2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX(外国為替) VT-Trader用自動....

FX(外国為替)で自動売買。支援アプリも付属したVT-Trader用完全自動....





FX(外国為替)で自動売買 FXR Trading System










【FX(外国為替証拠金取引)で自動売買 FXR Trading System】











































パラメータを開放しましたので、変更することにより様々な通貨ペア・時間足に使用可能。



デフォルトパラメータはGBP/JPY5分足用に設定。



マニュアルには「GBP/JPY15分足」「EUR/JPY15分足」用パラメータを掲載。










2007/11/03の時点での履歴(過去5000本足)
GBP/JPY 5分足 パラメータ:変更なし












取引回数:15回 トータル損益: + 976 Pips


 


 


その他の履歴(日付からの過去5000本足)
GBP/JPY 5分足




 
2007/12/09
2007/11/03
 




 



















ノウハウ不要、テクニック不要の完全自動売買。(VT-Traderの自動売買機能を使います。)



導入してスタートさせるだけ。



既存の(VT-Traderに最初から入っている)システムは使いません。当方の販売するシステムのみを表示させて稼動させます。



テクニック集やノウハウ集ではありません。当システムが売買サインを表示しながら自動的に売買を繰り返すという「完全自動売買トレーディングシステム」の販売です。



基本的に見てるだけですが、見てなくても売買を繰り返します。ですが、たまには稼動状況をチェックして下さい。



CMSのVT-Traderを使ったシステムトレードです。CMSに口座を開き、取引専用ソフト「VT-Trader」にインポートして稼動させます。



VT-Traderを起動して当システムのオート・トレードをオンにしておくと、自動的に売り買いを延々と繰り返します。ただし、取引時間中はずっとVT-Traderを起動しておく必要があります。



起動しておくのは月曜日の朝から土曜日の朝までです。 VTの場合、詳しい時間はCMS日本支店の取引時間をご覧頂くと分かるかと思います。



ポジションを持っていても、いなくても、途中から自動売買可能ですので、隙を突いて再起動や、自動売買中に手動でポジションを立てたりも可能です。なので、ポジションを持っていても日曜日はPCを切ることができます。



それでもPCの電源をオフにしたい方は、ストップやリミットの注文をご自身で出しておけば可能です。が、値をいくらにするかなどの判断が難しいかもしれません。



一回のトレードの投資額(売買枚数)は自由に設定できます。



ご自宅のPCにて常時(相場が開いている間)稼働させますので電気代は相応にかかります。



CMSでサインを表示させて他の証券会社で売買するのもOKです。(その場合自動売買はできません)



CMSのデモトレードでも設定はできますが、リアルトレードとデモでは少々タイミング等が違ってきますのでデモはお勧めしていません。 サーバが違いますので(各時間足等‥)同じプログラムでも結果が違います。



パラメータを開放した為、カスタマイズが可能。(デフォルトはGBP/JPY5分足です)



できるだけ「だまし」を排除するシステムですので持合いではあまりポジションを取りません。



その為少々出遅れることもありますが、無駄な負けトレードを極力減らせます。



狙う(ポジションを立てる)のは大きく上下している場面です。



「できるだけ負けトレードを減らす。」という理想を求めておりますので、常にポジションを持ったり、毎日必ずシグナルを出す、という物ではありません。



Windows XP 及び Windows Vista にて検証しております。
動作環境はVT既存のシステムが稼動できれば問題はありません。














VT Traderでトレードをしていてこんな表示を見たことはありませんか?







これは、急な価格変動などにより注文がキャンセルされた時に出る表示です。

そのほかに・・・

・ログイン時のパスワード入力がわずらわしい。

・CMSのサーバー障害時の再ログインを自動化したい。

ということはありませんか?


特に、自動売買でトレードしている時の

 
「注文は拒絶されました」

の表示には唖然とします。


ライブにてトレードをしている方は経験済みかと思います。
手動にてトレードしている方は、

 
「新レート受諾」

のボタンをクリックできますが、自動売買システムを使用している方は

 
「新レート受諾」

をクリックする事ができません。
そのまま放置しておくと、注文はキャンセルされます。

ポジションを建てる時の注文キャンセルは「しょうがない」で終わらせる事ができます。
しかし、決済の時はどうでしょうか?

利益確定でしたら「ラッキー!」という場合もあるでしょう。

逆に損切りだったら?

