、確かにサイン通りにトレードしていけば利益が出るけど

        スイングトレードの場合は1ヶ月に3回しかサインが出ない場合は、サインを見逃す事が

        多くてやっと1回トレード出来たと思ったら、その1回は損失が出ちゃって・・・・・・

私)     システムトレードは、確率投資法なのでトレードの回数が多くなれば利益がでるシステム

        なので出来るだけサインの通りにトレード出来ないですか?

K.Tさん) でも、夜中とか早朝にサインが出てもトレード出来ないですよ?だって週に5日で24時間

        体制ですから、自分の都合でトレード出来れば良いんですけど。

私)     ではデイトレードでトレードすればサインが多く出ますよ!

K.Tさん) 1日で2時間位はパソコンの前に居れるけど、10分足でトレードした場合はサインが沢山

         出るので全てトレードするのはきついので、有効なサインが分かる方法は無いでしょうか?

私)     有効なサインを見極めると言う事は裁量が入ってしまうのでシステムトレードの良さが無く

        なってしまいますよ!

K.Tさん) でも、明らかに経済指数の発表で下落する事が分かってる時があるじゃないですか!

        その様にサインを事前に予測できるシステムを作ってくれないでしょうか!

私)      そうですね?

     下記のチャートを見て下さい!ポンド/円の30分足です。

     どこでサインが出たら良いと思いますか?


















まずは、10分足、30分足の場合のシステムトレードのサインは
下記のようになります、この様にサインが多い場合はトレードする
事が難しく無駄なトレードが多くなります。















下記チャートの矢印を見て下さい!
あなたが出て欲しいと思うところにサインがあるのでは
ないでしょうか。
ポジションを持つ入り口さえ分かればFXは金のなる木になります。













下記チャートは動きがさほど大きくないユーロ/円です。
チャートは30分足を利用していますがこの様に有効なサインが
分かり、利益も確実に取れている事が分かります。


















なぜ、上記の様に有効なシグナルを探し出せるのか!気になりますよね。
さわりだけ触れますが、その前にこんな経験はないでしょうか?
*私は以前も今も思っています。

サインをもった途端に逆に動く!誰かが見ているかのように。

絶対上がる!と思ってはいたが確信がなくポジションを持たなかったら
 
やっぱり上がった。

いつも、利益が取れない場面に限ってポジションを持ってしまう。














このシステムの概要ですが、私を含めトレーダーのワガママから生まれました。

ワガママ? 上がり切った所で下落の利益を取りたい。

ワガママ? 下がり切った所で反発の利益を取りたい。

ワガママ? 今は、買いなのか売りなのかを知りたい。

ワガママ? ポジションを持ったら含み損を持ちたくない。

ワガママ? 次の日に持ち越したくない。

この5つのワガママをクリアするには順張りでは間に合いません!

そこで逆張りトレードを応用する事で上記の様に有効なサインを

見つける事が出来る様になりました。

優秀なシグナルシステム+トレードシグナル+有効シグナル分析

の3つを複合する事でプロのトレーダーがテクニカル分析を駆使して

利益を上げる手法がチャート画面で出来るようになりました。











では、有効なシグナルのみでトレードするのは難しいのか?

簡単です!初心者でもチャート上に表示された専用ツールを使った

簡単なルールがあります。

まずは、次のサインの予告が分かります。

そして、売り買いどちらのトレードかが分かります。

そして、サインが点灯しポジションを持ちます。

たったこれだけの作業で今までの様な無駄な時間、無駄なトレードから

開放されます。











この様にデイトレードでもシステムトレードで運用出来ます!もちろん利益が取れるタイミングが100%分かる訳ではありませんが、無駄なトレードをしない事と、有効なトレードをする確立が裁量に比べ2倍以上のシステムです。特徴は1日に1回までのトレードを推奨しています。どんなに動く相場でも結果として利益が取れるトレードは平均すると1日に1回だと思っています。











どのホームページでも良いことばかり書いてあるけど本当なの?

私だったらそう思います!でも私も実際デイトレードに使っています。

勿論、利益を出してます。

でも、実際に使ってみなければ分から無い事だと思います?!

それなら、こんな条件だったらどうでしょうか?

ご購入後30日間使って1度も利益が出ないなんて事が

あったら、全く使えない商材ですね!

もしそんな事があったらご購入代金100%返金します!!


【返金申請方法】30日後にメールでご連絡下さい、振り込み手数料は当方で負担いたします。
返金保証規約書を発行します。(1回当たり1万通貨の取引でも返金します)











システムトレードで返金保証を付けている商材は少ないようですが、全く問題ありません。私もFXダイナマイトを使いトレードしていますので、全く勝てなければ自分が困ってしまいます。今後相場が変りシステムのパフォーマンスが落ちた場合はシステムの変更をしなければならないので、その時には販売したFXダイナマイトに関してもご購入後、6ヶ月間は無料でバージョンアップを私と同時に行ないます。




ここまでお読み頂き有難う御座います。FXシステムトレードは奥が深いので簡単に説明する事が出来ないので長くなってしまいますがよろしければ下記もお読み下さい。









今では、私もFXで利益が上げられるようになりましたが、それまでは3万円の利益を残す事

もなかなか出来ず、逆に10万円の損を出す事が得意でした。

色々な商材やセミナーで勉強もしましたが結局は何も変る事はありませんでした。

どうすれば勝っている人のようになれるのか?
なぜ勝てるのか?
いつも考えていました。

そんな時、

あるセミナーでFXで稼いでいるトレーダーと話しをした時にシステムトレードの

存在を知り
ました。その人はプログラマーだったので自分でシステムをプログラミングし

トレードしていました。その当時、システムを作る事は出来なかったので

半信半疑でFX商材を購入
しトレードしてみました。

しかし・・・勝てないのです!確かに今までの様な含み損は減りましたが勝てないのです!

そして、合計4つの商材を購入しましたが勝てませんでした!

メールサポートで相談をした事もありますが「使い方が悪い」「勝てないときも有る」と実践の

アドバイスをしてくれた所はありませんでした。

そこで私は今まで勉強した知識とシステムトレードを自分で構築し勝てるトレード方法

見つけそれからは勝ち組に入りました。それまでは無縁だった物も手に入れる事が出来ました。

今まで勝てなかった方へ・・・・

今まで自分流のトレードを繰り返して損失を出している方にトレーダーの立場で
このシステムを考えました!専業トレーダーでない限り売買タイミングは非常に
大切です。携帯電話を利用してサインを確認出来る事で、タイミングを逃す事無く
システムトレードのパフォーマンスを最大限に生かす事が出来ます。

















FX Dynamite公式ブログでシグナル情報を公開しています。


是非、確認してください、もし既に購入してトレードして

いたら、あなたは1ヶ月で幾らの利益があったでしょうか!?

すでに運用している人は仕事をしていながら給料の何倍

もの利益を出しています。

初心者や今まで利益が出せなかった人はご購入後に

個別サポートをご利用下さい!

なぜ勝てなかったのか!?それが分かれば、これからは

FXトレードはあなたのスキルとなりいつでも利益が出せる

「金を生む人間」になれるはずです。





















 初心者でなかなか利益が出ずマニュアルを読んで実践しても利益が出ない。



 ポジションを持つと、途端に逆に動き損きりが多い。



 今まで勝てていないのでこれからもFXトレードをしたいけれど勝てるかが心配!



 今までにFX商材を幾つか買ってみたが利益が出せない!本当に利益を出せるのか!?



 システムトレードはやった事があるが含み損が4円にもなってロスカットした!



 もう少し持っていれば利益が出たのに含み損が怖くて決済タイミングを間違える!




















 携帯電話にシグナル通知メールが来るのでタイミングを逃さない。



 シグナルチャートが携帯電話の画面で確認できる。



 デイトレードで有効なシグナルが分かるのでむやみなトレードがない。



 初心者でも常勝トレーダーと同じトレードが出来る。



 FXDモバイルはバックテストとフォワードテストを行い現在の相場にマッチしている。



 最大平均ドローダウンが1円前後と非常にリスクが低いシステム。



 FX初心者、パソコン初心者でも安心な図解マニュアルで楽ちん設定。



 実践メルマガを携帯電話に配信!重要な情報は携帯電話でチェックできます。



 2時間固定のスイングトレードだけではなくデイトレードにも対応している。



 フォワードテストを行なっているので相場に合わせたバージョンアップが早い!