経験のある方は、思い出すだけでもゾッとしますよね・・・。


せっかくの自動売買システムなのに、注文がキャンセルされてはどうしようもありません。
VT Traderの中に「Trader's Range」という設定がありますが、いくら大きな数字にしても注文はキャンセルされてしまいます。


そんな時・・・

「自動で『新レート受諾』のボタンをクリックしてくれるソフトがあったら・・・。」

と思ったことはありませんか?
特に、

「決済の時はレートが変わってもいいから確実に注文を通して欲しい!」

そんな思いから完成したのが「VT-Util」です。


どうです?
今までの悩みが解決しそうではありませんか?



それでは、「VT-Util」とは「どんなソフトなのか?」「どんな機能があるのか?」をご紹介しましょう。











「VT?Util」の画面はこのようになります。






監視実行 停止


監視&実行を開始します。このボタンを押すと実行を開始します。
停止を押すと全ての動作を停止します。
以下の項目は上記の「監視実行」のボタンが押されている場合に作動するようになります。
「監視実行」のボタンを押しても、以下の項目に何もチェックが入っていないと、 ダイアログの監視は行いますが、何のアクションも起こしません。



[注文 は拒絶されました]->[新レート 受諾] (order)


VTへの注文発生後に価格が変わってしまい注文が確定しなかった場合、 「注文 は拒絶されました」と書かれたダイアログがでます。その場合そのダイアログの中にある「新レート 受諾」と書かれたボタンを押さないと注文が取り消されます。このチェックを入れておくとそのボタンを自動的に押すようになり、新しい価格にて再度注文を試みます。
チェックを入れておくことで、注文が確定するまで何度でも押すようになります。
(各トレーディングシステムの「Trading system properties」画面の「Trading Parameters」タブにある「Trader’s Range」を「1」以上にする必要があるようです。)



[Information]->[Ok] (Login)


ログイン後等に出る「Information」ダイアログの「Ok」ボタンをおして閉じます。
(例)「Trading system ? running for ?」等が書かれたダイアログ。




[Exit Confirmation]->[Exit] (Exit)


「VT Trader」終了時の終了確認ダイアログを「Exit」を押して閉じます。
このダイアログはVT終了時にトレーディングシステムがオートトレードが実行中の場合等に出ます。



[Select Account]->[OK] (Login)


前回の「VT Trader」終了時にトレーディングシステムを表示していた場合、「デモからリアルへログインしなおす」等でログインIDを変えてログインすると「Warning!?」等と書かれたダイアログが出ます。
それを「Ok」を押して閉じるようになります。
結果、前のIDで表示していたトレーディングシステムを引き継いでチャートに表示します。



[これでいいでしょうか?]->[Ok] (決済)


決済注文時等の確認ダイアログを「Ok」ボタンを押して閉じます。



「レンジ」入力


決済ダイアログにある「レンジ」値を自動で入力します。
値は任意に変更できます。(デフォルトは99)
ストップや指値、逆指値ダイアログにも自動入力します。



「決済」ボタンも押す


決済ダイアログにある「決済」ボタンを自動で押します。



「成立幅」入力


「成行 注文」ダイアログにある「成立幅」値を自動で入力します。
値は任意に変更できます。(デフォルトは99)
Indicator’s Orderダイアログにも自動入力します。



自動ログイン実行


監視実行中に、自動ログインを有効にします。



ユーザーID


VTへのログインIDを入力しておきます。



パスワード


VTへのログインパスワードを入力しておきます。



オフラインで起動


自動ログインでオフライン接続します。
(テスト等で必要な場合に使用してください。通常チェックは要りません。)



ログイン口座変更時(Live⇔Demo)のヒストリーデータ削除


自動ログイン時の口座変更時に古いヒストリーデータを削除します。
LiveサーバとDemoサーバでは若干違いがある為、双方のデータが混ざらないようにします。



VT再起動


このボタンを押すと既にVTが起動している場合はVTを再起動します。
VTが起動していない場合は起動します。



詳細設定


ここでは「VT-Util」の起動設定等が行えます。






監視時間


VTのダイアログを監視する間隔をしていします。



SetForegroundWindow


アクションを起こす前に、該当ダイアログを最前面にします。



最小化起動


VT-Utilを最小化状態で起動します。



スタートアップに登録


VT-UtilをWindowsのスタートアップに登録します。



最小化時にタスクトレイへ格納


最小化時にタスクトレイへ格納します。(Windows右下の時計の横の小さなアイコン)
タスクトレイアイコンを左クリックすることで復帰します。



VT-Utilの終了時にVT-Traderも同時に終了させる


VT-Utilの終了時にVT-Traderが起動していた場合に同時に終了させます。



VT-Utilの起動時にVT-Traderを起動させる


VT-Utilの起動時にVT-Traderが起動していなかった場合にVTを起動します。



最前面に表示


VT-Utilを常に最前面に表示します。



指定曜日の指定時刻にVTを再起動


指定した曜日と時刻で(PCの時計で)VTを再起動します。
(既にVTが起動している場合のみ)