 
 FXで利益を出す事はギャンブルの様に難しいと思っているあなたに良い事を教えます。


    僕も、前はホントに利益が取れないと言うか損ばっかりでした、難しいと言うか分からなく

    なって根拠も無いトレードをしていました。はっきり言って丁か半の2分の1ですから競馬

    なんかより簡単のはずです!ではどうして負けるのか?上がってから買って、下がって

    から売るから遅いんですよね!相場を動かしている人々にやられているのです!

    だったら相場を動かしている人と同様なトレードが出来れば勝てる訳です!

    それがトレードシステムです! 裁量や勘に頼らず相場でトレードする事が大切です。

    それが出来れば驚くように勝てるようになります。と言っても2分の1の確立ですから

    本当は難しいことではないと思います。

    FX Dynamiteは他のシステムと違って相場の状況が変ってもバージョンアップを随時

    6ヶ月間は無料で行なっています。

    優秀な他のトレードシステムと併用して使うことも出来ますので今、お使いの

    トレードシステムに満足していない方も、コラボすることで利益拡大の可能性があります。










私が普段トレードしている場面でポジションを持っている時にどうしても外出しなくてはならない用事が出来た時にノートパソコンは持っていますが、インターネットの環境が無かったり、回線スピードが遅くチャートを表示させるのに時間が掛かったりと・・・・・・箱根ではまったく無理でした。FXダイナマイトにモバイルでも対応できるようにFXダイナマイトモバイル版をご用意しました。モバイル版ではパソコンでサインが発生した際に携帯電話にメール転送する機能が標準で付いています。トレードはパソコンでと言う方にはFXダイナマイトスタンダードをお勧めいたします。*シグナルやシステム自体は双方とも同じ内容です。















通常はパソコンでトレード外出時はモバイルで!





 FX Dynamite Mobile 起動
  FX Dynamiteをご自宅のパソコンで起動しておきます。電源が切れないように設定してください。



 トレードサイン発生
 ご自宅のパソコンでトレードサインが発生!慌てなくても大丈夫です予告サインが点灯します。



 FX Signal Manegerでシグナル配信
 サインが発生すると自動的に携帯電話にメール配信!外出先でもサインを確認できます。
 サインの種類も分かります。(ドコモ、ソフトバンク、Au他対応)



 携帯電話でチャートをチェック
 ご自宅のパソコンと同じ画面のチャートとサインを携帯電話及、PDA、外出先パソコンで確認できます。
 (ドコモ、Au対応) *対応機種一覧 ドコモ  Au



 モバイルFXで売買注文
 新規注文及び決済注文を携帯電話で完了!パソコンの前に居る感覚でトレード出来ます。


*外出先(携帯電話及びパソコン)から自宅のパソコンを遠隔操作が出来ます。














 Mobileで出来る事・・・・・?チャートサインの確認 ?チャートの再ログイン ?パソコン遠隔操作
 *NTT ドコモは別途契約(月額600円) Auは無期限¥1,000円
 例えば、チャートがダウンしていても遠隔操作で再起動する事や時間足の切り替え、通貨の切り替えが出来ます。





















私の利用方法なんですが・・・・自宅とオフィスでトレードしていますので2台のパソコンにインストールしてトレードしています。トレード待ちの時に外出する場合は携帯電話にシグナル転送し決済等はモバイルで行なっています。またついテレビを見ていてFXの事を忘れてしまってチャンスを逃す事の無いように携帯電話のアラーム機能をONにしています、使い方は様々ですのできっと約に立つと思います。

















   バージョンアップしたFX Dynamiteは従来システムトレードで
   弱点だったレンジ相場でも対応出来るシステムです。
   ある時間足を利用し、急激な相場変動でも含み損を最大限に少なく
   反転時のサインが早く、タイミングを逃しません。
   売買サインシグナルラインでサインの点灯を事前に予測でき
   時間足トレンドメーターで現在のトレンドを確認できます。

















 




 初心者でもサイン通りに売買するだけで、1年間に
 利益が出せたら・・・・そんなシステムが手に入るのです!信じがたいですが事実です!
 膨大な過去のデーターをシステムにした最先端の投資方法を公開します。
 ☆
初心者トレーダー販売実績ナンバー1 ☆実践サポート実績ナンバー1
 
 FX Dynamiteの購入者の中で過去に他のFX商材を購入して勝てなかった方が70%!
 ご購入者から感謝のメールを多数頂いております。クレーム数0!
 数あるFX商材で迷っているならば購入後に後悔しないFX Dynamite「信頼関係第一」


















システムトレード部門で常に3位以内にランキング!






















 勝てるシステムには勝てる法則が存在ます!



FX Dynamite モバイルは何百を超える会員様との実践サポートメール

で実際にトレードしていく中での負ける原因を参考にし初心者でも分かりやすくトレード

が出来るように改良しました。

具体的には、サインを見逃した時のポジションの持ち方や決済タイミングの悪さと、

個々に違う資金とトレードの違いをクリアする事を課題に改良したシステムトレードです。

他のシステムトレードとの大きな違いは、大きく相場が動いた時だけしか使えないという事

が無く、レンジ相場や1円?2円の動きに対してもサインがでる事と、2時間足固定の

システムとは違い10分?60分足でも動きが確認できます。裁量は一切使いません!

販売されているシステムトレードの中には、ドローダウン(含み損)が3円になるものが多く、

その場合に実際どうなるかと言いますと、50万円の資金でポンド/円をレバレッジ30で

10万通貨持った場合は資金50万円に対して含み損が30万円になってしまいます。

ロスカットを引き起こす可能性が非常に高いので資金が潤沢にあれば言いですが現実的には

実用性に問題があります。























K.I 様



お忙しい中メールありがとうございます。
 
ありがとうございます^?^昨日は売りで7万円上がりました^?^
小口で3つほどトレードしました^^下がるのはわかっている相場でも下落反動の恐怖がありますので
昨日の動きで米ドルで遊びました^?^110円の上が重いこと下もかなり底固い、一日の高値ポジションに近ければ
リスクは少ないかと思い、そしてVTサインでたーー^?^
気持ちとVT下落サインが一致!!GO!緩やか過ぎてかなり辛抱の時間!
NY原油価格の下落にはドッキッとしましたがそんなに反応はなかったので助かりました。
藤井さんのおっしゃるとおり、次の変動に向けて準備に取り掛かります^?^
最後に恥ずかしい話、11月にFXをはじめて右も左もわからない状態で取引をして
しかも、トレードの自動ストップとかロスカットとかそのほかの用語も使い方もわからず
1000万あった残高があっという間に50万切っておりました。
FXを理解しはじめたときにはすでに遅かった;;100万をきっておりました。
最初は上がった下がった、下がったところで売りをしたり上がったところで、買ったりで。
今考えると何であんなことしていたんだろうって思うことが相当あります。
3月いっぱいまで取り戻そうと焦っていたじきもありました。
何度もいいますが、藤井さんの言葉で助かりました。
おかげさまで勝率もUP!!稼ぐ金額は少なくなりましたが損が激減しました。
1月5日からの勝利は17勝5敗1引き分け!
過去のデータは完全に負け越ししてました。
しかも一回の取引で200万の損失もありました。
悩んでも始まらないしお金は戻ってこないのでちょこちょこ、取り戻すぞ!
これも藤井さんのありがたいお言葉のおかげです。先はどうなるかわかりませんが、今はFXがとても楽しいです。
世界情勢や経済、株から原油価格、要人発言、今まで知らなかったことまで知るようになってなんだか世界に
詳しくなってました^^
来週も小銭を稼ぐぞ!!

















 FX初心者が利益を出せるように実践メルマガで相場状況を配信!



 個別サポートでトレードに於ける不安や疑問にお答えいたします!



 初心者にも分かりやすい言葉でアドバイスしますので初心者、女性に優しい!