監視する「VT-Trader」のパス指定


ここでパス指定されたVTのみを監視します。



再接続ボタンが表示された時の挙動


再接続ボタンが表示された時にどうするかを指定します。


※上記のすべての機能はインターネット接続が確立されている場合のみ機能するようにしてあります。































ダウンロード版






















テクニックやノウハウを売っているのですか?



違います。 CMSのVT-Trader(以下VT)にインポートして使用するトレーディングシステムの販売です。



VTに最初から入っているシステムを表示するのですか?



既存の(VTに最初から入っている)システムは使いません。当方の販売するシステムのみを表示させて稼動させます。



どこの証券会社でも自動売買ができるのですか?



CMS以外では自動売買ができません。VTのオートトレード機能を使います。自動売買を行うにはCMSに口座を開き、取引専用ソフト「VT-Trader」に当システムをインポートして稼動させます。



自動売買とはどういったものですか?



VTを起動して当システムを表示・設定し、VTのオート・トレード機能をオンにしておくと、自動的に売り買いを延々と繰り返します。ただし、取引時間中はずっとVTを起動しておく必要があります。詳しくはVTのマニュアル等をお読みになって仕組みを理解して下さい。



PCはずっと起動したままなのですか?



そうです。起動しておくのは月曜日の朝から土曜日の朝までです。 VTの場合、詳しい時間はCMS日本支店の取引時間をご覧頂くと分かるかと思います。



PCを再起動したいのですが。



PCが起動していない間は、発注自体が出来ません。ですが、再起動は可能です。当システムはポジションを持っていても、いなくても、途中から自動売買可能です。 また、自動売買中に手動でポジションをたてる事も可能です。
その為、ポジションを持ったままの再起動も可能です。また、取引の休みである日曜日はPCの電源を切ることができます。



一回のトレードの投資額(売買枚数)は自由に設定できますか?



可能です。VTに設定する項目があります。



トレード回数が少ないようですが?



できるだけ「だまし」を排除するシステムですので持合いではあまりポジションを取りません。そして、それはシステムが判断します。裁量的にうまくいかない(ポジションを持って欲しいのに)と感じる場面もあるとは思いますが、それは各種フィルタの影響です。
フィルタを外せばポジションも多く持ちますが、負けトレードも多くなります。
トレード回数は5分足のデフォルトパラメータなら月におよそ、数回?十数回です。



他の証券会社でトレードしたいのですが。



VTで当システムの出すサインを表示させて、それを参考に他の証券会社で売買するのも可能です。ですが、その場合自動売買は出来ません。



デモ口座でサインを表示させても良いのですか?



CMSのデモトレードでも設定はできますが、リアルトレードとデモでは少々タイミング等が違ってきますのでデモはお勧めしていません。 サーバが違いますので(各時間足等‥)同じパラメータでも結果が違ってくるようです。



FXA証券ChartTraderでの稼動は可能ですか?



インポートして稼動する事は可能になりましたが、取引結果が若干違ってくるようです。



推奨環境を教えて下さい。



FXR Trading System は非常にCPUパワーを必要とします。 その為、 CPUは1GHz以上、メモリ1GB以上を推奨します。
また、Windows XP 及び Windows Vista にて検証しております。













いかがでしたでしょうか?
あなたが今すぐにでも欲しい機能はありましたでしょうか?

VT Traderを使用している方にとっては、是非とも欲しかった機能ではないでしょうか?

なぜなら、これらの商品は、VT Traderを使用している方たちの
「こんなことができたら・・・」
という声を集めて開発されたソフトだからです!

自動売買システムを使用するうえで、できるだけ手放しでトレードしたいというのは皆さんの願いだと思います。
これらの商品を使用することで、完全自動売買にまた一歩近づくのではないでしょうか?
あなたが目指す「完全自動売買」に更に一歩近付いて下さい!

また、VT Traderを使用している全ての方にとっても大変便利なソフトです!





特定商取引に基づく表記



Copyright© FX-R System 2007 All Rights Reserved.










詳細を見る