 
































  FX Dynamiteモバイルは、初心者及び利益が取れない
     個人トレーダーの画期的システムです。
     パソコン初級者でも簡単に操作できる様に動画&
     マニュアルで分かりやすく説明しています。



  チャート(グラフ)はFX Dynamiteを使用する為の
     専用のソフトをインストールして利用できます。
     今までに無い見やすいチャートシステムで簡単に
     相場を解読できます。女性にも簡単です!



  売買サインが発生すると携帯電話に転送されます。
     通貨やサインの種類が表示されます。
      (売りのサイン) (買いのサイン) 
               各社携帯電話対応     



  FX取引会社に制限はありませんので現在取引
     をしている会社でも新規に自由に選ぶ事が出来ます。
     トレードスタイルに合わせてお選び下さい。



   FX初心者の方の為に「実践メルマガ」を発行しています。
     通常は月額¥9.800程の内容を無料で行ないます。
     初心者でも利益が上げられる様にする事を目指します。
     難しい表現はしていないので誰でも理解できます。
     一緒に頑張りましょう。「金持ちは勉強を欠かせません」








 ご購入後6ヶ月間はバージョンアップ無料



  
   50万円の資金で1年間で5,720万円を叩き出した売買システム「FX Dynamite 2008 Vr2」 

   は、待望の高レバレッジ対応でリスク管理機能が付いた、実用的なシステムとして

   7年間の実践を基にしてあみ出した売買システムです。






















勝てない理由に当てはまる方は是非システムトレードでトレード
して見て下さい。今までのトレード方法が恐ろしくなります。





FXでの勝者は20%と言われていますが、毎年勝ち越す為には失敗を

 減らす事が利益につながります,私の負けていた時の自論ですが・・・・・


 

 上がるか!下がるか!???分からない時に限ってトレードをして、

 負けて資金が無いときに大きくレートが動く。

 

 今まで上がっていたのに買った瞬間から下がり始めて、上がる事を期待するも・・・

    

 やっと、波に乗って利益が見えてきたものの、出口のタイミングが分からず

 大きな利益を逃す。

  

 夜中まで経済指数の発表を待って、ドーンと上がり始め、買いを入れたら急激ダウン

 

 実践サポートを行なっていないシステムを利用して売買タイミングが分からず結局は
  
 裁量トレードになってしまい大きな含み損を持ってしまう。





上記の様な失敗は初心者のみならず経験者でもやってしまう失敗です!システムがどんなに良くても「欲」に目がくらみ、つい・・・・がありますので、私の経験が役に立てばと思い、購入者の方を対象に【実践メルマガ】をほぼ毎日発行しています。今後の展開や、間違ったトレードを未然に防ぐアドバイスをしています。個別相談も行なっています。













 勝っている20%の人はどのようにトレードしているのか気になりませんか!?

 必ず言うのは「自分のルールを持つこと」!何を基準にルールを作るのでしょう


  

 もみ合いや、大きく動いた直後の取引はしない

  

 レートを見ながらの取引はしない。相場は追っかければ逃げていく

 


 ある動きを見ながら売買のタイミングを見ているので利幅が大きい
          
 


 アップかダウンか想定しているので経済指数に惑わされない








サブプライム暴落時のFXダイナマイトの売りサイン ポンド/円



日付
売りサイン
日付
その後安値


2007/11/01
240.51
2007/11/12
224.40


2007/12/13
228.83
2007/01/22
204.83


2008/02/27
211.82
2008/03/03
203.60


2008/03/12
205.89
2008/03/17
192.62








上記の様に凄まじい暴落で24円以上下がっている時もありました、もし・・・・裁量でトレードしていたら、暴落のスピードに間に合ったでしょうか?今回の暴落でトレーダーの70%以上がロスカットにかかったと言われています。FXダイナマイトでトレードしていた私とっては良い相場になりました。



















N.Y 様



 昨年はお世話になりました。

 おかげさまで資金が3倍近く増えたので今年は、大きく勝負しようと思っています。「小さく負けて大きく勝つ」を実践し
 昨年は何とか利益を出せましたが、今年も資金を増やしていきたいと思いますので実践メールに期待しています。
 私の夫も藤井さんのマウンテンを購入して今はデモトレードでデビュー待ちです。今年も宜しくお願いします。









S.U 様



 いつも分かりやすい実践メールを有難う御座います。

 昨年末に購入して40万円の資金で始めて90万円まで来ています。藤井さんの指示通りに
 トレードする事を心がけていますが時々欲が出て余計な売買もしていますが、以前の様な
 ロスカットもなく自信が付いてきました。これからもご指導お願いします。



















10秒後に
FXで勝つ法則「FX WIN」と「実践メルマガ履歴集」
☆PDF全67頁☆が無料で届きます。正しいFXシステムの選び方収録!
さらに、FX Dynamiteシステムを完全公開!今すぐGET



氏名 ※

姓:
名:


E-Mail ※






































*イメージ画像





(PDFマニュアル)











(Excelソフト)



 

 システムトレード初心者の為に特典の中に


 を付属しました。このマニュアルを読めばサインの
 通りにトレードする事が不安なあなたでも安心して
 トレード出来る、裏技を公開しています。(PDFマニュアル)









【システムトレード完全攻略の極意】は本当はお付けしたくありませんでした。このマニュアルに記載している内容は実際にシステムトレードを長い間使っていなければ分からない攻略術です。このマニュアルの通りトレードすれば他の利益が取りにくいシステムトレードでも有効に使えるようになると思います。FXダイナマイトで多くの利益を出して頂きたいと思い進呈いたします。では実際のシステムの画面をご紹介いたします。












































(EXCEL対応)















*シグナル配信システムは各社携帯電話対応。






 
 デイトレード、スイングトレード システムファイル 

 PDFマニュアル  PDFサポートマニュアル

 Dynamite Fujii 実践トレードメルマガ購読権

 ご購入後6ヶ月間のバージョンアップ無料

 FXパーフェクト☆資金管理ソフト

 トレンド確認ソフト(トレンドマスター)

 モバイルシグナル配信ソフト FX Signal Master

 PC、モバイル遠隔操作導入マニュアル








自宅でじっくりトレードする方には







☆モバイル非対応☆ 初心者に安心の完全サポート

モバイル非対応版 定価 79.800円
ダウンロード特別価格:





友達にメールですすめる  お気に入りに追加  お問い合わせ










☆モバイル対応☆ 初心者に安心の完全サポート

モバイル対応版 定価 99.800円
ダウンロード特別価格:





友達にメールですすめる  お気に入りに追加  お問い合わせ












   *Windows2000、XP、Vistaに対応しています(回線は光及びCATV、ADSL)
*FX DynamiteとFX Dynamiteモバイルはサインシステムは同一の物です。









  
(モバイル対応版の場合)









 FX Dynamiteをご自宅のパソコンのマイドキュメントに保存してください。




 動画マニュアル及びPDFマニュアルでパソコンに各種ソフトをインストールしてください。




 チャート表示、携帯メール転送、携帯チャートシステムの動作チェックを行なってください。




 マニュアルに従い実践メルマガ等の登録作業を行なってください。




 全ての準備が完了しました。システムトレードをスタートできます。




          






サイン配信メールに関して)PCと携帯電話メールアドレスが必要になります。(各社携帯電話対応)
携帯チャートシステムに関して)このシステムをご利用する際には電話会社と別途契約が必要です(月額600円)
QRコード読取機能付き携帯電話対応、FOMA対応(お試し無料期間あり)
外部パソコン通信システム)インターネット環境が必要です。
 *その他)パッケト料金、インターネット回線利用料別途








携帯電話環境




項目
内容


機種
  遠隔操作の場合のみAu、NTT、FOMA携帯電話(iアプリの実行環境プロファイルが3.5以降) 


通信回線
  Au、NTTドコモ FOMA (iモード通信必須)
  パケット定額プラン(パケ・ホーダイ)を推奨いたします







 初心者お助けサービス
 チャートソフトの設定他、リモートにより設定のお手伝いを別途行なうサービスを提供中!


詳細を見る